下へ
2011/04/16 (土) 02:51:47        [qwerty]
ムリムリッ
         (;゚-゚)
      \( ヽ)
        ) ̄77

2011/04/16 (土) 02:51:42        [qwerty]
今期最有力アニメ始まったよー(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:51:41        [qwerty]
> > 咲き乱れてんのかよ(;´Д`)そんな華は散れ
> あやしいの華とか言ってるのにロクな奴は居なかったな(;´Д`)

煽り騙りは~だっけ?(;´Д`)煽りはともかく騙りは今や絶滅危惧種な気がする

参考:2011/04/16(土)02時48分56秒

>  2011/04/16 (土) 02:50:53        [qwerty]
> > メメント(;´Д`)
> ( ゚Д゚ )元気があってよろしいっ

今考えるととんでもねえ発言だな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時49分42秒

>  2011/04/16 (土) 02:50:21        [qwerty]
> > サンドイッチ食いてーな(;´Д`)どうしようかな
> 今すぐ行けコンビニに行け

サブウェイの新作ブロッコリーは美味かったよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/04/16(土)02時47分49秒

2011/04/16 (土) 02:50:11        [qwerty]
えん魔くんらめぇか(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:49:54        [qwerty]
> > 誰も居なかったのとアイコム先生でわらった
> 相変わらずのaicomm先生だがあの風景画は誰よ

勿論先生だろ

参考:2011/04/16(土)02時49分10秒

>  2011/04/16 (土) 02:49:42        [qwerty]
> > コメント?(;´Д`)
> メメント(;´Д`)

( ゚Д゚ )元気があってよろしいっ

参考:2011/04/16(土)02時46分08秒

2011/04/16 (土) 02:49:31        [qwerty]
髪おろすと咲に出そうだな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:49:10        [qwerty]
> > 描くか
> 誰も居なかったのとアイコム先生でわらった

相変わらずのaicomm先生だがあの風景画は誰よ

参考:2011/04/16(土)02時46分58秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 02:49:01        [qwerty]
アニメ時報:04/16 02:50

Dororonえん魔くんメ~ラめら@TBS
第2話『右も左も妖怪だらけじゃ~ござんせんか』
http://cal.syoboi.jp/tid/2119#186047
上海推奨、川澄綾子・能登麻美子出演作品

>  2011/04/16 (土) 02:48:56        [qwerty]
> > ワンパターンでしつこいのはあやしいの華だろ(;´Д`)
> 咲き乱れてんのかよ(;´Д`)そんな華は散れ

あやしいの華とか言ってるのにロクな奴は居なかったな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時47分30秒

>  2011/04/16 (土) 02:48:47        [qwerty]
> 貴殿らはDVDとブルーレイどっちにするの?(;´Д`)

(;´Д`)ブルーレイへの移行を考えてる。あとSACDも視野に入れてる

参考:2011/04/16(土)02時47分36秒

>  2011/04/16 (土) 02:48:16        [qwerty]
> > サンドイッチ食いてーな(;´Д`)どうしようかな
> 今すぐ行けコンビニに行け

レタスサンドをワシワシいわせてぇ

参考:2011/04/16(土)02時47分49秒

>  2011/04/16 (土) 02:47:49        [qwerty]
> サンドイッチ食いてーな(;´Д`)どうしようかな

今すぐ行けコンビニに行け

参考:2011/04/16(土)02時47分24秒

2011/04/16 (土) 02:47:38        [qwerty]
はあ(;´Д`)かな恵ちゃんブサイク

2011/04/16 (土) 02:47:38        [qwerty]
ほむほむ・・・(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:47:36        [qwerty]
貴殿らはDVDとブルーレイどっちにするの?(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:47:33        [qwerty]
なあ(´ー`)しゃんはいんのみんなでほむほむしようぜ

>  2011/04/16 (土) 02:47:30        [qwerty]
> > もうそのレス飽きたよ
> > お前はいっつもワンパターンだな
> ワンパターンでしつこいのはあやしいの華だろ(;´Д`)

咲き乱れてんのかよ(;´Д`)そんな華は散れ

参考:2011/04/16(土)02時46分46秒

2011/04/16 (土) 02:47:24        [qwerty]
サンドイッチ食いてーな(;´Д`)どうしようかな

>  2011/04/16 (土) 02:47:09        [qwerty]
> 茅原なんか出てたか(;´Д`)

ポエム教師が

参考:2011/04/16(土)02時46分19秒

2011/04/16 (土) 02:47:08        [qwerty]
チンチンオブデューティー

>  2011/04/16 (土) 02:46:58        [qwerty]
> > 久々にヌヌ恋かね
> 描くか

誰も居なかったのとアイコム先生でわらった

参考:2011/04/16(土)02時44分06秒

>  2011/04/16 (土) 02:46:46        [qwerty]
> > 臭いからコメントつきの記事貼らないでくれ(;´Д`)
> もうそのレス飽きたよ
> お前はいっつもワンパターンだな

ワンパターンでしつこいのはあやしいの華だろ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時45分33秒

2011/04/16 (土) 02:46:19        [qwerty]
茅原なんか出てたか(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:46:08        [qwerty]
> > 臭いからコメントつきの記事貼らないでくれ(;´Д`)
> コメント?(;´Д`)

メメント(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時45分36秒

2011/04/16 (土) 02:45:48        [qwerty]
さっきのはEDじゃ無かったのか(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:45:36        [qwerty]
> > 女子中学生のおまんちょは大変な事になってるんだろなぁ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000164-jij-pol
> 臭いからコメントつきの記事貼らないでくれ(;´Д`)

コメント?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時44分09秒

>  2011/04/16 (土) 02:45:33        [qwerty]
> > 女子中学生のおまんちょは大変な事になってるんだろなぁ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000164-jij-pol
> 臭いからコメントつきの記事貼らないでくれ(;´Д`)

もうそのレス飽きたよ
お前はいっつもワンパターンだな

参考:2011/04/16(土)02時44分09秒

>  2011/04/16 (土) 02:45:24        [qwerty]
> > すげえ(;´Д`)エロマンガみたいな展開
> 年齢からすると劇画な感じだな(;´Д`)

エロトピュア(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時43分24秒

>  2011/04/16 (土) 02:44:51        [qwerty]
> > 女子中学生のおまんちょは大変な事になってるんだろなぁ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000164-jij-pol
> 臭いからコメントつきの記事貼らないでくれ(;´Д`)

何がおまんこ臭いだ

参考:2011/04/16(土)02時44分09秒

2011/04/16 (土) 02:44:41        [qwerty]
つーか貴殿らはこういうアニメ好きだと思ってた(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:44:24        [qwerty]
歌詞が(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:44:09        [qwerty]
> 女子中学生のおまんちょは大変な事になってるんだろなぁ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000164-jij-pol

臭いからコメントつきの記事貼らないでくれ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時41分29秒

>  2011/04/16 (土) 02:44:06        [qwerty]
> > 万引した女性を強姦の疑い、コンビニ店長の男を逮捕/横浜
> > http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1104140045/
> すげえ(;´Д`)エロマンガみたいな展開

ペッパーランチの監禁強姦とか聞くと死刑廃止論者の言うことが寝言に思える(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時41分55秒

>  2011/04/16 (土) 02:44:06        [qwerty]
> > 絵チャットとか
> 久々にヌヌ恋かね

描くか

参考:2011/04/16(土)02時43分02秒

2011/04/16 (土) 02:43:59        [qwerty]
エッチな0930で抜くか(;´Д`)

>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:43:49        [qwerty]
> > まさかぁ(;´Д`)
> 日常よりはいいよ。(;´ω`)

それはないでしょ(;´Д`)日常2話面白かったよ

参考:2011/04/16(土)02時41分17秒

>  2011/04/16 (土) 02:43:28        [qwerty]
> 女子中学生のおまんちょは大変な事になってるんだろなぁ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000164-jij-pol

膣は自浄作用があるんだけど外側のビラビラのあたりは大変だろなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時41分29秒

2011/04/16 (土) 02:43:25        [qwerty]
第1EDか(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:43:24        [qwerty]
> > 万引した女性を強姦の疑い、コンビニ店長の男を逮捕/横浜
> > http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1104140045/
> すげえ(;´Д`)エロマンガみたいな展開

年齢からすると劇画な感じだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時41分55秒

>  2011/04/16 (土) 02:43:19        [qwerty]
> LISPって人気者なの?(;´Д`)

超美形声優ユニットだからな

参考:2011/04/16(土)02時42分46秒

2011/04/16 (土) 02:43:06        [qwerty]
関西弁が不憫だ
親しい友達からこんな扱い

>  2011/04/16 (土) 02:43:02        [qwerty]
> > pixiv荒らしてくる
> 絵チャットとか

久々にヌヌ恋かね

参考:2011/04/16(土)02時42分33秒

2011/04/16 (土) 02:42:55        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000137-jij-bus_all

中国人は根性ねぇな

2011/04/16 (土) 02:42:54        [qwerty]
LISPは動くと可愛くないな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:42:50        [qwerty]
寿さん総受けだな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:42:46        [qwerty]
LISPって人気者なの?(;´Д`)

>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:42:36        [qwerty]
> > まさかぁ(;´Д`)
> 日常よりはいいよ。(;´ω`)

俺が日常けっこう好きなのはお見通しか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時41分17秒

>  2011/04/16 (土) 02:42:33        [qwerty]
> > 貴殿が動かすんだよ
> pixiv荒らしてくる

絵チャットとか

参考:2011/04/16(土)02時40分58秒

>  2011/04/16 (土) 02:42:31        [qwerty]
> 小町うごかないと暇だな

太絵おじちゃまだな(;´Д`)これは

参考:2011/04/16(土)02時39分34秒

>  2011/04/16 (土) 02:42:28        [qwerty]
> 女子中学生のおまんちょは大変な事になってるんだろなぁ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000164-jij-pol

風呂荒らしてくる

参考:2011/04/16(土)02時41分29秒

2011/04/16 (土) 02:42:01        [qwerty]
福原さんはまた知恵遅れの役か

>  2011/04/16 (土) 02:41:56        [qwerty]
> > 万引した女性を強姦の疑い、コンビニ店長の男を逮捕/横浜
> > http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1104140045/
> 万引きってどういう心境でやるんだろうね(;´Д`)

1個しか買わないのにレジが長蛇の列だったときとか

参考:2011/04/16(土)02時39分59秒

>  2011/04/16 (土) 02:41:55        [qwerty]
> 万引した女性を強姦の疑い、コンビニ店長の男を逮捕/横浜
> http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1104140045/

すげえ(;´Д`)エロマンガみたいな展開

参考:2011/04/16(土)02時38分45秒

>  2011/04/16 (土) 02:41:49        [qwerty]
> > これはエロいな(;´Д`)
> きららキャラットはガチレズが多くてややエロいのでつい買ってしまう

レズアニメなのか(;´Д`)オチンチン無いと寂しいよ

参考:2011/04/16(土)02時40分50秒

2011/04/16 (土) 02:41:29        [qwerty]
女子中学生のおまんちょは大変な事になってるんだろなぁ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000164-jij-pol

>  2011/04/16 (土) 02:41:25        [qwerty]
> > 小町うごかないと暇だな
> 貴殿が動かすんだよ

黄ばんでないから無理です

参考:2011/04/16(土)02時40分34秒

>  投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 02:41:17        [qwerty]
> > まさかとは思いますがAチャンネルは面白いかも
> まさかぁ(;´Д`)

日常よりはいいよ。(;´ω`)

参考:2011/04/16(土)02時40分46秒

2011/04/16 (土) 02:40:58        [qwerty]
(;´Д`)アアー
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)アアー
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:40:58        [qwerty]
> > 小町うごかないと暇だな
> 貴殿が動かすんだよ

pixiv荒らしてくる

参考:2011/04/16(土)02時40分34秒

>  2011/04/16 (土) 02:40:50        [qwerty]
> これはエロいな(;´Д`)

きららキャラットはガチレズが多くてややエロいのでつい買ってしまう

参考:2011/04/16(土)02時39分53秒

2011/04/16 (土) 02:40:48        [qwerty]
東方新作の音楽はハズレが無いな(;´Д`)素晴らしい

>  2011/04/16 (土) 02:40:46        [qwerty]
> まさかとは思いますがAチャンネルは面白いかも

まさかぁ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時40分17秒

>  2011/04/16 (土) 02:40:34        [qwerty]
> 小町うごかないと暇だな

貴殿が動かすんだよ

参考:2011/04/16(土)02時39分34秒

2011/04/16 (土) 02:40:17        [qwerty]
まさかとは思いますがAチャンネルは面白いかも

>  2011/04/16 (土) 02:39:59        [qwerty]
> 万引した女性を強姦の疑い、コンビニ店長の男を逮捕/横浜
> http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1104140045/

万引きってどういう心境でやるんだろうね(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時38分45秒

2011/04/16 (土) 02:39:53        [qwerty]
これはエロいな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:39:44        [qwerty]
めがー(; Д )めがー

2011/04/16 (土) 02:39:44        [qwerty]
ひでえ(;´Д`)ワラタ

2011/04/16 (土) 02:39:41        [qwerty]
関西弁がエロかわいすぎる(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:39:34        [qwerty]
小町うごかないと暇だな

2011/04/16 (土) 02:38:45        [qwerty]
万引した女性を強姦の疑い、コンビニ店長の男を逮捕/横浜

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1104140045/

>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:38:35        [qwerty]
> > よし繋ぐ
> んじゃ。(;´ω`)
> /ecoco

恋姫3期8話はべつにいいかんね!絶対だかんね!

参考:2011/04/16(土)02時37分12秒

>  2011/04/16 (土) 02:37:46        [qwerty]
> キチガイだ(;´Д`)しゅごいい
> http://www.youtube.com/user/kouitisugiyama

こういうのは輸入してこなくてもいいから(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時36分05秒

2011/04/16 (土) 02:37:45        [qwerty]
エロいな(;´Д`)おい

>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:37:43        [qwerty]
> > 転送班はみんなAちゃん切ったのか
> 俺は好きなんだが1話2話やろうか。(;´ω`)

まなびストレート
GA

参考:2011/04/16(土)02時35分21秒

2011/04/16 (土) 02:37:38        [qwerty]
30歳の保健体育の実写パートが酷い(;´Д`)酷すぎる

2011/04/16 (土) 02:37:21        [qwerty]
なんでこの風呂でトオルのぺたんこっぷりに目が行かない

>  2011/04/16 (土) 02:37:16        [qwerty]
> キチガイだ(;´Д`)しゅごいい
> http://www.youtube.com/user/kouitisugiyama

すぎやまこういち?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時36分05秒

>  投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 02:37:12        [qwerty]
> > 俺は好きなんだが1話2話やろうか。(;´ω`)
> よし繋ぐ

んじゃ。(;´ω`)

/ecoco

参考:2011/04/16(土)02時35分43秒

2011/04/16 (土) 02:37:08        [qwerty]
俺が兄貴ならカメラ仕込んでる(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:36:19        [qwerty]
> 三脚を買うぞ(;´Д`)

二人でな

参考:2011/04/16(土)02時35分59秒

2011/04/16 (土) 02:36:17        [qwerty]
澪と梓的空間(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:36:11        [qwerty]
風呂だゾ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:36:05        [qwerty]
キチガイだ(;´Д`)しゅごいい

http://www.youtube.com/user/kouitisugiyama

2011/04/16 (土) 02:35:59        [qwerty]
三脚を買うぞ(;´Д`)

>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:35:43        [qwerty]
> > 転送班はみんなAちゃん切ったのか
> 俺は好きなんだが1話2話やろうか。(;´ω`)

よし繋ぐ

参考:2011/04/16(土)02時35分21秒

>  投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 02:35:21        [qwerty]
> 転送班はみんなAちゃん切ったのか

俺は好きなんだが1話2話やろうか。(;´ω`)

参考:2011/04/16(土)02時26分32秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 02:34:00        [qwerty]
アニメ時報:04/16 02:35

まりあ†ほりっく あらいぶ@テレビ大阪
第2話『いけない遊び/秘密の接待/羞恥の報酬』
http://cal.syoboi.jp/tid/2111#187034
上海推奨、井上麻里奈・沢城みゆき出演作品

>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:33:58        [qwerty]
> > 萌え絵アプ!!
> はい。(;´ω`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005221.jpg

うーん、ぺたんこしてないなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時33分04秒

>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:33:48        [qwerty]
> > 萌え絵アプ!!
> はい。(;´ω`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005221.jpg

すげえ(;´Д`)えここ絵ずいぶん上手くなったな

参考:2011/04/16(土)02時33分04秒

2011/04/16 (土) 02:33:31        [qwerty]
きらら結構すごいな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:33:23        [qwerty]
> >  ∩ 
> > ( ゚ω゚) 来たゾ
> > <    >                             ∩
>                            ε ≡ Ξ(ノД`、)

ノ(´ー` )ヽ

参考:2011/04/16(土)02時30分59秒

>  投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 02:33:04        [qwerty]
> > ( ゚ω゚) 来たゾ
> > <    >
> 萌え絵アプ!!

はい。(;´ω`)

http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005221.jpg

参考:2011/04/16(土)02時30分12秒

>  2011/04/16 (土) 02:32:51        [qwerty]
> 日常もそうだけどこんなアニメに過剰に作画リソース振られてるの見るとモヤリと来る(;´Д`)

財前さんとかにしてほしい

参考:2011/04/16(土)02時32分00秒

2011/04/16 (土) 02:32:41        [qwerty]
久々に深夜アニメ見てみたが
見てるこっちが恥ずかしくなりそうなアニメばっかりだな(;´Д`)
二次元規制しろとか言い出す奴が居るのも分かる気がする

2011/04/16 (土) 02:32:09        [qwerty]
さておうどん茹でてくる

2011/04/16 (土) 02:32:06        [qwerty]
ナチ戦犯のクルトリシュカをとことんまで追い詰めた夫婦すげえなあ(;´Д`)

上へ