下へ
2011/04/16 (土) 03:01:13        [qwerty]
まんこ

>  2011/04/16 (土) 03:01:06        [qwerty]
> 子猫になりたい(;´Д`)

調子に乗っちゃ駄目(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時59分21秒

2011/04/16 (土) 03:01:03        [qwerty]
ちんこ

2011/04/16 (土) 03:00:59        [qwerty]
雪ちゃんはモアちゃんだな(;´Д`)

>  投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 03:00:56        [qwerty]
> > しかし何だな(;´Д`)
> > 放映時はあれほど良アニメだと思っていたイカ娘でも
> > 二期決定の話を聞いてからはまるでわくわく感がないな(;´Д`)
> 漏れはイクニの新作にわくわくだよヽ(´ー`)ノ

幾原監督?(;´ω`)何やるのよ?

参考:2011/04/16(土)03時00分04秒

2011/04/16 (土) 03:00:53        [qwerty]
うんこ

>  2011/04/16 (土) 03:00:04        [qwerty]
> しかし何だな(;´Д`)
> 放映時はあれほど良アニメだと思っていたイカ娘でも
> 二期決定の話を聞いてからはまるでわくわく感がないな(;´Д`)

漏れはイクニの新作にわくわくだよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/04/16(土)02時57分03秒

2011/04/16 (土) 02:59:21        [qwerty]
子猫になりたい(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:59:11        [qwerty]
ええい絢璃は(;´Д`)絢璃のデカ尻アナニーはまだか!

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 02:59:00        [qwerty]
アニメ時報:04/16 03:00

雪の女王@NHK BSプレミアム
第9話『バラの妖精』
http://cal.syoboi.jp/tid/587#186398

2011/04/16 (土) 02:58:47        [qwerty]
オワタ早かったな

2011/04/16 (土) 02:58:40        [qwerty]
ゴルディオンハンマーはいいんだけど勝平じゃなければなぁって思う(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:58:39        [qwerty]
> > 相変わらずのaicomm先生だがあの風景画は誰よ
> あの人昔からぁ界界隈でよく描いてる
> 上手いしセンスがいい Pixivにアカあるよ

だから誰よ?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時57分19秒

>  2011/04/16 (土) 02:57:24        [qwerty]
> イカ焼き食いたくなった(;´Д`)

コーデリアさんは生で食うので異常

参考:2011/04/16(土)02時56分19秒

>  2011/04/16 (土) 02:57:19        [qwerty]
> > 誰も居なかったのとアイコム先生でわらった
> 相変わらずのaicomm先生だがあの風景画は誰よ

あの人昔からぁ界界隈でよく描いてる
上手いしセンスがいい Pixivにアカあるよ

参考:2011/04/16(土)02時49分10秒

2011/04/16 (土) 02:57:05        [qwerty]
こいつがイカ娘の祖先か

2011/04/16 (土) 02:57:03        [qwerty]
しかし何だな(;´Д`)
放映時はあれほど良アニメだと思っていたイカ娘でも
二期決定の話を聞いてからはまるでわくわく感がないな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:56:40        [qwerty]
100円還付するのに書類10枚決済20人を経由して
郵便ではるばる数10km先に送って返送してもらい
書き損じがあれば訂正のためまた送り返し
やっと正式な書類として受け取れたら銀行へ振り込みのための書類をつくり
また20名だか経由して常駐業者に電子データ化してもらい紙ファイルにつづって一件落着(;´Д`)
我ながら行政の無駄っぷりは異常だとおもう

2011/04/16 (土) 02:56:36        [qwerty]
小町でログ読みしたけどなんにも情報は得られなかった
何かあったの(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:56:34        [qwerty]
ソフトペニス

2011/04/16 (土) 02:56:33        [qwerty]
なぜ全裸(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:56:19        [qwerty]
イカ焼き食いたくなった(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:55:59        [qwerty]
> > ああまたあの馬鹿が馬鹿言ったのかで許されてしまうのもまた人徳と言うものか(;´Д`)
> それ言ったの森先生じゃないのでは(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時54分48秒

2011/04/16 (土) 02:55:12        [qwerty]
ひでえ実も蓋もない展開(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:55:05        [qwerty]
お腹すいたよー(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:54:48        [qwerty]
> > 今考えるととんでもねえ発言だな(;´Д`)
> ああまたあの馬鹿が馬鹿言ったのかで許されてしまうのもまた人徳と言うものか(;´Д`)

それ言ったの森先生じゃないのでは(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時53分30秒

2011/04/16 (土) 02:53:59        [qwerty]
マルセイユの乳首がでかすぎる(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:53:45        [qwerty]
恋の呪文は スキトキメキトキスヽ(´ー`)ノ

2011/04/16 (土) 02:53:37        [qwerty]
あさ☆くさ

>  2011/04/16 (土) 02:53:30        [qwerty]
> > ( ゚Д゚ )元気があってよろしいっ
> 今考えるととんでもねえ発言だな(;´Д`)

ああまたあの馬鹿が馬鹿言ったのかで許されてしまうのもまた人徳と言うものか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時50分53秒

2011/04/16 (土) 02:53:22        [qwerty]
作風もさることながらOP遠藤正明というのにどうしようもない古さを感じる(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:53:15        [qwerty]
触手(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:52:10        [qwerty]
> 髪おろすと咲に出そうだな(;´Д`)

そういえばスタッフが咲とかぶってるな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時49分31秒

2011/04/16 (土) 02:51:47        [qwerty]
ムリムリッ
         (;゚-゚)
      \( ヽ)
        ) ̄77

2011/04/16 (土) 02:51:42        [qwerty]
今期最有力アニメ始まったよー(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:51:41        [qwerty]
> > 咲き乱れてんのかよ(;´Д`)そんな華は散れ
> あやしいの華とか言ってるのにロクな奴は居なかったな(;´Д`)

煽り騙りは~だっけ?(;´Д`)煽りはともかく騙りは今や絶滅危惧種な気がする

参考:2011/04/16(土)02時48分56秒

>  2011/04/16 (土) 02:50:53        [qwerty]
> > メメント(;´Д`)
> ( ゚Д゚ )元気があってよろしいっ

今考えるととんでもねえ発言だな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時49分42秒

>  2011/04/16 (土) 02:50:21        [qwerty]
> > サンドイッチ食いてーな(;´Д`)どうしようかな
> 今すぐ行けコンビニに行け

サブウェイの新作ブロッコリーは美味かったよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/04/16(土)02時47分49秒

2011/04/16 (土) 02:50:11        [qwerty]
えん魔くんらめぇか(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:49:54        [qwerty]
> > 誰も居なかったのとアイコム先生でわらった
> 相変わらずのaicomm先生だがあの風景画は誰よ

勿論先生だろ

参考:2011/04/16(土)02時49分10秒

>  2011/04/16 (土) 02:49:42        [qwerty]
> > コメント?(;´Д`)
> メメント(;´Д`)

( ゚Д゚ )元気があってよろしいっ

参考:2011/04/16(土)02時46分08秒

2011/04/16 (土) 02:49:31        [qwerty]
髪おろすと咲に出そうだな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:49:10        [qwerty]
> > 描くか
> 誰も居なかったのとアイコム先生でわらった

相変わらずのaicomm先生だがあの風景画は誰よ

参考:2011/04/16(土)02時46分58秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 02:49:01        [qwerty]
アニメ時報:04/16 02:50

Dororonえん魔くんメ~ラめら@TBS
第2話『右も左も妖怪だらけじゃ~ござんせんか』
http://cal.syoboi.jp/tid/2119#186047
上海推奨、川澄綾子・能登麻美子出演作品

>  2011/04/16 (土) 02:48:56        [qwerty]
> > ワンパターンでしつこいのはあやしいの華だろ(;´Д`)
> 咲き乱れてんのかよ(;´Д`)そんな華は散れ

あやしいの華とか言ってるのにロクな奴は居なかったな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時47分30秒

>  2011/04/16 (土) 02:48:47        [qwerty]
> 貴殿らはDVDとブルーレイどっちにするの?(;´Д`)

(;´Д`)ブルーレイへの移行を考えてる。あとSACDも視野に入れてる

参考:2011/04/16(土)02時47分36秒

>  2011/04/16 (土) 02:48:16        [qwerty]
> > サンドイッチ食いてーな(;´Д`)どうしようかな
> 今すぐ行けコンビニに行け

レタスサンドをワシワシいわせてぇ

参考:2011/04/16(土)02時47分49秒

>  2011/04/16 (土) 02:47:49        [qwerty]
> サンドイッチ食いてーな(;´Д`)どうしようかな

今すぐ行けコンビニに行け

参考:2011/04/16(土)02時47分24秒

2011/04/16 (土) 02:47:38        [qwerty]
はあ(;´Д`)かな恵ちゃんブサイク

2011/04/16 (土) 02:47:38        [qwerty]
ほむほむ・・・(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:47:36        [qwerty]
貴殿らはDVDとブルーレイどっちにするの?(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:47:33        [qwerty]
なあ(´ー`)しゃんはいんのみんなでほむほむしようぜ

>  2011/04/16 (土) 02:47:30        [qwerty]
> > もうそのレス飽きたよ
> > お前はいっつもワンパターンだな
> ワンパターンでしつこいのはあやしいの華だろ(;´Д`)

咲き乱れてんのかよ(;´Д`)そんな華は散れ

参考:2011/04/16(土)02時46分46秒

2011/04/16 (土) 02:47:24        [qwerty]
サンドイッチ食いてーな(;´Д`)どうしようかな

>  2011/04/16 (土) 02:47:09        [qwerty]
> 茅原なんか出てたか(;´Д`)

ポエム教師が

参考:2011/04/16(土)02時46分19秒

2011/04/16 (土) 02:47:08        [qwerty]
チンチンオブデューティー

>  2011/04/16 (土) 02:46:58        [qwerty]
> > 久々にヌヌ恋かね
> 描くか

誰も居なかったのとアイコム先生でわらった

参考:2011/04/16(土)02時44分06秒

>  2011/04/16 (土) 02:46:46        [qwerty]
> > 臭いからコメントつきの記事貼らないでくれ(;´Д`)
> もうそのレス飽きたよ
> お前はいっつもワンパターンだな

ワンパターンでしつこいのはあやしいの華だろ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時45分33秒

2011/04/16 (土) 02:46:19        [qwerty]
茅原なんか出てたか(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:46:08        [qwerty]
> > 臭いからコメントつきの記事貼らないでくれ(;´Д`)
> コメント?(;´Д`)

メメント(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時45分36秒

2011/04/16 (土) 02:45:48        [qwerty]
さっきのはEDじゃ無かったのか(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:45:36        [qwerty]
> > 女子中学生のおまんちょは大変な事になってるんだろなぁ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000164-jij-pol
> 臭いからコメントつきの記事貼らないでくれ(;´Д`)

コメント?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時44分09秒

>  2011/04/16 (土) 02:45:33        [qwerty]
> > 女子中学生のおまんちょは大変な事になってるんだろなぁ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000164-jij-pol
> 臭いからコメントつきの記事貼らないでくれ(;´Д`)

もうそのレス飽きたよ
お前はいっつもワンパターンだな

参考:2011/04/16(土)02時44分09秒

>  2011/04/16 (土) 02:45:24        [qwerty]
> > すげえ(;´Д`)エロマンガみたいな展開
> 年齢からすると劇画な感じだな(;´Д`)

エロトピュア(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時43分24秒

>  2011/04/16 (土) 02:44:51        [qwerty]
> > 女子中学生のおまんちょは大変な事になってるんだろなぁ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000164-jij-pol
> 臭いからコメントつきの記事貼らないでくれ(;´Д`)

何がおまんこ臭いだ

参考:2011/04/16(土)02時44分09秒

2011/04/16 (土) 02:44:41        [qwerty]
つーか貴殿らはこういうアニメ好きだと思ってた(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:44:24        [qwerty]
歌詞が(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:44:09        [qwerty]
> 女子中学生のおまんちょは大変な事になってるんだろなぁ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000164-jij-pol

臭いからコメントつきの記事貼らないでくれ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時41分29秒

>  2011/04/16 (土) 02:44:06        [qwerty]
> > 万引した女性を強姦の疑い、コンビニ店長の男を逮捕/横浜
> > http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1104140045/
> すげえ(;´Д`)エロマンガみたいな展開

ペッパーランチの監禁強姦とか聞くと死刑廃止論者の言うことが寝言に思える(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時41分55秒

>  2011/04/16 (土) 02:44:06        [qwerty]
> > 絵チャットとか
> 久々にヌヌ恋かね

描くか

参考:2011/04/16(土)02時43分02秒

2011/04/16 (土) 02:43:59        [qwerty]
エッチな0930で抜くか(;´Д`)

>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:43:49        [qwerty]
> > まさかぁ(;´Д`)
> 日常よりはいいよ。(;´ω`)

それはないでしょ(;´Д`)日常2話面白かったよ

参考:2011/04/16(土)02時41分17秒

>  2011/04/16 (土) 02:43:28        [qwerty]
> 女子中学生のおまんちょは大変な事になってるんだろなぁ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000164-jij-pol

膣は自浄作用があるんだけど外側のビラビラのあたりは大変だろなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時41分29秒

2011/04/16 (土) 02:43:25        [qwerty]
第1EDか(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:43:24        [qwerty]
> > 万引した女性を強姦の疑い、コンビニ店長の男を逮捕/横浜
> > http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1104140045/
> すげえ(;´Д`)エロマンガみたいな展開

年齢からすると劇画な感じだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時41分55秒

>  2011/04/16 (土) 02:43:19        [qwerty]
> LISPって人気者なの?(;´Д`)

超美形声優ユニットだからな

参考:2011/04/16(土)02時42分46秒

2011/04/16 (土) 02:43:06        [qwerty]
関西弁が不憫だ
親しい友達からこんな扱い

>  2011/04/16 (土) 02:43:02        [qwerty]
> > pixiv荒らしてくる
> 絵チャットとか

久々にヌヌ恋かね

参考:2011/04/16(土)02時42分33秒

2011/04/16 (土) 02:42:55        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000137-jij-bus_all

中国人は根性ねぇな

2011/04/16 (土) 02:42:54        [qwerty]
LISPは動くと可愛くないな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:42:50        [qwerty]
寿さん総受けだな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:42:46        [qwerty]
LISPって人気者なの?(;´Д`)

>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:42:36        [qwerty]
> > まさかぁ(;´Д`)
> 日常よりはいいよ。(;´ω`)

俺が日常けっこう好きなのはお見通しか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時41分17秒

>  2011/04/16 (土) 02:42:33        [qwerty]
> > 貴殿が動かすんだよ
> pixiv荒らしてくる

絵チャットとか

参考:2011/04/16(土)02時40分58秒

>  2011/04/16 (土) 02:42:31        [qwerty]
> 小町うごかないと暇だな

太絵おじちゃまだな(;´Д`)これは

参考:2011/04/16(土)02時39分34秒

>  2011/04/16 (土) 02:42:28        [qwerty]
> 女子中学生のおまんちょは大変な事になってるんだろなぁ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000164-jij-pol

風呂荒らしてくる

参考:2011/04/16(土)02時41分29秒

2011/04/16 (土) 02:42:01        [qwerty]
福原さんはまた知恵遅れの役か

>  2011/04/16 (土) 02:41:56        [qwerty]
> > 万引した女性を強姦の疑い、コンビニ店長の男を逮捕/横浜
> > http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1104140045/
> 万引きってどういう心境でやるんだろうね(;´Д`)

1個しか買わないのにレジが長蛇の列だったときとか

参考:2011/04/16(土)02時39分59秒

>  2011/04/16 (土) 02:41:55        [qwerty]
> 万引した女性を強姦の疑い、コンビニ店長の男を逮捕/横浜
> http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1104140045/

すげえ(;´Д`)エロマンガみたいな展開

参考:2011/04/16(土)02時38分45秒

>  2011/04/16 (土) 02:41:49        [qwerty]
> > これはエロいな(;´Д`)
> きららキャラットはガチレズが多くてややエロいのでつい買ってしまう

レズアニメなのか(;´Д`)オチンチン無いと寂しいよ

参考:2011/04/16(土)02時40分50秒

上へ