下へ
2011/04/16 (土) 00:22:27        [qwerty]
うkkはマジで今70後半くらい

>  2011/04/16 (土) 00:22:26        [qwerty]
> 会社の同僚から日曜に中川翔子のライブ行こうって誘われてるんだけど気が進まない
> スフィアだったら行くんだけどなあ

中川翔子(笑

参考:2011/04/16(土)00時19分58秒

>  2011/04/16 (土) 00:22:21        [qwerty]
> フジで金元やるぞ

イカ娘?

参考:2011/04/16(土)00時21分56秒

>  2011/04/16 (土) 00:22:15        [qwerty]
> 誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね?
> マリンはいまか獣的扱いなら許す

そんな昔のアニメ忘れたよ

参考:2011/04/16(土)00時20分55秒

>  2011/04/16 (土) 00:22:13        [qwerty]
> 誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね?
> マリンはいまか獣的扱いなら許す

サンシャイン好き多いけど俺はサンシャインあんまりなんだよなー(;´Д`)
あれならブロッサムのほうが好きだ。あいつは優等生っぽいけど結構劇中でチョケてる
ムーンライトさんは勿論いい年してプリキュアだから好きだけど

参考:2011/04/16(土)00時20分55秒

>  2011/04/16 (土) 00:22:12        [qwerty]
> > ラジオってどうやれば聞けるの?ヽ(´ー`)ノ
> ヽ(´ー`)ノ
> http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/br-2.html

ゲルマニウムラジオひとつぐらい持っておこうかと思う(;´Д`)電気無くなっても楽しめる

参考:2011/04/16(土)00時21分11秒

2011/04/16 (土) 00:22:07        [qwerty]
60代住人居るの?(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:22:06        [qwerty]
> > ありがとうさぎー
> > なんちって
> ほむほむは短気すぎる(;´Д`)

我慢に我慢に我慢を重ねた果ての凶行だよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時19分47秒

>  2011/04/16 (土) 00:22:06        [qwerty]
> 誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね?
> マリンはいまか獣的扱いなら許す

戦力的な意味ならそうね(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時20分55秒

>  2011/04/16 (土) 00:22:03        [qwerty]
> > ラジオってどうやれば聞けるの?ヽ(´ー`)ノ
> http://www.ustream.tv/channel/kawaii-index?lang=ja_JP
> フメヽ(´ー`)ノ

ふんだーヽ(´ー`)ノ親切にありがとう!!

参考:2011/04/16(土)00時19分47秒

2011/04/16 (土) 00:21:56        [qwerty]
フジで金元やるぞ

>  2011/04/16 (土) 00:21:38        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041523540033-n1.htm
> > 産経さんのセンスは新聞のソレとは一線を画しているな(;´Д`)
> 得意技である「食のパフォーマンス」の健在ぶりを見せつけた
> 煽りすぎる(;´Д`)

鳥インフルエンザが発生すると鳥丼、BSE(牛海綿状脳症)が懸念される
と牛丼、病原性大腸菌「O157」との関連が疑われるとカイワレ大根3パ
ック…とひたすらカメラの前で食べてきた。

ここもなかなか秀逸(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時19分09秒

2011/04/16 (土) 00:21:15        [qwerty]
肩幅が物凄いおぼこい演技をしている(;´Д`)天変地異の前触れか?

>  2011/04/16 (土) 00:21:12        [qwerty]
> > ほむほむは短気すぎる(;´Д`)
> あのネタ元の人って他にも昔漫画貼られてたよね?
> うまいね表情が

不意に可愛いのが悔しい

参考:2011/04/16(土)00時20分28秒

>  2011/04/16 (土) 00:21:11        [qwerty]
> > それより漏れとマジすか学園見ようよ(;´Д`)
> ラジオってどうやれば聞けるの?ヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノ

http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/br-2.html

参考:2011/04/16(土)00時17分52秒

2011/04/16 (土) 00:20:55        [qwerty]
誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね?
マリンはいまか獣的扱いなら許す

2011/04/16 (土) 00:20:41        [qwerty]
疲れた(;´Д`)眠い

>  2011/04/16 (土) 00:20:28        [qwerty]
> > ありがとうさぎー
> > なんちって
> ほむほむは短気すぎる(;´Д`)

あのネタ元の人って他にも昔漫画貼られてたよね?
うまいね表情が

参考:2011/04/16(土)00時19分47秒

>  2011/04/16 (土) 00:20:27        [qwerty]
> > 亜熱帯マジSKA爆弾?
> エゴラッピンとか好きなんだけどなあ(;´Д`)

一寸先闇赤をもっとー
おくれくーちばしにー
チェ、チェリー

参考:2011/04/16(土)00時19分04秒

>  2011/04/16 (土) 00:20:19        [qwerty]
> ここも見てることは見てるのか(;´Д`)リロード音が聞こえる

だいたいいつも見ていると思う

参考:2011/04/16(土)00時19分57秒

2011/04/16 (土) 00:20:11        [qwerty]
能狂言シスターズ!

2011/04/16 (土) 00:20:04        [qwerty]
いつもなら日本酒1升空けても30分もすりゃシラフに戻る俺だが今日は抜けないな(;´Д`)これが歳をとるという事か

2011/04/16 (土) 00:20:02        [qwerty]
USTのチャット突っ込むならタンブラーのほう突っ込めよ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:19:58        [qwerty]
会社の同僚から日曜に中川翔子のライブ行こうって誘われてるんだけど気が進まない
スフィアだったら行くんだけどなあ

2011/04/16 (土) 00:19:57        [qwerty]
ここも見てることは見てるのか(;´Д`)リロード音が聞こえる

>  2011/04/16 (土) 00:19:47        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)杏子のぺたんこ…
> ありがとうさぎー
> なんちって

ほむほむは短気すぎる(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時19分14秒

>  2011/04/16 (土) 00:19:47        [qwerty]
> > それより漏れとマジすか学園見ようよ(;´Д`)
> ラジオってどうやれば聞けるの?ヽ(´ー`)ノ

http://www.ustream.tv/channel/kawaii-index?lang=ja_JP
フメヽ(´ー`)ノ

参考:2011/04/16(土)00時17分52秒

2011/04/16 (土) 00:19:44        [qwerty]
風が強くてよ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:19:34        [qwerty]
手抜きアニメすぎる(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:19:33        [qwerty]
> しゃーなしなやついる?

大佐!邪魔です!

参考:2011/04/16(土)00時18分38秒

>  2011/04/16 (土) 00:19:14        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)えりか様・・・
> はぁ(;´Д`)杏子のぺたんこ…

ありがとうさぎー
なんちって

参考:2011/04/16(土)00時17分37秒

>  2011/04/16 (土) 00:19:09        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041523540033-n1.htm
> 産経さんのセンスは新聞のソレとは一線を画しているな(;´Д`)

得意技である「食のパフォーマンス」の健在ぶりを見せつけた
煽りすぎる(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時14分38秒

>  2011/04/16 (土) 00:19:04        [qwerty]
> > それより漏れとマジすか学園見ようよ(;´Д`)
> 亜熱帯マジSKA爆弾?

エゴラッピンとか好きなんだけどなあ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時17分32秒

2011/04/16 (土) 00:19:03        [qwerty]
洋ラン(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:18:38        [qwerty]
しゃーなしなやついる?

>  2011/04/16 (土) 00:18:36        [qwerty]
> 中村さんを完全否定する気か(;´Д`)

どう考えてもあれはネタだもんなあ

参考:2011/04/16(土)00時17分49秒

2011/04/16 (土) 00:18:20        [qwerty]
http://data.tumblr.com/tumblr_la60mlgXg51qcut1so1_500.jpg

>  2011/04/16 (土) 00:17:53        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041523540033-n1.htm
> > 産経さんのセンスは新聞のソレとは一線を画しているな(;´Д`)
> (;´*')
> http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/110415/plc11041523540033-p2.htm

産経の写真選びのセンスは異常(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時17分08秒

>  2011/04/16 (土) 00:17:52        [qwerty]
> > みうみきゅんラジオやってるの?ヽ(´ー`)ノ漏れまだ聞いたことないんだよね
> それより漏れとマジすか学園見ようよ(;´Д`)

ラジオってどうやれば聞けるの?ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/04/16(土)00時16分53秒

2011/04/16 (土) 00:17:49        [qwerty]
中村さんを完全否定する気か(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:17:44        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041523540033-n1.htm
> > 産経さんのセンスは新聞のソレとは一線を画しているな(;´Д`)
> (;´*')
> http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/110415/plc11041523540033-p2.htm

顔文字が似過ぎててワラタ

参考:2011/04/16(土)00時17分08秒

>  2011/04/16 (土) 00:17:37        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)えりか様・・・

はぁ(;´Д`)杏子のぺたんこ…

参考:2011/04/16(土)00時17分00秒

>  2011/04/16 (土) 00:17:32        [qwerty]
> > みうみきゅんラジオやってるの?ヽ(´ー`)ノ漏れまだ聞いたことないんだよね
> それより漏れとマジすか学園見ようよ(;´Д`)

亜熱帯マジSKA爆弾?

参考:2011/04/16(土)00時16分53秒

>  2011/04/16 (土) 00:17:19        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041523540033-n1.htm
> 産経さんのセンスは新聞のソレとは一線を画しているな(;´Д`)

ディープスロート(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時14分38秒

>  2011/04/16 (土) 00:17:08        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041523540033-n1.htm
> 産経さんのセンスは新聞のソレとは一線を画しているな(;´Д`)

(;´*')
http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/110415/plc11041523540033-p2.htm

参考:2011/04/16(土)00時14分38秒

>  2011/04/16 (土) 00:17:06        [qwerty]
> > もうかなり数こなしているから慣れてきているね(;´Д`)
> 対話形式にしてからだいぶ良くなってきたと思う(;´Д`)

シーンとする時間が短くなってるね(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時16分02秒

>  2011/04/16 (土) 00:17:02        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041523540033-n1.htm
> 産経さんのセンスは新聞のソレとは一線を画しているな(;´Д`)

フェラしてるコラ早く!

参考:2011/04/16(土)00時14分38秒

2011/04/16 (土) 00:17:00        [qwerty]
はぁ(;´Д`)えりか様・・・

2011/04/16 (土) 00:16:58        [qwerty]
総武線とまた

>  2011/04/16 (土) 00:16:58        [qwerty]
> ここ20年で一番のアニメだと思う(;´Д`)この変身は
> http://www.youtube.com/watch?v=dSD8B418zQg

音楽と静止画しかないよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時15分39秒

>  2011/04/16 (土) 00:16:53        [qwerty]
> みうみきゅんラジオやってるの?ヽ(´ー`)ノ漏れまだ聞いたことないんだよね

それより漏れとマジすか学園見ようよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時16分02秒

2011/04/16 (土) 00:16:52        [qwerty]
> > 2話はユー子ちゃんが風呂でセクハラされるから必見だぜъ( ゚ー^)
> もうどっかでやったの?(;´Д`)

昨日のMBSが最速だよ

参考:2011/04/16(土)00時15分49秒

>  2011/04/16 (土) 00:16:46        [qwerty]
> ustに書けよ(;´Д`)うぜーなー

じゃあおまえもアニメに書いてこいよ(;´Д`)喧嘩だぞ!!
というかUSTの垢ないんですすんません

参考:2011/04/16(土)00時16分18秒

2011/04/16 (土) 00:16:40        [qwerty]
ひどいな(;´Д`)
http://twitter.com/macaron_cupid

2011/04/16 (土) 00:16:18        [qwerty]
ustに書けよ(;´Д`)うぜーなー

2011/04/16 (土) 00:16:17        [qwerty]
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2011041500970

>  2011/04/16 (土) 00:16:13        [qwerty]
> あれ?30歳の保健体育って30分だっけ??(;´Д`)

BS11はそうだよ(;´Д`)来週からどうすんだろ

参考:2011/04/16(土)00時14分47秒

2011/04/16 (土) 00:16:12        [qwerty]
ひいて
こびて
かえりみる

>  2011/04/16 (土) 00:16:10        [qwerty]
> > Aチャンは2時からかよ(;´Д`)遅すぎる
> 2話はユー子ちゃんが風呂でセクハラされるから必見だぜъ( ゚ー^)

乳首追加なさそうだがエロかったな

参考:2011/04/16(土)00時15分37秒

2011/04/16 (土) 00:16:02        [qwerty]
みうみきゅんラジオやってるの?ヽ(´ー`)ノ漏れまだ聞いたことないんだよね

>  2011/04/16 (土) 00:16:02        [qwerty]
> > なんか前より明らかに滑らかだよね(;´Д`)
> もうかなり数こなしているから慣れてきているね(;´Д`)

対話形式にしてからだいぶ良くなってきたと思う(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時15分16秒

2011/04/16 (土) 00:15:57        [qwerty]
褒め殺し始まった(;´Д`)
うしじまへの褒め殺しからOZへの褒め殺しから深海への褒め殺しから怖音への褒め殺しから
上海住人はみんなちょっと優しすぎる

>  2011/04/16 (土) 00:15:49        [qwerty]
> > Aチャンは2時からかよ(;´Д`)遅すぎる
> 2話はユー子ちゃんが風呂でセクハラされるから必見だぜъ( ゚ー^)

もうどっかでやったの?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時15分37秒

>  2011/04/16 (土) 00:15:43        [qwerty]
> > お高そうだな(;´Д`)
> http://www.ichibanya.co.jp/menu/110301_negishio_buta.html

俺はココイチに100回くらい行ったことあるけど
ポークカレー以外注文したことがない(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時14分26秒

2011/04/16 (土) 00:15:43        [qwerty]
http://data.tumblr.com/tumblr_ljml5cxkJC1qz7070o1_500.jpg

2011/04/16 (土) 00:15:39        [qwerty]
ここ20年で一番のアニメだと思う(;´Д`)この変身は
http://www.youtube.com/watch?v=dSD8B418zQg

2011/04/16 (土) 00:15:37        [qwerty]
> Aチャンは2時からかよ(;´Д`)遅すぎる

2話はユー子ちゃんが風呂でセクハラされるから必見だぜъ( ゚ー^)

参考:2011/04/16(土)00時14分16秒

2011/04/16 (土) 00:15:20        [qwerty]
ちんぽにーく

>  2011/04/16 (土) 00:15:16        [qwerty]
> > 深海のしゃべり方がただのオッサンぽくてめちゃ好感もてる(;´Д`)酒入ってるのかな今日は
> なんか前より明らかに滑らかだよね(;´Д`)

もうかなり数こなしているから慣れてきているね(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時13分57秒

>  2011/04/16 (土) 00:15:10        [qwerty]
> アメリカのウォルマート叩きすげえな(;´Д`)
> ウォルトン家の寄付額は総資産の1%でビルゲイツは58%とか比べられてる

叩かれても仕方なさそうな屑っぷりだな

参考:2011/04/16(土)00時05分36秒

>  2011/04/16 (土) 00:15:04        [qwerty]
> > Hats off to ...!
> > ((比喩))…に対して脱帽[最敬礼].
> 帽子脱ぐのって最敬礼なのか(;´Д`)近所のおっさんに最敬礼してしまった
           γ⌒ヽ
思わずシャッポを脱いだよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時13分10秒

2011/04/16 (土) 00:14:47        [qwerty]
あれ?30歳の保健体育って30分だっけ??(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:14:42        [qwerty]
深海も怖音の動画みてたのかワラタ

2011/04/16 (土) 00:14:38        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041523540033-n1.htm
産経さんのセンスは新聞のソレとは一線を画しているな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:14:29        [qwerty]
住人ははげが多いな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:14:26        [qwerty]
> > 松屋のジンギスカンたれ定食食おうと思ってたのに国道沿いの店潰れてた
> > かわりにココイチのねぎ豚塩鉄板焼きカレー食ってきた俺が帰ってきたよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057531.jpg
> お高そうだな(;´Д`)

http://www.ichibanya.co.jp/menu/110301_negishio_buta.html

参考:2011/04/16(土)00時12分58秒

>  2011/04/16 (土) 00:14:17        [qwerty]
> > 操ってどうすんだハゲ
> こいつ……動くぞ……?

何かヅラはないのか

参考:2011/04/16(土)00時11分49秒

2011/04/16 (土) 00:14:16        [qwerty]
Aチャンは2時からかよ(;´Д`)遅すぎる

>  2011/04/16 (土) 00:14:05        [qwerty]
> > Hats off to ...!
> > ((比喩))…に対して脱帽[最敬礼].
> 帽子脱ぐのって最敬礼なのか(;´Д`)近所のおっさんに最敬礼してしまった

おっさんも勘違いしちゃって自分を大佐と呼べとか言い出したらどうするんだ

参考:2011/04/16(土)00時13分10秒

>  2011/04/16 (土) 00:13:57        [qwerty]
> 深海のしゃべり方がただのオッサンぽくてめちゃ好感もてる(;´Д`)酒入ってるのかな今日は

なんか前より明らかに滑らかだよね(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時11分30秒

>  2011/04/16 (土) 00:13:41        [qwerty]
> あー女子高生の生太もも摩りたい(;´Д`)

さらさらというか(;´Д`)肌のキメが違うよな
ちょっとプニっとしてるかな恵体型だとなおよい

参考:2011/04/16(土)00時13分03秒

>  2011/04/16 (土) 00:13:29        [qwerty]
> > やべえ俺もハットオフだ(;´Д`)
> その深い知識にハットオフしちゃったよ(;´Д`)

はあ(;´Д`)股間もハットオフしたい

参考:2011/04/16(土)00時13分06秒

>  2011/04/16 (土) 00:13:10        [qwerty]
> Hats off to ...!
> ((比喩))…に対して脱帽[最敬礼].

帽子脱ぐのって最敬礼なのか(;´Д`)近所のおっさんに最敬礼してしまった

参考:2011/04/16(土)00時12分08秒

>  2011/04/16 (土) 00:13:06        [qwerty]
> やべえ俺もハットオフだ(;´Д`)

その深い知識にハットオフしちゃったよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時12分35秒

2011/04/16 (土) 00:13:03        [qwerty]
あー女子高生の生太もも摩りたい(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:12:58        [qwerty]
> 松屋のジンギスカンたれ定食食おうと思ってたのに国道沿いの店潰れてた
> かわりにココイチのねぎ豚塩鉄板焼きカレー食ってきた俺が帰ってきたよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057531.jpg

お高そうだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時07分59秒

>  2011/04/16 (土) 00:12:48        [qwerty]
> 深海のしゃべり方がただのオッサンぽくてめちゃ好感もてる(;´Д`)酒入ってるのかな今日は

アカ忘れて聞くだけになった俺も聞いてるが飲んでるような気がする

参考:2011/04/16(土)00時11分30秒

2011/04/16 (土) 00:12:45        [qwerty]
おちおちおちpちpちpちお

2011/04/16 (土) 00:12:35        [qwerty]
やべえ俺もハットオフだ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:12:32        [qwerty]
> 嬢との交渉が面倒なので本番前提のヘルスを教えてくれ(;´Д`)ヘルスで

おまえ毎日そういう話してね?(;´Д`)本店に行ったら?

参考:2011/04/16(土)00時11分49秒

>  2011/04/16 (土) 00:12:29        [qwerty]
> > 操ってどうすんだハゲ
> こいつ……動くぞ……?

コクピットのゲージが光った!

参考:2011/04/16(土)00時11分49秒

>  2011/04/16 (土) 00:12:24        [qwerty]
> 松屋のジンギスカンたれ定食食おうと思ってたのに国道沿いの店潰れてた
> かわりにココイチのねぎ豚塩鉄板焼きカレー食ってきた俺が帰ってきたよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057531.jpg

なんかこうカレーと一緒にカレー味以外の味を自己主張してる肉を食うと
もったいないことしてるなあという気になってくる(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時07分59秒

2011/04/16 (土) 00:12:08        [qwerty]
Hats off to ...!
((比喩))…に対して脱帽[最敬礼].

2011/04/16 (土) 00:12:05        [qwerty]
置鮎さんなにやってるの(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:12:05        [qwerty]
しこらいぜーしょん

2011/04/16 (土) 00:11:49        [qwerty]
嬢との交渉が面倒なので本番前提のヘルスを教えてくれ(;´Д`)ヘルスで

>  2011/04/16 (土) 00:11:49        [qwerty]
> > 操かね?
> 操ってどうすんだハゲ

こいつ……動くぞ……?

参考:2011/04/16(土)00時11分02秒

2011/04/16 (土) 00:11:46        [qwerty]
          V
ハットオフするよ(;´Д`)ン

>  2011/04/16 (土) 00:11:43        [qwerty]
> しかしいびつながら第三者としてみていると悪いけど面白いな
> とちぎ君と上海の関係(;´Д`)

とちぎ君が何故アレのネタするのかが良く解らん(;´Д`)弾かれてこそのとちぎってことなのかな

参考:2011/04/16(土)00時10分24秒

2011/04/16 (土) 00:11:30        [qwerty]
深海のしゃべり方がただのオッサンぽくてめちゃ好感もてる(;´Д`)酒入ってるのかな今日は

>  2011/04/16 (土) 00:11:02        [qwerty]
> > 字が違ぇよハゲ
> 操かね?

操ってどうすんだハゲ

参考:2011/04/16(土)00時10分07秒

>  2011/04/16 (土) 00:10:59        [qwerty]
> しかしいびつながら第三者としてみていると悪いけど面白いな
> とちぎ君と上海の関係(;´Д`)

原発みたいなもんだよ(;´Д`)都内にはお断りだけど……っていう

参考:2011/04/16(土)00時10分24秒

2011/04/16 (土) 00:10:51        [qwerty]
チンポ肉しゃぶり隊

2011/04/16 (土) 00:10:24        [qwerty]
しかしいびつながら第三者としてみていると悪いけど面白いな
とちぎ君と上海の関係(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:10:07        [qwerty]
> > そもそも私は美沙緒ちゃんとやらを知らないんだが?
> 字が違ぇよハゲ

操かね?

参考:2011/04/16(土)00時09分18秒

>  2011/04/16 (土) 00:09:41        [qwerty]
> 松屋のジンギスカンたれ定食食おうと思ってたのに国道沿いの店潰れてた
> かわりにココイチのねぎ豚塩鉄板焼きカレー食ってきた俺が帰ってきたよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057531.jpg

あんま美味そうに見えてない(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時07分59秒

>  2011/04/16 (土) 00:09:31        [qwerty]
> 久しぶりのツイートです。今日は日本武道館でライブでした。本当にたくさんの
> 方が逢いに来てくれて、すごくすごく嬉しかったです。たくさんの元気をありが
> とう。みんなが、楽しい気持ちいっぱいになりますように。明日もりりかるマジカル頑張ります!
>  6分前 ついっぷる for iPhoneから 


参考:2011/04/16(土)00時06分44秒

2011/04/16 (土) 00:09:31        [qwerty]
そろそろマジすかだ(;´Д`)どきどきする

>  2011/04/16 (土) 00:09:18        [qwerty]
> そもそも私は美沙緒ちゃんとやらを知らないんだが?

字が違ぇよハゲ

参考:2011/04/16(土)00時07分57秒

>  2011/04/16 (土) 00:09:02        [qwerty]
>                (;´Д`)ショウキ

ログが残るようなここでは書きづらい(;´Д`)やめとく

参考:2011/04/16(土)00時08分36秒

>  2011/04/16 (土) 00:08:37        [qwerty]
> > 今繋いだけどゲラゲラワラタ(;´Д`)人(;´Д`)

もうちょっと早く教えて欲しかったよな?(;´Д`)なあ?

参考:2011/04/16(土)00時07分53秒

>  2011/04/16 (土) 00:08:36        [qwerty]
> > 今繋いだけどゲラゲラワラタ(;´Д`)人(;´Д`)
               (;´Д`)ショウキ

参考:2011/04/16(土)00時07分53秒

>  2011/04/16 (土) 00:08:30        [qwerty]
> 松屋のジンギスカンたれ定食食おうと思ってたのに国道沿いの店潰れてた
> かわりにココイチのねぎ豚塩鉄板焼きカレー食ってきた俺が帰ってきたよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057531.jpg

肉少ないんだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時07分59秒

>  2011/04/16 (土) 00:08:19        [qwerty]
> すぐに消す
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057530.jpg

はよ消せや

参考:2011/04/16(土)00時06分41秒

>  2011/04/16 (土) 00:08:13        [qwerty]
> 日本には2つの文明圏がある
> それはたこ焼きにキャベツを入れる文明と入れない文明だ

たこ焼きにマヨかける文明とかけない文明は(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時06分08秒

>  2011/04/16 (土) 00:08:08        [qwerty]
> > 日本には2つの文明圏がある
> > それはたこ焼きにキャベツを入れる文明と入れない文明だ
> いや、入れないだろ(;´Д`)

お好みボールになるから邪道っていう人いるよな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時06分59秒

2011/04/16 (土) 00:07:59        [qwerty]
松屋のジンギスカンたれ定食食おうと思ってたのに国道沿いの店潰れてた
かわりにココイチのねぎ豚塩鉄板焼きカレー食ってきた俺が帰ってきたよ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057531.jpg

2011/04/16 (土) 00:07:57        [qwerty]
そもそも私は美沙緒ちゃんとやらを知らないんだが?

2011/04/16 (土) 00:07:55        [qwerty]
これゾンの糞虫女の人(*´Д`)可愛いなぁ

>  2011/04/16 (土) 00:07:53        [qwerty]
> 今繋いだけどゲラゲラワラタ(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2011/04/16(土)00時07分35秒

>  2011/04/16 (土) 00:07:44        [qwerty]
> > 日本には2つの文明圏がある
> > それはたこ焼きにキャベツを入れる文明と入れない文明だ
> いや、入れないだろ(;´Д`)

愛媛は入れるんだ
しかし愛媛だけではなかった
福井のたこ焼きにも入ってた

参考:2011/04/16(土)00時06分59秒

2011/04/16 (土) 00:07:35        [qwerty]
今繋いだけどゲラゲラワラタ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:07:30        [qwerty]
> > 日本には2つの文明圏がある
> > それはたこ焼きにキャベツを入れる文明と入れない文明だ
> いや、入れないだろ(;´Д`)

お好み焼きとごっちゃになってるんじゃあ

参考:2011/04/16(土)00時06分59秒

>  2011/04/16 (土) 00:07:22        [qwerty]
> > iPhoneだから無理だが?
> アプリ入れとけよハゲ

あってもアップロードする術がないが?

参考:2011/04/16(土)00時06分16秒

>  2011/04/16 (土) 00:06:59        [qwerty]
> 日本には2つの文明圏がある
> それはたこ焼きにキャベツを入れる文明と入れない文明だ

いや、入れないだろ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時06分08秒

2011/04/16 (土) 00:06:44        [qwerty]
久しぶりのツイートです。今日は日本武道館でライブでした。本当にたくさんの
方が逢いに来てくれて、すごくすごく嬉しかったです。たくさんの元気をありが
とう。みんなが、楽しい気持ちいっぱいになりますように。明日も頑張ります!
 6分前 ついっぷる for iPhoneから 

2011/04/16 (土) 00:06:41        [qwerty]
すぐに消す

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057530.jpg

>  2011/04/16 (土) 00:06:33        [qwerty]
> > 台本を床に叩きつけたってステキエピソードには勝てないと思う(;´Д`)
> 終わった後その場で台本くしゃくしゃにして捨てたって聞いたぞ(;´Д`)

本当かどうか分かんねーことばっかり言うなよ

参考:2011/04/15(金)23時49分21秒

>  2011/04/16 (土) 00:06:16        [qwerty]
> > 美紗緒ちゃん描いてください
> iPhoneだから無理だが?

アプリ入れとけよハゲ

参考:2011/04/16(土)00時04分58秒

2011/04/16 (土) 00:06:08        [qwerty]
日本には2つの文明圏がある
それはたこ焼きにキャベツを入れる文明と入れない文明だ

2011/04/16 (土) 00:05:53        [qwerty]
禁書目録ワラタ

2011/04/16 (土) 00:05:45        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:05:44        [qwerty]
> > これゾンの12話を見ているよ(´ー`)復習
> 気にいったか(´ー`)

YES!(´ー`)

参考:2011/04/16(土)00時04分44秒

2011/04/16 (土) 00:05:36        [qwerty]
アメリカのウォルマート叩きすげえな(;´Д`)
ウォルトン家の寄付額は総資産の1%でビルゲイツは58%とか比べられてる

>  2011/04/16 (土) 00:05:17        [qwerty]
> > 貴殿ら珍しく深海USTに付き合ってやってんの?(;´Д`)
> 今興味深い話題しているぞ(;´Д`)

自分で弾いてる奴のネタで人気取ってる馬鹿はどうでもいいから

参考:2011/04/16(土)00時04分50秒

>  2011/04/16 (土) 00:05:11        [qwerty]
> > 何徹でした?
> 0徹だが?

なんだ太絵かと思ったのに(;´Д`)紛らわしい

参考:2011/04/16(土)00時04分19秒

>  2011/04/16 (土) 00:05:09        [qwerty]
> > 貴殿ら珍しく深海USTに付き合ってやってんの?(;´Д`)
> 今興味深い話題しているぞ(;´Д`)人(;´Д`)大変そうだが笑ってしまった


参考:2011/04/16(土)00時04分50秒

2011/04/16 (土) 00:05:04        [qwerty]
栃木一生弾き宣言(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:05:02        [qwerty]
明日はお休み

2011/04/16 (土) 00:04:59        [qwerty]
とちぎくんって誰よ?(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:04:58        [qwerty]
> > 今仕事終わったんだが何か質問は?
> 美紗緒ちゃん描いてください

iPhoneだから無理だが?

参考:2011/04/16(土)00時02分27秒

>  2011/04/16 (土) 00:04:50        [qwerty]
> 貴殿ら珍しく深海USTに付き合ってやってんの?(;´Д`)

今興味深い話題しているぞ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時04分21秒

>  2011/04/16 (土) 00:04:44        [qwerty]
> これゾンの12話を見ているよ(´ー`)復習

気にいったか(´ー`)

参考:2011/04/16(土)00時04分01秒

2011/04/16 (土) 00:04:21        [qwerty]
貴殿ら珍しく深海USTに付き合ってやってんの?(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:04:19        [qwerty]
> > 今仕事終わったんだが何か質問は?
> 何徹でした?

0徹だが?

参考:2011/04/16(土)00時00分42秒

2011/04/16 (土) 00:04:17        [qwerty]
ビーチサンダル大のゴキブリワラタ

>  2011/04/16 (土) 00:04:13        [qwerty]
> > 実はこの劇場版乱太郎気になってる(;´Д`)映画館で見る忍たまって想像できない
> 客が成人女性だらけらしいな

ライダーもそうらしいし(;´Д`)まあいいじゃん
忍たまは面白いらしいよライダーも今回は前の全員集合より面白かったらしい

参考:2011/04/16(土)00時03分34秒

2011/04/16 (土) 00:04:13        [qwerty]
メチャクチャいいよんな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:04:01        [qwerty]
これゾンの12話を見ているよ(´ー`)復習

2011/04/16 (土) 00:03:57        [qwerty]
ゆかりんがツイートした!!!!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:03:50        [qwerty]
> > 今仕事終わったんだが何か質問は?
> 定時は何時よ

19時だが

参考:2011/04/16(土)00時00分35秒

>  2011/04/16 (土) 00:03:34        [qwerty]
> 実はこの劇場版乱太郎気になってる(;´Д`)映画館で見る忍たまって想像できない

客が成人女性だらけらしいな

参考:2011/04/15(金)23時44分47秒

>  2011/04/16 (土) 00:03:31        [qwerty]
> > 今仕事終わったんだが何か質問は?
> 本当に終わったんだろうな?

いいや?

参考:2011/04/16(土)00時00分33秒

2011/04/16 (土) 00:02:58        [qwerty]
格が違うワラタ

2011/04/16 (土) 00:02:53        [qwerty]
新海さんって河内の人かなあ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:02:53        [qwerty]
本物は格が違う(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:02:45        [qwerty]
> > 瓦礫で前衛的なオブジェを作って希望の木と名付けてな
> 柴田理恵が涙を流してな

死にかけの爺さんを密着取材してな

参考:2011/04/16(土)00時00分03秒

2011/04/16 (土) 00:02:44        [qwerty]
帰ったよ(;´Д`)なんでいきなり栃木県がディスられているんだ

2011/04/16 (土) 00:02:43        [qwerty]
おちんぽ童貞委員会

2011/04/16 (土) 00:02:38        [qwerty]
ゲルト…(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:02:33        [qwerty]
> > なんだただの乞食か
> カミーユが男の名前で何が悪い!

なめなさい!(゚Д゚)坊やが操れるシロモノじゃないわ!

参考:2011/04/16(土)00時00分44秒

上へ