下へ
>  2011/04/15 (金) 23:21:29        [qwerty]
> > 鏡に映したらおしまいだ(;´Д`)
> やはりそういうものか!(;´Д`)妄想のタネとして女装するのはアリかも

頭の中のかわいいボクがかわいいカッコをする的な妄想で済ませるべきで
なるべく外には出したくないなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時20分02秒

>  2011/04/15 (金) 23:21:27        [qwerty]
> > 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
> 漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)

それでも20後半いくといろいろ辛いな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時19分36秒

>  2011/04/15 (金) 23:21:22        [qwerty]
> > 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
> 漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)

これが深海だな

参考:2011/04/15(金)23時19分36秒

2011/04/15 (金) 23:21:18        [qwerty]
花澤になんてこと言わせてるんだ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:20:43        [qwerty]
> タツキ君一筋の花澤さんにBUKKAKEしたい(;´Д`)

池田Pが最近声優のブッキング多くしているので
そのうちJUNK枠で花澤さんとひよっちの番組がくるね

参考:2011/04/15(金)23時17分59秒

>  2011/04/15 (金) 23:20:32        [qwerty]
> > 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
> 漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)

アプしろなんて言わないよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時19分36秒

>  2011/04/15 (金) 23:20:32        [qwerty]
> > 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
> 漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)

ああ(;´Д`)そういうのはつまらないからいらない

参考:2011/04/15(金)23時19分36秒

>  2011/04/15 (金) 23:20:24        [qwerty]
> > 殺し合うのが(゚Д゚)正義でないと♪
> 知って戦う戦場だけど(゚Д゚)オオオー

アタック!アタック!アタック!(゚Д゚)彼は無職♪

参考:2011/04/15(金)23時19分32秒

>  2011/04/15 (金) 23:20:23        [qwerty]
> > 世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
> > 死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う
> なぜ信仰の自由があるかというと
> 俺は人々に安らぎを与えるのが宗教だからだと思う(;´Д`)
> 宗教家が悪いんであって宗教そのものに良いも悪いもない

宗派よりもお寺さんの人柄によるところが大きいと思う

参考:2011/04/15(金)23時17分22秒

2011/04/15 (金) 23:20:12        [qwerty]
> > そのようです(*´Д`)セラとおセックスしたいよ
> 俺としようぜ
> ちょっと男臭いけど気にしないよな?

お断りだ!(゚Д゚)

参考:2011/04/15(金)23時19分19秒

>  2011/04/15 (金) 23:20:06        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)CRサムライチャンプルーのポリゴンフウがかわいすぎるけど全然勝てない
> http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_botoms_1.htm
> こんなのあるのな(;´Д`)

おおう(;´Д`)サミー

参考:2011/04/15(金)23時15分19秒

2011/04/15 (金) 23:20:06        [qwerty]
これ何の曲?

2011/04/15 (金) 23:20:03        [qwerty]
俺今泥酔してるからちょっと暴走気味だけど許せよな

2011/04/15 (金) 23:20:03        [qwerty]
もっかいチャレンジこれでだめなら諦める(;´Д`)
mms://220.156.19.26:8080

>  2011/04/15 (金) 23:20:02        [qwerty]
> > 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
> 鏡に映したらおしまいだ(;´Д`)

やはりそういうものか!(;´Д`)妄想のタネとして女装するのはアリかも

参考:2011/04/15(金)23時18分20秒

>  2011/04/15 (金) 23:19:53        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057122.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057123.jpg
> こういうの見ると夜食食べたくなるな(;´Д`)

二郎風のラーメンつくって最後に女優がウンコするAVあったら大クレームになるんだろうな楽しそう

参考:2011/04/15(金)23時14分27秒

>  2011/04/15 (金) 23:19:43        [qwerty]
> > http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_botoms_1.htm
> > こんなのあるのな(;´Д`)
> 会社の近所に導入予定だったよ(;´Д`)普通に気になるけど横にあったココナナの方が超気になってる
> http://www.net-fun.co.jp/coco7/index.html

やべええ(;´Д`)台車に乗ってる動画かわえええええええ打つよ俺これは打つ

参考:2011/04/15(金)23時17分58秒

>  2011/04/15 (金) 23:19:36        [qwerty]
> > お前らそう言うけど女装班無しでこの板が成立するって言うのかよ!答えてみろよチクショー
> 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない

漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時17分28秒

>  2011/04/15 (金) 23:19:34        [qwerty]
> 無印の14万のベッドか
> シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)

シモンズだって買えるけど
迷う程度には金持ちじゃないのなら
高いマットレスと安いフレームの組み合わせに決まってる(;´Д`)
日本ベッドと無印とか

参考:2011/04/15(金)23時07分17秒

>  2011/04/15 (金) 23:19:32        [qwerty]
> 殺し合うのが(゚Д゚)正義でないと♪

知って戦う戦場だけど(゚Д゚)オオオー

参考:2011/04/15(金)23時18分20秒

>  2011/04/15 (金) 23:19:19        [qwerty]
> > 水着回のやつ?
> そのようです(*´Д`)セラとおセックスしたいよ

俺としようぜ
ちょっと男臭いけど気にしないよな?

参考:2011/04/15(金)23時18分31秒

>  2011/04/15 (金) 23:19:12        [qwerty]
> > http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_botoms_1.htm
> > こんなのあるのな(;´Д`)
> 会社の近所に導入予定だったよ(;´Д`)普通に気になるけど横にあったココナナの方が超気になってる
> http://www.net-fun.co.jp/coco7/index.html

何かトレス臭い絵だな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時17分58秒

2011/04/15 (金) 23:19:12        [qwerty]
松岡キャラソンいい歌だな(;´Д`)気に入った

>  2011/04/15 (金) 23:19:11        [qwerty]
> http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=13227543
> 松井の英語は酷いな(;´Д`)

アーン・テレム
アーン・テレム
アーン・テレム

参考:2011/04/15(金)23時16分47秒

>  2011/04/15 (金) 23:18:57        [qwerty]
> > 世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
> > 死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う
> なぜ信仰の自由があるかというと
> 俺は人々に安らぎを与えるのが宗教だからだと思う(;´Д`)
> 宗教家が悪いんであって宗教そのものに良いも悪いもない

宗教家というか宗教屋だな(;´Д`)布教すると儲かるシステムが悪なんじゃないかな

参考:2011/04/15(金)23時17分22秒

2011/04/15 (金) 23:18:54        [qwerty]
この女は変態すぎるから普通に引く(;´Д`)声誰だよ

2011/04/15 (金) 23:18:31        [qwerty]
> > これゾンの12話を見ているよ(´ー`)
> 水着回のやつ?

そのようです(*´Д`)セラとおセックスしたいよ

参考:2011/04/15(金)23時16分14秒

>  2011/04/15 (金) 23:18:20        [qwerty]
> > お前らそう言うけど女装班無しでこの板が成立するって言うのかよ!答えてみろよチクショー
> 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない

鏡に映したらおしまいだ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時17分28秒

2011/04/15 (金) 23:18:20        [qwerty]
殺し合うのが(゚Д゚)正義でないと♪

2011/04/15 (金) 23:17:59        [qwerty]
タツキ君一筋の花澤さんにBUKKAKEしたい(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:17:59        [qwerty]
> うおおおおい!(;´Д`)足からすげぇ長い毛が生えてるの発見した!すげええええええええ

切ったらメクラになってな

参考:2011/04/15(金)23時17分29秒

>  2011/04/15 (金) 23:17:58        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)CRサムライチャンプルーのポリゴンフウがかわいすぎるけど全然勝てない
> http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_botoms_1.htm
> こんなのあるのな(;´Д`)

会社の近所に導入予定だったよ(;´Д`)普通に気になるけど横にあったココナナの方が超気になってる
http://www.net-fun.co.jp/coco7/index.html

参考:2011/04/15(金)23時15分19秒

>  2011/04/15 (金) 23:17:49        [qwerty]
> > 変ゼミは普通すぎる(;´Д`)
> アニメ版だからソフトにアレンジされてるからなぁ
> 食糞家の話とかやらないだろうし(;´Д`)

変ゼミって原作モノだったのか(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時16分19秒

>  2011/04/15 (金) 23:17:33        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057122.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057123.jpg
> > こういうの見ると夜食食べたくなるな(;´Д`)
> ウンチ!(^Д^)

ほんとにうんこのってる(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時16分11秒

2011/04/15 (金) 23:17:29        [qwerty]
うおおおおい!(;´Д`)足からすげぇ長い毛が生えてるの発見した!すげええええええええ

>  2011/04/15 (金) 23:17:28        [qwerty]
> お前らそう言うけど女装班無しでこの板が成立するって言うのかよ!答えてみろよチクショー

女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない

参考:2011/04/15(金)23時16分48秒

>  2011/04/15 (金) 23:17:22        [qwerty]
> > 正直俺も無宗教、無神論だけど
> > 死生観はあくまで個人のものであって
> > それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> > だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目
> 世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
> 死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う

なぜ信仰の自由があるかというと
俺は人々に安らぎを与えるのが宗教だからだと思う(;´Д`)
宗教家が悪いんであって宗教そのものに良いも悪いもない

参考:2011/04/15(金)23時07分58秒

>  2011/04/15 (金) 23:17:18        [qwerty]
> > 紹介はしないけど出会うのは勝手だよ(;´Д`)
> > 家族に依存しないでどこぞの男にひっかかって依存して欲しい
> お兄ちゃんに依存するエロ漫画的なオチまだあ?(;´Д`)

俺に似てるからあんまり好きじゃないんだ(;´Д`)
プライドばかり高くてグズグズと鬱陶しい(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時16分10秒

>  2011/04/15 (金) 23:17:00        [qwerty]
> > 変ゼミは普通すぎる(;´Д`)
> アニメ版だからソフトにアレンジされてるからなぁ
> 食糞家の話とかやらないだろうし(;´Д`)

それOVAでやらなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時16分19秒

>  2011/04/15 (金) 23:16:56        [qwerty]
> シコシコシコ(´ー`)

(´ー`)ウッ

参考:2011/04/15(金)23時16分13秒

2011/04/15 (金) 23:16:48        [qwerty]
お前らそう言うけど女装班無しでこの板が成立するって言うのかよ!答えてみろよチクショー

2011/04/15 (金) 23:16:47        [qwerty]
http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=13227543
松井の英語は酷いな(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:16:28        [qwerty]
> > 考えの押し付けに見えたらゴメン(;´Д`)
> > あくまで俺個人の宗教観の話です
> じゃあ聞かれたらなんて言えばよかったんだろう(;´Д`)
> 「俺の考えではないと思うよ」のほうがカドが立つと思うけどなあ

俺さっき死んでみたけど死後の世界無かったよ(;´Д`)で

参考:2011/04/15(金)23時15分44秒

>  2011/04/15 (金) 23:16:19        [qwerty]
> 変ゼミは普通すぎる(;´Д`)

アニメ版だからソフトにアレンジされてるからなぁ
食糞家の話とかやらないだろうし(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時15分31秒

>  2011/04/15 (金) 23:16:14        [qwerty]
> これゾンの12話を見ているよ(´ー`)

水着回のやつ?

参考:2011/04/15(金)23時15分38秒

2011/04/15 (金) 23:16:13        [qwerty]
シコシコシコ(´ー`)

>  2011/04/15 (金) 23:16:11        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057122.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057123.jpg
> こういうの見ると夜食食べたくなるな(;´Д`)

ウンチ!(^Д^)

参考:2011/04/15(金)23時14分27秒

>  2011/04/15 (金) 23:16:10        [qwerty]
> > 徳島在住の俺に紹介してくれ(;´Д`)
> 紹介はしないけど出会うのは勝手だよ(;´Д`)
> 家族に依存しないでどこぞの男にひっかかって依存して欲しい

お兄ちゃんに依存するエロ漫画的なオチまだあ?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時12分19秒

2011/04/15 (金) 23:16:08        [qwerty]
吉川は毎朝マグカップで何飲んでるんだ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:16:01        [qwerty]
最近のイヤホンってすぐ壊れるな(;´Д`)2回連続初期不良で交換したけど
いったい何なの?手抜き?

>  2011/04/15 (金) 23:16:01        [qwerty]
> 俺翼の2話どうだった?(;´Д`)

アニメで修業する時代は終わった(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時13分59秒

2011/04/15 (金) 23:15:53        [qwerty]
変ゼミは金髪の子がすっげー可愛い(;´Д`)いろいろ残念だけど

>  2011/04/15 (金) 23:15:44        [qwerty]
> > うーん(;´Д`)そんなもんはない、の一言も駄目かね
> > 俺もまあ貴殿のいうことはわかるから「聞かれたから聞かれた分だけ無駄なく返答した」つもりだったんだが
> 考えの押し付けに見えたらゴメン(;´Д`)
> あくまで俺個人の宗教観の話です

じゃあ聞かれたらなんて言えばよかったんだろう(;´Д`)
「俺の考えではないと思うよ」のほうがカドが立つと思うけどなあ

参考:2011/04/15(金)23時13分19秒

>  2011/04/15 (金) 23:15:42        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057122.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057123.jpg
> こういうの見ると夜食食べたくなるな(;´Д`)

ついに張りなおしてきたか(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時14分27秒

2011/04/15 (金) 23:15:38        [qwerty]
これゾンの12話を見ているよ(´ー`)

>  2011/04/15 (金) 23:15:32        [qwerty]
> > 正直俺も無宗教、無神論だけど
> > 死生観はあくまで個人のものであって
> > それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> > だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目
> 俺もそれぞれ一長一短あるとか思っちゃうので
> 特定の宗教にのめり込むのは無理だな(;´Д`)俺に都合のいい宗教が無いだけかもしれんが

コンピュータを取り入れた新グノーシス主義を考えようヽ(´ー`)ノ

参考:2011/04/15(金)23時06分06秒

2011/04/15 (金) 23:15:31        [qwerty]
変ゼミは普通すぎる(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:15:29        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057122.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057123.jpg
> こういうの見ると夜食食べたくなるな(;´Д`)

俺はさっき食ったものを戻しそうに(;´Д`)
                  州

参考:2011/04/15(金)23時14分27秒

2011/04/15 (金) 23:15:25        [qwerty]
吉川晃司すげえ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:15:24        [qwerty]
はぁ(;´Д`)タコス…

>  2011/04/15 (金) 23:15:19        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)CRサムライチャンプルーのポリゴンフウがかわいすぎるけど全然勝てない

http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_botoms_1.htm
こんなのあるのな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時14分33秒

>  2011/04/15 (金) 23:15:18        [qwerty]
> > 無印の14万のベッドか
> > シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)
> 人生の1/3以上は床の中で過ごすわけでそこをケチっちゃいかんわけですよ

4年後には寝たきりになるしな

参考:2011/04/15(金)23時11分30秒

>  2011/04/15 (金) 23:15:04        [qwerty]
> > スレイヤーズってまだ続いてるのな(;´Д`)で?あの物語って着地点はどこなの?
> 本編は終わってるよ(;´Д`)今はすぺしゃるが続いてるだけじゃないの

すまっしゅじゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時14分11秒

>  2011/04/15 (金) 23:14:52        [qwerty]
> 深海まさかのみつどもえ好き(;´Д`)

ポーズじゃなくて本当にダメなひとなのだなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時14分08秒

>  2011/04/15 (金) 23:14:45        [qwerty]
> > これ賞味期限アウトじゃね?(;´Д`)
> それはどっちの意味で?(;´Д`)

アウト!セーフ!よよいのよい!のアウトの意味で(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時14分07秒

>  2011/04/15 (金) 23:14:44        [qwerty]
> 深海まさかのみつどもえ好き(;´Д`)

原作の方だろ(;´Д`)アニメは見てないはず

参考:2011/04/15(金)23時14分08秒

2011/04/15 (金) 23:14:33        [qwerty]
はぁ(;´Д`)CRサムライチャンプルーのポリゴンフウがかわいすぎるけど全然勝てない

2011/04/15 (金) 23:14:27        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057122.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057123.jpg

こういうの見ると夜食食べたくなるな(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:14:19        [qwerty]
> > うーん(;´Д`)そんなもんはない、の一言も駄目かね
> > 俺もまあ貴殿のいうことはわかるから「聞かれたから聞かれた分だけ無駄なく返答した」つもりだったんだが
> こういうとこで言うのは構わんだろうよ(;´Д`)
> 葬儀やら法事で言うと空気読めって感じだけど

葬式仏教の歴史をちょっと調べると分かるけど
あれは単なる宗教とは違うよ(;´Д`)否定するのは遺族や故人に失礼

参考:2011/04/15(金)23時07分48秒

>  2011/04/15 (金) 23:14:11        [qwerty]
> スレイヤーズってまだ続いてるのな(;´Д`)で?あの物語って着地点はどこなの?

本編は終わってるよ(;´Д`)今はすぺしゃるが続いてるだけじゃないの

参考:2011/04/15(金)23時13分20秒

2011/04/15 (金) 23:14:08        [qwerty]
深海まさかのみつどもえ好き(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:14:07        [qwerty]
> > まだ売ってた(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B003SXB27Q/
> これ賞味期限アウトじゃね?(;´Д`)

それはどっちの意味で?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時13分46秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/15 (金) 23:14:01        [qwerty]
アニメ時報:04/15 23:15

変ゼミ@AT-X
第2話『食と嗜好から見る快楽様相に関する考察』
http://cal.syoboi.jp/tid/2113#185781
上海推奨、花澤香菜出演作品

2011/04/15 (金) 23:13:59        [qwerty]
俺翼の2話どうだった?(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:13:46        [qwerty]
> まだ売ってた(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B003SXB27Q/

これ賞味期限アウトじゃね?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時13分00秒

>  2011/04/15 (金) 23:13:42        [qwerty]
> > ずーっとミジンコだったので思い出せても意味がわからなくてな(;´Д`)
> 意味もわからないうちにフナかなんかに喰い殺されてな(;´Д`)

幼少の頃に身体が溶ける夢をよくみたのはそれだったのかもしれん(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時12分52秒

>  2011/04/15 (金) 23:13:40        [qwerty]
> > 徳島へ(;´Д`)絶賛メンヘラ化した妹の元へ
> 徳島在住の俺に紹介してくれ(;´Д`)

じゃあ四国中央市在住予定のおれにも紹介して(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時11分49秒

2011/04/15 (金) 23:13:20        [qwerty]
スレイヤーズってまだ続いてるのな(;´Д`)で?あの物語って着地点はどこなの?

>  2011/04/15 (金) 23:13:19        [qwerty]
> > 正直俺も無宗教、無神論だけど
> > 死生観はあくまで個人のものであって
> > それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> > だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目
> うーん(;´Д`)そんなもんはない、の一言も駄目かね
> 俺もまあ貴殿のいうことはわかるから「聞かれたから聞かれた分だけ無駄なく返答した」つもりだったんだが

考えの押し付けに見えたらゴメン(;´Д`)
あくまで俺個人の宗教観の話です

参考:2011/04/15(金)23時05分16秒

2011/04/15 (金) 23:13:13        [qwerty]
なんだあのおめは(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:13:00        [qwerty]
まだ売ってた(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/dp/B003SXB27Q/

>  2011/04/15 (金) 23:12:52        [qwerty]
> > 漫画とかだとよく思い出すじゃないか(;´Д`)思い出せるんだよたぶん
> ずーっとミジンコだったので思い出せても意味がわからなくてな(;´Д`)

意味もわからないうちにフナかなんかに喰い殺されてな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時11分34秒

>  2011/04/15 (金) 23:12:42        [qwerty]
> > アザゼルさんって別に見なくてもいいかなぁ(;´Д`)
> あれはいい下ネタアニメだぞ

荒川みたいなもんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時11分08秒

>  2011/04/15 (金) 23:12:26        [qwerty]
> 富士山くるぞそろそろやばいようoooooooooooooooおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ

参考:2011/04/15(金)23時11分45秒

>  2011/04/15 (金) 23:12:19        [qwerty]
> > 徳島へ(;´Д`)絶賛メンヘラ化した妹の元へ
> 徳島在住の俺に紹介してくれ(;´Д`)

紹介はしないけど出会うのは勝手だよ(;´Д`)
家族に依存しないでどこぞの男にひっかかって依存して欲しい

参考:2011/04/15(金)23時11分49秒

2011/04/15 (金) 23:12:11        [qwerty]
なんかちょー下品な音速丸って感じだな(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:12:09        [qwerty]
俺もサトリナのおっぱいに顔をすりつけたい(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:12:09        [qwerty]
漏れもサトリナのオッパイに顔うずめたい(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:11:49        [qwerty]
> > みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)
> 徳島へ(;´Д`)絶賛メンヘラ化した妹の元へ

徳島在住の俺に紹介してくれ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時07分17秒

>  2011/04/15 (金) 23:11:47        [qwerty]
> > こころちゃんが先だ
> シャロさんしかまだねんどろいどになってないよね?(;´Д`)

ねんどろいどぷちならエリーさんがあるな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時10分39秒

2011/04/15 (金) 23:11:45        [qwerty]
富士山くるぞそろそろやばいようoooooooooooooooおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>  2011/04/15 (金) 23:11:34        [qwerty]
> > 死後の世界はともかくとして
> > 輪廻転生は記憶なくなっちゃうのであっても意味が無いような気がする(;´Д`)
> 漫画とかだとよく思い出すじゃないか(;´Д`)思い出せるんだよたぶん

ずーっとミジンコだったので思い出せても意味がわからなくてな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時10分44秒

>  2011/04/15 (金) 23:11:30        [qwerty]
> 無印の14万のベッドか
> シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)

人生の1/3以上は床の中で過ごすわけでそこをケチっちゃいかんわけですよ

参考:2011/04/15(金)23時07分17秒

>  2011/04/15 (金) 23:11:26        [qwerty]
> 無印の14万のベッドか
> シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)

シモンズに30万出すなんて(;´Д`)シーリーにしとけ

参考:2011/04/15(金)23時07分17秒

>  2011/04/15 (金) 23:11:13        [qwerty]
> スカトロ野郎(;´Д`)

はい

参考:2011/04/15(金)23時08分01秒

>  2011/04/15 (金) 23:11:08        [qwerty]
> アザゼルさんって別に見なくてもいいかなぁ(;´Д`)

あれはいい下ネタアニメだぞ

参考:2011/04/15(金)23時09分31秒

>  2011/04/15 (金) 23:11:06        [qwerty]
> 無印の14万のベッドか
> シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)

無印のベッドってそんなに高いのか(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時07分17秒

>  2011/04/15 (金) 23:10:53        [qwerty]
> > みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)
> 徳島へ(;´Д`)絶賛メンヘラ化した妹の元へ

(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時07分17秒

2011/04/15 (金) 23:10:53        [qwerty]
あざぜるさん面白いのか?(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:10:50        [qwerty]
> 速報:深海さん指パッチンで指つる

今聞いてた
近頃関西人でもあんな関西弁の人いないけど深海さんは一体どこら辺の人なんだろう(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時09分32秒

>  2011/04/15 (金) 23:10:44        [qwerty]
> > 世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
> > 死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う
> 死後の世界はともかくとして
> 輪廻転生は記憶なくなっちゃうのであっても意味が無いような気がする(;´Д`)

漫画とかだとよく思い出すじゃないか(;´Д`)思い出せるんだよたぶん

参考:2011/04/15(金)23時08分56秒

>  2011/04/15 (金) 23:10:39        [qwerty]
> > エリーさんのねんどろいどまだかなあ(;´Д`)
> こころちゃんが先だ

シャロさんしかまだねんどろいどになってないよね?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時08分06秒

>  2011/04/15 (金) 23:10:32        [qwerty]
> 深ラジはいつも鼻息が気になるけどどんなツールで集音してるんだろう

深海=鼻息君って事か(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時07分34秒

>  2011/04/15 (金) 23:10:22        [qwerty]
> > 無印の14万のベッドか
> > シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)
> ウォーターベッド買って穴開けて下の階の人に怒られる毎日を繰り返してよ(;´Д`)

ウォーターベッドにおがくずと新聞紙を入れておこうぜ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時09分34秒

2011/04/15 (金) 23:10:21        [qwerty]
おいしい青汁ってどうせ糖分多いんだろ?(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:10:08        [qwerty]
深海の鼻息がうるせえ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:10:02        [qwerty]
> > 世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
> > 死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う
> 死後の世界はともかくとして
> 輪廻転生は記憶なくなっちゃうのであっても意味が無いような気がする(;´Д`)

夢の中で逢った、ような

参考:2011/04/15(金)23時08分56秒

2011/04/15 (金) 23:09:58        [qwerty]
ノノノ(゚Д゚)ヘポタイヤー

2011/04/15 (金) 23:09:36        [qwerty]
タマが二つあった(;´Д`)しかも金色

>  2011/04/15 (金) 23:09:34        [qwerty]
> 無印の14万のベッドか
> シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)

ウォーターベッド買って穴開けて下の階の人に怒られる毎日を繰り返してよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時07分17秒

2011/04/15 (金) 23:09:32        [qwerty]
速報:深海さん指パッチンで指つる

2011/04/15 (金) 23:09:31        [qwerty]
アザゼルさんって別に見なくてもいいかなぁ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:09:25        [qwerty]
> 5kで穴を10分ほどかしてください(;´Д`)

入る気だな?(;´Д`)どんな恥ずかしいことをしたよ?

参考:2011/04/15(金)23時08分32秒

2011/04/15 (金) 23:09:23        [qwerty]
50になったら早期退職するんだ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:09:03        [qwerty]
モザイクがひどすぎる(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:08:56        [qwerty]
> > 正直俺も無宗教、無神論だけど
> > 死生観はあくまで個人のものであって
> > それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> > だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目
> 世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
> 死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う

死後の世界はともかくとして
輪廻転生は記憶なくなっちゃうのであっても意味が無いような気がする(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時07分58秒

2011/04/15 (金) 23:08:38        [qwerty]
http://newday-geisai.pixiv.net/
ワラタ

2011/04/15 (金) 23:08:32        [qwerty]
5kで穴を10分ほどかしてください(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:08:23        [qwerty]
しかし暑いな今日は(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:08:13        [qwerty]
> > みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)
> 会社へ(;´Д`)仕事に

なんのために(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時07分44秒

>  2011/04/15 (金) 23:08:06        [qwerty]
> > 2期まだかなあ
> エリーさんのねんどろいどまだかなあ(;´Д`)

こころちゃんが先だ

参考:2011/04/15(金)23時07分41秒

2011/04/15 (金) 23:08:01        [qwerty]
スカトロ野郎(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:07:58        [qwerty]
> > そんなもんはない(;´Д`)
> 正直俺も無宗教、無神論だけど
> 死生観はあくまで個人のものであって
> それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目

世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う

参考:2011/04/15(金)23時03分45秒

>  2011/04/15 (金) 23:07:48        [qwerty]
> > 正直俺も無宗教、無神論だけど
> > 死生観はあくまで個人のものであって
> > それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> > だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目
> うーん(;´Д`)そんなもんはない、の一言も駄目かね
> 俺もまあ貴殿のいうことはわかるから「聞かれたから聞かれた分だけ無駄なく返答した」つもりだったんだが

こういうとこで言うのは構わんだろうよ(;´Д`)
葬儀やら法事で言うと空気読めって感じだけど

参考:2011/04/15(金)23時05分16秒

>  2011/04/15 (金) 23:07:44        [qwerty]
> みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)

会社へ(;´Д`)仕事に

参考:2011/04/15(金)23時06分50秒

>  2011/04/15 (金) 23:07:43        [qwerty]
> みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)

アキバ行って楽しんでくる(;´Д`)頑張って行きたい

参考:2011/04/15(金)23時06分50秒

>  2011/04/15 (金) 23:07:41        [qwerty]
> > 延期だってさ
> > http://milky-holmes.com/
> 2期まだかなあ

エリーさんのねんどろいどまだかなあ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時04分03秒

>  2011/04/15 (金) 23:07:40        [qwerty]
> > みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)
> 徳島へ(;´Д`)絶賛メンヘラ化した妹の元へ

紹介してよ(;´Д`)お兄さん

参考:2011/04/15(金)23時07分17秒

2011/04/15 (金) 23:07:34        [qwerty]
深ラジはいつも鼻息が気になるけどどんなツールで集音してるんだろう

>  2011/04/15 (金) 23:07:17        [qwerty]
> みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)

徳島へ(;´Д`)絶賛メンヘラ化した妹の元へ

参考:2011/04/15(金)23時06分50秒

2011/04/15 (金) 23:07:17        [qwerty]
無印の14万のベッドか
シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:07:13        [qwerty]
鎖国しようぜ

>  2011/04/15 (金) 23:06:52        [qwerty]
> > 2期まだかなあ
> ミルホって一応能力物だよな(;´Д`)

使えないけどな

参考:2011/04/15(金)23時06分04秒

2011/04/15 (金) 23:06:50        [qwerty]
みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:06:32        [qwerty]
22:55 [S][文][新]あなたが主役・50ボイス チアリーダーに応援団・春に元気な50人に聞きました!▽猛練習、失敗・涙の青春
[司]春風亭昇太
[司]小池栄子

>  2011/04/15 (金) 23:06:22        [qwerty]
> > 好きなのに名前間違えんなよ(;´Д`)
> 四回目は勘弁してください(TДT)すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません

そもそもなんでそんなに何回も死にかけたの?事故?

参考:2011/04/15(金)23時04分47秒

>  2011/04/15 (金) 23:06:06        [qwerty]
> > そんなもんはない(;´Д`)
> 正直俺も無宗教、無神論だけど
> 死生観はあくまで個人のものであって
> それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目

俺もそれぞれ一長一短あるとか思っちゃうので
特定の宗教にのめり込むのは無理だな(;´Д`)俺に都合のいい宗教が無いだけかもしれんが

参考:2011/04/15(金)23時03分45秒

>  2011/04/15 (金) 23:06:04        [qwerty]
> > 延期だってさ
> > http://milky-holmes.com/
> 2期まだかなあ

ミルホって一応能力物だよな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時04分03秒

>  2011/04/15 (金) 23:05:51        [qwerty]
> 貴殿ら、深海ちゃんのラジオ聴いてやれよ
> http://www.ustream.tv/channel/kawaii-index?lang=ja_JP

さっきまで寝てて今目が覚めた(;´Д`)2時間前からやってたのか
聞き逃してショックだ出来れば今までの要点をキボリ

参考:2011/04/15(金)23時01分40秒

2011/04/15 (金) 23:05:49        [qwerty]
またウンコした(;´Д`)モザイク入り

2011/04/15 (金) 23:05:42        [qwerty]
日々穏やかに過ごしたいです(´ー`)

>  2011/04/15 (金) 23:05:36        [qwerty]
> > ん?オタ風ならいいのはなんでだ?(;´Д`)変わりあるの?点数の問題かな?
> > りゃんめん待ちは忘れてたよ。そうだったね
> 麻雀は地方ルールだのメンツ次第で変化したりで細かい所よくわかんなくなるよな(;´Д`)

ああ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057529.jpg

参考:2011/04/15(金)22時54分59秒

>  2011/04/15 (金) 23:05:17        [qwerty]
> > その点悠木ちゃんはグイグイと押し付けてくるような大胆さがあるよね
> かな恵ちゃんは?

豚の交尾ってみたことない(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時04分42秒

>  2011/04/15 (金) 23:05:16        [qwerty]
> > そんなもんはない(;´Д`)
> 正直俺も無宗教、無神論だけど
> 死生観はあくまで個人のものであって
> それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目

うーん(;´Д`)そんなもんはない、の一言も駄目かね
俺もまあ貴殿のいうことはわかるから「聞かれたから聞かれた分だけ無駄なく返答した」つもりだったんだが

参考:2011/04/15(金)23時03分45秒

>  2011/04/15 (金) 23:04:59        [qwerty]
> > そんなもんはない(;´Д`)
> 正直俺も無宗教、無神論だけど
> 死生観はあくまで個人のものであって
> それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目

でもまあ無いよな

参考:2011/04/15(金)23時03分45秒

>  2011/04/15 (金) 23:04:47        [qwerty]
> > 俺は岡村康幸好きだから帰してくれたのかも(ノД`、)ありがとう
> 好きなのに名前間違えんなよ(;´Д`)

四回目は勘弁してください(TДT)すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません

参考:2011/04/15(金)23時03分19秒

>  2011/04/15 (金) 23:04:42        [qwerty]
> > あやちは仮に付き合ってそういうことになっても
> > ずっと恥じらいが抜けないで感情を発散できなさそう
> > 何書いてるんだ俺(;´Д`)
> その点悠木ちゃんはグイグイと押し付けてくるような大胆さがあるよね

かな恵ちゃんは?

参考:2011/04/15(金)22時51分56秒

>  2011/04/15 (金) 23:04:03        [qwerty]
> > そういやミルホの始球式ってやったのか?(;´Д`)
> 延期だってさ
> http://milky-holmes.com/

2期まだかなあ

参考:2011/04/15(金)23時03分35秒

>  2011/04/15 (金) 23:03:59        [qwerty]
> > ユーザーとパスを入力しろってさ(;´Д`)
> まだだめ?

指定したプロトコルがサポートされていないため、
ファイルを再生できません。[URL を開く] ダイアログ ボックスで 
URL を入力した場合は、別の転送プロトコル
 (たとえば "http:" または "rtsp:") を使用してファイルを開いてみてください。

参考:2011/04/15(金)23時03分15秒

>  2011/04/15 (金) 23:03:45        [qwerty]
> > は!(゚Д゚)俺アニメの国に行くチャンスが三回もあったのか…失敗したな…
> > あと詳細は忘れたがスネークマンショーが出て来る臨死体験もした
> > あの世ってどうなってるんだろう?(;´Д`)
> そんなもんはない(;´Д`)

正直俺も無宗教、無神論だけど
死生観はあくまで個人のものであって
それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目

参考:2011/04/15(金)23時00分33秒

>  2011/04/15 (金) 23:03:35        [qwerty]
> > 横浜がおかしい(;´Д`)
> そういやミルホの始球式ってやったのか?(;´Д`)

延期だってさ
http://milky-holmes.com/

参考:2011/04/15(金)23時02分42秒

2011/04/15 (金) 23:03:32        [qwerty]
ウンコしてる(;´Д`)ワラタ

>  2011/04/15 (金) 23:03:19        [qwerty]
> > 尾崎が向こうで呼んでたんだな(;´Д`)
> 俺は岡村康幸好きだから帰してくれたのかも(ノД`、)ありがとう

好きなのに名前間違えんなよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時01分26秒

>  2011/04/15 (金) 23:03:18        [qwerty]
> 貴殿ら、深海ちゃんのラジオ聴いてやれよ
> http://www.ustream.tv/channel/kawaii-index?lang=ja_JP

なんか聞いてる限りこの人勝ち組なのになんでこんなにだめっぽいんだろう(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時01分40秒

>  2011/04/15 (金) 23:03:17        [qwerty]
> 横浜がおかしい(;´Д`)

神奈川 is 大島
というネタを考えたのだが使いどころがない(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時02分18秒

>  2011/04/15 (金) 23:03:15        [qwerty]
> > ポート開いてるのに(;´Д`)なにが原因だ
> ユーザーとパスを入力しろってさ(;´Д`)

まだだめ?

参考:2011/04/15(金)22時59分59秒

>  2011/04/15 (金) 23:03:07        [qwerty]
> > 横浜がおかしい(;´Д`)
> そういやミルホの始球式ってやったのか?(;´Д`)

なにそれ(;´Д`)始球式に声優が出たの?

参考:2011/04/15(金)23時02分42秒

>  2011/04/15 (金) 23:02:42        [qwerty]
> > 俺は岡村康幸好きだから帰してくれたのかも(ノД`、)ありがとう
> 岡村ちゃん好きが死ななくて良かったって今ちょっと思った

人狼だって出来なくなるしな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時02分18秒

>  2011/04/15 (金) 23:02:42        [qwerty]
> 横浜がおかしい(;´Д`)

そういやミルホの始球式ってやったのか?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時02分18秒

2011/04/15 (金) 23:02:18        [qwerty]
横浜がおかしい(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:02:18        [qwerty]
> > 尾崎が向こうで呼んでたんだな(;´Д`)
> 俺は岡村康幸好きだから帰してくれたのかも(ノД`、)ありがとう

岡村ちゃん好きが死ななくて良かったって今ちょっと思った

参考:2011/04/15(金)23時01分26秒

2011/04/15 (金) 23:01:47        [qwerty]
はぁ・・・トゥルーデ・・・

2011/04/15 (金) 23:01:40        [qwerty]
貴殿ら、深海ちゃんのラジオ聴いてやれよ
http://www.ustream.tv/channel/kawaii-index?lang=ja_JP

上へ