下へ
2011/04/15 (金) 22:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海ラジオ音楽ばっかで全然面白くないんだけどが
2011/04/15 (金) 22:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そふてに!の乳首見えなくなってる?(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだダイハード3のパクリか(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
前科者の漏れが貴殿にアドバイス出来ることを話しておこう
留置場では金が使える
それと証拠隠滅や重大事件や逃亡の畏れがない限り在宅起訴になると思う(;´Д`)
裁判って日程が中々決まらないしその前に取り調べもすぐには終わらないから(起訴される場合)
臭い飯を食うハメになるならあと短くても二ヶ月から三ヶ月は猶予があるよ
参考:2011/04/15(金)22時21分55秒
2011/04/15 (金) 22:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]拷問禁止条約違反!(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうしてコナンくんには拳銃が当たらないんだろう
> http://homepage3.nifty.com/jonan/03janken%20jo2.jpg
> これ覚えてるだろ?
すべての答えはジョジョにあったんだな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時23分03秒
> 2011/04/15 (金) 22:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
何か力になれるかもしれない(;´Д`)
貴殿にとって不利な状況証拠ってどんなのがあるの?
参考:2011/04/15(金)22時21分55秒
> 2011/04/15 (金) 22:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうしてコナンくんには拳銃が当たらないんだろう
ロケットランチャーでも撃たないとな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時22分06秒
> 2011/04/15 (金) 22:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rv-nb50-w/
> > ドラム缶も(;´Д`)
> でかいローリーみたいだな(;´Д`)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20010607/victor.htm
ビクターのセンスは異常(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時20分47秒
> 2011/04/15 (金) 22:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうしてコナンくんには拳銃が当たらないんだろう
http://homepage3.nifty.com/jonan/03janken%20jo2.jpg
これ覚えてるだろ?
参考:2011/04/15(金)22時22分06秒
> 2011/04/15 (金) 22:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
本店化した板の末路がこれか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時21分55秒
> 2011/04/15 (金) 22:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
弁護士雇えよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時21分55秒
2011/04/15 (金) 22:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弾ってなかなか当たらないんですね(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジカセが欲しい
http://www.youtube.com/watch?v=mgDvaIJ-Z1g
はい
参考:2011/04/15(金)22時07分15秒
2011/04/15 (金) 22:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1発くらい当てろよ(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうしてコナンくんには拳銃が当たらないんだろう
> 2011/04/15 (金) 22:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジカセが欲しい
貴殿の代わりに喋らすのか
参考:2011/04/15(金)22時07分15秒
2011/04/15 (金) 22:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
もうしばらくここにはこれないかもしれない
せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
さよなら
また貴殿らとあいたいよ
無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
2011/04/15 (金) 22:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーほっさんのくっさいおまんこ舐めたい(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ新キャラつくろうぜ(;´Д`)
> ふくしまん
> を(;´Д`)
ヰロ井┌/
|;´Д`|
|__1_|
参考:2011/04/15(金)22時16分17秒
> 2011/04/15 (金) 22:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GANTZ見に行かなくてよかった(;´Д`)
来週のはテレビスペシャルみたいだな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時20分23秒
2011/04/15 (金) 22:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかルパンみたいだ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コブラトップでな
> http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rv-nb50-w/
> ドラム缶も(;´Д`)
でかいローリーみたいだな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時18分52秒
2011/04/15 (金) 22:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GANTZ見に行かなくてよかった(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死んじゃったか
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001149.html?ref=rank
ドジっ娘すぎる(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時19分01秒
2011/04/15 (金) 22:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://uchisama.com/asx/sync108.asx
見る(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死んじゃったか
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001149.html?ref=rank
> 2011/04/15 (金) 22:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっとドデカホーンみたいなのでないとハッタリがきかないよ(;´Д`)
> コブラトップでな
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rv-nb50-w/
ドラム缶も(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時17分21秒
2011/04/15 (金) 22:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暑い( ;´Д` )24度だけど暑い
> 2011/04/15 (金) 22:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コレは肩に担いで地下鉄に乗らないだろう(;´Д`)お婆ちゃんがキミマロ聞く用だ
> 今にして思えばラジカセ肩に担いでた連中って何だったんだろう(;´Д`)
家に置いといたら盗まれるから
参考:2011/04/15(金)22時17分49秒
> 2011/04/15 (金) 22:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンツもうテレビ放送するの?(;´Д`)
> マジか(;´Д`)
デスノートも後編公開直前か直後にやったじゃん(;´Д`)
俺「同じ日テレだからあると思うよ」ってこの掲示板で三回は言ったのに
時として賢人は愚衆に無視される
参考:2011/04/15(金)22時17分03秒
> 2011/04/15 (金) 22:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふくしまん
> > を(;´Д`)
> アトミックマンが見えてないのか(`Д´)
アトミックマンとは別だろ?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時16分50秒
> 2011/04/15 (金) 22:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://item.rakuten.co.jp/s-oasis/00008462/
> > あるじゃん
> コレは肩に担いで地下鉄に乗らないだろう(;´Д`)お婆ちゃんがキミマロ聞く用だ
今にして思えばラジカセ肩に担いでた連中って何だったんだろう(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時16分52秒
2011/04/15 (金) 22:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ω・)<むしゃこら
ω・)<とてちて
ω・)<むーふー
> 2011/04/15 (金) 22:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://item.rakuten.co.jp/s-oasis/00008462/
> > あるじゃん
> もっとドデカホーンみたいなのでないとハッタリがきかないよ(;´Д`)
コブラトップでな
参考:2011/04/15(金)22時16分51秒
> 2011/04/15 (金) 22:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンツもうテレビ放送するの?(;´Д`)
マジか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時16分41秒
> 2011/04/15 (金) 22:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://item.rakuten.co.jp/pajaboo/ls-i-931/
> > もうカセは無い
> http://item.rakuten.co.jp/s-oasis/00008462/
> あるじゃん
コレは肩に担いで地下鉄に乗らないだろう(;´Д`)お婆ちゃんがキミマロ聞く用だ
参考:2011/04/15(金)22時15分19秒
> 2011/04/15 (金) 22:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://item.rakuten.co.jp/pajaboo/ls-i-931/
> > もうカセは無い
> http://item.rakuten.co.jp/s-oasis/00008462/
> あるじゃん
もっとドデカホーンみたいなのでないとハッタリがきかないよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時15分19秒
> 2011/04/15 (金) 22:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ新キャラつくろうぜ(;´Д`)
> ふくしまん
> を(;´Д`)
アトミックマンが見えてないのか(`Д´)
参考:2011/04/15(金)22時16分17秒
2011/04/15 (金) 22:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンツもうテレビ放送するの?(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンツ来週放送?(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おしっこを我慢していたよ(´-`)
早く着替えなさい
参考:2011/04/15(金)22時16分05秒
> 2011/04/15 (金) 22:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > __△_
> > ●[゚ロ゚] (°Д゚) (;´Д`) (゚Д‘) (「ー「) (´ー (´Д‘)ノ
> > └[ ]┐ ノ( キ )ヽ ( へへ (ヽ▽ノ) (ヽ┏┌ノ ノ( メ( )
> > | |● ノ ヽ ヽ ノ ノ□ヽ >> ノμ キωヽ
> > ┛ ┗ 心臓手術君 Y ローソン太郎 ハーフマン
> > パンチマン ヒュードロさん ダウジングマン ビッコリマン
> > λ __ ____
> > ( ヽ /_ /) |(´ー`)|\
> > V ゚ ゚ V ( ) (´ーヽ(`)ノ`ー`) (゚Д゚)/ | ̄ ̄ ̄ ̄| |
> > 彡´Д`)ミ /(;´Д`)/ ( ;´Д`) ノ( ノ )ヽ ノ( ノ) | | |
> > ノ( 毛)> ( も ) ┌┬ノ( ノ) ノ ωヽ ヽ <ω< | | |
> > > ヽ / /  ̄ < 〆< ミスター枯葉剤 金太郎飴マン |____|_|
> > かにマン もうだめだマン ウンコックさん 自販機マン
> > ▲ ▲ ┌───┐ \
> > ヽ( ● )ノ │´ー`│ ヒロソ/ 彡⌒ミ √ √ @@@@ ( )
> > ( ▲ ) │ヽ ノ│ _/( ) ヽ(´ー`)ノ (;´Д`) ('-'*)> ( 'x')ノ
> > ノ ヽ └ヽωヽ┘ /| (___) ノωωωヽ <(.(. ) <( )
> > アトミックマン 湯豆腐マン |  ̄ ノ 凵 ヽ > > 7 < >>
> > 広瀬くん 落ち武者 おあちょ おっぱいおばさん 深海
> そろそろ新キャラつくろうぜ(;´Д`)
ふくしまん
を(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時14分36秒
2011/04/15 (金) 22:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おしっこを我慢していたよ(´-`)
> 2011/04/15 (金) 22:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肩に担いで地下鉄に乗るの?
> http://item.rakuten.co.jp/pajaboo/ls-i-931/
> もうカセは無い
http://item.rakuten.co.jp/s-oasis/00008462/
あるじゃん
参考:2011/04/15(金)22時12分46秒
> 2011/04/15 (金) 22:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 弾を避けた(;´Д`)
弾がスローに見えるんだな
参考:2011/04/15(金)22時13分50秒
> 2011/04/15 (金) 22:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > __△_
> > ●[゚ロ゚] (°Д゚) (;´Д`) (゚Д‘) (「ー「) (´ー (´Д‘)ノ
> > └[ ]┐ ノ( キ )ヽ ( へへ (ヽ▽ノ) (ヽ┏┌ノ ノ( メ( )
> > | |● ノ ヽ ヽ ノ ノ□ヽ >> ノμ キωヽ
> > ┛ ┗ 心臓手術君 Y ローソン太郎 ハーフマン
> > パンチマン ヒュードロさん ダウジングマン ビッコリマン
> > λ __ ____
> > ( ヽ /_ /) |(´ー`)|\
> > V ゚ ゚ V ( ) (´ーヽ(`)ノ`ー`) (゚Д゚)/ | ̄ ̄ ̄ ̄| |
> > 彡´Д`)ミ /(;´Д`)/ ( ;´Д`) ノ( ノ )ヽ ノ( ノ) | | |
> > ノ( 毛)> ( も ) ┌┬ノ( ノ) ノ ωヽ ヽ <ω< | | |
> > > ヽ / /  ̄ < 〆< ミスター枯葉剤 金太郎飴マン |____|_|
> > かにマン もうだめだマン ウンコックさん 自販機マン
> > ▲ ▲ ┌───┐ \
> > ヽ( ● )ノ │´ー`│ ヒロソ/ 彡⌒ミ √ √ @@@@ ( )
> > ( ▲ ) │ヽ ノ│ _/( ) ヽ(´ー`)ノ (;´Д`) ('-'*)> ( 'x')ノ
> > ノ ヽ └ヽωヽ┘ /| (___) ノωωωヽ <(.(. ) <( )
> > アトミックマン 湯豆腐マン |  ̄ ノ 凵 ヽ > > 7 < >>
> > 広瀬くん 落ち武者 おあちょ おっぱいおばさん 深海
> そろそろ新キャラつくろうぜ(;´Д`)
何でヒトデマンいなくなっちゃったの(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時14分36秒
> 2011/04/15 (金) 22:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 弾を避けた(;´Д`)
コナンクンは主役だから弾の方が避けるんだよ
参考:2011/04/15(金)22時13分50秒
> 2011/04/15 (金) 22:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テカリマン
> > ハーフマン
> > ウンコガマン
> > ナプキンマン
> > 他に何かある?(;´Д`)
> __△_
> ●[゚ロ゚] (°Д゚) (;´Д`) (゚Д‘) (「ー「) (´ー (´Д‘)ノ
> └[ ]┐ ノ( キ )ヽ ( へへ (ヽ▽ノ) (ヽ┏┌ノ ノ( メ( )
> | |● ノ ヽ ヽ ノ ノ□ヽ >> ノμ キωヽ
> ┛ ┗ 心臓手術君 Y ローソン太郎 ハーフマン
> パンチマン ヒュードロさん ダウジングマン ビッコリマン
> λ __ ____
> ( ヽ /_ /) |(´ー`)|\
> V ゚ ゚ V ( ) (´ーヽ(`)ノ`ー`) (゚Д゚)/ | ̄ ̄ ̄ ̄| |
> 彡´Д`)ミ /(;´Д`)/ ( ;´Д`) ノ( ノ )ヽ ノ( ノ) | | |
> ノ( 毛)> ( も ) ┌┬ノ( ノ) ノ ωヽ ヽ <ω< | | |
> > ヽ / /  ̄ < 〆< ミスター枯葉剤 金太郎飴マン |____|_|
> かにマン もうだめだマン ウンコックさん 自販機マン
> ▲ ▲ ┌───┐ \
> ヽ( ● )ノ │´ー`│ ヒロソ/ 彡⌒ミ √ √ @@@@ ( )
> ( ▲ ) │ヽ ノ│ _/( ) ヽ(´ー`)ノ (;´Д`) ('-'*)> ( 'x')ノ
> ノ ヽ └ヽωヽ┘ /| (___) ノωωωヽ <(.(. ) <( )
> アトミックマン 湯豆腐マン |  ̄ ノ 凵 ヽ > > 7 < >>
> 広瀬くん 落ち武者 おあちょ おっぱいおばさん 深海
三段目初めて見た(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時10分23秒
2011/04/15 (金) 22:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コナン君って身体能力もすごいの?(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤英美里はトークがうまいな
もっとラジオに起用されてもよさそうだ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テカリマン
> > ハーフマン
> > ウンコガマン
> > ナプキンマン
> > 他に何かある?(;´Д`)
> __△_
> ●[゚ロ゚] (°Д゚) (;´Д`) (゚Д‘) (「ー「) (´ー (´Д‘)ノ
> └[ ]┐ ノ( キ )ヽ ( へへ (ヽ▽ノ) (ヽ┏┌ノ ノ( メ( )
> | |● ノ ヽ ヽ ノ ノ□ヽ >> ノμ キωヽ
> ┛ ┗ 心臓手術君 Y ローソン太郎 ハーフマン
> パンチマン ヒュードロさん ダウジングマン ビッコリマン
> λ __ ____
> ( ヽ /_ /) |(´ー`)|\
> V ゚ ゚ V ( ) (´ーヽ(`)ノ`ー`) (゚Д゚)/ | ̄ ̄ ̄ ̄| |
> 彡´Д`)ミ /(;´Д`)/ ( ;´Д`) ノ( ノ )ヽ ノ( ノ) | | |
> ノ( 毛)> ( も ) ┌┬ノ( ノ) ノ ωヽ ヽ <ω< | | |
> > ヽ / /  ̄ < 〆< ミスター枯葉剤 金太郎飴マン |____|_|
> かにマン もうだめだマン ウンコックさん 自販機マン
> ▲ ▲ ┌───┐ \
> ヽ( ● )ノ │´ー`│ ヒロソ/ 彡⌒ミ √ √ @@@@ ( )
> ( ▲ ) │ヽ ノ│ _/( ) ヽ(´ー`)ノ (;´Д`) ('-'*)> ( 'x')ノ
> ノ ヽ └ヽωヽ┘ /| (___) ノωωωヽ <(.(. ) <( )
> アトミックマン 湯豆腐マン |  ̄ ノ 凵 ヽ > > 7 < >>
> 広瀬くん 落ち武者 おあちょ おっぱいおばさん 深海
そろそろ新キャラつくろうぜ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時10分23秒
> 2011/04/15 (金) 22:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肩に担いで地下鉄に乗るの?
> http://item.rakuten.co.jp/pajaboo/ls-i-931/
> もうカセは無い
なにこのiPodデンドロビウム(;´Д`)
つかラジカセ的なものは今なんて言うんだ?
参考:2011/04/15(金)22時12分46秒
2011/04/15 (金) 22:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マシンガン使えばいいのに(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また競泳水着にぶっかけオナニーしてきた(;´Д`)
> 男物のにか(;´Д`)
もちろん女物だけど(;´Д`)男性用競パンも好きで3着ぐらい持ってるよ
オナニーにしか使ったことないが
参考:2011/04/15(金)22時12分29秒
> 2011/04/15 (金) 22:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つきあうまでは声ひとつかけるだけで心臓バクバク腋汗ダラダラ
> > 会話が一段落する度にトイレに駆け込んで惨めったらしく腋を拭き拭きしてたのに
> > つきあい始めて一発やった途端ハリボテの自信を身につけて
> > 鬱陶しいくらい世話女房になったり相手が迷惑がってもあなたのためだからって
> > 強引に提案押しつけてきたりでどんな関係でも結局上手くいきそうもないさやかはいいよね(;´Д`)
> 貴殿は好きなのか嫌いなのかいつも判断に困る
女の子はみんな大好きだよ(;´Д`)素敵だからね
参考:2011/04/15(金)22時11分29秒
2011/04/15 (金) 22:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弾を避けた(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コナンはビルを車でぶっとぶのがおもしろかったなぁ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テカリマン
> > ハーフマン
> > ウンコガマン
> > ナプキンマン
> > 他に何かある?(;´Д`)
> __△_
> ●[゚ロ゚] (°Д゚) (;´Д`) (゚Д‘) (「ー「) (´ー (´Д‘)ノ
> └[ ]┐ ノ( キ )ヽ ( へへ (ヽ▽ノ) (ヽ┏┌ノ ノ( メ( )
> | |● ノ ヽ ヽ ノ ノ□ヽ >> ノμ キωヽ
> ┛ ┗ 心臓手術君 Y ローソン太郎 ハーフマン
> パンチマン ヒュードロさん ダウジングマン ビッコリマン
> λ __ ____
> ( ヽ /_ /) |(´ー`)|\
> V ゚ ゚ V ( ) (´ーヽ(`)ノ`ー`) (゚Д゚)/ | ̄ ̄ ̄ ̄| |
> 彡´Д`)ミ /(;´Д`)/ ( ;´Д`) ノ( ノ )ヽ ノ( ノ) | | |
> ノ( 毛)> ( も ) ┌┬ノ( ノ) ノ ωヽ ヽ <ω< | | |
> > ヽ / /  ̄ < 〆< ミスター枯葉剤 金太郎飴マン |____|_|
> かにマン もうだめだマン ウンコックさん 自販機マン
> ▲ ▲ ┌───┐ \
> ヽ( ● )ノ │´ー`│ ヒロソ/ 彡⌒ミ √ √ @@@@ ( )
> ( ▲ ) │ヽ ノ│ _/( ) ヽ(´ー`)ノ (;´Д`) ('-'*)> ( 'x')ノ
> ノ ヽ └ヽωヽ┘ /| (___) ノωωωヽ <(.(. ) <( )
> アトミックマン 湯豆腐マン |  ̄ ノ 凵 ヽ > > 7 < >>
> 広瀬くん 落ち武者 おあちょ おっぱいおばさん 深海
久々に来たらこの投稿が最上位にあって感動した(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時10分23秒
> 2011/04/15 (金) 22:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジカセが欲しい
> 肩に担いで地下鉄に乗るの?
http://item.rakuten.co.jp/pajaboo/ls-i-931/
もうカセは無い
参考:2011/04/15(金)22時07分32秒
> 2011/04/15 (金) 22:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テカリマン
> > ハーフマン
> > ウンコガマン
> > ナプキンマン
> > 他に何かある?(;´Д`)
> __△_
> ●[゚ロ゚] (°Д゚) (;´Д`) (゚Д‘) (「ー「) (´ー (´Д‘)ノ
> └[ ]┐ ノ( キ )ヽ ( へへ (ヽ▽ノ) (ヽ┏┌ノ ノ( メ( )
> | |● ノ ヽ ヽ ノ ノ□ヽ >> ノμ キωヽ
> ┛ ┗ 心臓手術君 Y ローソン太郎 ハーフマン
> パンチマン ヒュードロさん ダウジングマン ビッコリマン
> λ __ ____
> ( ヽ /_ /) |(´ー`)|\
> V ゚ ゚ V ( ) (´ーヽ(`)ノ`ー`) (゚Д゚)/ | ̄ ̄ ̄ ̄| |
> 彡´Д`)ミ /(;´Д`)/ ( ;´Д`) ノ( ノ )ヽ ノ( ノ) | | |
> ノ( 毛)> ( も ) ┌┬ノ( ノ) ノ ωヽ ヽ <ω< | | |
> > ヽ / /  ̄ < 〆< ミスター枯葉剤 金太郎飴マン |____|_|
> かにマン もうだめだマン ウンコックさん 自販機マン
> ▲ ▲ ┌───┐ \
> ヽ( ● )ノ │´ー`│ ヒロソ/ 彡⌒ミ √ √ @@@@ ( )
> ( ▲ ) │ヽ ノ│ _/( ) ヽ(´ー`)ノ (;´Д`) ('-'*)> ( 'x')ノ
> ノ ヽ └ヽωヽ┘ /| (___) ノωωωヽ <(.(. ) <( )
> アトミックマン 湯豆腐マン |  ̄ ノ 凵 ヽ > > 7 < >>
> 広瀬くん 落ち武者 おあちょ おっぱいおばさん 深海
とうとう深海が入ったか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時10分23秒
2011/04/15 (金) 22:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秀吉の声がエバラさんなのが気になりすぎる(;´Д`)小柄な秀吉からあのたくましい声は
> 2011/04/15 (金) 22:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また競泳水着にぶっかけオナニーしてきた(;´Д`)
男物のにか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時11分50秒
> 2011/04/15 (金) 22:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また競泳水着にぶっかけオナニーしてきた(;´Д`)
アプ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時11分50秒
2011/04/15 (金) 22:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤エミリが最終回の筋を父親に教えちゃったとか言ってたけど
やばいよね(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また競泳水着にぶっかけオナニーしてきた(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自販機業界に節電命令するよりパチンコ業界が先だろうよ
石原が自販機と一緒に言っていたのを民主が自販機だけにすり替えたからな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時10分57秒
2011/04/15 (金) 22:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKでミョンドン(;´Д`)焼肉食いにいきてえ
> 2011/04/15 (金) 22:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 経営コンサルタントってどんな仕事なの?(;´Д`)漏れにもできるかな?
経営をコンサルタントする仕事だよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時08分07秒
> 2011/04/15 (金) 22:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつセックスの時つめ立てるからいやだ
> つきあうまでは声ひとつかけるだけで心臓バクバク腋汗ダラダラ
> 会話が一段落する度にトイレに駆け込んで惨めったらしく腋を拭き拭きしてたのに
> つきあい始めて一発やった途端ハリボテの自信を身につけて
> 鬱陶しいくらい世話女房になったり相手が迷惑がってもあなたのためだからって
> 強引に提案押しつけてきたりでどんな関係でも結局上手くいきそうもないさやかはいいよね(;´Д`)
貴殿は好きなのか嫌いなのかいつも判断に困る
参考:2011/04/15(金)22時10分12秒
> 2011/04/15 (金) 22:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつセックスの時つめ立てるからいやだ
> つきあうまでは声ひとつかけるだけで心臓バクバク腋汗ダラダラ
> 会話が一段落する度にトイレに駆け込んで惨めったらしく腋を拭き拭きしてたのに
> つきあい始めて一発やった途端ハリボテの自信を身につけて
> 鬱陶しいくらい世話女房になったり相手が迷惑がってもあなたのためだからって
> 強引に提案押しつけてきたりでどんな関係でも結局上手くいきそうもないさやかはいいよね(;´Д`)
来年には存在も忘れられてるんだろうな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時10分12秒
2011/04/15 (金) 22:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自販機業界に節電命令するよりパチンコ業界が先だろうよ
> 2011/04/15 (金) 22:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 経営コンサルタントってどんな仕事なの?(;´Д`)漏れにもできるかな?
飲食店のコンサルと仕事したけど意外としっかりしてた(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時08分07秒
2011/04/15 (金) 22:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイドーの売上の9割が自販機(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはナプキンマンの管轄過ぎる(;´Д`)
> テカリマン
> ハーフマン
> ウンコガマン
> ナプキンマン
> 他に何かある?(;´Д`)
__△_
●[゚ロ゚] (°Д゚) (;´Д`) (゚Д‘) (「ー「) (´ー (´Д‘)ノ
└[ ]┐ ノ( キ )ヽ ( へへ (ヽ▽ノ) (ヽ┏┌ノ ノ( メ( )
| |● ノ ヽ ヽ ノ ノ□ヽ >> ノμ キωヽ
┛ ┗ 心臓手術君 Y ローソン太郎 ハーフマン
パンチマン ヒュードロさん ダウジングマン ビッコリマン
λ __ ____
( ヽ /_ /) |(´ー`)|\
V ゚ ゚ V ( ) (´ーヽ(`)ノ`ー`) (゚Д゚)/ | ̄ ̄ ̄ ̄| |
彡´Д`)ミ /(;´Д`)/ ( ;´Д`) ノ( ノ )ヽ ノ( ノ) | | |
ノ( 毛)> ( も ) ┌┬ノ( ノ) ノ ωヽ ヽ <ω< | | |
> ヽ / /  ̄ < 〆< ミスター枯葉剤 金太郎飴マン |____|_|
かにマン もうだめだマン ウンコックさん 自販機マン
▲ ▲ ┌───┐ \
ヽ( ● )ノ │´ー`│ ヒロソ/ 彡⌒ミ √ √ @@@@ ( )
( ▲ ) │ヽ ノ│ _/( ) ヽ(´ー`)ノ (;´Д`) ('-'*)> ( 'x')ノ
ノ ヽ └ヽωヽ┘ /| (___) ノωωωヽ <(.(. ) <( )
アトミックマン 湯豆腐マン |  ̄ ノ 凵 ヽ > > 7 < >>
広瀬くん 落ち武者 おあちょ おっぱいおばさん 深海
参考:2011/04/15(金)22時09分55秒
> 2011/04/15 (金) 22:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジカセが欲しい
> 肩に担いで地下鉄に乗るの?
Yo(゚Д゚)メーン
参考:2011/04/15(金)22時07分32秒
> 2011/04/15 (金) 22:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 杏子の話なら毎日してるかも
> あいつセックスの時つめ立てるからいやだ
つきあうまでは声ひとつかけるだけで心臓バクバク腋汗ダラダラ
会話が一段落する度にトイレに駆け込んで惨めったらしく腋を拭き拭きしてたのに
つきあい始めて一発やった途端ハリボテの自信を身につけて
鬱陶しいくらい世話女房になったり相手が迷惑がってもあなたのためだからって
強引に提案押しつけてきたりでどんな関係でも結局上手くいきそうもないさやかはいいよね(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時04分39秒
> 2011/04/15 (金) 22:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワルプルギスがほむらちゃんなのはもう確定っぽいのん?(;´Д`)
> ワルプルギスがほむらだったら何なんだ(;´Д`)すごくどうでもいい
もう10話で終わりでいいよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時08分12秒
2011/04/15 (金) 22:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤さんパパに情報漏洩(;´Д`)だめだぞ:
> 2011/04/15 (金) 22:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 閲覧注意だけど、こんな感じかな
> > http://hidebbs.net/bbs/qb003?sw=vi&no=44819991&s=2
> これはナプキンマンの管轄過ぎる(;´Д`)
テカリマン
ハーフマン
ウンコガマン
ナプキンマン
他に何かある?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時08分56秒
投稿者:二郎桜台店 2011/04/15 (金) 22:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本日通常通り営業の予定でしたが都合によりお休み致します。
予定されていた方、大変申し訳ございません
2011/04/15 (金) 22:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)佐久島がググルマップから消えてる
2011/04/15 (金) 22:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなが感染しないように飛び降りる蘭ねーちゃん(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなんだ(;´Д`)
> > でもそういう非常時でも通信が確保できるような
> > 体制をキャリア側は整えておくべきだと思うんだよ(;´Д`)
> > そういうある程度起こりうる状況であるのに
> > 想定をされていない使われ方というカテゴリにいれてしまって
> > 対応をしないようなシステムという物は
> > システムとしては人間のニーズに答えられていないと思うんだよ(;´Д`)?
> > システムをつくる側の人間には
> > もっといろいろ想定外のことをやられても
> > 大丈夫であるような物を提供して欲しいと思うんだよ(;´Д`)
> > かなり分野はちがうと思うけど
> > 原子力発電所だってそうで
> > めちゃめちゃな使い方をしても大丈夫
> > っていう状態は
> > 頭のいい人が考えて提供をして置くべきだと
> > 思うんだよ(;´Д`)
> 一応出来てるじゃん(;´Д`)そもそも一般人が何話すんだよ?
別に話す内容はなんでもいいんだ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時07分05秒
2011/04/15 (金) 22:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へうげもののOPが頭から離れない(;´Д`)何かツボにハマったようだ
> 2011/04/15 (金) 22:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1ヶ月ものの熟成パンティがどんな状態なのか見てみたいです
> 閲覧注意だけど、こんな感じかな
> http://hidebbs.net/bbs/qb003?sw=vi&no=44819991&s=2
これはナプキンマンの管轄過ぎる(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時04分18秒
2011/04/15 (金) 22:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]交通違反してる(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等(;´Д`)もっとホムラさんの話をしてもいいんだぜ
> ワルプルギスがほむらちゃんなのはもう確定っぽいのん?(;´Д`)
ワルプルギスがほむらだったら何なんだ(;´Д`)すごくどうでもいい
参考:2011/04/15(金)22時07分06秒
2011/04/15 (金) 22:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]経営コンサルタントってどんな仕事なの?(;´Д`)漏れにもできるかな?
> 2011/04/15 (金) 22:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1ヶ月ものの熟成パンティがどんな状態なのか見てみたいです
> 閲覧注意だけど、こんな感じかな
> http://hidebbs.net/bbs/qb003?sw=vi&no=44819991&s=2
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
川川川川川川川川川川川川川川川川川川川
参考:2011/04/15(金)22時04分18秒
> 2011/04/15 (金) 22:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後ですげえ謝る姿が可愛いからいいんだよ
> あと噛むんだよ(;´Д`)
噛んだ後舐めるんだよな
参考:2011/04/15(金)22時06分48秒
2011/04/15 (金) 22:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日情=日立情報エンジニアリング株式会社
> 2011/04/15 (金) 22:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緋弾のアリアはどうなの(;´Д`)設定読んでたら脳味噌腐ってんじゃないかと思ったが
> なかなか面白いよ(;´Д`)
Rioとかだって脳味噌が腐ってる程度で言えば相当だったよなあ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時07分10秒
> 2011/04/15 (金) 22:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジカセが欲しい
肩に担いで地下鉄に乗るの?
参考:2011/04/15(金)22時07分15秒
> 2011/04/15 (金) 22:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緋弾のアリアはどうなの(;´Д`)設定読んでたら脳味噌腐ってんじゃないかと思ったが
> 大丈夫(;´Д`)立派にクソアニメだから安心して見られるよ
くぎゅうも思ってるんだろうなぁ(;´Д`)「またこんな役か」と
参考:2011/04/15(金)22時06分09秒
2011/04/15 (金) 22:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジカセが欲しい
> 2011/04/15 (金) 22:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 緋弾のアリアはどうなの(;´Д`)設定読んでたら脳味噌腐ってんじゃないかと思ったが
なかなか面白いよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時04分54秒
> 2011/04/15 (金) 22:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等(;´Д`)もっとホムラさんの話をしてもいいんだぜ
ワルプルギスがほむらちゃんなのはもう確定っぽいのん?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時03分19秒
> 2011/04/15 (金) 22:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応被災地内での通信が優先されてた(;´Д`)中継局とか無くなったとこは駄目だったみたいだけど@docomo
> > あと公的機関のケイタイ電話番号は最優先だったらしい
> そうなんだ(;´Д`)
> でもそういう非常時でも通信が確保できるような
> 体制をキャリア側は整えておくべきだと思うんだよ(;´Д`)
> そういうある程度起こりうる状況であるのに
> 想定をされていない使われ方というカテゴリにいれてしまって
> 対応をしないようなシステムという物は
> システムとしては人間のニーズに答えられていないと思うんだよ(;´Д`)?
> システムをつくる側の人間には
> もっといろいろ想定外のことをやられても
> 大丈夫であるような物を提供して欲しいと思うんだよ(;´Д`)
> かなり分野はちがうと思うけど
> 原子力発電所だってそうで
> めちゃめちゃな使い方をしても大丈夫
> っていう状態は
> 頭のいい人が考えて提供をして置くべきだと
> 思うんだよ(;´Д`)
一応出来てるじゃん(;´Д`)そもそも一般人が何話すんだよ?
参考:2011/04/15(金)22時01分43秒
2011/04/15 (金) 22:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きっこって貧乏強調してるわりにはあっという間に東京脱出できたりするし
意味不明なんだよな
> 2011/04/15 (金) 22:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつセックスの時つめ立てるからいやだ
> 後ですげえ謝る姿が可愛いからいいんだよ
あと噛むんだよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時05分20秒
> 2011/04/15 (金) 22:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等(;´Д`)もっとホムラさんの話をしてもいいんだぜ
> 杏子の話なら毎日してるかも
杏子は生き様が何というか雑すぎて嫌い(;´Д`)適当すぎ
参考:2011/04/15(金)22時03分53秒
> 2011/04/15 (金) 22:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1ヶ月ものの熟成パンティがどんな状態なのか見てみたいです
> 閲覧注意だけど、こんな感じかな
> http://hidebbs.net/bbs/qb003?sw=vi&no=44819991&s=2
参りました
参考:2011/04/15(金)22時04分18秒
> 2011/04/15 (金) 22:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > windows7のsp1はまだ入れなくて良いか?(;´Д`)
> 全く待つ必要が無いよ(;´Д`)
前にここで調子が悪くなると読んだが(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時00分41秒
> 2011/04/15 (金) 22:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有名だよ
> > きっこの凄いところは「ある情報筋からの話なんだけど」みたいな書き出しで煽りまくっておいて
> > 嘘だとばれても一つも謝らないところ(;´Д`)どっかの誰かに似てる
> 社会党の福島瑞穂と友達なんだそうな(;´Д`)
ライブドアショックの頃にもちょこちょこといかがわしい記事を書いてたな
参考:2011/04/15(金)22時05分22秒
2011/04/15 (金) 22:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この少年の声がのぞみちゃんだったのか(;´Д`)気づかんかった
> 2011/04/15 (金) 22:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪から西に逃げるのか(;´Д`)放射能で東京から西に逃げてるみたい
やっぱ車はダメだなあ(;´Д`)中免取ろうかな
参考:2011/04/15(金)22時05分46秒
> 2011/04/15 (金) 22:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 緋弾のアリアはどうなの(;´Д`)設定読んでたら脳味噌腐ってんじゃないかと思ったが
大丈夫(;´Д`)立派にクソアニメだから安心して見られるよ
参考:2011/04/15(金)22時04分54秒
2011/04/15 (金) 22:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁつまんね
2011/04/15 (金) 22:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪から西に逃げるのか(;´Д`)放射能で東京から西に逃げてるみたい
> 2011/04/15 (金) 22:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1ヶ月ものの熟成パンティがどんな状態なのか見てみたいです
> 閲覧注意だけど、こんな感じかな
> http://hidebbs.net/bbs/qb003?sw=vi&no=44819991&s=2
腐乱死体から剥ぎ取ったパンツ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時04分18秒
> 2011/04/15 (金) 22:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等(;´Д`)もっとホムラさんの話をしてもいいんだぜ
なんとか惨劇を回避するも自分だけは輪に戻れずに
まどかとさやかが上っ面の親友やってる日常世界を眺めながら死んでいく話を期待します(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時03分19秒
> 2011/04/15 (金) 22:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか有名な人なの?(;´Д`)どうしようもない内容だと思ったが
> 有名だよ
> きっこの凄いところは「ある情報筋からの話なんだけど」みたいな書き出しで煽りまくっておいて
> 嘘だとばれても一つも謝らないところ(;´Д`)どっかの誰かに似てる
社会党の福島瑞穂と友達なんだそうな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時04分17秒
> 2011/04/15 (金) 22:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 杏子の話なら毎日してるかも
> あいつセックスの時つめ立てるからいやだ
後ですげえ謝る姿が可愛いからいいんだよ
参考:2011/04/15(金)22時04分39秒
> 2011/04/15 (金) 22:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1ヶ月ものの熟成パンティがどんな状態なのか見てみたいです
> 閲覧注意だけど、こんな感じかな
> http://hidebbs.net/bbs/qb003?sw=vi&no=44819991&s=2
降参です勘弁して下さい
参考:2011/04/15(金)22時04分18秒
上へ