下へ
> 2011/04/29 (金) 10:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし
> へうげものは漫画の面白さを50%も発揮できてないぞ(;´Д`)
つーかどこまでやるんだろう(;´Д`)ジャイキリもあんな終わり方だったし
参考:2011/04/29(金)10時57分41秒
> 2011/04/29 (金) 10:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし
ええええええええええええ(;´Д`)あれ吉幾三だったのかよ意外過ぎる!
参考:2011/04/29(金)10時55分40秒
> 2011/04/29 (金) 10:57:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GAPいいよ(;´Д`)値段そこそこデザインそこそこ
> スーパーで売ってる(;´Д`)?
ニチイやで
参考:2011/04/29(金)10時56分38秒
> 2011/04/29 (金) 10:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし
へうげものは漫画の面白さを50%も発揮できてないぞ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時55分40秒
> 2011/04/29 (金) 10:57:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし
http://www.youtube.com/watch?v=7uPDAxKWpNg
いい曲だよね(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時55分40秒
> 2011/04/29 (金) 10:57:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GAPいいよ(;´Д`)値段そこそこデザインそこそこ
> スーパーで売ってる(;´Д`)?
スーパーによる(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時56分38秒
> 2011/04/29 (金) 10:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学の頃のジーンズまだ履いてるよ(;´Д`)服なんて10年近く買ってない
> GAPいいよ(;´Д`)値段そこそこデザインそこそこ
スーパーで売ってる(;´Д`)?
参考:2011/04/29(金)10時55分25秒
> 2011/04/29 (金) 10:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このご時世に電気屋からオール電化の営業電話が掛かってきた(;´Д`)
> なかなか素敵な営業センスしてるな
同窓会のネタづくりかよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時54分47秒
2011/04/29 (金) 10:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頑張ってましになる不細工と頑張る事で痛々しさを増幅させる不細工がいる
2011/04/29 (金) 10:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし
> 2011/04/29 (金) 10:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日ユニクロでジーンズ買ったんだが3980円だった
> > 前は2980円で買えたのになあ(;´Д`)
> 中学の頃のジーンズまだ履いてるよ(;´Д`)服なんて10年近く買ってない
GAPいいよ(;´Д`)値段そこそこデザインそこそこ
参考:2011/04/29(金)10時53分54秒
2011/04/29 (金) 10:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このご時世に電気屋からオール電化の営業電話が掛かってきた(;´Д`)
なかなか素敵な営業センスしてるな
> 2011/04/29 (金) 10:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いくら車や服なんて選んでもお前たち自身が不細工なんだから意味ないじゃん
> 無駄に金かけるなよ
> 一番安いやつにしとけ
逆だよ、不細工だから金掛けるんだよ
付加価値がないと見向きもしてもらえないだろ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時48分50秒
> 2011/04/29 (金) 10:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日ユニクロでジーンズ買ったんだが3980円だった
> > 前は2980円で買えたのになあ(;´Д`)
> 中学の頃のジーンズまだ履いてるよ(;´Д`)服なんて10年近く買ってない
お(;´Д`)貴殿本物だね
参考:2011/04/29(金)10時53分54秒
> 2011/04/29 (金) 10:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくら車や服なんて選んでもお前たち自身が不細工なんだから意味ないじゃん
> > 無駄に金かけるなよ
> > 一番安いやつにしとけ
> 昨日ユニクロでジーンズ買ったんだが3980円だった
> 前は2980円で買えたのになあ(;´Д`)
中学の頃のジーンズまだ履いてるよ(;´Д`)服なんて10年近く買ってない
参考:2011/04/29(金)10時52分17秒
> 2011/04/29 (金) 10:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ何に金をかければいいよ(;´Д`)
> オナホ(;´Д`)
オナホは500円くらいの安いヤツでいいよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時51分22秒
> 2011/04/29 (金) 10:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いくら車や服なんて選んでもお前たち自身が不細工なんだから意味ないじゃん
> 無駄に金かけるなよ
> 一番安いやつにしとけ
安物買いの銭失いが居るね(;´Д`)仲間を呼ぶなよ
参考:2011/04/29(金)10時48分50秒
> 2011/04/29 (金) 10:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いくら車や服なんて選んでもお前たち自身が不細工なんだから意味ないじゃん
> 無駄に金かけるなよ
> 一番安いやつにしとけ
昨日ユニクロでジーンズ買ったんだが3980円だった
前は2980円で買えたのになあ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時48分50秒
> 2011/04/29 (金) 10:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくら車や服なんて選んでもお前たち自身が不細工なんだから意味ないじゃん
> > 無駄に金かけるなよ
> > 一番安いやつにしとけ
> じゃあ何に金をかければいいよ(;´Д`)
オナホ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時49分29秒
> 2011/04/29 (金) 10:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iappで噂のアングリーバードもこれだよな(;´Д`)
> 陽一御大にC翼以外のサッカー漫画を描かせるのはもうやめたげてほしい(;´Д`)C翼はもう諦めたから
ゴラクで新しいサッカー漫画始めてたな
参考:2011/04/29(金)10時48分46秒
> 2011/04/29 (金) 10:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いくら車や服なんて選んでもお前たち自身が不細工なんだから意味ないじゃん
> 無駄に金かけるなよ
> 一番安いやつにしとけ
じゃあ何に金をかければいいよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時48分50秒
2011/04/29 (金) 10:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いくら車や服なんて選んでもお前たち自身が不細工なんだから意味ないじゃん
無駄に金かけるなよ
一番安いやつにしとけ
> 2011/04/29 (金) 10:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝った(;´Д`)12602
> iappで噂のアングリーバードもこれだよな(;´Д`)
陽一御大にC翼以外のサッカー漫画を描かせるのはもうやめたげてほしい(;´Д`)C翼はもう諦めたから
参考:2011/04/29(金)10時44分47秒
2011/04/29 (金) 10:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しのののののののさんは何というか不憫だなぁ(;´Д`)どうでもいいけど
2011/04/29 (金) 10:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]迷宮クロスブラッドをやってみるよ(;´Д`)
2011/04/29 (金) 10:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次のポポポポーンはまだか
2011/04/29 (金) 10:46:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野良猫はマジで命が短い
ネコ喧嘩でネコエイズがうつっちゃうからね(;´Д`)
2011/04/29 (金) 10:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LSいいなぁ(;´Д`)これを目標にがんばるか
> 2011/04/29 (金) 10:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かな恵はかわいいだろ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058004.jpg
> 間違いなく1回は誘拐されてエッチしたことがあるはず(;´Д`)
かな恵ちゃんはガードが堅い青二でよかったな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時43分16秒
> 2011/04/29 (金) 10:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 11652点でした(;´Д`)
> 勝った(;´Д`)12602
iappで噂のアングリーバードもこれだよな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時28分58秒
> 2011/04/29 (金) 10:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 座ってたら勝手に猫が寄ってきて足に乗っかってきたよ(;´Д`)寒かっただけなんだろうけど
> たまに全く警戒心の無い野良猫いるよな(;´Д`)地域で飼ってるような猫なんだろうけど
田舎のコンビニには猫がたまりすぎる(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時42分41秒
> 2011/04/29 (金) 10:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向かって右のちび、すげえ不細工だな
> かな恵はかわいいだろ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058004.jpg
HUNTERのAVに出てるよね(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時42分33秒
> 2011/04/29 (金) 10:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向かって右のちび、すげえ不細工だな
> かな恵はかわいいだろ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058004.jpg
間違いなく1回は誘拐されてエッチしたことがあるはず(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時42分33秒
> 2011/04/29 (金) 10:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 11652点でした(;´Д`)
> 勝った(;´Д`)12602
残念だが俺の勝ちだ(;´Д`)13834
参考:2011/04/29(金)10時28分58秒
> 2011/04/29 (金) 10:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なーなー
> アドバンスSPの
> SPってなんの略だっけ?
すっぽん
参考:2011/04/29(金)10時42分43秒
2011/04/29 (金) 10:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なーなー
アドバンスSPの
SPってなんの略だっけ?
> 2011/04/29 (金) 10:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新鮮な魚じゃないと寄って来ないよ(;´Д`)
> 座ってたら勝手に猫が寄ってきて足に乗っかってきたよ(;´Д`)寒かっただけなんだろうけど
たまに全く警戒心の無い野良猫いるよな(;´Д`)地域で飼ってるような猫なんだろうけど
参考:2011/04/29(金)10時35分30秒
> 2011/04/29 (金) 10:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京水道水でパスタ茹でるよ(;´Д`)
> 深い鍋がないからフライパンで
金町の基準値越え以来口に入るものは全部買って来た水にしてるよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時35分29秒
> 2011/04/29 (金) 10:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この2ショットいいな(;´Д`)
> > http://news.thetv.jp/article/21809/photo00.html
> 向かって右のちび、すげえ不細工だな
かな恵はかわいいだろ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058004.jpg
参考:2011/04/29(金)10時41分08秒
> 2011/04/29 (金) 10:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京水道水でパスタ茹でるよ(;´Д`)
> 深い鍋がないからフライパンで
鍋かおうぜ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時35分29秒
> 2011/04/29 (金) 10:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この2ショットいいな(;´Д`)
> http://news.thetv.jp/article/21809/photo00.html
向かって右のちび、すげえ不細工だな
参考:2011/04/29(金)10時39分07秒
> 2011/04/29 (金) 10:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この2ショットいいな(;´Д`)
> http://news.thetv.jp/article/21809/photo00.html
二人のやっていたレールガンラジオが楽しすぎた(;´Д`)またやってほしい
参考:2011/04/29(金)10時39分07秒
2011/04/29 (金) 10:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲルがねっとりとネチネチやってるぜ
> 2011/04/29 (金) 10:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京水道水でパスタ茹でるよ(;´Д`)
> > 深い鍋がないからフライパンで
> 放射性物質ってどうなったのよ
人が進化して大丈夫になた
参考:2011/04/29(金)10時37分14秒
2011/04/29 (金) 10:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さーて連休中ずっと仕事だし
荒らすか
2011/04/29 (金) 10:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この2ショットいいな(;´Д`)
http://news.thetv.jp/article/21809/photo00.html
上へ