下へ
2011/04/16 (土) 00:06:08        [qwerty]
日本には2つの文明圏がある
それはたこ焼きにキャベツを入れる文明と入れない文明だ

2011/04/16 (土) 00:05:53        [qwerty]
禁書目録ワラタ

2011/04/16 (土) 00:05:45        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:05:44        [qwerty]
> > これゾンの12話を見ているよ(´ー`)復習
> 気にいったか(´ー`)

YES!(´ー`)

参考:2011/04/16(土)00時04分44秒

2011/04/16 (土) 00:05:36        [qwerty]
アメリカのウォルマート叩きすげえな(;´Д`)
ウォルトン家の寄付額は総資産の1%でビルゲイツは58%とか比べられてる

>  2011/04/16 (土) 00:05:17        [qwerty]
> > 貴殿ら珍しく深海USTに付き合ってやってんの?(;´Д`)
> 今興味深い話題しているぞ(;´Д`)

自分で弾いてる奴のネタで人気取ってる馬鹿はどうでもいいから

参考:2011/04/16(土)00時04分50秒

>  2011/04/16 (土) 00:05:11        [qwerty]
> > 何徹でした?
> 0徹だが?

なんだ太絵かと思ったのに(;´Д`)紛らわしい

参考:2011/04/16(土)00時04分19秒

>  2011/04/16 (土) 00:05:09        [qwerty]
> > 貴殿ら珍しく深海USTに付き合ってやってんの?(;´Д`)
> 今興味深い話題しているぞ(;´Д`)人(;´Д`)大変そうだが笑ってしまった


参考:2011/04/16(土)00時04分50秒

2011/04/16 (土) 00:05:04        [qwerty]
栃木一生弾き宣言(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:05:02        [qwerty]
明日はお休み

2011/04/16 (土) 00:04:59        [qwerty]
とちぎくんって誰よ?(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:04:58        [qwerty]
> > 今仕事終わったんだが何か質問は?
> 美紗緒ちゃん描いてください

iPhoneだから無理だが?

参考:2011/04/16(土)00時02分27秒

>  2011/04/16 (土) 00:04:50        [qwerty]
> 貴殿ら珍しく深海USTに付き合ってやってんの?(;´Д`)

今興味深い話題しているぞ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時04分21秒

>  2011/04/16 (土) 00:04:44        [qwerty]
> これゾンの12話を見ているよ(´ー`)復習

気にいったか(´ー`)

参考:2011/04/16(土)00時04分01秒

2011/04/16 (土) 00:04:21        [qwerty]
貴殿ら珍しく深海USTに付き合ってやってんの?(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:04:19        [qwerty]
> > 今仕事終わったんだが何か質問は?
> 何徹でした?

0徹だが?

参考:2011/04/16(土)00時00分42秒

2011/04/16 (土) 00:04:17        [qwerty]
ビーチサンダル大のゴキブリワラタ

>  2011/04/16 (土) 00:04:13        [qwerty]
> > 実はこの劇場版乱太郎気になってる(;´Д`)映画館で見る忍たまって想像できない
> 客が成人女性だらけらしいな

ライダーもそうらしいし(;´Д`)まあいいじゃん
忍たまは面白いらしいよライダーも今回は前の全員集合より面白かったらしい

参考:2011/04/16(土)00時03分34秒

2011/04/16 (土) 00:04:13        [qwerty]
メチャクチャいいよんな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:04:01        [qwerty]
これゾンの12話を見ているよ(´ー`)復習

2011/04/16 (土) 00:03:57        [qwerty]
ゆかりんがツイートした!!!!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:03:50        [qwerty]
> > 今仕事終わったんだが何か質問は?
> 定時は何時よ

19時だが

参考:2011/04/16(土)00時00分35秒

>  2011/04/16 (土) 00:03:34        [qwerty]
> 実はこの劇場版乱太郎気になってる(;´Д`)映画館で見る忍たまって想像できない

客が成人女性だらけらしいな

参考:2011/04/15(金)23時44分47秒

>  2011/04/16 (土) 00:03:31        [qwerty]
> > 今仕事終わったんだが何か質問は?
> 本当に終わったんだろうな?

いいや?

参考:2011/04/16(土)00時00分33秒

2011/04/16 (土) 00:02:58        [qwerty]
格が違うワラタ

2011/04/16 (土) 00:02:53        [qwerty]
新海さんって河内の人かなあ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:02:53        [qwerty]
本物は格が違う(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:02:45        [qwerty]
> > 瓦礫で前衛的なオブジェを作って希望の木と名付けてな
> 柴田理恵が涙を流してな

死にかけの爺さんを密着取材してな

参考:2011/04/16(土)00時00分03秒

2011/04/16 (土) 00:02:44        [qwerty]
帰ったよ(;´Д`)なんでいきなり栃木県がディスられているんだ

2011/04/16 (土) 00:02:43        [qwerty]
おちんぽ童貞委員会

2011/04/16 (土) 00:02:38        [qwerty]
ゲルト…(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:02:33        [qwerty]
> > なんだただの乞食か
> カミーユが男の名前で何が悪い!

なめなさい!(゚Д゚)坊やが操れるシロモノじゃないわ!

参考:2011/04/16(土)00時00分44秒

>  2011/04/16 (土) 00:02:27        [qwerty]
> 今仕事終わったんだが何か質問は?

美紗緒ちゃん描いてください

参考:2011/04/16(土)00時00分07秒

2011/04/16 (土) 00:02:12        [qwerty]
やっぱ何処かアウトローだなあの人

2011/04/16 (土) 00:01:30        [qwerty]
どうしても駄目な栃木君

>  2011/04/16 (土) 00:01:13        [qwerty]
> > 解ろうが解るまいが作品ごとアプしろってことだろハゲ
> だったら垢ぐらい用意したらどうかね(;´Д`)全くどこから紛れ込んできたんだ

退避があるだろボケ

参考:2011/04/15(金)23時59分38秒

2011/04/16 (土) 00:01:07        [qwerty]
栃木はほんと馬鹿なんだな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:01:03        [qwerty]
栃木が褒められた(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:00:44        [qwerty]
> > 解ろうが解るまいが作品ごとアプしろってことだろハゲ
> なんだただの乞食か

カミーユが男の名前で何が悪い!

参考:2011/04/15(金)23時59分42秒

>  2011/04/16 (土) 00:00:42        [qwerty]
> 今仕事終わったんだが何か質問は?

何徹でした?

参考:2011/04/16(土)00時00分07秒

>  2011/04/16 (土) 00:00:35        [qwerty]
> 今仕事終わったんだが何か質問は?

定時は何時よ

参考:2011/04/16(土)00時00分07秒

>  2011/04/16 (土) 00:00:33        [qwerty]
> 今仕事終わったんだが何か質問は?

本当に終わったんだろうな?

参考:2011/04/16(土)00時00分07秒

2011/04/16 (土) 00:00:07        [qwerty]
今仕事終わったんだが何か質問は?

>  2011/04/16 (土) 00:00:05        [qwerty]
> > おセックスしたいなぁ(;´Д`)
> じゃあしろよ(゚Д゚)

誰か穴貸してよ(´ー`)

参考:2011/04/15(金)23時58分14秒

>  2011/04/16 (土) 00:00:03        [qwerty]
> > 今年の24時間テレビは被災地でたくましく生きるダウン症の子供達と
> > 瓦礫の中をマラソンして被災者の皆さんに勇気を与える企画らしい
> 瓦礫で前衛的なオブジェを作って希望の木と名付けてな

柴田理恵が涙を流してな

参考:2011/04/15(金)23時58分30秒

2011/04/16 (土) 00:00:00        [qwerty]
1130歳の保健体育12はじまった(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:59:42        [qwerty]
> > だからイコールぐらい見りゃわかるだろが(;´Д`)
> 解ろうが解るまいが作品ごとアプしろってことだろハゲ

なんだただの乞食か

参考:2011/04/15(金)23時58分41秒

2011/04/15 (金) 23:59:39        [qwerty]
電車の中でこれゾン12話見てニヤニヤしてる俺キショイ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:59:38        [qwerty]
> > だからイコールぐらい見りゃわかるだろが(;´Д`)
> 解ろうが解るまいが作品ごとアプしろってことだろハゲ

だったら垢ぐらい用意したらどうかね(;´Д`)全くどこから紛れ込んできたんだ

参考:2011/04/15(金)23時58分41秒

2011/04/15 (金) 23:59:20        [qwerty]
しかしキタエリはきもいのしか出ないのな(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:59:02        [qwerty]
ハルトマンはお菓子が好きなのか(*´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/15 (金) 23:59:00        [qwerty]
アニメ時報:04/16 00:00

30歳の保健体育@BS11デジタル
『#1~#2』
http://cal.syoboi.jp/tid/2117#185920
上海推奨、喜多村英梨・名塚佳織出演作品

>  2011/04/15 (金) 23:58:41        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057504.jpg
> > ショウキ
> > つーか全アプ
> だからイコールぐらい見りゃわかるだろが(;´Д`)

解ろうが解るまいが作品ごとアプしろってことだろハゲ

参考:2011/04/15(金)23時57分45秒

>  2011/04/15 (金) 23:58:30        [qwerty]
> 今年の24時間テレビは被災地でたくましく生きるダウン症の子供達と
> 瓦礫の中をマラソンして被災者の皆さんに勇気を与える企画らしい

瓦礫で前衛的なオブジェを作って希望の木と名付けてな

参考:2011/04/15(金)23時55分19秒

>  2011/04/15 (金) 23:58:14        [qwerty]
> おセックスしたいなぁ(;´Д`)

じゃあしろよ(゚Д゚)

参考:2011/04/15(金)23時56分37秒

>  2011/04/15 (金) 23:57:45        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057504.jpg
> ショウキ
> つーか全アプ

=

参考:2011/04/15(金)23時57分16秒

>  2011/04/15 (金) 23:57:45        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057504.jpg
> ショウキ
> つーか全アプ

だからイコールぐらい見りゃわかるだろが(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時57分16秒

>  2011/04/15 (金) 23:57:43        [qwerty]
> > いや(;´Д`)普通にドヘタだろうよ
> はっぴぃにゅうにゃあは芸術的な下手さ加減だったな

井口さんは自分の番組でことあるごとにはっぴぃにゅうにゃあを流すので好感がもてる

参考:2011/04/15(金)23時55分35秒

>  2011/04/15 (金) 23:57:25        [qwerty]
> > はっぴぃにゅうにゃあは芸術的な下手さ加減だったな
> ヘタクソどもに変な歌を押しつけてやるぜheheheって
> 作り手の剥き出しの悪意が最高だと思うんです(;´Д`)

かといって主役をハブる訳にもいかんだろう(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時56分38秒

2011/04/15 (金) 23:57:16        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057504.jpg

ショウキ
つーか全アプ

2011/04/15 (金) 23:57:10        [qwerty]
ウォルマート最悪すぎる(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:56:38        [qwerty]
> > いや(;´Д`)普通にドヘタだろうよ
> はっぴぃにゅうにゃあは芸術的な下手さ加減だったな

ヘタクソどもに変な歌を押しつけてやるぜheheheって
作り手の剥き出しの悪意が最高だと思うんです(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時55分35秒

2011/04/15 (金) 23:56:37        [qwerty]
おセックスしたいなぁ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:56:14        [qwerty]
> まんここち(´ー`)

(´ー`)ちんここち

参考:2011/04/15(金)23時55分30秒

2011/04/15 (金) 23:56:12        [qwerty]
オチが酷すぎる(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:56:00        [qwerty]
星空って関東での放送全部終わっちゃった?(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:55:52        [qwerty]
きりたんぽん(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:55:44        [qwerty]
使用済みタンポン欲しい!!!!!!!!

2011/04/15 (金) 23:55:38        [qwerty]
これが声優
http://blog-imgs-37.fc2.com/m/a/n/manialaboratory/11041401.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/m/a/n/manialaboratory/11041402.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/m/a/n/manialaboratory/11041403.jpg

>  2011/04/15 (金) 23:55:38        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)高速の割引全部廃止か

いつまでなの?

参考:2011/04/15(金)23時54分41秒

>  2011/04/15 (金) 23:55:35        [qwerty]
> > なんでかな恵ちゃんは歌でプッシュされてるんだろうか(;´Д`)大して上手くないのに
> いや(;´Д`)普通にドヘタだろうよ

はっぴぃにゅうにゃあは芸術的な下手さ加減だったな

参考:2011/04/15(金)23時54分38秒

2011/04/15 (金) 23:55:30        [qwerty]
まんここち(´ー`)

2011/04/15 (金) 23:55:19        [qwerty]
今年の24時間テレビは被災地でたくましく生きるダウン症の子供達と
瓦礫の中をマラソンして被災者の皆さんに勇気を与える企画らしい

2011/04/15 (金) 23:54:51        [qwerty]
香菜ちゃんは好きだけど足の臭いは嗅ぎたくないかなぁ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:54:41        [qwerty]
はぁ(;´Д`)高速の割引全部廃止か

>  2011/04/15 (金) 23:54:38        [qwerty]
> なんでかな恵ちゃんは歌でプッシュされてるんだろうか(;´Д`)大して上手くないのに

いや(;´Д`)普通にドヘタだろうよ

参考:2011/04/15(金)23時54分06秒

2011/04/15 (金) 23:54:30        [qwerty]
阪神といえば金本の連続出場止まってたんだな(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:54:16        [qwerty]
一体全体いかなる需要に基づいて伊藤かな恵が歌わなきゃいかんのだ?(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:54:06        [qwerty]
なんでかな恵ちゃんは歌でプッシュされてるんだろうか(;´Д`)大して上手くないのに

2011/04/15 (金) 23:53:40        [qwerty]
ナイトスクープに出てた小学生しっかりしてた(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:53:39        [qwerty]
お・メコン川

2011/04/15 (金) 23:53:35        [qwerty]
あぁ(;´Д`)この歌が本編か
今気付いた

>  2011/04/15 (金) 23:53:13        [qwerty]
> > そふてにの微妙さは何に喩えたらいいのだろう(;´Д`)最近もこんな微妙アニメ見た気がするけど
> GAだな

(;´Д`)?
http://www.youtube.com/watch?v=JkrNb7YLFEw

参考:2011/04/15(金)23時50分54秒

2011/04/15 (金) 23:53:07        [qwerty]
テレビ朝日で子供に動物の殺害現場を見せる無神経な保健所職員が(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:53:04        [qwerty]
> 香菜ちゃんは精液飲んだことあるのかなぁ(;´Д`)

蛇口から直で飲んでるよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時51分32秒

>  2011/04/15 (金) 23:52:45        [qwerty]
> > 結構いるみたいなんだよ
> > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%89%8D%E3%80%80%E7%9B%AE%E3%81%8C%E8%A6%9A%E3%82%81%E3%82%8B
> 俺も阪神のときはそうだった(;´Д`)

俺も阪神の時はP派とS派がはっきり分かったな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時46分18秒

2011/04/15 (金) 23:52:37        [qwerty]
そふてには見返さないよなぁ(;´Д`)お兄ちゃんがどうとかこうとかと同じくらい見返す可能性がない

>  2011/04/15 (金) 23:52:37        [qwerty]
> > そふてにの微妙さは何に喩えたらいいのだろう(;´Д`)最近もこんな微妙アニメ見た気がするけど
> 萌えにもエロにもギャグにも特化してなくてバランス良いから好きだ(;´Д`)

見逃しても気にならないしな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時50分45秒

>  2011/04/15 (金) 23:52:32        [qwerty]
> > そふてにの微妙さは何に喩えたらいいのだろう(;´Д`)最近もこんな微妙アニメ見た気がするけど
> GAだな

ワラタ
GAがぴったりくるな

参考:2011/04/15(金)23時50分54秒

>  2011/04/15 (金) 23:52:29        [qwerty]
> 香菜ちゃんは精液飲んだことあるのかなぁ(;´Д`)

声優は精液を飲んでからが一人前

参考:2011/04/15(金)23時51分32秒

2011/04/15 (金) 23:51:54        [qwerty]
そふてにはキタエリが主人公のように見えるな

>  2011/04/15 (金) 23:51:54        [qwerty]
> > そふてにの微妙さは何に喩えたらいいのだろう(;´Д`)最近もこんな微妙アニメ見た気がするけど
> 萌えにもエロにもギャグにも特化してなくてバランス良いから好きだ(;´Д`)

こういうのこそ「中身がない」んじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時50分45秒

2011/04/15 (金) 23:51:45        [qwerty]
お前らは微妙なアニメがすぐ出て来過ぎる

2011/04/15 (金) 23:51:41        [qwerty]
変ゼミは何というか普通に気持悪いので萎え(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:51:32        [qwerty]
香菜ちゃんは精液飲んだことあるのかなぁ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:51:05        [qwerty]
緊急ちんちん速報というのを考えた(*´Д`)イクッ

>  2011/04/15 (金) 23:51:03        [qwerty]
> そふてにの微妙さは何に喩えたらいいのだろう(;´Д`)最近もこんな微妙アニメ見た気がするけど

にゃんこい

参考:2011/04/15(金)23時49分53秒

>  2011/04/15 (金) 23:50:54        [qwerty]
> そふてにの微妙さは何に喩えたらいいのだろう(;´Д`)最近もこんな微妙アニメ見た気がするけど

GAだな

参考:2011/04/15(金)23時49分53秒

>  2011/04/15 (金) 23:50:47        [qwerty]
> そふてにの微妙さは何に喩えたらいいのだろう(;´Д`)最近もこんな微妙アニメ見た気がするけど

生徒会役員ども

参考:2011/04/15(金)23時49分53秒

>  2011/04/15 (金) 23:50:45        [qwerty]
> そふてにの微妙さは何に喩えたらいいのだろう(;´Д`)最近もこんな微妙アニメ見た気がするけど

萌えにもエロにもギャグにも特化してなくてバランス良いから好きだ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時49分53秒

>  2011/04/15 (金) 23:50:41        [qwerty]
> 地震予報とか予測じゃなくて
> 揺れだした瞬間にすばやく早口で揺れるぞ!って言ってるようなもん

緊急地震速報だしな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時50分08秒

2011/04/15 (金) 23:50:08        [qwerty]
地震予報とか予測じゃなくて
揺れだした瞬間にすばやく早口で揺れるぞ!って言ってるようなもん

2011/04/15 (金) 23:49:53        [qwerty]
そふてにの微妙さは何に喩えたらいいのだろう(;´Д`)最近もこんな微妙アニメ見た気がするけど

>  2011/04/15 (金) 23:49:38        [qwerty]
> > れでぃばとも捨てがたい(;´Д`)
> 台本を床に叩きつけたってステキエピソードには勝てないと思う(;´Д`)

劇場公開の時渡されたパンフレットを踏み付けたの誰だっけ

参考:2011/04/15(金)23時48分22秒

>  2011/04/15 (金) 23:49:31        [qwerty]
> > 結構いるみたいなんだよ
> > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%89%8D%E3%80%80%E7%9B%AE%E3%81%8C%E8%A6%9A%E3%82%81%E3%82%8B
> 初期微動に反応してるんだろうな

たぶんそう(;´Д`)遠くからなんか来るッ!?って起きた

参考:2011/04/15(金)23時48分03秒

>  2011/04/15 (金) 23:49:21        [qwerty]
> > れでぃばとも捨てがたい(;´Д`)
> 台本を床に叩きつけたってステキエピソードには勝てないと思う(;´Д`)

終わった後その場で台本くしゃくしゃにして捨てたって聞いたぞ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時48分22秒

>  2011/04/15 (金) 23:49:20        [qwerty]
> ニュース速報でなってるモールス音?ってなんて言ってるの?(;´Д`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E8%AD%A6%E5%A0%B1%E6%94%BE%E9%80%81
(;´Д`)ノ

参考:2011/04/15(金)23時37分47秒

>  2011/04/15 (金) 23:48:59        [qwerty]
> > 結構いるみたいなんだよ
> > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%89%8D%E3%80%80%E7%9B%AE%E3%81%8C%E8%A6%9A%E3%82%81%E3%82%8B
> 初期微動に反応してるんだろうな

なんか揺れる前から地鳴りみたいのが聞こえるよね(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時48分03秒

>  2011/04/15 (金) 23:48:53        [qwerty]
> > れでぃばとも捨てがたい(;´Д`)
> 台本を床に叩きつけたってステキエピソードには勝てないと思う(;´Д`)

ショウキ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時48分22秒

>  2011/04/15 (金) 23:48:49        [qwerty]
> > れでぃばとも捨てがたい(;´Д`)
> 台本を床に叩きつけたってステキエピソードには勝てないと思う(;´Д`)

なにそれ(;´Д`)ショウキ

参考:2011/04/15(金)23時48分22秒

2011/04/15 (金) 23:48:38        [qwerty]
微動

>  2011/04/15 (金) 23:48:35        [qwerty]
> そふてにも切っていいような気がしてきた(;´Д`)

だがそふぺにならどうかな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時42分54秒

2011/04/15 (金) 23:48:35        [qwerty]
緊急地震速報来たぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111111

>  2011/04/15 (金) 23:48:22        [qwerty]
> > 最低は藍青なんだっけ?(;´Д`)
> れでぃばとも捨てがたい(;´Д`)

台本を床に叩きつけたってステキエピソードには勝てないと思う(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時47分08秒

>  2011/04/15 (金) 23:48:03        [qwerty]
> > それが本当なら3月11日以降寝てないんじゃね(;´Д`)
> 結構いるみたいなんだよ
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%89%8D%E3%80%80%E7%9B%AE%E3%81%8C%E8%A6%9A%E3%82%81%E3%82%8B

初期微動に反応してるんだろうな

参考:2011/04/15(金)23時45分26秒

2011/04/15 (金) 23:48:03        [qwerty]
あーこの金髪はしゅごキャラのりまたんか(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:47:38        [qwerty]
> > 結構いるみたいなんだよ
> > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%89%8D%E3%80%80%E7%9B%AE%E3%81%8C%E8%A6%9A%E3%82%81%E3%82%8B
> 俺漏れ阪神大震災の前に起きた(;´Д`)そんでなんとか逃げられた

ニュータイプか(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時46分29秒

>  2011/04/15 (金) 23:47:36        [qwerty]
> そふてにも切っていいような気がしてきた(;´Д`)

かな恵ちゃんのエロ妄想アニメってことでいいの?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時42分54秒

2011/04/15 (金) 23:47:33        [qwerty]
深海の声を聞きながらいっぱいドピュドピュ出た(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:47:08        [qwerty]
> > いいえ(;´Д`)おくさまは女子高生です
> 最低は藍青なんだっけ?(;´Д`)

れでぃばとも捨てがたい(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時45分56秒

>  2011/04/15 (金) 23:46:58        [qwerty]
> 堀井先輩(;´Д`)そのまんまじゃねえか

代表作はパイアナルファンタジー(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時46分16秒

>  2011/04/15 (金) 23:46:29        [qwerty]
> > それが本当なら3月11日以降寝てないんじゃね(;´Д`)
> 結構いるみたいなんだよ
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%89%8D%E3%80%80%E7%9B%AE%E3%81%8C%E8%A6%9A%E3%82%81%E3%82%8B

俺漏れ阪神大震災の前に起きた(;´Д`)そんでなんとか逃げられた

参考:2011/04/15(金)23時45分26秒

>  2011/04/15 (金) 23:46:18        [qwerty]
> > それが本当なら3月11日以降寝てないんじゃね(;´Д`)
> 結構いるみたいなんだよ
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%89%8D%E3%80%80%E7%9B%AE%E3%81%8C%E8%A6%9A%E3%82%81%E3%82%8B

俺も阪神のときはそうだった(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時45分26秒

2011/04/15 (金) 23:46:16        [qwerty]
堀井先輩(;´Д`)そのまんまじゃねえか

上へ