下へ
>  2011/04/29 (金) 11:15:06        [qwerty]
> 揚水発電思いついた人は本当に頭いいな

飾りじゃないのよダム湖は(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時10分31秒

>  2011/04/29 (金) 11:14:55        [qwerty]
> 黒猫がものすごいオナニーをするというので

あの香菜ちゃんのオナニー発言で抜いちゃいました(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時04分11秒

2011/04/29 (金) 11:14:46        [qwerty]
録画しておいた今期最高のクソアニメたるアリアを観るよ(´ー`)

>  2011/04/29 (金) 11:14:26        [qwerty]
> > さっきハム将棋やって負けた(;´Д`)
> がんばれよ!(;´Д`)

最近矢倉囲いを覚えようとしてんだけど
囲いに手数裂く前に棒銀で突っ込んだほうが勝率高い(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時11分38秒

2011/04/29 (金) 11:14:06        [qwerty]
外国でもゴールデンウィークな休みはあるの?
毎年聞いてるような気がするけど

>  2011/04/29 (金) 11:14:02        [qwerty]
> > 黒猫がものすごいオナニーをするというので
> 京介の枕にマンコ擦り付けてやるのか

逆に黒猫が帰った後のベッドのにおいでしこってるだろう(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時05分22秒

2011/04/29 (金) 11:14:02        [qwerty]
かの人をかの人たらしめよ

>  2011/04/29 (金) 11:12:54        [qwerty]
> > 寝取られ話の方ショウキ
> 精神的に無理(;´Д`)ただ全てがどうでもよくなった

おれは抑うつ状態みたいになったよ(;´Д`)
メシが食えなくなったりため息つきすぎて過呼吸になったり

参考:2011/04/29(金)11時11分12秒

>  2011/04/29 (金) 11:12:32        [qwerty]
> > さっきハム将棋やって負けた(;´Д`)
> あいつちょっと馬鹿にしたような目で見てくるよな(;´Д`)

カンカンカンカーン

参考:2011/04/29(金)11時12分07秒

>  2011/04/29 (金) 11:12:07        [qwerty]
> > 朝から将棋する魔獣は居ないか(;´Д`)
> さっきハム将棋やって負けた(;´Д`)

あいつちょっと馬鹿にしたような目で見てくるよな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時10分15秒

>  2011/04/29 (金) 11:11:57        [qwerty]
> 揚水発電思いついた人は本当に頭いいな

これって原発が無いとあんまり意味ないんじゃね?(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時10分31秒

>  2011/04/29 (金) 11:11:38        [qwerty]
> > 朝から将棋する魔獣は居ないか(;´Д`)
> さっきハム将棋やって負けた(;´Д`)

がんばれよ!(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時10分15秒

>  2011/04/29 (金) 11:11:12        [qwerty]
> 揚水発電思いついた人は本当に頭いいな

窓の外にはりんご売り(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時10分31秒

>  2011/04/29 (金) 11:11:12        [qwerty]
> > 32で女寝取られてから服気にしなくなったな(;´Д`)
> > 2年同じジーパン履いてる。半年に1回洗うかどうか
> 寝取られ話の方ショウキ

精神的に無理(;´Д`)ただ全てがどうでもよくなった

参考:2011/04/29(金)11時10分25秒

2011/04/29 (金) 11:10:31        [qwerty]
揚水発電思いついた人は本当に頭いいな

>  2011/04/29 (金) 11:10:25        [qwerty]
> > 今日は容姿ネタでギスギスか(;´Д`)
> > 歳とるほど気にしなくなるというのに
> 32で女寝取られてから服気にしなくなったな(;´Д`)
> 2年同じジーパン履いてる。半年に1回洗うかどうか

寝取られ話の方ショウキ

参考:2011/04/29(金)11時06分33秒

>  2011/04/29 (金) 11:10:15        [qwerty]
> 朝から将棋する魔獣は居ないか(;´Д`)

さっきハム将棋やって負けた(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時09分37秒

2011/04/29 (金) 11:09:47        [qwerty]
夢喰いメリーつまんなかったなぁ(;´Д`)
キャラの見た目とメリーの声(歌声も)は可愛かったけど

2011/04/29 (金) 11:09:37        [qwerty]
朝から将棋する魔獣は居ないか(;´Д`)

>  2011/04/29 (金) 11:07:48        [qwerty]
> > 骨格からおかしな不細工はどうしようもないな
> > 通常の美容整形でも太刀打ちできない
> > 中途に整形すると余計おかしくなる
> > 骨格がおかしくない不細工はパーツをそれなりに修正すればいいし
> > 太ってることで不細工な奴は単に痩せれば済む
> > でも骨格からおかしなのは500万円超の本格工事でも治らない可能性が高い
> ビューティ・コロシアムでそんなのがたまにいるな(;´Д`)数百万かけてそれかよみたいな

あれは本物の化け物みたいなの出てくるね(;´Д`)
かと思えば全然問題ないのも多いし

参考:2011/04/29(金)11時02分21秒

2011/04/29 (金) 11:07:38        [qwerty]
将棋 羽生 婚約 酒

>  2011/04/29 (金) 11:07:07        [qwerty]
> > 中学の頃のジーンズまだ履いてるよ(;´Д`)服なんて10年近く買ってない
> 俺はズボンの股がすぐほつれてくるので
> 服は2年持たないな(;´Д`)

自転車乗る人?(;´Д`)は尻だったか

参考:2011/04/29(金)11時04分41秒

>  2011/04/29 (金) 11:06:59        [qwerty]
> 黒猫がものすごいオナニーをするというので

昼間の渋谷の交差点のど真ん中で全裸ブリッジオナニーとか凄すぎる(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時04分11秒

>  2011/04/29 (金) 11:06:33        [qwerty]
> 今日は容姿ネタでギスギスか(;´Д`)
> 歳とるほど気にしなくなるというのに

32で女寝取られてから服気にしなくなったな(;´Д`)
2年同じジーパン履いてる。半年に1回洗うかどうか

参考:2011/04/29(金)11時04分38秒

>  2011/04/29 (金) 11:06:16        [qwerty]
> 今日は容姿ネタでギスギスか(;´Д`)
> 歳とるほど気にしなくなるというのに

歳を重ねるほど味わいぶかくなってるので楽しいよ

参考:2011/04/29(金)11時04分38秒

>  2011/04/29 (金) 11:06:10        [qwerty]
> 今日は容姿ネタでギスギスか(;´Д`)
> 歳とるほど気にしなくなるというのに

そうでもないぞ
姿勢がいいと
・肩こりが治る
・歩いても膝が痛くならない
という特典が付いてくる
おまけとして容姿が良く見えるという感じだ

参考:2011/04/29(金)11時04分38秒

>  2011/04/29 (金) 11:05:28        [qwerty]
> > 中学の頃のジーンズまだ履いてるよ(;´Д`)服なんて10年近く買ってない
> 俺はズボンの股がすぐほつれてくるので
> 服は2年持たないな(;´Д`)

痩せろ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時04分41秒

>  2011/04/29 (金) 11:05:22        [qwerty]
> 黒猫がものすごいオナニーをするというので

京介の枕にマンコ擦り付けてやるのか

参考:2011/04/29(金)11時04分11秒

2011/04/29 (金) 11:05:08        [qwerty]
コウちゃんのが先にイッてしまいました…

>  2011/04/29 (金) 11:05:02        [qwerty]
> まりあ†ほりっく あらいぶでまどかマギカのパロディがあったらしいね(;´Д`)

最後の作者のおまけコーナーでね(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時03分25秒

>  2011/04/29 (金) 11:04:41        [qwerty]
> > 昨日ユニクロでジーンズ買ったんだが3980円だった
> > 前は2980円で買えたのになあ(;´Д`)
> 中学の頃のジーンズまだ履いてるよ(;´Д`)服なんて10年近く買ってない

俺はズボンの股がすぐほつれてくるので
服は2年持たないな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)10時53分54秒

2011/04/29 (金) 11:04:38        [qwerty]
今日は容姿ネタでギスギスか(;´Д`)
歳とるほど気にしなくなるというのに

2011/04/29 (金) 11:04:11        [qwerty]
黒猫がものすごいオナニーをするというので

2011/04/29 (金) 11:03:25        [qwerty]
まりあ†ほりっく あらいぶでまどかマギカのパロディがあったらしいね(;´Д`)

>  2011/04/29 (金) 11:03:20        [qwerty]
> > コープは?(;´Д`)
> そういう類いならしまむらとかサンキでいいんじゃないか(;´Д`)

パジャマに毛布でいいじゃないの(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時02分28秒

>  2011/04/29 (金) 11:03:12        [qwerty]
> > 骨格からおかしな不細工はどうしようもないな
> > 通常の美容整形でも太刀打ちできない
> > 中途に整形すると余計おかしくなる
> > 骨格がおかしくない不細工はパーツをそれなりに修正すればいいし
> > 太ってることで不細工な奴は単に痩せれば済む
> > でも骨格からおかしなのは500万円超の本格工事でも治らない可能性が高い
> 骨格からおかしいってどんなよ(;´Д`)
> せむしとか?

顎骨が変なのいる

参考:2011/04/29(金)11時01分26秒

>  2011/04/29 (金) 11:02:28        [qwerty]
> > 丸井に入ってなかったっけ(;´Д`)
> コープは?(;´Д`)

そういう類いならしまむらとかサンキでいいんじゃないか(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時00分47秒

>  2011/04/29 (金) 11:02:21        [qwerty]
> > 頑張ってましになる不細工と頑張る事で痛々しさを増幅させる不細工がいる
> 骨格からおかしな不細工はどうしようもないな
> 通常の美容整形でも太刀打ちできない
> 中途に整形すると余計おかしくなる
> 骨格がおかしくない不細工はパーツをそれなりに修正すればいいし
> 太ってることで不細工な奴は単に痩せれば済む
> でも骨格からおかしなのは500万円超の本格工事でも治らない可能性が高い

ビューティ・コロシアムでそんなのがたまにいるな(;´Д`)数百万かけてそれかよみたいな

参考:2011/04/29(金)11時00分33秒

>  2011/04/29 (金) 11:01:26        [qwerty]
> > 頑張ってましになる不細工と頑張る事で痛々しさを増幅させる不細工がいる
> 骨格からおかしな不細工はどうしようもないな
> 通常の美容整形でも太刀打ちできない
> 中途に整形すると余計おかしくなる
> 骨格がおかしくない不細工はパーツをそれなりに修正すればいいし
> 太ってることで不細工な奴は単に痩せれば済む
> でも骨格からおかしなのは500万円超の本格工事でも治らない可能性が高い

骨格からおかしいってどんなよ(;´Д`)
せむしとか?

参考:2011/04/29(金)11時00分33秒

>  2011/04/29 (金) 11:00:58        [qwerty]
> > 今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし
> http://www.youtube.com/watch?v=7uPDAxKWpNg
> いい曲だよね(;´Д`)

秀吉の最後がある意味台無しになったな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)10時57分33秒

>  2011/04/29 (金) 11:00:47        [qwerty]
> > スーパーで売ってる(;´Д`)?
> 丸井に入ってなかったっけ(;´Д`)

コープは?(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時00分20秒

>  2011/04/29 (金) 11:00:33        [qwerty]
> 頑張ってましになる不細工と頑張る事で痛々しさを増幅させる不細工がいる

骨格からおかしな不細工はどうしようもないな
通常の美容整形でも太刀打ちできない
中途に整形すると余計おかしくなる
骨格がおかしくない不細工はパーツをそれなりに修正すればいいし
太ってることで不細工な奴は単に痩せれば済む
でも骨格からおかしなのは500万円超の本格工事でも治らない可能性が高い

参考:2011/04/29(金)10時55分59秒

>  2011/04/29 (金) 11:00:20        [qwerty]
> > GAPいいよ(;´Д`)値段そこそこデザインそこそこ
> スーパーで売ってる(;´Д`)?

丸井に入ってなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)10時56分38秒

>  2011/04/29 (金) 11:00:01        [qwerty]
> > 今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし
                   ~~
> へうげものは漫画の面白さを50%も発揮できてないぞ(;´Д`)

よく読もうな(;´Д`)本編は演出の下手さが異常なのは知ってるし
むしろ俺が演出とシリーズ構成した方が面白くできる自信あるレベル

参考:2011/04/29(金)10時57分41秒

2011/04/29 (金) 10:59:49        [qwerty]
きええええ

>  2011/04/29 (金) 10:59:43        [qwerty]
> > たまに全く警戒心の無い野良猫いるよな(;´Д`)地域で飼ってるような猫なんだろうけど
> 田舎のコンビニには猫がたまりすぎる(;´Д`)

ふらりと旅行者とかが立ち寄ったら無事で済まなくてな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)10時44分20秒

>  2011/04/29 (金) 10:59:20        [qwerty]
> 頑張ってましになる不細工と頑張る事で痛々しさを増幅させる不細工がいる

身近にいる(;´Д`)30過ぎてStussyとかに目覚めて
昔に比べたら少しもマシにはなったけど
やっぱりワンショルダーのリュックとか買っちゃうセンスはどうにもならないような

参考:2011/04/29(金)10時55分59秒

>  2011/04/29 (金) 10:58:39        [qwerty]
> > 今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし
> へうげものは漫画の面白さを50%も発揮できてないぞ(;´Д`)

つーかどこまでやるんだろう(;´Д`)ジャイキリもあんな終わり方だったし

参考:2011/04/29(金)10時57分41秒

>  2011/04/29 (金) 10:58:37        [qwerty]
> 今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし

ええええええええええええ(;´Д`)あれ吉幾三だったのかよ意外過ぎる!

参考:2011/04/29(金)10時55分40秒

>  2011/04/29 (金) 10:57:45        [qwerty]
> > GAPいいよ(;´Д`)値段そこそこデザインそこそこ
> スーパーで売ってる(;´Д`)?

ニチイやで

参考:2011/04/29(金)10時56分38秒

>  2011/04/29 (金) 10:57:41        [qwerty]
> 今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし

へうげものは漫画の面白さを50%も発揮できてないぞ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)10時55分40秒

>  2011/04/29 (金) 10:57:33        [qwerty]
> 今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし

http://www.youtube.com/watch?v=7uPDAxKWpNg
いい曲だよね(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)10時55分40秒

>  2011/04/29 (金) 10:57:11        [qwerty]
> > GAPいいよ(;´Д`)値段そこそこデザインそこそこ
> スーパーで売ってる(;´Д`)?

スーパーによる(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)10時56分38秒

>  2011/04/29 (金) 10:56:38        [qwerty]
> > 中学の頃のジーンズまだ履いてるよ(;´Д`)服なんて10年近く買ってない
> GAPいいよ(;´Д`)値段そこそこデザインそこそこ

スーパーで売ってる(;´Д`)?

参考:2011/04/29(金)10時55分25秒

>  2011/04/29 (金) 10:56:33        [qwerty]
> このご時世に電気屋からオール電化の営業電話が掛かってきた(;´Д`)
> なかなか素敵な営業センスしてるな

同窓会のネタづくりかよ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)10時54分47秒

2011/04/29 (金) 10:55:59        [qwerty]
頑張ってましになる不細工と頑張る事で痛々しさを増幅させる不細工がいる

2011/04/29 (金) 10:55:40        [qwerty]
今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし

>  2011/04/29 (金) 10:55:25        [qwerty]
> > 昨日ユニクロでジーンズ買ったんだが3980円だった
> > 前は2980円で買えたのになあ(;´Д`)
> 中学の頃のジーンズまだ履いてるよ(;´Д`)服なんて10年近く買ってない

GAPいいよ(;´Д`)値段そこそこデザインそこそこ

参考:2011/04/29(金)10時53分54秒

上へ