下へ
2011/04/16 (土) 03:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]余裕だな(´ー`)
> 2011/04/16 (土) 03:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)暇すぎてヤフーチャット。すんげーつまんない
> 磨き上げた煽りテクでギスギスさせてみようぜ(;´Д`)
(;´Д`)無理。会話成立しないもん。連呼厨と独語厨ばっか
参考:2011/04/16(土)03時34分53秒
2011/04/16 (土) 03:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2011/04/16 (土) 03:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2011/04/16 (土) 03:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2011/04/16 (土) 03:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2011/04/16 (土) 03:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
2011/04/16 (土) 03:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]26名とかへこいな
> 2011/04/16 (土) 03:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)暇すぎてヤフーチャット。すんげーつまんない
> 磨き上げた煽りテクでギスギスさせてみようぜ(;´Д`)
ここで磨いたテクなんて前世紀の異物じゃあ小学生にすら泣かされちゃうんじゃね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)03時34分53秒
> 2011/04/16 (土) 03:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうかあれ全員男子ならよかったな(;´Д`)
> BLアニメとか流行ってるけど可愛い絵のってある?(;´Д`)いかにもなのばかりな気がする
Category:ボーイズラブアニメ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1
YouTube - 少年メイドクーロ君PV#1
http://www.youtube.com/watch?v=j3bVmxu9jR0
これは普通のショタエロ漫画っぽい絵柄だな
参考:2011/04/16(土)03時32分27秒
> 2011/04/16 (土) 03:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わははh、2年くらい挟まってた問題がまた溶けた
> すげー簡単だった死にたい
なにが解決したよ?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)03時22分06秒
> 2011/04/16 (土) 03:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)暇すぎてヤフーチャット。すんげーつまんない
磨き上げた煽りテクでギスギスさせてみようぜ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)03時34分11秒
2011/04/16 (土) 03:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)暇すぎてヤフーチャット。すんげーつまんない
> 2011/04/16 (土) 03:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東方新作(;´Д`)人魂型のアイテムが出るゲームで人魂型の雑魚がいるってありえんだろ
左下の髑髏がわからん(;´Д`)あと2ボスかわいい
参考:2011/04/16(土)03時25分13秒
> 2011/04/16 (土) 03:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふむ(;´Д`)俺はAチャンネルはトオルが男の子だと思い込めば楽しめるようだ
> ていうかあれ全員男子ならよかったな(;´Д`)
BLアニメとか流行ってるけど可愛い絵のってある?(;´Д`)いかにもなのばかりな気がする
参考:2011/04/16(土)03時31分24秒
> 2011/04/16 (土) 03:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふむ(;´Д`)俺はAチャンネルはトオルが男の子だと思い込めば楽しめるようだ
ていうかあれ全員男子ならよかったな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)03時30分17秒
>えじじ! 2011/04/16 (土) 03:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 孟獲
おいこら
参考:2011/04/16(土)03時27分29秒
2011/04/16 (土) 03:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふむ(;´Д`)俺はAチャンネルはトオルが男の子だと思い込めば楽しめるようだ
>えじじ! 2011/04/16 (土) 03:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 孟獲
あれほど言ったのに
参考:2011/04/16(土)03時27分29秒
2011/04/16 (土) 03:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おでん作って出来上がったところで眠くなった(;´Д`)寝る
投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 03:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]孟獲
2011/04/16 (土) 03:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さてどうするか(;´Д`)
2011/04/16 (土) 03:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東方新作(;´Д`)人魂型のアイテムが出るゲームで人魂型の雑魚がいるってありえんだろ
> 2011/04/16 (土) 03:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酷いネタバレをされた(;´ДT)
> 基本鍵エロゲアニメと同じ構造に思えるんだがなぜあんなに絶賛されているのだろうか(;´Д`)
> 変口癖や極めて人を選ぶセンスのギャグを削るだけで幅広く受け入れられるというなら
> 二番煎じ、三番煎じだろうが大した物だ
もっぱら作画と演出じゃねえかなぁ
シナリオに関しては目新しいところはないよ
参考:2011/04/16(土)03時23分28秒
> 2011/04/16 (土) 03:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 長靴も履くよ(;´Д`)
いっぱい食べるしな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)03時23分57秒
> 2011/04/16 (土) 03:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> youtubeで反転させて動画をアプしてあるのがあるけれど(;´Д`)
> あれで消されなくなるとでもほんとに思っているのだろうか?
貴殿が見たってことはまだ消されてないんだから少しは消されにくくなってるんだと思うよ
参考:2011/04/16(土)03時20分18秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 03:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/16 03:25
タイタニア@NHK BSプレミアム
第10話『エウリヤ崩壊』
http://cal.syoboi.jp/tid/1478#186434
> 2011/04/16 (土) 03:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は100万回ぐらいは普通に生きるらしいぞ(;´Д`)
長靴も履くよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)03時23分29秒
> 2011/04/16 (土) 03:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつらストレスなさそうなのに短命だな(;´Д`)
> 最近は100万回ぐらいは普通に生きるらしいぞ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)03時19分51秒
> 2011/04/16 (土) 03:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの日見た花の~の幽霊、めんまは当たり判定あるんだよな?
> > クラナドの風子、Kanonのあゆも当たり判定のある幽霊だよな
> 酷いネタバレをされた(;´ДT)
基本鍵エロゲアニメと同じ構造に思えるんだがなぜあんなに絶賛されているのだろうか(;´Д`)
変口癖や極めて人を選ぶセンスのギャグを削るだけで幅広く受け入れられるというなら
二番煎じ、三番煎じだろうが大した物だ
参考:2011/04/16(土)03時17分37秒
> 2011/04/16 (土) 03:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猫飼いたい欲が日に日に高まっていく(;´Д`)人(;´Д`)子猫から飼いたい
成猫から飼っても十数年とか一緒にいられるんだろうけどやっぱ
いろんな時期見たいよね(;´Д`)独り暮らしだからあんまり小さいのは無理だけど
参考:2011/04/16(土)03時17分38秒
2011/04/16 (土) 03:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わははh、2年くらい挟まってた問題がまた溶けた
すげー簡単だった死にたい
> 2011/04/16 (土) 03:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵チャ人増えないな(;´Д`)
> 眺めに行きたいがじっと黙って見てるのは失礼だよね?(;´Д`)
えっ(;´Д`)俺眺めながらチャットだけ参加してるよ
参考:2011/04/16(土)03時20分47秒
> 2011/04/16 (土) 03:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> youtubeで反転させて動画をアプしてあるのがあるけれど(;´Д`)
> あれで消されなくなるとでもほんとに思っているのだろうか?
FLマスクをかけたらどうだろうか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)03時20分18秒
2011/04/16 (土) 03:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて寝るか
> 2011/04/16 (土) 03:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絵チャ人増えないな(;´Д`)
眺めに行きたいがじっと黙って見てるのは失礼だよね?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)03時19分37秒
2011/04/16 (土) 03:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小町見れるぞ(;´Д`)
2011/04/16 (土) 03:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人妻の彼女にnakadashi決めてきた(;´Д`)ネムイ
2011/04/16 (土) 03:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]youtubeで反転させて動画をアプしてあるのがあるけれど(;´Д`)
あれで消されなくなるとでもほんとに思っているのだろうか?
上へ