下へ
> 2011/04/16 (土) 00:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
閻魔くん
参考:2011/04/16(土)00時33分36秒
> 2011/04/16 (土) 00:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君の人生は他人を見下すことしかないの?
> そうだが?
よかったね
参考:2011/04/16(土)00時34分36秒
2011/04/16 (土) 00:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい犬夜叉ならお前ら誰なんだよ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぼくの知ってるお刺身は
> 女の人の股に詰め込んでつまむ魚介料理デス
CSIで女体盛りを使った殺人事件のトリックを暴く話があったな
向こうじゃ女体盛りが日本の文化だと思われてるらしい
参考:2011/04/16(土)00時27分31秒
> 2011/04/16 (土) 00:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
> 君の人生は他人を見下すことしかないの?
そうだが?
参考:2011/04/16(土)00時34分07秒
2011/04/16 (土) 00:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女空白では誰が萌えなんだろうな(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺にはあかねがビアンにしか見えねえ(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]静観してたがやっぱアレだな
> 2011/04/16 (土) 00:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
タッチ
参考:2011/04/16(土)00時33分36秒
> 2011/04/16 (土) 00:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫉妬深いじゃん(;´Д`)
> そこがかわいいんじゃん
> だからキミは魔法使いなんだよ
処女じゃなきゃ嫌だもん(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時33分19秒
> 2011/04/16 (土) 00:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれもれ(;´Д`)
> 当時は右京が好き過ぎたけど
> 今では小太刀も全然OKになってる(;´Д`)時代ですね
今見ても間違いなく右京を取ると思うけどお付き合いしたいとか考えなければ
小太刀は悪い子じゃないね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時33分29秒
> 2011/04/16 (土) 00:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつでも入れる湯名人
> 我が家はみんな湯名人
ゆゆゆ~
参考:2011/04/16(土)00時33分40秒
> 2011/04/16 (土) 00:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
君の人生は他人を見下すことしかないの?
参考:2011/04/16(土)00時33分36秒
> 2011/04/16 (土) 00:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャノメの湯名人~
> いつでも入れる湯名人
我が家はみんな湯名人
参考:2011/04/16(土)00時33分14秒
2011/04/16 (土) 00:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
> 2011/04/16 (土) 00:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らんまだと右京だなぁ(;´Д`)
> おれもれ(;´Д`)
当時は右京が好き過ぎたけど
今では小太刀も全然OKになってる(;´Д`)時代ですね
参考:2011/04/16(土)00時31分28秒
> 2011/04/16 (土) 00:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね?
> > マリンはいまか獣的扱いなら許す
> サンシャイン好き多いけど俺はサンシャインあんまりなんだよなー(;´Д`)
> あれならブロッサムのほうが好きだ。あいつは優等生っぽいけど結構劇中でチョケてる
> ムーンライトさんは勿論いい年してプリキュアだから好きだけど
サンシャイン最初凄く好きだったけど
そのうちサンシャインが好きなんじゃなくていつきが好きなんだと気付いた(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時22分13秒
> 2011/04/16 (土) 00:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美人で性格もかわいいから
> 嫉妬深いじゃん(;´Д`)
そこがかわいいんじゃん
だからキミは魔法使いなんだよ
参考:2011/04/16(土)00時32分48秒
> 2011/04/16 (土) 00:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は東方は
> > ゆっゆっゆっ
> > って奴しか知らない
> ジャノメの湯名人~
いつでも入れる湯名人
参考:2011/04/16(土)00時32分16秒
2011/04/16 (土) 00:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あかねかー(;´Д`)深海はなびきだと思った
2011/04/16 (土) 00:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ蹴りたくなる女好きなんだな(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あかね萌え!(;´Д`)ねえよ!
> 2011/04/16 (土) 00:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 響子さん
> なんであんな面倒な女に人気があったんだろうか(;´Д`)中古だし
島本さんの声でツンデレなんてごちそうすぎる(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時31分22秒
> 2011/04/16 (土) 00:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんであんな面倒な女に人気があったんだろうか(;´Д`)中古だし
> 美人で性格もかわいいから
嫉妬深いじゃん(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時31分53秒
> 2011/04/16 (土) 00:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> めぞんだと俺はこずえちゃん(;´Д`)
ないわー
参考:2011/04/16(土)00時32分12秒
> 2011/04/16 (土) 00:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花咲くいろは切るかなあ
> シュタゲもゲームとほぼ同内容だから切るか
> 日常は京アニだからつまんなくても見ておきたい
つまんなくても見ておきたいはあんま理解できない(;´Д`)
でも動画的に面白かったりはあるのかな
俺にとってけいおんはそういう面白さはあった
参考:2011/04/16(土)00時31分24秒
> 2011/04/16 (土) 00:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らんま1/2では小太刀が萌えです(;´Д`)
> らんまだと右京だなぁ(;´Д`)
猫シャンプー、小太刀、通常シャンプー、長髪あかねちゃん、お姉ちゃん、コナン君、短髪あかねちゃん、女らんま、ばあちゃん。うっちゃんだよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時29分23秒
2011/04/16 (土) 00:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れもチーズフォンデュ食べたい(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相変わらず東方つまんなそうで安心した(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花咲くいろは切るかなあ
> シュタゲもゲームとほぼ同内容だから切るか
> 日常は京アニだからつまんなくても見ておきたい
いろはこそ切るべきじゃないだろ(;´Д`)後で絶対化けるから後悔すっぞ
シュタゲと日常は原作通りだから別にアニメで見る必要はない
参考:2011/04/16(土)00時31分24秒
2011/04/16 (土) 00:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)マジすか学園見てるとなんか頭痛くなってくる
> 2011/04/16 (土) 00:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は東方は
> ゆっゆっゆっ
> って奴しか知らない
続きどうなったんだろう(;´Д`)気になる
参考:2011/04/16(土)00時31分01秒
> 2011/04/16 (土) 00:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は東方は
> ゆっゆっゆっ
> って奴しか知らない
ジャノメの湯名人~
参考:2011/04/16(土)00時31分01秒
> 2011/04/16 (土) 00:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだけど今日的水準ではあれは変態とされるんだろうか(;´Д`)
> 軽い変態ぐらいかな(;´Д`)マイルド変態
セックスと結びつかないから単なる変な人って感じなのかなぁ(;´Д`)
変態とはちょっと違うように思う
参考:2011/04/16(土)00時31分07秒
2011/04/16 (土) 00:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めぞんだと俺はこずえちゃん(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らんまだと右京だなぁ(;´Д`)
> かすみお姉ちゃんが最高です
あらあら~
参考:2011/04/16(土)00時31分32秒
2011/04/16 (土) 00:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどか見終わったら3:40か(;´Д`)6:00起きなのに
> 2011/04/16 (土) 00:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 響子さん
> なんであんな面倒な女に人気があったんだろうか(;´Д`)中古だし
美人で性格もかわいいから
参考:2011/04/16(土)00時31分22秒
> 2011/04/16 (土) 00:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らんま1/2では小太刀が萌えです(;´Д`)
> らんまだと右京だなぁ(;´Д`)
かすみお姉ちゃんが最高です
参考:2011/04/16(土)00時29分23秒
> 2011/04/16 (土) 00:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らんま1/2では小太刀が萌えです(;´Д`)
> らんまだと右京だなぁ(;´Д`)
おれもれ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時29分23秒
2011/04/16 (土) 00:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花咲くいろは切るかなあ
シュタゲもゲームとほぼ同内容だから切るか
日常は京アニだからつまんなくても見ておきたい
> 2011/04/16 (土) 00:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく覚えてないのだが(;´Д`)変態兄妹の妹?
> そうだけど今日的水準ではあれは変態とされるんだろうか(;´Д`)
普通レベルかもしれないね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時30分28秒
> 2011/04/16 (土) 00:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音なし
> 響子さん
なんであんな面倒な女に人気があったんだろうか(;´Д`)中古だし
参考:2011/04/16(土)00時29分41秒
> 2011/04/16 (土) 00:31:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムーンライトさんは今よ!セーラームン!だし(;´Д`)
> ああ(;´Д`)セーラー服反逆同盟の中山美穂だからな
おいやめろ
参考:2011/04/16(土)00時30分02秒
> 2011/04/16 (土) 00:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく覚えてないのだが(;´Д`)変態兄妹の妹?
> そうだけど今日的水準ではあれは変態とされるんだろうか(;´Д`)
軽い変態ぐらいかな(;´Д`)マイルド変態
参考:2011/04/16(土)00時30分28秒
2011/04/16 (土) 00:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は東方は
ゆっゆっゆっ
って奴しか知らない
2011/04/16 (土) 00:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあこれだけうる星で盛り上がってりゃそりゃ年寄りの掲示板だと思うよな(;´Д`)そうなんだけど
2011/04/16 (土) 00:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆゆさまが痩せてる(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アザゼルは切っていいな
> どうしてもヴァッシュ・ザ・スタンピードにしか聞こえない(;´Д`)
俺はつよしに(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時29分35秒
> 2011/04/16 (土) 00:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音なし
> 響子さん
ばう!
参考:2011/04/16(土)00時29分41秒
> 2011/04/16 (土) 00:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時間にインスタント麺は厳しいな(;´Д`)
生麺茹でたぜ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時29分42秒
> 2011/04/16 (土) 00:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音なし
> 響子さん
好きでもないんじゃあああああああああああああああ
参考:2011/04/16(土)00時29分41秒
> 2011/04/16 (土) 00:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らんま1/2では小太刀が萌えです(;´Д`)
> よく覚えてないのだが(;´Д`)変態兄妹の妹?
そうだけど今日的水準ではあれは変態とされるんだろうか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時29分33秒
2011/04/16 (土) 00:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶり
ぶっ
> 2011/04/16 (土) 00:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もしのぶ好きだけどそんなに趣味悪いかな(;´Д`)
> > じゃあ雪女とか弁天はだめ?
> 弁天は好き(;´Д`)お雪さんはドS過ぎて苦手
雪女さんはそんなに悪い子じゃないと思うんだけどな(;´Д`)愛のあるSだよ
参考:2011/04/16(土)00時28分28秒
> 2011/04/16 (土) 00:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mms://119.230.93.246:37565
> 東方新作の体験版をやる(;´Д`)
でたのか(;´Д`)どこぉ
参考:2011/04/16(土)00時28分04秒
> 2011/04/16 (土) 00:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サイドストーリーとの合流とかはないんかな
> 何度も時間をやり直してるのでなんとでも出来そうだな(;´Д`)
最終的にまどかが死にほむらが生き残るオチだけ統一すれば
どんなメチャクチャでもやり放題だな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時24分54秒
> 2011/04/16 (土) 00:30:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンシャイン好き多いけど俺はサンシャインあんまりなんだよなー(;´Д`)
> > あれならブロッサムのほうが好きだ。あいつは優等生っぽいけど結構劇中でチョケてる
> > ムーンライトさんは勿論いい年してプリキュアだから好きだけど
> ムーンライトさんは今よ!セーラームン!だし(;´Д`)
ああ(;´Д`)セーラー服反逆同盟の中山美穂だからな
参考:2011/04/16(土)00時24分45秒
2011/04/16 (土) 00:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とあるではインデさんと初春どっちなんだ?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
> > 深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
> 俺も消去法でしのぶだな(;´Д`)
竜之介が田中真弓でなければと今でもたまに思う(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時27分02秒
2011/04/16 (土) 00:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時間にインスタント麺は厳しいな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mms://119.230.93.246:37565
> > 東方新作の体験版をやる(;´Д`)
> 音なし
響子さん
参考:2011/04/16(土)00時28分50秒
> 2011/04/16 (土) 00:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アザゼルは切っていいな
どうしてもヴァッシュ・ザ・スタンピードにしか聞こえない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時28分07秒
> 2011/04/16 (土) 00:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
> > 深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
> らんま1/2では小太刀が萌えです(;´Д`)
よく覚えてないのだが(;´Д`)変態兄妹の妹?
参考:2011/04/16(土)00時28分33秒
> 2011/04/16 (土) 00:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も消去法でしのぶだな(;´Д`)
> 俺はさくら先生だな(;´Д`)
俺はトンちゃんの妹のアスカだな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時28分01秒
> 2011/04/16 (土) 00:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
> > 深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
> らんま1/2では小太刀が萌えです(;´Д`)
らんまだと右京だなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時28分33秒
> 2011/04/16 (土) 00:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴシックOPの人はエロイのな
> > 好きになったよ(*´Д`)尻
> > http://a2z.livedoor.biz/archives/65397763.html
> 吉木りさはアキバ系のオタクらしいよ
> お前等の仲間だよ
尻がでかい女は大抵そのタイプだと思う(;´Д`)
俺が付き合ってきたのはもちろんオタクの女達なんだけどみんなケツでかめだった
文化系というか絵を描いたりPCに向かったりするのが趣味の奴はケツがでかくなるんだと思う
参考:2011/04/16(土)00時27分49秒
> 2011/04/16 (土) 00:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ループアンテナも作らないと(;´Д`)
> まずい(;´Д`)ループアンテナ=全裸という連想回路が繋がってしまっている
オレは志茂田景樹が(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時25分05秒
> 2011/04/16 (土) 00:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴシックOPの人はエロイのな
> 好きになったよ(*´Д`)尻
> http://a2z.livedoor.biz/archives/65397763.html
吉木りさはネットで人気操作されてんじゃないかと疑いたくなる(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時25分26秒
> 2011/04/16 (土) 00:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mms://119.230.93.246:37565
> 東方新作の体験版をやる(;´Д`)
音なし
参考:2011/04/16(土)00時28分04秒
2011/04/16 (土) 00:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャッキャヽ(´ー`)ノ普通の人の声だった
2011/04/16 (土) 00:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タモリまずそうに食うなあ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mms://119.230.93.246:37565
> 東方新作の体験版をやる(;´Д`)
まだ出るのか(;´Д`)止まらないな
参考:2011/04/16(土)00時28分04秒
> 2011/04/16 (土) 00:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
> > 深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
> 俺も消去法でしのぶだな(;´Д`)
俺はかごめかな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時27分02秒
> 2011/04/16 (土) 00:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三宅しのぶさん?(;´Д`)島津冴子は萌え
> ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
> 深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
らんま1/2では小太刀が萌えです(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時26分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
> > 深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
> 俺もしのぶ好きだけどそんなに趣味悪いかな(;´Д`)
> じゃあ雪女とか弁天はだめ?
弁天は好き(;´Д`)お雪さんはドS過ぎて苦手
参考:2011/04/16(土)00時27分13秒
2011/04/16 (土) 00:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アザゼルは切っていいな
2011/04/16 (土) 00:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mms://119.230.93.246:37565
東方新作の体験版をやる(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
> > 深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
> 俺も消去法でしのぶだな(;´Д`)
俺はさくら先生だな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時27分02秒
2011/04/16 (土) 00:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今となっては捨てたけどさやか好きって最高に趣味悪いよな(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悪いな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲルマニウムラジオひとつぐらい持っておこうかと思う(;´Д`)電気無くなっても楽しめる
> ループアンテナも作らないと(;´Д`)
ロッシェル塩も自作だな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時24分34秒
> 2011/04/16 (土) 00:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴシックOPの人はエロイのな
> 好きになったよ(*´Д`)尻
> http://a2z.livedoor.biz/archives/65397763.html
吉木りさはアキバ系のオタクらしいよ
お前等の仲間だよ
参考:2011/04/16(土)00時25分26秒
2011/04/16 (土) 00:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しのぶさん好きじゃああああああああああああああああああああああああああ
2011/04/16 (土) 00:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくの知ってるお刺身は
女の人の股に詰め込んでつまむ魚介料理デス
> 2011/04/16 (土) 00:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三宅しのぶさん?(;´Д`)島津冴子は萌え
> ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
> 深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
俺もしのぶ好きだけどそんなに趣味悪いかな(;´Д`)
じゃあ雪女とか弁天はだめ?
参考:2011/04/16(土)00時26分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三宅しのぶさん?(;´Д`)島津冴子は萌え
> ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
> 深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
俺も消去法でしのぶだな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時26分30秒
2011/04/16 (土) 00:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]未公開映画のウォルマート特集面白かった(;´Д`)日本でもドンキホーテ反対運動やるべき
2011/04/16 (土) 00:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]津波に揺れる一基の原発!(;´Д`)キュアマリン!!
> 2011/04/16 (土) 00:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンシャイン好き多いけど俺はサンシャインあんまりなんだよなー(;´Д`)
> > あれならブロッサムのほうが好きだ。あいつは優等生っぽいけど結構劇中でチョケてる
> > ムーンライトさんは勿論いい年してプリキュアだから好きだけど
> 突っ込みどころが少なすぎると愛しづらいってあるね(;´Д`)
俺もよく言われる(;´Д`)真面目すぎて話しかけづらいって
こんな俺がアニオタで女装癖があるなんて彼女達は知らない
参考:2011/04/16(土)00時25分31秒
> 2011/04/16 (土) 00:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うさだまの自粛、業界団体から反発
低濃度のうさだまを海に放出
参考:2011/04/16(土)00時26分15秒
2011/04/16 (土) 00:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうおしっこ我慢の限界だ!(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しのぶ萌え(;´Д`)やっぱり女の趣味が悪い!
> 三宅しのぶさん?(;´Д`)島津冴子は萌え
ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
参考:2011/04/16(土)00時25分44秒
> 2011/04/16 (土) 00:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上戸彩はかわいいけど色気が無いなあ(;´Д`)
文字から伝わるお前の色気の方が百倍だ
参考:2011/04/15(金)23時27分24秒
2011/04/16 (土) 00:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うさだまの自粛、業界団体から反発
2011/04/16 (土) 00:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぐつ調子いいな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しのぶ萌え(;´Д`)やっぱり女の趣味が悪い!
三宅しのぶさん?(;´Д`)島津冴子は萌え
参考:2011/04/16(土)00時25分06秒
> 2011/04/16 (土) 00:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね?
> > マリンはいまか獣的扱いなら許す
> サンシャイン好き多いけど俺はサンシャインあんまりなんだよなー(;´Д`)
> あれならブロッサムのほうが好きだ。あいつは優等生っぽいけど結構劇中でチョケてる
> ムーンライトさんは勿論いい年してプリキュアだから好きだけど
突っ込みどころが少なすぎると愛しづらいってあるね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時22分13秒
2011/04/16 (土) 00:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメの女の子はかわいいけど
おまんこ出来ないからなあ
2011/04/16 (土) 00:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴシックOPの人はエロイのな
好きになったよ(*´Д`)尻
http://a2z.livedoor.biz/archives/65397763.html
> 2011/04/16 (土) 00:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思うんだがそもそも宗教の修行ってのがもう不要なんじゃないか?
> 色々特殊な体験をさせて人生経験値を上げるという事じゃないかなと思う(;´Д`)
> うどんを大量に食わされるらしいぜ
座禅で瞑想すると「見えてくる」事が多いそうだが
仏教ではそれを邪魔の類の誘惑として本物のじゃないと教えるんだとさ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時28分41秒
2011/04/16 (土) 00:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しのぶ萌え(;´Д`)やっぱり女の趣味が悪い!
> 2011/04/16 (土) 00:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲルマニウムラジオひとつぐらい持っておこうかと思う(;´Д`)電気無くなっても楽しめる
> ループアンテナも作らないと(;´Д`)
まずい(;´Д`)ループアンテナ=全裸という連想回路が繋がってしまっている
参考:2011/04/16(土)00時24分34秒
> 2011/04/16 (土) 00:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワルプルギスの夜はほむほむ(;´Д`)
> サイドストーリーとの合流とかはないんかな
何度も時間をやり直してるのでなんとでも出来そうだな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時24分19秒
2011/04/16 (土) 00:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねえいま揺れなかった?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね?
> > マリンはいまか獣的扱いなら許す
> サンシャイン好き多いけど俺はサンシャインあんまりなんだよなー(;´Д`)
> あれならブロッサムのほうが好きだ。あいつは優等生っぽいけど結構劇中でチョケてる
> ムーンライトさんは勿論いい年してプリキュアだから好きだけど
ムーンライトさんは今よ!セーラームン!だし(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時22分13秒
2011/04/16 (土) 00:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海はキッズステーションまで入ってたのか(;´Д`)大学の頃
> 2011/04/16 (土) 00:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヽ(´ー`)ノ
> > http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/br-2.html
> ゲルマニウムラジオひとつぐらい持っておこうかと思う(;´Д`)電気無くなっても楽しめる
ループアンテナも作らないと(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時22分12秒
> 2011/04/16 (土) 00:24:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジすか学園ぜんぜん面白くないんだけどが
マジすか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時23分46秒
> 2011/04/16 (土) 00:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワルプルギスの夜はほむほむ(;´Д`)
サイドストーリーとの合流とかはないんかな
参考:2011/04/16(土)00時22分42秒
2011/04/16 (土) 00:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]登録してないの書き込めないの?(;´Д`)ざんねんー
> 2011/04/16 (土) 00:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほむほむは短気すぎる(;´Д`)
> 我慢に我慢に我慢を重ねた果ての凶行だよ(;´Д`)
まどかじゃないからおそらくほとんど我慢できてない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時22分06秒
> 2011/04/16 (土) 00:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジすか学園ぜんぜん面白くないんだけどが
1期の方が良かったな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時23分46秒
2011/04/16 (土) 00:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中学生アニメキャラと真剣にお付き合いしたいと真顔で言ってはみても
実際にはその親御さんに年が近いんだよなぁ(;´Д`)俺ら
> 2011/04/16 (土) 00:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲルマニウムラジオひとつぐらい持っておこうかと思う(;´Д`)電気無くなっても楽しめる
> 鉱石ラジオみたいなもん?(;´Д`)
多分それ(;´Д`)ゲルマニウムじゃなかったっけ?
参考:2011/04/16(土)00時23分12秒
2011/04/16 (土) 00:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワルプルギスって
悪い土がプルってギスギスって事?
2011/04/16 (土) 00:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジすか学園ぜんぜん面白くないんだけどが
2011/04/16 (土) 00:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お菓子屋さんの人は50代じゃなかったっけ
2011/04/16 (土) 00:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.anohana.jp/chara/chara03.html
ひどい(;´Д`)いじめだ
> 2011/04/16 (土) 00:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヽ(´ー`)ノ
> > http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/br-2.html
> ゲルマニウムラジオひとつぐらい持っておこうかと思う(;´Д`)電気無くなっても楽しめる
鉱石ラジオみたいなもん?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時22分12秒
2011/04/16 (土) 00:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]堆肥に咲く一輪の花!(;´Д`)キュアブロッサム!!
2011/04/16 (土) 00:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワルプルギスの夜はほむほむ(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うkkはマジで今70後半くらい
> 2011/04/16 (土) 00:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社の同僚から日曜に中川翔子のライブ行こうって誘われてるんだけど気が進まない
> スフィアだったら行くんだけどなあ
中川翔子(笑
参考:2011/04/16(土)00時19分58秒
> 2011/04/16 (土) 00:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フジで金元やるぞ
イカ娘?
参考:2011/04/16(土)00時21分56秒
> 2011/04/16 (土) 00:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね?
> マリンはいまか獣的扱いなら許す
そんな昔のアニメ忘れたよ
参考:2011/04/16(土)00時20分55秒
> 2011/04/16 (土) 00:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね?
> マリンはいまか獣的扱いなら許す
サンシャイン好き多いけど俺はサンシャインあんまりなんだよなー(;´Д`)
あれならブロッサムのほうが好きだ。あいつは優等生っぽいけど結構劇中でチョケてる
ムーンライトさんは勿論いい年してプリキュアだから好きだけど
参考:2011/04/16(土)00時20分55秒
> 2011/04/16 (土) 00:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオってどうやれば聞けるの?ヽ(´ー`)ノ
> ヽ(´ー`)ノ
> http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/br-2.html
ゲルマニウムラジオひとつぐらい持っておこうかと思う(;´Д`)電気無くなっても楽しめる
参考:2011/04/16(土)00時21分11秒
2011/04/16 (土) 00:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]60代住人居るの?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ありがとうさぎー
> > なんちって
> ほむほむは短気すぎる(;´Д`)
我慢に我慢に我慢を重ねた果ての凶行だよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時19分47秒
> 2011/04/16 (土) 00:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね?
> マリンはいまか獣的扱いなら許す
戦力的な意味ならそうね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時20分55秒
> 2011/04/16 (土) 00:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオってどうやれば聞けるの?ヽ(´ー`)ノ
> http://www.ustream.tv/channel/kawaii-index?lang=ja_JP
> フメヽ(´ー`)ノ
ふんだーヽ(´ー`)ノ親切にありがとう!!
参考:2011/04/16(土)00時19分47秒
2011/04/16 (土) 00:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジで金元やるぞ
> 2011/04/16 (土) 00:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041523540033-n1.htm
> > 産経さんのセンスは新聞のソレとは一線を画しているな(;´Д`)
> 得意技である「食のパフォーマンス」の健在ぶりを見せつけた
> 煽りすぎる(;´Д`)
鳥インフルエンザが発生すると鳥丼、BSE(牛海綿状脳症)が懸念される
と牛丼、病原性大腸菌「O157」との関連が疑われるとカイワレ大根3パ
ック…とひたすらカメラの前で食べてきた。
ここもなかなか秀逸(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時19分09秒
2011/04/16 (土) 00:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肩幅が物凄いおぼこい演技をしている(;´Д`)天変地異の前触れか?
> 2011/04/16 (土) 00:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほむほむは短気すぎる(;´Д`)
> あのネタ元の人って他にも昔漫画貼られてたよね?
> うまいね表情が
不意に可愛いのが悔しい
参考:2011/04/16(土)00時20分28秒
> 2011/04/16 (土) 00:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより漏れとマジすか学園見ようよ(;´Д`)
> ラジオってどうやれば聞けるの?ヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノ
http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/br-2.html
参考:2011/04/16(土)00時17分52秒
2011/04/16 (土) 00:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね?
マリンはいまか獣的扱いなら許す
2011/04/16 (土) 00:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]疲れた(;´Д`)眠い
> 2011/04/16 (土) 00:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ありがとうさぎー
> > なんちって
> ほむほむは短気すぎる(;´Д`)
あのネタ元の人って他にも昔漫画貼られてたよね?
うまいね表情が
参考:2011/04/16(土)00時19分47秒
> 2011/04/16 (土) 00:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 亜熱帯マジSKA爆弾?
> エゴラッピンとか好きなんだけどなあ(;´Д`)
一寸先闇赤をもっとー
おくれくーちばしにー
チェ、チェリー
参考:2011/04/16(土)00時19分04秒
> 2011/04/16 (土) 00:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここも見てることは見てるのか(;´Д`)リロード音が聞こえる
だいたいいつも見ていると思う
参考:2011/04/16(土)00時19分57秒
2011/04/16 (土) 00:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能狂言シスターズ!
2011/04/16 (土) 00:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつもなら日本酒1升空けても30分もすりゃシラフに戻る俺だが今日は抜けないな(;´Д`)これが歳をとるという事か
2011/04/16 (土) 00:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]USTのチャット突っ込むならタンブラーのほう突っ込めよ(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社の同僚から日曜に中川翔子のライブ行こうって誘われてるんだけど気が進まない
スフィアだったら行くんだけどなあ
2011/04/16 (土) 00:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここも見てることは見てるのか(;´Д`)リロード音が聞こえる
> 2011/04/16 (土) 00:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)杏子のぺたんこ…
> ありがとうさぎー
> なんちって
ほむほむは短気すぎる(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時19分14秒
> 2011/04/16 (土) 00:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより漏れとマジすか学園見ようよ(;´Д`)
> ラジオってどうやれば聞けるの?ヽ(´ー`)ノ
http://www.ustream.tv/channel/kawaii-index?lang=ja_JP
フメヽ(´ー`)ノ
参考:2011/04/16(土)00時17分52秒
2011/04/16 (土) 00:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風が強くてよ(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]手抜きアニメすぎる(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しゃーなしなやついる?
大佐!邪魔です!
参考:2011/04/16(土)00時18分38秒
> 2011/04/16 (土) 00:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)えりか様・・・
> はぁ(;´Д`)杏子のぺたんこ…
ありがとうさぎー
なんちって
参考:2011/04/16(土)00時17分37秒
> 2011/04/16 (土) 00:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041523540033-n1.htm
> 産経さんのセンスは新聞のソレとは一線を画しているな(;´Д`)
得意技である「食のパフォーマンス」の健在ぶりを見せつけた
煽りすぎる(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時14分38秒
> 2011/04/16 (土) 00:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより漏れとマジすか学園見ようよ(;´Д`)
> 亜熱帯マジSKA爆弾?
エゴラッピンとか好きなんだけどなあ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時17分32秒
2011/04/16 (土) 00:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]洋ラン(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:18:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しゃーなしなやついる?
> 2011/04/16 (土) 00:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中村さんを完全否定する気か(;´Д`)
どう考えてもあれはネタだもんなあ
参考:2011/04/16(土)00時17分49秒
2011/04/16 (土) 00:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://data.tumblr.com/tumblr_la60mlgXg51qcut1so1_500.jpg
> 2011/04/16 (土) 00:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041523540033-n1.htm
> > 産経さんのセンスは新聞のソレとは一線を画しているな(;´Д`)
> (;´*')
> http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/110415/plc11041523540033-p2.htm
産経の写真選びのセンスは異常(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時17分08秒
> 2011/04/16 (土) 00:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みうみきゅんラジオやってるの?ヽ(´ー`)ノ漏れまだ聞いたことないんだよね
> それより漏れとマジすか学園見ようよ(;´Д`)
ラジオってどうやれば聞けるの?ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/04/16(土)00時16分53秒
2011/04/16 (土) 00:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中村さんを完全否定する気か(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041523540033-n1.htm
> > 産経さんのセンスは新聞のソレとは一線を画しているな(;´Д`)
> (;´*')
> http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/110415/plc11041523540033-p2.htm
顔文字が似過ぎててワラタ
参考:2011/04/16(土)00時17分08秒
> 2011/04/16 (土) 00:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)えりか様・・・
はぁ(;´Д`)杏子のぺたんこ…
参考:2011/04/16(土)00時17分00秒
> 2011/04/16 (土) 00:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みうみきゅんラジオやってるの?ヽ(´ー`)ノ漏れまだ聞いたことないんだよね
> それより漏れとマジすか学園見ようよ(;´Д`)
亜熱帯マジSKA爆弾?
参考:2011/04/16(土)00時16分53秒
> 2011/04/16 (土) 00:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041523540033-n1.htm
> 産経さんのセンスは新聞のソレとは一線を画しているな(;´Д`)
ディープスロート(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時14分38秒
> 2011/04/16 (土) 00:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041523540033-n1.htm
> 産経さんのセンスは新聞のソレとは一線を画しているな(;´Д`)
(;´*')
http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/110415/plc11041523540033-p2.htm
参考:2011/04/16(土)00時14分38秒
> 2011/04/16 (土) 00:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうかなり数こなしているから慣れてきているね(;´Д`)
> 対話形式にしてからだいぶ良くなってきたと思う(;´Д`)
シーンとする時間が短くなってるね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時16分02秒
> 2011/04/16 (土) 00:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041523540033-n1.htm
> 産経さんのセンスは新聞のソレとは一線を画しているな(;´Д`)
フェラしてるコラ早く!
参考:2011/04/16(土)00時14分38秒
2011/04/16 (土) 00:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)えりか様・・・
2011/04/16 (土) 00:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]総武線とまた
> 2011/04/16 (土) 00:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここ20年で一番のアニメだと思う(;´Д`)この変身は
> http://www.youtube.com/watch?v=dSD8B418zQg
音楽と静止画しかないよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時15分39秒
> 2011/04/16 (土) 00:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みうみきゅんラジオやってるの?ヽ(´ー`)ノ漏れまだ聞いたことないんだよね
それより漏れとマジすか学園見ようよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時16分02秒
2011/04/16 (土) 00:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2話はユー子ちゃんが風呂でセクハラされるから必見だぜъ( ゚ー^)
> もうどっかでやったの?(;´Д`)
昨日のMBSが最速だよ
参考:2011/04/16(土)00時15分49秒
> 2011/04/16 (土) 00:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ustに書けよ(;´Д`)うぜーなー
じゃあおまえもアニメに書いてこいよ(;´Д`)喧嘩だぞ!!
というかUSTの垢ないんですすんません
参考:2011/04/16(土)00時16分18秒
2011/04/16 (土) 00:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひどいな(;´Д`)
http://twitter.com/macaron_cupid
2011/04/16 (土) 00:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ustに書けよ(;´Д`)うぜーなー
2011/04/16 (土) 00:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2011041500970
> 2011/04/16 (土) 00:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ?30歳の保健体育って30分だっけ??(;´Д`)
BS11はそうだよ(;´Д`)来週からどうすんだろ
参考:2011/04/16(土)00時14分47秒
2011/04/16 (土) 00:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひいて
こびて
かえりみる
> 2011/04/16 (土) 00:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Aチャンは2時からかよ(;´Д`)遅すぎる
> 2話はユー子ちゃんが風呂でセクハラされるから必見だぜъ( ゚ー^)
乳首追加なさそうだがエロかったな
参考:2011/04/16(土)00時15分37秒
2011/04/16 (土) 00:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みうみきゅんラジオやってるの?ヽ(´ー`)ノ漏れまだ聞いたことないんだよね
> 2011/04/16 (土) 00:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか前より明らかに滑らかだよね(;´Д`)
> もうかなり数こなしているから慣れてきているね(;´Д`)
対話形式にしてからだいぶ良くなってきたと思う(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時15分16秒
2011/04/16 (土) 00:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]褒め殺し始まった(;´Д`)
うしじまへの褒め殺しからOZへの褒め殺しから深海への褒め殺しから怖音への褒め殺しから
上海住人はみんなちょっと優しすぎる
> 2011/04/16 (土) 00:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Aチャンは2時からかよ(;´Д`)遅すぎる
> 2話はユー子ちゃんが風呂でセクハラされるから必見だぜъ( ゚ー^)
もうどっかでやったの?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時15分37秒
> 2011/04/16 (土) 00:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お高そうだな(;´Д`)
> http://www.ichibanya.co.jp/menu/110301_negishio_buta.html
俺はココイチに100回くらい行ったことあるけど
ポークカレー以外注文したことがない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時14分26秒
2011/04/16 (土) 00:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://data.tumblr.com/tumblr_ljml5cxkJC1qz7070o1_500.jpg
2011/04/16 (土) 00:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここ20年で一番のアニメだと思う(;´Д`)この変身は
http://www.youtube.com/watch?v=dSD8B418zQg
2011/04/16 (土) 00:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Aチャンは2時からかよ(;´Д`)遅すぎる
2話はユー子ちゃんが風呂でセクハラされるから必見だぜъ( ゚ー^)
参考:2011/04/16(土)00時14分16秒
2011/04/16 (土) 00:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽにーく
> 2011/04/16 (土) 00:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海のしゃべり方がただのオッサンぽくてめちゃ好感もてる(;´Д`)酒入ってるのかな今日は
> なんか前より明らかに滑らかだよね(;´Д`)
もうかなり数こなしているから慣れてきているね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時13分57秒
> 2011/04/16 (土) 00:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アメリカのウォルマート叩きすげえな(;´Д`)
> ウォルトン家の寄付額は総資産の1%でビルゲイツは58%とか比べられてる
叩かれても仕方なさそうな屑っぷりだな
参考:2011/04/16(土)00時05分36秒
> 2011/04/16 (土) 00:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Hats off to ...!
> > ((比喩))…に対して脱帽[最敬礼].
> 帽子脱ぐのって最敬礼なのか(;´Д`)近所のおっさんに最敬礼してしまった
γ⌒ヽ
思わずシャッポを脱いだよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時13分10秒
上へ