下へ
> 2011/04/15 (金) 22:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない
> ストーカー扱いされたけど実際はそうじゃないって話かと思ったのに(;´Д`)
ストーカー扱いされたストーカーじゃねえか(;´Д`)郵便物漁ったことなんてねーよ
参考:2011/04/15(金)22時32分46秒
> 2011/04/15 (金) 22:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ついったーやってる人限定のネタであれだけど
> あのキチガイ俺だよヽ(´ー`)ノキチガイを演じる事がこんなに楽しかったなんて…
どれだよ(;´Д`)わからん
参考:2011/04/15(金)22時31分53秒
> 2011/04/15 (金) 22:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
> 美沙緒絵はアレだよ(;´Д`)今おじいちゃん家で家捜ししてるって昼間いってた
> 寝たきりのじじいの介護にこれっぽっちじゃやってけねーよって
介護なのか(;´Д`)黒い血を吐いたんだっけ?
参考:2011/04/15(金)22時34分26秒
> 2011/04/15 (金) 22:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない
> ストーカー扱いされたけど実際はそうじゃないって話かと思ったのに(;´Д`)
単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時32分46秒
> 2011/04/15 (金) 22:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ
iMS-20(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時31分34秒
> 2011/04/15 (金) 22:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと住所突き止めて郵便物漁っただけだよ(;´Д`)
> じゃあただの窃盗だな(;´Д`)臭い飯なんてありえない
いや(;´Д`)え?
参考:2011/04/15(金)22時33分58秒
2011/04/15 (金) 22:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニールセン・アームストロング
> 2011/04/15 (金) 22:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
> 黄ばんでる人は養ってやるべきだと思う(;´Д`)
誰かと同居して絵描きっぱなしになればいいのに
参考:2011/04/15(金)22時33分19秒
> 2011/04/15 (金) 22:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> > 食べるのに困ってます
> 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
美沙緒絵はアレだよ(;´Д`)今おじいちゃん家で家捜ししてるって昼間いってた
寝たきりのじじいの介護にこれっぽっちじゃやってけねーよって
参考:2011/04/15(金)22時32分03秒
> 2011/04/15 (金) 22:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に俺は金貸しじゃないんだが(;´Д`)貧乏だし
> ちょっと金暮れよ(;´Д`)
貸さなくていいからくれってことか(;´Д`)一休め
参考:2011/04/15(金)22時33分29秒
> 2011/04/15 (金) 22:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーカーじゃん(;´Д`)ワラタ
> ちょっと住所突き止めて郵便物漁っただけだよ(;´Д`)
じゃあただの窃盗だな(;´Д`)臭い飯なんてありえない
参考:2011/04/15(金)22時31分12秒
> 2011/04/15 (金) 22:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に俺は金貸しじゃないんだが(;´Д`)貧乏だし
> ちょっと金暮れよ(;´Д`)
もう貴殿はお金欲しいだけだろ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時33分29秒
> 2011/04/15 (金) 22:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> > 食べるのに困ってます
> 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
あいつは実家暮らしじゃないか(;´Д`)
冷蔵庫を漁るのは硬く禁じられているらしいが
参考:2011/04/15(金)22時32分03秒
> 2011/04/15 (金) 22:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> > 食べるのに困ってます
> 別に俺は金貸しじゃないんだが(;´Д`)貧乏だし
ちょっと金暮れよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時32分54秒
2011/04/15 (金) 22:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://atmc.jp/plant/vessel/?n=1
窒素注入によってどんどん圧力が上がる
むしろ窒素を入れたせいで壊れそうな勢いだ
これからさらに2.5倍の圧力にする
> 2011/04/15 (金) 22:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> > 食べるのに困ってます
> 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
黄ばんでる人は養ってやるべきだと思う(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時32分03秒
> 2011/04/15 (金) 22:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
> > とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
> > 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
> > 貸せるだけ貸す
> あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> 食べるのに困ってます
別に俺は金貸しじゃないんだが(;´Д`)貧乏だし
参考:2011/04/15(金)22時30分44秒
> 2011/04/15 (金) 22:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない
ストーカー扱いされたけど実際はそうじゃないって話かと思ったのに(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時31分26秒
> 2011/04/15 (金) 22:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーカーじゃん(;´Д`)ワラタ
> ちょっと住所突き止めて郵便物漁っただけだよ(;´Д`)
貴殿がそうするに至るまでの経緯を詳しく教えてくれ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時31分12秒
> 2011/04/15 (金) 22:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死体損壊になるのかな?(;´Д`)
> なるよ(;´Д`)
壊さないように気をつけても駄目?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時30分24秒
> 2011/04/15 (金) 22:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただのろりこんです(;´Д`)フレッシュな女子中学生の体ならいける
> キュアマリン?
退避にアプされてるエロドジンの娘だね(;´Д`)充分対象範囲
参考:2011/04/15(金)22時31分38秒
> 2011/04/15 (金) 22:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
> > とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
> > 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
> > 貸せるだけ貸す
> あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> 食べるのに困ってます
美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
参考:2011/04/15(金)22時30分44秒
2011/04/15 (金) 22:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ついったーやってる人限定のネタであれだけど
あのキチガイ俺だよヽ(´ー`)ノキチガイを演じる事がこんなに楽しかったなんて…
> 2011/04/15 (金) 22:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
> > とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
> > 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
> > 貸せるだけ貸す
> あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> 食べるのに困ってます
ミサオのエロ絵描けばあいつが飯おごってくれるよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時30分44秒
> 2011/04/15 (金) 22:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死姦班か(;´Д`)
> ただのろりこんです(;´Д`)フレッシュな女子中学生の体ならいける
キュアマリン?
参考:2011/04/15(金)22時27分36秒
2011/04/15 (金) 22:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ
2011/04/15 (金) 22:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない
> 2011/04/15 (金) 22:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん(;´Д`)あるんだ
> ストーカーじゃん(;´Д`)ワラタ
ちょっと住所突き止めて郵便物漁っただけだよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時29分36秒
> 2011/04/15 (金) 22:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん(;´Д`)あるんだ
> あるのか(;´Д`)
> まぁ初犯ならたいしたことないっしょ
> 素直に認めれば会社にはばれないですむんじゃないの
> ってここまで書いておいて無職だってことに気づいたけど
> 無職なら怖いものないじゃん
> 最悪でも執行猶予だよ
そんなもんだね
ちなみに前科者の聞きかじり裁判知識だと無職のほうが当たり前だけど刑は重くなる傾向にあるみたい
今過ぎに社会に必要とされてる人じゃないからね~。だから逆に自営業だと執行猶予つきやすい
つーかストーカーなんて百パー初犯なら執行猶予です
参考:2011/04/15(金)22時29分26秒
> 2011/04/15 (金) 22:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけど金が必要だから一本貸してくれ(;´Д`)
> 何に使うの?(;´Д`)
生きるのに使います(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時30分55秒
> 2011/04/15 (金) 22:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
> > とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
> > 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
> > 貸せるだけ貸す
> 横レスだけど金が必要だから一本貸してくれ(;´Д`)
何に使うの?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時30分29秒
> 2011/04/15 (金) 22:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただのろりこんです(;´Д`)フレッシュな女子中学生の体ならいける
> クラブきっずの先生こんにちは(;´Д`)
あんなのいたなー(;´Д`)気持ちはわかる
参考:2011/04/15(金)22時29分19秒
> 2011/04/15 (金) 22:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうなんか脱力して裁判と化する気にもならない
> > むしろ向こうがストーキングしてきたのに
> > 相手は精神化に通ってるし、何言っても聞いてもらえないだろう
> > とりあえずもう寝る
> > もし捕まっていなければ明日の午後また来るよ
> クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
> とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
> 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
> 貸せるだけ貸す
あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
食べるのに困ってます
参考:2011/04/15(金)22時29分37秒
> 2011/04/15 (金) 22:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> > Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> > 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
> 俺なんて100円ショップのだ(;´Д`)
カナル型のゴムのところだけ
いつも無くなってしまう(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時28分04秒
> 2011/04/15 (金) 22:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーカーなら物証がなければ逮捕されないよ(;´Д`)
> > 任意でお話くらいはあるかもしれないけどその日のうちに帰れるよ
> ごめん(;´Д`)あるんだ
おもしろ病VSストーカーか
参考:2011/04/15(金)22時27分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうなんか脱力して裁判と化する気にもならない
> > むしろ向こうがストーキングしてきたのに
> > 相手は精神化に通ってるし、何言っても聞いてもらえないだろう
> > とりあえずもう寝る
> > もし捕まっていなければ明日の午後また来るよ
> クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
> とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
> 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
> 貸せるだけ貸す
横レスだけど金が必要だから一本貸してくれ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時29分37秒
> 2011/04/15 (金) 22:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めっちゃ違法だよ(;´Д`)
> 死体損壊になるのかな?(;´Д`)
なるよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時29分22秒
> 2011/04/15 (金) 22:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違法なのかな(;´Д`)
> めっちゃ違法だよ(;´Д`)
エッ(;´Д`)屍姦って罪になるの?やべぇじゃん
参考:2011/04/15(金)22時27分55秒
> 2011/04/15 (金) 22:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> > Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> > 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
> エージングしたかい?(;´Д`)
ごめん(;´Д`)ここでワラタ
参考:2011/04/15(金)22時29分46秒
2011/04/15 (金) 22:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011041500905
日本国籍取得か
もうすぐ90歳か
> 2011/04/15 (金) 22:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か力になれるかもしれない(;´Д`)
> > 貴殿にとって不利な状況証拠ってどんなのがあるの?
> もうなんか脱力して裁判と化する気にもならない
> むしろ向こうがストーキングしてきたのに
> 相手は精神化に通ってるし、何言っても聞いてもらえないだろう
> とりあえずもう寝る
> もし捕まっていなければ明日の午後また来るよ
お休み(;´Д`)国選弁護人つけてもらえよな
参考:2011/04/15(金)22時27分17秒
> 2011/04/15 (金) 22:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
エージングしたかい?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時27分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海ラジオ音楽ばっかで全然面白くないんだけどが
間をつないでるんですよ(´ー`)やだなあ
参考:2011/04/15(金)22時25分08秒
> 2011/04/15 (金) 22:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か力になれるかもしれない(;´Д`)
> > 貴殿にとって不利な状況証拠ってどんなのがあるの?
> もうなんか脱力して裁判と化する気にもならない
> むしろ向こうがストーキングしてきたのに
> 相手は精神化に通ってるし、何言っても聞いてもらえないだろう
> とりあえずもう寝る
> もし捕まっていなければ明日の午後また来るよ
クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
貸せるだけ貸す
参考:2011/04/15(金)22時27分17秒
> 2011/04/15 (金) 22:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーカーなら物証がなければ逮捕されないよ(;´Д`)
> > 任意でお話くらいはあるかもしれないけどその日のうちに帰れるよ
> ごめん(;´Д`)あるんだ
ストーカーじゃん(;´Д`)ワラタ
参考:2011/04/15(金)22時27分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:29:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーカーなら物証がなければ逮捕されないよ(;´Д`)
> > 任意でお話くらいはあるかもしれないけどその日のうちに帰れるよ
> ごめん(;´Д`)あるんだ
あるのか(;´Д`)
まぁ初犯ならたいしたことないっしょ
素直に認めれば会社にはばれないですむんじゃないの
ってここまで書いておいて無職だってことに気づいたけど
無職なら怖いものないじゃん
最悪でも執行猶予だよ
参考:2011/04/15(金)22時27分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違法なのかな(;´Д`)
> めっちゃ違法だよ(;´Д`)
死体損壊になるのかな?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時27分55秒
> 2011/04/15 (金) 22:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死姦班か(;´Д`)
> ただのろりこんです(;´Д`)フレッシュな女子中学生の体ならいける
クラブきっずの先生こんにちは(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時27分36秒
> 2011/04/15 (金) 22:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
ぼくフィリップスの買った(;´Д`)まんぞく
参考:2011/04/15(金)22時27分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドジっ娘すぎる(;´Д`)
> 痛かったですぅ~
ミルホ見るか
参考:2011/04/15(金)22時28分13秒
> 2011/04/15 (金) 22:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
これ2つ使ってるよ(;´Д`)こんなもんじゃないの
参考:2011/04/15(金)22時27分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
shureの一番安い奴でもかなりいいよ(;´Д`)音漏れないし
昔ノイズキャンセリングイヤホン使ってたけどあれよりぜんぜんよかった
参考:2011/04/15(金)22時27分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死んじゃったか
> > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001149.html?ref=rank
> ドジっ娘すぎる(;´Д`)
痛かったですぅ~
参考:2011/04/15(金)22時20分18秒
2011/04/15 (金) 22:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウルシかぁ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
俺なんて100円ショップのだ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時27分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> > そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> > 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> > たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> > もうしばらくここにはこれないかもしれない
> > せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> > さよなら
> > また貴殿らとあいたいよ
> > 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
> とりあえず弁護士に相談しろ(;´Д`)
> 50万も出せばなんとかしてくれるさ
被害妄想で即逮捕なんてないだろ(;´Д`)大丈夫だよ
薬がらみかそれか妊娠でもさせちゃった?
参考:2011/04/15(金)22時25分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまわりさーん(;´Д`)
> 違法なのかな(;´Д`)
めっちゃ違法だよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時27分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死体でいいから一晩貸してほしい(;´Д`)
> 死姦班か(;´Д`)
ただのろりこんです(;´Д`)フレッシュな女子中学生の体ならいける
参考:2011/04/15(金)22時26分26秒
> 2011/04/15 (金) 22:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> > そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> > 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> > たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> > もうしばらくここにはこれないかもしれない
> > せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> > さよなら
> > また貴殿らとあいたいよ
> > 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
> ストーカーなら物証がなければ逮捕されないよ(;´Д`)
> 任意でお話くらいはあるかもしれないけどその日のうちに帰れるよ
ごめん(;´Д`)あるんだ
参考:2011/04/15(金)22時26分59秒
2011/04/15 (金) 22:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
> 2011/04/15 (金) 22:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死体でいいから一晩貸してほしい(;´Д`)
> おまわりさーん(;´Д`)
違法なのかな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時26分09秒
> 2011/04/15 (金) 22:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> > そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> > 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> > たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> > もうしばらくここにはこれないかもしれない
> > せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> > さよなら
> > また貴殿らとあいたいよ
> > 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
> 何か力になれるかもしれない(;´Д`)
> 貴殿にとって不利な状況証拠ってどんなのがあるの?
もうなんか脱力して裁判と化する気にもならない
むしろ向こうがストーキングしてきたのに
相手は精神化に通ってるし、何言っても聞いてもらえないだろう
とりあえずもう寝る
もし捕まっていなければ明日の午後また来るよ
参考:2011/04/15(金)22時23分57秒
> 2011/04/15 (金) 22:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
ストーカーなら物証がなければ逮捕されないよ(;´Д`)
任意でお話くらいはあるかもしれないけどその日のうちに帰れるよ
参考:2011/04/15(金)22時21分55秒
2011/04/15 (金) 22:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだってー!
> 2011/04/15 (金) 22:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
とにかく今すぐ誰でも良いから
調べて弁護士に電話で相談(;´Д`)
俺もまだ貴殿とあいたい
参考:2011/04/15(金)22時21分55秒
> 2011/04/15 (金) 22:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死んじゃったか
> > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001149.html?ref=rank
> 死体でいいから一晩貸してほしい(;´Д`)
死姦班か(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時25分55秒
> 2011/04/15 (金) 22:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死んじゃったか
> > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001149.html?ref=rank
> 死体でいいから一晩貸してほしい(;´Д`)
おまわりさーん(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時25分55秒
2011/04/15 (金) 22:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺ならラン犯す
> 2011/04/15 (金) 22:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死んじゃったか
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001149.html?ref=rank
死体でいいから一晩貸してほしい(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時19分01秒
> 2011/04/15 (金) 22:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
とりあえず弁護士に相談しろ(;´Д`)
50万も出せばなんとかしてくれるさ
参考:2011/04/15(金)22時21分55秒
2011/04/15 (金) 22:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海ラジオ音楽ばっかで全然面白くないんだけどが
2011/04/15 (金) 22:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そふてに!の乳首見えなくなってる?(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだダイハード3のパクリか(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
前科者の漏れが貴殿にアドバイス出来ることを話しておこう
留置場では金が使える
それと証拠隠滅や重大事件や逃亡の畏れがない限り在宅起訴になると思う(;´Д`)
裁判って日程が中々決まらないしその前に取り調べもすぐには終わらないから(起訴される場合)
臭い飯を食うハメになるならあと短くても二ヶ月から三ヶ月は猶予があるよ
参考:2011/04/15(金)22時21分55秒
2011/04/15 (金) 22:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]拷問禁止条約違反!(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうしてコナンくんには拳銃が当たらないんだろう
> http://homepage3.nifty.com/jonan/03janken%20jo2.jpg
> これ覚えてるだろ?
すべての答えはジョジョにあったんだな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時23分03秒
> 2011/04/15 (金) 22:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
何か力になれるかもしれない(;´Д`)
貴殿にとって不利な状況証拠ってどんなのがあるの?
参考:2011/04/15(金)22時21分55秒
> 2011/04/15 (金) 22:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうしてコナンくんには拳銃が当たらないんだろう
ロケットランチャーでも撃たないとな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時22分06秒
> 2011/04/15 (金) 22:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rv-nb50-w/
> > ドラム缶も(;´Д`)
> でかいローリーみたいだな(;´Д`)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20010607/victor.htm
ビクターのセンスは異常(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時20分47秒
> 2011/04/15 (金) 22:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうしてコナンくんには拳銃が当たらないんだろう
http://homepage3.nifty.com/jonan/03janken%20jo2.jpg
これ覚えてるだろ?
参考:2011/04/15(金)22時22分06秒
> 2011/04/15 (金) 22:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
本店化した板の末路がこれか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時21分55秒
> 2011/04/15 (金) 22:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
弁護士雇えよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時21分55秒
2011/04/15 (金) 22:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弾ってなかなか当たらないんですね(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジカセが欲しい
http://www.youtube.com/watch?v=mgDvaIJ-Z1g
はい
参考:2011/04/15(金)22時07分15秒
2011/04/15 (金) 22:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1発くらい当てろよ(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうしてコナンくんには拳銃が当たらないんだろう
> 2011/04/15 (金) 22:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジカセが欲しい
貴殿の代わりに喋らすのか
参考:2011/04/15(金)22時07分15秒
2011/04/15 (金) 22:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
もうしばらくここにはこれないかもしれない
せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
さよなら
また貴殿らとあいたいよ
無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
2011/04/15 (金) 22:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーほっさんのくっさいおまんこ舐めたい(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ新キャラつくろうぜ(;´Д`)
> ふくしまん
> を(;´Д`)
ヰロ井┌/
|;´Д`|
|__1_|
参考:2011/04/15(金)22時16分17秒
> 2011/04/15 (金) 22:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GANTZ見に行かなくてよかった(;´Д`)
来週のはテレビスペシャルみたいだな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時20分23秒
2011/04/15 (金) 22:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかルパンみたいだ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コブラトップでな
> http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rv-nb50-w/
> ドラム缶も(;´Д`)
でかいローリーみたいだな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時18分52秒
2011/04/15 (金) 22:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GANTZ見に行かなくてよかった(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死んじゃったか
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001149.html?ref=rank
ドジっ娘すぎる(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時19分01秒
2011/04/15 (金) 22:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://uchisama.com/asx/sync108.asx
見る(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死んじゃったか
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001149.html?ref=rank
> 2011/04/15 (金) 22:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっとドデカホーンみたいなのでないとハッタリがきかないよ(;´Д`)
> コブラトップでな
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rv-nb50-w/
ドラム缶も(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時17分21秒
2011/04/15 (金) 22:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暑い( ;´Д` )24度だけど暑い
> 2011/04/15 (金) 22:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コレは肩に担いで地下鉄に乗らないだろう(;´Д`)お婆ちゃんがキミマロ聞く用だ
> 今にして思えばラジカセ肩に担いでた連中って何だったんだろう(;´Д`)
家に置いといたら盗まれるから
参考:2011/04/15(金)22時17分49秒
> 2011/04/15 (金) 22:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンツもうテレビ放送するの?(;´Д`)
> マジか(;´Д`)
デスノートも後編公開直前か直後にやったじゃん(;´Д`)
俺「同じ日テレだからあると思うよ」ってこの掲示板で三回は言ったのに
時として賢人は愚衆に無視される
参考:2011/04/15(金)22時17分03秒
> 2011/04/15 (金) 22:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふくしまん
> > を(;´Д`)
> アトミックマンが見えてないのか(`Д´)
アトミックマンとは別だろ?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時16分50秒
> 2011/04/15 (金) 22:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://item.rakuten.co.jp/s-oasis/00008462/
> > あるじゃん
> コレは肩に担いで地下鉄に乗らないだろう(;´Д`)お婆ちゃんがキミマロ聞く用だ
今にして思えばラジカセ肩に担いでた連中って何だったんだろう(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時16分52秒
2011/04/15 (金) 22:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ω・)<むしゃこら
ω・)<とてちて
ω・)<むーふー
> 2011/04/15 (金) 22:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://item.rakuten.co.jp/s-oasis/00008462/
> > あるじゃん
> もっとドデカホーンみたいなのでないとハッタリがきかないよ(;´Д`)
コブラトップでな
参考:2011/04/15(金)22時16分51秒
> 2011/04/15 (金) 22:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンツもうテレビ放送するの?(;´Д`)
マジか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時16分41秒
> 2011/04/15 (金) 22:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://item.rakuten.co.jp/pajaboo/ls-i-931/
> > もうカセは無い
> http://item.rakuten.co.jp/s-oasis/00008462/
> あるじゃん
コレは肩に担いで地下鉄に乗らないだろう(;´Д`)お婆ちゃんがキミマロ聞く用だ
参考:2011/04/15(金)22時15分19秒
> 2011/04/15 (金) 22:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://item.rakuten.co.jp/pajaboo/ls-i-931/
> > もうカセは無い
> http://item.rakuten.co.jp/s-oasis/00008462/
> あるじゃん
もっとドデカホーンみたいなのでないとハッタリがきかないよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時15分19秒
> 2011/04/15 (金) 22:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ新キャラつくろうぜ(;´Д`)
> ふくしまん
> を(;´Д`)
アトミックマンが見えてないのか(`Д´)
参考:2011/04/15(金)22時16分17秒
2011/04/15 (金) 22:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンツもうテレビ放送するの?(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンツ来週放送?(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おしっこを我慢していたよ(´-`)
早く着替えなさい
参考:2011/04/15(金)22時16分05秒
> 2011/04/15 (金) 22:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > __△_
> > ●[゚ロ゚] (°Д゚) (;´Д`) (゚Д‘) (「ー「) (´ー (´Д‘)ノ
> > └[ ]┐ ノ( キ )ヽ ( へへ (ヽ▽ノ) (ヽ┏┌ノ ノ( メ( )
> > | |● ノ ヽ ヽ ノ ノ□ヽ >> ノμ キωヽ
> > ┛ ┗ 心臓手術君 Y ローソン太郎 ハーフマン
> > パンチマン ヒュードロさん ダウジングマン ビッコリマン
> > λ __ ____
> > ( ヽ /_ /) |(´ー`)|\
> > V ゚ ゚ V ( ) (´ーヽ(`)ノ`ー`) (゚Д゚)/ | ̄ ̄ ̄ ̄| |
> > 彡´Д`)ミ /(;´Д`)/ ( ;´Д`) ノ( ノ )ヽ ノ( ノ) | | |
> > ノ( 毛)> ( も ) ┌┬ノ( ノ) ノ ωヽ ヽ <ω< | | |
> > > ヽ / /  ̄ < 〆< ミスター枯葉剤 金太郎飴マン |____|_|
> > かにマン もうだめだマン ウンコックさん 自販機マン
> > ▲ ▲ ┌───┐ \
> > ヽ( ● )ノ │´ー`│ ヒロソ/ 彡⌒ミ √ √ @@@@ ( )
> > ( ▲ ) │ヽ ノ│ _/( ) ヽ(´ー`)ノ (;´Д`) ('-'*)> ( 'x')ノ
> > ノ ヽ └ヽωヽ┘ /| (___) ノωωωヽ <(.(. ) <( )
> > アトミックマン 湯豆腐マン |  ̄ ノ 凵 ヽ > > 7 < >>
> > 広瀬くん 落ち武者 おあちょ おっぱいおばさん 深海
> そろそろ新キャラつくろうぜ(;´Д`)
ふくしまん
を(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時14分36秒
2011/04/15 (金) 22:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おしっこを我慢していたよ(´-`)
> 2011/04/15 (金) 22:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肩に担いで地下鉄に乗るの?
> http://item.rakuten.co.jp/pajaboo/ls-i-931/
> もうカセは無い
http://item.rakuten.co.jp/s-oasis/00008462/
あるじゃん
参考:2011/04/15(金)22時12分46秒
> 2011/04/15 (金) 22:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 弾を避けた(;´Д`)
弾がスローに見えるんだな
参考:2011/04/15(金)22時13分50秒
上へ