下へ
2011/04/16 (土) 02:01:14        [qwerty]
30分延長入りました~♪

>  2011/04/16 (土) 02:01:14        [qwerty]
> ノーブラで乳首浮きを防ぐ為に絆創膏貼るんだよ(;´Д`)中学生に多い

あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時59分18秒

>  2011/04/16 (土) 02:01:12        [qwerty]
> > イントネーションはほぼ大阪北部の俺と同じだな(;´Д`)
> イントネーションはどこでも大体一緒やろ(;´Д`)

微妙だけど色々違うわ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時00分51秒

>  2011/04/16 (土) 02:00:58        [qwerty]
> > 大阪に移住して10年の漏れはモニタの前で怯えてるよ((;´Д`))
> > これ怒ってるわけじゃないの?
> これは普通やで(;´Д`)怒ってへんがな

ご(;´Д`)ごめんなさいごめんなさい

参考:2011/04/16(土)02時00分02秒

>  2011/04/16 (土) 02:00:51        [qwerty]
> > おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> > なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる
> イントネーションはほぼ大阪北部の俺と同じだな(;´Д`)

イントネーションはどこでも大体一緒やろ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時56分57秒

>  2011/04/16 (土) 02:00:06        [qwerty]
> > リスナー数は28人なのにここは60名前後(;´Д`)残り30人は何をしてるんだ
> いつもの28人が淡々とリロードを(;´Д`)

想像してワラタ

参考:2011/04/16(土)01時59分19秒

>  2011/04/16 (土) 02:00:02        [qwerty]
> > おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> > なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる
> 大阪に移住して10年の漏れはモニタの前で怯えてるよ((;´Д`))
> これ怒ってるわけじゃないの?

これは普通やで(;´Д`)怒ってへんがな

参考:2011/04/16(土)01時59分09秒

>  2011/04/16 (土) 01:59:52        [qwerty]
> > そういうのに子供売る親もだいたいカタギじゃない(;´Д`)
> まあそれは間違いない
> モデルと言われたとので連れて来ましたとかいってるけどちょっとなあ(;´Д`)

金目当ての親でも子供は親が喜ぶから頑張るんだよな(;´Д`)
ジュニアアイドルの末路はだいたい想像の通りだが

参考:2011/04/16(土)01時58分33秒

>  2011/04/16 (土) 01:59:19        [qwerty]
> リスナー数は28人なのにここは60名前後(;´Д`)残り30人は何をしてるんだ

いつもの28人が淡々とリロードを(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時58分40秒

>  2011/04/16 (土) 01:59:18        [qwerty]
> > この煽りは大阪の笑いの取り方の一つだよ(;´Д`)関西ローカルのノリたかじんとかあの辺
> おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる

泉州ノリだと思う(;´Д`)大和川より西っていうか岸和田方面

参考:2011/04/16(土)01時56分24秒

2011/04/16 (土) 01:59:18        [qwerty]
ノーブラで乳首浮きを防ぐ為に絆創膏貼るんだよ(;´Д`)中学生に多い

>  2011/04/16 (土) 01:59:17        [qwerty]
> > おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> > なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる
> イントネーションはほぼ大阪北部の俺と同じだな(;´Д`)

池田の北の方の斜面にシャレた家建ててる小金持ちあたりかなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時56分57秒

>  2011/04/16 (土) 01:59:09        [qwerty]
> > この煽りは大阪の笑いの取り方の一つだよ(;´Д`)関西ローカルのノリたかじんとかあの辺
> おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる

大阪に移住して10年の漏れはモニタの前で怯えてるよ((;´Д`))
これ怒ってるわけじゃないの?

参考:2011/04/16(土)01時56分24秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 01:59:00        [qwerty]
アニメ時報:04/16 02:00

そふてにっ@テレビ愛知
第2話『ぱつきんっ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2143#188070
上海推奨、伊藤かな恵・伊藤静・喜多村英梨・沢城みゆき・矢作紗友里出演作品

日常@テレビ北海道
第2話『日常の第二話』
http://cal.syoboi.jp/tid/2116#190733

>  2011/04/16 (土) 01:58:48        [qwerty]
> > そういうのは18歳以上が年齢詐称してるだけだな(;´Д`)
> あんなのどう見ても12・3才じゃないか(;´Д`)
> それともジャケと中身の子は別だったりするやつか?

http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009071901000294.html
レイフルとかは普通に18歳未満相手にローター突っ込んだり
マッサージと称して水着の上から乳揉んだりして捕まってる
カメラに見えないところでフェラをさせたりとか(音だけ)

参考:2011/04/16(土)01時53分37秒

2011/04/16 (土) 01:58:40        [qwerty]
リスナー数は28人なのにここは60名前後(;´Д`)残り30人は何をしてるんだ

>  2011/04/16 (土) 01:58:33        [qwerty]
> そういうのに子供売る親もだいたいカタギじゃない(;´Д`)

まあそれは間違いない
モデルと言われたとので連れて来ましたとかいってるけどちょっとなあ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時55分37秒

>  2011/04/16 (土) 01:58:28        [qwerty]
> > おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> > なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる
> 怒り方の感じがちょっとブラマヨっぽい(;´Д`)

でもあいつら京都だな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時57分59秒

>  2011/04/16 (土) 01:57:59        [qwerty]
> > この煽りは大阪の笑いの取り方の一つだよ(;´Д`)関西ローカルのノリたかじんとかあの辺
> おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる

怒り方の感じがちょっとブラマヨっぽい(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時56分24秒

2011/04/16 (土) 01:57:57        [qwerty]
黒子のパンツはどう思いますか(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:57:37        [qwerty]
絡み酒か(;´Д`)悪い所入ったな

>  2011/04/16 (土) 01:57:36        [qwerty]
> > このテンションのラジオを聞いてそれは10年前に通り過ぎた道だなあ
> > 今ラジオするのが楽しくてしょうがないんだなあと思いながら聞いていると思われる
> > oz先生の顔を想像すると胸が温かくなるね(;´Д`)
> 姐さんは一番最初に聴いてそれっきりだと思う(;´Д`)

あの時はお腹痛いだの大絶賛してたくせにな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時56分22秒

2011/04/16 (土) 01:57:33        [qwerty]
うそだよ気分

2011/04/16 (土) 01:57:24        [qwerty]
(((;´Д`)))

2011/04/16 (土) 01:57:21        [qwerty]
((;´Д`))

>  2011/04/16 (土) 01:57:10        [qwerty]
> > このテンションのラジオを聞いてそれは10年前に通り過ぎた道だなあ
> > 今ラジオするのが楽しくてしょうがないんだなあと思いながら聞いていると思われる
> > oz先生の顔を想像すると胸が温かくなるね(;´Д`)
> 姐さんは一番最初に聴いてそれっきりだと思う(;´Д`)

トピックスという単語が頭良すぎてむかつくらしいからな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時56分22秒

>  2011/04/16 (土) 01:57:07        [qwerty]
> > 関西人からすると関東の田舎煽りは面白い(;´Д`)
> マジで?(;´Д`)群馬とかも煽られる?

群馬は色々怨念があるので凄い煽りしてくれるよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時55分49秒

>  2011/04/16 (土) 01:56:57        [qwerty]
> > この煽りは大阪の笑いの取り方の一つだよ(;´Д`)関西ローカルのノリたかじんとかあの辺
> おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる

イントネーションはほぼ大阪北部の俺と同じだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時56分24秒

>  2011/04/16 (土) 01:56:53        [qwerty]
> そういうのに子供売る親もだいたいカタギじゃない(;´Д`)

脛に傷持つってなんか久々に聞いた(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時55分37秒

2011/04/16 (土) 01:56:49        [qwerty]
息切れしてきたな(;´Д`)トピックスを注入してやれ

>  2011/04/16 (土) 01:56:28        [qwerty]
> このテンションのラジオを聞いてそれは10年前に通り過ぎた道だなあ
> 今ラジオするのが楽しくてしょうがないんだなあと思いながら聞いていると思われる
> oz先生の顔を想像すると胸が温かくなるね(;´Д`)

老け込んでしまっている(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時55分28秒

2011/04/16 (土) 01:56:28        [qwerty]
OZ先生と対談してほしい(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:56:24        [qwerty]
> > 埼玉に家でも焼かれたの?(;´Д`)
> この煽りは大阪の笑いの取り方の一つだよ(;´Д`)関西ローカルのノリたかじんとかあの辺

おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる

参考:2011/04/16(土)01時54分14秒

>  2011/04/16 (土) 01:56:22        [qwerty]
> このテンションのラジオを聞いてそれは10年前に通り過ぎた道だなあ
> 今ラジオするのが楽しくてしょうがないんだなあと思いながら聞いていると思われる
> oz先生の顔を想像すると胸が温かくなるね(;´Д`)

姐さんは一番最初に聴いてそれっきりだと思う(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時55分28秒

2011/04/16 (土) 01:56:12        [qwerty]
えっ(;´Д`)
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20110416-OYT1T00058.htm

>  2011/04/16 (土) 01:56:09        [qwerty]
> このテンションのラジオを聞いてそれは10年前に通り過ぎた道だなあ
> 今ラジオするのが楽しくてしょうがないんだなあと思いながら聞いていると思われる
> oz先生の顔を想像すると胸が温かくなるね(;´Д`)

胸ヤケすんのか

参考:2011/04/16(土)01時55分28秒

>  2011/04/16 (土) 01:56:08        [qwerty]
> なんかオッサンっぽくなってきました(;´Д`)

もうちょっとで横山やすしだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時54分26秒

2011/04/16 (土) 01:56:03        [qwerty]
深海さんはボケもツッコミもOKだな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:55:49        [qwerty]
> 関西人からすると関東の田舎煽りは面白い(;´Д`)

マジで?(;´Д`)群馬とかも煽られる?

参考:2011/04/16(土)01時55分03秒

2011/04/16 (土) 01:55:37        [qwerty]
そういうのに子供売る親もだいたいカタギじゃない(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:55:28        [qwerty]
このテンションのラジオを聞いてそれは10年前に通り過ぎた道だなあ
今ラジオするのが楽しくてしょうがないんだなあと思いながら聞いていると思われる
oz先生の顔を想像すると胸が温かくなるね(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:55:03        [qwerty]
関西人からすると関東の田舎煽りは面白い(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:55:02        [qwerty]
> これは2時で終わらないんじゃないのか?(;´Д`)

笑いの自家発電で生まれたハイテンションがそのまま理不尽な怒りに(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時53分37秒

2011/04/16 (土) 01:54:44        [qwerty]
さすが大阪弁上手いな

>  2011/04/16 (土) 01:54:40        [qwerty]
> じゃあ池袋は大阪で言う所のなんばですね(;´Д`)

いや(;´Д`)東心斎橋でしょう

参考:2011/04/16(土)01時53分31秒

2011/04/16 (土) 01:54:38        [qwerty]
おっこるでしかし(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:54:30        [qwerty]
> > そういうやつは別名でAV出てたりするからあんまりありがたみがない(;´Д`)
> 情報を総合するとそういうのは18歳以上ってことなのかね(;´Д`)

着エロ出してAV出演ってのは常套手段だな(;´Д`)
それでタイトルに芸能人とか煽り文句つける

参考:2011/04/16(土)01時52分17秒

2011/04/16 (土) 01:54:29        [qwerty]
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110416/image/swmsp3.html

2011/04/16 (土) 01:54:26        [qwerty]
なんかオッサンっぽくなってきました(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:54:18        [qwerty]
飲んどるな

>  2011/04/16 (土) 01:54:14        [qwerty]
> 埼玉に家でも焼かれたの?(;´Д`)

この煽りは大阪の笑いの取り方の一つだよ(;´Д`)関西ローカルのノリたかじんとかあの辺

参考:2011/04/16(土)01時53分16秒

2011/04/16 (土) 01:54:12        [qwerty]
今日の深海怖い((;´Д`))

>  2011/04/16 (土) 01:54:07        [qwerty]
> > そういうのは18歳以上が年齢詐称してるだけだな(;´Д`)
> あんなのどう見ても12・3才じゃないか(;´Д`)
> それともジャケと中身の子は別だったりするやつか?

ジャケはホトショップされてそう

参考:2011/04/16(土)01時53分37秒

2011/04/16 (土) 01:54:07        [qwerty]
ニポカジなんてあったのか?(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:53:37        [qwerty]
> > 一応着衣だけど超ミニビキニでローション掛けてローターくらいはやってる(;´Д`)
> そういうのは18歳以上が年齢詐称してるだけだな(;´Д`)

あんなのどう見ても12・3才じゃないか(;´Д`)
それともジャケと中身の子は別だったりするやつか?

参考:2011/04/16(土)01時48分10秒

2011/04/16 (土) 01:53:37        [qwerty]
これは2時で終わらないんじゃないのか?(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:53:31        [qwerty]
じゃあ池袋は大阪で言う所のなんばですね(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:53:25        [qwerty]
桜台の人居る?(;´Д`)深海がおまえがゴミだってさ

2011/04/16 (土) 01:53:16        [qwerty]
埼玉に家でも焼かれたの?(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:53:08        [qwerty]
> ちょっとこの人ヤバイんだって今になってわかった(;´Д`)

インデックス君は言葉にトゲがあるね(;´ー`)
と言った会社の人の気持ちがわかる(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時51分52秒

2011/04/16 (土) 01:53:04        [qwerty]
これはさいたま市中央区民としては聞き捨てならんね

2011/04/16 (土) 01:52:46        [qwerty]
続いて埼玉煽り(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:52:43        [qwerty]
今度は埼玉煽り(;´Д`)今夜は止まらないな

2011/04/16 (土) 01:52:33        [qwerty]
池袋はじめて行った時思ったが汚かったな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:52:21        [qwerty]
> > 最近のジュニアアイドルものはエグイよ(;´Д`)
> > マンコはさすがに出してないけどアナルとかは普通にモザ無しで出てるし
> > まんこも穴だけ見せてない状態でビラビラはモザ無しとか
> > AVよりギリギリのモザイクだと思う
> おいおいおいおい(;´Д`)マジで? これはさすがにネタだろ?

偽炉というカテゴリがあるからあわてないようにな(;´Д`)普通に20歳だったりする

参考:2011/04/16(土)01時49分22秒

>  2011/04/16 (土) 01:52:17        [qwerty]
> > 最近のジュニアアイドルものはエグイよ(;´Д`)
> > マンコはさすがに出してないけどアナルとかは普通にモザ無しで出てるし
> > まんこも穴だけ見せてない状態でビラビラはモザ無しとか
> > AVよりギリギリのモザイクだと思う
> そういうやつは別名でAV出てたりするからあんまりありがたみがない(;´Д`)

情報を総合するとそういうのは18歳以上ってことなのかね(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時50分23秒

2011/04/16 (土) 01:52:13        [qwerty]
天むすはうまいだろ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:52:10        [qwerty]
> > ゴシックは一貫してヴィクトリカの愛らしさを愛でるアニメである
> アブリルさんかわいいのに

アヴリルっていうとカンパネラの方を思い出す

参考:2011/04/16(土)01時51分18秒

>  2011/04/16 (土) 01:52:08        [qwerty]
> > そういうのは18歳以上が年齢詐称してるだけだな(;´Д`)
> レイフルとか心交社とか児ポDVDで何度か捕まってるよ

話がすり替わっているな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時49分21秒

2011/04/16 (土) 01:52:03        [qwerty]
深海さん新大阪に帰るときに名古屋は通過するだけ(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 01:52:01        [qwerty]
アニメ時報:04/16 01:53

【新】神のみぞ知るセカイII@テレビ大阪
第1話『一花繚乱』
http://cal.syoboi.jp/tid/2139#187045
上海推奨、阿澄佳奈・伊藤かな恵・豊崎愛生出演作品

2011/04/16 (土) 01:51:53        [qwerty]
やっぱ大阪か(;´Д`)帰ってきたらオフ出来るかな

2011/04/16 (土) 01:51:52        [qwerty]
ちょっとこの人ヤバイんだって今になってわかった(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:51:37        [qwerty]
黒い(;´Д`)黒いよ深海さん

2011/04/16 (土) 01:51:28        [qwerty]
来週のヴィクちゃんもかわいいようだねヽ(´ー`)ノ

2011/04/16 (土) 01:51:18        [qwerty]
Aチャンネルまだかよ(;´Д`)クソが

>  2011/04/16 (土) 01:51:18        [qwerty]
> ゴシックは一貫してヴィクトリカの愛らしさを愛でるアニメである

アブリルさんかわいいのに

参考:2011/04/16(土)01時50分21秒

2011/04/16 (土) 01:51:06        [qwerty]
中日煽り(;´Д`)わらた

2011/04/16 (土) 01:51:02        [qwerty]
じゃかしぃとか言った?(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:51:01        [qwerty]
> つーか、深海家の様なハイソサエティーが尼は無いだろ(;´Д`)

播州弁てこんなんなんか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時49分51秒

>  2011/04/16 (土) 01:51:00        [qwerty]
> ゴシックは一貫してヴィクトリカの愛らしさを愛でるアニメである

うむ

参考:2011/04/16(土)01時50分21秒

2011/04/16 (土) 01:50:56        [qwerty]
中日(;´Д`)ワラタ

2011/04/16 (土) 01:50:53        [qwerty]
ヘンゼミってつまらないな
さるがっ荘にしてくれよ

>  2011/04/16 (土) 01:50:23        [qwerty]
> > よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
> 最近のジュニアアイドルものはエグイよ(;´Д`)
> マンコはさすがに出してないけどアナルとかは普通にモザ無しで出てるし
> まんこも穴だけ見せてない状態でビラビラはモザ無しとか
> AVよりギリギリのモザイクだと思う

そういうやつは別名でAV出てたりするからあんまりありがたみがない(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時48分22秒

2011/04/16 (土) 01:50:21        [qwerty]
ゴシックは一貫してヴィクトリカの愛らしさを愛でるアニメである

2011/04/16 (土) 01:50:19        [qwerty]
深海メールきたぞ

>  2011/04/16 (土) 01:50:10        [qwerty]
> > よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
> 最近のジュニアアイドルものはエグイよ(;´Д`)
> マンコはさすがに出してないけどアナルとかは普通にモザ無しで出てるし
> まんこも穴だけ見せてない状態でビラビラはモザ無しとか
> AVよりギリギリのモザイクだと思う

乳首無いのが駄目だ

参考:2011/04/16(土)01時48分22秒

>  2011/04/16 (土) 01:50:04        [qwerty]
> 怒り心頭で完全に大阪弁にシフトした(;´Д`)

スーパー深海さんだな(;´Д`)髪も逆だってるだろう

参考:2011/04/16(土)01時49分08秒

2011/04/16 (土) 01:49:55        [qwerty]
池袋と新宿はアカン街に認定されました(;´Д`)

名古屋は地方としても終わってるでワラタ

2011/04/16 (土) 01:49:51        [qwerty]
つーか、深海家の様なハイソサエティーが尼は無いだろ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:49:41        [qwerty]
> > よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
> 一応着衣だけど超ミニビキニでローション掛けてローターくらいはやってる(;´Д`)

ローターはどうなんだ(;´Д`)それでどこまでするのよ

参考:2011/04/16(土)01時47分20秒

2011/04/16 (土) 01:49:39        [qwerty]
ペド妄想が加速していく(;´Д`)休ませないと

2011/04/16 (土) 01:49:38        [qwerty]
完全に関西のおっさんに(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:49:33        [qwerty]
ッペド

>  2011/04/16 (土) 01:49:22        [qwerty]
> > よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
> 最近のジュニアアイドルものはエグイよ(;´Д`)
> マンコはさすがに出してないけどアナルとかは普通にモザ無しで出てるし
> まんこも穴だけ見せてない状態でビラビラはモザ無しとか
> AVよりギリギリのモザイクだと思う

おいおいおいおい(;´Д`)マジで? これはさすがにネタだろ?

参考:2011/04/16(土)01時48分22秒

>  2011/04/16 (土) 01:49:21        [qwerty]
> > 一応着衣だけど超ミニビキニでローション掛けてローターくらいはやってる(;´Д`)
> そういうのは18歳以上が年齢詐称してるだけだな(;´Д`)

レイフルとか心交社とか児ポDVDで何度か捕まってるよ

参考:2011/04/16(土)01時48分10秒

>  2011/04/16 (土) 01:49:19        [qwerty]
> > よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
> 最近のジュニアアイドルものはエグイよ(;´Д`)
> マンコはさすがに出してないけどアナルとかは普通にモザ無しで出てるし
> まんこも穴だけ見せてない状態でビラビラはモザ無しとか
> AVよりギリギリのモザイクだと思う

U-15でそんなのあるか?(;´Д`)ショウキするよ

参考:2011/04/16(土)01時48分22秒

>  2011/04/16 (土) 01:49:12        [qwerty]
> > よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
> 最近のジュニアアイドルものはエグイよ(;´Д`)
> マンコはさすがに出してないけどアナルとかは普通にモザ無しで出てるし
> まんこも穴だけ見せてない状態でビラビラはモザ無しとか
> AVよりギリギリのモザイクだと思う

それのタイトルショウキ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時48分22秒

2011/04/16 (土) 01:49:08        [qwerty]
怒り心頭で完全に大阪弁にシフトした(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:49:07        [qwerty]
アレEDかわった

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 01:49:00        [qwerty]
アニメ時報:04/16 01:50

俺たちに翼はない@三重テレビ
第2話『好きな動物はペガサスです』
http://cal.syoboi.jp/tid/2141#187272

>  2011/04/16 (土) 01:48:40        [qwerty]
> > 作者の中では続くつもりだけど
> > 途中でうまくなると下手だったころの続きって中々書けなくなる(;´Д`)
> ミッションちゃんの人は本当はうまいのに雑に書いてるだけに見えてた
> 鳥とかめっさうまかった記憶がある

本当はデザインかウェブ系の仕事なんだろうかね(;´Д`)サイトがかっちりしすぎてるし
上手いとは思う

参考:2011/04/16(土)01時47分33秒

2011/04/16 (土) 01:48:38        [qwerty]
中途半端な時期にEDが変わった(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:48:30        [qwerty]
ED変わった

2011/04/16 (土) 01:48:28        [qwerty]
つきましては、SP1発売記念としてDSP版Windows 7(SP1適用済み)を当店にてお
買い上げのお客様に下記の通りつくもたんグッズを差し上げます。いずれもな
くなり次第終了とさせて頂きます。

Ultimate (USBカードセット時の参考価格\22,400) タペストリ
Professional (USBカードセット時の参考価格\16,800) マグ
Home Premium (USBカードセット時の参考価格\12,800) ストラップ

いずれも2種の絵柄がございますが、お買い上げのOS1点につきプレゼントは1品となります。

ツクモはヤマダの傘下になってから商売がお行儀悪くなっちゃったなあ

>  2011/04/16 (土) 01:48:27        [qwerty]
> > よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
> 一応着衣だけど超ミニビキニでローション掛けてローターくらいはやってる(;´Д`)

脱がなきゃいいだろってことか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時47分20秒

>  2011/04/16 (土) 01:48:24        [qwerty]
> 「ごーわく」って完全に播州でしか使われない言葉だな(;´Д`)

紀州でも使うよ

参考:2011/04/16(土)01時47分45秒

>  2011/04/16 (土) 01:48:22        [qwerty]
> > 俺もジュニアアイドル市場は表に出てきちゃいかんとこだと思う(;´Д`)正直すっげえはらたつし
> よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)

最近のジュニアアイドルものはエグイよ(;´Д`)
マンコはさすがに出してないけどアナルとかは普通にモザ無しで出てるし
まんこも穴だけ見せてない状態でビラビラはモザ無しとか
AVよりギリギリのモザイクだと思う

参考:2011/04/16(土)01時44分45秒

>  2011/04/16 (土) 01:48:10        [qwerty]
> ごー吐くっての初めてきいた(;´Д`)河内だとゲロ吐く、ですね

大阪北部の俺はゲー吐くだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時47分39秒

>  2011/04/16 (土) 01:48:10        [qwerty]
> > よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
> 一応着衣だけど超ミニビキニでローション掛けてローターくらいはやってる(;´Д`)

そういうのは18歳以上が年齢詐称してるだけだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時47分20秒

2011/04/16 (土) 01:48:05        [qwerty]
ヘンゼミってやつは異様にムチムチだな

>  2011/04/16 (土) 01:47:53        [qwerty]
> 深海は管理人って立場から不本意でもアンチペドって事を表明しなきゃならんのだよ
> 文句言いながら画像保存してたとしてもだ(;´Д`)

文句言いながらずっと見てるとかだったら嫌だぞ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時46分48秒

2011/04/16 (土) 01:47:45        [qwerty]
深海はごく自然に1人称がインデックスになってるから異常(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:47:45        [qwerty]
「ごーわく」って完全に播州でしか使われない言葉だな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:47:39        [qwerty]
ごー吐くっての初めてきいた(;´Д`)河内だとゲロ吐く、ですね

>  2011/04/16 (土) 01:47:33        [qwerty]
> > ミッションさんは結局打ち切りなのですか
> 作者の中では続くつもりだけど
> 途中でうまくなると下手だったころの続きって中々書けなくなる(;´Д`)

ミッションちゃんの人は本当はうまいのに雑に書いてるだけに見えてた
鳥とかめっさうまかった記憶がある

参考:2011/04/16(土)01時46分16秒

2011/04/16 (土) 01:47:28        [qwerty]
深海さんてばロリペド法施行前日にぁ界にはいなかったってことか(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:47:25        [qwerty]
実際子供売ってるようなものだよ(;´Д`)
そして子供らはみんな普通のアイドルになれると思ってるんだ

>  2011/04/16 (土) 01:47:20        [qwerty]
> > 俺もジュニアアイドル市場は表に出てきちゃいかんとこだと思う(;´Д`)正直すっげえはらたつし
> よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)

一応着衣だけど超ミニビキニでローション掛けてローターくらいはやってる(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時44分45秒

>  2011/04/16 (土) 01:47:16        [qwerty]
> > よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
> 昔はあったけど今のはぎりぎり水着できわどい格好させてるやつじゃないかな(;´Д`)
> なぜか水着でバナナしゃぶってたりさ

グラビアアイドルのペド版か(;´Д`)児童福祉法とかなんかその辺にかからんのかね

参考:2011/04/16(土)01時46分05秒

2011/04/16 (土) 01:46:48        [qwerty]
深海は管理人って立場から不本意でもアンチペドって事を表明しなきゃならんのだよ
文句言いながら画像保存してたとしてもだ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:46:16        [qwerty]
> > り……理性を使ってみてはどうでしょうか……一瞬だけ苦痛をまぎらわす頼もしいものなんですが…
> ミッションさんは結局打ち切りなのですか

作者の中では続くつもりだけど
途中でうまくなると下手だったころの続きって中々書けなくなる(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時45分22秒

>  2011/04/16 (土) 01:46:14        [qwerty]
> サルガッ荘まで暇だ

アニメ化したのか(;´Д`)いいぞ

参考:2011/04/16(土)01時45分28秒

>  2011/04/16 (土) 01:46:05        [qwerty]
> > 俺もジュニアアイドル市場は表に出てきちゃいかんとこだと思う(;´Д`)正直すっげえはらたつし
> よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)

昔はあったけど今のはぎりぎり水着できわどい格好させてるやつじゃないかな(;´Д`)
なぜか水着でバナナしゃぶってたりさ

参考:2011/04/16(土)01時44分45秒

>  2011/04/16 (土) 01:45:53        [qwerty]
> http://www.oimoya.jp/
> これ?(;´Д`)

この手の店が取り扱ってるジュニアアイドルのDVDとかもうほとんどAVだよな
さすがにどうかと思う(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時44分55秒

>  2011/04/16 (土) 01:45:43        [qwerty]
> > EXILEと言いAKBと言い
> > 数で押そうとする風潮がある
> ベビプリのことか

伸びきった戦線に銃もない歩兵を並べてるソ連軍のようだな

参考:2011/04/16(土)01時44分48秒

>  2011/04/16 (土) 01:45:39        [qwerty]
> > 兵庫の西も近い関西弁になるな(;´Д`)
> 多分そっちだろうね(;´Д`)河内の人間なんですがちょっと違う
> 河内弁だと
> こらあかんやろ~(ヘラヘラ)ってかんじ

播州でも「えげつない」ってあんまり使わない感じの言葉なんだけど(;´Д`)
人によって違うから何とも言えん

参考:2011/04/16(土)01時43分03秒

2011/04/16 (土) 01:45:28        [qwerty]
サルガッ荘まで暇だ

>  2011/04/16 (土) 01:45:22        [qwerty]
> り……理性を使ってみてはどうでしょうか……一瞬だけ苦痛をまぎらわす頼もしいものなんですが…

ミッションさんは結局打ち切りなのですか

参考:2011/04/16(土)01時44分36秒

>  2011/04/16 (土) 01:45:17        [qwerty]
> > 兵庫の西も近い関西弁になるな(;´Д`)
> 多分そっちだろうね(;´Д`)河内の人間なんですがちょっと違う
> 河内弁だと
> こらあかんやろ~(ヘラヘラ)ってかんじ

そう言われてみたら尼かも(;´Д`)
河内はもうちょっとちがう

参考:2011/04/16(土)01時43分03秒

>  2011/04/16 (土) 01:45:12        [qwerty]
> > 俺もジュニアアイドル市場は表に出てきちゃいかんとこだと思う(;´Д`)正直すっげえはらたつし
> 何がえげつないのか教えろよ(;´Д`)

えっげっつっなー(;´Д`)くっさー

参考:2011/04/16(土)01時44分09秒

2011/04/16 (土) 01:45:07        [qwerty]
ペドに寛容なAGvsペドに厳しい深海

ファイッ!

2011/04/16 (土) 01:44:55        [qwerty]
http://www.oimoya.jp/
これ?(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:44:52        [qwerty]
ちょうど今28人か(;´Д`)良い数字だ

>  2011/04/16 (土) 01:44:48        [qwerty]
> EXILEと言いAKBと言い
> 数で押そうとする風潮がある

ベビプリのことか

参考:2011/04/16(土)01時44分31秒

>  2011/04/16 (土) 01:44:45        [qwerty]
> > 怒っておられる(;´Д`)わからんでもない
> 俺もジュニアアイドル市場は表に出てきちゃいかんとこだと思う(;´Д`)正直すっげえはらたつし

よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時43分44秒

2011/04/16 (土) 01:44:42        [qwerty]
巻舌が(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:44:37        [qwerty]
> 素朴な疑問なんだが
> 鯖落ちってサーバーが具体的にどういう状態になってる事を指すん?

状況次第でいろいろな状態は考えられるがサービスは継続できない

参考:2011/04/16(土)01時41分51秒

2011/04/16 (土) 01:44:36        [qwerty]
り……理性を使ってみてはどうでしょうか……一瞬だけ苦痛をまぎらわす頼もしいものなんですが…

2011/04/16 (土) 01:44:31        [qwerty]
EXILEと言いAKBと言い
数で押そうとする風潮がある

>  2011/04/16 (土) 01:44:16        [qwerty]
> > 尼かなぁ(;´Д`)俺は大阪市内だけど南部と尼の人との区別が付かない
> 同じ06地域だからな(;´Д`)

南部は072とかだよ

参考:2011/04/16(土)01時43分16秒

>  2011/04/16 (土) 01:44:09        [qwerty]
> > 怒っておられる(;´Д`)わからんでもない
> 俺もジュニアアイドル市場は表に出てきちゃいかんとこだと思う(;´Д`)正直すっげえはらたつし

何がえげつないのか教えろよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時43分44秒

2011/04/16 (土) 01:44:03        [qwerty]
怒るでしかし(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 01:44:01        [qwerty]
アニメ時報:04/16 01:45

変ゼミ@TOKYO MX
第2話『食と嗜好から見る快楽様相に関する考察』
http://cal.syoboi.jp/tid/2113#185805
上海推奨、花澤香菜出演作品

2011/04/16 (土) 01:43:49        [qwerty]
あれアタマおかしいやろ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:43:44        [qwerty]
> > 今繋いだけど深海何怒ってるの?
> 怒っておられる(;´Д`)わからんでもない

俺もジュニアアイドル市場は表に出てきちゃいかんとこだと思う(;´Д`)正直すっげえはらたつし

参考:2011/04/16(土)01時42分32秒

>  2011/04/16 (土) 01:43:20        [qwerty]
> > 素朴な疑問なんだが
> > 鯖落ちってサーバーが具体的にどういう状態になってる事を指すん?
> サービスが出来ない状況

フェラができないのか

参考:2011/04/16(土)01時42分44秒

>  2011/04/16 (土) 01:43:16        [qwerty]
> > あれ加古川じゃなかったのか(;´Д`)空白の書き込みを今まで信じてた
> 尼かなぁ(;´Д`)俺は大阪市内だけど南部と尼の人との区別が付かない

同じ06地域だからな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時42分20秒

>  2011/04/16 (土) 01:43:15        [qwerty]
> ACのCMでエグザイルのリーダーの後に出てくる黒ぶち眼鏡の人って一体誰なの?(;´Д`)

あ~あれエグザイルなのか(;´Д`)J2あたりの無名サカー選手かと思った

参考:2011/04/16(土)01時42分06秒

>  2011/04/16 (土) 01:43:10        [qwerty]
> 今繋いだけど深海何怒ってるの?

ジュニアアイドル事情に(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時41分57秒

>  2011/04/16 (土) 01:43:03        [qwerty]
> > あれ加古川じゃなかったのか(;´Д`)空白の書き込みを今まで信じてた
> 兵庫の西も近い関西弁になるな(;´Д`)

多分そっちだろうね(;´Д`)河内の人間なんですがちょっと違う
河内弁だと
こらあかんやろ~(ヘラヘラ)ってかんじ

参考:2011/04/16(土)01時41分53秒

2011/04/16 (土) 01:43:01        [qwerty]
びくとりかー

>  2011/04/16 (土) 01:42:56        [qwerty]
> > 俺も繋がらないから心配すんな
> そのうちなんとかなるだろぉ~お

小町ゃうなぁ~♪

参考:2011/04/16(土)01時42分02秒

>  2011/04/16 (土) 01:42:44        [qwerty]
> 素朴な疑問なんだが
> 鯖落ちってサーバーが具体的にどういう状態になってる事を指すん?

サービスが出来ない状況

参考:2011/04/16(土)01時41分51秒

2011/04/16 (土) 01:42:35        [qwerty]
クレイジーキャッツが二人いるか

>  2011/04/16 (土) 01:42:32        [qwerty]
> 今繋いだけど深海何怒ってるの?

怒っておられる(;´Д`)わからんでもない

参考:2011/04/16(土)01時41分57秒

>  2011/04/16 (土) 01:42:20        [qwerty]
> > 深海の人の関西弁は大阪中部かな(;´Д`)
> あれ加古川じゃなかったのか(;´Д`)空白の書き込みを今まで信じてた

尼かなぁ(;´Д`)俺は大阪市内だけど南部と尼の人との区別が付かない

参考:2011/04/16(土)01時41分03秒

2011/04/16 (土) 01:42:06        [qwerty]
ACのCMでエグザイルのリーダーの後に出てくる黒ぶち眼鏡の人って一体誰なの?(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:42:06        [qwerty]
> rの巻き舌が怖い((;´Д`))

関西弁ってだけで絡まれてる気分が味わえます((;´Д`))

参考:2011/04/16(土)01時40分40秒

>  2011/04/16 (土) 01:42:02        [qwerty]
> > 小町繋がらんの俺だけ?
> 俺も繋がらないから心配すんな

そのうちなんとかなるだろぉ~お

参考:2011/04/16(土)01時40分30秒

2011/04/16 (土) 01:41:57        [qwerty]
今繋いだけど深海何怒ってるの?

>  2011/04/16 (土) 01:41:53        [qwerty]
> > 深海の人の関西弁は大阪中部かな(;´Д`)
> あれ加古川じゃなかったのか(;´Д`)空白の書き込みを今まで信じてた

兵庫の西も近い関西弁になるな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時41分03秒

2011/04/16 (土) 01:41:51        [qwerty]
素朴な疑問なんだが
鯖落ちってサーバーが具体的にどういう状態になってる事を指すん?

2011/04/16 (土) 01:41:43        [qwerty]
このアザセルってやつはずいぶんつまらんな

2011/04/16 (土) 01:41:40        [qwerty]
うううう産まれる!!
http://www.youtube.com/watch?v=goubYt8AiXU

2011/04/16 (土) 01:41:39        [qwerty]
高速ごろごろ(*´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:41:31        [qwerty]
> > 小町繋がらんの俺だけ?
> 俺も繋がらないから心配すんな

見ろよ青い空白い雲

参考:2011/04/16(土)01時40分30秒

上へ