下へ
>  2011/04/16 (土) 01:01:48        [qwerty]
> > 「おいインデックス、お前ゆかりんって知ってるか?」
> > すげえ会話をするんだな会社で深海さんは(;´Д`)
> 落語の例え話ですげえ笑ってる(;´Д`)笑いの自給自足だ

笑いの閾値が世間一般から見たら低いかもだな

参考:2011/04/16(土)01時00分38秒

2011/04/16 (土) 01:01:45        [qwerty]
「いやーないない、これはないわ。ロリコンとかそういう問題じゃなかった。」

(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:01:44        [qwerty]
39歳の人すげぇ可愛いな(*´Д`)にんまりした口がとても良い
あと目が若干爬虫類っぽいのも良い

2011/04/16 (土) 01:01:38        [qwerty]
マミさんっぽいジャンプだった(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:01:38        [qwerty]
> > ああいうギャルゲー原作アニメは主人公がなよなよしてて気にくわない(;´Д`)
> お前アマガミの主人公がどんだけ男らしいかわかってないじゃん(;´Д`)

あんなに堂々とストレートに女の子に変態的要求をできるギャルゲ原作アニメ主人公見た事ないな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時00分23秒

>  2011/04/16 (土) 01:01:36        [qwerty]
> > ああいうギャルゲー原作アニメは主人公がなよなよしてて気にくわない(;´Д`)
> お前アマガミの主人公がどんだけ男らしいかわかってないじゃん(;´Д`)

最初の女の子のだけ見たよ(;´Д`)ただの変態じゃん

参考:2011/04/16(土)01時00分23秒

2011/04/16 (土) 01:01:35        [qwerty]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ってさ
現状不遇の主人公が昔の女友達の幽霊だか妄想を見て
「昔はよかったなあ」って過去を異常に美化して
何故か元の仲間も「昔はよかったなあ」と考えだして
めでたく仲間の絆が戻ってハッピーエンド!って話だよね

今の引きこもり状態をなんとかする方が先だと思うけど

>  2011/04/16 (土) 01:01:32        [qwerty]
> おまえゆかりんって知ってるか!?

なんか虐められたときのトラウマスイッチが入りそうだからその辺で勘弁して(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時59分04秒

2011/04/16 (土) 01:01:27        [qwerty]
伊藤かなえは否定されました

>  2011/04/16 (土) 01:01:23        [qwerty]
> おまえゆかりんって知ってるか!?

アクエリアスのCM出てた人だよね(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時59分04秒

>  2011/04/16 (土) 01:01:23        [qwerty]
> > アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> > ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> > なんだろうこの気持ち……(;´Д`)
> アマガミは斜め上を行く面白さだったよ(;´Д`)
> 主人公の男がISみたいなフニャチン野郎じゃなくてとことんエスカレートしていくタイプなので見てて面白い

アニメアマガミもキャラデザイン台湾人なのか?(;´Д`)じゃなきゃ見る価値ないな

参考:2011/04/16(土)01時00分15秒

>  2011/04/16 (土) 01:01:19        [qwerty]
> インデックスなんかほっといてパンダとしゃべろうぜー(`Д´)話題無いけど

パンダ子ラジオどこ?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時00分47秒

2011/04/16 (土) 01:01:19        [qwerty]
駄目だ新鮮すぎて面白い(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:01:17        [qwerty]
布団に巻かれてる間にレイプしちゃえばいいのに

>  2011/04/16 (土) 01:01:09        [qwerty]
> > アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> > ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> > なんだろうこの気持ち……(;´Д`)
> ああいうギャルゲー原作アニメは主人公がなよなよしてて気にくわない(;´Д`)

いや(;´Д`)アマガミだけは例外だ

参考:2011/04/16(土)00時59分23秒

>  2011/04/16 (土) 01:01:04        [qwerty]
> > 棚町さん可愛いよ(;´Д`)
> オレも棚町さんの話好きだな(;´Д`)なんかドキドキする

漏れBDは棚町さんのだけ上下巻買ったよ(;´Д`)
ワカメ髪も好きだがああいう友達からのおつきあいっていいよね~

参考:2011/04/16(土)00時59分39秒

>  2011/04/16 (土) 01:00:52        [qwerty]
> > クソだらけ
> > 見る価値無し(;´Д`)
> 30歳の保健体育はサッパリ意味がわからんかった(;´Д`)

実写が酷かったのは覚えてる(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時59分48秒

2011/04/16 (土) 01:00:47        [qwerty]
インデックスなんかほっといてパンダとしゃべろうぜー(`Д´)話題無いけど

>Chigurh 2011/04/16 (土) 01:00:41        [qwerty]
> じゃあ武器はスリングショット、スラッパー、棒で(;´Д`)
> 後はコスチューム作るか

全身タイツじゃないのか?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時00分17秒

>  2011/04/16 (土) 01:00:40        [qwerty]
> > 今期も言ってるのか(;´Д`)
> 昨期は特に酷かったよう

お前らが命を賭けてみていたまどまぎがあるじゃないか

参考:2011/04/16(土)01時00分03秒

>  2011/04/16 (土) 01:00:38        [qwerty]
> 「おいインデックス、お前ゆかりんって知ってるか?」
> すげえ会話をするんだな会社で深海さんは(;´Д`)

落語の例え話ですげえ笑ってる(;´Д`)笑いの自給自足だ

参考:2011/04/16(土)00時59分19秒

>  2011/04/16 (土) 01:00:23        [qwerty]
> > アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> > ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> > なんだろうこの気持ち……(;´Д`)
> ああいうギャルゲー原作アニメは主人公がなよなよしてて気にくわない(;´Д`)

お前アマガミの主人公がどんだけ男らしいかわかってないじゃん(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時59分23秒

投稿者:Chigurh 2011/04/16 (土) 01:00:17        [qwerty]
じゃあ武器はスリングショット、スラッパー、棒で(;´Д`)
後はコスチューム作るか

>  2011/04/16 (土) 01:00:15        [qwerty]
> アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> なんだろうこの気持ち……(;´Д`)

アマガミは斜め上を行く面白さだったよ(;´Д`)
主人公の男がISみたいなフニャチン野郎じゃなくてとことんエスカレートしていくタイプなので見てて面白い

参考:2011/04/16(土)00時57分33秒

2011/04/16 (土) 01:00:12        [qwerty]
駄目だワラタ

2011/04/16 (土) 01:00:11        [qwerty]
魂が抜ける~~

>  2011/04/16 (土) 01:00:11        [qwerty]
> > クソだらけ
> > 見る価値無し(;´Д`)
> でもDVDは買うんだろ?(;´Д`)

声優関連の特典映像次第では(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時59分29秒

>  2011/04/16 (土) 01:00:06        [qwerty]
> > SSへの変な布石を作ってしまった点ではそうかもしれないけどベルカ式はありだろ(;´Д`)武器のパワーアップは熱い
> 負けない為に敵と同じシステムを組み込む辺り熱いよな(;´Д`)
> あと騎士たちの方も無理を遠そうとする理由があって
> 決して単純な善悪論で済まされない話になってる辺りも結構よかったと思う

ウルトラスーパーありきたり(;´Д`)眠くなったよ

参考:2011/04/16(土)00時58分01秒

>  2011/04/16 (土) 01:00:05        [qwerty]
> > いい椅子はやっぱり落ち着くな(;´Д`)
> 近所のバス停が高級チェア捨て場になっててワラタ(;´Д`)腐れたアーロンとかが捨ててある

アーロンは仕事場にはちょうどいいんだが
自室では後ろにググーっと倒れないので(;´Д`)パスした

参考:2011/04/16(土)00時56分54秒

>  2011/04/16 (土) 01:00:03        [qwerty]
> > クソだらけ
> > 見る価値無し(;´Д`)
> 今期も言ってるのか(;´Д`)

昨期は特に酷かったよう

参考:2011/04/16(土)00時58分57秒

>  2011/04/16 (土) 01:00:00        [qwerty]
> > おまえゆかりんって知ってるか!?
> 足臭いんだっけか

足どころか

参考:2011/04/16(土)00時59分41秒

2011/04/16 (土) 00:59:59        [qwerty]
あっ(;´Д`)名古屋だ

2011/04/16 (土) 00:59:56        [qwerty]
録画しておいたCを見たら戸松に最初から彼氏おるやん(;´Д`)酷過ぎる

>  2011/04/16 (土) 00:59:54        [qwerty]
> > SSへの変な布石を作ってしまった点ではそうかもしれないけどベルカ式はありだろ(;´Д`)武器のパワーアップは熱い
> 負けない為に敵と同じシステムを組み込む辺り熱いよな(;´Д`)
> あと騎士たちの方も無理を遠そうとする理由があって
> 決して単純な善悪論で済まされない話になってる辺りも結構よかったと思う

だよな(´ー`)

参考:2011/04/16(土)00時58分01秒

>  2011/04/16 (土) 00:59:48        [qwerty]
> > そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
> クソだらけ
> 見る価値無し(;´Д`)

30歳の保健体育はサッパリ意味がわからんかった(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時58分31秒

>  2011/04/16 (土) 00:59:41        [qwerty]
> おまえゆかりんって知ってるか!?

足臭いんだっけか

参考:2011/04/16(土)00時59分04秒

>  2011/04/16 (土) 00:59:39        [qwerty]
> > アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> > ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> > なんだろうこの気持ち……(;´Д`)
> 棚町さん可愛いよ(;´Д`)

オレも棚町さんの話好きだな(;´Д`)なんかドキドキする

参考:2011/04/16(土)00時57分55秒

2011/04/16 (土) 00:59:29        [qwerty]
ゴロンタが三十九歳に目が点だな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:59:29        [qwerty]
> > そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
> クソだらけ
> 見る価値無し(;´Д`)

でもDVDは買うんだろ?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時58分31秒

>  2011/04/16 (土) 00:59:23        [qwerty]
> おまえゆかりんって知ってるか!?

こんなこと同僚に言われたら謝ると思う(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時59分04秒

2011/04/16 (土) 00:59:23        [qwerty]
僕は友達がいない早くアニメ化しないかなぁ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:59:23        [qwerty]
> アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> なんだろうこの気持ち……(;´Д`)

ああいうギャルゲー原作アニメは主人公がなよなよしてて気にくわない(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時57分33秒

2011/04/16 (土) 00:59:19        [qwerty]
「おいインデックス、お前ゆかりんって知ってるか?」

すげえ会話をするんだな会社で深海さんは(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:59:18        [qwerty]
> > (´-`三´-`)
> 最初からやってくれぇ~(;´ДT)

こっからで十分

参考:2011/04/16(土)00時58分44秒

>  2011/04/16 (土) 00:59:18        [qwerty]
> > カイジも(;´Д`)
> どうせ漫画なぞるだけでしょ(;´Д`)だったら見なくていいや

そう(;´Д`)立木さんの愉快ナレーションを楽しむんだよ

参考:2011/04/16(土)00時58分27秒

>  2011/04/16 (土) 00:59:07        [qwerty]
> > 騎士がどうのこうのベルカ式がどうのこうのでもう何か
> > 作品全体が頭悪い方向へ傾いたんだなぁと思った(;´Д`)
> 魔法少女からサイキックフォースにシフトしたね

魔法でも超能力でもなのははなのはだろ(;´Д`)ykrnにはちがいないだろ!

参考:2011/04/16(土)00時56分28秒

2011/04/16 (土) 00:59:04        [qwerty]
おまえゆかりんって知ってるか!?

>  2011/04/16 (土) 00:58:57        [qwerty]
> > そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
> クソだらけ
> 見る価値無し(;´Д`)

今期も言ってるのか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時58分31秒

>  2011/04/16 (土) 00:58:44        [qwerty]
> > 誰か昨日の電波男やってくれ~(;´Д`)
> (´-`三´-`)

最初からやってくれぇ~(;´ДT)

参考:2011/04/16(土)00時58分15秒

>  2011/04/16 (土) 00:58:40        [qwerty]
> > アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> > ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> > なんだろうこの気持ち……(;´Д`)
> つまらなくはないけど恥ずかしくて笑えるよ(;´Д`)

俺ミルフィーユの声の子が一番好き

参考:2011/04/16(土)00時58分02秒

>  2011/04/16 (土) 00:58:38        [qwerty]
> > 誰か昨日の電波男やってくれ~(;´Д`)
> (´-`三´-`)

わっち体操をお願いします(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時58分15秒

>  2011/04/16 (土) 00:58:38        [qwerty]
> > SSへの変な布石を作ってしまった点ではそうかもしれないけどベルカ式はありだろ(;´Д`)武器のパワーアップは熱い
> 負けない為に敵と同じシステムを組み込む辺り熱いよな(;´Д`)
> あと騎士たちの方も無理を遠そうとする理由があって
> 決して単純な善悪論で済まされない話になってる辺りも結構よかったと思う

(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時58分01秒

>  2011/04/16 (土) 00:58:37        [qwerty]
> > いい椅子はやっぱり落ち着くな(;´Д`)
> 近所のバス停が高級チェア捨て場になっててワラタ(;´Д`)腐れたアーロンとかが捨ててある

よほど酷く壊れてない限りアーロンは永久修理保証じゃなかったっけ?

参考:2011/04/16(土)00時56分54秒

>  2011/04/16 (土) 00:58:31        [qwerty]
> そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく

クソだらけ
見る価値無し(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時53分56秒

>  2011/04/16 (土) 00:58:28        [qwerty]
> > ちょっと厳しいよなぁ(;´Д`)アリサとすずかの出番がまた更に削られそう
> なのは劇場版って続くのかよ(;´Д`)

次は来年公開だな(;´Д`)またお正月映画かな

参考:2011/04/16(土)00時57分47秒

>  2011/04/16 (土) 00:58:27        [qwerty]
> > 銀魂しか見るものないな(;´Д`)
> カイジも(;´Д`)

どうせ漫画なぞるだけでしょ(;´Д`)だったら見なくていいや

参考:2011/04/16(土)00時57分34秒

>  2011/04/16 (土) 00:58:20        [qwerty]
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:2001%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
> > 家族計画はすごく好きだったなぁ(;´Д`)
> > 月陽炎とか水夏とか大悪司とかみずいろとか君が望む永遠とか
> この中ではねがぽじが一番好きな俺は異端(;´Д`)案外10年前も悪くないじゃないか

るいは智を呼ぶとか好きそうだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時54分57秒

>  2011/04/16 (土) 00:58:15        [qwerty]
> 誰か昨日の電波男やってくれ~(;´Д`)

(´-`三´-`)

参考:2011/04/16(土)00時57分39秒

>  2011/04/16 (土) 00:58:15        [qwerty]
> そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく

ロッテのアリア

参考:2011/04/16(土)00時53分56秒

>  2011/04/16 (土) 00:58:14        [qwerty]
> > 騎士がどうのこうのベルカ式がどうのこうのでもう何か
> > 作品全体が頭悪い方向へ傾いたんだなぁと思った(;´Д`)
> SSへの変な布石を作ってしまった点ではそうかもしれないけどベルカ式はありだろ(;´Д`)武器のパワーアップは熱い

あの展開で熱いと感じる人は周囲の評価から記号的な熱さしか感じてない人(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時55分30秒

>  2011/04/16 (土) 00:58:08        [qwerty]
> はあ(;´Д`)孟獲…

ふぅ(;´Д`)孟獲…

参考:2011/04/16(土)00時57分20秒

>  2011/04/16 (土) 00:58:02        [qwerty]
> アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> なんだろうこの気持ち……(;´Д`)

つまらなくはないけど恥ずかしくて笑えるよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時57分33秒

>  2011/04/16 (土) 00:58:01        [qwerty]
> > 騎士がどうのこうのベルカ式がどうのこうのでもう何か
> > 作品全体が頭悪い方向へ傾いたんだなぁと思った(;´Д`)
> SSへの変な布石を作ってしまった点ではそうかもしれないけどベルカ式はありだろ(;´Д`)武器のパワーアップは熱い

負けない為に敵と同じシステムを組み込む辺り熱いよな(;´Д`)
あと騎士たちの方も無理を遠そうとする理由があって
決して単純な善悪論で済まされない話になってる辺りも結構よかったと思う

参考:2011/04/16(土)00時55分30秒

>  2011/04/16 (土) 00:57:55        [qwerty]
> アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> なんだろうこの気持ち……(;´Д`)

棚町さん可愛いよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時57分33秒

>  2011/04/16 (土) 00:57:52        [qwerty]
> 東方は道中面白くしようとしないので異常

紅魔郷はそれなりに楽しめたけど以降は本気でつまらないな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時53分13秒

>  投稿者:Chigurh 2011/04/16 (土) 00:57:51        [qwerty]
> > スラッパー
> > http://www.bouhan-h.net/item/AD0000025940500.html
> ブラックジャックじゃないのこれ?

同じ系統だけど構造が違うよ(;´Д`)
スラッパーは固い皮の材質を重ねた感じ

参考:2011/04/16(土)00時51分48秒

>  2011/04/16 (土) 00:57:47        [qwerty]
> > 無印と違ってA'sは1クールぎりぎりまで詰め込んでいたし劇場版に収まりきるのかちょっと不安だ(;´Д`)
> ちょっと厳しいよなぁ(;´Д`)アリサとすずかの出番がまた更に削られそう

なのは劇場版って続くのかよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時56分31秒

>  2011/04/16 (土) 00:57:47        [qwerty]
> > いい椅子はやっぱり落ち着くな(;´Д`)
> 近所のバス停が高級チェア捨て場になっててワラタ(;´Д`)腐れたアーロンとかが捨ててある

持っていけば直してもらえそうだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時56分54秒

>  2011/04/16 (土) 00:57:45        [qwerty]
> 2008年に、『ツヨカワ系パチンコ機 CR戦国乙女』として「萌え系キャラクター」
> 「 戦国武将の女体化」などで多くのファンに支持されました「戦国乙女」が、待望のアニメーション化
> 戦国乙女ってパチンコが原作のアニメだったのか(;´Д`)

OPで 原作:平和(CR戦国乙女) って出てた気が(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時54分42秒

2011/04/16 (土) 00:57:39        [qwerty]
誰か昨日の電波男やってくれ~(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:57:34        [qwerty]
> > 銀魂(;´Д`)
> 銀魂しか見るものないな(;´Д`)

カイジも(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時56分03秒

2011/04/16 (土) 00:57:33        [qwerty]
アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
なんだろうこの気持ち……(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:57:20        [qwerty]
はあ(;´Д`)孟獲…

>  2011/04/16 (土) 00:57:17        [qwerty]
> > いい椅子はやっぱり落ち着くな(;´Д`)
> 椅子はそこそこ良いの持ってるからもういいけど
> オットマンが欲しいんだが(;´Д`)

だたび足置きなら今は無印の丸椅子の背もたれを抜いて使ってる
イームズのオットマンのように椅子付きなら(;´Д`)イームズかなぁ
漏れはあれは背もたれの角度がきつくケツがずれて腰を痛めるのでパスした

参考:2011/04/16(土)00時53分59秒

>  2011/04/16 (土) 00:57:16        [qwerty]
> > そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
> 銀魂
> タイガー&バニー
> ファイアボールチャーミング
> へうげものの後のコーナー

保健体育の後のコーナーはどうなったんだ

参考:2011/04/16(土)00時56分42秒

>  2011/04/16 (土) 00:56:59        [qwerty]
> > ゆかりんが信長役つまり魔王だぜ(;´Д`)
> アニメじゃ豊口めぐみになってるじゃん(;´Д`)どういうこと?

くぎゅうもないよ

参考:2011/04/16(土)00時56分33秒

>  2011/04/16 (土) 00:56:54        [qwerty]
> いい椅子はやっぱり落ち着くな(;´Д`)

近所のバス停が高級チェア捨て場になっててワラタ(;´Д`)腐れたアーロンとかが捨ててある

参考:2011/04/16(土)00時50分50秒

>  2011/04/16 (土) 00:56:42        [qwerty]
> そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく

銀魂
タイガー&バニー
ファイアボールチャーミング
へうげものの後のコーナー

参考:2011/04/16(土)00時53分56秒

>  2011/04/16 (土) 00:56:33        [qwerty]
> > 2008年に、『ツヨカワ系パチンコ機 CR戦国乙女』として「萌え系キャラクター」
> > 「 戦国武将の女体化」などで多くのファンに支持されました「戦国乙女」が、待望のアニメーション化
> > 戦国乙女ってパチンコが原作のアニメだったのか(;´Д`)
> ゆかりんが信長役つまり魔王だぜ(;´Д`)

アニメじゃ豊口めぐみになってるじゃん(;´Д`)どういうこと?

参考:2011/04/16(土)00時55分16秒

>  2011/04/16 (土) 00:56:31        [qwerty]
> > 世間の評価はわからんけど漏れもバランス取れてるのはA'sだと思う(;´Д`)
> > つかA's劇場版も今作ってるんだよなぁ楽しみ過ぎる
> 無印と違ってA'sは1クールぎりぎりまで詰め込んでいたし劇場版に収まりきるのかちょっと不安だ(;´Д`)

ちょっと厳しいよなぁ(;´Д`)アリサとすずかの出番がまた更に削られそう

参考:2011/04/16(土)00時55分28秒

>  2011/04/16 (土) 00:56:28        [qwerty]
> > StrikerSはともかくA'sで風呂敷拡げすぎってのはちょっとわからんなぁ(;´Д`)
> > 横槍入れて来てたオッサンと使い魔二人は要らなかったんじゃないかとは思うけど
> 騎士がどうのこうのベルカ式がどうのこうのでもう何か
> 作品全体が頭悪い方向へ傾いたんだなぁと思った(;´Д`)

魔法少女からサイキックフォースにシフトしたね

参考:2011/04/16(土)00時54分39秒

>  2011/04/16 (土) 00:56:26        [qwerty]
> > 世間の評価はわからんけど漏れもバランス取れてるのはA'sだと思う(;´Д`)
> > つかA's劇場版も今作ってるんだよなぁ楽しみ過ぎる
> 無印と違ってA'sは1クールぎりぎりまで詰め込んでいたし劇場版に収まりきるのかちょっと不安だ(;´Д`)

何人かリストラだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時55分28秒

>  2011/04/16 (土) 00:56:20        [qwerty]
> そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく

いろは
あなる
電波
C
日常

まりほり

参考:2011/04/16(土)00時53分56秒

>  2011/04/16 (土) 00:56:20        [qwerty]
> そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく

DOGDAYS
電波女
いろは

参考:2011/04/16(土)00時53分56秒

2011/04/16 (土) 00:56:10        [qwerty]
OZ先生からなんかトピックスないのかよ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:56:03        [qwerty]
> > そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
> 銀魂(;´Д`)

銀魂しか見るものないな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時55分16秒

>  2011/04/16 (土) 00:55:30        [qwerty]
> > StrikerSはともかくA'sで風呂敷拡げすぎってのはちょっとわからんなぁ(;´Д`)
> > 横槍入れて来てたオッサンと使い魔二人は要らなかったんじゃないかとは思うけど
> 騎士がどうのこうのベルカ式がどうのこうのでもう何か
> 作品全体が頭悪い方向へ傾いたんだなぁと思った(;´Д`)

SSへの変な布石を作ってしまった点ではそうかもしれないけどベルカ式はありだろ(;´Д`)武器のパワーアップは熱い

参考:2011/04/16(土)00時54分39秒

>  2011/04/16 (土) 00:55:28        [qwerty]
> > いや待て一番人気はA'sだろ?(;´Д`)
> 世間の評価はわからんけど漏れもバランス取れてるのはA'sだと思う(;´Д`)
> つかA's劇場版も今作ってるんだよなぁ楽しみ過ぎる

無印と違ってA'sは1クールぎりぎりまで詰め込んでいたし劇場版に収まりきるのかちょっと不安だ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時51分44秒

>  2011/04/16 (土) 00:55:16        [qwerty]
> そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく

銀魂(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時53分56秒

>  2011/04/16 (土) 00:55:16        [qwerty]
> 2008年に、『ツヨカワ系パチンコ機 CR戦国乙女』として「萌え系キャラクター」
> 「 戦国武将の女体化」などで多くのファンに支持されました「戦国乙女」が、待望のアニメーション化
> 戦国乙女ってパチンコが原作のアニメだったのか(;´Д`)

ゆかりんが信長役つまり魔王だぜ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時54分42秒

>  2011/04/16 (土) 00:55:15        [qwerty]
> > (;´Д`)
> まあ彼が言うんだから間違いないんだろう(;´Д`)

ちげえねえ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時54分55秒

>  2011/04/16 (土) 00:55:12        [qwerty]
> > A'sが一番かっけーよ(;´Д`)
> > 無印ではさほど興味湧かなくてA'sでハマった俺が言うんだから間違いない
> 俺もDVD揃えたのはA'sだけだな(;´Д`)

最終回1話前のラスボスボコリの下りが好き過ぎる(;´Д`)あんだけ子供騙しっぽいのに

参考:2011/04/16(土)00時54分11秒

>  2011/04/16 (土) 00:55:05        [qwerty]
> > StrikerSはともかくA'sで風呂敷拡げすぎってのはちょっとわからんなぁ(;´Д`)
> > 横槍入れて来てたオッサンと使い魔二人は要らなかったんじゃないかとは思うけど
> 騎士がどうのこうのベルカ式がどうのこうのでもう何か
> 作品全体が頭悪い方向へ傾いたんだなぁと思った(;´Д`)

お前ほどじゃない(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時54分39秒

>  2011/04/16 (土) 00:54:57        [qwerty]
> > あのあたりか(;´Д`)当時喜んで貪っていたが今見たらウヘェと思うのだろうか
> > というか、いたる絵では参考にならん!
> http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:2001%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
> 家族計画はすごく好きだったなぁ(;´Д`)
> 月陽炎とか水夏とか大悪司とかみずいろとか君が望む永遠とか

この中ではねがぽじが一番好きな俺は異端(;´Д`)案外10年前も悪くないじゃないか

参考:2011/04/16(土)00時53分05秒

>  2011/04/16 (土) 00:54:55        [qwerty]
> > A'sが一番かっけーよ(;´Д`)
> > 無印ではさほど興味湧かなくてA'sでハマった俺が言うんだから間違いない
> (;´Д`)

まあ彼が言うんだから間違いないんだろう(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時53分26秒

>  2011/04/16 (土) 00:54:51        [qwerty]
> そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく

ぺたんこ班ならアスタロッテのおもちゃ

参考:2011/04/16(土)00時53分56秒

>  2011/04/16 (土) 00:54:45        [qwerty]
> > おはよう(;´Д`)ノ
> > キック・アスに影響されて生まれた
> > 地域密着型自警スーパーヒーロー
> > 通販DVDシステママスターChigurhですが
> > 武器どれが良いだろう?
> > ・スリングショット(これは決定)
> > ・スタンガン
> > ・スタンロッド
> > ・プラスチックナイフ
> > ・木刀や木銃、棒術の棒
> スラッパー
> http://www.bouhan-h.net/item/AD0000025940500.html

ああヽ(´ー`)ノ持ってるよ
隠し持てるし持とう

参考:2011/04/16(土)00時48分42秒

2011/04/16 (土) 00:54:42        [qwerty]
2008年に、『ツヨカワ系パチンコ機 CR戦国乙女』として「萌え系キャラクター」
「 戦国武将の女体化」などで多くのファンに支持されました「戦国乙女」が、待望のアニメーション化

戦国乙女ってパチンコが原作のアニメだったのか(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:54:39        [qwerty]
> > つか登場人物の量と話のスケールが一番適度(;´Д`)エースから無駄に風呂敷広がりすぎ
> StrikerSはともかくA'sで風呂敷拡げすぎってのはちょっとわからんなぁ(;´Д`)
> 横槍入れて来てたオッサンと使い魔二人は要らなかったんじゃないかとは思うけど

騎士がどうのこうのベルカ式がどうのこうのでもう何か
作品全体が頭悪い方向へ傾いたんだなぁと思った(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時53分26秒

>  2011/04/16 (土) 00:54:11        [qwerty]
> > でもA's以降ってクソだ(;´Д`)無印が一番
> A'sが一番かっけーよ(;´Д`)
> 無印ではさほど興味湧かなくてA'sでハマった俺が言うんだから間違いない

俺もDVD揃えたのはA'sだけだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時52分55秒

>  2011/04/16 (土) 00:53:59        [qwerty]
> いい椅子はやっぱり落ち着くな(;´Д`)

椅子はそこそこ良いの持ってるからもういいけど
オットマンが欲しいんだが(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時50分50秒

>  2011/04/16 (土) 00:53:58        [qwerty]
> > あのあたりか(;´Д`)当時喜んで貪っていたが今見たらウヘェと思うのだろうか
> > というか、いたる絵では参考にならん!
> http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:2001%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
> 家族計画はすごく好きだったなぁ(;´Д`)
> 月陽炎とか水夏とか大悪司とかみずいろとか君が望む永遠とか

結婚とかはいいから雪さんと同棲したい(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時53分05秒

2011/04/16 (土) 00:53:56        [qwerty]
そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく

>  2011/04/16 (土) 00:53:47        [qwerty]
> > http://29.media.tumblr.com/tumblr_ljpa1flB5j1qzljvuo1_500.jpg
> > イメチェンしてる(;´Д`)
> また下手になったな(;´Д`)

今回の絵担当は駄目だな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時53分08秒

>  2011/04/16 (土) 00:53:26        [qwerty]
> > でもA's以降ってクソだ(;´Д`)無印が一番
> A'sが一番かっけーよ(;´Д`)
> 無印ではさほど興味湧かなくてA'sでハマった俺が言うんだから間違いない

(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時52分55秒

>  2011/04/16 (土) 00:53:26        [qwerty]
> > 1期についてはファンの間で自己補完されてるからこそってのもあるだろうけどね(;´Д`)
> > 劇場版でリメイクされたことでその辺りが更に際立った感じだと思う
> つか登場人物の量と話のスケールが一番適度(;´Д`)エースから無駄に風呂敷広がりすぎ

StrikerSはともかくA'sで風呂敷拡げすぎってのはちょっとわからんなぁ(;´Д`)
横槍入れて来てたオッサンと使い魔二人は要らなかったんじゃないかとは思うけど

参考:2011/04/16(土)00時50分49秒

>  2011/04/16 (土) 00:53:24        [qwerty]
> > おはよう(;´Д`)ノ
> > キック・アスに影響されて生まれた
> > 地域密着型自警スーパーヒーロー
> > 通販DVDシステママスターChigurhですが
> > 武器どれが良いだろう?
> > ・スリングショット(これは決定)
> > ・スタンガン
> > ・スタンロッド
> > ・プラスチックナイフ
> > ・木刀や木銃、棒術の棒
> スリッパ

あ(;´Д`)書き忘れてたけどスラッパーも

参考:2011/04/16(土)00時49分22秒

2011/04/16 (土) 00:53:13        [qwerty]
東方は道中面白くしようとしないので異常

>  2011/04/16 (土) 00:53:10        [qwerty]
> > エウレカみたいに終わりきった後で劇場版が作られるのは何なのだろうか(;´Д`)
> パチンコの力だろ(;´Д`)

ああそうか(;´Д`)
ソフトでもう一儲けしたい版元と盛り上がってほしいパチンコ屋の思惑が一致したのか

参考:2011/04/16(土)00時51分46秒

>  2011/04/16 (土) 00:53:08        [qwerty]
> http://29.media.tumblr.com/tumblr_ljpa1flB5j1qzljvuo1_500.jpg
> イメチェンしてる(;´Д`)

また下手になったな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時49分33秒

>  2011/04/16 (土) 00:53:05        [qwerty]
> > AIRとかじゃねえのかなぁ(;´Д`)
> あのあたりか(;´Д`)当時喜んで貪っていたが今見たらウヘェと思うのだろうか
> というか、いたる絵では参考にならん!

http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:2001%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
家族計画はすごく好きだったなぁ(;´Д`)
月陽炎とか水夏とか大悪司とかみずいろとか君が望む永遠とか

参考:2011/04/16(土)00時49分10秒

2011/04/16 (土) 00:53:00        [qwerty]
貴殿等の中でローズオンラインやったことある人いる?(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:52:58        [qwerty]
今期のノイタミナ枠のアニメは俺の一番嫌いなタイプの話だ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:52:58        [qwerty]
> > でも結局一番評価されてるのって一期なんだろう?(;´Д`)
> 一期は序盤が迷走しすぎだと思うんだけどなあ(;´Д`)劇場版はちゃんと纏まってたと思う

録画したDVD見たらちゃんとCMカットしてんだよ(;´Д`)俺
好きではないなりに評価はしてたってことなんだろうけど
どこを評価してたのかよくわからないでいる

参考:2011/04/16(土)00時50分36秒

>  2011/04/16 (土) 00:52:55        [qwerty]
> > テレビシリーズ1期の時点でドハマリした人ってそんなに居なかった気がする(;´Д`)
> > 目に見えて火が点いたのはA's以後じゃないかなぁ
> でもA's以降ってクソだ(;´Д`)無印が一番

A'sが一番かっけーよ(;´Д`)
無印ではさほど興味湧かなくてA'sでハマった俺が言うんだから間違いない

参考:2011/04/16(土)00時48分02秒

>  2011/04/16 (土) 00:52:50        [qwerty]
> > スラッパー
> > http://www.bouhan-h.net/item/AD0000025940500.html
> ブラックジャックじゃないのこれ?

こんなの新聞紙で作れるよな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時51分48秒

>  2011/04/16 (土) 00:52:20        [qwerty]
> > どれだけBDが売れようとフォロワーの出ない作品なんて三流だよなぁと思ったんだ(;´Д`)
> エウレカみたいに終わりきった後で劇場版が作られるのは何なのだろうか(;´Д`)

さらに終わらせたかった(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時51分18秒

>  2011/04/16 (土) 00:52:11        [qwerty]
> http://29.media.tumblr.com/tumblr_ljpa1flB5j1qzljvuo1_500.jpg
> イメチェンしてる(;´Д`)

早苗さんはかわいいので良いのだけど咲夜さんも出してください(;´人`)

参考:2011/04/16(土)00時49分33秒

>  2011/04/16 (土) 00:52:09        [qwerty]
> > おはよう(;´Д`)ノ
> > キック・アスに影響されて生まれた
> > 地域密着型自警スーパーヒーロー
> > 通販DVDシステママスターChigurhですが
> > 武器どれが良いだろう?
> > ・スリングショット(これは決定)
> > ・スタンガン
> > ・スタンロッド
> > ・プラスチックナイフ
> > ・木刀や木銃、棒術の棒
> 棒術の棒がいちばんましかな(;´Д`)他は痛い人が持ちたがるっぽい

中国式のと日本式のどっちが良いかな?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時49分42秒

>  2011/04/16 (土) 00:52:05        [qwerty]
> へそからなんか茶色い塊が(;´Д`)

それへそ

参考:2011/04/16(土)00時51分51秒

>  2011/04/16 (土) 00:52:01        [qwerty]
> > どれだけBDが売れようとフォロワーの出ない作品なんて三流だよなぁと思ったんだ(;´Д`)
> エウレカみたいに終わりきった後で劇場版が作られるのは何なのだろうか(;´Д`)

あれ謎だったな(;´Д`)しかも微妙な内容で

参考:2011/04/16(土)00時51分18秒

2011/04/16 (土) 00:51:51        [qwerty]
へそからなんか茶色い塊が(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:51:48        [qwerty]
> > おはよう(;´Д`)ノ
> > キック・アスに影響されて生まれた
> > 地域密着型自警スーパーヒーロー
> > 通販DVDシステママスターChigurhですが
> > 武器どれが良いだろう?
> > ・スリングショット(これは決定)
> > ・スタンガン
> > ・スタンロッド
> > ・プラスチックナイフ
> > ・木刀や木銃、棒術の棒
> スラッパー
> http://www.bouhan-h.net/item/AD0000025940500.html

ブラックジャックじゃないのこれ?

参考:2011/04/16(土)00時48分42秒

>  2011/04/16 (土) 00:51:46        [qwerty]
> > どれだけBDが売れようとフォロワーの出ない作品なんて三流だよなぁと思ったんだ(;´Д`)
> エウレカみたいに終わりきった後で劇場版が作られるのは何なのだろうか(;´Д`)

パチンコの力だろ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時51分18秒

>  2011/04/16 (土) 00:51:44        [qwerty]
> > 1期についてはファンの間で自己補完されてるからこそってのもあるだろうけどね(;´Д`)
> > 劇場版でリメイクされたことでその辺りが更に際立った感じだと思う
> いや待て一番人気はA'sだろ?(;´Д`)

世間の評価はわからんけど漏れもバランス取れてるのはA'sだと思う(;´Д`)
つかA's劇場版も今作ってるんだよなぁ楽しみ過ぎる

参考:2011/04/16(土)00時50分10秒

>  2011/04/16 (土) 00:51:41        [qwerty]
> > 売ってるんだ(;´Д`)これすげー痛いよね
> まぁあっさり奪われてレイプされるに1000ペリカ

こういう武器はそこが善し悪しだよな(;´Д`)
警棒も奪われやすい武器だと思う
その点スタンガンはいいよね。まあこの理論って結局行き着くのは「訓練せずに、お手軽強い」になるから終着点は銃器なんだけど

参考:2011/04/16(土)00時49分55秒

2011/04/16 (土) 00:51:35        [qwerty]
京アニやシャフトよりJCのアニメに引かれるタイプなんだろ?(;´Д`)深海って

>  2011/04/16 (土) 00:51:34        [qwerty]
> いい椅子はやっぱり落ち着くな(;´Д`)

俺なんかここ2年ずっと風呂場用のプラ椅子だよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時50分50秒

>  2011/04/16 (土) 00:51:28        [qwerty]
> > スラッパー
> > http://www.bouhan-h.net/item/AD0000025940500.html
> 売ってるんだ(;´Д`)これすげー痛いよね

これで懲らしめられた経験があるの?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時49分08秒

2011/04/16 (土) 00:51:24        [qwerty]
マジすかだめだ(;´Д`)だめな予感しかしねえ

>  2011/04/16 (土) 00:51:18        [qwerty]
> どれだけBDが売れようとフォロワーの出ない作品なんて三流だよなぁと思ったんだ(;´Д`)

エウレカみたいに終わりきった後で劇場版が作られるのは何なのだろうか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時49分49秒

>  2011/04/16 (土) 00:50:56        [qwerty]
> > 10年前のエロゲてどの辺だっけ?(;´Д`)ToHeartぐらい?
> 月姫が2000年だからなぁ(;´Д`)Piaキャロとかランス4とかかな

(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時48分18秒

2011/04/16 (土) 00:50:50        [qwerty]
いい椅子はやっぱり落ち着くな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:50:49        [qwerty]
> > でも結局一番評価されてるのって一期なんだろう?(;´Д`)
> 1期についてはファンの間で自己補完されてるからこそってのもあるだろうけどね(;´Д`)
> 劇場版でリメイクされたことでその辺りが更に際立った感じだと思う

つか登場人物の量と話のスケールが一番適度(;´Д`)エースから無駄に風呂敷広がりすぎ

参考:2011/04/16(土)00時49分30秒

>  2011/04/16 (土) 00:50:46        [qwerty]
> > ちょっと待て(;´Д`)本当にやる気か?
> いんじゃない?(;´Д`)そんな装備の奴が居たらすぐ通報するから

それで警察に捕まればダークナイトじゃん(;´Д`)本望だ

参考:2011/04/16(土)00時47分55秒

>  2011/04/16 (土) 00:50:36        [qwerty]
> > テレビシリーズ1期の時点でドハマリした人ってそんなに居なかった気がする(;´Д`)
> > 目に見えて火が点いたのはA's以後じゃないかなぁ
> でも結局一番評価されてるのって一期なんだろう?(;´Д`)

一期は序盤が迷走しすぎだと思うんだけどなあ(;´Д`)劇場版はちゃんと纏まってたと思う

参考:2011/04/16(土)00時46分36秒

2011/04/16 (土) 00:50:27        [qwerty]
深海にまじぽか耐久を!(;´Д`)速く!!

>  2011/04/16 (土) 00:50:10        [qwerty]
> > でも結局一番評価されてるのって一期なんだろう?(;´Д`)
> 1期についてはファンの間で自己補完されてるからこそってのもあるだろうけどね(;´Д`)
> 劇場版でリメイクされたことでその辺りが更に際立った感じだと思う

いや待て一番人気はA'sだろ?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時49分30秒

>  2011/04/16 (土) 00:49:55        [qwerty]
> > スラッパー
> > http://www.bouhan-h.net/item/AD0000025940500.html
> 売ってるんだ(;´Д`)これすげー痛いよね

まぁあっさり奪われてレイプされるに1000ペリカ

参考:2011/04/16(土)00時49分08秒

>  2011/04/16 (土) 00:49:52        [qwerty]
> http://29.media.tumblr.com/tumblr_ljpa1flB5j1qzljvuo1_500.jpg
> イメチェンしてる(;´Д`)

誰これ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時49分33秒

2011/04/16 (土) 00:49:49        [qwerty]
どれだけBDが売れようとフォロワーの出ない作品なんて三流だよなぁと思ったんだ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:49:42        [qwerty]
> おはよう(;´Д`)ノ
> キック・アスに影響されて生まれた
> 地域密着型自警スーパーヒーロー
> 通販DVDシステママスターChigurhですが
> 武器どれが良いだろう?
> ・スリングショット(これは決定)
> ・スタンガン
> ・スタンロッド
> ・プラスチックナイフ
> ・木刀や木銃、棒術の棒

棒術の棒がいちばんましかな(;´Д`)他は痛い人が持ちたがるっぽい

参考:2011/04/16(土)00時45分15秒

>  2011/04/16 (土) 00:49:42        [qwerty]
> > おはよう(;´Д`)ノ
> > キック・アスに影響されて生まれた
> > 地域密着型自警スーパーヒーロー
> > 通販DVDシステママスターChigurhですが
> > 武器どれが良いだろう?
> > ・スリングショット(これは決定)
> > ・スタンガン
> > ・スタンロッド
> > ・プラスチックナイフ
> > ・木刀や木銃、棒術の棒
> ちょっと待て(;´Д`)本当にやる気か?

俺の街治安良いから(;´Д`)
まあやるとしたらのお話でお願い致します

参考:2011/04/16(土)00時46分59秒

2011/04/16 (土) 00:49:33        [qwerty]
http://29.media.tumblr.com/tumblr_ljpa1flB5j1qzljvuo1_500.jpg
イメチェンしてる(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:49:30        [qwerty]
> > テレビシリーズ1期の時点でドハマリした人ってそんなに居なかった気がする(;´Д`)
> > 目に見えて火が点いたのはA's以後じゃないかなぁ
> でも結局一番評価されてるのって一期なんだろう?(;´Д`)

1期についてはファンの間で自己補完されてるからこそってのもあるだろうけどね(;´Д`)
劇場版でリメイクされたことでその辺りが更に際立った感じだと思う

参考:2011/04/16(土)00時46分36秒

>  2011/04/16 (土) 00:49:22        [qwerty]
> おはよう(;´Д`)ノ
> キック・アスに影響されて生まれた
> 地域密着型自警スーパーヒーロー
> 通販DVDシステママスターChigurhですが
> 武器どれが良いだろう?
> ・スリングショット(これは決定)
> ・スタンガン
> ・スタンロッド
> ・プラスチックナイフ
> ・木刀や木銃、棒術の棒

スリッパ

参考:2011/04/16(土)00時45分15秒

>  2011/04/16 (土) 00:49:15        [qwerty]
> > なのはは所詮10年前のエロゲの絵柄だからな(;´Д`)
> 10年前のエロゲてどの辺だっけ?(;´Д`)ToHeartぐらい?

なんでそこでとらハーが出てこないのかふしぎっ!

参考:2011/04/16(土)00時46分19秒

>  2011/04/16 (土) 00:49:10        [qwerty]
> > 10年前のエロゲてどの辺だっけ?(;´Д`)ToHeartぐらい?
> AIRとかじゃねえのかなぁ(;´Д`)

あのあたりか(;´Д`)当時喜んで貪っていたが今見たらウヘェと思うのだろうか
というか、いたる絵では参考にならん!

参考:2011/04/16(土)00時47分07秒

>  2011/04/16 (土) 00:49:08        [qwerty]
> > おはよう(;´Д`)ノ
> > キック・アスに影響されて生まれた
> > 地域密着型自警スーパーヒーロー
> > 通販DVDシステママスターChigurhですが
> > 武器どれが良いだろう?
> > ・スリングショット(これは決定)
> > ・スタンガン
> > ・スタンロッド
> > ・プラスチックナイフ
> > ・木刀や木銃、棒術の棒
> スラッパー
> http://www.bouhan-h.net/item/AD0000025940500.html

売ってるんだ(;´Д`)これすげー痛いよね

参考:2011/04/16(土)00時48分42秒

>  2011/04/16 (土) 00:48:42        [qwerty]
> > とらドラは貧乳と剛毛とバカだよ
> 剃毛されるのが巨乳?

けもこも屋のドジンではな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時48分08秒

>  2011/04/16 (土) 00:48:42        [qwerty]
> おはよう(;´Д`)ノ
> キック・アスに影響されて生まれた
> 地域密着型自警スーパーヒーロー
> 通販DVDシステママスターChigurhですが
> 武器どれが良いだろう?
> ・スリングショット(これは決定)
> ・スタンガン
> ・スタンロッド
> ・プラスチックナイフ
> ・木刀や木銃、棒術の棒

スラッパー
http://www.bouhan-h.net/item/AD0000025940500.html

参考:2011/04/16(土)00時45分15秒

2011/04/16 (土) 00:48:34        [qwerty]
意外にまほらばにはまったりするんじゃないかと思った(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:48:30        [qwerty]
> > やっぱり亜美ちゃんは剛毛なのか(;´Д`)
> 目の前で見た大河が言ってたじゃん(;´Д`)

そりゃスジマンの大河と比べりゃ…(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時47分53秒

>  2011/04/16 (土) 00:48:18        [qwerty]
> > なのはは所詮10年前のエロゲの絵柄だからな(;´Д`)
> 10年前のエロゲてどの辺だっけ?(;´Д`)ToHeartぐらい?

月姫が2000年だからなぁ(;´Д`)Piaキャロとかランス4とかかな

参考:2011/04/16(土)00時46分19秒

2011/04/16 (土) 00:48:11        [qwerty]
誰かとらドラをDVDに焼いて深海宛てに送れよ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:48:08        [qwerty]
> とらドラは貧乳と剛毛とバカだよ

剃毛されるのが巨乳?

参考:2011/04/16(土)00時46分11秒

>  2011/04/16 (土) 00:48:02        [qwerty]
> > 一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`)
> テレビシリーズ1期の時点でドハマリした人ってそんなに居なかった気がする(;´Д`)
> 目に見えて火が点いたのはA's以後じゃないかなぁ

でもA's以降ってクソだ(;´Д`)無印が一番

参考:2011/04/16(土)00時45分19秒

>  2011/04/16 (土) 00:47:55        [qwerty]
> > おはよう(;´Д`)ノ
> > キック・アスに影響されて生まれた
> > 地域密着型自警スーパーヒーロー
> > 通販DVDシステママスターChigurhですが
> > 武器どれが良いだろう?
> > ・スリングショット(これは決定)
> > ・スタンガン
> > ・スタンロッド
> > ・プラスチックナイフ
> > ・木刀や木銃、棒術の棒
> ちょっと待て(;´Д`)本当にやる気か?

いんじゃない?(;´Д`)そんな装備の奴が居たらすぐ通報するから

参考:2011/04/16(土)00時46分59秒

>  2011/04/16 (土) 00:47:53        [qwerty]
> > とらドラは貧乳と剛毛とバカだよ
> やっぱり亜美ちゃんは剛毛なのか(;´Д`)

目の前で見た大河が言ってたじゃん(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時47分03秒

>  2011/04/16 (土) 00:47:48        [qwerty]
> > とらドラは貧乳と剛毛とバカだよ
> やっぱり亜美ちゃんは剛毛なのか(;´Д`)

キタエリは剃ってそう

参考:2011/04/16(土)00時47分03秒

2011/04/16 (土) 00:47:47        [qwerty]
Indexってバレバレですか……;;

って書いて女だと思って読むと可愛いのに(;´Д`)なんでこんなお兄ちゃんの声なんだろう

2011/04/16 (土) 00:47:42        [qwerty]
というかとらドラの監督が長井龍雪で超電磁砲と同じなんだから見とけって話だよ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:47:39        [qwerty]
> > とらドラは貧乳と剛毛とバカだよ
> やっぱり亜美ちゃんは剛毛なのか(;´Д`)

バカ好きそうだな

参考:2011/04/16(土)00時47分03秒

>  2011/04/16 (土) 00:47:07        [qwerty]
> > なのはは所詮10年前のエロゲの絵柄だからな(;´Д`)
> 10年前のエロゲてどの辺だっけ?(;´Д`)ToHeartぐらい?

AIRとかじゃねえのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時46分19秒

2011/04/16 (土) 00:47:05        [qwerty]
TBSでしましま

>  2011/04/16 (土) 00:47:03        [qwerty]
> とらドラは貧乳と剛毛とバカだよ

やっぱり亜美ちゃんは剛毛なのか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時46分11秒

2011/04/16 (土) 00:47:00        [qwerty]
そふてにのかな恵が発情しっぱなしで気持ち悪いんだけど
原作でもああなの?(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:46:59        [qwerty]
> おはよう(;´Д`)ノ
> キック・アスに影響されて生まれた
> 地域密着型自警スーパーヒーロー
> 通販DVDシステママスターChigurhですが
> 武器どれが良いだろう?
> ・スリングショット(これは決定)
> ・スタンガン
> ・スタンロッド
> ・プラスチックナイフ
> ・木刀や木銃、棒術の棒

ちょっと待て(;´Д`)本当にやる気か?

参考:2011/04/16(土)00時45分15秒

>  2011/04/16 (土) 00:46:50        [qwerty]
> > 一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`)
> なのはは所詮10年前のエロゲの絵柄だからな(;´Д`)

10年前でもあの絵は古いと感じた(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時44分53秒

>  2011/04/16 (土) 00:46:36        [qwerty]
> > 一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`)
> テレビシリーズ1期の時点でドハマリした人ってそんなに居なかった気がする(;´Д`)
> 目に見えて火が点いたのはA's以後じゃないかなぁ

でも結局一番評価されてるのって一期なんだろう?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時45分19秒

>  2011/04/16 (土) 00:46:29        [qwerty]
> とらドラは見たらはまりそうだなぁって思う(;´Д`)深海

俺もそう思う(;´Д`)ぜーーーーーったい「泣いた!」っていう
見て欲しいもん

参考:2011/04/16(土)00時46分05秒

2011/04/16 (土) 00:46:19        [qwerty]
俺が付き合ってきたのはもちろんオタクの女達なんだけどみんなケツでかめだった

>  2011/04/16 (土) 00:46:19        [qwerty]
> > 一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`)
> なのはは所詮10年前のエロゲの絵柄だからな(;´Д`)

10年前のエロゲてどの辺だっけ?(;´Д`)ToHeartぐらい?

参考:2011/04/16(土)00時44分53秒

>  2011/04/16 (土) 00:46:14        [qwerty]
> > ボンズは監督と脚本家に恵まれないな(;´Д`)ザムドの悲劇をもう起こしてほしくない
> ザムドを2クール見た時間を丸々全部返して欲しい(;´Д`)

2クールみておいてよくそんな事言えたものだな
恥を知れ

参考:2011/04/16(土)00時45分11秒

>  2011/04/16 (土) 00:46:12        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。残業と単独でのラーメン屋を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 金本の連続試合出場が途切れたのな(;´Д`)
> お帰り(;´Д`)
> 土日の予定はどうなっているよ

土曜日は所用で京都に行く(;´Д`)
日曜日はギコギコしたり応援したりする

参考:2011/04/16(土)00時38分23秒

2011/04/16 (土) 00:46:11        [qwerty]
とらドラは貧乳と剛毛とバカだよ

2011/04/16 (土) 00:46:05        [qwerty]
とらドラは見たらはまりそうだなぁって思う(;´Д`)深海

>  2011/04/16 (土) 00:45:54        [qwerty]
> > 俺もそうだ(;´Д`)なのはのあの絵は絶対見ようと思わない
> 一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`)

何回かココでホーダイ観てるうちに慣れたな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時44分12秒

2011/04/16 (土) 00:45:41        [qwerty]
ねむいねる

>  2011/04/16 (土) 00:45:37        [qwerty]
> ニンジャガイデン2が面白すぎる(;´Д`)

転送してくれ

参考:2011/04/16(土)00時44分46秒

>  2011/04/16 (土) 00:45:19        [qwerty]
> > 俺もそうだ(;´Д`)なのはのあの絵は絶対見ようと思わない
> 一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`)

テレビシリーズ1期の時点でドハマリした人ってそんなに居なかった気がする(;´Д`)
目に見えて火が点いたのはA's以後じゃないかなぁ

参考:2011/04/16(土)00時44分12秒

2011/04/16 (土) 00:45:15        [qwerty]
おはよう(;´Д`)ノ
キック・アスに影響されて生まれた
地域密着型自警スーパーヒーロー
通販DVDシステママスターChigurhですが
武器どれが良いだろう?
・スリングショット(これは決定)
・スタンガン
・スタンロッド
・プラスチックナイフ
・木刀や木銃、棒術の棒

>  2011/04/16 (土) 00:45:11        [qwerty]
> > 作画力は圧倒的なのに(;´Д`)無理に話をこむずかしくしようとし過ぎ
> ボンズは監督と脚本家に恵まれないな(;´Д`)ザムドの悲劇をもう起こしてほしくない

ザムドを2クール見た時間を丸々全部返して欲しい(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時43分38秒

>  2011/04/16 (土) 00:45:00        [qwerty]
> > 吉木りさはアキバ系のオタクらしいよ
> > お前等の仲間だよ
> 尻がでかい女は大抵そのタイプだと思う(;´Д`)
> 俺が付き合ってきたのはもちろんオタクの女達なんだけどみんなケツでかめだった
> 文化系というか絵を描いたりPCに向かったりするのが趣味の奴はケツがでかくなるんだと思う

きえろって

参考:2011/04/16(土)00時29分19秒

>  2011/04/16 (土) 00:44:53        [qwerty]
> > 俺もそうだ(;´Д`)なのはのあの絵は絶対見ようと思わない
> 一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`)

なのはは所詮10年前のエロゲの絵柄だからな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時44分12秒

2011/04/16 (土) 00:44:46        [qwerty]
ニンジャガイデン2が面白すぎる(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:44:41        [qwerty]
> > 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> > 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> > 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> > 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> > 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
> 鈴木ジュリエッタは?

神様はじめましたの新刊でてますよー(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時43分14秒

2011/04/16 (土) 00:44:31        [qwerty]
こじはるが風俗嬢!(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:44:25        [qwerty]
> > 吉木りさはアキバ系のオタクらしいよ
> > お前等の仲間だよ
> 尻がでかい女は大抵そのタイプだと思う(;´Д`)
> 俺が付き合ってきたのはもちろんオタクの女達なんだけどみんなケツでかめだった
> 文化系というか絵を描いたりPCに向かったりするのが趣味の奴はケツがでかくなるんだと思う

勘違いだと思う

参考:2011/04/16(土)00時29分19秒

>  2011/04/16 (土) 00:44:22        [qwerty]
> > 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> > 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> > 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> > 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> > 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
> 新井理恵だっけ(;´Д`)ペケの

そいつはペケ連載中に10代の男と結婚してペケにそれ描いてなかったか

参考:2011/04/16(土)00時42分30秒

>  2011/04/16 (土) 00:44:12        [qwerty]
> 俺もそうだ(;´Д`)なのはのあの絵は絶対見ようと思わない

一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時42分41秒

2011/04/16 (土) 00:44:10        [qwerty]
アホすぎる(;´Д`)ワラタ

>  2011/04/16 (土) 00:44:10        [qwerty]
> > 俺は飛影萌えだなあ(;´Д`)
> こんな尻してるなら許す(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057250.jpg

これはこれで萌えだけど
もっと男の子のケツで男の子のパンツがいいな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時38分30秒

>  2011/04/16 (土) 00:44:00        [qwerty]
> > あまり関係ないが川原泉はオッサン好きなのだろうか(;´Д`)そういう話多い
> 川原泉って女だったんだ(;´Д`)近藤るるると一緒で女の振りしたおっさんかと思ってた

その可能性は考えなかった!(;´Д`)男だったらただのロリコンということになってしまう

参考:2011/04/16(土)00時43分19秒

>  2011/04/16 (土) 00:43:54        [qwerty]
> > 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> > 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> > 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> > 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> > 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
> 新井理恵だっけ(;´Д`)ペケの

あの人はペケの七巻かなんかで「温泉入ったら知らないおっさんの精子が漂ってたらしく妊娠した」とか漫画にかいてて
俺は小学生だったので割とまともにそれを信じてた

参考:2011/04/16(土)00時42分30秒

>  2011/04/16 (土) 00:43:48        [qwerty]
> > 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> > 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> > 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> > 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> > 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
> http://hougen.atok.com/column/doc/pc/img/manga05_ph01.jpg
> 20年前なら(;´Д`)わからんぜ

うせろ

参考:2011/04/16(土)00時43分24秒

>  2011/04/16 (土) 00:43:38        [qwerty]
> > ボンズは残念の一言に尽きる(;´Д`)
> 作画力は圧倒的なのに(;´Д`)無理に話をこむずかしくしようとし過ぎ

ボンズは監督と脚本家に恵まれないな(;´Д`)ザムドの悲劇をもう起こしてほしくない

参考:2011/04/16(土)00時41分26秒

2011/04/16 (土) 00:43:36        [qwerty]
サド先輩かわいいい(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:43:35        [qwerty]
> > ボンズは残念の一言に尽きる(;´Д`)
> 作画力は圧倒的なのに(;´Д`)無理に話をこむずかしくしようとし過ぎ

それって制作会社のせいなの?(;´Д`)監督が悪いんじゃないの?

参考:2011/04/16(土)00時41分26秒

>  2011/04/16 (土) 00:43:24        [qwerty]
> > 里中満智子、竹宮恵子、萩尾望都あたりもどうなんだろう(;´Д`)
> 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった

http://hougen.atok.com/column/doc/pc/img/manga05_ph01.jpg

20年前なら(;´Д`)わからんぜ

参考:2011/04/16(土)00時41分29秒

>  2011/04/16 (土) 00:43:19        [qwerty]
> > 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> > 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> > 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> > 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> > 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
> あまり関係ないが川原泉はオッサン好きなのだろうか(;´Д`)そういう話多い

川原泉って女だったんだ(;´Д`)近藤るるると一緒で女の振りしたおっさんかと思ってた

参考:2011/04/16(土)00時42分51秒

2011/04/16 (土) 00:43:17        [qwerty]
深海さんがなのはハマッたら速攻で抱き枕が二つ増えそうだな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:43:17        [qwerty]
> > 作画力は圧倒的なのに(;´Д`)無理に話をこむずかしくしようとし過ぎ
> そんなことはない
> 俺はBONES作品を支持する

いや俺も好きは好き(;´Д`)大好きな部類だ

参考:2011/04/16(土)00時42分49秒

>  2011/04/16 (土) 00:43:14        [qwerty]
> > 里中満智子、竹宮恵子、萩尾望都あたりもどうなんだろう(;´Д`)
> 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった

鈴木ジュリエッタは?

参考:2011/04/16(土)00時41分29秒

2011/04/16 (土) 00:42:52        [qwerty]
アニメの話題がわかんないや(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:42:51        [qwerty]
> > 里中満智子、竹宮恵子、萩尾望都あたりもどうなんだろう(;´Д`)
> 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった

あまり関係ないが川原泉はオッサン好きなのだろうか(;´Д`)そういう話多い

参考:2011/04/16(土)00時41分29秒

>  2011/04/16 (土) 00:42:49        [qwerty]
> > ボンズは残念の一言に尽きる(;´Д`)
> 作画力は圧倒的なのに(;´Д`)無理に話をこむずかしくしようとし過ぎ

そんなことはない
俺はBONES作品を支持する

参考:2011/04/16(土)00時41分26秒

2011/04/16 (土) 00:42:41        [qwerty]
俺もそうだ(;´Д`)なのはのあの絵は絶対見ようと思わない

>  2011/04/16 (土) 00:42:30        [qwerty]
> > 里中満智子、竹宮恵子、萩尾望都あたりもどうなんだろう(;´Д`)
> 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった

新井理恵だっけ(;´Д`)ペケの

参考:2011/04/16(土)00時41分29秒

>  2011/04/16 (土) 00:42:27        [qwerty]
> > 深海ラジオが終わらないのは職がないから?(;´Д`)
> 曜日がわからなくなった無職はおまえだ(;´Д`)

ワラタ

参考:2011/04/16(土)00時41分42秒

>  2011/04/16 (土) 00:42:16        [qwerty]
> > 尻がでかい女は大抵そのタイプだと思う(;´Д`)
> > 俺が付き合ってきたのはもちろんオタクの女達なんだけどみんなケツでかめだった
> > 文化系というか絵を描いたりPCに向かったりするのが趣味の奴はケツがでかくなるんだと思う
> 昨日前を歩くオタクっぽい女見ながら俺もおんなじこと思った

いいな(;´Д`)俺もなんとなくオタクの女の子の後ろ姿見ながら家に帰ったりしたい

参考:2011/04/16(土)00時38分48秒

上へ