下へ
>  2011/04/15 (金) 22:56:02        [qwerty]
> > まー時間無いしな(;´Д`)
> > でも使徒が来ないときはトレーニングじゃなくてチェックだけっぽいから
> > はじめから完璧に乗りこなせてるのかもね
> こっからは完全オリジナル話なのかなあ?
> 俺も同様に好きな回はミサトと加治さんが友達の結婚式にいく回です(;´Д`)
> というかあの回の演出・脚本の人の回は全部好き

佐藤順一のコンテもよかったな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時52分00秒

>  2011/04/15 (金) 22:55:57        [qwerty]
> > 結局ストッチ2って2,3話までしか見てないんだよな
> > けいおん2期も1話しか見てないし(;´Д`)
> じゃあ4話を試しに
> mms://220.156.19.26:8080

繋がりません(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時54分46秒

>  2011/04/15 (金) 22:55:46        [qwerty]
> > オタ風なら字牌でもいいんだぞ(;´Д`)
> ん?オタ風ならいいのはなんでだ?(;´Д`)変わりあるの?点数の問題かな?
> りゃんめん待ちは忘れてたよ。そうだったね

符がつかないのが平和の条件だから

参考:2011/04/15(金)22時53分20秒

>  2011/04/15 (金) 22:55:29        [qwerty]
> > 結局ストッチ2って2,3話までしか見てないんだよな
> > けいおん2期も1話しか見てないし(;´Д`)
> じゃあ4話を試しに
> mms://220.156.19.26:8080

ルッキーニの乳首回か

参考:2011/04/15(金)22時54分46秒

>  2011/04/15 (金) 22:54:59        [qwerty]
> > オタ風なら字牌でもいいんだぞ(;´Д`)
> ん?オタ風ならいいのはなんでだ?(;´Д`)変わりあるの?点数の問題かな?
> りゃんめん待ちは忘れてたよ。そうだったね

麻雀は地方ルールだのメンツ次第で変化したりで細かい所よくわかんなくなるよな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時53分20秒

>  2011/04/15 (金) 22:54:59        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041522260029-n1.htm
> 松本参与解任を示唆 枝野長官

事実を言ったら解任か(;´Д`)
ってことは他にも政府は色々隠してるって自ら言ってるようなものだよね

参考:2011/04/15(金)22時51分19秒

2011/04/15 (金) 22:54:55        [qwerty]
まーくん完投勝利か(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:54:46        [qwerty]
> 結局ストッチ2って2,3話までしか見てないんだよな
> けいおん2期も1話しか見てないし(;´Д`)

じゃあ4話を試しに
mms://220.156.19.26:8080

参考:2011/04/15(金)22時48分41秒

>  2011/04/15 (金) 22:54:36        [qwerty]
> > 俺今年に入ってから三月までに一回ずつ事故で命が本当にやばかったんだが
> > なんとなくここに救われた気がする(;´Д`)仮に犯罪者だとしても最低限支援したいあくまで例え話ね
> 三途の川とか見えた?(;´Д`)

一応臨死体験みたいなのはしたけど
時代が二十年前位って設定で
今ギコギコしてる部屋で週刊誌を読んでるんだが
読んでたのは尾崎豊が民家で倒れてるの見つかった写真付き記事で
「こんなの載せるなよ可哀想(;´ДT)」とか思ってた(;´Д`)
これは天国と地獄どっちに行きそうだったんだ?

参考:2011/04/15(金)22時49分28秒

>  2011/04/15 (金) 22:54:24        [qwerty]
> > オタ風なら字牌でもいいんだぞ(;´Д`)
> ん?オタ風ならいいのはなんでだ?(;´Д`)変わりあるの?点数の問題かな?
> りゃんめん待ちは忘れてたよ。そうだったね

そういうルールだから(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時53分20秒

>  2011/04/15 (金) 22:54:08        [qwerty]
> > こっからは完全オリジナル話なのかなあ?
> > 俺も同様に好きな回はミサトと加治さんが友達の結婚式にいく回です(;´Д`)
> > というかあの回の演出・脚本の人の回は全部好き
> お互い最後の一人になりたくはないわねって奴か(;´Д`)

そうそう(;´Д`)靴を持ってあげてる加治さんが偉いと思った
あとそのあとの抱き合うとこが妙にエロい

参考:2011/04/15(金)22時53分14秒

>  2011/04/15 (金) 22:53:44        [qwerty]
> > 平和の条件を未だによく覚えてない(;´Д`)なんとなくで打ってる
> 一九字牌無しで頭以外は順子のみじゃなかったっけ(;´Д`)
> 鳴いたらつかないことだけは確か

一九字牌なしはタンヤオ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時52分57秒

>  2011/04/15 (金) 22:53:29        [qwerty]
> たまに部屋んなかゆらゆら飛んでる小さい虫ってなんね(;´Д`)

飛蚊症

参考:2011/04/15(金)22時52分35秒

>  2011/04/15 (金) 22:53:20        [qwerty]
> > 頭に字牌使ったら不成立だな
> オタ風なら字牌でもいいんだぞ(;´Д`)

ん?オタ風ならいいのはなんでだ?(;´Д`)変わりあるの?点数の問題かな?
りゃんめん待ちは忘れてたよ。そうだったね

参考:2011/04/15(金)22時52分18秒

>  2011/04/15 (金) 22:53:19        [qwerty]
> このやっちゃった感がたまらない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057527.jpg

本人たちは楽しそうだ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)21時12分16秒

>  2011/04/15 (金) 22:53:14        [qwerty]
> > まー時間無いしな(;´Д`)
> > でも使徒が来ないときはトレーニングじゃなくてチェックだけっぽいから
> > はじめから完璧に乗りこなせてるのかもね
> こっからは完全オリジナル話なのかなあ?
> 俺も同様に好きな回はミサトと加治さんが友達の結婚式にいく回です(;´Д`)
> というかあの回の演出・脚本の人の回は全部好き

お互い最後の一人になりたくはないわねって奴か(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時52分00秒

>  2011/04/15 (金) 22:53:11        [qwerty]
> > そんなことねえよ(;´Д`)
> > http://twitpic.com/4l2s8p
> 竹達の可愛さは天使(;´Д`)

高森奈津美ってユニークな顔してるね(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時52分18秒

>  2011/04/15 (金) 22:52:57        [qwerty]
> > ピンフって案外むずかしいよな(;´Д`)
> 平和の条件を未だによく覚えてない(;´Д`)なんとなくで打ってる

一九字牌無しで頭以外は順子のみじゃなかったっけ(;´Д`)
鳴いたらつかないことだけは確か

参考:2011/04/15(金)22時47分41秒

2011/04/15 (金) 22:52:48        [qwerty]
もうガンツやるのか(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:52:35        [qwerty]
たまに部屋んなかゆらゆら飛んでる小さい虫ってなんね(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:52:33        [qwerty]
> > メンゼンで19字牌なし……ってそりゃタンヤオか
> > ピンフは確かアンコなしだよ。123とかシュンツだけの構成
> 頭に字牌使ったら不成立だな

違うよ(;´Д`)オタ風ならOKだよ

参考:2011/04/15(金)22時51分22秒

>  2011/04/15 (金) 22:52:30        [qwerty]
> > iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ
> iJiggleで声優のオッパイをユサユサ(;´Д`)

買うか(;´Д`)

http://blog.nobon.boo.jp/?eid=797390

参考:2011/04/15(金)22時35分51秒

>  2011/04/15 (金) 22:52:27        [qwerty]
> > 今やってんのか(;´Д`)久しぶりに聞くか
> 自演ごくろう(;´Д`)

つないだら喋ってなくてスクエアプッシャアアアアアアアアだったので切った(;´Д`)またの機会に

参考:2011/04/15(金)22時51分31秒

>  2011/04/15 (金) 22:52:23        [qwerty]
> > アイシのは腐臭がするからダメだ
> そんなことねえよ(;´Д`)
> http://twitpic.com/4l2s8p

美巨乳声優高森なっさんのオッパイ揉みたい(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時51分16秒

>  2011/04/15 (金) 22:52:18        [qwerty]
> > 劇場版エヴァがとまらない(;´Д`)今週毎日観てる
> 俺も劇場に3回を行った(;´Д`)Qはいつやるんだ

すげーな(;´Д`)漏れは劇場に一回だけ行って
あとはワレズBDだ

参考:2011/04/15(金)22時46分49秒

>  2011/04/15 (金) 22:52:18        [qwerty]
> > アイシのは腐臭がするからダメだ
> そんなことねえよ(;´Д`)
> http://twitpic.com/4l2s8p

竹達の可愛さは天使(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時51分16秒

>  2011/04/15 (金) 22:52:18        [qwerty]
> > メンゼンで19字牌なし……ってそりゃタンヤオか
> > ピンフは確かアンコなしだよ。123とかシュンツだけの構成
> 頭に字牌使ったら不成立だな

オタ風なら字牌でもいいんだぞ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時51分22秒

>  2011/04/15 (金) 22:52:09        [qwerty]
> > 平和の条件を未だによく覚えてない(;´Д`)なんとなくで打ってる
> メンゼンで19字牌なし……ってそりゃタンヤオか
> ピンフは確かアンコなしだよ。123とかシュンツだけの構成

更に雀頭が役牌じゃなくて待ちも両面待ちじゃないと駄目だったような(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時50分06秒

>  2011/04/15 (金) 22:52:00        [qwerty]
> > ないだろうね(;´Д`)つーかMAGIそのものが切られるかもね
> > ちょっと前にも新劇の話になったんだけど例えばシンクロ率を鍛えるみたいな風景も完全に切られてるし最初からシンジクンも含め完璧に乗れてるとか
> > 結構再構成しまくってるみたいだよ
> まー時間無いしな(;´Д`)
> でも使徒が来ないときはトレーニングじゃなくてチェックだけっぽいから
> はじめから完璧に乗りこなせてるのかもね

こっからは完全オリジナル話なのかなあ?
俺も同様に好きな回はミサトと加治さんが友達の結婚式にいく回です(;´Д`)
というかあの回の演出・脚本の人の回は全部好き

参考:2011/04/15(金)22時50分17秒

>  2011/04/15 (金) 22:51:56        [qwerty]
> > 竹達はおもいっきりが足りない
> あやちは仮に付き合ってそういうことになっても
> ずっと恥じらいが抜けないで感情を発散できなさそう
> 何書いてるんだ俺(;´Д`)

その点悠木ちゃんはグイグイと押し付けてくるような大胆さがあるよね

参考:2011/04/15(金)22時50分37秒

2011/04/15 (金) 22:51:47        [qwerty]
渡部にコナンのかぶり物被せろよ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:51:41        [qwerty]
> このやっちゃった感がたまらない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057527.jpg

(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)21時12分16秒

2011/04/15 (金) 22:51:38        [qwerty]
ヤリマンのマン姉ちゃんというのを考えた(;´Д`)コカンくんとマン姉ちゃんなんだ

>  2011/04/15 (金) 22:51:31        [qwerty]
> > ちょっとは深海ラジ構ってやれよ貴殿ら(;´Д`)
> 今やってんのか(;´Д`)久しぶりに聞くか

自演ごくろう(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時48分37秒

>  2011/04/15 (金) 22:51:26        [qwerty]
> > 漏れはネルフ本部が使徒にハクされる話がすきなんだけど
> > たぶんあれ映画ではでないよね(;´Д`)
> 使徒がネルフに侵入→精神汚染とか流れ?(;´Д`)

シンクロテスト用の模擬体に使徒が混ざってて
テスト中に活性化してマギがのっとられそうになってワシワシ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時47分40秒

>  2011/04/15 (金) 22:51:22        [qwerty]
> > 平和の条件を未だによく覚えてない(;´Д`)なんとなくで打ってる
> メンゼンで19字牌なし……ってそりゃタンヤオか
> ピンフは確かアンコなしだよ。123とかシュンツだけの構成

頭に字牌使ったら不成立だな

参考:2011/04/15(金)22時50分06秒

2011/04/15 (金) 22:51:19        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041522260029-n1.htm
松本参与解任を示唆 枝野長官

>  2011/04/15 (金) 22:51:16        [qwerty]
> > 竹達彩奈じゃダメなの?
> アイシのは腐臭がするからダメだ

そんなことねえよ(;´Д`)
http://twitpic.com/4l2s8p

参考:2011/04/15(金)22時46分48秒

2011/04/15 (金) 22:51:12        [qwerty]
こいつツンデレだぞ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:51:12        [qwerty]
蘭姉ちゃんのツンデレ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:50:55        [qwerty]
> > 平和の条件を未だによく覚えてない(;´Д`)なんとなくで打ってる
> メンゼンで19字牌なし……ってそりゃタンヤオか
> ピンフは確かアンコなしだよ。123とかシュンツだけの構成

リャンメン待ちじゃないとダメらしいよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時50分06秒

>  2011/04/15 (金) 22:50:51        [qwerty]
> > コストパフォーマンスは高いと思う(;´Д`)
> > コアMIDI対応したからnanoコントロールとか繋いだら面白いよ
> いやああいうのってツマミをクリックリするのが重要だったりするじゃないですか
> そういう部分でタッチパネルでやるのってどうなのかなと(;´Д`)
> 安いし要らなくなってもゴミにならないのはとてもいいと思うけど

最新のバージョンアップでアプリ間のコピペできるようになってるのでエレクトライブの実機は高いと思ってる人にはお買い得になってると思う(;´Д`)
ツマミクリクリはライブやる人には重要だと思うけど打ち込みしかしない俺にはiエレクトライブで充分

参考:2011/04/15(金)22時45分27秒

>  2011/04/15 (金) 22:50:37        [qwerty]
> > 竹達彩奈じゃダメなの?
> 竹達はおもいっきりが足りない

あやちは仮に付き合ってそういうことになっても
ずっと恥じらいが抜けないで感情を発散できなさそう
何書いてるんだ俺(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時47分33秒

2011/04/15 (金) 22:50:22        [qwerty]
あなたのこころちゃんです(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:50:19        [qwerty]
> 10年前なら「キッドの糞野郎(;´Д`)ギギギギギギ」とか書いてたかもしれない(;´Д`)

今はギンギンでな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時49分13秒

>  2011/04/15 (金) 22:50:17        [qwerty]
> > 漏れはネルフ本部が使徒にハクされる話がすきなんだけど
> > たぶんあれ映画ではでないよね(;´Д`)
> ないだろうね(;´Д`)つーかMAGIそのものが切られるかもね
> ちょっと前にも新劇の話になったんだけど例えばシンクロ率を鍛えるみたいな風景も完全に切られてるし最初からシンジクンも含め完璧に乗れてるとか
> 結構再構成しまくってるみたいだよ

まー時間無いしな(;´Д`)
でも使徒が来ないときはトレーニングじゃなくてチェックだけっぽいから
はじめから完璧に乗りこなせてるのかもね

参考:2011/04/15(金)22時48分59秒

2011/04/15 (金) 22:50:17        [qwerty]
ルパンのオマージュか(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:50:06        [qwerty]
> > ピンフって案外むずかしいよな(;´Д`)
> 平和の条件を未だによく覚えてない(;´Д`)なんとなくで打ってる

メンゼンで19字牌なし……ってそりゃタンヤオか
ピンフは確かアンコなしだよ。123とかシュンツだけの構成

参考:2011/04/15(金)22時47分41秒

2011/04/15 (金) 22:49:54        [qwerty]
駄目だもう眠い(;´Д`)最近体力がなさすぎる

2011/04/15 (金) 22:49:53        [qwerty]
らんねぇちゃんもヤリマンだなぁ

2011/04/15 (金) 22:49:49        [qwerty]
ナベキンいる?

>  2011/04/15 (金) 22:49:36        [qwerty]
> > このやっちゃった感がたまらない(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057527.jpg
> きっついなこれ(;´Д`)

DROPSを超えたかも

参考:2011/04/15(金)22時48分53秒

>  2011/04/15 (金) 22:49:28        [qwerty]
> > なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない
> 俺今年に入ってから三月までに一回ずつ事故で命が本当にやばかったんだが
> なんとなくここに救われた気がする(;´Д`)仮に犯罪者だとしても最低限支援したいあくまで例え話ね

三途の川とか見えた?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時48分12秒

2011/04/15 (金) 22:49:13        [qwerty]
10年前なら「キッドの糞野郎(;´Д`)ギギギギギギ」とか書いてたかもしれない(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:48:59        [qwerty]
> > 新作まだぁ(;´Д`)
> 漏れはネルフ本部が使徒にハクされる話がすきなんだけど
> たぶんあれ映画ではでないよね(;´Д`)

ないだろうね(;´Д`)つーかMAGIそのものが切られるかもね
ちょっと前にも新劇の話になったんだけど例えばシンクロ率を鍛えるみたいな風景も完全に切られてるし最初からシンジクンも含め完璧に乗れてるとか
結構再構成しまくってるみたいだよ

参考:2011/04/15(金)22時46分43秒

2011/04/15 (金) 22:48:55        [qwerty]
おいおい寝取られかよ
ファーストキス奪われちゃった

>  2011/04/15 (金) 22:48:53        [qwerty]
> うーん、qnapのNASキット購入してNASを組むか……(;´Д`)

NASでナース(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時48分16秒

>  2011/04/15 (金) 22:48:53        [qwerty]
> このやっちゃった感がたまらない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057527.jpg

きっついなこれ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)21時12分16秒

2011/04/15 (金) 22:48:47        [qwerty]
俺はもう駄目だ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:48:41        [qwerty]
結局ストッチ2って2,3話までしか見てないんだよな
けいおん2期も1話しか見てないし(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:48:37        [qwerty]
> ちょっとは深海ラジ構ってやれよ貴殿ら(;´Д`)

今やってんのか(;´Д`)久しぶりに聞くか

参考:2011/04/15(金)22時46分40秒

>  2011/04/15 (金) 22:48:26        [qwerty]
> > ちょっとは深海ラジ構ってやれよ貴殿ら(;´Д`)
> くぐつと太一君がいるじゃん(;´Д`)

誰だよ(;´Д`)知らないよ

参考:2011/04/15(金)22時47分52秒

>  2011/04/15 (金) 22:48:25        [qwerty]
> > 明日は予備自衛官補の面接試験だ(;´Д`)中学の参考書買ってきて今から一夜漬け
> > 俺の他に受ける奴居る?
> 34歳未満の住人とはまた珍しいな(;´Д`)

えー(;´Д`)すいませんタメ口きいてました

参考:2011/04/15(金)22時47分41秒

2011/04/15 (金) 22:48:18        [qwerty]
あなたの心です(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:48:17        [qwerty]
寝取られ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:48:16        [qwerty]
うーん、qnapのNASキット購入してNASを組むか……(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:48:15        [qwerty]
ゲエエエエエエエ(;´Д`)マジで寝取られた

>  2011/04/15 (金) 22:48:12        [qwerty]
> なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない

俺今年に入ってから三月までに一回ずつ事故で命が本当にやばかったんだが
なんとなくここに救われた気がする(;´Д`)仮に犯罪者だとしても最低限支援したいあくまで例え話ね

参考:2011/04/15(金)22時31分26秒

2011/04/15 (金) 22:48:12        [qwerty]
え(;´Д`)チューしたの

2011/04/15 (金) 22:48:11        [qwerty]
あーあ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:48:04        [qwerty]
> 青ヒゲが気になるからファンデーションで隠してみようと思うんだけど(;´Д`)やっぱばれるかな

ONEPIECEの話かとおもった

参考:2011/04/15(金)22時46分28秒

2011/04/15 (金) 22:47:59        [qwerty]
あああ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:47:55        [qwerty]
> > 新作まだぁ(;´Д`)
> 震災の影響につき

庵野がQのコンテを8割リテイク!

参考:2011/04/15(金)22時47分04秒

>  2011/04/15 (金) 22:47:52        [qwerty]
> ちょっとは深海ラジ構ってやれよ貴殿ら(;´Д`)

くぐつと太一君がいるじゃん(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時46分40秒

>  2011/04/15 (金) 22:47:52        [qwerty]
> > キャノン先生のは抜けなかった(;´Д`)すきだけどさ
> あれは面白い漫画であってエロい漫画とは違うと思う(;´Д`)

しっくりきた(;´Д`)エロマンガだと思うから違和感があったんだな

参考:2011/04/15(金)22時44分50秒

>  2011/04/15 (金) 22:47:41        [qwerty]
> > あれいつの間にか平和になった(;´Д`)
> ピンフって案外むずかしいよな(;´Д`)

平和の条件を未だによく覚えてない(;´Д`)なんとなくで打ってる

参考:2011/04/15(金)22時46分52秒

>  2011/04/15 (金) 22:47:41        [qwerty]
> 明日は予備自衛官補の面接試験だ(;´Д`)中学の参考書買ってきて今から一夜漬け
> 俺の他に受ける奴居る?

34歳未満の住人とはまた珍しいな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時42分34秒

>  2011/04/15 (金) 22:47:40        [qwerty]
> > 新作まだぁ(;´Д`)
> 漏れはネルフ本部が使徒にハクされる話がすきなんだけど
> たぶんあれ映画ではでないよね(;´Д`)

使徒がネルフに侵入→精神汚染とか流れ?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時46分43秒

>  2011/04/15 (金) 22:47:33        [qwerty]
> > 悠木ちゃんのおまんこ舐めたい
> > 舐めたいガール1位だ
> 竹達彩奈じゃダメなの?

竹達はおもいっきりが足りない

参考:2011/04/15(金)22時46分09秒

2011/04/15 (金) 22:47:28        [qwerty]
コナン観ている間に2回も震度3が(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:47:27        [qwerty]
※主任はちっさい

>  2011/04/15 (金) 22:47:19        [qwerty]
> 青ヒゲが気になるからファンデーションで隠してみようと思うんだけど(;´Д`)やっぱばれるかな

ヒッ(;´Д`)妻殺し

参考:2011/04/15(金)22時46分28秒

>  2011/04/15 (金) 22:47:04        [qwerty]
> > 劇場版エヴァがとまらない(;´Д`)今週毎日観てる
> 新作まだぁ(;´Д`)

震災の影響につき

参考:2011/04/15(金)22時44分24秒

2011/04/15 (金) 22:47:02        [qwerty]
ランねーちゃん寝取られ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:46:57        [qwerty]
ネギの香りの入浴剤とかあればいいのに(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:46:52        [qwerty]
> あれいつの間にか平和になった(;´Д`)

ピンフって案外むずかしいよな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時43分16秒

>  2011/04/15 (金) 22:46:49        [qwerty]
> 劇場版エヴァがとまらない(;´Д`)今週毎日観てる

俺も劇場に3回を行った(;´Д`)Qはいつやるんだ

参考:2011/04/15(金)22時44分04秒

>  2011/04/15 (金) 22:46:48        [qwerty]
> > 悠木ちゃんのおまんこ舐めたい
> > 舐めたいガール1位だ
> 竹達彩奈じゃダメなの?

アイシのは腐臭がするからダメだ

参考:2011/04/15(金)22時46分09秒

>  2011/04/15 (金) 22:46:43        [qwerty]
> > 劇場版エヴァがとまらない(;´Д`)今週毎日観てる
> 新作まだぁ(;´Д`)

漏れはネルフ本部が使徒にハクされる話がすきなんだけど
たぶんあれ映画ではでないよね(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時44分24秒

2011/04/15 (金) 22:46:41        [qwerty]
風呂上りのビールは最高だのう(´Д`)

2011/04/15 (金) 22:46:40        [qwerty]
ちょっとは深海ラジ構ってやれよ貴殿ら(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:46:28        [qwerty]
青ヒゲが気になるからファンデーションで隠してみようと思うんだけど(;´Д`)やっぱばれるかな

>  2011/04/15 (金) 22:46:26        [qwerty]
> > 孕んだ
> あれ描いてるの女だって未だに信じられない(;´Д`)

まじかよ(;´Д`)みっちゃんあんなにエロいのに

参考:2011/04/15(金)22時45分42秒

>  2011/04/15 (金) 22:46:16        [qwerty]
> > 孕んだ
> あれ描いてるの女だって未だに信じられない(;´Д`)

お父さんは心配症もそんなこと言われてた

参考:2011/04/15(金)22時45分42秒

>  2011/04/15 (金) 22:46:10        [qwerty]
> > 新作まだぁ(;´Д`)
> 今年の夏でしょ?(;´Д`)

いや?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時45分54秒

>  2011/04/15 (金) 22:46:09        [qwerty]
> > みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか
> 女のくせにのりお(;´Д`)

ツッタカターツッタカター(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時45分31秒

>  2011/04/15 (金) 22:46:09        [qwerty]
> 悠木ちゃんのおまんこ舐めたい
> 舐めたいガール1位だ

竹達彩奈じゃダメなの?

参考:2011/04/15(金)22時44分36秒

>  2011/04/15 (金) 22:46:04        [qwerty]
> iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ

MX Mayhem

参考:2011/04/15(金)22時31分34秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:58        [qwerty]
> > みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか
> アニメ版の不出来に対しての抗議(;´Д`)

不出来というかあれは根本的に理解してなかったな(;´Д`)のりお先生はピュアな目線がいいのに

参考:2011/04/15(金)22時45分04秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:55        [qwerty]
> > キャノン先生のは抜けなかった(;´Д`)すきだけどさ
> あれは面白い漫画であってエロい漫画とは違うと思う(;´Д`)

あの人の画風デビュー当時だと良かったんだけど今はちょっと濃すぎるな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時44分50秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:54        [qwerty]
> > 劇場版エヴァがとまらない(;´Д`)今週毎日観てる
> 新作まだぁ(;´Д`)

今年の夏でしょ?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時44分24秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:44        [qwerty]
> > みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか
> 孕んだ

みっちゃんが(;゚Д゚)杉ちゃんの

参考:2011/04/15(金)22時45分16秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:42        [qwerty]
> > みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか
> 孕んだ

あれ描いてるの女だって未だに信じられない(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時45分16秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:41        [qwerty]
> > みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか
> 孕んだ

そんなわけないじゃない(;´Д`)わたしのお腹じゃあるまいし

参考:2011/04/15(金)22時45分16秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:40        [qwerty]
> みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか

アニメの続きやる話が立ち消えで疲れちゃったとかかな

参考:2011/04/15(金)22時44分36秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:31        [qwerty]
> みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか

女のくせにのりお(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時44分36秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:28        [qwerty]
> みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか

どうかしたのかな?(;´Д`)単純に売れっ子休暇かもよ

参考:2011/04/15(金)22時44分36秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:27        [qwerty]
> > Electribeのやつ買って試してみてくれ(;´Д`)つままないツマミはどんなものなのか
> コストパフォーマンスは高いと思う(;´Д`)
> コアMIDI対応したからnanoコントロールとか繋いだら面白いよ

いやああいうのってツマミをクリックリするのが重要だったりするじゃないですか
そういう部分でタッチパネルでやるのってどうなのかなと(;´Д`)
安いし要らなくなってもゴミにならないのはとてもいいと思うけど

参考:2011/04/15(金)22時41分04秒

2011/04/15 (金) 22:45:22        [qwerty]
はぁ(;´Д`)微揺れ

>  2011/04/15 (金) 22:45:16        [qwerty]
> みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか

孕んだ

参考:2011/04/15(金)22時44分36秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:04        [qwerty]
> みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか

アニメ版の不出来に対しての抗議(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時44分36秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:03        [qwerty]
> > 最近は熟女風俗班が多すぎる
> 風俗の話は聞くだけなら別に嫌いじゃないんだが
> なんか無性にむなしくなる(;´Д`)

俺も行ったことないからか聞いてる分には結構楽しい(;´Д`)
知らないけど聞いてて楽しい話って言ったら後は登山とか鉄道とか

参考:2011/04/15(金)22時44分28秒

>  2011/04/15 (金) 22:44:50        [qwerty]
> > ゴージャス宝田にも
> キャノン先生のは抜けなかった(;´Д`)すきだけどさ

あれは面白い漫画であってエロい漫画とは違うと思う(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時43分33秒

2011/04/15 (金) 22:44:36        [qwerty]
悠木ちゃんのおまんこ舐めたい
舐めたいガール1位だ

2011/04/15 (金) 22:44:36        [qwerty]
みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか

>  2011/04/15 (金) 22:44:28        [qwerty]
> > 鶴舞空白の頃までは女ネタ振る奴を必至こいて煽ってた漏れだが
> > もう暴れる余地もなくなったよ(;´Д`)
> 最近は熟女風俗班が多すぎる

風俗の話は聞くだけなら別に嫌いじゃないんだが
なんか無性にむなしくなる(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時40分39秒

>  2011/04/15 (金) 22:44:24        [qwerty]
> 劇場版エヴァがとまらない(;´Д`)今週毎日観てる

新作まだぁ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時44分04秒

2011/04/15 (金) 22:44:15        [qwerty]
今日は遺言の日ですよーヽ(´ー`)ノ

2011/04/15 (金) 22:44:14        [qwerty]
※べたにゃはきもい

2011/04/15 (金) 22:44:12        [qwerty]
(´Д`)<たぶんね キミは本当はそう 全てパーフェクトなスター

>  2011/04/15 (金) 22:44:08        [qwerty]
> > ゴージャス宝田にも
> キャノン先生のは抜けなかった(;´Д`)すきだけどさ

10年以上前は抜けるのよく描いてたのに(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時43分33秒

2011/04/15 (金) 22:44:04        [qwerty]
劇場版エヴァがとまらない(;´Д`)今週毎日観てる

>  2011/04/15 (金) 22:43:38        [qwerty]
> あれいつの間にか平和になった(;´Д`)

俺が居るからな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時43分16秒

>  2011/04/15 (金) 22:43:33        [qwerty]
> > 村上龍の話でこんなのあったな
> ゴージャス宝田にも

キャノン先生のは抜けなかった(;´Д`)すきだけどさ

参考:2011/04/15(金)22時40分52秒

>  2011/04/15 (金) 22:43:30        [qwerty]
> > 漏れも昨日からそういう風に感じてる(;´Д`)ワラタとか言っちゃってたし
> > ちょっと危ない
> ちげえええええええよ(;´Д`)なんでそうなるよ?
> 万引きされたコンビニ店のオーナーは万引き犯みたいな論理だな
> 大体昨日もワラタについては釈明したろが

ひっ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時43分07秒

>  2011/04/15 (金) 22:43:24        [qwerty]
> > えこことかべたにゃとか(;´Д`)なんか同居率高いんだな
> > ルームシェアなんてアメリカ人のシャレた奴のすることだと思ってた
> えここルームシェアなんだ(;´Д`)キモイオッサンでも受け入れてくれる人がいるんだな

片方が働かなくなると負担がすげえからなあ

参考:2011/04/15(金)22時42分11秒

>  2011/04/15 (金) 22:43:24        [qwerty]
> > じゃあBeatwave(;´Д`)おもしろいよ
> ガレバン最強だよ(;´Д`)
> http://video.watch.impress.co.jp/docs/stapa/20110405_436797.html

ガレバンのサンプラーは強すぎるって話なんで試してみようかと思ったけどそもそもサンプラーを使ったことがなかった(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時41分13秒

>  2011/04/15 (金) 22:43:21        [qwerty]
> > 嫌いだけど好きだと思い込むことにしてる(;´Д`)
> > そうしないと人間関係ギクシャクする
> ギクシャクしてるよ(;´Д`)手遅れだった(;´Д`)

今からでも好きだと思い込もうぜ(;´Д`)
いつでも笑顔でいればバカにされるかもしれないけど
万事うまくいくよ

参考:2011/04/15(金)22時42分32秒

2011/04/15 (金) 22:43:16        [qwerty]
あれいつの間にか平和になった(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:43:15        [qwerty]
俺をシェアしろよ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:43:12        [qwerty]
(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:43:07        [qwerty]
> > そのストーカーって貴殿じゃないの(;´Д`)
> 漏れも昨日からそういう風に感じてる(;´Д`)ワラタとか言っちゃってたし
> ちょっと危ない

ちげえええええええよ(;´Д`)なんでそうなるよ?
万引きされたコンビニ店のオーナーは万引き犯みたいな論理だな
大体昨日もワラタについては釈明したろが

参考:2011/04/15(金)22時40分55秒

>  2011/04/15 (金) 22:42:55        [qwerty]
> > えこことかべたにゃとか(;´Д`)なんか同居率高いんだな
> > ルームシェアなんてアメリカ人のシャレた奴のすることだと思ってた
> えここ一人暮らしじゃないのけ?

昔の話(;´Д`)つか今はべたにゃも一人じゃなかったか?

参考:2011/04/15(金)22時41分37秒

>  2011/04/15 (金) 22:42:54        [qwerty]
> > えこことかべたにゃとか(;´Д`)なんか同居率高いんだな
> > ルームシェアなんてアメリカ人のシャレた奴のすることだと思ってた
> えここルームシェアなんだ(;´Д`)キモイオッサンでも受け入れてくれる人がいるんだな

べたにゃがまるでキモくないような

参考:2011/04/15(金)22時42分11秒

>  2011/04/15 (金) 22:42:39        [qwerty]
> > えこことかべたにゃとか(;´Д`)なんか同居率高いんだな
> > ルームシェアなんてアメリカ人のシャレた奴のすることだと思ってた
> えここ一人暮らしじゃないのけ?

ネコと同居してんだろ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時41分37秒

>  2011/04/15 (金) 22:42:35        [qwerty]
> > 悠木碧がいじめられてる(;´Д`)
> > http://www.a-ch.jp/tv/tv04.html
> 寿美菜子ってなんでけいおんの時はあんな下手な演技なの(;´Д`)

ムギちゃんはあれであってると思う(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時41分46秒

2011/04/15 (金) 22:42:34        [qwerty]
明日は予備自衛官補の面接試験だ(;´Д`)中学の参考書買ってきて今から一夜漬け
俺の他に受ける奴居る?

>  2011/04/15 (金) 22:42:32        [qwerty]
> > みんな人間って好き?(;´Д`)自分人間だけどきらい
> > 自分も嫌い
> 俺は人間大好き(;´Д`)だから全員死ねばいいと常に思ってる

神が居るね(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時41分48秒

>  2011/04/15 (金) 22:42:32        [qwerty]
> > みんな人間って好き?(;´Д`)自分人間だけどきらい
> > 自分も嫌い
> 嫌いだけど好きだと思い込むことにしてる(;´Д`)
> そうしないと人間関係ギクシャクする

ギクシャクしてるよ(;´Д`)手遅れだった(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時40分20秒

>  2011/04/15 (金) 22:42:11        [qwerty]
> > 絵描き二人で同居するとかなり描くようになるよ
> えこことかべたにゃとか(;´Д`)なんか同居率高いんだな
> ルームシェアなんてアメリカ人のシャレた奴のすることだと思ってた

えここルームシェアなんだ(;´Д`)キモイオッサンでも受け入れてくれる人がいるんだな

参考:2011/04/15(金)22時40分34秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:58        [qwerty]
> > 妙にシンクロしてるしおかしいと思ってたんだ(;´Д`)
> 片方がいないともう片方もいない品(;´Д`)

2重人格か(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時41分14秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:48        [qwerty]
> みんな人間って好き?(;´Д`)自分人間だけどきらい
> 自分も嫌い

俺は人間大好き(;´Д`)だから全員死ねばいいと常に思ってる

参考:2011/04/15(金)22時39分30秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:46        [qwerty]
> 悠木碧がいじめられてる(;´Д`)
> http://www.a-ch.jp/tv/tv04.html

寿美菜子ってなんでけいおんの時はあんな下手な演技なの(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時39分52秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:42        [qwerty]
> > 相手の住所こっそり調べて郵便物盗むとかありがちじゃNEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> > いやそういう想像はするけどね
> ゲスッ系の人はマジでそういうことやらかしそうで怖くて近寄れなかった(;´Д`)

住所ソシャって近所まで行ってカーナビアプとかな

参考:2011/04/15(金)22時40分14秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:37        [qwerty]
> > 絵描き二人で同居するとかなり描くようになるよ
> えこことかべたにゃとか(;´Д`)なんか同居率高いんだな
> ルームシェアなんてアメリカ人のシャレた奴のすることだと思ってた

えここ一人暮らしじゃないのけ?

参考:2011/04/15(金)22時40分34秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:27        [qwerty]
> > 絵描き二人で同居するとかなり描くようになるよ
> 即太絵はそれで急に元気がでたのか(;´Д`)

え(;´Д`)あの二人同棲してるの?!

参考:2011/04/15(金)22時39分16秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:14        [qwerty]
> > 即太絵はそれで急に元気がでたのか(;´Д`)
> 妙にシンクロしてるしおかしいと思ってたんだ(;´Д`)

片方がいないともう片方もいない品(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時40分11秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:13        [qwerty]
> > それはよほどのシンセ好き、音楽好きじゃないと難しいと思う
> じゃあBeatwave(;´Д`)おもしろいよ

ガレバン最強だよ(;´Д`)
http://video.watch.impress.co.jp/docs/stapa/20110405_436797.html

参考:2011/04/15(金)22時39分17秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:04        [qwerty]
> > iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ
> Electribeのやつ買って試してみてくれ(;´Д`)つままないツマミはどんなものなのか

コストパフォーマンスは高いと思う(;´Д`)
コアMIDI対応したからnanoコントロールとか繋いだら面白いよ

参考:2011/04/15(金)22時37分36秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:01        [qwerty]
> > 相手の住所こっそり調べて郵便物盗むとかありがちじゃNEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> > いやそういう想像はするけどね
> ゲスッ系の人はマジでそういうことやらかしそうで怖くて近寄れなかった(;´Д`)

昔友達にバックオリフィス送りつけてメールアカウントハクしてワシワシやったなぁ(;´Д`)
当時はICQでIPがいつでもわかって便利だった

参考:2011/04/15(金)22時40分14秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:59        [qwerty]
> ボーズオブカナダって日本ではまったく人気ないんだよなあ

アルバム買ったけどどういうときに聴けばいいのかわからない(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時38分53秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:55        [qwerty]
> > 今日の夜中も言ったけど俺の彼女はストーカー被害で大学中退だから非常に複雑な気分だよ(;´Д`)笑えないよねえ
> そのストーカーって貴殿じゃないの(;´Д`)

漏れも昨日からそういう風に感じてる(;´Д`)ワラタとか言っちゃってたし
ちょっと危ない

参考:2011/04/15(金)22時38分41秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:52        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)手荷物
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057528.jpg
> 村上龍の話でこんなのあったな

ゴージャス宝田にも

参考:2011/04/15(金)22時39分30秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:41        [qwerty]
> > アニメの話も暫定でも出来るよ(;´Д`)俺はau弾きされてから「暫」定だけに暫く見てたけどありゃ駄目だ
> > 人間が駄目になる
> なんか暫定はなじめないんだよなあ(;´Д`)固定バンバンだし

固定いじりの空気も馴染めないけどそれ以上に話題がなんかなあ(;´Д`)
なんていうか下世話なんだよ
あそこでヰタ・セクスアリスの昭和文学史への重要な問いかけを議論しようと思っても読んだことないとか言い出す奴が多そう

参考:2011/04/15(金)22時38分06秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:41        [qwerty]
> キッドはどこに行ったのよ(;´Д`)

コブラ会と戦ってる(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時38分21秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:39        [qwerty]
> > 出逢い系のはなしなら
> > 暫定か本店ででも
> > してればあ?(;´Д`)
> 鶴舞空白の頃までは女ネタ振る奴を必至こいて煽ってた漏れだが
> もう暴れる余地もなくなったよ(;´Д`)

最近は熟女風俗班が多すぎる

参考:2011/04/15(金)22時39分04秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:34        [qwerty]
> > これはOZ先生からの誘い?(;´Д`)
> 絵描き二人で同居するとかなり描くようになるよ

えこことかべたにゃとか(;´Д`)なんか同居率高いんだな
ルームシェアなんてアメリカ人のシャレた奴のすることだと思ってた

参考:2011/04/15(金)22時37分48秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:20        [qwerty]
> みんな人間って好き?(;´Д`)自分人間だけどきらい
> 自分も嫌い

嫌いだけど好きだと思い込むことにしてる(;´Д`)
そうしないと人間関係ギクシャクする

参考:2011/04/15(金)22時39分30秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:14        [qwerty]
> > マンコ目当てで年下の女引っ掛けようとして失敗しただけだろうし(;´Д`)ありがちな話にしか聞こえない
> 相手の住所こっそり調べて郵便物盗むとかありがちじゃNEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> いやそういう想像はするけどね

ゲスッ系の人はマジでそういうことやらかしそうで怖くて近寄れなかった(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時38分11秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:11        [qwerty]
> > 絵描き二人で同居するとかなり描くようになるよ
> 即太絵はそれで急に元気がでたのか(;´Д`)

妙にシンクロしてるしおかしいと思ってたんだ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時39分16秒

2011/04/15 (金) 22:40:02        [qwerty]
コナンの道具はどんだけ物理法則無視してるんだよ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:39:58        [qwerty]
> はあ(;´Д`)手荷物
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057528.jpg

エスパー伊藤のパクリか(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時38分41秒

>  2011/04/15 (金) 22:39:57        [qwerty]
> > でも面白いじゃん(;´Д`)結局証拠残してつかまってるし
> ゴミ漁るなら車で行ってサッとゴミを持ち帰れば良いと思うんだ(;´Д`)俺ストーカーなんてしたことないけど

見られて嫌な顔されるまでがストーカーです

参考:2011/04/15(金)22時39分02秒

2011/04/15 (金) 22:39:52        [qwerty]
悠木碧がいじめられてる(;´Д`)
http://www.a-ch.jp/tv/tv04.html

2011/04/15 (金) 22:39:49        [qwerty]
明石海峡大橋壊れちゃう(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:39:49        [qwerty]
> はあ(;´Д`)手荷物
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057528.jpg

鼎ちゃん?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時38分41秒

>  2011/04/15 (金) 22:39:46        [qwerty]
> ボーズオブカナダって日本ではまったく人気ないんだよなあ

ロードオブアルカナはクソゲーだけどそこそこ楽しめたよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時38分53秒

2011/04/15 (金) 22:39:34        [qwerty]
ええーーーーー(;´Д`)なんだそりゃ

2011/04/15 (金) 22:39:30        [qwerty]
みんな人間って好き?(;´Д`)自分人間だけどきらい
自分も嫌い

>  2011/04/15 (金) 22:39:30        [qwerty]
> はあ(;´Д`)手荷物
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057528.jpg

村上龍の話でこんなのあったな

参考:2011/04/15(金)22時38分41秒

>  2011/04/15 (金) 22:39:24        [qwerty]
> > マンコ目当てで年下の女引っ掛けようとして失敗しただけだろうし(;´Д`)ありがちな話にしか聞こえない
> 相手の住所こっそり調べて郵便物盗むとかありがちじゃNEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> いやそういう想像はするけどね

せいぜいメールアカウントハックだよな(;´Д`)郵便物盗みに行くなんて面倒すぎる

参考:2011/04/15(金)22時38分11秒

>  2011/04/15 (金) 22:39:17        [qwerty]
> > iMS-20(;´Д`)
> それはよほどのシンセ好き、音楽好きじゃないと難しいと思う

じゃあBeatwave(;´Д`)おもしろいよ

参考:2011/04/15(金)22時36分01秒

>  2011/04/15 (金) 22:39:16        [qwerty]
> > これはOZ先生からの誘い?(;´Д`)
> 絵描き二人で同居するとかなり描くようになるよ

即太絵はそれで急に元気がでたのか(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時37分48秒

>  2011/04/15 (金) 22:39:04        [qwerty]
> 出逢い系のはなしなら
> 暫定か本店ででも
> してればあ?(;´Д`)

鶴舞空白の頃までは女ネタ振る奴を必至こいて煽ってた漏れだが
もう暴れる余地もなくなったよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時35分27秒

>  2011/04/15 (金) 22:39:02        [qwerty]
> > 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)
> でも面白いじゃん(;´Д`)結局証拠残してつかまってるし

ゴミ漁るなら車で行ってサッとゴミを持ち帰れば良いと思うんだ(;´Д`)俺ストーカーなんてしたことないけど

参考:2011/04/15(金)22時36分06秒

>  2011/04/15 (金) 22:39:00        [qwerty]
> > 俺は死ねと思ってるよ(;´Д`)
> じゃあ代わりりに漏れが死ぬよ(;´Д`)

パッシュワリワリ( 'ー')

参考:2011/04/15(金)22時37分32秒

2011/04/15 (金) 22:38:53        [qwerty]
ボーズオブカナダって日本ではまったく人気ないんだよなあ

2011/04/15 (金) 22:38:41        [qwerty]
はあ(;´Д`)手荷物
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057528.jpg

>  2011/04/15 (金) 22:38:41        [qwerty]
> > 俺は死ねと思ってるよ(;´Д`)
> 今日の夜中も言ったけど俺の彼女はストーカー被害で大学中退だから非常に複雑な気分だよ(;´Д`)笑えないよねえ

そのストーカーって貴殿じゃないの(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時38分00秒

>  2011/04/15 (金) 22:38:36        [qwerty]
> > しかもデブ専でブス専なのか(;´Д`)業が深いな
> 話を総合するとすごいな(;´Д`)

その上おもしろ病でな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時37分08秒

2011/04/15 (金) 22:38:29        [qwerty]
こんなに撃たれてぶじなわけないだろ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:38:29        [qwerty]
腹へってないけどなんか食いたい感じがする(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:38:21        [qwerty]
キッドはどこに行ったのよ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:38:11        [qwerty]
> > なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない
> マンコ目当てで年下の女引っ掛けようとして失敗しただけだろうし(;´Д`)ありがちな話にしか聞こえない

相手の住所こっそり調べて郵便物盗むとかありがちじゃNEEEEEEEEEEE(;´Д`)
いやそういう想像はするけどね

参考:2011/04/15(金)22時36分38秒

>  2011/04/15 (金) 22:38:06        [qwerty]
> > 出逢い系のはなしなら
> > 暫定か本店ででも
> > してればあ?(;´Д`)
> アニメの話も暫定でも出来るよ(;´Д`)俺はau弾きされてから「暫」定だけに暫く見てたけどありゃ駄目だ
> 人間が駄目になる

なんか暫定はなじめないんだよなあ(;´Д`)固定バンバンだし

参考:2011/04/15(金)22時36分28秒

>  2011/04/15 (金) 22:38:04        [qwerty]
> iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ

comicglass 
goodreader
柿木将棋

参考:2011/04/15(金)22時31分34秒

>  2011/04/15 (金) 22:38:00        [qwerty]
> > 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)
> 俺は死ねと思ってるよ(;´Д`)

今日の夜中も言ったけど俺の彼女はストーカー被害で大学中退だから非常に複雑な気分だよ(;´Д`)笑えないよねえ

参考:2011/04/15(金)22時37分08秒

2011/04/15 (金) 22:37:50        [qwerty]
やっとコナン君に弾が当たった(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:37:48        [qwerty]
> > 誰かと同居して絵描きっぱなしになればいいのに
> これはOZ先生からの誘い?(;´Д`)

絵描き二人で同居するとかなり描くようになるよ

参考:2011/04/15(金)22時36分23秒

2011/04/15 (金) 22:37:48        [qwerty]
コナンくんの体は硬いんだな(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:37:36        [qwerty]
http://twitter.com/#!/negiosyo/status/58886055406997504
アニメーターでもこう思う事あるんだな(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:37:36        [qwerty]
> iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ

Electribeのやつ買って試してみてくれ(;´Д`)つままないツマミはどんなものなのか

参考:2011/04/15(金)22時31分34秒

>  2011/04/15 (金) 22:37:32        [qwerty]
> > 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)
> 俺は死ねと思ってるよ(;´Д`)

じゃあ代わりりに漏れが死ぬよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時37分08秒

>  2011/04/15 (金) 22:37:11        [qwerty]
> > 美沙緒絵はアレだよ(;´Д`)今おじいちゃん家で家捜ししてるって昼間いってた
> > 寝たきりのじじいの介護にこれっぽっちじゃやってけねーよって
> いえさがし?(;´Д`)やさがし?

じーちゃんの隠し財産を狙ってるんだな(;´Д`)
しかし無職だと親類にもいいように使われちゃうんだな
普通だったら就職活動忙しいとかで断りそうなもんだけど

参考:2011/04/15(金)22時36分01秒

>  2011/04/15 (金) 22:37:08        [qwerty]
> > 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)
> しかもデブ専でブス専なのか(;´Д`)業が深いな

話を総合するとすごいな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時36分01秒

>  2011/04/15 (金) 22:37:08        [qwerty]
> > ストーカー扱いされたけど実際はそうじゃないって話かと思ったのに(;´Д`)
> 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)

俺は死ねと思ってるよ(;´Д`)


参考:2011/04/15(金)22時35分02秒

2011/04/15 (金) 22:37:07        [qwerty]
深海さんちょっとしゃべり変わってる

>  2011/04/15 (金) 22:36:48        [qwerty]
> > 美沙緒絵はアレだよ(;´Д`)今おじいちゃん家で家捜ししてるって昼間いってた
> > 寝たきりのじじいの介護にこれっぽっちじゃやってけねーよって
> いえさがし?(;´Д`)やさがし?

やさがしだよ(;´Д`)家探しだろ

参考:2011/04/15(金)22時36分01秒

>  2011/04/15 (金) 22:36:41        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> > Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> > 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
> ぼくフィリップスの買った(;´Д`)まんぞく

PHILIPSのアウトレット品(1980円だったやつ)も持ってるんだけど
あっちはコードがV字じゃなくてu字で短かったんだ(;´Д`)
だからこっち買ったのに音が全然ちゃう(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時29分13秒

>  2011/04/15 (金) 22:36:38        [qwerty]
> なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない

マンコ目当てで年下の女引っ掛けようとして失敗しただけだろうし(;´Д`)ありがちな話にしか聞こえない

参考:2011/04/15(金)22時31分26秒

>  2011/04/15 (金) 22:36:35        [qwerty]
> ニールセン・アームストロング

アームストロングって腕強さんってことだよな(;´Д`)
なんでついたかわかりやすいけどそんなの名前にすんなよな

参考:2011/04/15(金)22時34分40秒

>  2011/04/15 (金) 22:36:33        [qwerty]
> iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ

sidebooksでエロドジン読もうぜ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時31分34秒

>  2011/04/15 (金) 22:36:28        [qwerty]
> 出逢い系のはなしなら
> 暫定か本店ででも
> してればあ?(;´Д`)

アニメの話も暫定でも出来るよ(;´Д`)俺はau弾きされてから「暫」定だけに暫く見てたけどありゃ駄目だ
人間が駄目になる

参考:2011/04/15(金)22時35分27秒

>  2011/04/15 (金) 22:36:23        [qwerty]
> > 黄ばんでる人は養ってやるべきだと思う(;´Д`)
> 誰かと同居して絵描きっぱなしになればいいのに

これはOZ先生からの誘い?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時34分40秒

>  2011/04/15 (金) 22:36:06        [qwerty]
> > ストーカー扱いされたけど実際はそうじゃないって話かと思ったのに(;´Д`)
> 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)

でも面白いじゃん(;´Д`)結局証拠残してつかまってるし

参考:2011/04/15(金)22時35分02秒

>  2011/04/15 (金) 22:36:04        [qwerty]
> > iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ
> iMS-20(;´Д`)

アングリーバード(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時35分00秒

上へ