下へ
> 2011/04/10 (日) 21:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みせてもいいがお前の態度が気に入らない
> > も(;´Д`)
> そう返すとだな
> そいつは態度を改めてきやがる
> そういう要領のいいやつなんだよ(;´Д`)
面白そうじゃないか(;´Д`)
何処までやるかみてみようぜ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時44分11秒
> 2011/04/10 (日) 21:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 処分した声優DVDの売却記録も残ってるの?(;´Д`)いつまで残ってるのよ
> 3年間だ(;´Д`)よかったな
> http://www.gsr.jp/irs_sbiz/report/sec04_03.htm
別にいいじゃん(;´Д`)有名人じゃあるまいし
参考:2011/04/10(日)21時38分48秒
> 2011/04/10 (日) 21:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モグ波で抜いたのは人生の汚点
> 表紙だけみると最初の方はそんなにおかしくもないんだよね(;´Д`)
台詞回しは最初期からおかしいな(;´Д`)綾波と思わないで使う分には問題ではないけど
参考:2011/04/10(日)21時40分04秒
> 2011/04/10 (日) 21:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なごみちゃん(;´Д`)
そうなんだ じゃあ私生徒会いくね
参考:2011/04/10(日)21時43分51秒
> 2011/04/10 (日) 21:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカが放射能まみれの原発を占領しに来るメリットは何だろう?(;´Д`)全然分からん
> 研究材料としてはもってこい
広島でさんざん研究したんじゃないのか(;´Д`)ゲンの母親とか
参考:2011/04/10(日)21時42分47秒
> 2011/04/10 (日) 21:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ雑誌買ったら知らないキャラの抱き枕カバーが付いてきた
> どうせ雑誌の付録なんて安っぽいんだろうな(;´Д`)
抱き枕使えばいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時41分52秒
> 2011/04/10 (日) 21:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「やましいことがあるから見せないよ」で十分だな(;´Д`)
> みせてもいいがお前の態度が気に入らない
> も(;´Д`)
そう返すとだな
そいつは態度を改めてきやがる
そういう要領のいいやつなんだよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分22秒
> 2011/04/10 (日) 21:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はついてるなぁ(;´Д`)アニメイベントがどっちもつぶれて責任追及的なことがうやむやになっちまったじゃないか
> 幕張のほうはいいステージイベントばっかりだったのに残念(;´Д`)
まどマギのステージイベントの抽選にすら申し込めなかった漏れは
ある意味ついてたのかもしれないけど同じぐらい悔しい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時41分00秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幕張のほうはいいステージイベントばっかりだったのに残念(;´Д`)
> 幕張も被災で壊れてないの
駅前が液状化で酷いだけ
参考:2011/04/10(日)21時43分14秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ雑誌買ったら知らないキャラの抱き枕カバーが付いてきた
> どうせ雑誌の付録なんて安っぽいんだろうな(;´Д`)
とりあえずあと2冊買っておこうぜ
参考:2011/04/10(日)21時41分52秒
2011/04/10 (日) 21:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なごみちゃん(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国のトップの人間だからこそ知っている裏の事情とかが垣間見えないか(;´Д`)
> アメリカが放射能まみれの原発を占領しに来るメリットは何だろう?(;´Д`)全然分からん
太平洋の汚染を食い止めるためなら日本を支配化においてもOK
参考:2011/04/10(日)21時40分01秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 研究材料としてはもってこい
> はだしのゲンを思い出した(;´Д`)
ABCC(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時43分21秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原はついてるなぁ(;´Д`)アニメイベントがどっちもつぶれて責任追及的なことがうやむやになっちまったじゃないか
あれがどういう形で開催されたとしても今回の選挙に影響はなかったと思うよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時39分45秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原はついてるなぁ(;´Д`)アニメイベントがどっちもつぶれて責任追及的なことがうやむやになっちまったじゃないか
あれは両方ともラッキーだったんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時39分45秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> namcotのtは?(;´Д`)
戦争に行った。
参考:2011/04/10(日)21時42分59秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカが放射能まみれの原発を占領しに来るメリットは何だろう?(;´Д`)全然分からん
> 研究材料としてはもってこい
はだしのゲンを思い出した(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時42分47秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ時々切れるんだよ
> > だから探してるんだ
> そこまで必要としているなら有料版に登録するしかないな(;´Д`)
有料版って何よ(;´Д`)あるか?
参考:2011/04/10(日)21時42分46秒
2011/04/10 (日) 21:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オナホ使うときローションにウイスキーやブランデーをちょこっと混ぜてやると気持いいんだってよ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この調子じゃ都内開催以外を模索する事になりそうだしなあ(;´Д`)
> 埼玉スーパーアリーナを使ってくれ(;´Д`)
パシフィコ横浜も(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時42分52秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はついてるなぁ(;´Д`)アニメイベントがどっちもつぶれて責任追及的なことがうやむやになっちまったじゃないか
> 幕張のほうはいいステージイベントばっかりだったのに残念(;´Д`)
幕張も被災で壊れてないの
参考:2011/04/10(日)21時41分00秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057329.jpg
> 田中理恵ってなんでインリンみたいなことばかりしてるの?
これか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%89%B2%E6%83%85%E7%97%87
参考:2011/04/10(日)21時34分14秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはモグナミだろ(;´Д`)
> モグ波で抜いたのは人生の汚点
普通に抜けるじゃん(;´Д`)抜けるよ?
アヤナミである必要ないけど
参考:2011/04/10(日)21時37分33秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヴィクトリカにチンコ飴上げたら喜んで食べてくれそう(;´Д`)
美少女キャラにチンコ飴とかバナナアイスを食わせようぜ(;´Д`)そういうの見たい
参考:2011/04/10(日)21時42分06秒
2011/04/10 (日) 21:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれニッテレのウルフルズACは第二ボタンも外されてたな(;´Д`)何でだ
2011/04/10 (日) 21:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]namcotのtは?(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はついてるなぁ(;´Д`)アニメイベントがどっちもつぶれて責任追及的なことがうやむやになっちまったじゃないか
> この調子じゃ都内開催以外を模索する事になりそうだしなあ(;´Д`)
埼玉スーパーアリーナを使ってくれ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時41分07秒
> 2011/04/10 (日) 21:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はついてるなぁ(;´Д`)アニメイベントがどっちもつぶれて責任追及的なことがうやむやになっちまったじゃないか
> この調子じゃ都内開催以外を模索する事になりそうだしなあ(;´Д`)
TAFで反旗翻して来たのが棚上げになったからとりあえず見せしめにコミケ中止とかやりそう(;´Д`)
震災の影響とか電力不足も追い風にしそうだし
参考:2011/04/10(日)21時41分07秒
> 2011/04/10 (日) 21:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国のトップの人間だからこそ知っている裏の事情とかが垣間見えないか(;´Д`)
> アメリカが放射能まみれの原発を占領しに来るメリットは何だろう?(;´Д`)全然分からん
研究材料としてはもってこい
参考:2011/04/10(日)21時40分01秒
> 2011/04/10 (日) 21:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://english.aljazeera.net/watch_now/
> ここ時々切れるんだよ
> だから探してるんだ
そこまで必要としているなら有料版に登録するしかないな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時41分47秒
2011/04/10 (日) 21:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヴィクトリカにチンコ飴上げたら喜んで食べてくれそう(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モグ波で抜いたのは人生の汚点
> 表紙だけみると最初の方はそんなにおかしくもないんだよね(;´Д`)
並べるとわかるけど奇形化が進んでる(;´Д`)知覚のホムンクルスみたい
参考:2011/04/10(日)21時40分04秒
2011/04/10 (日) 21:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ雑誌買ったら知らないキャラの抱き枕カバーが付いてきた
どうせ雑誌の付録なんて安っぽいんだろうな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルジャジーラが快適に見れる環境ないかな
> > ネットTVを契約してもいいと思っている(;´Д`)
> http://english.aljazeera.net/watch_now/
ここ時々切れるんだよ
だから探してるんだ
参考:2011/04/10(日)21時41分13秒
> 2011/04/10 (日) 21:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ確か日本人じゃなかったんだっけ?(;´Д`)
> どこの国の人?
タイかなんかの売春宿でスカウトしてきたんじゃなかったっけ(;´Д`)アリクラで読んだ
参考:2011/04/10(日)21時40分41秒
> 2011/04/10 (日) 21:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつか深海愛用のメチャ高椅子に座ってギコギコしたい(;´Д`)
> 深海愛用のってコンテッサ?
バロンだな
参考:2011/04/10(日)21時31分42秒
2011/04/10 (日) 21:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バヤリースのとろけるマンゴーのんでるよ;(´ー`)うめえ
2011/04/10 (日) 21:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)わざとやってるんだよな
2011/04/10 (日) 21:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわぁ(;´Д`)小学校で100人ぐらいいて
70人死亡か(;´Д`)えぐいなぁ
> 2011/04/10 (日) 21:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルジャジーラが快適に見れる環境ないかな
> ネットTVを契約してもいいと思っている(;´Д`)
http://english.aljazeera.net/watch_now/
参考:2011/04/10(日)21時39分55秒
> 2011/04/10 (日) 21:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原はついてるなぁ(;´Д`)アニメイベントがどっちもつぶれて責任追及的なことがうやむやになっちまったじゃないか
この調子じゃ都内開催以外を模索する事になりそうだしなあ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時39分45秒
> 2011/04/10 (日) 21:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原はついてるなぁ(;´Д`)アニメイベントがどっちもつぶれて責任追及的なことがうやむやになっちまったじゃないか
幕張のほうはいいステージイベントばっかりだったのに残念(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時39分45秒
> 2011/04/10 (日) 21:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西村利香だっけか(;´Д`)超有名な奴
> あれ確か日本人じゃなかったんだっけ?(;´Д`)
どこの国の人?
参考:2011/04/10(日)21時39分03秒
> 2011/04/10 (日) 21:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回の都知事選は次点にアタックチャンスがあるな
首長は原則繰り上げ当選を行わないよ
参考:2011/04/10(日)21時37分48秒
> 2011/04/10 (日) 21:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔そういうガキが居たから本気で腹に蹴り入れて救急車に乗せちまった(;´Д`)昔そういうガキが居たから本気で腹に蹴り入れて救急車に乗せちまった
おばあちゃんが言っていた・・・
参考:2011/04/10(日)21時38分04秒
2011/04/10 (日) 21:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]武田さんが一瞬疲れた顔をしちゃったよ石原め
> 2011/04/10 (日) 21:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはモグナミだろ(;´Д`)
> モグ波で抜いたのは人生の汚点
表紙だけみると最初の方はそんなにおかしくもないんだよね(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時37分33秒
> 2011/04/10 (日) 21:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首相は後に「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」と周辺に漏らしている。
> > 何このわけのわからない論理(;´Д`)頭おかしい
> 国のトップの人間だからこそ知っている裏の事情とかが垣間見えないか(;´Д`)
アメリカが放射能まみれの原発を占領しに来るメリットは何だろう?(;´Д`)全然分からん
参考:2011/04/10(日)21時35分28秒
2011/04/10 (日) 21:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルジャジーラが快適に見れる環境ないかな
ネットTVを契約してもいいと思っている(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特殊景品が純金なら一般の貴金属店にどんどん流したほうがただ交換するよりも高値なんだぜ
> というか少し前に東京都での特殊景品の買い取り価格が2500円から3500円に値上げしたじゃん(;´Д`)
いやさっきの身分証未確認で簡単に崩せそうだが(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時36分19秒
> 2011/04/10 (日) 21:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回の都知事選は次点にアタックチャンスがあるな
石原とナベツネは何だかんだで100まで生きるよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時37分48秒
> 2011/04/10 (日) 21:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一日ごとにサイコロをふってその日のガソリン価格を決めればいいと思うんだ(;´Д`)
つーか給油してからサイコロ振らせようぜ
参考:2011/04/10(日)21時34分32秒
2011/04/10 (日) 21:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原はついてるなぁ(;´Д`)アニメイベントがどっちもつぶれて責任追及的なことがうやむやになっちまったじゃないか
2011/04/10 (日) 21:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ω・)<しんじるべきもの それはじぶんじしん
> 2011/04/10 (日) 21:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪魔みたいな滑降してるペド写真集を昔落としたな(;´Д`)
> あ(;´Д`)どの画像のことかわかった
あれって何なの(;´Д`)有名な人?
参考:2011/04/10(日)21時37分23秒
> 2011/04/10 (日) 21:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪魔みたいな滑降してるペド写真集を昔落としたな(;´Д`)
> 西村利香だっけか(;´Д`)超有名な奴
あれ確か日本人じゃなかったんだっけ?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時38分19秒
> 2011/04/10 (日) 21:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつか深海愛用のメチャ高椅子に座ってギコギコしたい(;´Д`)
> 深海愛用のってコンテッサ?
関係ないけどこれのハイバックを買ったよ(;´Д`)1万円だった届くのチョ→たのしみ
http://www.officebusters.com/chair-ex/cxsplage.html
参考:2011/04/10(日)21時31分42秒
> 2011/04/10 (日) 21:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回の都知事選は次点にアタックチャンスがあるな
都知事が急死した場合は副知事がやるの?
参考:2011/04/10(日)21時37分48秒
> 2011/04/10 (日) 21:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古物商の基本(;´Д`)身元確認の書類を古物台帳に買い取ったものの品名とセットで記録
> 処分した声優DVDの売却記録も残ってるの?(;´Д`)いつまで残ってるのよ
3年間だ(;´Д`)よかったな
http://www.gsr.jp/irs_sbiz/report/sec04_03.htm
参考:2011/04/10(日)21時37分34秒
> 2011/04/10 (日) 21:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一日ごとにサイコロをふってその日のガソリン価格を決めればいいと思うんだ(;´Д`)
> そのためにはリッター50円以上をボッタくってるガソリン税の廃止が必須だな(;´Д`)
いいけどサイコロで出る目の上限値はリッター8000万だよ(;´Д`)下は100円
参考:2011/04/10(日)21時37分40秒
> 2011/04/10 (日) 21:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銭湯行って幼女の生マンコ拝んできてた(;´Д`)明日も頑張ろう
ちんちんから石鹸出るマン!!(゚Д゚)
参考:2011/04/10(日)21時38分11秒
> 2011/04/10 (日) 21:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銭湯行って幼女の生マンコ拝んできてた(;´Д`)明日も頑張ろう
アプはまだかね?
参考:2011/04/10(日)21時38分11秒
2011/04/10 (日) 21:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おじいちゃんが昔そういうガキが居たから本気で腹に蹴り入れて救急車に乗せちまったって言ったら那珂川に飛び込んでもいいよ(;´Д`)
2011/04/10 (日) 21:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKがんばれだって(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057329.jpg
> > 田中理恵ってなんでインリンみたいなことばかりしてるの?
> 悪魔みたいな滑降してるペド写真集を昔落としたな(;´Д`)
西村利香だっけか(;´Д`)超有名な奴
参考:2011/04/10(日)21時35分03秒
2011/04/10 (日) 21:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宮市きゅんでも見るか(;´Д`)
2011/04/10 (日) 21:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銭湯行って幼女の生マンコ拝んできてた(;´Д`)明日も頑張ろう
2011/04/10 (日) 21:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死ななきゃな!
2011/04/10 (日) 21:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔そういうガキが居たから本気で腹に蹴り入れて救急車に乗せちまった(;´Д`)昔そういうガキが居たから本気で腹に蹴り入れて救急車に乗せちまった
> 2011/04/10 (日) 21:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首相を迎えた東電社員は「激励に来てくれると喜んでいたら、怒鳴られてすごいショックを受けた」と落胆を隠さなかった。
> > ちょっと面白いな(;´Д`)
> > http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110410k0000e010016000c.html
> 首相は後に「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」と周辺に漏らしている。
> 何このわけのわからない論理(;´Д`)頭おかしい
サヨクはサヨクだなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分09秒
> 2011/04/10 (日) 21:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じロジックをカジノが使ったら逮捕されたってのはデマ?
> いや、バンバン摘発されてる
ポーカー屋とかジャンピュー屋は摘発もほどほどだけど闇スロ屋は即効でパクられる
参考:2011/04/10(日)21時37分17秒
2011/04/10 (日) 21:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)昔そういうガキが居たから本気で腹に蹴り入れて救急車に乗せちまった
2011/04/10 (日) 21:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今回の都知事選は次点にアタックチャンスがあるな
> 2011/04/10 (日) 21:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一日ごとにサイコロをふってその日のガソリン価格を決めればいいと思うんだ(;´Д`)
そのためにはリッター50円以上をボッタくってるガソリン税の廃止が必須だな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分32秒
> 2011/04/10 (日) 21:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば古物っ買い取る時身分証のコピー必須だよな?(;´Д`)
> 古物商の基本(;´Д`)身元確認の書類を古物台帳に買い取ったものの品名とセットで記録
処分した声優DVDの売却記録も残ってるの?(;´Д`)いつまで残ってるのよ
参考:2011/04/10(日)21時30分47秒
> 2011/04/10 (日) 21:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アヤナミだってでかいよ(;´Д`)
> それはモグナミだろ(;´Д`)
モグ波で抜いたのは人生の汚点
参考:2011/04/10(日)21時37分10秒
> 2011/04/10 (日) 21:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」
> > これがこの国の首相の物言いですよ(;´Д`)最悪だもうだめだ
> 早くアメリカが原発事故を収束しにきてほしい(;´Д`)
> 東電じゃ無理だ
アメリカ人はアッケラカーノカーだから高レベル放射線の中でも平気で作業してくれるってことか?
参考:2011/04/10(日)21時32分28秒
> 2011/04/10 (日) 21:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057329.jpg
> > 田中理恵ってなんでインリンみたいなことばかりしてるの?
> 悪魔みたいな滑降してるペド写真集を昔落としたな(;´Д`)
あ(;´Д`)どの画像のことかわかった
参考:2011/04/10(日)21時35分03秒
> 2011/04/10 (日) 21:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチ屋の景品交換所ってロジックはしっかりしてるから
> > 正攻法ではきりくずせないよな(;´Д`)
> > 反対の市民運動でも起こればいいけど、起こすべき国民はパチ漬けだし
> > その国民を煽動するべきメディアはもはやパチ屋のCMがないと生きていけないし(;´Д`)打つ手なし!
> 同じロジックをカジノが使ったら逮捕されたってのはデマ?
いや、バンバン摘発されてる
参考:2011/04/10(日)21時33分19秒
> 2011/04/10 (日) 21:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アスカはおっぱいでかいから嫌い(;´Д`)
> アヤナミだってでかいよ(;´Д`)
それはモグナミだろ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時36分24秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057330.jpg
> 俺もこういう水着を無理やり着せられてみたい(;´Д`)
僕は友達が少ないの挿絵みたいだな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時35分41秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初代秘宝伝だ(;´Д`)
> 4.7号機でそこまでいくのか(;´Д`)
初めてやったらなんかデッデーってなって閉店まで何か賑やかに(;´Д`)それ以来やってない
参考:2011/04/10(日)21時35分14秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首相は後に「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」と周辺に漏らしている。
> > 何このわけのわからない論理(;´Д`)頭おかしい
> 国のトップの人間だからこそ知っている裏の事情とかが垣間見えないか(;´Д`)
これまでの発言と実績にその片鱗でもあればなあ(;´Д`)せめて3/11以降だけでも
もう信用ゼロで判断力ゼロという評価だよ
参考:2011/04/10(日)21時35分28秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)すみたいよ
> > 夜寝てると布団にもぐりこんできてキスせがむんだぜ?
> 寝てる時はいいかもしれないが
> 起きてる時はうざそうだ(;´Д`)
昔そういうガキが居たから本気で腹に蹴り入れて救急車に乗せちまった
参考:2011/04/10(日)21時30分51秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿内閣(;´Д`)
> そこまで言うならもう国政に躍り出て首相にでもなったらいいと思う(;´Д`)
選ぶのは俺じゃない国民だ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時35分53秒
2011/04/10 (日) 21:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原はボケの兆候があるのか?
2011/04/10 (日) 21:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なかなか興奮するシチュエーションだな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057331.jpg
> 2011/04/10 (日) 21:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057330.jpg
> アスカはおっぱいでかいから嫌い(;´Д`)
アヤナミだってでかいよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時35分16秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチ屋の景品交換所ってロジックはしっかりしてるから
> > 正攻法ではきりくずせないよな(;´Д`)
> > 反対の市民運動でも起こればいいけど、起こすべき国民はパチ漬けだし
> > その国民を煽動するべきメディアはもはやパチ屋のCMがないと生きていけないし(;´Д`)打つ手なし!
> 特殊景品が純金なら一般の貴金属店にどんどん流したほうがただ交換するよりも高値なんだぜ
というか少し前に東京都での特殊景品の買い取り価格が2500円から3500円に値上げしたじゃん(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時33分01秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチ屋の景品交換所ってロジックはしっかりしてるから
> > 正攻法ではきりくずせないよな(;´Д`)
> > 反対の市民運動でも起こればいいけど、起こすべき国民はパチ漬けだし
> > その国民を煽動するべきメディアはもはやパチ屋のCMがないと生きていけないし(;´Д`)打つ手なし!
> 特殊景品が純金なら一般の貴金属店にどんどん流したほうがただ交換するよりも高値なんだぜ
今は金の価格が上がったからね
以前は交換所の方が買い取り価格高かった
参考:2011/04/10(日)21時33分01秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一日ごとにサイコロをふってその日のガソリン価格を決めればいいと思うんだ(;´Д`)
|・|・|
参考:2011/04/10(日)21時34分32秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はちょっと敵を作りすぎだろ(;´Д`)
> 朝鮮人に暗殺されて伊藤博文的ポジションに就きたいんじゃないの(;´Д`)
どっちみち今期在任中に死ぬと思う(;´Д`)あきらかにやつれてる
参考:2011/04/10(日)21時34分04秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海愛用のってコンテッサ?
> これらしい(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B001G94MTO
(;´Д`)
( ヽ)ヽ
凹>>
参考:2011/04/10(日)21時34分48秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057330.jpg
> 俺もこういう水着を無理やり着せられてみたい(;´Д`)
どうぞどうぞ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時35分41秒
2011/04/10 (日) 21:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京の金を自分の財布のように言わないでくれよ
2011/04/10 (日) 21:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヴィクトリカは可愛いなぁ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 馬鹿内閣(;´Д`)
そこまで言うならもう国政に躍り出て首相にでもなったらいいと思う(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時35分16秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057329.jpg
> 田中理恵ってなんでインリンみたいなことばかりしてるの?
おっぱいを見てちんこをたてて顔を見てちんこをおろすゲームができるな
参考:2011/04/10(日)21時34分14秒
2011/04/10 (日) 21:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 東日本大震災後に、海外の大学や研究機関から東京大や東北大の研究者らに
ヘッドハンティングを働き掛けるメールが相次いで届いていることが7日、分かった。
鈴木寛文部科学副大臣が大学関係者から聞いた話として同日の記者会見で明らかにした。
日本での研究活動に制約があると決めつけた「風評被害」だとして不快感を表明した。
鈴木副大臣は具体的なメールの数などを明らかにしていないが、東北大などの
相当数の優れた研究者らの元に海外から「被災で大変で研究活動ができないだろうから、
これを機に移ってきたらどうか」などと「海外移籍」を持ちかける話が相次いでいるという。
> 2011/04/10 (日) 21:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首相を迎えた東電社員は「激励に来てくれると喜んでいたら、怒鳴られてすごいショックを受けた」と落胆を隠さなかった。
> > ちょっと面白いな(;´Д`)
> > http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110410k0000e010016000c.html
> 首相は後に「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」と周辺に漏らしている。
> 何このわけのわからない論理(;´Д`)頭おかしい
励まさないといけないときに怒鳴り散らすバカっているよね(;´Д`)死ねばいいのに
参考:2011/04/10(日)21時34分09秒
2011/04/10 (日) 21:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なまず速報ワラタ(;´Д`)
通知音が鳴り止まない不具合
> 2011/04/10 (日) 21:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アスカとはすみたくないなぁ(;´Д`)
> ああ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057330.jpg
変な顔(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分49秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アスカとはすみたくないなぁ(;´Д`)
> ああ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057330.jpg
俺もこういう水着を無理やり着せられてみたい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分49秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首相を迎えた東電社員は「激励に来てくれると喜んでいたら、怒鳴られてすごいショックを受けた」と落胆を隠さなかった。
> > ちょっと面白いな(;´Д`)
> > http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110410k0000e010016000c.html
> 首相は後に「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」と周辺に漏らしている。
> 何このわけのわからない論理(;´Д`)頭おかしい
国のトップの人間だからこそ知っている裏の事情とかが垣間見えないか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分09秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アスカとはすみたくないなぁ(;´Д`)
> ああ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057330.jpg
アスカはおっぱいでかいから嫌い(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分49秒
2011/04/10 (日) 21:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]馬鹿内閣(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何打ったよ(;´Д`)吉宗とかの頃か
> 初代秘宝伝だ(;´Д`)
4.7号機でそこまでいくのか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分25秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057329.jpg
> 田中理恵ってなんでインリンみたいなことばかりしてるの?
田中理恵声のモリガンがめっちゃエロかった
参考:2011/04/10(日)21時34分14秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057329.jpg
> 田中理恵ってなんでインリンみたいなことばかりしてるの?
好きなんじゃない?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分14秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057329.jpg
> 田中理恵ってなんでインリンみたいなことばかりしてるの?
趣味
参考:2011/04/10(日)21時34分14秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057329.jpg
> 田中理恵ってなんでインリンみたいなことばかりしてるの?
悪魔みたいな滑降してるペド写真集を昔落としたな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分14秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GOSICKやってよ(;´Д`)
わっち体操も(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分08秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一日ごとにサイコロをふってその日のガソリン価格を決めればいいと思うんだ(;´Д`)
停電も(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分32秒
2011/04/10 (日) 21:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日常ちょうおもしろい
2011/04/10 (日) 21:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめってた(;´Д`)死にたい
> 2011/04/10 (日) 21:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貸切なのかよ(;´Д`)
> アスカとはすみたくないなぁ(;´Д`)
ああ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057330.jpg
参考:2011/04/10(日)21時26分22秒
> 2011/04/10 (日) 21:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつか深海愛用のメチャ高椅子に座ってギコギコしたい(;´Д`)
> 深海愛用のってコンテッサ?
これらしい(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/dp/B001G94MTO
参考:2011/04/10(日)21時31分42秒
2011/04/10 (日) 21:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一日ごとにサイコロをふってその日のガソリン価格を決めればいいと思うんだ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 以前5000と書かれた板状の商品を48枚買い取ってもらった時は身分証明の提示も求められず24万出てきた(;´Д`)
> 何打ったよ(;´Д`)吉宗とかの頃か
初代秘宝伝だ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時33分40秒
> 2011/04/10 (日) 21:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 奏が欝の初期症状みたいになってるな
念願のエモノを手に入れたから来週から躁期に入るな
参考:2011/04/10(日)20時41分31秒
> 2011/04/10 (日) 21:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるからやだ(゚Д゚)
> > でいいんじゃね
> 「やましいことがあるから見せないよ」で十分だな(;´Д`)
みせてもいいがお前の態度が気に入らない
も(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時33分58秒
2011/04/10 (日) 21:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]質問する側がこんなにも困るヤツもそういないよな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチ屋の景品交換所ってロジックはしっかりしてるから
> > 正攻法ではきりくずせないよな(;´Д`)
> > 反対の市民運動でも起こればいいけど、起こすべき国民はパチ漬けだし
> > その国民を煽動するべきメディアはもはやパチ屋のCMがないと生きていけないし(;´Д`)打つ手なし!
> 簡単だよ(;´Д`)細かく条例で縛れば簡単に東京からは出て行くよ
条例決めて都公安委員会が認可しないパチ台スロ台を増やせばあっといまに
参考:2011/04/10(日)21時33分21秒
2011/04/10 (日) 21:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも東京人が仙人みたいな生活したら日本は終わりだろなぁ(;´Д`)
2011/04/10 (日) 21:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057329.jpg
田中理恵ってなんでインリンみたいなことばかりしてるの?
> 2011/04/10 (日) 21:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 首相を迎えた東電社員は「激励に来てくれると喜んでいたら、怒鳴られてすごいショックを受けた」と落胆を隠さなかった。
> ちょっと面白いな(;´Д`)
> http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110410k0000e010016000c.html
首相は後に「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」と周辺に漏らしている。
何このわけのわからない論理(;´Д`)頭おかしい
参考:2011/04/10(日)21時25分41秒
2011/04/10 (日) 21:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GOSICKやってよ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原はちょっと敵を作りすぎだろ(;´Д`)
朝鮮人に暗殺されて伊藤博文的ポジションに就きたいんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時33分02秒
> 2011/04/10 (日) 21:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」
> > これがこの国の首相の物言いですよ(;´Д`)最悪だもうだめだ
> 早くアメリカが原発事故を収束しにきてほしい(;´Д`)
> 東電じゃ無理だ
民主党でも無理だ(;´Д`)
自民にコントロール明け渡して白旗上げさせて国際機関の承認のもとアメリカに委任が正しいと思う
参考:2011/04/10(日)21時32分28秒
> 2011/04/10 (日) 21:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチ屋の景品交換所ってロジックはしっかりしてるから
> > 正攻法ではきりくずせないよな(;´Д`)
> > 反対の市民運動でも起こればいいけど、起こすべき国民はパチ漬けだし
> > その国民を煽動するべきメディアはもはやパチ屋のCMがないと生きていけないし(;´Д`)打つ手なし!
> 特殊景品が純金なら一般の貴金属店にどんどん流したほうがただ交換するよりも高値なんだぜ
なんかよくわからないケースにはいってなかったっけ?(;´Д`)
最近してないのでしらないけど
参考:2011/04/10(日)21時33分01秒
> 2011/04/10 (日) 21:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近後輩が
> > 「Androidのケータイいいなあ」
> > 「Twitterとかやってるんですか?」
> > 「やましいことないなら見せてくださいよ」
> > としつこいんだが
> > やましいので見られたくないんだよ(;´Д`)
> > そんなわけで万一見られてもいいような対策を頼むよ(;´Д`)
> あるからやだ(゚Д゚)
> でいいんじゃね
「やましいことがあるから見せないよ」で十分だな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時30分59秒
> 2011/04/10 (日) 21:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古物商の基本(;´Д`)身元確認の書類を古物台帳に買い取ったものの品名とセットで記録
> 以前5000と書かれた板状の商品を48枚買い取ってもらった時は身分証明の提示も求められず24万出てきた(;´Д`)
何打ったよ(;´Д`)吉宗とかの頃か
参考:2011/04/10(日)21時32分49秒
2011/04/10 (日) 21:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今誰ぽか
> 2011/04/10 (日) 21:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の報道ステーションもそうだけどやけに東電を責めているな(;´Д`)わざとらしすぎる
> >「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」
> これがこの国の首相の物言いですよ(;´Д`)最悪だもうだめだ
こいつの頭の中には敵と味方しかないんだと思う(;´Д`)
そして国民が考える敵味方の基準ともかなりかけ離れてる
参考:2011/04/10(日)21時30分17秒
> 2011/04/10 (日) 21:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 産業界的には稼働率50%程度になって温暖化も止められバンザイじゃね?(;´Д`)
> デンソーの交換用コンプレッサ部門が死んじゃう(;´Д`)
新車用高効率コンプレッサ馬鹿売れで大儲けだよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時29分45秒
> 2011/04/10 (日) 21:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるからやだ(゚Д゚)
> > でいいんじゃね
> 離席中にこっそり見られたらイヤだから
> 特定のアプリ起動にパスワードかけられるとか
> そういうのが欲しいんだけど(;´Д`)ないかな
なぜ本体にロックをかけない
参考:2011/04/10(日)21時32分32秒
> 2011/04/10 (日) 21:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いま漫画って言ったか?(;´Д`)
性欲(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時33分02秒
> 2011/04/10 (日) 21:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パチ屋の景品交換所ってロジックはしっかりしてるから
> 正攻法ではきりくずせないよな(;´Д`)
> 反対の市民運動でも起こればいいけど、起こすべき国民はパチ漬けだし
> その国民を煽動するべきメディアはもはやパチ屋のCMがないと生きていけないし(;´Д`)打つ手なし!
簡単だよ(;´Д`)細かく条例で縛れば簡単に東京からは出て行くよ
参考:2011/04/10(日)21時31分37秒
> 2011/04/10 (日) 21:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パチ屋の景品交換所ってロジックはしっかりしてるから
> 正攻法ではきりくずせないよな(;´Д`)
> 反対の市民運動でも起こればいいけど、起こすべき国民はパチ漬けだし
> その国民を煽動するべきメディアはもはやパチ屋のCMがないと生きていけないし(;´Д`)打つ手なし!
同じロジックをカジノが使ったら逮捕されたってのはデマ?
参考:2011/04/10(日)21時31分37秒
> 2011/04/10 (日) 21:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いま漫画って言ったか?(;´Д`)
漏れにもそう聞こえたな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時33分02秒
2011/04/10 (日) 21:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽろ~ん(;´Д`)おちんぽろ~ん
> 2011/04/10 (日) 21:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の報道ステーションもそうだけどやけに東電を責めているな(;´Д`)わざとらしすぎる
> >「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」
> これがこの国の首相の物言いですよ(;´Д`)最悪だもうだめだ
占領されていた方が幸せだよ
参考:2011/04/10(日)21時30分17秒
2011/04/10 (日) 21:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]我欲大好き石原さん(;´Д`)
2011/04/10 (日) 21:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いま漫画って言ったか?(;´Д`)
2011/04/10 (日) 21:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原はちょっと敵を作りすぎだろ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パチ屋の景品交換所ってロジックはしっかりしてるから
> 正攻法ではきりくずせないよな(;´Д`)
> 反対の市民運動でも起こればいいけど、起こすべき国民はパチ漬けだし
> その国民を煽動するべきメディアはもはやパチ屋のCMがないと生きていけないし(;´Д`)打つ手なし!
特殊景品が純金なら一般の貴金属店にどんどん流したほうがただ交換するよりも高値なんだぜ
参考:2011/04/10(日)21時31分37秒
2011/04/10 (日) 21:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]武田アナと石原さんの会話が会話になってない
2011/04/10 (日) 21:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナウンサー強引に話題をかえた!(;´Д`)ワラタ
2011/04/10 (日) 21:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)マンマン
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝てる時はいいかもしれないが
> > 起きてる時はうざそうだ(;´Д`)
> 一回ぶん殴ってレイプすればおしとやかになるよ(;´Д`)
そんなアスカは好きじゃない(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時31分36秒
> 2011/04/10 (日) 21:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもそれで節電出来るの?(;´Д`)
> ガソリン節約
消費が冷え込むな
参考:2011/04/10(日)21時30分09秒
> 2011/04/10 (日) 21:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば古物っ買い取る時身分証のコピー必須だよな?(;´Д`)
> 古物商の基本(;´Д`)身元確認の書類を古物台帳に買い取ったものの品名とセットで記録
以前5000と書かれた板状の商品を48枚買い取ってもらった時は身分証明の提示も求められず24万出てきた(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時30分47秒
> 2011/04/10 (日) 21:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう商品紹介は動画の方が分かりやすいんだよね(;´Д`)
> > 短くてもいいのでamazonとかでも動画の紹介が欲しいと
> > 思うことが結構ある(;´Д`)
> > 時計とかでも
> いつか深海愛用のメチャ高椅子に座ってギコギコしたい(;´Д`)
高級な座布団に正座だろ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時23分33秒
> 2011/04/10 (日) 21:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近後輩が
> > 「Androidのケータイいいなあ」
> > 「Twitterとかやってるんですか?」
> > 「やましいことないなら見せてくださいよ」
> > としつこいんだが
> > やましいので見られたくないんだよ(;´Д`)
> > そんなわけで万一見られてもいいような対策を頼むよ(;´Д`)
> あるからやだ(゚Д゚)
> でいいんじゃね
離席中にこっそり見られたらイヤだから
特定のアプリ起動にパスワードかけられるとか
そういうのが欲しいんだけど(;´Д`)ないかな
参考:2011/04/10(日)21時30分59秒
> 2011/04/10 (日) 21:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の報道ステーションもそうだけどやけに東電を責めているな(;´Д`)わざとらしすぎる
> >「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」
> これがこの国の首相の物言いですよ(;´Д`)最悪だもうだめだ
早くアメリカが原発事故を収束しにきてほしい(;´Д`)
東電じゃ無理だ
参考:2011/04/10(日)21時30分17秒
> 2011/04/10 (日) 21:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガソリン節約
> 国民総スーパーカブ乗りでいいじゃん(;´Д`)
ベトナムみたいに一家全員で1台のカブにアクロバティックな乗り方するんだな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時31分02秒
> 2011/04/10 (日) 21:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガソリン節約
> 国民総スーパーカブ乗りでいいじゃん(;´Д`)
やだよ(;´Д`)夏は暑いし冬は寒いし
参考:2011/04/10(日)21時31分02秒
> 2011/04/10 (日) 21:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば古物っ買い取る時身分証のコピー必須だよな?(;´Д`)
> 古物商の基本(;´Д`)身元確認の書類を古物台帳に買い取ったものの品名とセットで記録
もえたんやみつどもえ売ったのも記録されるのか(;´Д`)
こりゃエロ本は売らないで捨てよう
参考:2011/04/10(日)21時30分47秒
> 2011/04/10 (日) 21:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の報道ステーションもそうだけどやけに東電を責めているな(;´Д`)わざとらしすぎる
> 東電が悪い=他の電力会社は安全
> ってことだからな(;´Д`)
事実東北電力は女川原発で出来るベスト以上の対応をしてるからな(;´Д`)あれだけ有能な司令塔ってどういう人物なんだろう
参考:2011/04/10(日)21時29分37秒
> 2011/04/10 (日) 21:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう商品紹介は動画の方が分かりやすいんだよね(;´Д`)
> > 短くてもいいのでamazonとかでも動画の紹介が欲しいと
> > 思うことが結構ある(;´Д`)
> > 時計とかでも
> いつか深海愛用のメチャ高椅子に座ってギコギコしたい(;´Д`)
深海愛用のってコンテッサ?
参考:2011/04/10(日)21時23分33秒
2011/04/10 (日) 21:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パチ屋の景品交換所ってロジックはしっかりしてるから
正攻法ではきりくずせないよな(;´Д`)
反対の市民運動でも起こればいいけど、起こすべき国民はパチ漬けだし
その国民を煽動するべきメディアはもはやパチ屋のCMがないと生きていけないし(;´Д`)打つ手なし!
> 2011/04/10 (日) 21:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)すみたいよ
> > 夜寝てると布団にもぐりこんできてキスせがむんだぜ?
> 寝てる時はいいかもしれないが
> 起きてる時はうざそうだ(;´Д`)
一回ぶん殴ってレイプすればおしとやかになるよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時30分51秒
2011/04/10 (日) 21:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またパチンコ屋とか
2011/04/10 (日) 21:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]都知事は戦時中の人間か(;´Д`)
2011/04/10 (日) 21:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれっ?石原慎太郎が谷啓っぽい顔になってる(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の報道ステーションもそうだけどやけに東電を責めているな(;´Д`)わざとらしすぎる
> 東電が悪い=他の電力会社は安全
> ってことだからな(;´Д`)
東電が悪い=自分は悪くない
この図式では(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時29分37秒
2011/04/10 (日) 21:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽかぽかする(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもそれで節電出来るの?(;´Д`)
> ガソリン節約
国民総スーパーカブ乗りでいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時30分09秒
> 2011/04/10 (日) 21:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トヨタまで車内温度で節約のCMを(;´Д`)まあカーエアコンって燃費悪くなるからなあ
> でもそれで節電出来るの?(;´Д`)
電気の節約じゃないかそうかでいえば確実に節電さ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時29分06秒
> 2011/04/10 (日) 21:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近後輩が
> 「Androidのケータイいいなあ」
> 「Twitterとかやってるんですか?」
> 「やましいことないなら見せてくださいよ」
> としつこいんだが
> やましいので見られたくないんだよ(;´Д`)
> そんなわけで万一見られてもいいような対策を頼むよ(;´Д`)
あるからやだ(゚Д゚)
でいいんじゃね
参考:2011/04/10(日)21時25分45秒
2011/04/10 (日) 21:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同じことしか言わないのに
> 2011/04/10 (日) 21:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アスカとはすみたくないなぁ(;´Д`)
> えー(;´Д`)すみたいよ
> 夜寝てると布団にもぐりこんできてキスせがむんだぜ?
寝てる時はいいかもしれないが
起きてる時はうざそうだ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時27分34秒
2011/04/10 (日) 21:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドッグデイズはキャラ名長いな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古本屋が中古家電を買い取らないように特殊景品専門古物商だよ(;´Д`)
> そういえば古物っ買い取る時身分証のコピー必須だよな?(;´Д`)
古物商の基本(;´Д`)身元確認の書類を古物台帳に買い取ったものの品名とセットで記録
参考:2011/04/10(日)21時29分49秒
2011/04/10 (日) 21:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]獣耳獣耳ヽ(´ー`)ノしっぽしっぽ
> 2011/04/10 (日) 21:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の報道ステーションもそうだけどやけに東電を責めているな(;´Д`)わざとらしすぎる
> 東電が悪い=保安院や通産省や政府は悪くない
> ってことだからな(;´Д`)
むしろこうだと思う(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時29分37秒
> 2011/04/10 (日) 21:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンチンオブ~ってヤツも同じなのかな(;´Д`)
> ほぼ同じでしょ(;´Д`)1600とかダンバインネタとかも
オタクの肩身が狭い時代も
参考:2011/04/10(日)21時29分51秒
> 2011/04/10 (日) 21:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首相を迎えた東電社員は「激励に来てくれると喜んでいたら、怒鳴られてすごいショックを受けた」と落胆を隠さなかった。
> > ちょっと面白いな(;´Д`)
> > http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110410k0000e010016000c.html
> 昨日の報道ステーションもそうだけどやけに東電を責めているな(;´Д`)わざとらしすぎる
>「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」
これがこの国の首相の物言いですよ(;´Д`)最悪だもうだめだ
参考:2011/04/10(日)21時28分08秒
> 2011/04/10 (日) 21:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トヨタまで車内温度で節約のCMを(;´Д`)まあカーエアコンって燃費悪くなるからなあ
> でもそれで節電出来るの?(;´Д`)
ガソリン節約
参考:2011/04/10(日)21時29分06秒
2011/04/10 (日) 21:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紅茶でも煎れるか(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前者は弾かれたの?(;´Д`)そもそも前者と後者は同一人物じゃないの?
> チンチンオブ~ってヤツも同じなのかな(;´Д`)
ほぼ同じでしょ(;´Д`)1600とかダンバインネタとかも
参考:2011/04/10(日)21時29分18秒
> 2011/04/10 (日) 21:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古物商ならうちにある掛け軸も買い取ってくれるのかな?
> 古本屋が中古家電を買い取らないように特殊景品専門古物商だよ(;´Д`)
そういえば古物っ買い取る時身分証のコピー必須だよな?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時25分59秒
> 2011/04/10 (日) 21:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首相を迎えた東電社員は「激励に来てくれると喜んでいたら、怒鳴られてすごいショックを受けた」と落胆を隠さなかった。
> > ちょっと面白いな(;´Д`)
> > http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110410k0000e010016000c.html
> 昨日の報道ステーションもそうだけどやけに東電を責めているな(;´Д`)わざとらしすぎる
原発事故の悪化は菅直人の責任も半分あるのに(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時28分08秒
> 2011/04/10 (日) 21:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トヨタまで車内温度で節約のCMを(;´Д`)まあカーエアコンって燃費悪くなるからなあ
> 産業界的には稼働率50%程度になって温暖化も止められバンザイじゃね?(;´Д`)
デンソーの交換用コンプレッサ部門が死んじゃう(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時28分53秒
> 2011/04/10 (日) 21:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首相を迎えた東電社員は「激励に来てくれると喜んでいたら、怒鳴られてすごいショックを受けた」と落胆を隠さなかった。
> > ちょっと面白いな(;´Д`)
> > http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110410k0000e010016000c.html
> 昨日の報道ステーションもそうだけどやけに東電を責めているな(;´Д`)わざとらしすぎる
民主党は責めるのはNG
参考:2011/04/10(日)21時28分08秒
2011/04/10 (日) 21:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹ぶさいく(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=UXUJDXfH32Y
2011/04/10 (日) 21:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitter.com/rie_works/status/57055896370552832
こんな奴ばっか(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首相を迎えた東電社員は「激励に来てくれると喜んでいたら、怒鳴られてすごいショックを受けた」と落胆を隠さなかった。
> > ちょっと面白いな(;´Д`)
> > http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110410k0000e010016000c.html
> 昨日の報道ステーションもそうだけどやけに東電を責めているな(;´Д`)わざとらしすぎる
東電が悪い=他の電力会社は安全
ってことだからな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時28分08秒
2011/04/10 (日) 21:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)工藤公康
> 2011/04/10 (日) 21:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くじらもおフジタも栄町も1600万も同一人物だよな(;´Д`)
> バーカw
なんだ飴かよ
参考:2011/04/10(日)21時29分02秒
> 2011/04/10 (日) 21:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 塩を買い占めるか(;´Д`)
タムラが居るね(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時27分37秒
> 2011/04/10 (日) 21:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おフジタが弾かれたように1600の人もほどほどにしたほうがいいよ(;´Д`)
> 前者は弾かれたの?(;´Д`)そもそも前者と後者は同一人物じゃないの?
チンチンオブ~ってヤツも同じなのかな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時26分45秒
2011/04/10 (日) 21:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4月21日は3話連続かよ(;´Д`)
つか大阪で2時40分から
東京で3時からって
むちゃくちゃ過ぎる(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トヨタまで車内温度で節約のCMを(;´Д`)まあカーエアコンって燃費悪くなるからなあ
でもそれで節電出来るの?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時25分36秒
> 2011/04/10 (日) 21:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おフジタが弾かれたように1600の人もほどほどにしたほうがいいよ(;´Д`)
OFUJITA=1600YEN
参考:2011/04/10(日)21時26分13秒
> 2011/04/10 (日) 21:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前者は弾かれたの?(;´Д`)そもそも前者と後者は同一人物じゃないの?
> くじらもおフジタも栄町も1600万も同一人物だよな(;´Д`)
バーカw
参考:2011/04/10(日)21時28分37秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/10 (日) 21:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/10 21:30
リングにかけろ1 世界大会編@アニマックス
第2話『華麗なるフランス』
http://cal.syoboi.jp/tid/2163#189195
丹下桜のRADIO・A・La・Mode@超!A&G+
第79話
http://cal.syoboi.jp/tid/1780#189355
> 2011/04/10 (日) 21:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トヨタまで車内温度で節約のCMを(;´Д`)まあカーエアコンって燃費悪くなるからなあ
産業界的には稼働率50%程度になって温暖化も止められバンザイじゃね?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時25分36秒
2011/04/10 (日) 21:28:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おじいちゃんが年収1600万って言ったら(´ー`)那珂川に飛び込んでもいいよ
> 2011/04/10 (日) 21:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おフジタが弾かれたように1600の人もほどほどにしたほうがいいよ(;´Д`)
> 前者は弾かれたの?(;´Д`)そもそも前者と後者は同一人物じゃないの?
くじらもおフジタも栄町も1600万も同一人物だよな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時26分45秒
2011/04/10 (日) 21:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年収1600万(;´Д`)年収1600万
2011/04/10 (日) 21:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)年収1600万
> 2011/04/10 (日) 21:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 首相を迎えた東電社員は「激励に来てくれると喜んでいたら、怒鳴られてすごいショックを受けた」と落胆を隠さなかった。
> ちょっと面白いな(;´Д`)
> http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110410k0000e010016000c.html
昨日の報道ステーションもそうだけどやけに東電を責めているな(;´Д`)わざとらしすぎる
参考:2011/04/10(日)21時25分41秒
2011/04/10 (日) 21:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]統失がきたよ(ノー’)
> 2011/04/10 (日) 21:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミサトさんって国際公務員で管理職なのに(;´Д`)なんで団地みたいなとこに住んでるの?
> ボロアパートみたいな官舎ってあるでしょ(;´Д`)賃料が激安かタダなの
ああ(;´Д`)あの団地全部ネルフ職員なのか
参考:2011/04/10(日)21時22分20秒
2011/04/10 (日) 21:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]洗濯物でも干すとするか(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどか上昇!ヽ(´ー`)ノ
> http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/dvd/ref=pd_dp_ts_d_1
みんな冷静さを失ったままなんだなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時23分33秒
2011/04/10 (日) 21:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]塩を買い占めるか(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貸切なのかよ(;´Д`)
> アスカとはすみたくないなぁ(;´Д`)
えー(;´Д`)すみたいよ
夜寝てると布団にもぐりこんできてキスせがむんだぜ?
参考:2011/04/10(日)21時26分22秒
2011/04/10 (日) 21:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=n1trZzdnxac
ワラタ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わるぷる☆ぎす
つのだ☆ひろ
参考:2011/04/10(日)21時27分03秒
> 2011/04/10 (日) 21:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おフジタが弾かれたように1600の人もほどほどにしたほうがいいよ(;´Д`)
> 前者は弾かれたの?(;´Д`)そもそも前者と後者は同一人物じゃないの?
それがわかる奴は一人しか居ないし語ろうとはしないさ
参考:2011/04/10(日)21時26分45秒
> 2011/04/10 (日) 21:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ、全く無関係でたまたまテナントに入った業者が古物商だったんだ(;´Д`)
> 古物商ならうちにある掛け軸も買い取ってくれるのかな?
まんだらけに掛軸持ち込んでも買い取ってくれないだろ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時21分47秒
2011/04/10 (日) 21:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わるぷる☆ぎす
> 2011/04/10 (日) 21:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古物商ならうちにある掛け軸も買い取ってくれるのかな?
> 古本屋が中古家電を買い取らないように特殊景品専門古物商だよ(;´Д`)
古物商もアンティークとか自動車とか機械工具とか何種類かに許可証分かれてるんだよな
参考:2011/04/10(日)21時25分59秒
2011/04/10 (日) 21:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクロス4kでで860枚(;´Д`)ただし昨日48k負けている
> 2011/04/10 (日) 21:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おフジタが弾かれたように1600の人もほどほどにしたほうがいいよ(;´Д`)
前者は弾かれたの?(;´Д`)そもそも前者と後者は同一人物じゃないの?
参考:2011/04/10(日)21時26分13秒
> 2011/04/10 (日) 21:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近後輩が
> 「Androidのケータイいいなあ」
> 「Twitterとかやってるんですか?」
> 「やましいことないなら見せてくださいよ」
> としつこいんだが
> やましいので見られたくないんだよ(;´Д`)
> そんなわけで万一見られてもいいような対策を頼むよ(;´Д`)
見せる用のを一台用意する
参考:2011/04/10(日)21時25分45秒
> 2011/04/10 (日) 21:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜかパチ屋の判子とか押してあるよな(;´Д`)
> そこに価値ごあるんだよ(;´Д`)
> お前らだって声優のグッズとか欲しがるじゃん
日本語難しいですかー?
参考:2011/04/10(日)21時20分44秒
> 2011/04/10 (日) 21:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどか上昇!ヽ(´ー`)ノ
> > http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/dvd/ref=pd_dp_ts_d_1
> 放送日決定に関して太絵と即絵のコメントが見たい(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057323.png
参考:2011/04/10(日)21時25分08秒
> 2011/04/10 (日) 21:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.y-gp.com/companion/profile2.php?girls_id=hasitanixxx
> この子良いなぁ(;´Д`)
マミさんみたいなおっぱい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時22分00秒
> 2011/04/10 (日) 21:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかもあれ一棟貸切じゃなかった?(;´Д`)
> 貸切なのかよ(;´Д`)
アスカとはすみたくないなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時25分41秒
> 2011/04/10 (日) 21:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Emiryun
> > えみり
> > ついにまどか☆マギカ放送日決まったみたい!やったー楽しみっ!!
> > 57秒前 twiccaから お気に入り リツイート 返信
> いや楽しみってお前アフレコやったんだから展開は知ってるだろ
アフレコの時点で絵が付いてるとは限らなくてな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時25分46秒
2011/04/10 (日) 21:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おフジタが弾かれたように1600の人もほどほどにしたほうがいいよ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うつがきたよ(ノー`)
> 小室と木根は?
Self Control(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時25分15秒
> 2011/04/10 (日) 21:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100年は夢また夢だよ
> 半減期が長いのを使えばいいんじゃね?
トリチウムのベータ線は特に弱いからなぁ(;´Д`)他の物質だと表まで放射線が出てくる
参考:2011/04/10(日)21時24分38秒
> 2011/04/10 (日) 21:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ、全く無関係でたまたまテナントに入った業者が古物商だったんだ(;´Д`)
> 古物商ならうちにある掛け軸も買い取ってくれるのかな?
古本屋が中古家電を買い取らないように特殊景品専門古物商だよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時21分47秒
> 2011/04/10 (日) 21:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うつがきたよ(ノー`)
休日が終わるのが嫌なだけでしょ(´ー`)
参考:2011/04/10(日)21時23分19秒
> 2011/04/10 (日) 21:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Emiryun
> えみり
> ついにまどか☆マギカ放送日決まったみたい!やったー楽しみっ!!
> 57秒前 twiccaから お気に入り リツイート 返信
いや楽しみってお前アフレコやったんだから展開は知ってるだろ
参考:2011/04/10(日)21時24分41秒
2011/04/10 (日) 21:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近後輩が
「Androidのケータイいいなあ」
「Twitterとかやってるんですか?」
「やましいことないなら見せてくださいよ」
としつこいんだが
やましいので見られたくないんだよ(;´Д`)
そんなわけで万一見られてもいいような対策を頼むよ(;´Д`)
memo 2011/04/10 (日) 21:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4/10 (日) 23:55 ~ 0:00 (5分)
[字]麻里子さまのおりこうさま!「進化」
http://www.nhk.or.jp/marikosama/
> 2011/04/10 (日) 21:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あなたにはクンフーが足らないわ
バーチャ2対戦したいなあ
参考:2011/04/10(日)21時22分28秒
2011/04/10 (日) 21:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]首相を迎えた東電社員は「激励に来てくれると喜んでいたら、怒鳴られてすごいショックを受けた」と落胆を隠さなかった。
ちょっと面白いな(;´Д`)
http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110410k0000e010016000c.html
> 2011/04/10 (日) 21:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公務員宿舎やすいし
> しかもあれ一棟貸切じゃなかった?(;´Д`)
貸切なのかよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時23分39秒
2011/04/10 (日) 21:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トヨタまで車内温度で節約のCMを(;´Д`)まあカーエアコンって燃費悪くなるからなあ
> 2011/04/10 (日) 21:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミサトさんって国際公務員で管理職なのに(;´Д`)なんで団地みたいなとこに住んでるの?
年収1600万だからだよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時21分39秒
> 2011/04/10 (日) 21:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミサトさんって国際公務員で管理職なのに(;´Д`)なんで団地みたいなとこに住んでるの?
> 呼んでもすぐ来られるようなところをあてがわれる
ウイークリーマンションに詰め込まれた外人デリヘル嬢じゃあるまいし
参考:2011/04/10(日)21時24分58秒
> 2011/04/10 (日) 21:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うつがきたよ(ノー`)
小室と木根は?
参考:2011/04/10(日)21時23分19秒
> 2011/04/10 (日) 21:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどか上昇!ヽ(´ー`)ノ
> http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/dvd/ref=pd_dp_ts_d_1
放送日決定に関して太絵と即絵のコメントが見たい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時23分33秒
> 2011/04/10 (日) 21:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミサトさんって国際公務員で管理職なのに(;´Д`)なんで団地みたいなとこに住んでるの?
呼んでもすぐ来られるようなところをあてがわれる
参考:2011/04/10(日)21時21分39秒
> 2011/04/10 (日) 21:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ、全く無関係でたまたまテナントに入った業者が古物商だったんだ(;´Д`)
> 古物商ならうちにある掛け軸も買い取ってくれるのかな?
価格つかなくてな(;´Д`)他所あたってくれ
参考:2011/04/10(日)21時21分47秒
上へ