下へ
2011/04/10 (日) 20:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう状況だから悪い方には行ってほしくないという消極的保守に回った人が多かったということなんだろうな…
「考えてみればこれまでそんなにひどいことやってないし…なぁ?」という家畜的判断で
> 2011/04/10 (日) 20:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原さんは何がよかったのかね?(;´Д`)
対抗馬がもう一つ弱いってのはあるけど
災害なんかがあると現職が伸びやすいのと
石原vsその他になっちゃってるから票が割れて
二番手の伸び悩みにつながってるな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時48分28秒
> 2011/04/10 (日) 20:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屁をこいたら空気清浄機がうなり音を出してt動き出した(゚Д゚)
> 他にもガス漏れ検知器が反応したりな
都市ガス用はメタンに反応するからな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時48分14秒
> 2011/04/10 (日) 20:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まともなやつができる仕組みの意味がわからない(;´Д`)
> わかんないけど(;´Д`)ある種の規律だとか宗教だと思うよ
元タレントだの元アナウンサーだの元プロスポーツ選手だのモノカキだののメディア露出度だけでウマ乗せられすぎだろ(;´Д`),
参考:2011/04/10(日)20時51分59秒
2011/04/10 (日) 20:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS2でお前らの好きなので出てるぞ!(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原さんはもう出ないって言ってた気がするんだが気のせいかね?(;´Д`)
> 後継者みたいなのが居なかったからかな?(;´Д`)
猪瀬も知事までやる気はないのかね(;´Д`)
正直都営地下鉄とメトロの統合やってほしいんだが
参考:2011/04/10(日)20時51分41秒
2011/04/10 (日) 20:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原は蓮舫をバンバン攻撃してほしいなぁ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本製高性能冷蔵庫なんて実際必要ないからな(;´Д`)
> > 壊れて火事にならなきゃいいやレベル
> 安全基準に問題がありそうなイメージがあるんだけど(;´Д`)
中国製テレビはバンバン爆発してるしな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時48分51秒
> 2011/04/10 (日) 20:52:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもまともなやつはできないんだと思う(;´Д`)
> まともな人材がいないが実情だと思う(;´Д`)
でもまぁとりあえずはふるいにかけた上澄みであってそれ以上の選び方もないと思う(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時50分08秒
> 2011/04/10 (日) 20:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 菅はその逆だな(;´Д`)
> 外国人献金程度で辞めてた方がまだ良かったかもしれないな(;´Д`)政治キャリア的には
自分がそこに関わることをも含めて客観的に評価できてないような気がする(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時51分32秒
> 2011/04/10 (日) 20:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜食ヽ(´ー`)ノみそらーめんにカレー
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057327.jpg
> 飯アプでフラッシュは厳禁(;´Д`)
> 暗いのならスタンドで照らすとか三脚で長時間露光で撮るとかする
まじか(;´Д`)フラッシュたかないとシャッター時間が長くなってブレるんですよそこらへんが調整できない
参考:2011/04/10(日)20時51分19秒
2011/04/10 (日) 20:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で(;´Д`)幸福実現党は?
> 2011/04/10 (日) 20:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本製高性能冷蔵庫なんて実際必要ないからな(;´Д`)
> > 壊れて火事にならなきゃいいやレベル
> 電気代食うから冷蔵庫こそ省エネのちょっといいやつ買ったほうが長期的にはいいんだけどなあ(;´Д`)
小さいやつよりちょっと大きいやつの方が省電力だったりするからな
参考:2011/04/10(日)20時49分19秒
> 2011/04/10 (日) 20:52:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)
> OZセンコー
おずちゃん先生
参考:2011/04/10(日)20時41分38秒
> 2011/04/10 (日) 20:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもまともなやつはできないんだと思う(;´Д`)
> まともなやつができないような仕組みになりすぎていやしないか(;´Д`)
選挙カー乗り回して演説しまくって握手しまくって人気投票されるのに耐えられる人間はおかしい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時50分24秒
> 2011/04/10 (日) 20:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当確やったぜ感が全く無いな(;´Д`)余裕過ぎる
> 石原さんはもう出ないって言ってた気がするんだが気のせいかね?(;´Д`)
断言はしてなくてやっぱ出ますじゃなかったっけ
参考:2011/04/10(日)20時50分33秒
> 2011/04/10 (日) 20:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜食ヽ(´ー`)ノみそらーめんにカレー
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057327.jpg
> 飯アプでフラッシュは厳禁(;´Д`)
> 暗いのならスタンドで照らすとか三脚で長時間露光で撮るとかする
フラッシュ(゚Д゚)アアー
参考:2011/04/10(日)20時51分19秒
> 2011/04/10 (日) 20:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもまともなやつはできないんだと思う(;´Д`)
> まともな人材がいないが実情だと思う(;´Д`)
人材は戦前戦中世代のあとはもう子供みたいに人ばっかりだな
なんでここまで人を育てられなくなったんだろう
参考:2011/04/10(日)20時50分08秒
> 2011/04/10 (日) 20:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 津波は天罰じゃなくて天啓だったな(;´Д`)コイツにとっては
> 菅はその逆だな(;´Д`)
とりあえず教科書には載るんじゃないかな(;´Д`)悪い意味で
参考:2011/04/10(日)20時50分26秒
> 2011/04/10 (日) 20:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か止めないと明日まで喋り続けるぞ(;´Д`)
MXTVの番組表見てみろ
http://www.mxtv.co.jp/bangumi/
参考:2011/04/10(日)20時50分42秒
> 2011/04/10 (日) 20:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原さんは何がよかったのかね?(;´Д`)
> 他がゴミクズ
> 今の首帳が嫌だからゴミクズでもいいから変えようというのが
> どれほど危険か民主党でわかったんだからしょうがない
底だと思っていたら上げ底だった(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時49分18秒
2011/04/10 (日) 20:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腐女子の人ってシンジ君のこととか気に入ったりしないの?
2011/04/10 (日) 20:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり石原で良かった
新人が活躍できる場面じゃない(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まともなやつができないような仕組みになりすぎていやしないか(;´Д`)
> まともなやつができる仕組みの意味がわからない(;´Д`)
わかんないけど(;´Д`)ある種の規律だとか宗教だと思うよ
参考:2011/04/10(日)20時51分11秒
> 2011/04/10 (日) 20:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当確やったぜ感が全く無いな(;´Д`)余裕過ぎる
> 石原さんはもう出ないって言ってた気がするんだが気のせいかね?(;´Д`)
前回の選挙でも最後までそう言って引っ張ったじゃん(;´Д`)みんな4年前を忘れすぎ
参考:2011/04/10(日)20時50分33秒
> 2011/04/10 (日) 20:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz老師か(;´Д`)
> 格上げしてどうするよ(;´Д`)
じゃあoz老衰で(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時50分30秒
> 2011/04/10 (日) 20:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当確やったぜ感が全く無いな(;´Д`)余裕過ぎる
> 石原さんはもう出ないって言ってた気がするんだが気のせいかね?(;´Д`)
その不出馬構想と結局出馬するまでの経緯をいままさに会見で語ってたじゃん(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時50分33秒
> 2011/04/10 (日) 20:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当確やったぜ感が全く無いな(;´Д`)余裕過ぎる
> 石原さんはもう出ないって言ってた気がするんだが気のせいかね?(;´Д`)
後継者みたいなのが居なかったからかな?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時50分33秒
> 2011/04/10 (日) 20:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 津波は天罰じゃなくて天啓だったな(;´Д`)コイツにとっては
> 菅はその逆だな(;´Д`)
外国人献金程度で辞めてた方がまだ良かったかもしれないな(;´Д`)政治キャリア的には
参考:2011/04/10(日)20時50分26秒
> 2011/04/10 (日) 20:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原さんは何がよかったのかね?(;´Д`)
> 他がゴミクズ
> 今の首帳が嫌だからゴミクズでもいいから変えようというのが
> どれほど危険か民主党でわかったんだからしょうがない
日本語難しいですかー?
参考:2011/04/10(日)20時49分18秒
> 2011/04/10 (日) 20:51:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜食ヽ(´ー`)ノみそらーめんにカレー
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057327.jpg
飯アプでフラッシュは厳禁(;´Д`)
暗いのならスタンドで照らすとか三脚で長時間露光で撮るとかする
参考:2011/04/10(日)20時48分11秒
> 2011/04/10 (日) 20:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 独り者は冷凍庫のサイズがそのまま生命線になるから大きいのでいいんじゃないかと思うよ
> > ハイアール買うならリサイクルショップ見て国産の物色するのはどうか
> パナソニック450L 270kWh/年
> ハイアール230L 450kWh/年
メーカーの差というのもあるんだけどそもそも冷蔵庫というものはデカいから
電気を余分に食うというわけでもないんだってね
参考:2011/04/10(日)20時48分41秒
> 2011/04/10 (日) 20:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電気代食うから冷蔵庫こそ省エネのちょっといいやつ買ったほうが長期的にはいいんだけどなあ(;´Д`)
> 見てみたら瞬間消費電力は意外と小さいのな(;´Д`)24時間運転だからか
小さいサイズで静音、省エネのはハイアールしかないらしい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時50分05秒
> 2011/04/10 (日) 20:51:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもまともなやつはできないんだと思う(;´Д`)
> まともなやつができないような仕組みになりすぎていやしないか(;´Д`)
まともなやつができる仕組みの意味がわからない(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時50分24秒
2011/04/10 (日) 20:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱこの時間はタレント名鑑だよなヽ(´ー`)ノ
> 2011/04/10 (日) 20:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもまともなやつはできないんだと思う(;´Д`)
> まともな人材がいないが実情だと思う(;´Д`)
まともな人材ってどういうひと?(;´Д`)
それって30~40代の女性の理想の男性っぽくね?
参考:2011/04/10(日)20時50分08秒
> 2011/04/10 (日) 20:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本批判なので打ち切ったNHK(;´Д`)
やべー切れきれとか聞こえました(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時50分14秒
2011/04/10 (日) 20:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か止めないと明日まで喋り続けるぞ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原さんは何がよかったのかね?(;´Д`)
> 他がゴミクズ
> 今の首帳が嫌だからゴミクズでもいいから変えようというのが
> どれほど危険か民主党でわかったんだからしょうがない
おぉ(;´Д`)こんな掃き溜めに、ここまで的を得た回答があるとは
参考:2011/04/10(日)20時49分18秒
2011/04/10 (日) 20:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか最近(;´Д`)NHKに好感を持てる
> 2011/04/10 (日) 20:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 当確やったぜ感が全く無いな(;´Д`)余裕過ぎる
石原さんはもう出ないって言ってた気がするんだが気のせいかね?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時49分56秒
> 2011/04/10 (日) 20:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)
> oz老師か(;´Д`)
格上げしてどうするよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時36分50秒
> 2011/04/10 (日) 20:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 余裕過ぎる(;´Д`)
> 津波は天罰じゃなくて天啓だったな(;´Д`)コイツにとっては
菅はその逆だな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時48分39秒
> 2011/04/10 (日) 20:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国の電化製品はよく爆発するので怖いです
> ________
> |\ _______\
> | | _____ | ウィーン
> | || ∧∧ | ○| (´ー`)
> | ||(´ー`)⌒ヽ| : | (ノ )>
> \|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | <<
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> ( ( ( ) ) ) )__
> |( ( ) )____\ゴオオオオオ
> | | ()____ |
> | ||炎炎炎 | ○| (;´Д`)ノ
> | ||炎炎`)⌒ヽ| : | (ノ )
> \|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | <<
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これは猫が中国製なんだな
参考:2011/04/10(日)20時49分53秒
> 2011/04/10 (日) 20:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の日本で政治やろうと考えるようなやつにまともな奴がいなさすぎる(;´Д`)
> そもそもまともなやつはできないんだと思う(;´Д`)
まともなやつができないような仕組みになりすぎていやしないか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時49分26秒
> 2011/04/10 (日) 20:50:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜食ヽ(´ー`)ノみそらーめんにカレー
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057327.jpg
ミサトさん!
参考:2011/04/10(日)20時48分11秒
2011/04/10 (日) 20:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本批判なので打ち切ったNHK(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:50:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の日本で政治やろうと考えるようなやつにまともな奴がいなさすぎる(;´Д`)
> そもそもまともなやつはできないんだと思う(;´Д`)
まともな人材がいないが実情だと思う(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時49分26秒
> 2011/04/10 (日) 20:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本製高性能冷蔵庫なんて実際必要ないからな(;´Д`)
> > 壊れて火事にならなきゃいいやレベル
> 電気代食うから冷蔵庫こそ省エネのちょっといいやつ買ったほうが長期的にはいいんだけどなあ(;´Д`)
見てみたら瞬間消費電力は意外と小さいのな(;´Д`)24時間運転だからか
参考:2011/04/10(日)20時49分19秒
> 2011/04/10 (日) 20:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこのサイト見てもハイアールの冷蔵庫は売れてるな(;´Д`)
> 性能的に固まったものは車もそうだけど国産の中古でいいんじゃねえかと思う(;´Д`)
なんか家電の中古はなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時49分36秒
> 2011/04/10 (日) 20:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の日本で政治やろうと考えるようなやつにまともな奴がいなさすぎる(;´Д`)
でもでも「まとも」って何?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時48分33秒
2011/04/10 (日) 20:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]与太話になるやいなや切り替えるNHK(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]都知事インタビュー堂々の打ち切り!!!!!!!!1
> 2011/04/10 (日) 20:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本製高性能冷蔵庫なんて実際必要ないからな(;´Д`)
> > 壊れて火事にならなきゃいいやレベル
> 冷蔵庫に高性能とか求めてないんだよ(;´Д`)冷えればOK
ばかだな(´ー`)低性能だと部屋が暑くなるー>PCが熱くなるー>壊れる だよ
参考:2011/04/10(日)20時48分53秒
2011/04/10 (日) 20:49:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]当確やったぜ感が全く無いな(;´Д`)余裕過ぎる
> 2011/04/10 (日) 20:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本製高性能冷蔵庫なんて実際必要ないからな(;´Д`)
> > 壊れて火事にならなきゃいいやレベル
> 中国の電化製品はよく爆発するので怖いです
________
|\ _______\
| | _____ | ウィーン
| || ∧∧ | ○| (´ー`)
| ||(´ー`)⌒ヽ| : | (ノ )>
\|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | <<
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ( ( ) ) ) )__
|( ( ) )____\ゴオオオオオ
| | ()____ |
| ||炎炎炎 | ○| (;´Д`)ノ
| ||炎炎`)⌒ヽ| : | (ノ )
\|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | <<
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
参考:2011/04/10(日)20時48分56秒
2011/04/10 (日) 20:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国にも年金制度あったら絶対3桁単位で出てくると思うんだ(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出ました!(゚Д゚)我欲!
> 2011/04/10 (日) 20:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原さんは何がよかったのかね?(;´Д`)
変なのを当選させてこれ以上悪化させたくないという気持ち(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時48分28秒
> 2011/04/10 (日) 20:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原さんは何がよかったのかね?(;´Д`)
> ロクな対抗勢力がなかったのがよかった(;´Д`)
ある意味保守というかかわらんでいいって言う判断だよね
参考:2011/04/10(日)20時49分05秒
> 2011/04/10 (日) 20:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人に生活にも徐々にハイアールが侵食しつつあるな(;´Д`)
> どこのサイト見てもハイアールの冷蔵庫は売れてるな(;´Д`)
性能的に固まったものは車もそうだけど国産の中古でいいんじゃねえかと思う(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時46分54秒
> 2011/04/10 (日) 20:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の日本で政治やろうと考えるようなやつにまともな奴がいなさすぎる(;´Д`)
そもそもまともなやつはできないんだと思う(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時48分33秒
> 2011/04/10 (日) 20:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこのサイト見てもハイアールの冷蔵庫は売れてるな(;´Д`)
> 日本製高性能冷蔵庫なんて実際必要ないからな(;´Д`)
> 壊れて火事にならなきゃいいやレベル
電気代食うから冷蔵庫こそ省エネのちょっといいやつ買ったほうが長期的にはいいんだけどなあ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時47分38秒
> 2011/04/10 (日) 20:49:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原さんは何がよかったのかね?(;´Д`)
他がゴミクズ
今の首帳が嫌だからゴミクズでもいいから変えようというのが
どれほど危険か民主党でわかったんだからしょうがない
参考:2011/04/10(日)20時48分28秒
> 2011/04/10 (日) 20:49:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 当確早くでて喜んで照れ隠しか(;´Д`)
ツンが強めのデレだな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時48分41秒
2011/04/10 (日) 20:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]我欲(;´Д`)出ました
> 2011/04/10 (日) 20:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はタンポンの入れあいっことかしたい(;´Д`)
> 貴殿にも入れるのか(;´Д`)
入れるだけじゃつまらないじゃん(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時47分55秒
> 2011/04/10 (日) 20:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原さんは何がよかったのかね?(;´Д`)
他がダメすぎて消去法(;´Д`)こいつらの世代がもっと若手を育てていればこんなことには・・・
参考:2011/04/10(日)20時48分28秒
> 2011/04/10 (日) 20:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原さんは何がよかったのかね?(;´Д`)
ロクな対抗勢力がなかったのがよかった(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時48分28秒
> 2011/04/10 (日) 20:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの会社のサニタリーボックスもタンポン入ってるの見たことない
> > アルバイトで30未満の女の子多いんだけど
> > タンポンって少数派なのかな
> 変態が次々と現れたな(;´Д`)
女空白という可能性は?
参考:2011/04/10(日)20時41分35秒
> 2011/04/10 (日) 20:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原うれしそう(;´Д`)
いつもより余計にまばたきしております!(゚Д゚)
参考:2011/04/10(日)20時46分51秒
> 2011/04/10 (日) 20:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこのサイト見てもハイアールの冷蔵庫は売れてるな(;´Д`)
> 日本製高性能冷蔵庫なんて実際必要ないからな(;´Д`)
> 壊れて火事にならなきゃいいやレベル
中国の電化製品はよく爆発するので怖いです
参考:2011/04/10(日)20時47分38秒
2011/04/10 (日) 20:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり我欲だと思います
2011/04/10 (日) 20:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人造人間ハイアール
> 2011/04/10 (日) 20:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこのサイト見てもハイアールの冷蔵庫は売れてるな(;´Д`)
> 日本製高性能冷蔵庫なんて実際必要ないからな(;´Д`)
> 壊れて火事にならなきゃいいやレベル
冷蔵庫に高性能とか求めてないんだよ(;´Д`)冷えればOK
参考:2011/04/10(日)20時47分38秒
> 2011/04/10 (日) 20:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原はもう78歳だろ、82歳までもつのかよ
鈴木の時と同じ流れだな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時47分48秒
> 2011/04/10 (日) 20:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこのサイト見てもハイアールの冷蔵庫は売れてるな(;´Д`)
> 日本製高性能冷蔵庫なんて実際必要ないからな(;´Д`)
> 壊れて火事にならなきゃいいやレベル
安全基準に問題がありそうなイメージがあるんだけど(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時47分38秒
> 2011/04/10 (日) 20:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原余裕だな(;´Д`)
これが究極のドヤ顔ってヤツなんだろうなぁ(;´Д`)超うぜぇ
参考:2011/04/10(日)20時47分44秒
> 2011/04/10 (日) 20:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜食ヽ(´ー`)ノみそらーめんにカレー
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057327.jpg
まさにくそみそって感じだな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時48分11秒
> 2011/04/10 (日) 20:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やはりハイアールか(;´Д`)俺もハイアール買おうかな
> 独り者は冷凍庫のサイズがそのまま生命線になるから大きいのでいいんじゃないかと思うよ
> ハイアール買うならリサイクルショップ見て国産の物色するのはどうか
パナソニック450L 270kWh/年
ハイアール230L 450kWh/年
参考:2011/04/10(日)20時44分01秒
2011/04/10 (日) 20:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]当確早くでて喜んで照れ隠しか(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原うれしそう(;´Д`)
> 余裕過ぎる(;´Д`)
津波は天罰じゃなくて天啓だったな(;´Д`)コイツにとっては
参考:2011/04/10(日)20時47分14秒
2011/04/10 (日) 20:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]慎太郎はもう眠そうだな(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]150%(;´Д`)本当に馬鹿だな
2011/04/10 (日) 20:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今の日本で政治やろうと考えるようなやつにまともな奴がいなさすぎる(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜食ヽ(´ー`)ノみそらーめんにカレー
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057327.jpg
うんこ(;´Д`)うんこ
参考:2011/04/10(日)20時48分11秒
2011/04/10 (日) 20:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原さんは何がよかったのかね?(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜食ヽ(´ー`)ノみそらーめんにカレー
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057327.jpg
スカトロ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時48分11秒
2011/04/10 (日) 20:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらいはーん
2011/04/10 (日) 20:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来年TAFあるとしたら各社どうするんだろうな?(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこのサイト見てもハイアールの冷蔵庫は売れてるな(;´Д`)
> 日本製高性能冷蔵庫なんて実際必要ないからな(;´Д`)
> 壊れて火事にならなきゃいいやレベル
冷蔵庫なんて壊れないしなあ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時47分38秒
> 2011/04/10 (日) 20:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屁をこいたら空気清浄機がうなり音を出してt動き出した(゚Д゚)
他にもガス漏れ検知器が反応したりな
参考:2011/04/10(日)20時47分17秒
2011/04/10 (日) 20:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相当眠い模様
2011/04/10 (日) 20:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜食ヽ(´ー`)ノみそらーめんにカレー
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057327.jpg
2011/04/10 (日) 20:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]慎ちゃん当確速すぎにお怒り(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子高生のタンポンを出し入れしたい(;´Д`)
> 俺はタンポンの入れあいっことかしたい(;´Д`)
貴殿にも入れるのか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時46分21秒
> 2011/04/10 (日) 20:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人に生活にも徐々にハイアールが侵食しつつあるな(;´Д`)
> 俺は国産かGEの物しか買わないな(;´Д`)
俺はどこ産とかまったく意識しないな(;´Д`)売れてて安い物
参考:2011/04/10(日)20時47分11秒
2011/04/10 (日) 20:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イラッとくるな(;´Д`)石原のインタビュー
> 2011/04/10 (日) 20:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多いときはタンポン+ナプキン
> つーか終わりかけの時のタンポンは抜く時にマンコの内壁をベリベリ剥がすような痛みが走るので嫌だ(;´Д`)
> 外人はタンポンが主流なので、きっと外人はマンコも丈夫なんだろうなぁ
アナルの内壁と間違ってない?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時45分56秒
2011/04/10 (日) 20:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原はもう78歳だろ、82歳までもつのかよ
> 2011/04/10 (日) 20:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの高校はタンポン多かったな(;´Д`)
> > 運動部の子が使うのかね?
> 横漏れの心配も無いしな(;´Д`)
タンポンって入れたら気持ちよくなっちゃたりしないの?
参考:2011/04/10(日)20時44分14秒
2011/04/10 (日) 20:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原余裕だな(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そのとおりだろ?(゚Д゚)ドヤッ
> 2011/04/10 (日) 20:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人に生活にも徐々にハイアールが侵食しつつあるな(;´Д`)
> どこのサイト見てもハイアールの冷蔵庫は売れてるな(;´Д`)
日本製高性能冷蔵庫なんて実際必要ないからな(;´Д`)
壊れて火事にならなきゃいいやレベル
参考:2011/04/10(日)20時46分54秒
2011/04/10 (日) 20:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]福島からの避難民が居候して3日目
奥さんがうざい
> 2011/04/10 (日) 20:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人に生活にも徐々にハイアールが侵食しつつあるな(;´Д`)
> どこのサイト見てもハイアールの冷蔵庫は売れてるな(;´Д`)
安いからって買うのが多い気がする(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時46分54秒
2011/04/10 (日) 20:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHK写した途端マスコミ批判(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼女とかほしいかと言われればほしい気もするが(;´Д`)
絶対俺の時間を邪魔するな病がでるので無理な気がする
> 2011/04/10 (日) 20:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パナソニック上位機種なら光センサーで寝てる時に氷がゴララッ!と落ちないので精神的
> 俺は寝てるときに製氷機能が働く音を聞くと幸せな気分になる
うるせえだけじゃん(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時41分50秒
2011/04/10 (日) 20:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]余裕の勝利宣言(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屁をこいたら空気清浄機がうなり音を出してt動き出した(゚Д゚)
> 2011/04/10 (日) 20:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原うれしそう(;´Д`)
余裕過ぎる(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時46分51秒
2011/04/10 (日) 20:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原は嫌いだけど面白いなあ(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなりメディア批判(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人に生活にも徐々にハイアールが侵食しつつあるな(;´Д`)
俺は国産かGEの物しか買わないな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時45分57秒
2011/04/10 (日) 20:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]都知事から漂う勝者のオーラ(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]選挙もう飽きた(;´Д`)アニメまだぁ?
> 2011/04/10 (日) 20:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人に生活にも徐々にハイアールが侵食しつつあるな(;´Д`)
どこのサイト見てもハイアールの冷蔵庫は売れてるな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時45分57秒
2011/04/10 (日) 20:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原うれしそう(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原発デモ参加者がデモの打ち上げで和民で盛り上がりながら
> で、お前ら結局都知事選だれにいれたよ?だなんて誰かが発言
> するとみんながうつむいて「俺いってない」「私も」「デモに忙しかったし・・・」
> マジかよこいつら・・・って思ってたら中に一人「俺いった!入れてきたよ!」って
> 誰に入れた?って聞いたら「石原慎太郎。やっぱ安定してるし」って。
> とかそういうオチねえの?
デモの後にパチンコ屋へ行く下りも欲しいな
参考:2011/04/10(日)20時42分52秒
> 2011/04/10 (日) 20:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの高校はタンポン多かったな(;´Д`)
> > 運動部の子が使うのかね?
> 横漏れの心配も無いしな(;´Д`)
だってタンポンの人はプール入っていいんだよね?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時44分14秒
> 2011/04/10 (日) 20:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多いときはタンポン+ナプキン
> つーか終わりかけの時のタンポンは抜く時にマンコの内壁をベリベリ剥がすような痛みが走るので嫌だ(;´Д`)
> 外人はタンポンが主流なので、きっと外人はマンコも丈夫なんだろうなぁ
終わりかけのタンポン
ってなんか詩的な響きだな
ライノベのタイトルに良さそう
参考:2011/04/10(日)20時45分56秒
> 2011/04/10 (日) 20:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原発デモ参加者がデモの打ち上げで和民で盛り上がりながら
> > で、お前ら結局都知事選だれにいれたよ?だなんて誰かが発言
> > するとみんながうつむいて「俺いってない」「私も」「デモに忙しかったし・・・」
> > マジかよこいつら・・・って思ってたら中に一人「俺いった!入れてきたよ!」って
> > 誰に入れた?って聞いたら「石原慎太郎。やっぱ安定してるし」って。
> > とかそういうオチねえの?
> あると思うよ(;´Д`)
> 独裁だ!横暴だ!差別だ!とか普段言ってるわりに選挙時期になると
> リーダシップ!パチンコ屋とか政府にモノが言える!しかもあの涙!みたいな
いいかげん墓に入ってもおかしくない年齢で政界にしがみつくのは我欲じゃないんですか
参考:2011/04/10(日)20時45分28秒
> 2011/04/10 (日) 20:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横漏れの心配も無いしな(;´Д`)
> 女子高生のタンポンを出し入れしたい(;´Д`)
俺はタンポンの入れあいっことかしたい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時45分28秒
> 2011/04/10 (日) 20:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZセンコー
> ハサウェイ
OZ用務員さん(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時44分51秒
2011/04/10 (日) 20:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そもそも(;´Д`)石原以外東しか知らない時点で論外すぎた
> 2011/04/10 (日) 20:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横漏れの心配も無いしな(;´Д`)
> 女子高生のタンポンを出し入れしたい(;´Д`)
うんこを出し入れするようなもんだな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時45分28秒
2011/04/10 (日) 20:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人に生活にも徐々にハイアールが侵食しつつあるな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原発デモ参加者がデモの打ち上げで和民で盛り上がりながら
> で、お前ら結局都知事選だれにいれたよ?だなんて誰かが発言
> するとみんながうつむいて「俺いってない」「私も」「デモに忙しかったし・・・」「俺選挙権ないし・・・」
> マジかよこいつら・・・って思ってたら中に一人「俺いった!入れてきたよ!」って
> 誰に入れた?って聞いたら「石原慎太郎。やっぱ安定してるし」って。
> とかそういうオチねえの?
参考:2011/04/10(日)20時42分52秒
> 2011/04/10 (日) 20:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの高校はタンポン多かったな(;´Д`)
> > 運動部の子が使うのかね?
> 多いときはタンポン+ナプキン
つーか終わりかけの時のタンポンは抜く時にマンコの内壁をベリベリ剥がすような痛みが走るので嫌だ(;´Д`)
外人はタンポンが主流なので、きっと外人はマンコも丈夫なんだろうなぁ
参考:2011/04/10(日)20時43分45秒
> 2011/04/10 (日) 20:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかくせえなあ(;´Д`)
ごめんよ
うんこ我慢に我慢を重ねた俺が放屁したから…(´ー`)
参考:2011/04/10(日)20時44分08秒
> 2011/04/10 (日) 20:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太陽光なんて風力より話にならないのに(;´Д`)
> 禿を集めて安定供給を
ソーラータワーの反射鏡がわりか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時45分13秒
> 2011/04/10 (日) 20:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太陽光エネルギー(;´Д`)このオッサン馬鹿だろ
> 太陽光なんて風力より話にならないのに(;´Д`)
原発がこんなときだからって適当言い過ぎだと思う(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時44分16秒
> 2011/04/10 (日) 20:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの高校はタンポン多かったな(;´Д`)
> > 運動部の子が使うのかね?
> 横漏れの心配も無いしな(;´Д`)
女子高生のタンポンを出し入れしたい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時44分14秒
> 2011/04/10 (日) 20:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原発デモ参加者がデモの打ち上げで和民で盛り上がりながら
> で、お前ら結局都知事選だれにいれたよ?だなんて誰かが発言
> するとみんながうつむいて「俺いってない」「私も」「デモに忙しかったし・・・」
> マジかよこいつら・・・って思ってたら中に一人「俺いった!入れてきたよ!」って
> 誰に入れた?って聞いたら「石原慎太郎。やっぱ安定してるし」って。
> とかそういうオチねえの?
あると思うよ(;´Д`)
独裁だ!横暴だ!差別だ!とか普段言ってるわりに選挙時期になると
リーダシップ!パチンコ屋とか政府にモノが言える!しかもあの涙!みたいな
参考:2011/04/10(日)20時42分52秒
2011/04/10 (日) 20:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]福岡の小川ってのは輝かしい経歴なのに喋らせると超ガッカリだな(;´Д`)ダメだろこいつ
> 2011/04/10 (日) 20:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太陽光エネルギー(;´Д`)このオッサン馬鹿だろ
> 太陽光なんて風力より話にならないのに(;´Д`)
風力は新エネルギー殺し(;´Д`)風車が1回転するごとに助成金を食いつぶすシロモノ
参考:2011/04/10(日)20時44分16秒
> 2011/04/10 (日) 20:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太陽光エネルギー(;´Д`)このオッサン馬鹿だろ
> 太陽光なんて風力より話にならないのに(;´Д`)
禿を集めて安定供給を
参考:2011/04/10(日)20時44分16秒
> 2011/04/10 (日) 20:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自称ジャーナリストだからな(;´Д`)
> キャスター風情がジャーナリストとか言うのは違和感ある(;´Д`)
役人が書いた文章を読むだけの知事になるからある意味安心だね(´ー`)
参考:2011/04/10(日)20時44分02秒
2011/04/10 (日) 20:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなの党は胡散臭すぎる(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原発デモ参加者がデモの打ち上げで和民で盛り上がりながら
> で、お前ら結局都知事選だれにいれたよ?だなんて誰かが発言
> するとみんながうつむいて「俺いってない」「私も」「デモに忙しかったし・・・」
> マジかよこいつら・・・って思ってたら中に一人「俺いった!入れてきたよ!」って
> 誰に入れた?って聞いたら「石原慎太郎。やっぱ安定してるし」って。
> とかそういうオチねえの?
これをツイートすればfav沢山もらえそうだな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時42分52秒
> 2011/04/10 (日) 20:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太陽光エネルギー(;´Д`)このオッサン馬鹿だろ
> 太陽光なんて風力より話にならないのに(;´Д`)
各家庭の電気を賄えるなら悪くは無い選択肢になるとは思うが(;´Д`)今のシステムじゃアレだけどさ
参考:2011/04/10(日)20時44分16秒
> 2011/04/10 (日) 20:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)
> OZセンコー
ハサウェイ
参考:2011/04/10(日)20時41分38秒
> 2011/04/10 (日) 20:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪維新こんなに出馬してたのか(;´Д`)
ちょっと頭がおかしい土地柄だからな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時43分45秒
> 2011/04/10 (日) 20:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 太陽光エネルギー(;´Д`)このオッサン馬鹿だろ
太陽光なんて風力より話にならないのに(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時41分24秒
> 2011/04/10 (日) 20:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの会社のサニタリーボックスもタンポン入ってるの見たことない
> > アルバイトで30未満の女の子多いんだけど
> > タンポンって少数派なのかな
> うちの高校はタンポン多かったな(;´Д`)
> 運動部の子が使うのかね?
横漏れの心配も無いしな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時43分19秒
2011/04/10 (日) 20:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかくせえなあ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やはりハイアールか(;´Д`)俺もハイアール買おうかな
> 中国メーカーじゃないのか?(;´Д`)
> 24時間コンセントにさしっぱなしなんだぜ
洗濯機は知らんけど冷蔵庫はちゃんと使えてるぞ(;´Д`)音も静か
参考:2011/04/10(日)20時42分56秒
> 2011/04/10 (日) 20:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太陽光エネルギー(;´Д`)このオッサン馬鹿だろ
> 自称ジャーナリストだからな(;´Д`)
キャスター風情がジャーナリストとか言うのは違和感ある(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時41分54秒
> 2011/04/10 (日) 20:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新生活応援セットとかの一番安い奴(;´Д`)
> > どれでも性能充分
> > http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/special/newlife/index.jsp
> やはりハイアールか(;´Д`)俺もハイアール買おうかな
独り者は冷凍庫のサイズがそのまま生命線になるから大きいのでいいんじゃないかと思うよ
ハイアール買うならリサイクルショップ見て国産の物色するのはどうか
参考:2011/04/10(日)20時42分01秒
> 2011/04/10 (日) 20:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの会社のサニタリーボックスもタンポン入ってるの見たことない
> > アルバイトで30未満の女の子多いんだけど
> > タンポンって少数派なのかな
> うちの高校はタンポン多かったな(;´Д`)
> 運動部の子が使うのかね?
多いときはタンポン+ナプキン
参考:2011/04/10(日)20時43分19秒
2011/04/10 (日) 20:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪維新こんなに出馬してたのか(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:43:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Office_________2010 Service Pack____________1 まだあ?
> A beetah's out.
まじで?ちょっとみてくる
参考:2011/04/10(日)20時41分59秒
> 2011/04/10 (日) 20:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原発デモ参加者がデモの打ち上げで和民で盛り上がりながら
> で、お前ら結局都知事選だれにいれたよ?だなんて誰かが発言
> するとみんながうつむいて「俺いってない」「私も」「デモに忙しかったし・・・」
> マジかよこいつら・・・って思ってたら中に一人「俺いった!入れてきたよ!」って
> 誰に入れた?って聞いたら「石原慎太郎。やっぱ安定してるし」って。
> とかそういうオチねえの?
面白い(;´Д`)拡散希望
参考:2011/04/10(日)20時42分52秒
> 2011/04/10 (日) 20:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太陽光エネルギー(;´Д`)このオッサン馬鹿だろ
> 靖国都知事より何万倍も良識的だわ
> 脱原発は世界の流れだしね
キムチオイシイオイシイ
参考:2011/04/10(日)20時42分48秒
> 2011/04/10 (日) 20:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新生活応援セットとかの一番安い奴(;´Д`)
> > どれでも性能充分
> > http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/special/newlife/index.jsp
> やはりハイアールか(;´Д`)俺もハイアール買おうかな
ハイアールでもサンヨーからの引継ぎ品はマシだけど独自開発モノはヤバいって
参考:2011/04/10(日)20時42分01秒
> 2011/04/10 (日) 20:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナプキンはふつうにあるが
> > タンポンは見たことないな(;´Д`)
> うちの会社のサニタリーボックスもタンポン入ってるの見たことない
> アルバイトで30未満の女の子多いんだけど
> タンポンって少数派なのかな
うちの高校はタンポン多かったな(;´Д`)
運動部の子が使うのかね?
参考:2011/04/10(日)20時40分08秒
> 2011/04/10 (日) 20:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 神奈川知事はドクタズ・カー推進論者かよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時41分20秒
> 2011/04/10 (日) 20:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新生活応援セットとかの一番安い奴(;´Д`)
> > どれでも性能充分
> > http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/special/newlife/index.jsp
> ハイアールの洗濯機は脱水のときに暴れるってウワサが(;´Д`)
> 槽の容量のわりにちっこいし
文字絵まだあ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時42分41秒
> 2011/04/10 (日) 20:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新生活応援セットとかの一番安い奴(;´Д`)
> > どれでも性能充分
> > http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/special/newlife/index.jsp
> やはりハイアールか(;´Д`)俺もハイアール買おうかな
中国メーカーじゃないのか?(;´Д`)
24時間コンセントにさしっぱなしなんだぜ
参考:2011/04/10(日)20時42分01秒
2011/04/10 (日) 20:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原発デモ参加者がデモの打ち上げで和民で盛り上がりながら
で、お前ら結局都知事選だれにいれたよ?だなんて誰かが発言
するとみんながうつむいて「俺いってない」「私も」「デモに忙しかったし・・・」
マジかよこいつら・・・って思ってたら中に一人「俺いった!入れてきたよ!」って
誰に入れた?って聞いたら「石原慎太郎。やっぱ安定してるし」って。
とかそういうオチねえの?
> 2011/04/10 (日) 20:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 太陽光エネルギー(;´Д`)このオッサン馬鹿だろ
靖国都知事より何万倍も良識的だわ
脱原発は世界の流れだしね
参考:2011/04/10(日)20時41分24秒
> 2011/04/10 (日) 20:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなの冷蔵庫はおいくら?(;´Д`)ひとり暮らしの人回答お願いします
> 新生活応援セットとかの一番安い奴(;´Д`)
> どれでも性能充分
> http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/special/newlife/index.jsp
ハイアールの洗濯機は脱水のときに暴れるってウワサが(;´Д`)
槽の容量のわりにちっこいし
参考:2011/04/10(日)20時41分12秒
> 2011/04/10 (日) 20:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっつもチーズバーガーとハンバーガーと
> > マックポーク1個ずつ、あとコーヒーだけ買ってる(;´Д`)
> > 400円ちょいで満腹になる(;´Д`)セットとかいらん
> ポーク2個の俺のほうがすげえぜ()゚Д゚()
スーパーカップ1.5を2個の漏れの方が!(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時41分20秒
> 2011/04/10 (日) 20:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 飲み会で幹事一同が入念にリサーチして人を集めて成功裏に終わりつつあったのに
> 中年の新人が二次会開催にこだわってへんなタイミングで解散にもちこまれて
> 皆が困ってるときに若い新人が「俺の方がうまく仕切れる」「俺の知り合いのバーにいこう」
> とか言い出したのでとりあえず店の大きさや距離を訊いたら「しらね。行ったことないから」
> これはもう殴っていいよね(;´Д`)
そんな会社にいる貴殿のレベルも知れるよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時39分23秒
2011/04/10 (日) 20:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]引く手数多だがどこにも属さないと自称する人は実際は大抵鼻つまみ者でしかない
> 2011/04/10 (日) 20:42:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの会社のサニタリーボックスもタンポン入ってるの見たことない
> > アルバイトで30未満の女の子多いんだけど
> > タンポンって少数派なのかな
> 変態が次々と現れたな(;´Д`)
とりあえず開けてみるのがエチケット
参考:2011/04/10(日)20時41分35秒
> 2011/04/10 (日) 20:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなの冷蔵庫はおいくら?(;´Д`)ひとり暮らしの人回答お願いします
> 新生活応援セットとかの一番安い奴(;´Д`)
> どれでも性能充分
> http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/special/newlife/index.jsp
やはりハイアールか(;´Д`)俺もハイアール買おうかな
参考:2011/04/10(日)20時41分12秒
> 2011/04/10 (日) 20:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼間華麗にスルーされた疑問なんだけど弱虫ペダルってまだインハイ二日目?(;´Д`)
> 今回で二日目終了(;´Д`)先は長いよね
まだ二日目かぁ(;´Д`)御堂筋きゅんはもう出しきった感があるけど大丈夫なんだろうか
参考:2011/04/10(日)20時15分53秒
> 2011/04/10 (日) 20:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Office_________2010 Service Pack____________1 まだあ?
A beetah's out.
参考:2011/04/10(日)20時41分01秒
> 2011/04/10 (日) 20:41:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 太陽光エネルギー(;´Д`)このオッサン馬鹿だろ
自称ジャーナリストだからな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時41分24秒
> 2011/04/10 (日) 20:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自動製氷の便利さにすげえ感動したんで買い換えるとしてもほしい(;´Д`)
> パナソニック上位機種なら光センサーで寝てる時に氷がゴララッ!と落ちないので精神的
俺は寝てるときに製氷機能が働く音を聞くと幸せな気分になる
参考:2011/04/10(日)20時37分14秒
> 2011/04/10 (日) 20:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんなの冷蔵庫はおいくら?(;´Д`)ひとり暮らしの人回答お願いします
NR-F475TM
\138000
参考:2011/04/10(日)20時38分49秒
> 2011/04/10 (日) 20:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)
OZセンコー
参考:2011/04/10(日)20時35分50秒
> 2011/04/10 (日) 20:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナプキンはふつうにあるが
> > タンポンは見たことないな(;´Д`)
> うちの会社のサニタリーボックスもタンポン入ってるの見たことない
> アルバイトで30未満の女の子多いんだけど
> タンポンって少数派なのかな
変態が次々と現れたな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時40分08秒
2011/04/10 (日) 20:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]奏が欝の初期症状みたいになってるな
> 2011/04/10 (日) 20:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナベキンなんか久しぶりに見た気がする(;´Д`)地震で仕事の方はどんな感じよ
> 漏れはナベキンじゃなく金属加工屋の方だよ(;´Д`)
> 銅の価格高騰が収まらない
今は電線なんか値上がりしてるだけじゃなくて被覆のビニールの入手難で手に入らないのが出てきてる(;´Д`)超困る
参考:2011/04/10(日)20時40分39秒
2011/04/10 (日) 20:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太陽光エネルギー(;´Д`)このオッサン馬鹿だろ
> 2011/04/10 (日) 20:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポテトSだから却下(;´Д`)
> いっつもチーズバーガーとハンバーガーと
> マックポーク1個ずつ、あとコーヒーだけ買ってる(;´Д`)
> 400円ちょいで満腹になる(;´Д`)セットとかいらん
ポーク2個の俺のほうがすげえぜ()゚Д゚()
参考:2011/04/10(日)20時40分34秒
2011/04/10 (日) 20:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神奈川知事は太陽光発電信者かよ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はアンドロイド端末で電話機能ない奴が欲しいな(;´Д`)
> こんなのがほしいの?
> http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110214_426285.html
> アニメ誌に広告出してて「(;´Д`)」な顔になったんだけど
まあそんな感じ
ちょっとコード書いて遊んで見たい(;´Д`)エミュは重すぎて使いづらい
参考:2011/04/10(日)20時19分29秒
> 2011/04/10 (日) 20:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 飲み会で幹事一同が入念にリサーチして人を集めて成功裏に終わりつつあったのに
> 中年の新人が二次会開催にこだわってへんなタイミングで解散にもちこまれて
> 皆が困ってるときに若い新人が「俺の方がうまく仕切れる」「俺の知り合いのバーにいこう」
> とか言い出したのでとりあえず店の大きさや距離を訊いたら「しらね。行ったことないから」
> これはもう殴っていいよね(;´Д`)
でも誰を殴れば(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時39分23秒
2011/04/10 (日) 20:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京都党って何だよワラタ
2011/04/10 (日) 20:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]22日は有休とるか(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんなの冷蔵庫はおいくら?(;´Д`)ひとり暮らしの人回答お願いします
新生活応援セットとかの一番安い奴(;´Д`)
どれでも性能充分
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/special/newlife/index.jsp
参考:2011/04/10(日)20時38分49秒
> 2011/04/10 (日) 20:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポテトSだから却下(;´Д`)
> いっつもチーズバーガーとハンバーガーと
> マックポーク1個ずつ、あとコーヒーだけ買ってる(;´Д`)
> 400円ちょいで満腹になる(;´Д`)セットとかいらん
スーパーで食パン買ったら?(;´Д`)100円で満腹
参考:2011/04/10(日)20時40分34秒
2011/04/10 (日) 20:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなロレツ廻らないおっさんが本当にキャスターだったのか
2011/04/10 (日) 20:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Office_________2010 Service Pack____________1 まだあ?
> 2011/04/10 (日) 20:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ薄くて重さ1kgくらいしか無いから時価7~800円だよ(;´Д`)
> ナベキンなんか久しぶりに見た気がする(;´Д`)地震で仕事の方はどんな感じよ
漏れはナベキンじゃなく金属加工屋の方だよ(;´Д`)
銅の価格高騰が収まらない
参考:2011/04/10(日)20時39分33秒
> 2011/04/10 (日) 20:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)
> 格の一覧みたいなものはないのか(;´Д`)
「主任」って言うのがあるんだけどゲイじゃないとダメなんだよね(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時40分09秒
> 2011/04/10 (日) 20:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バーガー類+ポテトS+ドリンクSのランチセット「マックランチ」登場
> > 4月11日(月)から22日(金)まで
> > 平日限定、390円
> > http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0408.html
> ポテトSだから却下(;´Д`)
いっつもチーズバーガーとハンバーガーと
マックポーク1個ずつ、あとコーヒーだけ買ってる(;´Д`)
400円ちょいで満腹になる(;´Д`)セットとかいらん
参考:2011/04/10(日)20時37分54秒
> 2011/04/10 (日) 20:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 飲み会で幹事一同が入念にリサーチして人を集めて成功裏に終わりつつあったのに
> 中年の新人が二次会開催にこだわってへんなタイミングで解散にもちこまれて
> 皆が困ってるときに若い新人が「俺の方がうまく仕切れる」「俺の知り合いのバーにいこう」
> とか言い出したのでとりあえず店の大きさや距離を訊いたら「しらね。行ったことないから」
> これはもう殴っていいよね(;´Д`)
中年の新人と若い新人どっちをよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時39分23秒
> 2011/04/10 (日) 20:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 飲み会で幹事一同が入念にリサーチして人を集めて成功裏に終わりつつあったのに
> 中年の新人が二次会開催にこだわってへんなタイミングで解散にもちこまれて
> 皆が困ってるときに若い新人が「俺の方がうまく仕切れる」「俺の知り合いのバーにいこう」
> とか言い出したのでとりあえず店の大きさや距離を訊いたら「しらね。行ったことないから」
> これはもう殴っていいよね(;´Д`)
どうでもいい
参考:2011/04/10(日)20時39分23秒
> 2011/04/10 (日) 20:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すき家の朝食セットが最強のコスパだよ(;´Д`)
> > ご飯大盛り
> > のり
> > 生卵
> > つけもの
> > 味噌汁
> > ¥280
> 納豆が欲しいな(;´Д`)
納豆は穢多非人の食い物じゃん
参考:2011/04/10(日)20時39分22秒
> 2011/04/10 (日) 20:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)
格の一覧みたいなものはないのか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時35分50秒
> 2011/04/10 (日) 20:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなのエチケットボックスから拝借してきたタンポンに決まってるだろが(;´Д`)
> ナプキンはふつうにあるが
> タンポンは見たことないな(;´Д`)
うちの会社のサニタリーボックスもタンポン入ってるの見たことない
アルバイトで30未満の女の子多いんだけど
タンポンって少数派なのかな
参考:2011/04/10(日)20時38分26秒
> 2011/04/10 (日) 20:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足りなさ過ぎる(;´Д`)そのランチ三つは食わないと
> チーズバーガー 120円
> マックポーク 100円
> アイコンチキン 120円
> マックシェイク 100円
> 計440円俺の定番メニュー(;´Д`)
カロリー1000kcalくらいある?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時37分47秒
> 2011/04/10 (日) 20:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すき家の朝食セットが最強のコスパだよ(;´Д`)
> > ご飯大盛り
> > のり
> > 生卵
> > つけもの
> > 味噌汁
> > ¥280
> え
> おかずは?
> 持ち込むの?
おまえが作るんだよ(゚Д゚)
参考:2011/04/10(日)20時39分23秒
> 2011/04/10 (日) 20:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)
> 無職で心を病んでるから先生なんだろうが(;´Д`)
あいつのは仕事始めたらすぐ治るよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時36分21秒
> 2011/04/10 (日) 20:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはいい事なんじゃないだろうか(;´Д`)
> 44歳のおまんこ!(;´Д`)44歳のおまんこ!
しかもおっさんに!(;´Д`)しかもおっさんに!
参考:2011/04/10(日)20時39分10秒
> 2011/04/10 (日) 20:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無所属多いな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057310.jpg
こいつはマジ無所属だぜ
参考:2011/04/10(日)20時12分47秒
> 2011/04/10 (日) 20:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 担保は大仏の頭の出っ張り1個で(;´Д`)
> あれ薄くて重さ1kgくらいしか無いから時価7~800円だよ(;´Д`)
ナベキンなんか久しぶりに見た気がする(;´Д`)地震で仕事の方はどんな感じよ
参考:2011/04/10(日)20時38分55秒
> 2011/04/10 (日) 20:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遅いよ
> > 昨日今日でのり弁4個も買ったよ(;´Д`)
> すき家の朝食セットが最強のコスパだよ(;´Д`)
> ご飯大盛り
> のり
> 生卵
> つけもの
> 味噌汁
> ¥280
俺は朝プロテインだから
参考:2011/04/10(日)20時38分42秒
2011/04/10 (日) 20:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飲み会で幹事一同が入念にリサーチして人を集めて成功裏に終わりつつあったのに
中年の新人が二次会開催にこだわってへんなタイミングで解散にもちこまれて
皆が困ってるときに若い新人が「俺の方がうまく仕切れる」「俺の知り合いのバーにいこう」
とか言い出したのでとりあえず店の大きさや距離を訊いたら「しらね。行ったことないから」
これはもう殴っていいよね(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遅いよ
> > 昨日今日でのり弁4個も買ったよ(;´Д`)
> すき家の朝食セットが最強のコスパだよ(;´Д`)
> ご飯大盛り
> のり
> 生卵
> つけもの
> 味噌汁
> ¥280
え
おかずは?
持ち込むの?
参考:2011/04/10(日)20時38分42秒
> 2011/04/10 (日) 20:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遅いよ
> > 昨日今日でのり弁4個も買ったよ(;´Д`)
> すき家の朝食セットが最強のコスパだよ(;´Д`)
> ご飯大盛り
> のり
> 生卵
> つけもの
> 味噌汁
> ¥280
納豆が欲しいな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時38分42秒
> 2011/04/10 (日) 20:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 起きたら股間におまんこがついててな(;´Д`)
> それはいい事なんじゃないだろうか(;´Д`)
ふたなりって自分のちんちんが勃起すると
自分のマンコに入れられないんだぜ
まったくよくできてるよな
参考:2011/04/10(日)20時37分56秒
2011/04/10 (日) 20:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民主は票が割れすぎだな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 起きたら股間におまんこがついててな(;´Д`)
> それはいい事なんじゃないだろうか(;´Д`)
44歳のおまんこ!(;´Д`)44歳のおまんこ!
参考:2011/04/10(日)20時37分56秒
> 2011/04/10 (日) 20:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)
え?病んだの?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時35分50秒
> 2011/04/10 (日) 20:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://mainichi.jp/select/today/news/m20110408k0000e040011000c.html
> > はぁ(;´Д`)俺も無担保で1億ぐらい借金出来る信用が欲しい
> 担保は大仏の頭の出っ張り1個で(;´Д`)
あれ薄くて重さ1kgくらいしか無いから時価7~800円だよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時34分08秒
2011/04/10 (日) 20:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなの冷蔵庫はおいくら?(;´Д`)ひとり暮らしの人回答お願いします
> 2011/04/10 (日) 20:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっともっとで100円引きクーポン実施
> > 4月10日閉店時間まで
> > http://www.hottomotto.com/m/coupon/syumatsu0408.html
> 遅いよ
> 昨日今日でのり弁4個も買ったよ(;´Д`)
すき家の朝食セットが最強のコスパだよ(;´Д`)
ご飯大盛り
のり
生卵
つけもの
味噌汁
¥280
参考:2011/04/10(日)20時37分49秒
2011/04/10 (日) 20:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]落確 淫行ハゲ
> 2011/04/10 (日) 20:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バーガー類+ポテトS+ドリンクSのランチセット「マックランチ」登場
> > 4月11日(月)から22日(金)まで
> > 平日限定、390円
> > http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0408.html
> ポテトSだから却下(;´Д`)
住民ならサラダに変更がデコだよな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時37分54秒
> 2011/04/10 (日) 20:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タンポンは要らないからセックスさせろ(;´Д`)たまに飯食わせてやる
> そんなのエチケットボックスから拝借してきたタンポンに決まってるだろが(;´Д`)
ナプキンはふつうにあるが
タンポンは見たことないな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時37分01秒
> 2011/04/10 (日) 20:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職で心を病んでるから先生なんだろうが(;´Д`)
> 「選手」とかでいいんじゃね?(;´Д`)
「メンバー」にしようぜ(;´Д`)OZメンバー
参考:2011/04/10(日)20時36分46秒
> 2011/04/10 (日) 20:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無所属多いな(;´Д`)
所属つけてしまうと他の党の推薦受けられないからじゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時12分47秒
> 2011/04/10 (日) 20:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷蔵庫大きいのが欲しいなぁ(;´Д`)
> > 丁度いい大きさで高機能なやつがないんだよね
> フリーザー買ってアイス詰め込んでおきたい(;´Д`)
中古品には気をつけろよ(;´Д`)爬虫類専門のペットショップで冷凍ピンクマウスをゴッソリ入れてたのとか混じってるから
参考:2011/04/10(日)20時36分56秒
> 2011/04/10 (日) 20:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 44歳まで童貞だと
> > 女神様が出てきて
> > いままでよく耐えましたね、ご褒美に最高のおまんこをあげましょう
> > と言ってくれるんだ
> 起きたら股間におまんこがついててな(;´Д`)
それはいい事なんじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時36分42秒
> 2011/04/10 (日) 20:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バーガー類+ポテトS+ドリンクSのランチセット「マックランチ」登場
> 4月11日(月)から22日(金)まで
> 平日限定、390円
> http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0408.html
ポテトSだから却下(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時35分28秒
> 2011/04/10 (日) 20:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほっともっとで100円引きクーポン実施
> 4月10日閉店時間まで
> http://www.hottomotto.com/m/coupon/syumatsu0408.html
遅いよ
昨日今日でのり弁4個も買ったよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時36分55秒
> 2011/04/10 (日) 20:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バーガー類+ポテトS+ドリンクSのランチセット「マックランチ」登場
> > 4月11日(月)から22日(金)まで
> > 平日限定、390円
> > http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0408.html
> は?
ま?
参考:2011/04/10(日)20時37分13秒
> 2011/04/10 (日) 20:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バーガー類+ポテトS+ドリンクSのランチセット「マックランチ」登場
> > 4月11日(月)から22日(金)まで
> > 平日限定、390円
> > http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0408.html
> 足りなさ過ぎる(;´Д`)そのランチ三つは食わないと
チーズバーガー 120円
マックポーク 100円
アイコンチキン 120円
マックシェイク 100円
計440円俺の定番メニュー(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時36分48秒
> 2011/04/10 (日) 20:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://mainichi.jp/select/today/news/m20110408k0000e040011000c.html
> > はぁ(;´Д`)俺も無担保で1億ぐらい借金出来る信用が欲しい
> 担保は大仏の頭の出っ張り1個で(;´Д`)
1億以上の価値あるよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時34分08秒
> 2011/04/10 (日) 20:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 扉に磁石が付くことも
> 自動製氷の便利さにすげえ感動したんで買い換えるとしてもほしい(;´Д`)
パナソニック上位機種なら光センサーで寝てる時に氷がゴララッ!と落ちないので精神的
参考:2011/04/10(日)20時35分56秒
> 2011/04/10 (日) 20:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも正直投票する前から分かりきってたことじゃない(;´Д`)
> いやほらちょっとは楽しませてほしいじゃない(;´Д`)
> いきなりネタバレ食らったみたいで萎えるよ
昔そういうガキが居たから本気で腹に蹴り入れて救急車に乗せちまった
参考:2011/04/10(日)20時36分07秒
> 2011/04/10 (日) 20:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バーガー類+ポテトS+ドリンクSのランチセット「マックランチ」登場
> 4月11日(月)から22日(金)まで
> 平日限定、390円
> http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0408.html
は?
参考:2011/04/10(日)20時35分28秒
> 2011/04/10 (日) 20:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タンポンで金借りられないかなぁ(;´Д`)いくらでもあげるのに
> タンポンは要らないからセックスさせろ(;´Д`)たまに飯食わせてやる
そんなのエチケットボックスから拝借してきたタンポンに決まってるだろが(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時36分12秒
> 2011/04/10 (日) 20:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷蔵庫大きいのが欲しいなぁ(;´Д`)
> 丁度いい大きさで高機能なやつがないんだよね
フリーザー買ってアイス詰め込んでおきたい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時34分37秒
2011/04/10 (日) 20:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほっともっとで100円引きクーポン実施
4月10日閉店時間まで
http://www.hottomotto.com/m/coupon/syumatsu0408.html
> 2011/04/10 (日) 20:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)
oz老師か(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時35分50秒
> 2011/04/10 (日) 20:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バーガー類+ポテトS+ドリンクSのランチセット「マックランチ」登場
> 4月11日(月)から22日(金)まで
> 平日限定、390円
> http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0408.html
足りなさ過ぎる(;´Д`)そのランチ三つは食わないと
参考:2011/04/10(日)20時35分28秒
> 2011/04/10 (日) 20:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)
> 無職で心を病んでるから先生なんだろうが(;´Д`)
「選手」とかでいいんじゃね?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時36分21秒
> 2011/04/10 (日) 20:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷蔵庫大きいのが欲しいなぁ(;´Д`)
> > 丁度いい大きさで高機能なやつがないんだよね
> 冷蔵庫の高機能って何だよ(;´Д`)
氷つくれたり野菜が長持ちしたり(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時35分02秒
> 2011/04/10 (日) 20:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://mainichi.jp/select/today/news/m20110408k0000e040011000c.html
> > はぁ(;´Д`)俺も無担保で1億ぐらい借金出来る信用が欲しい
> タンポンで金借りられないかなぁ(;´Д`)いくらでもあげるのに
年齢による
参考:2011/04/10(日)20時34分52秒
2011/04/10 (日) 20:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リビングで足湯(;´Д`)なんだこの部屋
> 2011/04/10 (日) 20:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 44歳まで童貞だと
> 女神様が出てきて
> いままでよく耐えましたね、ご褒美に最高のおまんこをあげましょう
> と言ってくれるんだ
起きたら股間におまんこがついててな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時34分40秒
> 2011/04/10 (日) 20:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長門の方がかわいいけどな(;´Д`)
> (´ー`)σ);´Д`)σ お前の方かかかわいいよ
参考:2011/04/10(日)20時33分49秒
> 2011/04/10 (日) 20:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう少し東が頑張ると思ったのになあ(;´Д`)
頑張ったんだろ(;´Д`)ワタミが出たせいで票を食い合った
参考:2011/04/10(日)20時35分41秒
2011/04/10 (日) 20:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原が勝ったのはやっぱり創価学会のせいなの?(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政治に興味はないのだ(;´Д`)政治ネタでギスるのが面白いのだ
> ってギスギス班班長が言ってた
在日朝鮮人役の人が盛り上げてるしな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時35分44秒
> 2011/04/10 (日) 20:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バーガー類+ポテトS+ドリンクSのランチセット「マックランチ」登場
> 4月11日(月)から22日(金)まで
> 平日限定、390円
> http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0408.html
クオーターパウンダーのランチセットないの?(;´Д`)でかいバーガーにポテトMだと腹持ちがよすぎる
参考:2011/04/10(日)20時35分28秒
> 2011/04/10 (日) 20:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)
無職で心を病んでるから先生なんだろうが(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時35分50秒
> 2011/04/10 (日) 20:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もやしってなんですぐに臭くなるんだろう(;´Д`)
> もやしと鶏肉は早く腐るって知るのは一人暮らしで初めて思い知る定番の出来事(;´Д`)
腐ったもやしが液体になるのも(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時30分01秒
> 2011/04/10 (日) 20:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 汁系の足の早さにはけっこうビックリするよな(;´Д`)
> 無菌室に住めばずっと腐らないのかな(;´Д`)
元々食材とかについてたりするから駄目なんじゃない?
参考:2011/04/10(日)20時33分52秒
> 2011/04/10 (日) 20:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://mainichi.jp/select/today/news/m20110408k0000e040011000c.html
> > はぁ(;´Д`)俺も無担保で1億ぐらい借金出来る信用が欲しい
> タンポンで金借りられないかなぁ(;´Д`)いくらでもあげるのに
タンポンは要らないからセックスさせろ(;´Д`)たまに飯食わせてやる
参考:2011/04/10(日)20時34分52秒
> 2011/04/10 (日) 20:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷蔵庫大きいのが欲しいなぁ(;´Д`)
> > 丁度いい大きさで高機能なやつがないんだよね
> 冷蔵庫の高機能って何だよ(;´Д`)
インターネット冷蔵庫
参考:2011/04/10(日)20時35分02秒
> 2011/04/10 (日) 20:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ開票速報始まってスグ当確出されて見てるこっちが
> > 出鼻をくじかれたってのはあるな(;´Д`)
> でも正直投票する前から分かりきってたことじゃない(;´Д`)
いやほらちょっとは楽しませてほしいじゃない(;´Д`)
いきなりネタバレ食らったみたいで萎えるよ
参考:2011/04/10(日)20時33分43秒
> 2011/04/10 (日) 20:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 44歳まで童貞だと
> 女神様が出てきて
> いままでよく耐えましたね、ご褒美に最高のおまんこをあげましょう
> と言ってくれるんだ
喜久子姐さんがか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時34分40秒
> 2011/04/10 (日) 20:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番重要なのは玄関から搬入できる事だ
> 扉に磁石が付くことも
自動製氷の便利さにすげえ感動したんで買い換えるとしてもほしい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時33分31秒
> 2011/04/10 (日) 20:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 44歳まで童貞だと
> 女神様が出てきて
> いままでよく耐えましたね、ご褒美に最高のおまんこをあげましょう
> と言ってくれるんだ
最大の難点は、その女神が言うだけ言って消えることだ
参考:2011/04/10(日)20時34分40秒
> 2011/04/10 (日) 20:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷蔵庫大きいのが欲しいなぁ(;´Д`)
> > 丁度いい大きさで高機能なやつがないんだよね
> 冷蔵庫の高機能って何だよ(;´Д`)
中に入れば核爆発でも安心
参考:2011/04/10(日)20時35分02秒
2011/04/10 (日) 20:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京は石原で決定なの?
2011/04/10 (日) 20:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]政治に興味はないのだ(;´Д`)政治ネタでギスるのが面白いのだ
ってギスギス班班長が言ってた
2011/04/10 (日) 20:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう少し東が頑張ると思ったのになあ(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原当確?
> 2011/04/10 (日) 20:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キチガイ文書風だな(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=Kh7VD-UpY0I
> ヽ(´ー`)ノ襲ってくるぜ
熱いなヽ(´ー`)ノ誰かBPM上げてキック足してくれよ
参考:2011/04/10(日)20時32分47秒
2011/04/10 (日) 20:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バーガー類+ポテトS+ドリンクSのランチセット「マックランチ」登場
4月11日(月)から22日(金)まで
平日限定、390円
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0408.html
2011/04/10 (日) 20:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]若者がそのまんま東に投票し過ぎ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 44歳まで童貞だと
> 女神様が出てきて
> いままでよく耐えましたね、ご褒美に最高のおまんこをあげましょう
> と言ってくれるんだ
ロッテン(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時34分40秒
> 2011/04/10 (日) 20:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 汁系の足の早さにはけっこうビックリするよな(;´Д`)
> 無菌室に住めばずっと腐らないのかな(;´Д`)
貴殿が菌だよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時33分52秒
> 2011/04/10 (日) 20:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷蔵庫大きいのが欲しいなぁ(;´Д`)
> 丁度いい大きさで高機能なやつがないんだよね
冷蔵庫の高機能って何だよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時34分37秒
> 2011/04/10 (日) 20:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)おすすめ同人誌教えてよ
東方変人録ってやつ
参考:2011/04/10(日)20時32分29秒
> 2011/04/10 (日) 20:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://mainichi.jp/select/today/news/m20110408k0000e040011000c.html
> はぁ(;´Д`)俺も無担保で1億ぐらい借金出来る信用が欲しい
タンポンで金借りられないかなぁ(;´Д`)いくらでもあげるのに
参考:2011/04/10(日)20時33分26秒
> 2011/04/10 (日) 20:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 汁系の足の早さにはけっこうビックリするよな(;´Д`)
> 無菌室に住めばずっと腐らないのかな(;´Д`)
腐敗菌が居なければ腐りようがないはず
参考:2011/04/10(日)20時33分52秒
2011/04/10 (日) 20:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]44歳まで童貞だと
女神様が出てきて
いままでよく耐えましたね、ご褒美に最高のおまんこをあげましょう
と言ってくれるんだ
2011/04/10 (日) 20:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冷蔵庫大きいのが欲しいなぁ(;´Д`)
丁度いい大きさで高機能なやつがないんだよね
> 2011/04/10 (日) 20:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://mainichi.jp/select/today/news/m20110408k0000e040011000c.html
> はぁ(;´Д`)俺も無担保で1億ぐらい借金出来る信用が欲しい
担保は大仏様?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時33分26秒
> 2011/04/10 (日) 20:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://mainichi.jp/select/today/news/m20110408k0000e040011000c.html
> はぁ(;´Д`)俺も無担保で1億ぐらい借金出来る信用が欲しい
担保は大仏の頭の出っ張り1個で(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時33分26秒
> 2011/04/10 (日) 20:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)おすすめ同人誌教えてよ
> ジャルンは何よ?(;´Д`)
平野さんが狂った今だからこそハルヒでお願いしたい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時32分50秒
> 2011/04/10 (日) 20:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚肉も(;´Д`)冷蔵庫が開けられない
> 汁系の足の早さにはけっこうビックリするよな(;´Д`)
無菌室に住めばずっと腐らないのかな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時33分04秒
> 2011/04/10 (日) 20:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おんなのこ座りする綾波かわいいなぁ(;´Д`)
> 長門の方がかわいいけどな(;´Д`)
(´ー`)σ お前の方かかかわいいよ
参考:2011/04/10(日)20時33分21秒
> 2011/04/10 (日) 20:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おんなのこ座りする綾波かわいいなぁ(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)DVDじゃんそれ
参考:2011/04/10(日)20時33分03秒
> 2011/04/10 (日) 20:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まぁ開票速報始まってスグ当確出されて見てるこっちが
> 出鼻をくじかれたってのはあるな(;´Д`)
でも正直投票する前から分かりきってたことじゃない(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時32分44秒
> 2011/04/10 (日) 20:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.coneco.net/hand/kaden/refrigerator.html
> > 冷蔵庫の選び方
> 一番重要なのは玄関から搬入できる事だ
扉に磁石が付くことも
参考:2011/04/10(日)20時31分50秒
> 2011/04/10 (日) 20:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)おすすめ同人誌教えてよ
なのフェイプラチナ編以外に抜けるものがない
参考:2011/04/10(日)20時32分29秒
> 2011/04/10 (日) 20:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)おすすめ同人誌教えてよ
> ジャルンは何よ?(;´Д`)
はぇ?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時32分50秒
上へ