下へ
> 2011/04/29 (金) 10:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いくら車や服なんて選んでもお前たち自身が不細工なんだから意味ないじゃん
> 無駄に金かけるなよ
> 一番安いやつにしとけ
安物買いの銭失いが居るね(;´Д`)仲間を呼ぶなよ
参考:2011/04/29(金)10時48分50秒
> 2011/04/29 (金) 10:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いくら車や服なんて選んでもお前たち自身が不細工なんだから意味ないじゃん
> 無駄に金かけるなよ
> 一番安いやつにしとけ
昨日ユニクロでジーンズ買ったんだが3980円だった
前は2980円で買えたのになあ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時48分50秒
> 2011/04/29 (金) 10:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくら車や服なんて選んでもお前たち自身が不細工なんだから意味ないじゃん
> > 無駄に金かけるなよ
> > 一番安いやつにしとけ
> じゃあ何に金をかければいいよ(;´Д`)
オナホ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時49分29秒
> 2011/04/29 (金) 10:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iappで噂のアングリーバードもこれだよな(;´Д`)
> 陽一御大にC翼以外のサッカー漫画を描かせるのはもうやめたげてほしい(;´Д`)C翼はもう諦めたから
ゴラクで新しいサッカー漫画始めてたな
参考:2011/04/29(金)10時48分46秒
> 2011/04/29 (金) 10:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いくら車や服なんて選んでもお前たち自身が不細工なんだから意味ないじゃん
> 無駄に金かけるなよ
> 一番安いやつにしとけ
じゃあ何に金をかければいいよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時48分50秒
2011/04/29 (金) 10:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いくら車や服なんて選んでもお前たち自身が不細工なんだから意味ないじゃん
無駄に金かけるなよ
一番安いやつにしとけ
> 2011/04/29 (金) 10:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝った(;´Д`)12602
> iappで噂のアングリーバードもこれだよな(;´Д`)
陽一御大にC翼以外のサッカー漫画を描かせるのはもうやめたげてほしい(;´Д`)C翼はもう諦めたから
参考:2011/04/29(金)10時44分47秒
2011/04/29 (金) 10:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しのののののののさんは何というか不憫だなぁ(;´Д`)どうでもいいけど
2011/04/29 (金) 10:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]迷宮クロスブラッドをやってみるよ(;´Д`)
2011/04/29 (金) 10:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次のポポポポーンはまだか
2011/04/29 (金) 10:46:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野良猫はマジで命が短い
ネコ喧嘩でネコエイズがうつっちゃうからね(;´Д`)
2011/04/29 (金) 10:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LSいいなぁ(;´Д`)これを目標にがんばるか
> 2011/04/29 (金) 10:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かな恵はかわいいだろ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058004.jpg
> 間違いなく1回は誘拐されてエッチしたことがあるはず(;´Д`)
かな恵ちゃんはガードが堅い青二でよかったな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時43分16秒
> 2011/04/29 (金) 10:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 11652点でした(;´Д`)
> 勝った(;´Д`)12602
iappで噂のアングリーバードもこれだよな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時28分58秒
> 2011/04/29 (金) 10:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 座ってたら勝手に猫が寄ってきて足に乗っかってきたよ(;´Д`)寒かっただけなんだろうけど
> たまに全く警戒心の無い野良猫いるよな(;´Д`)地域で飼ってるような猫なんだろうけど
田舎のコンビニには猫がたまりすぎる(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時42分41秒
> 2011/04/29 (金) 10:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向かって右のちび、すげえ不細工だな
> かな恵はかわいいだろ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058004.jpg
HUNTERのAVに出てるよね(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時42分33秒
> 2011/04/29 (金) 10:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向かって右のちび、すげえ不細工だな
> かな恵はかわいいだろ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058004.jpg
間違いなく1回は誘拐されてエッチしたことがあるはず(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時42分33秒
> 2011/04/29 (金) 10:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 11652点でした(;´Д`)
> 勝った(;´Д`)12602
残念だが俺の勝ちだ(;´Д`)13834
参考:2011/04/29(金)10時28分58秒
> 2011/04/29 (金) 10:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なーなー
> アドバンスSPの
> SPってなんの略だっけ?
すっぽん
参考:2011/04/29(金)10時42分43秒
2011/04/29 (金) 10:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なーなー
アドバンスSPの
SPってなんの略だっけ?
> 2011/04/29 (金) 10:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新鮮な魚じゃないと寄って来ないよ(;´Д`)
> 座ってたら勝手に猫が寄ってきて足に乗っかってきたよ(;´Д`)寒かっただけなんだろうけど
たまに全く警戒心の無い野良猫いるよな(;´Д`)地域で飼ってるような猫なんだろうけど
参考:2011/04/29(金)10時35分30秒
> 2011/04/29 (金) 10:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京水道水でパスタ茹でるよ(;´Д`)
> 深い鍋がないからフライパンで
金町の基準値越え以来口に入るものは全部買って来た水にしてるよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時35分29秒
> 2011/04/29 (金) 10:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この2ショットいいな(;´Д`)
> > http://news.thetv.jp/article/21809/photo00.html
> 向かって右のちび、すげえ不細工だな
かな恵はかわいいだろ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058004.jpg
参考:2011/04/29(金)10時41分08秒
> 2011/04/29 (金) 10:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京水道水でパスタ茹でるよ(;´Д`)
> 深い鍋がないからフライパンで
鍋かおうぜ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時35分29秒
> 2011/04/29 (金) 10:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この2ショットいいな(;´Д`)
> http://news.thetv.jp/article/21809/photo00.html
向かって右のちび、すげえ不細工だな
参考:2011/04/29(金)10時39分07秒
> 2011/04/29 (金) 10:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この2ショットいいな(;´Д`)
> http://news.thetv.jp/article/21809/photo00.html
二人のやっていたレールガンラジオが楽しすぎた(;´Д`)またやってほしい
参考:2011/04/29(金)10時39分07秒
2011/04/29 (金) 10:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲルがねっとりとネチネチやってるぜ
> 2011/04/29 (金) 10:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京水道水でパスタ茹でるよ(;´Д`)
> > 深い鍋がないからフライパンで
> 放射性物質ってどうなったのよ
人が進化して大丈夫になた
参考:2011/04/29(金)10時37分14秒
2011/04/29 (金) 10:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さーて連休中ずっと仕事だし
荒らすか
2011/04/29 (金) 10:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この2ショットいいな(;´Д`)
http://news.thetv.jp/article/21809/photo00.html
2011/04/29 (金) 10:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電波女と青春男見たんだがエリオはまともになったのか?(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 10:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新鮮な魚じゃないと寄って来ないよ(;´Д`)
> 座ってたら勝手に猫が寄ってきて足に乗っかってきたよ(;´Д`)寒かっただけなんだろうけど
猫はうるさいひと嫌いだから少し遊んであげて好印象もってもらったら
あとは動かない方がよってくる可能性があるきはする
参考:2011/04/29(金)10時35分30秒
> 2011/04/29 (金) 10:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新鮮な魚じゃないと寄って来ないよ(;´Д`)
> 座ってたら勝手に猫が寄ってきて足に乗っかってきたよ(;´Д`)寒かっただけなんだろうけど
営業担当者だな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時35分30秒
> 2011/04/29 (金) 10:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京水道水でパスタ茹でるよ(;´Д`)
> 深い鍋がないからフライパンで
放射性物質ってどうなったのよ
参考:2011/04/29(金)10時35分29秒
> 2011/04/29 (金) 10:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死んだ魚のような目をしてな
> 新鮮な魚じゃないと寄って来ないよ(;´Д`)
座ってたら勝手に猫が寄ってきて足に乗っかってきたよ(;´Д`)寒かっただけなんだろうけど
参考:2011/04/29(金)10時28分03秒
2011/04/29 (金) 10:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京水道水でパスタ茹でるよ(;´Д`)
深い鍋がないからフライパンで
> 2011/04/29 (金) 10:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猫カフェの楽しみ方を教えて(;´Д`)男一人で行っても平気?
> あいつらいろんな人に触られるの嫌いだから
> 触りにいっても嫌がられらるしあまり楽しめないぞ(;´Д`)
身体にまたたび粉を擦り込んで行くんだ(;´Д`)
猫どもがぐにゃぐにゃに
参考:2011/04/29(金)10時34分19秒
> 2011/04/29 (金) 10:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インドカレーを食べに行ってくるよヽ(´ー`)ノ
> やはりカレーはインドにかぎる
でもビーフカレーたべたいよ
参考:2011/04/29(金)10時34分10秒
> 2011/04/29 (金) 10:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは何の隠語?(;´Д`)
> その瞬間にアワセを入れると針が掛かるんだ(;´Д`)察しろ
あわわわ(;´Д`)これこんなの板に書いちゃってだだだ大丈夫なのか
参考:2011/04/29(金)10時32分40秒
> 2011/04/29 (金) 10:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リーダー遅いよ(;´Д`)
> 貴殿(;´Д`)リーダーに文句言うのか
待ってる人がいたんだ(;´Д`)
http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&c=900&s=19025898
参考:2011/04/29(金)10時31分49秒
> 2011/04/29 (金) 10:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猫カフェの楽しみ方を教えて(;´Д`)男一人で行っても平気?
あいつらいろんな人に触られるの嫌いだから
触りにいっても嫌がられらるしあまり楽しめないぞ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時18分36秒
> 2011/04/29 (金) 10:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インドカレーを食べに行ってくるよヽ(´ー`)ノ
やはりカレーはインドにかぎる
参考:2011/04/29(金)10時24分15秒
上へ