下へ
> 2011/04/29 (金) 11:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学の頃のジーンズまだ履いてるよ(;´Д`)服なんて10年近く買ってない
> 俺はズボンの股がすぐほつれてくるので
> 服は2年持たないな(;´Д`)
痩せろ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時04分41秒
> 2011/04/29 (金) 11:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒猫がものすごいオナニーをするというので
京介の枕にマンコ擦り付けてやるのか
参考:2011/04/29(金)11時04分11秒
2011/04/29 (金) 11:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コウちゃんのが先にイッてしまいました…
> 2011/04/29 (金) 11:05:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まりあ†ほりっく あらいぶでまどかマギカのパロディがあったらしいね(;´Д`)
最後の作者のおまけコーナーでね(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時03分25秒
> 2011/04/29 (金) 11:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日ユニクロでジーンズ買ったんだが3980円だった
> > 前は2980円で買えたのになあ(;´Д`)
> 中学の頃のジーンズまだ履いてるよ(;´Д`)服なんて10年近く買ってない
俺はズボンの股がすぐほつれてくるので
服は2年持たないな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時53分54秒
2011/04/29 (金) 11:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は容姿ネタでギスギスか(;´Д`)
歳とるほど気にしなくなるというのに
2011/04/29 (金) 11:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒猫がものすごいオナニーをするというので
2011/04/29 (金) 11:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まりあ†ほりっく あらいぶでまどかマギカのパロディがあったらしいね(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コープは?(;´Д`)
> そういう類いならしまむらとかサンキでいいんじゃないか(;´Д`)
パジャマに毛布でいいじゃないの(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時02分28秒
> 2011/04/29 (金) 11:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 骨格からおかしな不細工はどうしようもないな
> > 通常の美容整形でも太刀打ちできない
> > 中途に整形すると余計おかしくなる
> > 骨格がおかしくない不細工はパーツをそれなりに修正すればいいし
> > 太ってることで不細工な奴は単に痩せれば済む
> > でも骨格からおかしなのは500万円超の本格工事でも治らない可能性が高い
> 骨格からおかしいってどんなよ(;´Д`)
> せむしとか?
顎骨が変なのいる
参考:2011/04/29(金)11時01分26秒
> 2011/04/29 (金) 11:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 丸井に入ってなかったっけ(;´Д`)
> コープは?(;´Д`)
そういう類いならしまむらとかサンキでいいんじゃないか(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時00分47秒
> 2011/04/29 (金) 11:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頑張ってましになる不細工と頑張る事で痛々しさを増幅させる不細工がいる
> 骨格からおかしな不細工はどうしようもないな
> 通常の美容整形でも太刀打ちできない
> 中途に整形すると余計おかしくなる
> 骨格がおかしくない不細工はパーツをそれなりに修正すればいいし
> 太ってることで不細工な奴は単に痩せれば済む
> でも骨格からおかしなのは500万円超の本格工事でも治らない可能性が高い
ビューティ・コロシアムでそんなのがたまにいるな(;´Д`)数百万かけてそれかよみたいな
参考:2011/04/29(金)11時00分33秒
> 2011/04/29 (金) 11:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頑張ってましになる不細工と頑張る事で痛々しさを増幅させる不細工がいる
> 骨格からおかしな不細工はどうしようもないな
> 通常の美容整形でも太刀打ちできない
> 中途に整形すると余計おかしくなる
> 骨格がおかしくない不細工はパーツをそれなりに修正すればいいし
> 太ってることで不細工な奴は単に痩せれば済む
> でも骨格からおかしなのは500万円超の本格工事でも治らない可能性が高い
骨格からおかしいってどんなよ(;´Д`)
せむしとか?
参考:2011/04/29(金)11時00分33秒
> 2011/04/29 (金) 11:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし
> http://www.youtube.com/watch?v=7uPDAxKWpNg
> いい曲だよね(;´Д`)
秀吉の最後がある意味台無しになったな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時57分33秒
> 2011/04/29 (金) 11:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーで売ってる(;´Д`)?
> 丸井に入ってなかったっけ(;´Д`)
コープは?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時00分20秒
> 2011/04/29 (金) 11:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頑張ってましになる不細工と頑張る事で痛々しさを増幅させる不細工がいる
骨格からおかしな不細工はどうしようもないな
通常の美容整形でも太刀打ちできない
中途に整形すると余計おかしくなる
骨格がおかしくない不細工はパーツをそれなりに修正すればいいし
太ってることで不細工な奴は単に痩せれば済む
でも骨格からおかしなのは500万円超の本格工事でも治らない可能性が高い
参考:2011/04/29(金)10時55分59秒
> 2011/04/29 (金) 11:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GAPいいよ(;´Д`)値段そこそこデザインそこそこ
> スーパーで売ってる(;´Д`)?
丸井に入ってなかったっけ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時56分38秒
> 2011/04/29 (金) 11:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし
~~
> へうげものは漫画の面白さを50%も発揮できてないぞ(;´Д`)
よく読もうな(;´Д`)本編は演出の下手さが異常なのは知ってるし
むしろ俺が演出とシリーズ構成した方が面白くできる自信あるレベル
参考:2011/04/29(金)10時57分41秒
2011/04/29 (金) 10:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きええええ
> 2011/04/29 (金) 10:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまに全く警戒心の無い野良猫いるよな(;´Д`)地域で飼ってるような猫なんだろうけど
> 田舎のコンビニには猫がたまりすぎる(;´Д`)
ふらりと旅行者とかが立ち寄ったら無事で済まなくてな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時44分20秒
> 2011/04/29 (金) 10:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頑張ってましになる不細工と頑張る事で痛々しさを増幅させる不細工がいる
身近にいる(;´Д`)30過ぎてStussyとかに目覚めて
昔に比べたら少しもマシにはなったけど
やっぱりワンショルダーのリュックとか買っちゃうセンスはどうにもならないような
参考:2011/04/29(金)10時55分59秒
> 2011/04/29 (金) 10:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし
> へうげものは漫画の面白さを50%も発揮できてないぞ(;´Д`)
つーかどこまでやるんだろう(;´Д`)ジャイキリもあんな終わり方だったし
参考:2011/04/29(金)10時57分41秒
> 2011/04/29 (金) 10:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし
ええええええええええええ(;´Д`)あれ吉幾三だったのかよ意外過ぎる!
参考:2011/04/29(金)10時55分40秒
> 2011/04/29 (金) 10:57:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GAPいいよ(;´Д`)値段そこそこデザインそこそこ
> スーパーで売ってる(;´Д`)?
ニチイやで
参考:2011/04/29(金)10時56分38秒
> 2011/04/29 (金) 10:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし
へうげものは漫画の面白さを50%も発揮できてないぞ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時55分40秒
> 2011/04/29 (金) 10:57:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし
http://www.youtube.com/watch?v=7uPDAxKWpNg
いい曲だよね(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時55分40秒
> 2011/04/29 (金) 10:57:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GAPいいよ(;´Д`)値段そこそこデザインそこそこ
> スーパーで売ってる(;´Д`)?
スーパーによる(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時56分38秒
> 2011/04/29 (金) 10:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学の頃のジーンズまだ履いてるよ(;´Д`)服なんて10年近く買ってない
> GAPいいよ(;´Д`)値段そこそこデザインそこそこ
スーパーで売ってる(;´Д`)?
参考:2011/04/29(金)10時55分25秒
> 2011/04/29 (金) 10:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このご時世に電気屋からオール電化の営業電話が掛かってきた(;´Д`)
> なかなか素敵な営業センスしてるな
同窓会のネタづくりかよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時54分47秒
2011/04/29 (金) 10:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頑張ってましになる不細工と頑張る事で痛々しさを増幅させる不細工がいる
2011/04/29 (金) 10:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし
> 2011/04/29 (金) 10:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日ユニクロでジーンズ買ったんだが3980円だった
> > 前は2980円で買えたのになあ(;´Д`)
> 中学の頃のジーンズまだ履いてるよ(;´Д`)服なんて10年近く買ってない
GAPいいよ(;´Д`)値段そこそこデザインそこそこ
参考:2011/04/29(金)10時53分54秒
2011/04/29 (金) 10:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このご時世に電気屋からオール電化の営業電話が掛かってきた(;´Д`)
なかなか素敵な営業センスしてるな
> 2011/04/29 (金) 10:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いくら車や服なんて選んでもお前たち自身が不細工なんだから意味ないじゃん
> 無駄に金かけるなよ
> 一番安いやつにしとけ
逆だよ、不細工だから金掛けるんだよ
付加価値がないと見向きもしてもらえないだろ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時48分50秒
> 2011/04/29 (金) 10:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日ユニクロでジーンズ買ったんだが3980円だった
> > 前は2980円で買えたのになあ(;´Д`)
> 中学の頃のジーンズまだ履いてるよ(;´Д`)服なんて10年近く買ってない
お(;´Д`)貴殿本物だね
参考:2011/04/29(金)10時53分54秒
> 2011/04/29 (金) 10:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくら車や服なんて選んでもお前たち自身が不細工なんだから意味ないじゃん
> > 無駄に金かけるなよ
> > 一番安いやつにしとけ
> 昨日ユニクロでジーンズ買ったんだが3980円だった
> 前は2980円で買えたのになあ(;´Д`)
中学の頃のジーンズまだ履いてるよ(;´Д`)服なんて10年近く買ってない
参考:2011/04/29(金)10時52分17秒
> 2011/04/29 (金) 10:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ何に金をかければいいよ(;´Д`)
> オナホ(;´Д`)
オナホは500円くらいの安いヤツでいいよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時51分22秒
> 2011/04/29 (金) 10:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いくら車や服なんて選んでもお前たち自身が不細工なんだから意味ないじゃん
> 無駄に金かけるなよ
> 一番安いやつにしとけ
安物買いの銭失いが居るね(;´Д`)仲間を呼ぶなよ
参考:2011/04/29(金)10時48分50秒
> 2011/04/29 (金) 10:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いくら車や服なんて選んでもお前たち自身が不細工なんだから意味ないじゃん
> 無駄に金かけるなよ
> 一番安いやつにしとけ
昨日ユニクロでジーンズ買ったんだが3980円だった
前は2980円で買えたのになあ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時48分50秒
> 2011/04/29 (金) 10:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくら車や服なんて選んでもお前たち自身が不細工なんだから意味ないじゃん
> > 無駄に金かけるなよ
> > 一番安いやつにしとけ
> じゃあ何に金をかければいいよ(;´Д`)
オナホ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時49分29秒
> 2011/04/29 (金) 10:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iappで噂のアングリーバードもこれだよな(;´Д`)
> 陽一御大にC翼以外のサッカー漫画を描かせるのはもうやめたげてほしい(;´Д`)C翼はもう諦めたから
ゴラクで新しいサッカー漫画始めてたな
参考:2011/04/29(金)10時48分46秒
> 2011/04/29 (金) 10:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いくら車や服なんて選んでもお前たち自身が不細工なんだから意味ないじゃん
> 無駄に金かけるなよ
> 一番安いやつにしとけ
じゃあ何に金をかければいいよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時48分50秒
2011/04/29 (金) 10:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いくら車や服なんて選んでもお前たち自身が不細工なんだから意味ないじゃん
無駄に金かけるなよ
一番安いやつにしとけ
> 2011/04/29 (金) 10:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝った(;´Д`)12602
> iappで噂のアングリーバードもこれだよな(;´Д`)
陽一御大にC翼以外のサッカー漫画を描かせるのはもうやめたげてほしい(;´Д`)C翼はもう諦めたから
参考:2011/04/29(金)10時44分47秒
2011/04/29 (金) 10:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しのののののののさんは何というか不憫だなぁ(;´Д`)どうでもいいけど
2011/04/29 (金) 10:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]迷宮クロスブラッドをやってみるよ(;´Д`)
2011/04/29 (金) 10:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次のポポポポーンはまだか
2011/04/29 (金) 10:46:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野良猫はマジで命が短い
ネコ喧嘩でネコエイズがうつっちゃうからね(;´Д`)
上へ