下へ
> 2011/04/10 (日) 21:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカが放射能まみれの原発を占領しに来るメリットは何だろう?(;´Д`)全然分からん
> このままだと放射能が世界中に流れて人類が滅亡するのでそれを食い止めるためにアメリカが来るんだよ(;´Д`)
ハリウッド的だな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時49分06秒
> 2011/04/10 (日) 21:49:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等が今までやったオナニーで一番危なかったのは何よ(;´Д`)
> > 危ないの定義は怪我的でも露出的でもいいよ
> ゆで卵2個入れて
> 1個入れたままで寝たら出てこなくなった(;´Д`)
経済的だな
参考:2011/04/10(日)21時48分45秒
2011/04/10 (日) 21:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真宗の幼稚園なんか資金力あるからすぐ再開出来そうなのに(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近後輩が
> > 「Androidのケータイいいなあ」
> > 「Twitterとかやってるんですか?」
> > 「やましいことないなら見せてくださいよ」
> > としつこいんだが
> > やましいので見られたくないんだよ(;´Д`)
> > そんなわけで万一見られてもいいような対策を頼むよ(;´Д`)
> やましいことってどんなの?(;´Д`)
> 萌え萌えウィジット満載なの?
> アプしてよ
これを真似してる(;´Д`)
http://img821.imageshack.us/img821/4251/snap20100916221927.png
参考:2011/04/10(日)21時45分39秒
> 2011/04/10 (日) 21:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカが放射能まみれの原発を占領しに来るメリットは何だろう?(;´Д`)全然分からん
> このままだと放射能が世界中に流れて人類が滅亡するのでそれを食い止めるためにアメリカが来るんだよ(;´Д`)
そういう映画よくあるよねー
参考:2011/04/10(日)21時49分06秒
2011/04/10 (日) 21:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]逆バンジーやりたいなあ(;´Д`)
2011/04/10 (日) 21:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レベル高けえ(;´Д`)住人の変態行為レベル高けえよ
> 2011/04/10 (日) 21:49:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の車ネタを見てると高齢化が進んでここ上海ですら過半数は車持ちになったんじゃないかと思う(;´Д`)
> > ペーパードライバー班は絶滅したんじゃなかろうか?
> 免許獲って15年くらい経つけど一度も乗ってないよ(;´Д`)
貴殿は絶滅危惧種として保護しないと(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時48分58秒
2011/04/10 (日) 21:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おもひでぽろぽろがミュージカル化か
http://www.warabi.jp/omoide/
> 2011/04/10 (日) 21:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等が今までやったオナニーで一番危なかったのは何よ(;´Д`)
> > 危ないの定義は怪我的でも露出的でもいいよ
> ゆで卵2個入れて
> 1個入れたままで寝たら出てこなくなった(;´Д`)
でもどこに?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時48分45秒
> 2011/04/10 (日) 21:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等が今までやったオナニーで一番危なかったのは何よ(;´Д`)
> > 危ないの定義は怪我的でも露出的でもいいよ
> 修学旅行(;´Д`)
いとこと添い寝中(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時47分54秒
> 2011/04/10 (日) 21:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 津波で登場人物のうちの7割ぐらいが流される
> > エロゲとかいつぐらいになったら
> > 売ってもいいんだろう?(;´Д`)
> それはどのあたりが抜き所よ(;´Д`)
幼なじみのヒロインとうまく行きそうになったところで
津波が起きて
最初はツンツンだったそっけない転校生に
が急に優しく慰めてくれるようになるとか(;´Д`)
地震分岐点で助けられるキャラクターが
かなり選べるとか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時47分13秒
> 2011/04/10 (日) 21:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまか屋ウテナ本は住人のバイブルだったのか(;´Д`)
小渕がブッチホンブッチホン言いながらぽぷりちゃんをクンニしてるフルカラー本が
俺の知ってる範囲で一番古いいまか屋本(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時47分23秒
2011/04/10 (日) 21:49:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しゅったいんずげーとってギャルゲだったのか(;´Д`)はーどSFだと思ってたのにだぁ
> 2011/04/10 (日) 21:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国のトップの人間だからこそ知っている裏の事情とかが垣間見えないか(;´Д`)
> アメリカが放射能まみれの原発を占領しに来るメリットは何だろう?(;´Д`)全然分からん
このままだと放射能が世界中に流れて人類が滅亡するのでそれを食い止めるためにアメリカが来るんだよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時40分01秒
> 2011/04/10 (日) 21:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等が今までやったオナニーで一番危なかったのは何よ(;´Д`)
> 危ないの定義は怪我的でも露出的でもいいよ
首吊りオナニーかな
露出もスカトロもアナル拡張もやったことあるけどあんまりハマれなかった
参考:2011/04/10(日)21時47分17秒
> 2011/04/10 (日) 21:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここがまさにやましいんだよ(;´Д`)
> > モヤリドロイド起動されたら困るんだよ(;´Д`)
> それだけかよ(;´Д`)漏れなんて電卓少女とかも見せてるぜ
いい会社に恵まれたのな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時48分03秒
2011/04/10 (日) 21:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京アニって今でも年賀状とか名刺製作してるの?
> 2011/04/10 (日) 21:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等が今までやったオナニーで一番危なかったのは何よ(;´Д`)
> 危ないの定義は怪我的でも露出的でもいいよ
体育授業中の女子更衣室
参考:2011/04/10(日)21時47分17秒
> 2011/04/10 (日) 21:48:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近の車ネタを見てると高齢化が進んでここ上海ですら過半数は車持ちになったんじゃないかと思う(;´Д`)
> ペーパードライバー班は絶滅したんじゃなかろうか?
免許獲って15年くらい経つけど一度も乗ってないよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時48分22秒
> 2011/04/10 (日) 21:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等が今までやったオナニーで一番危なかったのは何よ(;´Д`)
> > 危ないの定義は怪我的でも露出的でもいいよ
> 客先サーバー室オナニー(;´Д`)
高校時代のテニスコートオナニーかな(;´Д`)女子部室や女子トイレもあるけど
参考:2011/04/10(日)21時47分54秒
> 2011/04/10 (日) 21:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 漏れもささみさんがスッチャスッチャしてるやつで(;´Д`)>
美紗緒ちゃんは出てきたのかソレ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時47分22秒
2011/04/10 (日) 21:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原子力オマンコ
いつもほかほかなのだ
> 2011/04/10 (日) 21:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://twitter.com/#!/namatahara/status/57060415540170752
> って言うけども(;´Д`)
> 国の事を考えようと本人たちはやってるのに
> 傍目には明らかに党利党略、個利個略になってるのがアレなんだろうな
> なので本人に国の事を考えて!って言ってもぽかーんとするか怒鳴り散らすかのどちらか
菅が話聞かないんだから
谷垣だって困るだろ(;´Д`)どうせ責任押し付けて話廻らんし
参考:2011/04/10(日)21時47分32秒
2011/04/10 (日) 21:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デモ見てたら「モテたい」とか変な看板掲げているのがいてワラタ(;´Д`)
日本人ってのはほんとに大規模デモが出来ない民族なんだな
http://www.youtube.com/watch?v=xoeX0GOb3Ig
> 2011/04/10 (日) 21:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等が今までやったオナニーで一番危なかったのは何よ(;´Д`)
> 危ないの定義は怪我的でも露出的でもいいよ
ゆで卵2個入れて
1個入れたままで寝たら出てこなくなった(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時47分17秒
2011/04/10 (日) 21:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オマンコ
2011/04/10 (日) 21:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原でほっとしています
> 2011/04/10 (日) 21:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> namcotのtは?(;´Д`)
ナマコ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057332.jpg
参考:2011/04/10(日)21時42分59秒
> 2011/04/10 (日) 21:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここがまさにやましいんだよ(;´Д`)
> > モヤリドロイド起動されたら困るんだよ(;´Д`)
> iPhoneのアプリは全く出ないな(;´Д`)
マーケット登録が有料とかなめてんの?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時47分57秒
> 2011/04/10 (日) 21:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 菅は内心辞めたくて仕方ないんだろうな(;´Д`)唯一のモチベーションである料亭巡りも出来ないし
> 産経じゃなくて毎日でこれなんだから周りもやめさせたいんだと思うよ(;´Д`)
バカの説得って(;´Д`)できないよね
参考:2011/04/10(日)21時47分41秒
2011/04/10 (日) 21:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近の車ネタを見てると高齢化が進んでここ上海ですら過半数は車持ちになったんじゃないかと思う(;´Д`)
ペーパードライバー班は絶滅したんじゃなかろうか?
2011/04/10 (日) 21:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東テレの右下に延々とツイッターが流れてるけど
いじけたガキみたいな書き込みばっかだな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やましいことってどんなの?(;´Д`)
> > 萌え萌えウィジット満載なの?
> > アプしてよ
> ここがまさにやましいんだよ(;´Д`)
> モヤリドロイド起動されたら困るんだよ(;´Д`)
それだけかよ(;´Д`)漏れなんて電卓少女とかも見せてるぜ
参考:2011/04/10(日)21時47分04秒
> 2011/04/10 (日) 21:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やましいことってどんなの?(;´Д`)
> > 萌え萌えウィジット満載なの?
> > アプしてよ
> ここがまさにやましいんだよ(;´Д`)
> モヤリドロイド起動されたら困るんだよ(;´Д`)
iPhoneのアプリは全く出ないな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時47分04秒
> 2011/04/10 (日) 21:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等が今までやったオナニーで一番危なかったのは何よ(;´Д`)
> 危ないの定義は怪我的でも露出的でもいいよ
客先サーバー室オナニー(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時47分17秒
> 2011/04/10 (日) 21:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等が今までやったオナニーで一番危なかったのは何よ(;´Д`)
> 危ないの定義は怪我的でも露出的でもいいよ
修学旅行(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時47分17秒
> 2011/04/10 (日) 21:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまか屋ウテナ本は住人のバイブルだったのか(;´Д`)
まさかの異常性癖オメにプルった(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時47分23秒
> 2011/04/10 (日) 21:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首相は後に「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」と周辺に漏らしている。
> > 何このわけのわからない論理(;´Д`)頭おかしい
> 菅は内心辞めたくて仕方ないんだろうな(;´Д`)唯一のモチベーションである料亭巡りも出来ないし
産経じゃなくて毎日でこれなんだから周りもやめさせたいんだと思うよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時45分21秒
2011/04/10 (日) 21:47:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまか屋のウテナ本アプして(;´Д`)おねがい
2011/04/10 (日) 21:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitter.com/#!/namatahara/status/57060415540170752
って言うけども(;´Д`)
国の事を考えようと本人たちはやってるのに
傍目には明らかに党利党略、個利個略になってるのがアレなんだろうな
なので本人に国の事を考えて!って言ってもぽかーんとするか怒鳴り散らすかのどちらか
2011/04/10 (日) 21:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまか屋ウテナ本は住人のバイブルだったのか(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初期のいまかやで抜いた俺はどうなるよ(;´Д`)人(;´Д`)ウテナの奴で何度か
漏れもささみさんがスッチャスッチャしてるやつで(;´Д`)>
参考:2011/04/10(日)21時46分37秒
2011/04/10 (日) 21:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等が今までやったオナニーで一番危なかったのは何よ(;´Д`)
危ないの定義は怪我的でも露出的でもいいよ
> 2011/04/10 (日) 21:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 津波で登場人物のうちの7割ぐらいが流される
> エロゲとかいつぐらいになったら
> 売ってもいいんだろう?(;´Д`)
それはどのあたりが抜き所よ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時46分15秒
> 2011/04/10 (日) 21:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モグ波で抜いたのは人生の汚点
> 初期のいまかやで抜いた俺はどうなるよ(;´Д`)
いまか屋は結構抜けたぜ
参考:2011/04/10(日)21時45分26秒
> 2011/04/10 (日) 21:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モグ波で抜いたのは人生の汚点
> 初期のいまかやで抜いた俺はどうなるよ(;´Д`)
(*^ー^*)コキッ
(ヘ∥ヘ) コキッ
参考:2011/04/10(日)21時45分26秒
> 2011/04/10 (日) 21:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近後輩が
> > 「Androidのケータイいいなあ」
> > 「Twitterとかやってるんですか?」
> > 「やましいことないなら見せてくださいよ」
> > としつこいんだが
> > やましいので見られたくないんだよ(;´Д`)
> > そんなわけで万一見られてもいいような対策を頼むよ(;´Д`)
> やましいことってどんなの?(;´Д`)
> 萌え萌えウィジット満載なの?
> アプしてよ
ここがまさにやましいんだよ(;´Д`)
モヤリドロイド起動されたら困るんだよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時45分39秒
> 2011/04/10 (日) 21:47:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは学校の責任でもないよな(;´Д`)
> 勝手に逃げた子は助かって校庭に集まった子は流されたとか(;´Д`)
> 教師もほとんどの人が犠牲になってる
勝手に逃げた子なんているのか?(;´Д`)
凄い本能だな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時46分11秒
> 2011/04/10 (日) 21:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東は健闘したよね(;´Д`)
相手が悪かったとしか言い様がない(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時46分04秒
> 2011/04/10 (日) 21:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モグ波で抜いたのは人生の汚点
> 初期のいまかやで抜いた俺はどうなるよ(;´Д`)人(;´Д`)ウテナの奴で何度か
参考:2011/04/10(日)21時45分26秒
2011/04/10 (日) 21:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インドカレー!!不謹慎!!
2011/04/10 (日) 21:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレーが美味そう過ぎる(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モグ波で抜いたのは人生の汚点
> 初期のいまかやで抜いた俺はどうなるよ(;´Д`)
ウテナ本で抜いた俺も<(;´Д`)>なんであんなことしたんだ
参考:2011/04/10(日)21時45分26秒
2011/04/10 (日) 21:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]津波で登場人物のうちの7割ぐらいが流される
エロゲとかいつぐらいになったら
売ってもいいんだろう?(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これは学校の責任でもないよな(;´Д`)
天罰だよな
参考:2011/04/10(日)21時44分53秒
> 2011/04/10 (日) 21:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モグ波で抜いたのは人生の汚点
> 初期のいまかやで抜いた俺はどうなるよ(;´Д`)
白液書房の奴で抜いてる子はいるのかな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時45分26秒
> 2011/04/10 (日) 21:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これは学校の責任でもないよな(;´Д`)
勝手に逃げた子は助かって校庭に集まった子は流されたとか(;´Д`)
教師もほとんどの人が犠牲になってる
参考:2011/04/10(日)21時44分53秒
2011/04/10 (日) 21:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東は健闘したよね(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるからやだ(゚Д゚)
> > でいいんじゃね
> 離席中にこっそり見られたらイヤだから
> 特定のアプリ起動にパスワードかけられるとか
> そういうのが欲しいんだけど(;´Д`)ないかな
デコルトであるじゃん(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時32分32秒
> 2011/04/10 (日) 21:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幕張も被災で壊れてないの
> 駅前が液状化で酷いだけ
そんな危ない駅に行くなんて絶対だめだなあ
参考:2011/04/10(日)21時43分57秒
> 2011/04/10 (日) 21:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 研究材料としてはもってこい
> 広島でさんざん研究したんじゃないのか(;´Д`)ゲンの母親とか
さんざん研究しといて原爆投下後の爆心地に向けて保護具なしでの行進とか普通に練習するオチャメな国だし(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時44分34秒
> 2011/04/10 (日) 21:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はついてるなぁ(;´Д`)アニメイベントがどっちもつぶれて責任追及的なことがうやむやになっちまったじゃないか
> あれがどういう形で開催されたとしても今回の選挙に影響はなかったと思うよ(;´Д`)
オタクが騒いで支持率が下がるものならとっくに落選してるからな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時43分33秒
> 2011/04/10 (日) 21:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近後輩が
> 「Androidのケータイいいなあ」
> 「Twitterとかやってるんですか?」
> 「やましいことないなら見せてくださいよ」
> としつこいんだが
> やましいので見られたくないんだよ(;´Д`)
> そんなわけで万一見られてもいいような対策を頼むよ(;´Д`)
やましいことってどんなの?(;´Д`)
萌え萌えウィジット満載なの?
アプしてよ
参考:2011/04/10(日)21時25分45秒
> 2011/04/10 (日) 21:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはモグナミだろ(;´Д`)
> モグ波で抜いたのは人生の汚点
初期のいまかやで抜いた俺はどうなるよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時37分33秒
> 2011/04/10 (日) 21:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首相を迎えた東電社員は「激励に来てくれると喜んでいたら、怒鳴られてすごいショックを受けた」と落胆を隠さなかった。
> > ちょっと面白いな(;´Д`)
> > http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110410k0000e010016000c.html
> 首相は後に「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」と周辺に漏らしている。
> 何このわけのわからない論理(;´Д`)頭おかしい
菅は内心辞めたくて仕方ないんだろうな(;´Д`)唯一のモチベーションである料亭巡りも出来ないし
参考:2011/04/10(日)21時34分09秒
> 2011/04/10 (日) 21:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表紙だけみると最初の方はそんなにおかしくもないんだよね(;´Д`)
> 台詞回しは最初期からおかしいな(;´Д`)綾波と思わないで使う分には問題ではないけど
デカい尻の好きな俺にとってはモグ波本はむしろかなり上質のオカズです(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時44分39秒
> 2011/04/10 (日) 21:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一日ごとにサイコロをふってその日のガソリン価格を決めればいいと思うんだ(;´Д`)
> つーか給油してからサイコロ振らせようぜ
行きつけのセルフスタンドはルーレットが揃うと値引きになるな
参考:2011/04/10(日)21時39分45秒
> 2011/04/10 (日) 21:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://english.aljazeera.net/watch_now/
> ここ時々切れるんだよ
> だから探してるんだ
iPhone用のやつはWiFiで見れば快適だよ
参考:2011/04/10(日)21時41分47秒
> 2011/04/10 (日) 21:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ雑誌買ったら知らないキャラの抱き枕カバーが付いてきた
> > どうせ雑誌の付録なんて安っぽいんだろうな(;´Д`)
> 抱き枕使えばいいじゃん(;´Д`)
サンドバッグに被せてバンバン殴ってな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時44分24秒
2011/04/10 (日) 21:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは学校の責任でもないよな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みせてもいいがお前の態度が気に入らない
> > も(;´Д`)
> そう返すとだな
> そいつは態度を改めてきやがる
> そういう要領のいいやつなんだよ(;´Д`)
面白そうじゃないか(;´Д`)
何処までやるかみてみようぜ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時44分11秒
> 2011/04/10 (日) 21:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 処分した声優DVDの売却記録も残ってるの?(;´Д`)いつまで残ってるのよ
> 3年間だ(;´Д`)よかったな
> http://www.gsr.jp/irs_sbiz/report/sec04_03.htm
別にいいじゃん(;´Д`)有名人じゃあるまいし
参考:2011/04/10(日)21時38分48秒
> 2011/04/10 (日) 21:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モグ波で抜いたのは人生の汚点
> 表紙だけみると最初の方はそんなにおかしくもないんだよね(;´Д`)
台詞回しは最初期からおかしいな(;´Д`)綾波と思わないで使う分には問題ではないけど
参考:2011/04/10(日)21時40分04秒
> 2011/04/10 (日) 21:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なごみちゃん(;´Д`)
そうなんだ じゃあ私生徒会いくね
参考:2011/04/10(日)21時43分51秒
> 2011/04/10 (日) 21:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカが放射能まみれの原発を占領しに来るメリットは何だろう?(;´Д`)全然分からん
> 研究材料としてはもってこい
広島でさんざん研究したんじゃないのか(;´Д`)ゲンの母親とか
参考:2011/04/10(日)21時42分47秒
> 2011/04/10 (日) 21:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ雑誌買ったら知らないキャラの抱き枕カバーが付いてきた
> どうせ雑誌の付録なんて安っぽいんだろうな(;´Д`)
抱き枕使えばいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時41分52秒
> 2011/04/10 (日) 21:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「やましいことがあるから見せないよ」で十分だな(;´Д`)
> みせてもいいがお前の態度が気に入らない
> も(;´Д`)
そう返すとだな
そいつは態度を改めてきやがる
そういう要領のいいやつなんだよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分22秒
> 2011/04/10 (日) 21:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はついてるなぁ(;´Д`)アニメイベントがどっちもつぶれて責任追及的なことがうやむやになっちまったじゃないか
> 幕張のほうはいいステージイベントばっかりだったのに残念(;´Д`)
まどマギのステージイベントの抽選にすら申し込めなかった漏れは
ある意味ついてたのかもしれないけど同じぐらい悔しい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時41分00秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幕張のほうはいいステージイベントばっかりだったのに残念(;´Д`)
> 幕張も被災で壊れてないの
駅前が液状化で酷いだけ
参考:2011/04/10(日)21時43分14秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ雑誌買ったら知らないキャラの抱き枕カバーが付いてきた
> どうせ雑誌の付録なんて安っぽいんだろうな(;´Д`)
とりあえずあと2冊買っておこうぜ
参考:2011/04/10(日)21時41分52秒
2011/04/10 (日) 21:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なごみちゃん(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国のトップの人間だからこそ知っている裏の事情とかが垣間見えないか(;´Д`)
> アメリカが放射能まみれの原発を占領しに来るメリットは何だろう?(;´Д`)全然分からん
太平洋の汚染を食い止めるためなら日本を支配化においてもOK
参考:2011/04/10(日)21時40分01秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 研究材料としてはもってこい
> はだしのゲンを思い出した(;´Д`)
ABCC(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時43分21秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原はついてるなぁ(;´Д`)アニメイベントがどっちもつぶれて責任追及的なことがうやむやになっちまったじゃないか
あれがどういう形で開催されたとしても今回の選挙に影響はなかったと思うよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時39分45秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原はついてるなぁ(;´Д`)アニメイベントがどっちもつぶれて責任追及的なことがうやむやになっちまったじゃないか
あれは両方ともラッキーだったんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時39分45秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> namcotのtは?(;´Д`)
戦争に行った。
参考:2011/04/10(日)21時42分59秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカが放射能まみれの原発を占領しに来るメリットは何だろう?(;´Д`)全然分からん
> 研究材料としてはもってこい
はだしのゲンを思い出した(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時42分47秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ時々切れるんだよ
> > だから探してるんだ
> そこまで必要としているなら有料版に登録するしかないな(;´Д`)
有料版って何よ(;´Д`)あるか?
参考:2011/04/10(日)21時42分46秒
2011/04/10 (日) 21:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オナホ使うときローションにウイスキーやブランデーをちょこっと混ぜてやると気持いいんだってよ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この調子じゃ都内開催以外を模索する事になりそうだしなあ(;´Д`)
> 埼玉スーパーアリーナを使ってくれ(;´Д`)
パシフィコ横浜も(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時42分52秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はついてるなぁ(;´Д`)アニメイベントがどっちもつぶれて責任追及的なことがうやむやになっちまったじゃないか
> 幕張のほうはいいステージイベントばっかりだったのに残念(;´Д`)
幕張も被災で壊れてないの
参考:2011/04/10(日)21時41分00秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057329.jpg
> 田中理恵ってなんでインリンみたいなことばかりしてるの?
これか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%89%B2%E6%83%85%E7%97%87
参考:2011/04/10(日)21時34分14秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはモグナミだろ(;´Д`)
> モグ波で抜いたのは人生の汚点
普通に抜けるじゃん(;´Д`)抜けるよ?
アヤナミである必要ないけど
参考:2011/04/10(日)21時37分33秒
> 2011/04/10 (日) 21:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヴィクトリカにチンコ飴上げたら喜んで食べてくれそう(;´Д`)
美少女キャラにチンコ飴とかバナナアイスを食わせようぜ(;´Д`)そういうの見たい
参考:2011/04/10(日)21時42分06秒
2011/04/10 (日) 21:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれニッテレのウルフルズACは第二ボタンも外されてたな(;´Д`)何でだ
2011/04/10 (日) 21:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]namcotのtは?(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はついてるなぁ(;´Д`)アニメイベントがどっちもつぶれて責任追及的なことがうやむやになっちまったじゃないか
> この調子じゃ都内開催以外を模索する事になりそうだしなあ(;´Д`)
埼玉スーパーアリーナを使ってくれ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時41分07秒
> 2011/04/10 (日) 21:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はついてるなぁ(;´Д`)アニメイベントがどっちもつぶれて責任追及的なことがうやむやになっちまったじゃないか
> この調子じゃ都内開催以外を模索する事になりそうだしなあ(;´Д`)
TAFで反旗翻して来たのが棚上げになったからとりあえず見せしめにコミケ中止とかやりそう(;´Д`)
震災の影響とか電力不足も追い風にしそうだし
参考:2011/04/10(日)21時41分07秒
> 2011/04/10 (日) 21:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国のトップの人間だからこそ知っている裏の事情とかが垣間見えないか(;´Д`)
> アメリカが放射能まみれの原発を占領しに来るメリットは何だろう?(;´Д`)全然分からん
研究材料としてはもってこい
参考:2011/04/10(日)21時40分01秒
> 2011/04/10 (日) 21:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://english.aljazeera.net/watch_now/
> ここ時々切れるんだよ
> だから探してるんだ
そこまで必要としているなら有料版に登録するしかないな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時41分47秒
2011/04/10 (日) 21:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヴィクトリカにチンコ飴上げたら喜んで食べてくれそう(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モグ波で抜いたのは人生の汚点
> 表紙だけみると最初の方はそんなにおかしくもないんだよね(;´Д`)
並べるとわかるけど奇形化が進んでる(;´Д`)知覚のホムンクルスみたい
参考:2011/04/10(日)21時40分04秒
2011/04/10 (日) 21:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ雑誌買ったら知らないキャラの抱き枕カバーが付いてきた
どうせ雑誌の付録なんて安っぽいんだろうな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルジャジーラが快適に見れる環境ないかな
> > ネットTVを契約してもいいと思っている(;´Д`)
> http://english.aljazeera.net/watch_now/
ここ時々切れるんだよ
だから探してるんだ
参考:2011/04/10(日)21時41分13秒
> 2011/04/10 (日) 21:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ確か日本人じゃなかったんだっけ?(;´Д`)
> どこの国の人?
タイかなんかの売春宿でスカウトしてきたんじゃなかったっけ(;´Д`)アリクラで読んだ
参考:2011/04/10(日)21時40分41秒
> 2011/04/10 (日) 21:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつか深海愛用のメチャ高椅子に座ってギコギコしたい(;´Д`)
> 深海愛用のってコンテッサ?
バロンだな
参考:2011/04/10(日)21時31分42秒
2011/04/10 (日) 21:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バヤリースのとろけるマンゴーのんでるよ;(´ー`)うめえ
2011/04/10 (日) 21:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)わざとやってるんだよな
2011/04/10 (日) 21:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわぁ(;´Д`)小学校で100人ぐらいいて
70人死亡か(;´Д`)えぐいなぁ
> 2011/04/10 (日) 21:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルジャジーラが快適に見れる環境ないかな
> ネットTVを契約してもいいと思っている(;´Д`)
http://english.aljazeera.net/watch_now/
参考:2011/04/10(日)21時39分55秒
> 2011/04/10 (日) 21:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原はついてるなぁ(;´Д`)アニメイベントがどっちもつぶれて責任追及的なことがうやむやになっちまったじゃないか
この調子じゃ都内開催以外を模索する事になりそうだしなあ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時39分45秒
> 2011/04/10 (日) 21:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原はついてるなぁ(;´Д`)アニメイベントがどっちもつぶれて責任追及的なことがうやむやになっちまったじゃないか
幕張のほうはいいステージイベントばっかりだったのに残念(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時39分45秒
> 2011/04/10 (日) 21:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西村利香だっけか(;´Д`)超有名な奴
> あれ確か日本人じゃなかったんだっけ?(;´Д`)
どこの国の人?
参考:2011/04/10(日)21時39分03秒
> 2011/04/10 (日) 21:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回の都知事選は次点にアタックチャンスがあるな
首長は原則繰り上げ当選を行わないよ
参考:2011/04/10(日)21時37分48秒
> 2011/04/10 (日) 21:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔そういうガキが居たから本気で腹に蹴り入れて救急車に乗せちまった(;´Д`)昔そういうガキが居たから本気で腹に蹴り入れて救急車に乗せちまった
おばあちゃんが言っていた・・・
参考:2011/04/10(日)21時38分04秒
2011/04/10 (日) 21:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]武田さんが一瞬疲れた顔をしちゃったよ石原め
> 2011/04/10 (日) 21:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはモグナミだろ(;´Д`)
> モグ波で抜いたのは人生の汚点
表紙だけみると最初の方はそんなにおかしくもないんだよね(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時37分33秒
> 2011/04/10 (日) 21:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首相は後に「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」と周辺に漏らしている。
> > 何このわけのわからない論理(;´Д`)頭おかしい
> 国のトップの人間だからこそ知っている裏の事情とかが垣間見えないか(;´Д`)
アメリカが放射能まみれの原発を占領しに来るメリットは何だろう?(;´Д`)全然分からん
参考:2011/04/10(日)21時35分28秒
2011/04/10 (日) 21:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルジャジーラが快適に見れる環境ないかな
ネットTVを契約してもいいと思っている(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特殊景品が純金なら一般の貴金属店にどんどん流したほうがただ交換するよりも高値なんだぜ
> というか少し前に東京都での特殊景品の買い取り価格が2500円から3500円に値上げしたじゃん(;´Д`)
いやさっきの身分証未確認で簡単に崩せそうだが(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時36分19秒
> 2011/04/10 (日) 21:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回の都知事選は次点にアタックチャンスがあるな
石原とナベツネは何だかんだで100まで生きるよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時37分48秒
> 2011/04/10 (日) 21:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一日ごとにサイコロをふってその日のガソリン価格を決めればいいと思うんだ(;´Д`)
つーか給油してからサイコロ振らせようぜ
参考:2011/04/10(日)21時34分32秒
2011/04/10 (日) 21:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原はついてるなぁ(;´Д`)アニメイベントがどっちもつぶれて責任追及的なことがうやむやになっちまったじゃないか
2011/04/10 (日) 21:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ω・)<しんじるべきもの それはじぶんじしん
> 2011/04/10 (日) 21:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪魔みたいな滑降してるペド写真集を昔落としたな(;´Д`)
> あ(;´Д`)どの画像のことかわかった
あれって何なの(;´Д`)有名な人?
参考:2011/04/10(日)21時37分23秒
> 2011/04/10 (日) 21:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪魔みたいな滑降してるペド写真集を昔落としたな(;´Д`)
> 西村利香だっけか(;´Д`)超有名な奴
あれ確か日本人じゃなかったんだっけ?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時38分19秒
> 2011/04/10 (日) 21:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつか深海愛用のメチャ高椅子に座ってギコギコしたい(;´Д`)
> 深海愛用のってコンテッサ?
関係ないけどこれのハイバックを買ったよ(;´Д`)1万円だった届くのチョ→たのしみ
http://www.officebusters.com/chair-ex/cxsplage.html
参考:2011/04/10(日)21時31分42秒
> 2011/04/10 (日) 21:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回の都知事選は次点にアタックチャンスがあるな
都知事が急死した場合は副知事がやるの?
参考:2011/04/10(日)21時37分48秒
> 2011/04/10 (日) 21:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古物商の基本(;´Д`)身元確認の書類を古物台帳に買い取ったものの品名とセットで記録
> 処分した声優DVDの売却記録も残ってるの?(;´Д`)いつまで残ってるのよ
3年間だ(;´Д`)よかったな
http://www.gsr.jp/irs_sbiz/report/sec04_03.htm
参考:2011/04/10(日)21時37分34秒
> 2011/04/10 (日) 21:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一日ごとにサイコロをふってその日のガソリン価格を決めればいいと思うんだ(;´Д`)
> そのためにはリッター50円以上をボッタくってるガソリン税の廃止が必須だな(;´Д`)
いいけどサイコロで出る目の上限値はリッター8000万だよ(;´Д`)下は100円
参考:2011/04/10(日)21時37分40秒
> 2011/04/10 (日) 21:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銭湯行って幼女の生マンコ拝んできてた(;´Д`)明日も頑張ろう
ちんちんから石鹸出るマン!!(゚Д゚)
参考:2011/04/10(日)21時38分11秒
> 2011/04/10 (日) 21:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銭湯行って幼女の生マンコ拝んできてた(;´Д`)明日も頑張ろう
アプはまだかね?
参考:2011/04/10(日)21時38分11秒
2011/04/10 (日) 21:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おじいちゃんが昔そういうガキが居たから本気で腹に蹴り入れて救急車に乗せちまったって言ったら那珂川に飛び込んでもいいよ(;´Д`)
2011/04/10 (日) 21:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKがんばれだって(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057329.jpg
> > 田中理恵ってなんでインリンみたいなことばかりしてるの?
> 悪魔みたいな滑降してるペド写真集を昔落としたな(;´Д`)
西村利香だっけか(;´Д`)超有名な奴
参考:2011/04/10(日)21時35分03秒
2011/04/10 (日) 21:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宮市きゅんでも見るか(;´Д`)
2011/04/10 (日) 21:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銭湯行って幼女の生マンコ拝んできてた(;´Д`)明日も頑張ろう
2011/04/10 (日) 21:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死ななきゃな!
2011/04/10 (日) 21:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔そういうガキが居たから本気で腹に蹴り入れて救急車に乗せちまった(;´Д`)昔そういうガキが居たから本気で腹に蹴り入れて救急車に乗せちまった
> 2011/04/10 (日) 21:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首相を迎えた東電社員は「激励に来てくれると喜んでいたら、怒鳴られてすごいショックを受けた」と落胆を隠さなかった。
> > ちょっと面白いな(;´Д`)
> > http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110410k0000e010016000c.html
> 首相は後に「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」と周辺に漏らしている。
> 何このわけのわからない論理(;´Д`)頭おかしい
サヨクはサヨクだなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分09秒
> 2011/04/10 (日) 21:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じロジックをカジノが使ったら逮捕されたってのはデマ?
> いや、バンバン摘発されてる
ポーカー屋とかジャンピュー屋は摘発もほどほどだけど闇スロ屋は即効でパクられる
参考:2011/04/10(日)21時37分17秒
2011/04/10 (日) 21:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)昔そういうガキが居たから本気で腹に蹴り入れて救急車に乗せちまった
2011/04/10 (日) 21:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今回の都知事選は次点にアタックチャンスがあるな
> 2011/04/10 (日) 21:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一日ごとにサイコロをふってその日のガソリン価格を決めればいいと思うんだ(;´Д`)
そのためにはリッター50円以上をボッタくってるガソリン税の廃止が必須だな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分32秒
> 2011/04/10 (日) 21:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば古物っ買い取る時身分証のコピー必須だよな?(;´Д`)
> 古物商の基本(;´Д`)身元確認の書類を古物台帳に買い取ったものの品名とセットで記録
処分した声優DVDの売却記録も残ってるの?(;´Д`)いつまで残ってるのよ
参考:2011/04/10(日)21時30分47秒
> 2011/04/10 (日) 21:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アヤナミだってでかいよ(;´Д`)
> それはモグナミだろ(;´Д`)
モグ波で抜いたのは人生の汚点
参考:2011/04/10(日)21時37分10秒
> 2011/04/10 (日) 21:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」
> > これがこの国の首相の物言いですよ(;´Д`)最悪だもうだめだ
> 早くアメリカが原発事故を収束しにきてほしい(;´Д`)
> 東電じゃ無理だ
アメリカ人はアッケラカーノカーだから高レベル放射線の中でも平気で作業してくれるってことか?
参考:2011/04/10(日)21時32分28秒
> 2011/04/10 (日) 21:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057329.jpg
> > 田中理恵ってなんでインリンみたいなことばかりしてるの?
> 悪魔みたいな滑降してるペド写真集を昔落としたな(;´Д`)
あ(;´Д`)どの画像のことかわかった
参考:2011/04/10(日)21時35分03秒
> 2011/04/10 (日) 21:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチ屋の景品交換所ってロジックはしっかりしてるから
> > 正攻法ではきりくずせないよな(;´Д`)
> > 反対の市民運動でも起こればいいけど、起こすべき国民はパチ漬けだし
> > その国民を煽動するべきメディアはもはやパチ屋のCMがないと生きていけないし(;´Д`)打つ手なし!
> 同じロジックをカジノが使ったら逮捕されたってのはデマ?
いや、バンバン摘発されてる
参考:2011/04/10(日)21時33分19秒
> 2011/04/10 (日) 21:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アスカはおっぱいでかいから嫌い(;´Д`)
> アヤナミだってでかいよ(;´Д`)
それはモグナミだろ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時36分24秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057330.jpg
> 俺もこういう水着を無理やり着せられてみたい(;´Д`)
僕は友達が少ないの挿絵みたいだな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時35分41秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初代秘宝伝だ(;´Д`)
> 4.7号機でそこまでいくのか(;´Д`)
初めてやったらなんかデッデーってなって閉店まで何か賑やかに(;´Д`)それ以来やってない
参考:2011/04/10(日)21時35分14秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首相は後に「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」と周辺に漏らしている。
> > 何このわけのわからない論理(;´Д`)頭おかしい
> 国のトップの人間だからこそ知っている裏の事情とかが垣間見えないか(;´Д`)
これまでの発言と実績にその片鱗でもあればなあ(;´Д`)せめて3/11以降だけでも
もう信用ゼロで判断力ゼロという評価だよ
参考:2011/04/10(日)21時35分28秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)すみたいよ
> > 夜寝てると布団にもぐりこんできてキスせがむんだぜ?
> 寝てる時はいいかもしれないが
> 起きてる時はうざそうだ(;´Д`)
昔そういうガキが居たから本気で腹に蹴り入れて救急車に乗せちまった
参考:2011/04/10(日)21時30分51秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿内閣(;´Д`)
> そこまで言うならもう国政に躍り出て首相にでもなったらいいと思う(;´Д`)
選ぶのは俺じゃない国民だ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時35分53秒
2011/04/10 (日) 21:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原はボケの兆候があるのか?
2011/04/10 (日) 21:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なかなか興奮するシチュエーションだな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057331.jpg
> 2011/04/10 (日) 21:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057330.jpg
> アスカはおっぱいでかいから嫌い(;´Д`)
アヤナミだってでかいよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時35分16秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチ屋の景品交換所ってロジックはしっかりしてるから
> > 正攻法ではきりくずせないよな(;´Д`)
> > 反対の市民運動でも起こればいいけど、起こすべき国民はパチ漬けだし
> > その国民を煽動するべきメディアはもはやパチ屋のCMがないと生きていけないし(;´Д`)打つ手なし!
> 特殊景品が純金なら一般の貴金属店にどんどん流したほうがただ交換するよりも高値なんだぜ
というか少し前に東京都での特殊景品の買い取り価格が2500円から3500円に値上げしたじゃん(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時33分01秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチ屋の景品交換所ってロジックはしっかりしてるから
> > 正攻法ではきりくずせないよな(;´Д`)
> > 反対の市民運動でも起こればいいけど、起こすべき国民はパチ漬けだし
> > その国民を煽動するべきメディアはもはやパチ屋のCMがないと生きていけないし(;´Д`)打つ手なし!
> 特殊景品が純金なら一般の貴金属店にどんどん流したほうがただ交換するよりも高値なんだぜ
今は金の価格が上がったからね
以前は交換所の方が買い取り価格高かった
参考:2011/04/10(日)21時33分01秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一日ごとにサイコロをふってその日のガソリン価格を決めればいいと思うんだ(;´Д`)
|・|・|
参考:2011/04/10(日)21時34分32秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はちょっと敵を作りすぎだろ(;´Д`)
> 朝鮮人に暗殺されて伊藤博文的ポジションに就きたいんじゃないの(;´Д`)
どっちみち今期在任中に死ぬと思う(;´Д`)あきらかにやつれてる
参考:2011/04/10(日)21時34分04秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海愛用のってコンテッサ?
> これらしい(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B001G94MTO
(;´Д`)
( ヽ)ヽ
凹>>
参考:2011/04/10(日)21時34分48秒
> 2011/04/10 (日) 21:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057330.jpg
> 俺もこういう水着を無理やり着せられてみたい(;´Д`)
どうぞどうぞ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時35分41秒
2011/04/10 (日) 21:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京の金を自分の財布のように言わないでくれよ
2011/04/10 (日) 21:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヴィクトリカは可愛いなぁ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 馬鹿内閣(;´Д`)
そこまで言うならもう国政に躍り出て首相にでもなったらいいと思う(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時35分16秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057329.jpg
> 田中理恵ってなんでインリンみたいなことばかりしてるの?
おっぱいを見てちんこをたてて顔を見てちんこをおろすゲームができるな
参考:2011/04/10(日)21時34分14秒
2011/04/10 (日) 21:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 東日本大震災後に、海外の大学や研究機関から東京大や東北大の研究者らに
ヘッドハンティングを働き掛けるメールが相次いで届いていることが7日、分かった。
鈴木寛文部科学副大臣が大学関係者から聞いた話として同日の記者会見で明らかにした。
日本での研究活動に制約があると決めつけた「風評被害」だとして不快感を表明した。
鈴木副大臣は具体的なメールの数などを明らかにしていないが、東北大などの
相当数の優れた研究者らの元に海外から「被災で大変で研究活動ができないだろうから、
これを機に移ってきたらどうか」などと「海外移籍」を持ちかける話が相次いでいるという。
> 2011/04/10 (日) 21:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首相を迎えた東電社員は「激励に来てくれると喜んでいたら、怒鳴られてすごいショックを受けた」と落胆を隠さなかった。
> > ちょっと面白いな(;´Д`)
> > http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110410k0000e010016000c.html
> 首相は後に「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」と周辺に漏らしている。
> 何このわけのわからない論理(;´Д`)頭おかしい
励まさないといけないときに怒鳴り散らすバカっているよね(;´Д`)死ねばいいのに
参考:2011/04/10(日)21時34分09秒
2011/04/10 (日) 21:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なまず速報ワラタ(;´Д`)
通知音が鳴り止まない不具合
> 2011/04/10 (日) 21:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アスカとはすみたくないなぁ(;´Д`)
> ああ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057330.jpg
変な顔(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分49秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アスカとはすみたくないなぁ(;´Д`)
> ああ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057330.jpg
俺もこういう水着を無理やり着せられてみたい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分49秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首相を迎えた東電社員は「激励に来てくれると喜んでいたら、怒鳴られてすごいショックを受けた」と落胆を隠さなかった。
> > ちょっと面白いな(;´Д`)
> > http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110410k0000e010016000c.html
> 首相は後に「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」と周辺に漏らしている。
> 何このわけのわからない論理(;´Д`)頭おかしい
国のトップの人間だからこそ知っている裏の事情とかが垣間見えないか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分09秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アスカとはすみたくないなぁ(;´Д`)
> ああ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057330.jpg
アスカはおっぱいでかいから嫌い(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分49秒
2011/04/10 (日) 21:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]馬鹿内閣(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何打ったよ(;´Д`)吉宗とかの頃か
> 初代秘宝伝だ(;´Д`)
4.7号機でそこまでいくのか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分25秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057329.jpg
> 田中理恵ってなんでインリンみたいなことばかりしてるの?
田中理恵声のモリガンがめっちゃエロかった
参考:2011/04/10(日)21時34分14秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057329.jpg
> 田中理恵ってなんでインリンみたいなことばかりしてるの?
好きなんじゃない?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分14秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057329.jpg
> 田中理恵ってなんでインリンみたいなことばかりしてるの?
趣味
参考:2011/04/10(日)21時34分14秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057329.jpg
> 田中理恵ってなんでインリンみたいなことばかりしてるの?
悪魔みたいな滑降してるペド写真集を昔落としたな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分14秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GOSICKやってよ(;´Д`)
わっち体操も(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分08秒
> 2011/04/10 (日) 21:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一日ごとにサイコロをふってその日のガソリン価格を決めればいいと思うんだ(;´Д`)
停電も(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時34分32秒
2011/04/10 (日) 21:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日常ちょうおもしろい
2011/04/10 (日) 21:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめってた(;´Д`)死にたい
> 2011/04/10 (日) 21:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貸切なのかよ(;´Д`)
> アスカとはすみたくないなぁ(;´Д`)
ああ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057330.jpg
参考:2011/04/10(日)21時26分22秒
> 2011/04/10 (日) 21:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつか深海愛用のメチャ高椅子に座ってギコギコしたい(;´Д`)
> 深海愛用のってコンテッサ?
これらしい(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/dp/B001G94MTO
参考:2011/04/10(日)21時31分42秒
2011/04/10 (日) 21:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一日ごとにサイコロをふってその日のガソリン価格を決めればいいと思うんだ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 以前5000と書かれた板状の商品を48枚買い取ってもらった時は身分証明の提示も求められず24万出てきた(;´Д`)
> 何打ったよ(;´Д`)吉宗とかの頃か
初代秘宝伝だ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時33分40秒
> 2011/04/10 (日) 21:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 奏が欝の初期症状みたいになってるな
念願のエモノを手に入れたから来週から躁期に入るな
参考:2011/04/10(日)20時41分31秒
> 2011/04/10 (日) 21:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるからやだ(゚Д゚)
> > でいいんじゃね
> 「やましいことがあるから見せないよ」で十分だな(;´Д`)
みせてもいいがお前の態度が気に入らない
も(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時33分58秒
2011/04/10 (日) 21:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]質問する側がこんなにも困るヤツもそういないよな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチ屋の景品交換所ってロジックはしっかりしてるから
> > 正攻法ではきりくずせないよな(;´Д`)
> > 反対の市民運動でも起こればいいけど、起こすべき国民はパチ漬けだし
> > その国民を煽動するべきメディアはもはやパチ屋のCMがないと生きていけないし(;´Д`)打つ手なし!
> 簡単だよ(;´Д`)細かく条例で縛れば簡単に東京からは出て行くよ
条例決めて都公安委員会が認可しないパチ台スロ台を増やせばあっといまに
参考:2011/04/10(日)21時33分21秒
2011/04/10 (日) 21:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも東京人が仙人みたいな生活したら日本は終わりだろなぁ(;´Д`)
2011/04/10 (日) 21:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057329.jpg
田中理恵ってなんでインリンみたいなことばかりしてるの?
> 2011/04/10 (日) 21:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 首相を迎えた東電社員は「激励に来てくれると喜んでいたら、怒鳴られてすごいショックを受けた」と落胆を隠さなかった。
> ちょっと面白いな(;´Д`)
> http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110410k0000e010016000c.html
首相は後に「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」と周辺に漏らしている。
何このわけのわからない論理(;´Д`)頭おかしい
参考:2011/04/10(日)21時25分41秒
2011/04/10 (日) 21:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GOSICKやってよ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原はちょっと敵を作りすぎだろ(;´Д`)
朝鮮人に暗殺されて伊藤博文的ポジションに就きたいんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時33分02秒
> 2011/04/10 (日) 21:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」
> > これがこの国の首相の物言いですよ(;´Д`)最悪だもうだめだ
> 早くアメリカが原発事故を収束しにきてほしい(;´Д`)
> 東電じゃ無理だ
民主党でも無理だ(;´Д`)
自民にコントロール明け渡して白旗上げさせて国際機関の承認のもとアメリカに委任が正しいと思う
参考:2011/04/10(日)21時32分28秒
> 2011/04/10 (日) 21:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチ屋の景品交換所ってロジックはしっかりしてるから
> > 正攻法ではきりくずせないよな(;´Д`)
> > 反対の市民運動でも起こればいいけど、起こすべき国民はパチ漬けだし
> > その国民を煽動するべきメディアはもはやパチ屋のCMがないと生きていけないし(;´Д`)打つ手なし!
> 特殊景品が純金なら一般の貴金属店にどんどん流したほうがただ交換するよりも高値なんだぜ
なんかよくわからないケースにはいってなかったっけ?(;´Д`)
最近してないのでしらないけど
参考:2011/04/10(日)21時33分01秒
> 2011/04/10 (日) 21:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近後輩が
> > 「Androidのケータイいいなあ」
> > 「Twitterとかやってるんですか?」
> > 「やましいことないなら見せてくださいよ」
> > としつこいんだが
> > やましいので見られたくないんだよ(;´Д`)
> > そんなわけで万一見られてもいいような対策を頼むよ(;´Д`)
> あるからやだ(゚Д゚)
> でいいんじゃね
「やましいことがあるから見せないよ」で十分だな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時30分59秒
> 2011/04/10 (日) 21:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古物商の基本(;´Д`)身元確認の書類を古物台帳に買い取ったものの品名とセットで記録
> 以前5000と書かれた板状の商品を48枚買い取ってもらった時は身分証明の提示も求められず24万出てきた(;´Д`)
何打ったよ(;´Д`)吉宗とかの頃か
参考:2011/04/10(日)21時32分49秒
2011/04/10 (日) 21:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今誰ぽか
> 2011/04/10 (日) 21:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の報道ステーションもそうだけどやけに東電を責めているな(;´Д`)わざとらしすぎる
> >「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」
> これがこの国の首相の物言いですよ(;´Д`)最悪だもうだめだ
こいつの頭の中には敵と味方しかないんだと思う(;´Д`)
そして国民が考える敵味方の基準ともかなりかけ離れてる
参考:2011/04/10(日)21時30分17秒
> 2011/04/10 (日) 21:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 産業界的には稼働率50%程度になって温暖化も止められバンザイじゃね?(;´Д`)
> デンソーの交換用コンプレッサ部門が死んじゃう(;´Д`)
新車用高効率コンプレッサ馬鹿売れで大儲けだよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時29分45秒
> 2011/04/10 (日) 21:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるからやだ(゚Д゚)
> > でいいんじゃね
> 離席中にこっそり見られたらイヤだから
> 特定のアプリ起動にパスワードかけられるとか
> そういうのが欲しいんだけど(;´Д`)ないかな
なぜ本体にロックをかけない
参考:2011/04/10(日)21時32分32秒
> 2011/04/10 (日) 21:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いま漫画って言ったか?(;´Д`)
性欲(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時33分02秒
> 2011/04/10 (日) 21:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パチ屋の景品交換所ってロジックはしっかりしてるから
> 正攻法ではきりくずせないよな(;´Д`)
> 反対の市民運動でも起こればいいけど、起こすべき国民はパチ漬けだし
> その国民を煽動するべきメディアはもはやパチ屋のCMがないと生きていけないし(;´Д`)打つ手なし!
簡単だよ(;´Д`)細かく条例で縛れば簡単に東京からは出て行くよ
参考:2011/04/10(日)21時31分37秒
> 2011/04/10 (日) 21:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パチ屋の景品交換所ってロジックはしっかりしてるから
> 正攻法ではきりくずせないよな(;´Д`)
> 反対の市民運動でも起こればいいけど、起こすべき国民はパチ漬けだし
> その国民を煽動するべきメディアはもはやパチ屋のCMがないと生きていけないし(;´Д`)打つ手なし!
同じロジックをカジノが使ったら逮捕されたってのはデマ?
参考:2011/04/10(日)21時31分37秒
> 2011/04/10 (日) 21:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いま漫画って言ったか?(;´Д`)
漏れにもそう聞こえたな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時33分02秒
2011/04/10 (日) 21:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽろ~ん(;´Д`)おちんぽろ~ん
> 2011/04/10 (日) 21:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の報道ステーションもそうだけどやけに東電を責めているな(;´Д`)わざとらしすぎる
> >「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」
> これがこの国の首相の物言いですよ(;´Д`)最悪だもうだめだ
占領されていた方が幸せだよ
参考:2011/04/10(日)21時30分17秒
2011/04/10 (日) 21:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]我欲大好き石原さん(;´Д`)
2011/04/10 (日) 21:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いま漫画って言ったか?(;´Д`)
2011/04/10 (日) 21:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原はちょっと敵を作りすぎだろ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パチ屋の景品交換所ってロジックはしっかりしてるから
> 正攻法ではきりくずせないよな(;´Д`)
> 反対の市民運動でも起こればいいけど、起こすべき国民はパチ漬けだし
> その国民を煽動するべきメディアはもはやパチ屋のCMがないと生きていけないし(;´Д`)打つ手なし!
特殊景品が純金なら一般の貴金属店にどんどん流したほうがただ交換するよりも高値なんだぜ
参考:2011/04/10(日)21時31分37秒
2011/04/10 (日) 21:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]武田アナと石原さんの会話が会話になってない
2011/04/10 (日) 21:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナウンサー強引に話題をかえた!(;´Д`)ワラタ
2011/04/10 (日) 21:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)マンマン
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝てる時はいいかもしれないが
> > 起きてる時はうざそうだ(;´Д`)
> 一回ぶん殴ってレイプすればおしとやかになるよ(;´Д`)
そんなアスカは好きじゃない(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時31分36秒
> 2011/04/10 (日) 21:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもそれで節電出来るの?(;´Д`)
> ガソリン節約
消費が冷え込むな
参考:2011/04/10(日)21時30分09秒
> 2011/04/10 (日) 21:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば古物っ買い取る時身分証のコピー必須だよな?(;´Д`)
> 古物商の基本(;´Д`)身元確認の書類を古物台帳に買い取ったものの品名とセットで記録
以前5000と書かれた板状の商品を48枚買い取ってもらった時は身分証明の提示も求められず24万出てきた(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時30分47秒
> 2011/04/10 (日) 21:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう商品紹介は動画の方が分かりやすいんだよね(;´Д`)
> > 短くてもいいのでamazonとかでも動画の紹介が欲しいと
> > 思うことが結構ある(;´Д`)
> > 時計とかでも
> いつか深海愛用のメチャ高椅子に座ってギコギコしたい(;´Д`)
高級な座布団に正座だろ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時23分33秒
> 2011/04/10 (日) 21:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近後輩が
> > 「Androidのケータイいいなあ」
> > 「Twitterとかやってるんですか?」
> > 「やましいことないなら見せてくださいよ」
> > としつこいんだが
> > やましいので見られたくないんだよ(;´Д`)
> > そんなわけで万一見られてもいいような対策を頼むよ(;´Д`)
> あるからやだ(゚Д゚)
> でいいんじゃね
離席中にこっそり見られたらイヤだから
特定のアプリ起動にパスワードかけられるとか
そういうのが欲しいんだけど(;´Д`)ないかな
参考:2011/04/10(日)21時30分59秒
> 2011/04/10 (日) 21:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の報道ステーションもそうだけどやけに東電を責めているな(;´Д`)わざとらしすぎる
> >「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」
> これがこの国の首相の物言いですよ(;´Д`)最悪だもうだめだ
早くアメリカが原発事故を収束しにきてほしい(;´Д`)
東電じゃ無理だ
参考:2011/04/10(日)21時30分17秒
> 2011/04/10 (日) 21:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガソリン節約
> 国民総スーパーカブ乗りでいいじゃん(;´Д`)
ベトナムみたいに一家全員で1台のカブにアクロバティックな乗り方するんだな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時31分02秒
> 2011/04/10 (日) 21:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガソリン節約
> 国民総スーパーカブ乗りでいいじゃん(;´Д`)
やだよ(;´Д`)夏は暑いし冬は寒いし
参考:2011/04/10(日)21時31分02秒
> 2011/04/10 (日) 21:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば古物っ買い取る時身分証のコピー必須だよな?(;´Д`)
> 古物商の基本(;´Д`)身元確認の書類を古物台帳に買い取ったものの品名とセットで記録
もえたんやみつどもえ売ったのも記録されるのか(;´Д`)
こりゃエロ本は売らないで捨てよう
参考:2011/04/10(日)21時30分47秒
> 2011/04/10 (日) 21:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の報道ステーションもそうだけどやけに東電を責めているな(;´Д`)わざとらしすぎる
> 東電が悪い=他の電力会社は安全
> ってことだからな(;´Д`)
事実東北電力は女川原発で出来るベスト以上の対応をしてるからな(;´Д`)あれだけ有能な司令塔ってどういう人物なんだろう
参考:2011/04/10(日)21時29分37秒
> 2011/04/10 (日) 21:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう商品紹介は動画の方が分かりやすいんだよね(;´Д`)
> > 短くてもいいのでamazonとかでも動画の紹介が欲しいと
> > 思うことが結構ある(;´Д`)
> > 時計とかでも
> いつか深海愛用のメチャ高椅子に座ってギコギコしたい(;´Д`)
深海愛用のってコンテッサ?
参考:2011/04/10(日)21時23分33秒
2011/04/10 (日) 21:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パチ屋の景品交換所ってロジックはしっかりしてるから
正攻法ではきりくずせないよな(;´Д`)
反対の市民運動でも起こればいいけど、起こすべき国民はパチ漬けだし
その国民を煽動するべきメディアはもはやパチ屋のCMがないと生きていけないし(;´Д`)打つ手なし!
> 2011/04/10 (日) 21:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)すみたいよ
> > 夜寝てると布団にもぐりこんできてキスせがむんだぜ?
> 寝てる時はいいかもしれないが
> 起きてる時はうざそうだ(;´Д`)
一回ぶん殴ってレイプすればおしとやかになるよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時30分51秒
2011/04/10 (日) 21:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またパチンコ屋とか
2011/04/10 (日) 21:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]都知事は戦時中の人間か(;´Д`)
2011/04/10 (日) 21:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれっ?石原慎太郎が谷啓っぽい顔になってる(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の報道ステーションもそうだけどやけに東電を責めているな(;´Д`)わざとらしすぎる
> 東電が悪い=他の電力会社は安全
> ってことだからな(;´Д`)
東電が悪い=自分は悪くない
この図式では(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時29分37秒
2011/04/10 (日) 21:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽかぽかする(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもそれで節電出来るの?(;´Д`)
> ガソリン節約
国民総スーパーカブ乗りでいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時30分09秒
> 2011/04/10 (日) 21:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トヨタまで車内温度で節約のCMを(;´Д`)まあカーエアコンって燃費悪くなるからなあ
> でもそれで節電出来るの?(;´Д`)
電気の節約じゃないかそうかでいえば確実に節電さ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時29分06秒
> 2011/04/10 (日) 21:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近後輩が
> 「Androidのケータイいいなあ」
> 「Twitterとかやってるんですか?」
> 「やましいことないなら見せてくださいよ」
> としつこいんだが
> やましいので見られたくないんだよ(;´Д`)
> そんなわけで万一見られてもいいような対策を頼むよ(;´Д`)
あるからやだ(゚Д゚)
でいいんじゃね
参考:2011/04/10(日)21時25分45秒
2011/04/10 (日) 21:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同じことしか言わないのに
> 2011/04/10 (日) 21:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アスカとはすみたくないなぁ(;´Д`)
> えー(;´Д`)すみたいよ
> 夜寝てると布団にもぐりこんできてキスせがむんだぜ?
寝てる時はいいかもしれないが
起きてる時はうざそうだ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時27分34秒
2011/04/10 (日) 21:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドッグデイズはキャラ名長いな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 21:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古本屋が中古家電を買い取らないように特殊景品専門古物商だよ(;´Д`)
> そういえば古物っ買い取る時身分証のコピー必須だよな?(;´Д`)
古物商の基本(;´Д`)身元確認の書類を古物台帳に買い取ったものの品名とセットで記録
参考:2011/04/10(日)21時29分49秒
2011/04/10 (日) 21:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]獣耳獣耳ヽ(´ー`)ノしっぽしっぽ
> 2011/04/10 (日) 21:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の報道ステーションもそうだけどやけに東電を責めているな(;´Д`)わざとらしすぎる
> 東電が悪い=保安院や通産省や政府は悪くない
> ってことだからな(;´Д`)
むしろこうだと思う(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)21時29分37秒
> 2011/04/10 (日) 21:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンチンオブ~ってヤツも同じなのかな(;´Д`)
> ほぼ同じでしょ(;´Д`)1600とかダンバインネタとかも
オタクの肩身が狭い時代も
参考:2011/04/10(日)21時29分51秒
> 2011/04/10 (日) 21:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首相を迎えた東電社員は「激励に来てくれると喜んでいたら、怒鳴られてすごいショックを受けた」と落胆を隠さなかった。
> > ちょっと面白いな(;´Д`)
> > http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110410k0000e010016000c.html
> 昨日の報道ステーションもそうだけどやけに東電を責めているな(;´Д`)わざとらしすぎる
>「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」
これがこの国の首相の物言いですよ(;´Д`)最悪だもうだめだ
参考:2011/04/10(日)21時28分08秒
> 2011/04/10 (日) 21:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トヨタまで車内温度で節約のCMを(;´Д`)まあカーエアコンって燃費悪くなるからなあ
> でもそれで節電出来るの?(;´Д`)
ガソリン節約
参考:2011/04/10(日)21時29分06秒
上へ