下へ
> 2011/04/16 (土) 03:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.ultra-violence.com/moreinfo/jojo3/killa.html
> これしてたらおかしいかな?(;´Д`)
契約取りに行く時にしていたい一本だな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)03時47分15秒
2011/04/16 (土) 03:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.ultra-violence.com/moreinfo/jojo3/killa.html
これしてたらおかしいかな?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 03:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > select [項目名] from [DB名]
> > Union
> > select [項目名] from [DB名]
> > これを知らなかったばっかりに年間60時間は無駄にしてた
> > 死にたい!
> 素人なのでググってもわかんなかったが
> すげえさっぱりしたんだろうなとは思った(;´Д`)
Accessじゃないの(;´Д`)Oracleがメインだがunionはどっかで見たのとTABLEじゃなくてDB名ってのが違和感
参考:2011/04/16(土)03時44分42秒
> 2011/04/16 (土) 03:44:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにが解決したよ?(;´Д`)
> select [項目名] from [DB名]
> Union
> select [項目名] from [DB名]
> これを知らなかったばっかりに年間60時間は無駄にしてた
> 死にたい!
素人なのでググってもわかんなかったが
すげえさっぱりしたんだろうなとは思った(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)03時40分50秒
> 2011/04/16 (土) 03:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東方新作(;´Д`)人魂型のアイテムが出るゲームで人魂型の雑魚がいるってありえんだろ
> 左下の髑髏がわからん(;´Д`)あと2ボスかわいい
あれ溜まってるときに3つ目のボタン押せば一定時間無敵で稼げる状態になれる
参考:2011/04/16(土)03時34分10秒
2011/04/16 (土) 03:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jitsuwa-20110413-953/1.htm
なんか何十年も前の光景だな(;´Д`)
2011/04/16 (土) 03:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおいなんだよ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 03:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BLアニメとか流行ってるけど可愛い絵のってある?(;´Д`)いかにもなのばかりな気がする
> Category:ボーイズラブアニメ - Wikipedia
> http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1
>
> YouTube - 少年メイドクーロ君PV#1
> http://www.youtube.com/watch?v=j3bVmxu9jR0
> これは普通のショタエロ漫画っぽい絵柄だな
ぴこシリーズのライトスタッフがどうのこうのって言ってるぞ(;´Д`)男性向けか
参考:2011/04/16(土)03時36分59秒
> 2011/04/16 (土) 03:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わははh、2年くらい挟まってた問題がまた溶けた
> > すげー簡単だった死にたい
> なにが解決したよ?(;´Д`)
select [項目名] from [DB名]
Union
select [項目名] from [DB名]
これを知らなかったばっかりに年間60時間は無駄にしてた
死にたい!
参考:2011/04/16(土)03時36分25秒
2011/04/16 (土) 03:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]余裕だな(´ー`)
> 2011/04/16 (土) 03:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)暇すぎてヤフーチャット。すんげーつまんない
> 磨き上げた煽りテクでギスギスさせてみようぜ(;´Д`)
(;´Д`)無理。会話成立しないもん。連呼厨と独語厨ばっか
参考:2011/04/16(土)03時34分53秒
2011/04/16 (土) 03:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2011/04/16 (土) 03:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2011/04/16 (土) 03:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2011/04/16 (土) 03:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2011/04/16 (土) 03:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
2011/04/16 (土) 03:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]26名とかへこいな
> 2011/04/16 (土) 03:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)暇すぎてヤフーチャット。すんげーつまんない
> 磨き上げた煽りテクでギスギスさせてみようぜ(;´Д`)
ここで磨いたテクなんて前世紀の異物じゃあ小学生にすら泣かされちゃうんじゃね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)03時34分53秒
> 2011/04/16 (土) 03:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうかあれ全員男子ならよかったな(;´Д`)
> BLアニメとか流行ってるけど可愛い絵のってある?(;´Д`)いかにもなのばかりな気がする
Category:ボーイズラブアニメ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1
YouTube - 少年メイドクーロ君PV#1
http://www.youtube.com/watch?v=j3bVmxu9jR0
これは普通のショタエロ漫画っぽい絵柄だな
参考:2011/04/16(土)03時32分27秒
> 2011/04/16 (土) 03:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わははh、2年くらい挟まってた問題がまた溶けた
> すげー簡単だった死にたい
なにが解決したよ?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)03時22分06秒
> 2011/04/16 (土) 03:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)暇すぎてヤフーチャット。すんげーつまんない
磨き上げた煽りテクでギスギスさせてみようぜ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)03時34分11秒
2011/04/16 (土) 03:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)暇すぎてヤフーチャット。すんげーつまんない
> 2011/04/16 (土) 03:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東方新作(;´Д`)人魂型のアイテムが出るゲームで人魂型の雑魚がいるってありえんだろ
左下の髑髏がわからん(;´Д`)あと2ボスかわいい
参考:2011/04/16(土)03時25分13秒
> 2011/04/16 (土) 03:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふむ(;´Д`)俺はAチャンネルはトオルが男の子だと思い込めば楽しめるようだ
> ていうかあれ全員男子ならよかったな(;´Д`)
BLアニメとか流行ってるけど可愛い絵のってある?(;´Д`)いかにもなのばかりな気がする
参考:2011/04/16(土)03時31分24秒
> 2011/04/16 (土) 03:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふむ(;´Д`)俺はAチャンネルはトオルが男の子だと思い込めば楽しめるようだ
ていうかあれ全員男子ならよかったな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)03時30分17秒
>えじじ! 2011/04/16 (土) 03:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 孟獲
おいこら
参考:2011/04/16(土)03時27分29秒
2011/04/16 (土) 03:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふむ(;´Д`)俺はAチャンネルはトオルが男の子だと思い込めば楽しめるようだ
上へ