下へ
> 2011/04/16 (土) 01:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうやつは別名でAV出てたりするからあんまりありがたみがない(;´Д`)
> 情報を総合するとそういうのは18歳以上ってことなのかね(;´Д`)
着エロ出してAV出演ってのは常套手段だな(;´Д`)
それでタイトルに芸能人とか煽り文句つける
参考:2011/04/16(土)01時52分17秒
2011/04/16 (土) 01:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110416/image/swmsp3.html
2011/04/16 (土) 01:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかオッサンっぽくなってきました(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飲んどるな
> 2011/04/16 (土) 01:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉に家でも焼かれたの?(;´Д`)
この煽りは大阪の笑いの取り方の一つだよ(;´Д`)関西ローカルのノリたかじんとかあの辺
参考:2011/04/16(土)01時53分16秒
2011/04/16 (土) 01:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の深海怖い((;´Д`))
> 2011/04/16 (土) 01:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのは18歳以上が年齢詐称してるだけだな(;´Д`)
> あんなのどう見ても12・3才じゃないか(;´Д`)
> それともジャケと中身の子は別だったりするやつか?
ジャケはホトショップされてそう
参考:2011/04/16(土)01時53分37秒
2011/04/16 (土) 01:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニポカジなんてあったのか?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応着衣だけど超ミニビキニでローション掛けてローターくらいはやってる(;´Д`)
> そういうのは18歳以上が年齢詐称してるだけだな(;´Д`)
あんなのどう見ても12・3才じゃないか(;´Д`)
それともジャケと中身の子は別だったりするやつか?
参考:2011/04/16(土)01時48分10秒
2011/04/16 (土) 01:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは2時で終わらないんじゃないのか?(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ池袋は大阪で言う所のなんばですね(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桜台の人居る?(;´Д`)深海がおまえがゴミだってさ
2011/04/16 (土) 01:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]埼玉に家でも焼かれたの?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっとこの人ヤバイんだって今になってわかった(;´Д`)
インデックス君は言葉にトゲがあるね(;´ー`)
と言った会社の人の気持ちがわかる(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時51分52秒
2011/04/16 (土) 01:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはさいたま市中央区民としては聞き捨てならんね
2011/04/16 (土) 01:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]続いて埼玉煽り(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今度は埼玉煽り(;´Д`)今夜は止まらないな
2011/04/16 (土) 01:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]池袋はじめて行った時思ったが汚かったな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のジュニアアイドルものはエグイよ(;´Д`)
> > マンコはさすがに出してないけどアナルとかは普通にモザ無しで出てるし
> > まんこも穴だけ見せてない状態でビラビラはモザ無しとか
> > AVよりギリギリのモザイクだと思う
> おいおいおいおい(;´Д`)マジで? これはさすがにネタだろ?
偽炉というカテゴリがあるからあわてないようにな(;´Д`)普通に20歳だったりする
参考:2011/04/16(土)01時49分22秒
> 2011/04/16 (土) 01:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のジュニアアイドルものはエグイよ(;´Д`)
> > マンコはさすがに出してないけどアナルとかは普通にモザ無しで出てるし
> > まんこも穴だけ見せてない状態でビラビラはモザ無しとか
> > AVよりギリギリのモザイクだと思う
> そういうやつは別名でAV出てたりするからあんまりありがたみがない(;´Д`)
情報を総合するとそういうのは18歳以上ってことなのかね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時50分23秒
2011/04/16 (土) 01:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天むすはうまいだろ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴシックは一貫してヴィクトリカの愛らしさを愛でるアニメである
> アブリルさんかわいいのに
アヴリルっていうとカンパネラの方を思い出す
参考:2011/04/16(土)01時51分18秒
> 2011/04/16 (土) 01:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのは18歳以上が年齢詐称してるだけだな(;´Д`)
> レイフルとか心交社とか児ポDVDで何度か捕まってるよ
話がすり替わっているな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時49分21秒
2011/04/16 (土) 01:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さん新大阪に帰るときに名古屋は通過するだけ(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 01:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/16 01:53
【新】神のみぞ知るセカイII@テレビ大阪
第1話『一花繚乱』
http://cal.syoboi.jp/tid/2139#187045
上海推奨、阿澄佳奈・伊藤かな恵・豊崎愛生出演作品
2011/04/16 (土) 01:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ大阪か(;´Д`)帰ってきたらオフ出来るかな
2011/04/16 (土) 01:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっとこの人ヤバイんだって今になってわかった(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒い(;´Д`)黒いよ深海さん
2011/04/16 (土) 01:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週のヴィクちゃんもかわいいようだねヽ(´ー`)ノ
2011/04/16 (土) 01:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Aチャンネルまだかよ(;´Д`)クソが
> 2011/04/16 (土) 01:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴシックは一貫してヴィクトリカの愛らしさを愛でるアニメである
アブリルさんかわいいのに
参考:2011/04/16(土)01時50分21秒
2011/04/16 (土) 01:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中日煽り(;´Д`)わらた
2011/04/16 (土) 01:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃかしぃとか言った?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか、深海家の様なハイソサエティーが尼は無いだろ(;´Д`)
播州弁てこんなんなんか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時49分51秒
> 2011/04/16 (土) 01:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴシックは一貫してヴィクトリカの愛らしさを愛でるアニメである
うむ
参考:2011/04/16(土)01時50分21秒
2011/04/16 (土) 01:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中日(;´Д`)ワラタ
2011/04/16 (土) 01:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘンゼミってつまらないな
さるがっ荘にしてくれよ
> 2011/04/16 (土) 01:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
> 最近のジュニアアイドルものはエグイよ(;´Д`)
> マンコはさすがに出してないけどアナルとかは普通にモザ無しで出てるし
> まんこも穴だけ見せてない状態でビラビラはモザ無しとか
> AVよりギリギリのモザイクだと思う
そういうやつは別名でAV出てたりするからあんまりありがたみがない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時48分22秒
2011/04/16 (土) 01:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴシックは一貫してヴィクトリカの愛らしさを愛でるアニメである
2011/04/16 (土) 01:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海メールきたぞ
> 2011/04/16 (土) 01:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
> 最近のジュニアアイドルものはエグイよ(;´Д`)
> マンコはさすがに出してないけどアナルとかは普通にモザ無しで出てるし
> まんこも穴だけ見せてない状態でビラビラはモザ無しとか
> AVよりギリギリのモザイクだと思う
乳首無いのが駄目だ
参考:2011/04/16(土)01時48分22秒
> 2011/04/16 (土) 01:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 怒り心頭で完全に大阪弁にシフトした(;´Д`)
スーパー深海さんだな(;´Д`)髪も逆だってるだろう
参考:2011/04/16(土)01時49分08秒
2011/04/16 (土) 01:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]池袋と新宿はアカン街に認定されました(;´Д`)
名古屋は地方としても終わってるでワラタ
2011/04/16 (土) 01:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか、深海家の様なハイソサエティーが尼は無いだろ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
> 一応着衣だけど超ミニビキニでローション掛けてローターくらいはやってる(;´Д`)
ローターはどうなんだ(;´Д`)それでどこまでするのよ
参考:2011/04/16(土)01時47分20秒
2011/04/16 (土) 01:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペド妄想が加速していく(;´Д`)休ませないと
2011/04/16 (土) 01:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]完全に関西のおっさんに(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ッペド
> 2011/04/16 (土) 01:49:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
> 最近のジュニアアイドルものはエグイよ(;´Д`)
> マンコはさすがに出してないけどアナルとかは普通にモザ無しで出てるし
> まんこも穴だけ見せてない状態でビラビラはモザ無しとか
> AVよりギリギリのモザイクだと思う
おいおいおいおい(;´Д`)マジで? これはさすがにネタだろ?
参考:2011/04/16(土)01時48分22秒
> 2011/04/16 (土) 01:49:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応着衣だけど超ミニビキニでローション掛けてローターくらいはやってる(;´Д`)
> そういうのは18歳以上が年齢詐称してるだけだな(;´Д`)
レイフルとか心交社とか児ポDVDで何度か捕まってるよ
参考:2011/04/16(土)01時48分10秒
> 2011/04/16 (土) 01:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
> 最近のジュニアアイドルものはエグイよ(;´Д`)
> マンコはさすがに出してないけどアナルとかは普通にモザ無しで出てるし
> まんこも穴だけ見せてない状態でビラビラはモザ無しとか
> AVよりギリギリのモザイクだと思う
U-15でそんなのあるか?(;´Д`)ショウキするよ
参考:2011/04/16(土)01時48分22秒
> 2011/04/16 (土) 01:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
> 最近のジュニアアイドルものはエグイよ(;´Д`)
> マンコはさすがに出してないけどアナルとかは普通にモザ無しで出てるし
> まんこも穴だけ見せてない状態でビラビラはモザ無しとか
> AVよりギリギリのモザイクだと思う
それのタイトルショウキ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時48分22秒
2011/04/16 (土) 01:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怒り心頭で完全に大阪弁にシフトした(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アレEDかわった
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 01:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/16 01:50
俺たちに翼はない@三重テレビ
第2話『好きな動物はペガサスです』
http://cal.syoboi.jp/tid/2141#187272
> 2011/04/16 (土) 01:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作者の中では続くつもりだけど
> > 途中でうまくなると下手だったころの続きって中々書けなくなる(;´Д`)
> ミッションちゃんの人は本当はうまいのに雑に書いてるだけに見えてた
> 鳥とかめっさうまかった記憶がある
本当はデザインかウェブ系の仕事なんだろうかね(;´Д`)サイトがかっちりしすぎてるし
上手いとは思う
参考:2011/04/16(土)01時47分33秒
2011/04/16 (土) 01:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中途半端な時期にEDが変わった(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ED変わった
2011/04/16 (土) 01:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つきましては、SP1発売記念としてDSP版Windows 7(SP1適用済み)を当店にてお
買い上げのお客様に下記の通りつくもたんグッズを差し上げます。いずれもな
くなり次第終了とさせて頂きます。
Ultimate (USBカードセット時の参考価格\22,400) タペストリ
Professional (USBカードセット時の参考価格\16,800) マグ
Home Premium (USBカードセット時の参考価格\12,800) ストラップ
いずれも2種の絵柄がございますが、お買い上げのOS1点につきプレゼントは1品となります。
ツクモはヤマダの傘下になってから商売がお行儀悪くなっちゃったなあ
> 2011/04/16 (土) 01:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
> 一応着衣だけど超ミニビキニでローション掛けてローターくらいはやってる(;´Д`)
脱がなきゃいいだろってことか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時47分20秒
> 2011/04/16 (土) 01:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ごーわく」って完全に播州でしか使われない言葉だな(;´Д`)
紀州でも使うよ
参考:2011/04/16(土)01時47分45秒
> 2011/04/16 (土) 01:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もジュニアアイドル市場は表に出てきちゃいかんとこだと思う(;´Д`)正直すっげえはらたつし
> よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
最近のジュニアアイドルものはエグイよ(;´Д`)
マンコはさすがに出してないけどアナルとかは普通にモザ無しで出てるし
まんこも穴だけ見せてない状態でビラビラはモザ無しとか
AVよりギリギリのモザイクだと思う
参考:2011/04/16(土)01時44分45秒
> 2011/04/16 (土) 01:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ごー吐くっての初めてきいた(;´Д`)河内だとゲロ吐く、ですね
大阪北部の俺はゲー吐くだな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時47分39秒
> 2011/04/16 (土) 01:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
> 一応着衣だけど超ミニビキニでローション掛けてローターくらいはやってる(;´Д`)
そういうのは18歳以上が年齢詐称してるだけだな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時47分20秒
2011/04/16 (土) 01:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘンゼミってやつは異様にムチムチだな
> 2011/04/16 (土) 01:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海は管理人って立場から不本意でもアンチペドって事を表明しなきゃならんのだよ
> 文句言いながら画像保存してたとしてもだ(;´Д`)
文句言いながらずっと見てるとかだったら嫌だぞ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時46分48秒
2011/04/16 (土) 01:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海はごく自然に1人称がインデックスになってるから異常(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「ごーわく」って完全に播州でしか使われない言葉だな(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:47:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごー吐くっての初めてきいた(;´Д`)河内だとゲロ吐く、ですね
> 2011/04/16 (土) 01:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミッションさんは結局打ち切りなのですか
> 作者の中では続くつもりだけど
> 途中でうまくなると下手だったころの続きって中々書けなくなる(;´Д`)
ミッションちゃんの人は本当はうまいのに雑に書いてるだけに見えてた
鳥とかめっさうまかった記憶がある
参考:2011/04/16(土)01時46分16秒
2011/04/16 (土) 01:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんてばロリペド法施行前日にぁ界にはいなかったってことか(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実際子供売ってるようなものだよ(;´Д`)
そして子供らはみんな普通のアイドルになれると思ってるんだ
> 2011/04/16 (土) 01:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もジュニアアイドル市場は表に出てきちゃいかんとこだと思う(;´Д`)正直すっげえはらたつし
> よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
一応着衣だけど超ミニビキニでローション掛けてローターくらいはやってる(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時44分45秒
> 2011/04/16 (土) 01:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
> 昔はあったけど今のはぎりぎり水着できわどい格好させてるやつじゃないかな(;´Д`)
> なぜか水着でバナナしゃぶってたりさ
グラビアアイドルのペド版か(;´Д`)児童福祉法とかなんかその辺にかからんのかね
参考:2011/04/16(土)01時46分05秒
2011/04/16 (土) 01:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海は管理人って立場から不本意でもアンチペドって事を表明しなきゃならんのだよ
文句言いながら画像保存してたとしてもだ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > り……理性を使ってみてはどうでしょうか……一瞬だけ苦痛をまぎらわす頼もしいものなんですが…
> ミッションさんは結局打ち切りなのですか
作者の中では続くつもりだけど
途中でうまくなると下手だったころの続きって中々書けなくなる(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時45分22秒
> 2011/04/16 (土) 01:46:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サルガッ荘まで暇だ
アニメ化したのか(;´Д`)いいぞ
参考:2011/04/16(土)01時45分28秒
> 2011/04/16 (土) 01:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もジュニアアイドル市場は表に出てきちゃいかんとこだと思う(;´Д`)正直すっげえはらたつし
> よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
昔はあったけど今のはぎりぎり水着できわどい格好させてるやつじゃないかな(;´Д`)
なぜか水着でバナナしゃぶってたりさ
参考:2011/04/16(土)01時44分45秒
> 2011/04/16 (土) 01:45:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.oimoya.jp/
> これ?(;´Д`)
この手の店が取り扱ってるジュニアアイドルのDVDとかもうほとんどAVだよな
さすがにどうかと思う(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時44分55秒
> 2011/04/16 (土) 01:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EXILEと言いAKBと言い
> > 数で押そうとする風潮がある
> ベビプリのことか
伸びきった戦線に銃もない歩兵を並べてるソ連軍のようだな
参考:2011/04/16(土)01時44分48秒
> 2011/04/16 (土) 01:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 兵庫の西も近い関西弁になるな(;´Д`)
> 多分そっちだろうね(;´Д`)河内の人間なんですがちょっと違う
> 河内弁だと
> こらあかんやろ~(ヘラヘラ)ってかんじ
播州でも「えげつない」ってあんまり使わない感じの言葉なんだけど(;´Д`)
人によって違うから何とも言えん
参考:2011/04/16(土)01時43分03秒
2011/04/16 (土) 01:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サルガッ荘まで暇だ
> 2011/04/16 (土) 01:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> り……理性を使ってみてはどうでしょうか……一瞬だけ苦痛をまぎらわす頼もしいものなんですが…
ミッションさんは結局打ち切りなのですか
参考:2011/04/16(土)01時44分36秒
> 2011/04/16 (土) 01:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 兵庫の西も近い関西弁になるな(;´Д`)
> 多分そっちだろうね(;´Д`)河内の人間なんですがちょっと違う
> 河内弁だと
> こらあかんやろ~(ヘラヘラ)ってかんじ
そう言われてみたら尼かも(;´Д`)
河内はもうちょっとちがう
参考:2011/04/16(土)01時43分03秒
> 2011/04/16 (土) 01:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もジュニアアイドル市場は表に出てきちゃいかんとこだと思う(;´Д`)正直すっげえはらたつし
> 何がえげつないのか教えろよ(;´Д`)
えっげっつっなー(;´Д`)くっさー
参考:2011/04/16(土)01時44分09秒
2011/04/16 (土) 01:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペドに寛容なAGvsペドに厳しい深海
ファイッ!
2011/04/16 (土) 01:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.oimoya.jp/
これ?(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょうど今28人か(;´Д`)良い数字だ
> 2011/04/16 (土) 01:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> EXILEと言いAKBと言い
> 数で押そうとする風潮がある
ベビプリのことか
参考:2011/04/16(土)01時44分31秒
> 2011/04/16 (土) 01:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怒っておられる(;´Д`)わからんでもない
> 俺もジュニアアイドル市場は表に出てきちゃいかんとこだと思う(;´Д`)正直すっげえはらたつし
よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時43分44秒
2011/04/16 (土) 01:44:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]巻舌が(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 素朴な疑問なんだが
> 鯖落ちってサーバーが具体的にどういう状態になってる事を指すん?
状況次第でいろいろな状態は考えられるがサービスは継続できない
参考:2011/04/16(土)01時41分51秒
2011/04/16 (土) 01:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]り……理性を使ってみてはどうでしょうか……一瞬だけ苦痛をまぎらわす頼もしいものなんですが…
2011/04/16 (土) 01:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]EXILEと言いAKBと言い
数で押そうとする風潮がある
> 2011/04/16 (土) 01:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尼かなぁ(;´Д`)俺は大阪市内だけど南部と尼の人との区別が付かない
> 同じ06地域だからな(;´Д`)
南部は072とかだよ
参考:2011/04/16(土)01時43分16秒
> 2011/04/16 (土) 01:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怒っておられる(;´Д`)わからんでもない
> 俺もジュニアアイドル市場は表に出てきちゃいかんとこだと思う(;´Д`)正直すっげえはらたつし
何がえげつないのか教えろよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時43分44秒
2011/04/16 (土) 01:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怒るでしかし(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 01:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/16 01:45
変ゼミ@TOKYO MX
第2話『食と嗜好から見る快楽様相に関する考察』
http://cal.syoboi.jp/tid/2113#185805
上海推奨、花澤香菜出演作品
2011/04/16 (土) 01:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれアタマおかしいやろ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今繋いだけど深海何怒ってるの?
> 怒っておられる(;´Д`)わからんでもない
俺もジュニアアイドル市場は表に出てきちゃいかんとこだと思う(;´Д`)正直すっげえはらたつし
参考:2011/04/16(土)01時42分32秒
> 2011/04/16 (土) 01:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素朴な疑問なんだが
> > 鯖落ちってサーバーが具体的にどういう状態になってる事を指すん?
> サービスが出来ない状況
フェラができないのか
参考:2011/04/16(土)01時42分44秒
> 2011/04/16 (土) 01:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ加古川じゃなかったのか(;´Д`)空白の書き込みを今まで信じてた
> 尼かなぁ(;´Д`)俺は大阪市内だけど南部と尼の人との区別が付かない
同じ06地域だからな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時42分20秒
> 2011/04/16 (土) 01:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ACのCMでエグザイルのリーダーの後に出てくる黒ぶち眼鏡の人って一体誰なの?(;´Д`)
あ~あれエグザイルなのか(;´Д`)J2あたりの無名サカー選手かと思った
参考:2011/04/16(土)01時42分06秒
> 2011/04/16 (土) 01:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今繋いだけど深海何怒ってるの?
ジュニアアイドル事情に(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時41分57秒
> 2011/04/16 (土) 01:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ加古川じゃなかったのか(;´Д`)空白の書き込みを今まで信じてた
> 兵庫の西も近い関西弁になるな(;´Д`)
多分そっちだろうね(;´Д`)河内の人間なんですがちょっと違う
河内弁だと
こらあかんやろ~(ヘラヘラ)ってかんじ
参考:2011/04/16(土)01時41分53秒
2011/04/16 (土) 01:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]びくとりかー
> 2011/04/16 (土) 01:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も繋がらないから心配すんな
> そのうちなんとかなるだろぉ~お
小町ゃうなぁ~♪
参考:2011/04/16(土)01時42分02秒
> 2011/04/16 (土) 01:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 素朴な疑問なんだが
> 鯖落ちってサーバーが具体的にどういう状態になってる事を指すん?
サービスが出来ない状況
参考:2011/04/16(土)01時41分51秒
2011/04/16 (土) 01:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クレイジーキャッツが二人いるか
> 2011/04/16 (土) 01:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今繋いだけど深海何怒ってるの?
怒っておられる(;´Д`)わからんでもない
参考:2011/04/16(土)01時41分57秒
> 2011/04/16 (土) 01:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海の人の関西弁は大阪中部かな(;´Д`)
> あれ加古川じゃなかったのか(;´Д`)空白の書き込みを今まで信じてた
尼かなぁ(;´Д`)俺は大阪市内だけど南部と尼の人との区別が付かない
参考:2011/04/16(土)01時41分03秒
2011/04/16 (土) 01:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ACのCMでエグザイルのリーダーの後に出てくる黒ぶち眼鏡の人って一体誰なの?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> rの巻き舌が怖い((;´Д`))
関西弁ってだけで絡まれてる気分が味わえます((;´Д`))
参考:2011/04/16(土)01時40分40秒
> 2011/04/16 (土) 01:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町繋がらんの俺だけ?
> 俺も繋がらないから心配すんな
そのうちなんとかなるだろぉ~お
参考:2011/04/16(土)01時40分30秒
2011/04/16 (土) 01:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今繋いだけど深海何怒ってるの?
> 2011/04/16 (土) 01:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海の人の関西弁は大阪中部かな(;´Д`)
> あれ加古川じゃなかったのか(;´Д`)空白の書き込みを今まで信じてた
兵庫の西も近い関西弁になるな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時41分03秒
2011/04/16 (土) 01:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]素朴な疑問なんだが
鯖落ちってサーバーが具体的にどういう状態になってる事を指すん?
2011/04/16 (土) 01:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このアザセルってやつはずいぶんつまらんな
2011/04/16 (土) 01:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うううう産まれる!!
http://www.youtube.com/watch?v=goubYt8AiXU
2011/04/16 (土) 01:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高速ごろごろ(*´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町繋がらんの俺だけ?
> 俺も繋がらないから心配すんな
見ろよ青い空白い雲
参考:2011/04/16(土)01時40分30秒
> 2011/04/16 (土) 01:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海さんまた鬱が深まるね(;´Д`)この人はもっと純真に生きなきゃ駄目なんだ
魔女化寸前だな
参考:2011/04/16(土)01時40分54秒
> 2011/04/16 (土) 01:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ深海さんってば育ちあんまり良くない?(;´Д`)
今もう病んでるやんけ
参考:2011/04/16(土)01時39分16秒
2011/04/16 (土) 01:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高速ゴロゴロ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海の人の関西弁は大阪中部かな(;´Д`)
あれ加古川じゃなかったのか(;´Д`)空白の書き込みを今まで信じてた
参考:2011/04/16(土)01時39分34秒
> 2011/04/16 (土) 01:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これはないわーと言いつつ上から下まで吟味する
何かを擦る音が聞こえてきてな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時40分20秒
2011/04/16 (土) 01:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんまた鬱が深まるね(;´Д`)この人はもっと純真に生きなきゃ駄目なんだ
2011/04/16 (土) 01:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]rの巻き舌が怖い((;´Д`))
> 2011/04/16 (土) 01:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町繋がらんの俺だけ?
俺も繋がらないから心配すんな
参考:2011/04/16(土)01時39分40秒
> 2011/04/16 (土) 01:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町繋がらんの俺だけ?
> 俺も繋がらない
じゃあ俺も
参考:2011/04/16(土)01時40分18秒
2011/04/16 (土) 01:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海は死んだ方がいいと思うんだ
2011/04/16 (土) 01:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはないわーと言いつつ上から下まで吟味する
> 2011/04/16 (土) 01:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町繋がらんの俺だけ?
俺も繋がらない
参考:2011/04/16(土)01時39分40秒
> 2011/04/16 (土) 01:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 河内のオッサンやな(;´Д`)
かーわちのおっさんのうた~(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時39分01秒
> 2011/04/16 (土) 01:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジュニアアイドルに怒り心頭(;´Д`)
四肢切断にも怒ってたので(;´Д`)割とモラリスト?なのかもしれないと気付いた
参考:2011/04/16(土)01時39分04秒
2011/04/16 (土) 01:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小町繋がらんの俺だけ?
2011/04/16 (土) 01:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海の人の関西弁は大阪中部かな(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんら萌えとエロを混同してるなぁ?
> 2011/04/16 (土) 01:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 河内のオッサンやな(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)ナットクした
参考:2011/04/16(土)01時39分01秒
2011/04/16 (土) 01:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ深海さんってば育ちあんまり良くない?(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジュニアアイドルに怒り心頭(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]河内のオッサンやな(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ深海さんまだちょっと病んでるな(;´Д`)段々理解出来てきた
2011/04/16 (土) 01:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)OZの使用済みパンティ
2011/04/16 (土) 01:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなエロい中学生男子がいたら会いたい
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
> 2011/04/16 (土) 01:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海は住所教えてくれたら抱き枕カバーいっぱい送ってあげるのに
> 会社送れば間違いなく届くみたいだぜ
なんだっけインデックスで届くんだっけ?
参考:2011/04/16(土)01時37分13秒
> 2011/04/16 (土) 01:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海は住所教えてくれたら抱き枕カバーいっぱい送ってあげるのに
> 黄ばんでてな(;´Д`)
あの黄ばみはひどいと思う(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時36分22秒
> 2011/04/16 (土) 01:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海は住所教えてくれたら抱き枕カバーいっぱい送ってあげるのに
会社送れば間違いなく届くみたいだぜ
参考:2011/04/16(土)01時35分43秒
2011/04/16 (土) 01:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アザゼルさんの声良いな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > afkのふりしてな(;´Д`)
> 近くに人影が見えたら即リコで逃げます
狩してるときに人が見えたら飛んだりしてたらBOTですね通報しましたって何度かPM来たな
参考:2011/04/16(土)01時35分29秒
2011/04/16 (土) 01:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]指鳴らす意図がわからない(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旦那が出張して3ヶ月目の同い年女同僚から2人で2泊ぐらいで旅行に行こうと誘わたけど逃げた俺(;´Д`)
> それは逃げて正解だな(;´Д`)関係持つと100%面倒
不倫ってリスクでかすぎだよね(;´Д`)
たかがセックスするだけでばれたら大金取られるし
参考:2011/04/16(土)01時34分38秒
> 2011/04/16 (土) 01:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海は住所教えてくれたら抱き枕カバーいっぱい送ってあげるのに
黄ばんでてな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時35分43秒
2011/04/16 (土) 01:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)関西人の俺でも
↓ ↓ ↑
ゲーマーズだぞ(;´Д`)ゲーマーズってなんだ
2011/04/16 (土) 01:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自慢するしぃー(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悠木くんはかうぃいこえだなあ
> 2011/04/16 (土) 01:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ
> > ずっと一人でレスし続けてるんだけど
> > そろそろ誰かレスくれてもよくない?(;´Д`)
> フラグちゃんと立てておけよ(;´Д`)
(アヲハタ)
│
(´Д`)ノ
参考:2011/04/16(土)01時29分54秒
> 2011/04/16 (土) 01:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにそれ(;´Д`)
> 戸を空けたら着替え中だったりトイレ中だったり湯浴み中だったり(;´Д`)
つまづいてこけたら裸で寝てる女に挿入しちゃったり
空から裸の女が振ってきて挿入しちゃったり
参考:2011/04/16(土)01時34分40秒
2011/04/16 (土) 01:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶対飲んでるだろ(;´Д`)コレ
> 2011/04/16 (土) 01:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイプ違うけどオレンジも好きそうだよ
> > 受け攻め両方いけそう
> 目付きが変わって豹変もいいが
> ナチュラルに攻めてくるというのもいいかもしれぬ
赤を乳首だけでいけるようになるまで調教したい
参考:2011/04/16(土)01時34分49秒
> 2011/04/16 (土) 01:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)
> ネトゲで小学生に煽られて泣きそうになったことある(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時31分52秒
2011/04/16 (土) 01:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日は鴨南蛮と天盛にする
2011/04/16 (土) 01:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海は住所教えてくれたら抱き枕カバーいっぱい送ってあげるのに
> 2011/04/16 (土) 01:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話しかけられそうになると逃げます(;´Д`)
> afkのふりしてな(;´Д`)
近くに人影が見えたら即リコで逃げます
参考:2011/04/16(土)01時32分32秒
> 2011/04/16 (土) 01:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日始めておっぱい触ったって言うか正確には顔をうずめたんだが
> こりゃ10代のときに体験しときたかったわ(;´Д`)ハァ
一緒に部屋で二人きりだと何かと理由を付けて
身体を擦り付けたり膝枕したり揉ませはしないけど胸触らせたりしてきた女が居た
ある時なんかノーブラで乳首勃起した状態で後ろから急に抱き付かれた
今付き合ってる
参考:2011/04/16(土)01時10分15秒
> 2011/04/16 (土) 01:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにそれ(;´Д`)
> 戸を空けたら着替え中だったりトイレ中だったり湯浴み中だったり(;´Д`)
そういう体験できる風俗ってあればいいのにな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時34分40秒
2011/04/16 (土) 01:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]抱き枕ってなんか勝手に送られてきたやつか(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽわんとした子が好きなんだね
> > 俺は黄色か水色なんだよね
> > セックス好きそうでなんとも
> タイプ違うけどオレンジも好きそうだよ
> 受け攻め両方いけそう
目付きが変わって豹変もいいが
ナチュラルに攻めてくるというのもいいかもしれぬ
参考:2011/04/16(土)01時31分34秒
> 2011/04/16 (土) 01:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このアニメはラッキースケベはないの?(;´Д`)
> なにそれ(;´Д`)
スケベなことしても女の子が全て好意的に解釈してくれるラッキーなやつのこと(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時33分26秒
> 2011/04/16 (土) 01:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このアニメはラッキースケベはないの?(;´Д`)
> なにそれ(;´Д`)
戸を空けたら着替え中だったりトイレ中だったり湯浴み中だったり(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時33分26秒
> 2011/04/16 (土) 01:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなんじゃないの?(;´Д`)俺なんて入れれるならとりあえず入れとくよ
> > それだけで味方が増える
> 旦那が出張して3ヶ月目の同い年女同僚から2人で2泊ぐらいで旅行に行こうと誘わたけど逃げた俺(;´Д`)
それは逃げて正解だな(;´Д`)関係持つと100%面倒
参考:2011/04/16(土)01時30分34秒
> 2011/04/16 (土) 01:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ごそごそうるさい(;´Д`)
変な音が気になって話の内容が頭に入らない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時34分01秒
上へ