下へ
2011/04/29 (金) 12:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]英ロイヤル・ウェディング生中継
http://www.jctv.co.jp/cnnj/program/program.php?pid=269
13:00から中継始まるのか(;´Д`)式は19時ごろだよね?
2011/04/29 (金) 12:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]車持ってない自称イケメン君はもう頭から湯気出てる?
2011/04/29 (金) 12:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばエンジェルウォーズのアフレコってスフィアなんだっけ?(;´Д`)誰か見た?
> 2011/04/29 (金) 12:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりアイツは無職童貞或いは底辺給与なのをどうにかしたほうがよいのだな
> > かわいそうに
> つーか、人間に魅力があったら顔とか関係なしに友達も恋人も沢山出来るよな
我社の宴会部長はよくザクに似てると言われて人気です
参考:2011/04/29(金)12時19分49秒
> 2011/04/29 (金) 12:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまはあえぎ声が小さいので映像的にはつまんないと思う(;´Д`)
> サブカル女って感じだな(;´Д`)セックスは淡白
ヤリマンさんって言われてたくらいだからそんなわけないだろ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時19分21秒
> 2011/04/29 (金) 12:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまはあえぎ声が小さいので映像的にはつまんないと思う(;´Д`)
> サブカル女って感じだな(;´Д`)セックスは淡白
いや、セックスは好きなんだけど大げさに感じるのは苦手なんだよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時19分21秒
> 2011/04/29 (金) 12:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マグロっぽいんだろうか(;´Д`)そういう顔してるけど
> それに徹してくれるなら良いけどな(;´Д`)
> 必死に腰を振ってる男の顔をひたすらジッと見据えているの無表情で
キメ台詞は「終わった?」でな
参考:2011/04/29(金)12時19分13秒
> 2011/04/29 (金) 12:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりアイツは無職童貞或いは底辺給与なのをどうにかしたほうがよいのだな
> > かわいそうに
> つーか、人間に魅力があったら顔とか関係なしに友達も恋人も沢山出来るよな
キャンドル・ジュンの偉大さよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時19分49秒
2011/04/29 (金) 12:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]引き続き録画しておいたクェイサーを観ている(´ー`)最低の連休初日
洗濯物ほしたからまあいい
> 2011/04/29 (金) 12:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)
> でも片桐えりりかより売れるよ(;´Д`)
あれは駄目だろ(;´Д`)そもそも
参考:2011/04/29(金)12時19分21秒
> 2011/04/29 (金) 12:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)
> でも片桐えりりかより売れるよ(;´Д`)
その人のAVって売れたの?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時19分21秒
> 2011/04/29 (金) 12:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学生が終わるとATM力が直接のモテ力になるからな(;´Д`)
> つまりアイツは無職童貞或いは底辺給与なのをどうにかしたほうがよいのだな
> かわいそうに
つーか、人間に魅力があったら顔とか関係なしに友達も恋人も沢山出来るよな
参考:2011/04/29(金)12時18分29秒
> 2011/04/29 (金) 12:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マグロっぽいんだろうか(;´Д`)そういう顔してるけど
> それに徹してくれるなら良いけどな(;´Д`)
> 必死に腰を振ってる男の顔をひたすらジッと見据えているの無表情で
想像してワラタ
参考:2011/04/29(金)12時19分13秒
2011/04/29 (金) 12:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やーまのたーにーまーにー(゚Д゚)ちーりぃゆーくぅもぉーみぃじー
> 2011/04/29 (金) 12:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまはさっさとAVに出て欲しい(;´Д`)老いる前に
> たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)
でも片桐えりりかより売れるよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時17分13秒
> 2011/04/29 (金) 12:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)
> うしじまはあえぎ声が小さいので映像的にはつまんないと思う(;´Д`)
サブカル女って感じだな(;´Д`)セックスは淡白
参考:2011/04/29(金)12時18分00秒
2011/04/29 (金) 12:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんちの小見川は存外鬱陶しくないな(;´Д`)それ町の小見川は最悪だったがこういう適正があったのか
> 2011/04/29 (金) 12:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)
> マグロっぽいんだろうか(;´Д`)そういう顔してるけど
それに徹してくれるなら良いけどな(;´Д`)
必死に腰を振ってる男の顔をひたすらジッと見据えているの無表情で
参考:2011/04/29(金)12時17分52秒
> 2011/04/29 (金) 12:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)
> うしじまはあえぎ声が小さいので映像的にはつまんないと思う(;´Д`)
あえぎ声はアフレコでな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時18分00秒
> 2011/04/29 (金) 12:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 永作さんショートの四十路でもいけるな(;´Д`)リボン再結成まだぁ
俺はどんな美人でもショートだとだめだな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時16分06秒
> 2011/04/29 (金) 12:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちが停めてる草むらは2台で3000円だな(;´Д`)
> > 草刈りしてあげたらその月は無料
> そういうのを知っているだけに馬鹿らしいんだよな(;´Д`)
> あと渋滞が多いので燃費が著しく悪い
都会だったら車より電動自転車買うな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時17分21秒
> 2011/04/29 (金) 12:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔とか言うのが許されるのは20代まで
> 学生が終わるとATM力が直接のモテ力になるからな(;´Д`)
つまりアイツは無職童貞或いは底辺給与なのをどうにかしたほうがよいのだな
かわいそうに
参考:2011/04/29(金)12時16分38秒
> 2011/04/29 (金) 12:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまはさっさとAVに出て欲しい(;´Д`)老いる前に
> たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)
うしじまはあえぎ声が小さいので映像的にはつまんないと思う(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時17分13秒
> 2011/04/29 (金) 12:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまはさっさとAVに出て欲しい(;´Д`)老いる前に
> たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)
マグロっぽいんだろうか(;´Д`)そういう顔してるけど
参考:2011/04/29(金)12時17分13秒
> 2011/04/29 (金) 12:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近所のレンタルVHS屋が返さなくても次借りられるようになったので
> まだ見てないVHSがたまりすぎて困る(;´Д`)
何年前のデッキだよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時16分28秒
> 2011/04/29 (金) 12:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 田舎と違って維持費が掛かり過ぎる(;´Д`)砂利で4万とか馬鹿か
> うちが停めてる草むらは2台で3000円だな(;´Д`)
> 草刈りしてあげたらその月は無料
そういうのを知っているだけに馬鹿らしいんだよな(;´Д`)
あと渋滞が多いので燃費が著しく悪い
参考:2011/04/29(金)12時15分55秒
> 2011/04/29 (金) 12:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コスプレAV班は居ないか
> うしじまはさっさとAVに出て欲しい(;´Д`)老いる前に
たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時15分55秒
> 2011/04/29 (金) 12:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前たちは車云々の前にその不細工面を何とかしようと思ったほうがよい
童貞ほど顔を気にするよね
参考:2011/04/29(金)12時15分01秒
> 2011/04/29 (金) 12:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前たちは車云々の前にその不細工面を何とかしようと思ったほうがよい
> 顔とか言うのが許されるのは20代まで
学生が終わるとATM力が直接のモテ力になるからな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時15分40秒
2011/04/29 (金) 12:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この本、小学校の時図書館で読んだ
懐かしいな(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=RBWC98G-WkI
> 2011/04/29 (金) 12:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴールデンウィーク予算に財布に14万入っているけど使い道がない(;´Д`)
毎日風俗とかどうだろう(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時15分55秒
2011/04/29 (金) 12:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近所のレンタルVHS屋が返さなくても次借りられるようになったので
まだ見てないVHSがたまりすぎて困る(;´Д`)
2011/04/29 (金) 12:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]永作さんショートの四十路でもいけるな(;´Д`)リボン再結成まだぁ
2011/04/29 (金) 12:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ犬死とPONの本名が書かれてるわ(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 12:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は都心に住んでるけど純粋にお金が無いので車を持てないよ(´ー`)
> > 会社の車を勝手に私用で使ったりしてる
> 田舎と違って維持費が掛かり過ぎる(;´Д`)砂利で4万とか馬鹿か
うちが停めてる草むらは2台で3000円だな(;´Д`)
草刈りしてあげたらその月は無料
参考:2011/04/29(金)12時13分28秒
> 2011/04/29 (金) 12:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コスプレAV班は居ないか
うしじまはさっさとAVに出て欲しい(;´Д`)老いる前に
参考:2011/04/29(金)12時15分30秒
2011/04/29 (金) 12:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴールデンウィーク予算に財布に14万入っているけど使い道がない(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 12:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 車検の代車で久しぶりにAT乗ったら
> 2~3度ほど両足でブレーキ踏んだ(;´Д`)止まる寸前だけど
俺漏れ駐車するときとか車出すときにサイドブレーキをクラッチと間違えて踏みそうになる
MT乗ってたのなんて数年も前なのに(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時13分43秒
> 2011/04/29 (金) 12:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前たちは車云々の前にその不細工面を何とかしようと思ったほうがよい
顔とか言うのが許されるのは20代まで
参考:2011/04/29(金)12時15分01秒
2011/04/29 (金) 12:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いろはは今期レズアニメ枠筆頭だなヽ(´ー`)ノ早くいろはとみんちがイチャイチャしないかな
2011/04/29 (金) 12:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コスプレAV班は居ないか
> 2011/04/29 (金) 12:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は都心に住んでるけど純粋にお金が無いので車を持てないよ(´ー`)
> > 会社の車を勝手に私用で使ったりしてる
> 今は車を持つ持たないの話じゃなくて免許の話だから黙っててくれる?
クルマの免許くらい20万とチョットで買う公的な身分証明書みたいなもんじゃね(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時13分48秒
2011/04/29 (金) 12:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18457609
TAGROがマミさん描いてる(;´Д`)
2011/04/29 (金) 12:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前たちは車云々の前にその不細工面を何とかしようと思ったほうがよい
> 2011/04/29 (金) 12:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は都心に住んでるけど純粋にお金が無いので車を持てないよ(´ー`)
> 会社の車を勝手に私用で使ったりしてる
今は車を持つ持たないの話じゃなくて免許の話だから黙っててくれる?
参考:2011/04/29(金)12時12分06秒
2011/04/29 (金) 12:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]車検の代車で久しぶりにAT乗ったら
2~3度ほど両足でブレーキ踏んだ(;´Д`)止まる寸前だけど
> 2011/04/29 (金) 12:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は都心に住んでるけど純粋にお金が無いので車を持てないよ(´ー`)
> 会社の車を勝手に私用で使ったりしてる
田舎と違って維持費が掛かり過ぎる(;´Д`)砂利で4万とか馬鹿か
参考:2011/04/29(金)12時12分06秒
> 2011/04/29 (金) 12:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花いろの話しようぜ(;´Д`)
今3話見終わったよ(;´Д`)何か空気が変わって話がスッキリしてきたな
参考:2011/04/29(金)12時11分47秒
> 2011/04/29 (金) 12:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てんかん?(;´Д`)
> 手足が片方無いとか(;´Д`)
乙くんって免許持ってなかったっけ?
参考:2011/04/29(金)12時11分04秒
2011/04/29 (金) 12:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は都心に住んでるけど純粋にお金が無いので車を持てないよ(´ー`)
会社の車を勝手に私用で使ったりしてる
> 2011/04/29 (金) 12:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てんかん?(;´Д`)
> 手足が片方無いとか(;´Д`)
それは専用の運転装置で大丈夫だな
乙武君も免許持ってる
参考:2011/04/29(金)12時11分04秒
2011/04/29 (金) 12:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノーモアヒーローズ・レッドゾーンと閃乱カグラの予約してきた(;´Д`)楽しみ
2011/04/29 (金) 12:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花いろの話しようぜ(;´Д`)
2011/04/29 (金) 12:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラクエモンスターズジョーカー2プロ買ってすれ違い対戦して1時間ウロウロしてみたら
1人しかいなかった(;´Д`)マックでプレゼント対戦やったらボコボコにされた
> 2011/04/29 (金) 12:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 精神病じゃないけど別の理由でとれないよ(;´Д`)
> てんかん?(;´Д`)
手足が片方無いとか(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時02分46秒
> 2011/04/29 (金) 12:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > せっかくのお造りがぬるくなって不味そう(;´Д`)
> > 川
> 女をあらかじめ凍らせておくんだよ
ハンソロさんやめてください(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時08分26秒
> 2011/04/29 (金) 12:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつあんな煽りでプルプル誘おうと試みてる
AVじゃないけどtSutayaは保険証だったな
今は写真付きの住基カードあるから要写真でもこれでこと足りる
参考:2011/04/29(金)12時09分05秒
2011/04/29 (金) 12:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://imo-saku.kir.jp/hage/
> 2011/04/29 (金) 12:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 強そうだな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058073.jpg
人選古いな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時08分45秒
2011/04/29 (金) 12:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かっぜっもー震えるーヘアピンカーブー
2011/04/29 (金) 12:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ト-ネードで300人死亡か(;´Д`)
2011/04/29 (金) 12:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリキュア(;´Д`)?
http://picleet.com/wfa4si3z32fw/JUFD142b.jpg.html
http://picleet.com/bj8azr3kykag/JUFD142c.jpg.html
http://picleet.com/7rlsneqrw0b5/jufd00142jp-1.jpg.html
http://picleet.com/lv7z0uoqz9if/jufd00142jp-2.jpg.html
http://picleet.com/djqcuhvl5523/jufd00142jp-3.jpg.html
http://picleet.com/t2ege9f7rzn4/jufd00142jp-4.jpg.html
http://picleet.com/ze7aqak9c21v/jufd00142jp-5.jpg.html
http://picleet.com/j8qa0nlqcr6c/jufd00142jp-6.jpg.html
http://picleet.com/que17c6jfdxw/jufd00142jp-7.jpg.html
http://picleet.com/4y2wwzsjg3ou/jufd00142jp-8.jpg.html
2011/04/29 (金) 12:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつあんな煽りでプルプル誘おうと試みてる
> 2011/04/29 (金) 12:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勘違いしてるのは貴殿じゃないの?
> > アニメキャラなら防弾服さえ着ていれば大丈夫だろ
> > ふっとばされてコンクリにめり込んでも口からぐはって血を吐く程度で立ち直るんだぜ(;´Д`)
> 実際にコンクリに埋め込まれるぐらい強い衝撃与えたら
> コンクリにはひび割れは入らず全身複雑骨折になるだけだよね?(;´Д`)
そうね(;´Д`)ああいう演出は暗に吹っ飛ばされたりしてる側が丈夫だって前提のものだと思う
壁に鉄球投げたら壁が凹むけど同様に粘土の固まり投げたら粘土がべちゃってなる
参考:2011/04/29(金)12時02分51秒
> 2011/04/29 (金) 12:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 精神病じゃないけど別の理由でとれないよ(;´Д`)
> てんかん?(;´Д`)
てんかんでもクレーン車とか運転できるんじゃなかったっけ?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時02分46秒
2011/04/29 (金) 12:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]強そうだな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058073.jpg
> 2011/04/29 (金) 12:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうやってタイプするんだ?(;´Д`)
> http://morinaga-blog.morinaga.co.jp/kyoro_blog/
くちばしだろう
参考:2011/04/29(金)12時07分18秒
> 2011/04/29 (金) 12:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勘違いしてるのは貴殿じゃないの?
> > アニメキャラなら防弾服さえ着ていれば大丈夫だろ
> > ふっとばされてコンクリにめり込んでも口からぐはって血を吐く程度で立ち直るんだぜ(;´Д`)
> 実際にコンクリに埋め込まれるぐらい強い衝撃与えたら
> コンクリにはひび割れは入らず全身複雑骨折になるだけだよね?(;´Д`)
その衝撃を受けた時点でグッチャグチャだよ(;´Д`)コンクリに到達しないかもしれない
参考:2011/04/29(金)12時02分51秒
> 2011/04/29 (金) 12:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> せっかくのお造りがぬるくなって不味そう(;´Д`)
> 川
女をあらかじめ凍らせておくんだよ
参考:2011/04/29(金)12時07分52秒
> 2011/04/29 (金) 12:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スピード・レーサ(マッハGOGO!)のアニメを作ったスタッフはだれ一人免許持ってなかったらしいね
> 車をよく知ってる人間が一人でもいたらもっと現実的なマシンになって面白くなかったと思う(;´Д`)
女をまったく知らない男にエロアニメを作らせたら面白いものができるとみたね(´ー`)作ってもいいよ
参考:2011/04/29(金)12時04分10秒
> 2011/04/29 (金) 12:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女体盛りでギスギスもう秋田(;´Д`)
せっかくのお造りがぬるくなって不味そう(;´Д`)
川
参考:2011/04/29(金)12時06分47秒
> 2011/04/29 (金) 12:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際にコンクリに埋め込まれるぐらい強い衝撃与えたら
> > コンクリにはひび割れは入らず全身複雑骨折になるだけだよね?(;´Д`)
> 平気で凄いジャンプするような漫画は
> 身体そのものがものすごく強靭だ(;´Д`)
ビルの3階ぐらいまでジャンプするために発生する力で体が自壊したりしないのか
空想科学してる人は居ないかな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時05分07秒
2011/04/29 (金) 12:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうやってタイプするんだ?(;´Д`)
http://morinaga-blog.morinaga.co.jp/kyoro_blog/
> 2011/04/29 (金) 12:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女体盛りでギスギスもう秋田(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時56分53秒
> 2011/04/29 (金) 12:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 身分証明書代わりに原付持ってる(;´Д`)
> 俺は住基カード(;´Д`)写真入りだ
AV借りるのに保険証を出した時は恥ずかしかったな(;´Д`)免許ほしいと思った
参考:2011/04/29(金)12時05分15秒
2011/04/29 (金) 12:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホビロン(;´Д`)ホビロン
> 2011/04/29 (金) 12:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国会中継が終わったってことはギーンの野郎昼飯食ってるな(;´Д`)
カロリーメイトでも食ってりゃいいんだよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時04分08秒
> 2011/04/29 (金) 12:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国会中継が終わったってことはギーンの野郎昼飯食ってるな(;´Д`)
裸の美女に刺身を乗せてな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時04分08秒
> 2011/04/29 (金) 12:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都心に住んでるから車に乗る必要性がないから取ってない(;´Д`)
> 身分証明書代わりに原付持ってる(;´Д`)
俺は住基カード(;´Д`)写真入りだ
参考:2011/04/29(金)12時01分48秒
> 2011/04/29 (金) 12:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勘違いしてるのは貴殿じゃないの?
> > アニメキャラなら防弾服さえ着ていれば大丈夫だろ
> > ふっとばされてコンクリにめり込んでも口からぐはって血を吐く程度で立ち直るんだぜ(;´Д`)
> 実際にコンクリに埋め込まれるぐらい強い衝撃与えたら
> コンクリにはひび割れは入らず全身複雑骨折になるだけだよね?(;´Д`)
平気で凄いジャンプするような漫画は
身体そのものがものすごく強靭だ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時02分51秒
> 2011/04/29 (金) 12:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勘違いしてるのは貴殿じゃないの?
> > アニメキャラなら防弾服さえ着ていれば大丈夫だろ
> > ふっとばされてコンクリにめり込んでも口からぐはって血を吐く程度で立ち直るんだぜ(;´Д`)
> 実際にコンクリに埋め込まれるぐらい強い衝撃与えたら
> コンクリにはひび割れは入らず全身複雑骨折になるだけだよね?(;´Д`)
骨が折れる前に肉がはじけ飛ぶ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時02分51秒
2011/04/29 (金) 12:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30中盤で禿げてきたしアニオタだし童貞だし無職だしガチでどうしたらいいんだよ(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 12:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スピード・レーサ(マッハGOGO!)のアニメを作ったスタッフはだれ一人免許持ってなかったらしいね
車をよく知ってる人間が一人でもいたらもっと現実的なマシンになって面白くなかったと思う(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時01分47秒
2011/04/29 (金) 12:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国会中継が終わったってことはギーンの野郎昼飯食ってるな(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 12:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 防弾と抗弾を勘違いしてるマンガ家やラノベ作家の多さは異常(;´Д`)
> 勘違いしてるのは貴殿じゃないの?
> アニメキャラなら防弾服さえ着ていれば大丈夫だろ
> ふっとばされてコンクリにめり込んでも口からぐはって血を吐く程度で立ち直るんだぜ(;´Д`)
実際にコンクリに埋め込まれるぐらい強い衝撃与えたら
コンクリにはひび割れは入らず全身複雑骨折になるだけだよね?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時45分46秒
> 2011/04/29 (金) 12:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ◎ 運転免許を取得できない重度の精神病
> 精神病じゃないけど別の理由でとれないよ(;´Д`)
てんかん?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時01分31秒
> 2011/04/29 (金) 12:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正直なところOZ先生ってどうなの?(;´Д`)
マンコできないブスに興味なしって感じ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時00分46秒
> 2011/04/29 (金) 12:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スピード・レーサ(マッハGOGO!)のアニメを作ったスタッフはだれ一人免許持ってなかったらしいね
40年以上も前だから不思議じゃないな
参考:2011/04/29(金)12時01分47秒
> 2011/04/29 (金) 12:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30越えて免許持ってないとかどう考えてもネタだしな(;´Д`)
> 都心に住んでるから車に乗る必要性がないから取ってない(;´Д`)
身分証明書代わりに原付持ってる(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時00分01秒
2011/04/29 (金) 12:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スピード・レーサ(マッハGOGO!)のアニメを作ったスタッフはだれ一人免許持ってなかったらしいね
上へ