下へ
>  2011/04/16 (土) 03:32:27        [qwerty]
> > ふむ(;´Д`)俺はAチャンネルはトオルが男の子だと思い込めば楽しめるようだ
> ていうかあれ全員男子ならよかったな(;´Д`)

BLアニメとか流行ってるけど可愛い絵のってある?(;´Д`)いかにもなのばかりな気がする

参考:2011/04/16(土)03時31分24秒

>  2011/04/16 (土) 03:31:24        [qwerty]
> ふむ(;´Д`)俺はAチャンネルはトオルが男の子だと思い込めば楽しめるようだ

ていうかあれ全員男子ならよかったな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)03時30分17秒

>えじじ! 2011/04/16 (土) 03:31:16        [qwerty]
> 孟獲

おいこら

参考:2011/04/16(土)03時27分29秒

2011/04/16 (土) 03:30:17        [qwerty]
ふむ(;´Д`)俺はAチャンネルはトオルが男の子だと思い込めば楽しめるようだ

>えじじ! 2011/04/16 (土) 03:28:45        [qwerty]
> 孟獲

あれほど言ったのに

参考:2011/04/16(土)03時27分29秒

2011/04/16 (土) 03:27:42        [qwerty]
おでん作って出来上がったところで眠くなった(;´Д`)寝る

投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 03:27:29        [qwerty]
孟獲

2011/04/16 (土) 03:27:11        [qwerty]
さてどうするか(;´Д`)

2011/04/16 (土) 03:25:13        [qwerty]
東方新作(;´Д`)人魂型のアイテムが出るゲームで人魂型の雑魚がいるってありえんだろ

>  2011/04/16 (土) 03:24:38        [qwerty]
> > 酷いネタバレをされた(;´ДT)
> 基本鍵エロゲアニメと同じ構造に思えるんだがなぜあんなに絶賛されているのだろうか(;´Д`)
> 変口癖や極めて人を選ぶセンスのギャグを削るだけで幅広く受け入れられるというなら
> 二番煎じ、三番煎じだろうが大した物だ

もっぱら作画と演出じゃねえかなぁ
シナリオに関しては目新しいところはないよ

参考:2011/04/16(土)03時23分28秒

>  2011/04/16 (土) 03:24:35        [qwerty]
> 
> 長靴も履くよ(;´Д`)

いっぱい食べるしな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)03時23分57秒

>  2011/04/16 (土) 03:24:28        [qwerty]
> youtubeで反転させて動画をアプしてあるのがあるけれど(;´Д`)
> あれで消されなくなるとでもほんとに思っているのだろうか?

貴殿が見たってことはまだ消されてないんだから少しは消されにくくなってるんだと思うよ

参考:2011/04/16(土)03時20分18秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 03:24:00        [qwerty]
アニメ時報:04/16 03:25

タイタニア@NHK BSプレミアム
第10話『エウリヤ崩壊』
http://cal.syoboi.jp/tid/1478#186434

>  2011/04/16 (土) 03:23:57        [qwerty]
> > 最近は100万回ぐらいは普通に生きるらしいぞ(;´Д`)

長靴も履くよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)03時23分29秒

>  2011/04/16 (土) 03:23:29        [qwerty]
> > あいつらストレスなさそうなのに短命だな(;´Д`)
> 最近は100万回ぐらいは普通に生きるらしいぞ(;´Д`)


参考:2011/04/16(土)03時19分51秒

>  2011/04/16 (土) 03:23:28        [qwerty]
> > あの日見た花の~の幽霊、めんまは当たり判定あるんだよな?
> > クラナドの風子、Kanonのあゆも当たり判定のある幽霊だよな
> 酷いネタバレをされた(;´ДT)

基本鍵エロゲアニメと同じ構造に思えるんだがなぜあんなに絶賛されているのだろうか(;´Д`)
変口癖や極めて人を選ぶセンスのギャグを削るだけで幅広く受け入れられるというなら
二番煎じ、三番煎じだろうが大した物だ


参考:2011/04/16(土)03時17分37秒

>  2011/04/16 (土) 03:22:17        [qwerty]
> > 猫飼いたい欲が日に日に高まっていく(;´Д`)人(;´Д`)子猫から飼いたい

成猫から飼っても十数年とか一緒にいられるんだろうけどやっぱ
いろんな時期見たいよね(;´Д`)独り暮らしだからあんまり小さいのは無理だけど

参考:2011/04/16(土)03時17分38秒

2011/04/16 (土) 03:22:06        [qwerty]
わははh、2年くらい挟まってた問題がまた溶けた
すげー簡単だった死にたい

>  2011/04/16 (土) 03:21:52        [qwerty]
> > 絵チャ人増えないな(;´Д`)
> 眺めに行きたいがじっと黙って見てるのは失礼だよね?(;´Д`)

えっ(;´Д`)俺眺めながらチャットだけ参加してるよ

参考:2011/04/16(土)03時20分47秒

>  2011/04/16 (土) 03:21:20        [qwerty]
> youtubeで反転させて動画をアプしてあるのがあるけれど(;´Д`)
> あれで消されなくなるとでもほんとに思っているのだろうか?

FLマスクをかけたらどうだろうか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)03時20分18秒

2011/04/16 (土) 03:21:01        [qwerty]
さて寝るか

>  2011/04/16 (土) 03:20:47        [qwerty]
> 絵チャ人増えないな(;´Д`)

眺めに行きたいがじっと黙って見てるのは失礼だよね?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)03時19分37秒

2011/04/16 (土) 03:20:33        [qwerty]
小町見れるぞ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 03:20:27        [qwerty]
人妻の彼女にnakadashi決めてきた(;´Д`)ネムイ

2011/04/16 (土) 03:20:18        [qwerty]
youtubeで反転させて動画をアプしてあるのがあるけれど(;´Д`)
あれで消されなくなるとでもほんとに思っているのだろうか?

2011/04/16 (土) 03:19:58        [qwerty]
Sandy Bridge世代 Pentium Gシリーズラインアップ
- Pentium G850 :2.90G(TB無)、2C/2T、L3 3MB、TDP 65W、$86、5月22日
- Pentium G840 :2.80G(TB無)、2C/2T、L3 3MB、TDP 65W、$75、5月22日
◎Pentium G620 :2.60G(TB無)、2C/2T、L3 3MB、TDP 65W、$64、5月22日
- Pentium G620T:2.20G(TB無)、2C/2T、L3 3MB、TDP 35W、$70、

http://nueda.main.jp/blog/archives/005630.html

この価格設定だとCeleronブランドは消滅させるんかねえ

>  2011/04/16 (土) 03:19:51        [qwerty]
> > 猫飼いたい欲が日に日に高まっていく(;´Д`)
> あいつらストレスなさそうなのに短命だな(;´Д`)

最近は25年ぐらいは普通に生きるらしいぞ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)03時18分58秒

>  2011/04/16 (土) 03:19:47        [qwerty]
> 劇場版が盛り上がらなかった大賞は東のエデンにあげたい(;´Д`)

あれの監督は説教くさすぎてエンタメできないんじゃないかと思う

参考:2011/04/16(土)03時13分46秒

2011/04/16 (土) 03:19:46        [qwerty]
女の子飼いたい(;´Д`)

2011/04/16 (土) 03:19:37        [qwerty]
絵チャ人増えないな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 03:18:58        [qwerty]
> 猫飼いたい欲が日に日に高まっていく(;´Д`)

あいつらストレスなさそうなのに短命だな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)03時16分59秒

2011/04/16 (土) 03:18:32        [qwerty]
水樹奈々のライブ動画が見ていたが「行くよー!」っていうのと「ヘイ!ヘイ!」
ってかけ声にどうも違和感を感じてしょうがない(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 03:18:32        [qwerty]
> > 猫飼いたい欲が日に日に高まっていく(;´Д`)人(;´Д`)子猫から飼いたい

タマネギ喰わせようぜ

参考:2011/04/16(土)03時17分38秒

>  2011/04/16 (土) 03:17:38        [qwerty]
> 猫飼いたい欲が日に日に高まっていく(;´Д`)人(;´Д`)子猫から飼いたい


参考:2011/04/16(土)03時16分59秒

>  2011/04/16 (土) 03:17:37        [qwerty]
> あの日見た花の~の幽霊、めんまは当たり判定あるんだよな?
> クラナドの風子、Kanonのあゆも当たり判定のある幽霊だよな

酷いネタバレをされた(;´ДT)

参考:2011/04/16(土)03時15分59秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 03:17:01        [qwerty]
アニメ時報:04/16 03:18

ドラゴンクライシス!@日本テレビ
第3話『決意の契約』
http://cal.syoboi.jp/tid/2072#187812

2011/04/16 (土) 03:16:59        [qwerty]
猫飼いたい欲が日に日に高まっていく(;´Д`)

2011/04/16 (土) 03:16:58        [qwerty]
お や し み
ヽ(´ー`)ノ

2011/04/16 (土) 03:16:58        [qwerty]
だっだーん(;´Д`)ぼよよんぼよよん

2011/04/16 (土) 03:15:59        [qwerty]
あの日見た花の~の幽霊、めんまは当たり判定あるんだよな?

クラナドの風子、Kanonのあゆも当たり判定のある幽霊だよな

2011/04/16 (土) 03:15:49        [qwerty]
GAのCMで思い出したが棺担ぎのクロはあれ打ち切りってことなのか?
3巻どうなってるのか誰か知らん?(;´Д`)

2011/04/16 (土) 03:15:33        [qwerty]
寝る

2011/04/16 (土) 03:15:27        [qwerty]
鬱ED(;´Д`)

2011/04/16 (土) 03:15:26        [qwerty]
絵コンテ:後藤圭二(;´Д`)

2011/04/16 (土) 03:14:32        [qwerty]
えん魔くんは10年前だったらすげえと思ってみてたんだろうか(;´Д`)

2011/04/16 (土) 03:14:21        [qwerty]
ダメだこりゃー(;´Д`)次行ってみよ~

>  2011/04/16 (土) 03:14:16        [qwerty]
> 気温17度ヽ(´ー`)ノ大変過ごしやすい

いつの間にかお外で虫が鳴く季節になってた(;´Д`)冬まだぁ?

参考:2011/04/16(土)03時13分35秒

>  2011/04/16 (土) 03:14:09        [qwerty]
> > ゼロの使い魔
> > みなみけおかわり
> ガンスリンガーガール、涼宮ハルヒ、禁書目録

ひまわりっ!

参考:2011/04/16(土)03時12分44秒

上へ