下へ
2011/04/15 (金) 22:48:18        [qwerty]
あなたの心です(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:48:17        [qwerty]
寝取られ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:48:16        [qwerty]
うーん、qnapのNASキット購入してNASを組むか……(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:48:15        [qwerty]
ゲエエエエエエエ(;´Д`)マジで寝取られた

>  2011/04/15 (金) 22:48:12        [qwerty]
> なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない

俺今年に入ってから三月までに一回ずつ事故で命が本当にやばかったんだが
なんとなくここに救われた気がする(;´Д`)仮に犯罪者だとしても最低限支援したいあくまで例え話ね

参考:2011/04/15(金)22時31分26秒

2011/04/15 (金) 22:48:12        [qwerty]
え(;´Д`)チューしたの

2011/04/15 (金) 22:48:11        [qwerty]
あーあ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:48:04        [qwerty]
> 青ヒゲが気になるからファンデーションで隠してみようと思うんだけど(;´Д`)やっぱばれるかな

ONEPIECEの話かとおもった

参考:2011/04/15(金)22時46分28秒

2011/04/15 (金) 22:47:59        [qwerty]
あああ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:47:55        [qwerty]
> > 新作まだぁ(;´Д`)
> 震災の影響につき

庵野がQのコンテを8割リテイク!

参考:2011/04/15(金)22時47分04秒

>  2011/04/15 (金) 22:47:52        [qwerty]
> ちょっとは深海ラジ構ってやれよ貴殿ら(;´Д`)

くぐつと太一君がいるじゃん(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時46分40秒

>  2011/04/15 (金) 22:47:52        [qwerty]
> > キャノン先生のは抜けなかった(;´Д`)すきだけどさ
> あれは面白い漫画であってエロい漫画とは違うと思う(;´Д`)

しっくりきた(;´Д`)エロマンガだと思うから違和感があったんだな

参考:2011/04/15(金)22時44分50秒

>  2011/04/15 (金) 22:47:41        [qwerty]
> > あれいつの間にか平和になった(;´Д`)
> ピンフって案外むずかしいよな(;´Д`)

平和の条件を未だによく覚えてない(;´Д`)なんとなくで打ってる

参考:2011/04/15(金)22時46分52秒

>  2011/04/15 (金) 22:47:41        [qwerty]
> 明日は予備自衛官補の面接試験だ(;´Д`)中学の参考書買ってきて今から一夜漬け
> 俺の他に受ける奴居る?

34歳未満の住人とはまた珍しいな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時42分34秒

>  2011/04/15 (金) 22:47:40        [qwerty]
> > 新作まだぁ(;´Д`)
> 漏れはネルフ本部が使徒にハクされる話がすきなんだけど
> たぶんあれ映画ではでないよね(;´Д`)

使徒がネルフに侵入→精神汚染とか流れ?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時46分43秒

>  2011/04/15 (金) 22:47:33        [qwerty]
> > 悠木ちゃんのおまんこ舐めたい
> > 舐めたいガール1位だ
> 竹達彩奈じゃダメなの?

竹達はおもいっきりが足りない

参考:2011/04/15(金)22時46分09秒

2011/04/15 (金) 22:47:28        [qwerty]
コナン観ている間に2回も震度3が(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:47:27        [qwerty]
※主任はちっさい

>  2011/04/15 (金) 22:47:19        [qwerty]
> 青ヒゲが気になるからファンデーションで隠してみようと思うんだけど(;´Д`)やっぱばれるかな

ヒッ(;´Д`)妻殺し

参考:2011/04/15(金)22時46分28秒

>  2011/04/15 (金) 22:47:04        [qwerty]
> > 劇場版エヴァがとまらない(;´Д`)今週毎日観てる
> 新作まだぁ(;´Д`)

震災の影響につき

参考:2011/04/15(金)22時44分24秒

2011/04/15 (金) 22:47:02        [qwerty]
ランねーちゃん寝取られ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:46:57        [qwerty]
ネギの香りの入浴剤とかあればいいのに(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:46:52        [qwerty]
> あれいつの間にか平和になった(;´Д`)

ピンフって案外むずかしいよな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時43分16秒

>  2011/04/15 (金) 22:46:49        [qwerty]
> 劇場版エヴァがとまらない(;´Д`)今週毎日観てる

俺も劇場に3回を行った(;´Д`)Qはいつやるんだ

参考:2011/04/15(金)22時44分04秒

>  2011/04/15 (金) 22:46:48        [qwerty]
> > 悠木ちゃんのおまんこ舐めたい
> > 舐めたいガール1位だ
> 竹達彩奈じゃダメなの?

アイシのは腐臭がするからダメだ

参考:2011/04/15(金)22時46分09秒

>  2011/04/15 (金) 22:46:43        [qwerty]
> > 劇場版エヴァがとまらない(;´Д`)今週毎日観てる
> 新作まだぁ(;´Д`)

漏れはネルフ本部が使徒にハクされる話がすきなんだけど
たぶんあれ映画ではでないよね(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時44分24秒

2011/04/15 (金) 22:46:41        [qwerty]
風呂上りのビールは最高だのう(´Д`)

2011/04/15 (金) 22:46:40        [qwerty]
ちょっとは深海ラジ構ってやれよ貴殿ら(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:46:28        [qwerty]
青ヒゲが気になるからファンデーションで隠してみようと思うんだけど(;´Д`)やっぱばれるかな

>  2011/04/15 (金) 22:46:26        [qwerty]
> > 孕んだ
> あれ描いてるの女だって未だに信じられない(;´Д`)

まじかよ(;´Д`)みっちゃんあんなにエロいのに

参考:2011/04/15(金)22時45分42秒

>  2011/04/15 (金) 22:46:16        [qwerty]
> > 孕んだ
> あれ描いてるの女だって未だに信じられない(;´Д`)

お父さんは心配症もそんなこと言われてた

参考:2011/04/15(金)22時45分42秒

>  2011/04/15 (金) 22:46:10        [qwerty]
> > 新作まだぁ(;´Д`)
> 今年の夏でしょ?(;´Д`)

いや?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時45分54秒

>  2011/04/15 (金) 22:46:09        [qwerty]
> > みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか
> 女のくせにのりお(;´Д`)

ツッタカターツッタカター(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時45分31秒

>  2011/04/15 (金) 22:46:09        [qwerty]
> 悠木ちゃんのおまんこ舐めたい
> 舐めたいガール1位だ

竹達彩奈じゃダメなの?

参考:2011/04/15(金)22時44分36秒

>  2011/04/15 (金) 22:46:04        [qwerty]
> iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ

MX Mayhem

参考:2011/04/15(金)22時31分34秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:58        [qwerty]
> > みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか
> アニメ版の不出来に対しての抗議(;´Д`)

不出来というかあれは根本的に理解してなかったな(;´Д`)のりお先生はピュアな目線がいいのに

参考:2011/04/15(金)22時45分04秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:55        [qwerty]
> > キャノン先生のは抜けなかった(;´Д`)すきだけどさ
> あれは面白い漫画であってエロい漫画とは違うと思う(;´Д`)

あの人の画風デビュー当時だと良かったんだけど今はちょっと濃すぎるな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時44分50秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:54        [qwerty]
> > 劇場版エヴァがとまらない(;´Д`)今週毎日観てる
> 新作まだぁ(;´Д`)

今年の夏でしょ?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時44分24秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:44        [qwerty]
> > みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか
> 孕んだ

みっちゃんが(;゚Д゚)杉ちゃんの

参考:2011/04/15(金)22時45分16秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:42        [qwerty]
> > みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか
> 孕んだ

あれ描いてるの女だって未だに信じられない(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時45分16秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:41        [qwerty]
> > みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか
> 孕んだ

そんなわけないじゃない(;´Д`)わたしのお腹じゃあるまいし

参考:2011/04/15(金)22時45分16秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:40        [qwerty]
> みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか

アニメの続きやる話が立ち消えで疲れちゃったとかかな

参考:2011/04/15(金)22時44分36秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:31        [qwerty]
> みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか

女のくせにのりお(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時44分36秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:28        [qwerty]
> みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか

どうかしたのかな?(;´Д`)単純に売れっ子休暇かもよ

参考:2011/04/15(金)22時44分36秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:27        [qwerty]
> > Electribeのやつ買って試してみてくれ(;´Д`)つままないツマミはどんなものなのか
> コストパフォーマンスは高いと思う(;´Д`)
> コアMIDI対応したからnanoコントロールとか繋いだら面白いよ

いやああいうのってツマミをクリックリするのが重要だったりするじゃないですか
そういう部分でタッチパネルでやるのってどうなのかなと(;´Д`)
安いし要らなくなってもゴミにならないのはとてもいいと思うけど

参考:2011/04/15(金)22時41分04秒

2011/04/15 (金) 22:45:22        [qwerty]
はぁ(;´Д`)微揺れ

>  2011/04/15 (金) 22:45:16        [qwerty]
> みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか

孕んだ

参考:2011/04/15(金)22時44分36秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:04        [qwerty]
> みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか

アニメ版の不出来に対しての抗議(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時44分36秒

>  2011/04/15 (金) 22:45:03        [qwerty]
> > 最近は熟女風俗班が多すぎる
> 風俗の話は聞くだけなら別に嫌いじゃないんだが
> なんか無性にむなしくなる(;´Д`)

俺も行ったことないからか聞いてる分には結構楽しい(;´Д`)
知らないけど聞いてて楽しい話って言ったら後は登山とか鉄道とか

参考:2011/04/15(金)22時44分28秒

>  2011/04/15 (金) 22:44:50        [qwerty]
> > ゴージャス宝田にも
> キャノン先生のは抜けなかった(;´Д`)すきだけどさ

あれは面白い漫画であってエロい漫画とは違うと思う(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時43分33秒

2011/04/15 (金) 22:44:36        [qwerty]
悠木ちゃんのおまんこ舐めたい
舐めたいガール1位だ

2011/04/15 (金) 22:44:36        [qwerty]
みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか

>  2011/04/15 (金) 22:44:28        [qwerty]
> > 鶴舞空白の頃までは女ネタ振る奴を必至こいて煽ってた漏れだが
> > もう暴れる余地もなくなったよ(;´Д`)
> 最近は熟女風俗班が多すぎる

風俗の話は聞くだけなら別に嫌いじゃないんだが
なんか無性にむなしくなる(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時40分39秒

>  2011/04/15 (金) 22:44:24        [qwerty]
> 劇場版エヴァがとまらない(;´Д`)今週毎日観てる

新作まだぁ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時44分04秒

2011/04/15 (金) 22:44:15        [qwerty]
今日は遺言の日ですよーヽ(´ー`)ノ

2011/04/15 (金) 22:44:14        [qwerty]
※べたにゃはきもい

2011/04/15 (金) 22:44:12        [qwerty]
(´Д`)<たぶんね キミは本当はそう 全てパーフェクトなスター

>  2011/04/15 (金) 22:44:08        [qwerty]
> > ゴージャス宝田にも
> キャノン先生のは抜けなかった(;´Д`)すきだけどさ

10年以上前は抜けるのよく描いてたのに(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時43分33秒

2011/04/15 (金) 22:44:04        [qwerty]
劇場版エヴァがとまらない(;´Д`)今週毎日観てる

>  2011/04/15 (金) 22:43:38        [qwerty]
> あれいつの間にか平和になった(;´Д`)

俺が居るからな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時43分16秒

>  2011/04/15 (金) 22:43:33        [qwerty]
> > 村上龍の話でこんなのあったな
> ゴージャス宝田にも

キャノン先生のは抜けなかった(;´Д`)すきだけどさ

参考:2011/04/15(金)22時40分52秒

>  2011/04/15 (金) 22:43:30        [qwerty]
> > 漏れも昨日からそういう風に感じてる(;´Д`)ワラタとか言っちゃってたし
> > ちょっと危ない
> ちげえええええええよ(;´Д`)なんでそうなるよ?
> 万引きされたコンビニ店のオーナーは万引き犯みたいな論理だな
> 大体昨日もワラタについては釈明したろが

ひっ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時43分07秒

>  2011/04/15 (金) 22:43:24        [qwerty]
> > えこことかべたにゃとか(;´Д`)なんか同居率高いんだな
> > ルームシェアなんてアメリカ人のシャレた奴のすることだと思ってた
> えここルームシェアなんだ(;´Д`)キモイオッサンでも受け入れてくれる人がいるんだな

片方が働かなくなると負担がすげえからなあ

参考:2011/04/15(金)22時42分11秒

>  2011/04/15 (金) 22:43:24        [qwerty]
> > じゃあBeatwave(;´Д`)おもしろいよ
> ガレバン最強だよ(;´Д`)
> http://video.watch.impress.co.jp/docs/stapa/20110405_436797.html

ガレバンのサンプラーは強すぎるって話なんで試してみようかと思ったけどそもそもサンプラーを使ったことがなかった(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時41分13秒

>  2011/04/15 (金) 22:43:21        [qwerty]
> > 嫌いだけど好きだと思い込むことにしてる(;´Д`)
> > そうしないと人間関係ギクシャクする
> ギクシャクしてるよ(;´Д`)手遅れだった(;´Д`)

今からでも好きだと思い込もうぜ(;´Д`)
いつでも笑顔でいればバカにされるかもしれないけど
万事うまくいくよ

参考:2011/04/15(金)22時42分32秒

2011/04/15 (金) 22:43:16        [qwerty]
あれいつの間にか平和になった(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:43:15        [qwerty]
俺をシェアしろよ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:43:12        [qwerty]
(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:43:07        [qwerty]
> > そのストーカーって貴殿じゃないの(;´Д`)
> 漏れも昨日からそういう風に感じてる(;´Д`)ワラタとか言っちゃってたし
> ちょっと危ない

ちげえええええええよ(;´Д`)なんでそうなるよ?
万引きされたコンビニ店のオーナーは万引き犯みたいな論理だな
大体昨日もワラタについては釈明したろが

参考:2011/04/15(金)22時40分55秒

>  2011/04/15 (金) 22:42:55        [qwerty]
> > えこことかべたにゃとか(;´Д`)なんか同居率高いんだな
> > ルームシェアなんてアメリカ人のシャレた奴のすることだと思ってた
> えここ一人暮らしじゃないのけ?

昔の話(;´Д`)つか今はべたにゃも一人じゃなかったか?

参考:2011/04/15(金)22時41分37秒

>  2011/04/15 (金) 22:42:54        [qwerty]
> > えこことかべたにゃとか(;´Д`)なんか同居率高いんだな
> > ルームシェアなんてアメリカ人のシャレた奴のすることだと思ってた
> えここルームシェアなんだ(;´Д`)キモイオッサンでも受け入れてくれる人がいるんだな

べたにゃがまるでキモくないような

参考:2011/04/15(金)22時42分11秒

>  2011/04/15 (金) 22:42:39        [qwerty]
> > えこことかべたにゃとか(;´Д`)なんか同居率高いんだな
> > ルームシェアなんてアメリカ人のシャレた奴のすることだと思ってた
> えここ一人暮らしじゃないのけ?

ネコと同居してんだろ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時41分37秒

>  2011/04/15 (金) 22:42:35        [qwerty]
> > 悠木碧がいじめられてる(;´Д`)
> > http://www.a-ch.jp/tv/tv04.html
> 寿美菜子ってなんでけいおんの時はあんな下手な演技なの(;´Д`)

ムギちゃんはあれであってると思う(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時41分46秒

2011/04/15 (金) 22:42:34        [qwerty]
明日は予備自衛官補の面接試験だ(;´Д`)中学の参考書買ってきて今から一夜漬け
俺の他に受ける奴居る?

>  2011/04/15 (金) 22:42:32        [qwerty]
> > みんな人間って好き?(;´Д`)自分人間だけどきらい
> > 自分も嫌い
> 俺は人間大好き(;´Д`)だから全員死ねばいいと常に思ってる

神が居るね(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時41分48秒

>  2011/04/15 (金) 22:42:32        [qwerty]
> > みんな人間って好き?(;´Д`)自分人間だけどきらい
> > 自分も嫌い
> 嫌いだけど好きだと思い込むことにしてる(;´Д`)
> そうしないと人間関係ギクシャクする

ギクシャクしてるよ(;´Д`)手遅れだった(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時40分20秒

>  2011/04/15 (金) 22:42:11        [qwerty]
> > 絵描き二人で同居するとかなり描くようになるよ
> えこことかべたにゃとか(;´Д`)なんか同居率高いんだな
> ルームシェアなんてアメリカ人のシャレた奴のすることだと思ってた

えここルームシェアなんだ(;´Д`)キモイオッサンでも受け入れてくれる人がいるんだな

参考:2011/04/15(金)22時40分34秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:58        [qwerty]
> > 妙にシンクロしてるしおかしいと思ってたんだ(;´Д`)
> 片方がいないともう片方もいない品(;´Д`)

2重人格か(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時41分14秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:48        [qwerty]
> みんな人間って好き?(;´Д`)自分人間だけどきらい
> 自分も嫌い

俺は人間大好き(;´Д`)だから全員死ねばいいと常に思ってる

参考:2011/04/15(金)22時39分30秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:46        [qwerty]
> 悠木碧がいじめられてる(;´Д`)
> http://www.a-ch.jp/tv/tv04.html

寿美菜子ってなんでけいおんの時はあんな下手な演技なの(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時39分52秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:42        [qwerty]
> > 相手の住所こっそり調べて郵便物盗むとかありがちじゃNEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> > いやそういう想像はするけどね
> ゲスッ系の人はマジでそういうことやらかしそうで怖くて近寄れなかった(;´Д`)

住所ソシャって近所まで行ってカーナビアプとかな

参考:2011/04/15(金)22時40分14秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:37        [qwerty]
> > 絵描き二人で同居するとかなり描くようになるよ
> えこことかべたにゃとか(;´Д`)なんか同居率高いんだな
> ルームシェアなんてアメリカ人のシャレた奴のすることだと思ってた

えここ一人暮らしじゃないのけ?

参考:2011/04/15(金)22時40分34秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:27        [qwerty]
> > 絵描き二人で同居するとかなり描くようになるよ
> 即太絵はそれで急に元気がでたのか(;´Д`)

え(;´Д`)あの二人同棲してるの?!

参考:2011/04/15(金)22時39分16秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:14        [qwerty]
> > 即太絵はそれで急に元気がでたのか(;´Д`)
> 妙にシンクロしてるしおかしいと思ってたんだ(;´Д`)

片方がいないともう片方もいない品(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時40分11秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:13        [qwerty]
> > それはよほどのシンセ好き、音楽好きじゃないと難しいと思う
> じゃあBeatwave(;´Д`)おもしろいよ

ガレバン最強だよ(;´Д`)
http://video.watch.impress.co.jp/docs/stapa/20110405_436797.html

参考:2011/04/15(金)22時39分17秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:04        [qwerty]
> > iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ
> Electribeのやつ買って試してみてくれ(;´Д`)つままないツマミはどんなものなのか

コストパフォーマンスは高いと思う(;´Д`)
コアMIDI対応したからnanoコントロールとか繋いだら面白いよ

参考:2011/04/15(金)22時37分36秒

>  2011/04/15 (金) 22:41:01        [qwerty]
> > 相手の住所こっそり調べて郵便物盗むとかありがちじゃNEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> > いやそういう想像はするけどね
> ゲスッ系の人はマジでそういうことやらかしそうで怖くて近寄れなかった(;´Д`)

昔友達にバックオリフィス送りつけてメールアカウントハクしてワシワシやったなぁ(;´Д`)
当時はICQでIPがいつでもわかって便利だった

参考:2011/04/15(金)22時40分14秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:59        [qwerty]
> ボーズオブカナダって日本ではまったく人気ないんだよなあ

アルバム買ったけどどういうときに聴けばいいのかわからない(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時38分53秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:55        [qwerty]
> > 今日の夜中も言ったけど俺の彼女はストーカー被害で大学中退だから非常に複雑な気分だよ(;´Д`)笑えないよねえ
> そのストーカーって貴殿じゃないの(;´Д`)

漏れも昨日からそういう風に感じてる(;´Д`)ワラタとか言っちゃってたし
ちょっと危ない

参考:2011/04/15(金)22時38分41秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:52        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)手荷物
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057528.jpg
> 村上龍の話でこんなのあったな

ゴージャス宝田にも

参考:2011/04/15(金)22時39分30秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:41        [qwerty]
> > アニメの話も暫定でも出来るよ(;´Д`)俺はau弾きされてから「暫」定だけに暫く見てたけどありゃ駄目だ
> > 人間が駄目になる
> なんか暫定はなじめないんだよなあ(;´Д`)固定バンバンだし

固定いじりの空気も馴染めないけどそれ以上に話題がなんかなあ(;´Д`)
なんていうか下世話なんだよ
あそこでヰタ・セクスアリスの昭和文学史への重要な問いかけを議論しようと思っても読んだことないとか言い出す奴が多そう

参考:2011/04/15(金)22時38分06秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:41        [qwerty]
> キッドはどこに行ったのよ(;´Д`)

コブラ会と戦ってる(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時38分21秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:39        [qwerty]
> > 出逢い系のはなしなら
> > 暫定か本店ででも
> > してればあ?(;´Д`)
> 鶴舞空白の頃までは女ネタ振る奴を必至こいて煽ってた漏れだが
> もう暴れる余地もなくなったよ(;´Д`)

最近は熟女風俗班が多すぎる

参考:2011/04/15(金)22時39分04秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:34        [qwerty]
> > これはOZ先生からの誘い?(;´Д`)
> 絵描き二人で同居するとかなり描くようになるよ

えこことかべたにゃとか(;´Д`)なんか同居率高いんだな
ルームシェアなんてアメリカ人のシャレた奴のすることだと思ってた

参考:2011/04/15(金)22時37分48秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:20        [qwerty]
> みんな人間って好き?(;´Д`)自分人間だけどきらい
> 自分も嫌い

嫌いだけど好きだと思い込むことにしてる(;´Д`)
そうしないと人間関係ギクシャクする

参考:2011/04/15(金)22時39分30秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:14        [qwerty]
> > マンコ目当てで年下の女引っ掛けようとして失敗しただけだろうし(;´Д`)ありがちな話にしか聞こえない
> 相手の住所こっそり調べて郵便物盗むとかありがちじゃNEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> いやそういう想像はするけどね

ゲスッ系の人はマジでそういうことやらかしそうで怖くて近寄れなかった(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時38分11秒

>  2011/04/15 (金) 22:40:11        [qwerty]
> > 絵描き二人で同居するとかなり描くようになるよ
> 即太絵はそれで急に元気がでたのか(;´Д`)

妙にシンクロしてるしおかしいと思ってたんだ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時39分16秒

2011/04/15 (金) 22:40:02        [qwerty]
コナンの道具はどんだけ物理法則無視してるんだよ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:39:58        [qwerty]
> はあ(;´Д`)手荷物
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057528.jpg

エスパー伊藤のパクリか(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時38分41秒

>  2011/04/15 (金) 22:39:57        [qwerty]
> > でも面白いじゃん(;´Д`)結局証拠残してつかまってるし
> ゴミ漁るなら車で行ってサッとゴミを持ち帰れば良いと思うんだ(;´Д`)俺ストーカーなんてしたことないけど

見られて嫌な顔されるまでがストーカーです

参考:2011/04/15(金)22時39分02秒

2011/04/15 (金) 22:39:52        [qwerty]
悠木碧がいじめられてる(;´Д`)
http://www.a-ch.jp/tv/tv04.html

2011/04/15 (金) 22:39:49        [qwerty]
明石海峡大橋壊れちゃう(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:39:49        [qwerty]
> はあ(;´Д`)手荷物
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057528.jpg

鼎ちゃん?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時38分41秒

>  2011/04/15 (金) 22:39:46        [qwerty]
> ボーズオブカナダって日本ではまったく人気ないんだよなあ

ロードオブアルカナはクソゲーだけどそこそこ楽しめたよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時38分53秒

2011/04/15 (金) 22:39:34        [qwerty]
ええーーーーー(;´Д`)なんだそりゃ

2011/04/15 (金) 22:39:30        [qwerty]
みんな人間って好き?(;´Д`)自分人間だけどきらい
自分も嫌い

>  2011/04/15 (金) 22:39:30        [qwerty]
> はあ(;´Д`)手荷物
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057528.jpg

村上龍の話でこんなのあったな

参考:2011/04/15(金)22時38分41秒

>  2011/04/15 (金) 22:39:24        [qwerty]
> > マンコ目当てで年下の女引っ掛けようとして失敗しただけだろうし(;´Д`)ありがちな話にしか聞こえない
> 相手の住所こっそり調べて郵便物盗むとかありがちじゃNEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> いやそういう想像はするけどね

せいぜいメールアカウントハックだよな(;´Д`)郵便物盗みに行くなんて面倒すぎる

参考:2011/04/15(金)22時38分11秒

>  2011/04/15 (金) 22:39:17        [qwerty]
> > iMS-20(;´Д`)
> それはよほどのシンセ好き、音楽好きじゃないと難しいと思う

じゃあBeatwave(;´Д`)おもしろいよ

参考:2011/04/15(金)22時36分01秒

>  2011/04/15 (金) 22:39:16        [qwerty]
> > これはOZ先生からの誘い?(;´Д`)
> 絵描き二人で同居するとかなり描くようになるよ

即太絵はそれで急に元気がでたのか(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時37分48秒

>  2011/04/15 (金) 22:39:04        [qwerty]
> 出逢い系のはなしなら
> 暫定か本店ででも
> してればあ?(;´Д`)

鶴舞空白の頃までは女ネタ振る奴を必至こいて煽ってた漏れだが
もう暴れる余地もなくなったよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時35分27秒

>  2011/04/15 (金) 22:39:02        [qwerty]
> > 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)
> でも面白いじゃん(;´Д`)結局証拠残してつかまってるし

ゴミ漁るなら車で行ってサッとゴミを持ち帰れば良いと思うんだ(;´Д`)俺ストーカーなんてしたことないけど

参考:2011/04/15(金)22時36分06秒

>  2011/04/15 (金) 22:39:00        [qwerty]
> > 俺は死ねと思ってるよ(;´Д`)
> じゃあ代わりりに漏れが死ぬよ(;´Д`)

パッシュワリワリ( 'ー')

参考:2011/04/15(金)22時37分32秒

2011/04/15 (金) 22:38:53        [qwerty]
ボーズオブカナダって日本ではまったく人気ないんだよなあ

2011/04/15 (金) 22:38:41        [qwerty]
はあ(;´Д`)手荷物
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057528.jpg

>  2011/04/15 (金) 22:38:41        [qwerty]
> > 俺は死ねと思ってるよ(;´Д`)
> 今日の夜中も言ったけど俺の彼女はストーカー被害で大学中退だから非常に複雑な気分だよ(;´Д`)笑えないよねえ

そのストーカーって貴殿じゃないの(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時38分00秒

>  2011/04/15 (金) 22:38:36        [qwerty]
> > しかもデブ専でブス専なのか(;´Д`)業が深いな
> 話を総合するとすごいな(;´Д`)

その上おもしろ病でな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時37分08秒

2011/04/15 (金) 22:38:29        [qwerty]
こんなに撃たれてぶじなわけないだろ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:38:29        [qwerty]
腹へってないけどなんか食いたい感じがする(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:38:21        [qwerty]
キッドはどこに行ったのよ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:38:11        [qwerty]
> > なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない
> マンコ目当てで年下の女引っ掛けようとして失敗しただけだろうし(;´Д`)ありがちな話にしか聞こえない

相手の住所こっそり調べて郵便物盗むとかありがちじゃNEEEEEEEEEEE(;´Д`)
いやそういう想像はするけどね

参考:2011/04/15(金)22時36分38秒

>  2011/04/15 (金) 22:38:06        [qwerty]
> > 出逢い系のはなしなら
> > 暫定か本店ででも
> > してればあ?(;´Д`)
> アニメの話も暫定でも出来るよ(;´Д`)俺はau弾きされてから「暫」定だけに暫く見てたけどありゃ駄目だ
> 人間が駄目になる

なんか暫定はなじめないんだよなあ(;´Д`)固定バンバンだし

参考:2011/04/15(金)22時36分28秒

>  2011/04/15 (金) 22:38:04        [qwerty]
> iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ

comicglass 
goodreader
柿木将棋

参考:2011/04/15(金)22時31分34秒

>  2011/04/15 (金) 22:38:00        [qwerty]
> > 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)
> 俺は死ねと思ってるよ(;´Д`)

今日の夜中も言ったけど俺の彼女はストーカー被害で大学中退だから非常に複雑な気分だよ(;´Д`)笑えないよねえ

参考:2011/04/15(金)22時37分08秒

2011/04/15 (金) 22:37:50        [qwerty]
やっとコナン君に弾が当たった(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:37:48        [qwerty]
> > 誰かと同居して絵描きっぱなしになればいいのに
> これはOZ先生からの誘い?(;´Д`)

絵描き二人で同居するとかなり描くようになるよ

参考:2011/04/15(金)22時36分23秒

2011/04/15 (金) 22:37:48        [qwerty]
コナンくんの体は硬いんだな(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:37:36        [qwerty]
http://twitter.com/#!/negiosyo/status/58886055406997504
アニメーターでもこう思う事あるんだな(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:37:36        [qwerty]
> iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ

Electribeのやつ買って試してみてくれ(;´Д`)つままないツマミはどんなものなのか

参考:2011/04/15(金)22時31分34秒

>  2011/04/15 (金) 22:37:32        [qwerty]
> > 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)
> 俺は死ねと思ってるよ(;´Д`)

じゃあ代わりりに漏れが死ぬよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時37分08秒

>  2011/04/15 (金) 22:37:11        [qwerty]
> > 美沙緒絵はアレだよ(;´Д`)今おじいちゃん家で家捜ししてるって昼間いってた
> > 寝たきりのじじいの介護にこれっぽっちじゃやってけねーよって
> いえさがし?(;´Д`)やさがし?

じーちゃんの隠し財産を狙ってるんだな(;´Д`)
しかし無職だと親類にもいいように使われちゃうんだな
普通だったら就職活動忙しいとかで断りそうなもんだけど

参考:2011/04/15(金)22時36分01秒

>  2011/04/15 (金) 22:37:08        [qwerty]
> > 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)
> しかもデブ専でブス専なのか(;´Д`)業が深いな

話を総合するとすごいな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時36分01秒

>  2011/04/15 (金) 22:37:08        [qwerty]
> > ストーカー扱いされたけど実際はそうじゃないって話かと思ったのに(;´Д`)
> 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)

俺は死ねと思ってるよ(;´Д`)


参考:2011/04/15(金)22時35分02秒

2011/04/15 (金) 22:37:07        [qwerty]
深海さんちょっとしゃべり変わってる

>  2011/04/15 (金) 22:36:48        [qwerty]
> > 美沙緒絵はアレだよ(;´Д`)今おじいちゃん家で家捜ししてるって昼間いってた
> > 寝たきりのじじいの介護にこれっぽっちじゃやってけねーよって
> いえさがし?(;´Д`)やさがし?

やさがしだよ(;´Д`)家探しだろ

参考:2011/04/15(金)22時36分01秒

>  2011/04/15 (金) 22:36:41        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> > Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> > 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
> ぼくフィリップスの買った(;´Д`)まんぞく

PHILIPSのアウトレット品(1980円だったやつ)も持ってるんだけど
あっちはコードがV字じゃなくてu字で短かったんだ(;´Д`)
だからこっち買ったのに音が全然ちゃう(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時29分13秒

>  2011/04/15 (金) 22:36:38        [qwerty]
> なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない

マンコ目当てで年下の女引っ掛けようとして失敗しただけだろうし(;´Д`)ありがちな話にしか聞こえない

参考:2011/04/15(金)22時31分26秒

>  2011/04/15 (金) 22:36:35        [qwerty]
> ニールセン・アームストロング

アームストロングって腕強さんってことだよな(;´Д`)
なんでついたかわかりやすいけどそんなの名前にすんなよな

参考:2011/04/15(金)22時34分40秒

>  2011/04/15 (金) 22:36:33        [qwerty]
> iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ

sidebooksでエロドジン読もうぜ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時31分34秒

>  2011/04/15 (金) 22:36:28        [qwerty]
> 出逢い系のはなしなら
> 暫定か本店ででも
> してればあ?(;´Д`)

アニメの話も暫定でも出来るよ(;´Д`)俺はau弾きされてから「暫」定だけに暫く見てたけどありゃ駄目だ
人間が駄目になる

参考:2011/04/15(金)22時35分27秒

>  2011/04/15 (金) 22:36:23        [qwerty]
> > 黄ばんでる人は養ってやるべきだと思う(;´Д`)
> 誰かと同居して絵描きっぱなしになればいいのに

これはOZ先生からの誘い?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時34分40秒

>  2011/04/15 (金) 22:36:06        [qwerty]
> > ストーカー扱いされたけど実際はそうじゃないって話かと思ったのに(;´Д`)
> 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)

でも面白いじゃん(;´Д`)結局証拠残してつかまってるし

参考:2011/04/15(金)22時35分02秒

>  2011/04/15 (金) 22:36:04        [qwerty]
> > iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ
> iMS-20(;´Д`)

アングリーバード(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時35分00秒

>  2011/04/15 (金) 22:36:01        [qwerty]
> > 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
> 美沙緒絵はアレだよ(;´Д`)今おじいちゃん家で家捜ししてるって昼間いってた
> 寝たきりのじじいの介護にこれっぽっちじゃやってけねーよって

いえさがし?(;´Д`)やさがし?

参考:2011/04/15(金)22時34分26秒

>  2011/04/15 (金) 22:36:01        [qwerty]
> > ストーカー扱いされたけど実際はそうじゃないって話かと思ったのに(;´Д`)
> 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)

しかもデブ専でブス専なのか(;´Д`)業が深いな

参考:2011/04/15(金)22時35分02秒

>  2011/04/15 (金) 22:36:01        [qwerty]
> > iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ
> iMS-20(;´Д`)

それはよほどのシンセ好き、音楽好きじゃないと難しいと思う

参考:2011/04/15(金)22時35分00秒

>  2011/04/15 (金) 22:35:51        [qwerty]
> iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ

iJiggleで声優のオッパイをユサユサ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時31分34秒

2011/04/15 (金) 22:35:27        [qwerty]
出逢い系のはなしなら
暫定か本店ででも
してればあ?(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:35:26        [qwerty]
> > 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
> 黄ばんでる人は養ってやるべきだと思う(;´Д`)

ご飯くらいならおごるのに(;´Д`)アメスピも渡すのに

参考:2011/04/15(金)22時33分19秒

2011/04/15 (金) 22:35:22        [qwerty]
仏像のほうが足がつきそうだが(;´Д`)

2011/04/15 (金) 22:35:14        [qwerty]
仏像=プライスレス

>  2011/04/15 (金) 22:35:11        [qwerty]
> iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ

ガレージバンドはいいぞ
楽器弾けなくてもイージーモードで結構楽しく演奏できる(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時31分34秒

>  2011/04/15 (金) 22:35:05        [qwerty]
> > なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない
> ストーカー扱いされたけど実際はそうじゃないって話かと思ったのに(;´Д`)

ストーカー扱いされたストーカーじゃねえか(;´Д`)郵便物漁ったことなんてねーよ

参考:2011/04/15(金)22時32分46秒

>  2011/04/15 (金) 22:35:05        [qwerty]
> ついったーやってる人限定のネタであれだけど
> あのキチガイ俺だよヽ(´ー`)ノキチガイを演じる事がこんなに楽しかったなんて…

どれだよ(;´Д`)わからん

参考:2011/04/15(金)22時31分53秒

>  2011/04/15 (金) 22:35:04        [qwerty]
> > 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
> 美沙緒絵はアレだよ(;´Д`)今おじいちゃん家で家捜ししてるって昼間いってた
> 寝たきりのじじいの介護にこれっぽっちじゃやってけねーよって

介護なのか(;´Д`)黒い血を吐いたんだっけ?

参考:2011/04/15(金)22時34分26秒

>  2011/04/15 (金) 22:35:02        [qwerty]
> > なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない
> ストーカー扱いされたけど実際はそうじゃないって話かと思ったのに(;´Д`)

単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時32分46秒

>  2011/04/15 (金) 22:35:00        [qwerty]
> iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ

iMS-20(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時31分34秒

>  2011/04/15 (金) 22:34:44        [qwerty]
> > ちょっと住所突き止めて郵便物漁っただけだよ(;´Д`)
> じゃあただの窃盗だな(;´Д`)臭い飯なんてありえない

いや(;´Д`)え?

参考:2011/04/15(金)22時33分58秒

2011/04/15 (金) 22:34:40        [qwerty]
ニールセン・アームストロング

>  2011/04/15 (金) 22:34:40        [qwerty]
> > 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
> 黄ばんでる人は養ってやるべきだと思う(;´Д`)

誰かと同居して絵描きっぱなしになればいいのに

参考:2011/04/15(金)22時33分19秒

>  2011/04/15 (金) 22:34:26        [qwerty]
> > あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> > 食べるのに困ってます
> 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか

美沙緒絵はアレだよ(;´Д`)今おじいちゃん家で家捜ししてるって昼間いってた
寝たきりのじじいの介護にこれっぽっちじゃやってけねーよって

参考:2011/04/15(金)22時32分03秒

>  2011/04/15 (金) 22:34:16        [qwerty]
> > 別に俺は金貸しじゃないんだが(;´Д`)貧乏だし
> ちょっと金暮れよ(;´Д`)

貸さなくていいからくれってことか(;´Д`)一休め

参考:2011/04/15(金)22時33分29秒

>  2011/04/15 (金) 22:33:58        [qwerty]
> > ストーカーじゃん(;´Д`)ワラタ
> ちょっと住所突き止めて郵便物漁っただけだよ(;´Д`)

じゃあただの窃盗だな(;´Д`)臭い飯なんてありえない

参考:2011/04/15(金)22時31分12秒

>  2011/04/15 (金) 22:33:58        [qwerty]
> > 別に俺は金貸しじゃないんだが(;´Д`)貧乏だし
> ちょっと金暮れよ(;´Д`)

もう貴殿はお金欲しいだけだろ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時33分29秒

>  2011/04/15 (金) 22:33:38        [qwerty]
> > あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> > 食べるのに困ってます
> 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか

あいつは実家暮らしじゃないか(;´Д`)
冷蔵庫を漁るのは硬く禁じられているらしいが

参考:2011/04/15(金)22時32分03秒

>  2011/04/15 (金) 22:33:29        [qwerty]
> > あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> > 食べるのに困ってます
> 別に俺は金貸しじゃないんだが(;´Д`)貧乏だし

ちょっと金暮れよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時32分54秒

2011/04/15 (金) 22:33:22        [qwerty]
http://atmc.jp/plant/vessel/?n=1
窒素注入によってどんどん圧力が上がる
むしろ窒素を入れたせいで壊れそうな勢いだ
これからさらに2.5倍の圧力にする

>  2011/04/15 (金) 22:33:19        [qwerty]
> > あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> > 食べるのに困ってます
> 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか

黄ばんでる人は養ってやるべきだと思う(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時32分03秒

>  2011/04/15 (金) 22:32:54        [qwerty]
> > クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
> > とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
> > 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
> > 貸せるだけ貸す
> あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> 食べるのに困ってます

別に俺は金貸しじゃないんだが(;´Д`)貧乏だし

参考:2011/04/15(金)22時30分44秒

>  2011/04/15 (金) 22:32:46        [qwerty]
> なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない

ストーカー扱いされたけど実際はそうじゃないって話かと思ったのに(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時31分26秒

>  2011/04/15 (金) 22:32:40        [qwerty]
> > ストーカーじゃん(;´Д`)ワラタ
> ちょっと住所突き止めて郵便物漁っただけだよ(;´Д`)

貴殿がそうするに至るまでの経緯を詳しく教えてくれ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時31分12秒

>  2011/04/15 (金) 22:32:36        [qwerty]
> > 死体損壊になるのかな?(;´Д`)
> なるよ(;´Д`)

壊さないように気をつけても駄目?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時30分24秒

>  2011/04/15 (金) 22:32:26        [qwerty]
> > ただのろりこんです(;´Д`)フレッシュな女子中学生の体ならいける
> キュアマリン?

退避にアプされてるエロドジンの娘だね(;´Д`)充分対象範囲

参考:2011/04/15(金)22時31分38秒

>  2011/04/15 (金) 22:32:03        [qwerty]
> > クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
> > とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
> > 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
> > 貸せるだけ貸す
> あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> 食べるのに困ってます

美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか

参考:2011/04/15(金)22時30分44秒

2011/04/15 (金) 22:31:53        [qwerty]
ついったーやってる人限定のネタであれだけど
あのキチガイ俺だよヽ(´ー`)ノキチガイを演じる事がこんなに楽しかったなんて…

>  2011/04/15 (金) 22:31:42        [qwerty]
> > クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
> > とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
> > 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
> > 貸せるだけ貸す
> あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> 食べるのに困ってます

ミサオのエロ絵描けばあいつが飯おごってくれるよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時30分44秒

>  2011/04/15 (金) 22:31:38        [qwerty]
> > 死姦班か(;´Д`)
> ただのろりこんです(;´Д`)フレッシュな女子中学生の体ならいける

キュアマリン?

参考:2011/04/15(金)22時27分36秒

2011/04/15 (金) 22:31:34        [qwerty]
iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ

2011/04/15 (金) 22:31:26        [qwerty]
なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない

>  2011/04/15 (金) 22:31:12        [qwerty]
> > ごめん(;´Д`)あるんだ
> ストーカーじゃん(;´Д`)ワラタ

ちょっと住所突き止めて郵便物漁っただけだよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時29分36秒

>  2011/04/15 (金) 22:31:12        [qwerty]
> > ごめん(;´Д`)あるんだ
> あるのか(;´Д`)
> まぁ初犯ならたいしたことないっしょ
> 素直に認めれば会社にはばれないですむんじゃないの
> ってここまで書いておいて無職だってことに気づいたけど
> 無職なら怖いものないじゃん
> 最悪でも執行猶予だよ

そんなもんだね
ちなみに前科者の聞きかじり裁判知識だと無職のほうが当たり前だけど刑は重くなる傾向にあるみたい
今過ぎに社会に必要とされてる人じゃないからね~。だから逆に自営業だと執行猶予つきやすい
つーかストーカーなんて百パー初犯なら執行猶予です

参考:2011/04/15(金)22時29分26秒

>  2011/04/15 (金) 22:31:11        [qwerty]
> > 横レスだけど金が必要だから一本貸してくれ(;´Д`)
> 何に使うの?(;´Д`)

生きるのに使います(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時30分55秒

>  2011/04/15 (金) 22:30:55        [qwerty]
> > クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
> > とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
> > 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
> > 貸せるだけ貸す
> 横レスだけど金が必要だから一本貸してくれ(;´Д`)

何に使うの?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時30分29秒

>  2011/04/15 (金) 22:30:47        [qwerty]
> > ただのろりこんです(;´Д`)フレッシュな女子中学生の体ならいける
> クラブきっずの先生こんにちは(;´Д`)

あんなのいたなー(;´Д`)気持ちはわかる

参考:2011/04/15(金)22時29分19秒

>  2011/04/15 (金) 22:30:44        [qwerty]
> > もうなんか脱力して裁判と化する気にもならない
> > むしろ向こうがストーキングしてきたのに
> > 相手は精神化に通ってるし、何言っても聞いてもらえないだろう
> > とりあえずもう寝る
> > もし捕まっていなければ明日の午後また来るよ
> クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
> とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
> 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
> 貸せるだけ貸す

あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
食べるのに困ってます

参考:2011/04/15(金)22時29分37秒

>  2011/04/15 (金) 22:30:43        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> > Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> > 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
> 俺なんて100円ショップのだ(;´Д`)

カナル型のゴムのところだけ
いつも無くなってしまう(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時28分04秒

>  2011/04/15 (金) 22:30:38        [qwerty]
> > ストーカーなら物証がなければ逮捕されないよ(;´Д`)
> > 任意でお話くらいはあるかもしれないけどその日のうちに帰れるよ
> ごめん(;´Д`)あるんだ

おもしろ病VSストーカーか

参考:2011/04/15(金)22時27分21秒

>  2011/04/15 (金) 22:30:29        [qwerty]
> > もうなんか脱力して裁判と化する気にもならない
> > むしろ向こうがストーキングしてきたのに
> > 相手は精神化に通ってるし、何言っても聞いてもらえないだろう
> > とりあえずもう寝る
> > もし捕まっていなければ明日の午後また来るよ
> クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
> とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
> 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
> 貸せるだけ貸す

横レスだけど金が必要だから一本貸してくれ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時29分37秒

>  2011/04/15 (金) 22:30:24        [qwerty]
> > めっちゃ違法だよ(;´Д`)
> 死体損壊になるのかな?(;´Д`)

なるよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時29分22秒

>  2011/04/15 (金) 22:30:06        [qwerty]
> > 違法なのかな(;´Д`)
> めっちゃ違法だよ(;´Д`)

エッ(;´Д`)屍姦って罪になるの?やべぇじゃん

参考:2011/04/15(金)22時27分55秒

>  2011/04/15 (金) 22:30:06        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> > Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> > 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
> エージングしたかい?(;´Д`)

ごめん(;´Д`)ここでワラタ

参考:2011/04/15(金)22時29分46秒

2011/04/15 (金) 22:29:53        [qwerty]
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011041500905
日本国籍取得か
もうすぐ90歳か

>  2011/04/15 (金) 22:29:53        [qwerty]
> > 何か力になれるかもしれない(;´Д`)
> > 貴殿にとって不利な状況証拠ってどんなのがあるの?
> もうなんか脱力して裁判と化する気にもならない
> むしろ向こうがストーキングしてきたのに
> 相手は精神化に通ってるし、何言っても聞いてもらえないだろう
> とりあえずもう寝る
> もし捕まっていなければ明日の午後また来るよ

お休み(;´Д`)国選弁護人つけてもらえよな

参考:2011/04/15(金)22時27分17秒

>  2011/04/15 (金) 22:29:46        [qwerty]
> http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい

エージングしたかい?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時27分21秒

>  2011/04/15 (金) 22:29:38        [qwerty]
> 深海ラジオ音楽ばっかで全然面白くないんだけどが

間をつないでるんですよ(´ー`)やだなあ

参考:2011/04/15(金)22時25分08秒

>  2011/04/15 (金) 22:29:37        [qwerty]
> > 何か力になれるかもしれない(;´Д`)
> > 貴殿にとって不利な状況証拠ってどんなのがあるの?
> もうなんか脱力して裁判と化する気にもならない
> むしろ向こうがストーキングしてきたのに
> 相手は精神化に通ってるし、何言っても聞いてもらえないだろう
> とりあえずもう寝る
> もし捕まっていなければ明日の午後また来るよ

クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
貸せるだけ貸す

参考:2011/04/15(金)22時27分17秒

>  2011/04/15 (金) 22:29:36        [qwerty]
> > ストーカーなら物証がなければ逮捕されないよ(;´Д`)
> > 任意でお話くらいはあるかもしれないけどその日のうちに帰れるよ
> ごめん(;´Д`)あるんだ

ストーカーじゃん(;´Д`)ワラタ

参考:2011/04/15(金)22時27分21秒

>  2011/04/15 (金) 22:29:26        [qwerty]
> > ストーカーなら物証がなければ逮捕されないよ(;´Д`)
> > 任意でお話くらいはあるかもしれないけどその日のうちに帰れるよ
> ごめん(;´Д`)あるんだ

あるのか(;´Д`)
まぁ初犯ならたいしたことないっしょ
素直に認めれば会社にはばれないですむんじゃないの
ってここまで書いておいて無職だってことに気づいたけど
無職なら怖いものないじゃん
最悪でも執行猶予だよ

参考:2011/04/15(金)22時27分21秒

>  2011/04/15 (金) 22:29:22        [qwerty]
> > 違法なのかな(;´Д`)
> めっちゃ違法だよ(;´Д`)

死体損壊になるのかな?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時27分55秒

>  2011/04/15 (金) 22:29:19        [qwerty]
> > 死姦班か(;´Д`)
> ただのろりこんです(;´Д`)フレッシュな女子中学生の体ならいける

クラブきっずの先生こんにちは(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時27分36秒

>  2011/04/15 (金) 22:29:13        [qwerty]
> http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい

ぼくフィリップスの買った(;´Д`)まんぞく

参考:2011/04/15(金)22時27分21秒

>  2011/04/15 (金) 22:28:53        [qwerty]
> > ドジっ娘すぎる(;´Д`)
> 痛かったですぅ~

ミルホ見るか

参考:2011/04/15(金)22時28分13秒

>  2011/04/15 (金) 22:28:44        [qwerty]
> http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい

これ2つ使ってるよ(;´Д`)こんなもんじゃないの

参考:2011/04/15(金)22時27分21秒

上へ