下へ
> 2011/04/29 (金) 11:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5月は1~3の3日間がスカパー無料デーか(;´Д`)何録ろうかなワクワクしてきた
> 5月02日(月) 08:30~09:00 AT-X 無料≫俺たちに翼はない #5
> 5月02日(月) 09:00~09:30 AT-X 無料≫星空へ架かる橋 #4
> 5月02日(月) 11:30~12:00 AT-X 無料≫アスタロッテのおもちゃ! #2
> 5月03日(火) 10:00~11:00 AT-X 無料≫えむえむっ! #5・#6
> 5月03日(火) 11:30~12:00 AT-X 無料≫聖痕のクェイサーII #3
> とりあえずこれだけはある(;´Д`)
その中だと撮るのはクェイサーくらいかな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時43分05秒
> 2011/04/29 (金) 11:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高台から被災地を見下ろしてフハハハハハハって笑いたい(;´Д`)
> 海に大量に浮かぶ死体を前に
> (゚Д゚)人がまさにゴミのようだ
> と高笑いしたい
お前らワルだなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時44分06秒
> 2011/04/29 (金) 11:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ防弾制服だからな(;´Д`)ケブラーの他に特殊繊維が編み込んであるんだろう
> 防弾と抗弾を勘違いしてるマンガ家やラノベ作家の多さは異常(;´Д`)
勘違いしてるのは貴殿じゃないの?
アニメキャラなら防弾服さえ着ていれば大丈夫だろ
ふっとばされてコンクリにめり込んでも口からぐはって血を吐く程度で立ち直るんだぜ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時44分29秒
> 2011/04/29 (金) 11:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この時期ボランティアに来る奴バカか
> > お前らは必要ないときに押し貸しして必要時に回収する銀行屋かよ
> > いっぱい来るときに来るんじゃねぇよ
> > 連休終わってから来い
> > 休みじゃないと来られないなら会社辞めて来い
> 悲惨な被災地を蔑んだ視線で眺めたい(;´Д`)
みんなで瓦礫を除去して見つけた死体を見て指差しながら爽快に笑いたい(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時41分22秒
> 2011/04/29 (金) 11:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花咲くいろははキャラデザの可愛さが尋常ではないな(;´Д`)面白さレベルは普通だけど
> あー(;´Д`)見てないのにPC起動しねええええ
3
参考:2011/04/29(金)11時45分14秒
> 2011/04/29 (金) 11:45:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花咲くいろははキャラデザの可愛さが尋常ではないな(;´Д`)面白さレベルは普通だけど
あー(;´Д`)見てないのにPC起動しねええええ
参考:2011/04/29(金)11時42分59秒
> 2011/04/29 (金) 11:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでアリアは高速移動のなか逆さまになっててもスカートがめくれないのですか
> > なんというテクノロジー(´ー`)
> そりゃ防弾制服だからな(;´Д`)ケブラーの他に特殊繊維が編み込んであるんだろう
じゃあなんで太股とか晒すのですか(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時43分03秒
> 2011/04/29 (金) 11:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでアリアは高速移動のなか逆さまになっててもスカートがめくれないのですか
> > なんというテクノロジー(´ー`)
> そりゃ防弾制服だからな(;´Д`)ケブラーの他に特殊繊維が編み込んであるんだろう
防弾と抗弾を勘違いしてるマンガ家やラノベ作家の多さは異常(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時43分03秒
> 2011/04/29 (金) 11:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悲惨な被災地を蔑んだ視線で眺めたい(;´Д`)
> 高台から被災地を見下ろしてフハハハハハハって笑いたい(;´Д`)
海に大量に浮かぶ死体を前に
(゚Д゚)人がまさにゴミのようだ
と高笑いしたい
参考:2011/04/29(金)11時42分05秒
> 2011/04/29 (金) 11:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでアリアは高速移動のなか逆さまになっててもスカートがめくれないのですか
> > なんというテクノロジー(´ー`)
> そりゃ防弾制服だからな(;´Д`)ケブラーの他に特殊繊維が編み込んであるんだろう
こころちゃんと同じ服だな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時43分03秒
> 2011/04/29 (金) 11:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 5月は1~3の3日間がスカパー無料デーか(;´Д`)何録ろうかなワクワクしてきた
5月02日(月) 08:30~09:00 AT-X 無料≫俺たちに翼はない #5
5月02日(月) 09:00~09:30 AT-X 無料≫星空へ架かる橋 #4
5月02日(月) 11:30~12:00 AT-X 無料≫アスタロッテのおもちゃ! #2
5月03日(火) 10:00~11:00 AT-X 無料≫えむえむっ! #5・#6
5月03日(火) 11:30~12:00 AT-X 無料≫聖痕のクェイサーII #3
とりあえずこれだけはある(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時40分29秒
> 2011/04/29 (金) 11:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでアリアは高速移動のなか逆さまになっててもスカートがめくれないのですか
> なんというテクノロジー(´ー`)
そりゃ防弾制服だからな(;´Д`)ケブラーの他に特殊繊維が編み込んであるんだろう
参考:2011/04/29(金)11時31分09秒
2011/04/29 (金) 11:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花咲くいろははキャラデザの可愛さが尋常ではないな(;´Д`)面白さレベルは普通だけど
> 2011/04/29 (金) 11:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110428/dms1104281555015-n1.htm
> 泣けた(ノД`、)zakzakのくせに
>気付くと返信は17通に。恵輔君から来たのは2通。
ああ
参考:2011/04/29(金)11時40分47秒
> 2011/04/29 (金) 11:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鼻毛切ったら内壁がチクチク痛い
"hanage"は"抜く"のが基本だろ・・・
参考:2011/04/29(金)11時41分45秒
2011/04/29 (金) 11:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]連休初日って事は都会から田舎に向かう方向の道が混む?
> 2011/04/29 (金) 11:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110428/dms1104281555015-n1.htm
> 泣けた(ノД`、)zakzakのくせに
おふくろは三度俺を捨てた 永山死刑囚
参考:2011/04/29(金)11時40分47秒
> 2011/04/29 (金) 11:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鼻毛切ったら内壁がチクチク痛い
剃るんだ
参考:2011/04/29(金)11時41分45秒
> 2011/04/29 (金) 11:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この時期ボランティアに来る奴バカか
> > お前らは必要ないときに押し貸しして必要時に回収する銀行屋かよ
> > いっぱい来るときに来るんじゃねぇよ
> > 連休終わってから来い
> > 休みじゃないと来られないなら会社辞めて来い
> 悲惨な被災地を蔑んだ視線で眺めたい(;´Д`)
高台から被災地を見下ろしてフハハハハハハって笑いたい(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時41分22秒
2011/04/29 (金) 11:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見忘れてた日曜アニメ見てる(;´Д`)セイレーンさんやべえな
> 2011/04/29 (金) 11:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな捨てアドに呉れてやるメールはない(;´Д`)
> この際男でもいいよ(;´Д`)穴があったら入りTai!
手コキオフの参加希望ありがとうございます(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時40分53秒
2011/04/29 (金) 11:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鼻毛切ったら内壁がチクチク痛い
2011/04/29 (金) 11:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]被災地見物にきたよ(笑)
> 2011/04/29 (金) 11:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時期ボランティアに来る奴バカか
> お前らは必要ないときに押し貸しして必要時に回収する銀行屋かよ
> いっぱい来るときに来るんじゃねぇよ
> 連休終わってから来い
> 休みじゃないと来られないなら会社辞めて来い
悲惨な被災地を蔑んだ視線で眺めたい(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時40分19秒
> 2011/04/29 (金) 11:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダメ元でメアド晒しておくよ(;´Д`)僕といっしょにお食事に行きませんか?
> h0eh0e@mail.goo.ne.jp
こんなアングラっぽいメアドにメール送ったらウイークリーまぐまぐボムが届いちゃうよ
参考:2011/04/29(金)11時39分12秒
> 2011/04/29 (金) 11:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ショタのオナニーを手伝いたいなぁ
お兄ちゃんボクもうダブルフィストじゃないと感じないんだ!
参考:2011/04/29(金)11時38分32秒
2011/04/29 (金) 11:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まもなくロイヤルウェディングと言われましても
> 2011/04/29 (金) 11:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメ元でメアド晒しておくよ(;´Д`)僕といっしょにお食事に行きませんか?
> > h0eh0e@mail.goo.ne.jp
> そんな捨てアドに呉れてやるメールはない(;´Д`)
この際男でもいいよ(;´Д`)穴があったら入りTai!
参考:2011/04/29(金)11時39分38秒
2011/04/29 (金) 11:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110428/dms1104281555015-n1.htm
泣けた(ノД`、)zakzakのくせに
2011/04/29 (金) 11:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]5月は1~3の3日間がスカパー無料デーか(;´Д`)何録ろうかなワクワクしてきた
> 2011/04/29 (金) 11:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> K.I.T.T、パレットくもじ周辺の安い駐車場を探してくれ
□三■□
参考:2011/04/29(金)11時36分39秒
2011/04/29 (金) 11:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時期ボランティアに来る奴バカか
お前らは必要ないときに押し貸しして必要時に回収する銀行屋かよ
いっぱい来るときに来るんじゃねぇよ
連休終わってから来い
休みじゃないと来られないなら会社辞めて来い
> 2011/04/29 (金) 11:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPad2を買ってきた(;´Д`)
> 投げるとよく飛ぶらしいよ(;´Д`)
角の丸みが程良い揚力を生むそうだな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時39分14秒
> 2011/04/29 (金) 11:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ショタのオナニーを手伝いたいなぁ
> 40超えたおっさんには興味ない?(;´Д`)
そういう福祉系はちょっと(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時39分19秒
> 2011/04/29 (金) 11:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダメ元でメアド晒しておくよ(;´Д`)僕といっしょにお食事に行きませんか?
> h0eh0e@mail.goo.ne.jp
そんな捨てアドに呉れてやるメールはない(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時39分12秒
> 2011/04/29 (金) 11:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ショタのオナニーを手伝いたいなぁ
40超えたおっさんには興味ない?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時38分32秒
> 2011/04/29 (金) 11:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iPad2を買ってきた(;´Д`)
投げるとよく飛ぶらしいよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時38分03秒
2011/04/29 (金) 11:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダメ元でメアド晒しておくよ(;´Д`)僕といっしょにお食事に行きませんか?
h0eh0e@mail.goo.ne.jp
2011/04/29 (金) 11:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊勢志摩子の漏れは夕方から十津川温泉行ってくるよー(*´Д`)
2011/04/29 (金) 11:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ショタのオナニーを手伝いたいなぁ
> 2011/04/29 (金) 11:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アリア3話終了(´ー`)相変わらず最低のクソアニメですね
> > いやいい意味で
> スカトロアニメってこと?
最高じゃないか!
参考:2011/04/29(金)11時37分48秒
2011/04/29 (金) 11:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iPad2を買ってきた(;´Д`)
2011/04/29 (金) 11:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]事務的にしこった(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アリア3話終了(´ー`)相変わらず最低のクソアニメですね
> いやいい意味で
スカトロアニメってこと?
参考:2011/04/29(金)11時37分20秒
投稿者: 2011/04/29 (金) 11:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さてiPad2を買いに行くか(;´Д`)
2011/04/29 (金) 11:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリア3話終了(´ー`)相変わらず最低のクソアニメですね
いやいい意味で
> 2011/04/29 (金) 11:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性というか尻をな(;´Д`)
> スカートよりもある意味エロいと思うんだけど
> あの尻を見せ付けてる女性達は相当あれだな(;´Д`)
犬とか雌が発情してるかどうか尻をふんふん匂うじゃん(;´Д`)
だから人間の雄も挨拶でお尻を触ったりおっぱいを揉んでもいいことにすべき
参考:2011/04/29(金)11時32分30秒
2011/04/29 (金) 11:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]K.I.T.T、パレットくもじ周辺の安い駐車場を探してくれ
2011/04/29 (金) 11:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]連休の計画が立てられない(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここはいつから売春掲示板になったんだ!(;´Д`)
だからこそ住人主催の手コキオフなんです
参考:2011/04/29(金)11時35分14秒
2011/04/29 (金) 11:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう画像が大好きです
http://ws2.y-bbs.net/cd/man/src/1302451607136.jpg
2011/04/29 (金) 11:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここはいつから売春掲示板になったんだ!(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/
> 読んでて頭痛くなった(;´Д`)
この人には票じゃなくてお薬が必要だな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時32分08秒
> 2011/04/29 (金) 11:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/
> 読んでて頭痛くなった(;´Д`)
はっきり言ってこういうのはネタでも読まないほうがいいぞ
頭おかしくなるから(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時32分08秒
> 2011/04/29 (金) 11:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性というか尻をな(;´Д`)
> スカートよりもある意味エロいと思うんだけど
> あの尻を見せ付けてる女性達は相当あれだな(;´Д`)
破けそうだよな
参考:2011/04/29(金)11時32分30秒
2011/04/29 (金) 11:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出会い系魔獣(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/
> 読んでて頭痛くなった(;´Д`)
熟女好きにウケそう
参考:2011/04/29(金)11時32分08秒
> 2011/04/29 (金) 11:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせなら住人がいいと思って(;´Д`)ちなみに童貞
> 一度昼間にご飯でも食べてみて
> そこで拒否権があるなら(;´Д`)10マンで
あ、ぜんぜんおっけーです(;´Д`)本気にしていいのかな?
参考:2011/04/29(金)11時31分07秒
> 2011/04/29 (金) 11:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンツスーツ似合う女性を凝視しちゃいますう(;´Д`)
> 女性というか尻をな(;´Д`)
スカートよりもある意味エロいと思うんだけど
あの尻を見せ付けてる女性達は相当あれだな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時31分15秒
2011/04/29 (金) 11:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/
読んでて頭痛くなった(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性スーツのズボンに浮かぶパンティーラインが好物です(;´Д`)おはようございます
> パンツスーツ似合う女性を凝視しちゃいますう(;´Д`)
俺はタンポン小僧の人じゃないし興味はないよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時29分41秒
> 2011/04/29 (金) 11:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで生きてきて、うどんに対する考えを質問する奴は初めて見た。
> 貴殿にとって初めての男か…(*´Д`)一生忘れないでね
だからこそ住人主催の手コキオフなんです
参考:2011/04/29(金)11時30分26秒
> 2011/04/29 (金) 11:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう魔獣ども(;´Д`)
おはようございます魔獣リーダー(;´Д`)本日の獲物はどの魔法少女にしましょう
参考:2011/04/29(金)11時29分00秒
2011/04/29 (金) 11:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ともよ
どうして
ライブマン
> 2011/04/29 (金) 11:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ビッグ便ひねり出してきた(*´Д`)
俺もThe ビッグ汚ー出してきたよ
参考:2011/04/29(金)11時30分01秒
> 2011/04/29 (金) 11:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性スーツのズボンに浮かぶパンティーラインが好物です(;´Д`)おはようございます
> パンツスーツ似合う女性を凝視しちゃいますう(;´Д`)
女性というか尻をな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時29分41秒
2011/04/29 (金) 11:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでアリアは高速移動のなか逆さまになっててもスカートがめくれないのですか
なんというテクノロジー(´ー`)
> 2011/04/29 (金) 11:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 五万もだせば(;´Д`)お店で
> どうせなら住人がいいと思って(;´Д`)ちなみに童貞
一度昼間にご飯でも食べてみて
そこで拒否権があるなら(;´Д`)10マンで
参考:2011/04/29(金)11時29分58秒
> 2011/04/29 (金) 11:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼飯どうしようかな(;´Д`)うどんってどう思う?
> 棊子麺うでるか(;´Д`)
素子に見えた(; ゚Д゚ )俺の目を
参考:2011/04/29(金)11時28分13秒
> 2011/04/29 (金) 11:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼飯どうしようかな(;´Д`)うどんってどう思う?
> 今まで生きてきて、うどんに対する考えを質問する奴は初めて見た。
貴殿にとって初めての男か…(*´Д`)一生忘れないでね
参考:2011/04/29(金)11時29分04秒
2011/04/29 (金) 11:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビッグ便ひねり出してきた(*´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子居たらさ、マジで100万あげるんでセックスさせてくれる子居る(;´Д`)?
> > 年齢は問わないけど、並のレベルではあってほしい
> 五万もだせば(;´Д`)お店で
どうせなら住人がいいと思って(;´Д`)ちなみに童貞
参考:2011/04/29(金)11時29分02秒
> 2011/04/29 (金) 11:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子居たらさ、マジで100万あげるんでセックスさせてくれる子居る(;´Д`)?
> > 年齢は問わないけど、並のレベルではあってほしい
> 五万もだせば(;´Д`)お店で
売女と一般人の差はそれくらいあるよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時29分02秒
> 2011/04/29 (金) 11:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女性スーツのズボンに浮かぶパンティーラインが好物です(;´Д`)おはようございます
パンツスーツ似合う女性を凝視しちゃいますう(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時21分12秒
2011/04/29 (金) 11:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生の話しようよ(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼飯どうしようかな(;´Д`)うどんってどう思う?
今まで生きてきて、うどんに対する考えを質問する奴は初めて見た。
参考:2011/04/29(金)11時27分25秒
> 2011/04/29 (金) 11:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の子居たらさ、マジで100万あげるんでセックスさせてくれる子居る(;´Д`)?
> 年齢は問わないけど、並のレベルではあってほしい
五万もだせば(;´Д`)お店で
参考:2011/04/29(金)11時28分33秒
> 2011/04/29 (金) 11:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンティーライナーにみえた(;´Д`)おりものしーと
死ね汚物マニア
参考:2011/04/29(金)11時28分44秒
2011/04/29 (金) 11:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう魔獣ども(;´Д`)
2011/04/29 (金) 11:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンティーライナーにみえた(;´Д`)おりものしーと
2011/04/29 (金) 11:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女の子居たらさ、マジで100万あげるんでセックスさせてくれる子居る(;´Д`)?
年齢は問わないけど、並のレベルではあってほしい
> 2011/04/29 (金) 11:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼飯どうしようかな(;´Д`)うどんってどう思う?
棊子麺うでるか(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時27分25秒
> 2011/04/29 (金) 11:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は週1ペース(;´Д`)
> うちはシーツも毎日洗うよ(;´Д`)
> それはよく驚かれる
すぐに生地がほつれてきそう(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時26分04秒
2011/04/29 (金) 11:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼飯どうしようかな(;´Д`)うどんってどう思う?
> 2011/04/29 (金) 11:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマトラ島沖巨大地震って確か三月ほど経ってから巨大余震が発生したよね
> > 最初の地震で延びたプレートがボトンって落ち込むやつ
> > 今回も同じメカニズムで巨大余震が発生するはずなのに
> > なんで巨大余震発生する前に新幹線や高速道路復旧したりガレキ除けたりするのかな
> また同じ作業が必要になるな(;´Д`)二度手間
まーくーん早く部屋の片づけしちゃいなさい
参考:2011/04/29(金)11時21分20秒
> 2011/04/29 (金) 11:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ローテーションで何回か(;´Д`)
> 使って濡れたのも干すんでしょ(;´Д`)
> それなら洗った方がいいじゃないか
洗濯なんて週一回しかしないしなあ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時24分33秒
> 2011/04/29 (金) 11:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れそのくらい(;´Д`)
> > お風呂の足ふきマットも洗う?
> それは半月に1回ペース(;´Д`)
俺は1年くらいで使い捨て(;´Д`)別に汚れてないもの
参考:2011/04/29(金)11時25分59秒
> 2011/04/29 (金) 11:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は週1ペース(;´Д`)
> うちはシーツも毎日洗うよ(;´Д`)
> それはよく驚かれる
俺はここ半年洗ってないな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時26分04秒
上へ