下へ
2011/05/03 (火) 10:02:57        [qwerty]
28歳の男で153㌢58㌔はやっぱりチビかな(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 10:02:54        [qwerty]
> > ふふ・・・
> > しょじょのいきち・・・
> 処女の閾値

先っちょまではセーフ

参考:2011/05/03(火)10時02分02秒

>  2011/05/03 (火) 10:02:46        [qwerty]
> 焼き肉屋の社長はディベートが強そうだな(;´Д`)記者会見じゃ空回りするけど

もうどうしようもないワンマンなんだろうなあ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時01分17秒

>  2011/05/03 (火) 10:02:44        [qwerty]
> 焼き肉屋の社長はディベートが強そうだな(;´Д`)記者会見じゃ空回りするけど

どっちかというと学生時代から俺が俺がの論調で飛ばしてきて
会議とかでも常にあのテンションで一部の人を惹き付けてきたとしか

参考:2011/05/03(火)10時01分17秒

>  2011/05/03 (火) 10:02:42        [qwerty]
> > 今月分のクレカの請求が14万円と出ました(´ー`)
> ハクられてるね(;´Д`)

PS3持ってる人かな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時01分52秒

>  2011/05/03 (火) 10:02:40        [qwerty]
> 焼き肉屋の社長はディベートが強そうだな(;´Д`)記者会見じゃ空回りするけど

目をパチクリさせ首をグルングルン動かしてホント忙しい人だよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時01分17秒

>  2011/05/03 (火) 10:02:29        [qwerty]
> > 毎月20万?(;´Д`)マジかよ何に
> 7割があまぞん(;´Д`)

何にそんなに使うのよ?(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時00分30秒

>  2011/05/03 (火) 10:02:23        [qwerty]
> > 毎月20万?(;´Д`)マジかよ何に
> 7割があまぞん(;´Д`)

何買ってるの?

参考:2011/05/03(火)10時00分30秒

2011/05/03 (火) 10:02:06        [qwerty]
うんこが苦すぎる(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 10:02:02        [qwerty]
> > 好きな飲み物:処女の生き血
> > はい(;´Д`)
> ふふ・・・
> しょじょのいきち・・・

処女の閾値

参考:2011/05/03(火)10時01分34秒

2011/05/03 (火) 10:01:52        [qwerty]
Linuxしたいよー(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 10:01:52        [qwerty]
> 今月分のクレカの請求が14万円と出ました(´ー`)

ハクられてるね(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時57分00秒

>  2011/05/03 (火) 10:01:34        [qwerty]
> > 卒業文集に読み上げられたら恥ずかしさで死んじゃうようにこと書いちゃった奴いる?(;´Д`)
> 好きな飲み物:処女の生き血
> はい(;´Д`)

ふふ・・・
しょじょのいきち・・・

参考:2011/05/03(火)09時49分31秒

2011/05/03 (火) 10:01:17        [qwerty]
焼き肉屋の社長はディベートが強そうだな(;´Д`)記者会見じゃ空回りするけど

2011/05/03 (火) 10:01:06        [qwerty]
金持ち死すべし(;´皿`)疑義ギギギ

>  2011/05/03 (火) 10:00:30        [qwerty]
> > 俺ここ半年20万前後だよ(;´Д`)そろそろ比変えないと
> 毎月20万?(;´Д`)マジかよ何に

7割があまぞん(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時00分16秒

>  2011/05/03 (火) 10:00:16        [qwerty]
> > 今月分のクレカの請求が14万円と出ました(´ー`)
> 俺ここ半年20万前後だよ(;´Д`)そろそろ比変えないと

毎月20万?(;´Д`)マジかよ何に

参考:2011/05/03(火)09時59分39秒

>  2011/05/03 (火) 09:59:54        [qwerty]
> 毎月10万ずつ定期口座にお金を移して貯金する生活を今年から始めたが毎月中旬
> には常用口座が空っぽになるよ(;´Д`)

毎月いくら使ってるのか確認してからじゃないと破綻するよ

参考:2011/05/03(火)09時58分12秒

>  2011/05/03 (火) 09:59:39        [qwerty]
> 今月分のクレカの請求が14万円と出ました(´ー`)

俺ここ半年20万前後だよ(;´Д`)そろそろ比変えないと

参考:2011/05/03(火)09時57分00秒

>  2011/05/03 (火) 09:59:31        [qwerty]
> 毎月10万ずつ定期口座にお金を移して貯金する生活を今年から始めたが毎月中旬
> には常用口座が空っぽになるよ(;´Д`)

運用状況の抜本的な見直しが必要だな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時58分12秒

>  2011/05/03 (火) 09:59:29        [qwerty]
> 毎月10万ずつ定期口座にお金を移して貯金する生活を今年から始めたが毎月中旬
> には常用口座が空っぽになるよ(;´Д`)

半月ほど仮死状態を維持すれば問題ないよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時58分12秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/05/03 (火) 09:59:01        [qwerty]
アニメ時報:05/03 10:00

劇場版銀魂 新訳紅桜篇@テレビ大阪/テレビ愛知
http://cal.syoboi.jp/tid/2186#191686
上海推奨、釘宮理恵出演作品

>  2011/05/03 (火) 09:58:51        [qwerty]
> > ボブソンがずっとアメリカの会社だと思ってた俺(;´Д`)
> 今えっ違うのを思った俺(;´Д`)

当時は国産か舶来かなんて気にしなかったな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時57分09秒

2011/05/03 (火) 09:58:49        [qwerty]
おお今初めて焼き肉屋の社長みた(;´Д`)ワラタ

2011/05/03 (火) 09:58:12        [qwerty]
毎月10万ずつ定期口座にお金を移して貯金する生活を今年から始めたが毎月中旬
には常用口座が空っぽになるよ(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 09:57:50        [qwerty]
> > 最近ユニクロのジーパンばかり履いてたけど
> > ボブソン倒産かよ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000561-san-bus_all
> 世知辛いね(;´Д`)
> むっかーしボブソンの黒スリムはいてたよエドウィンとかより安かったから

今はユニクロの質の良い国産Gパンが3990円だからね
そりゃ既存のメーカー潰れるわ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時54分18秒

>  2011/05/03 (火) 09:57:09        [qwerty]
> > 世知辛いね(;´Д`)
> > むっかーしボブソンの黒スリムはいてたよエドウィンとかより安かったから
> ボブソンがずっとアメリカの会社だと思ってた俺(;´Д`)

今えっ違うのを思った俺(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時56分43秒

2011/05/03 (火) 09:57:00        [qwerty]
今月分のクレカの請求が14万円と出ました(´ー`)

>  2011/05/03 (火) 09:56:43        [qwerty]
> > 最近ユニクロのジーパンばかり履いてたけど
> > ボブソン倒産かよ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000561-san-bus_all
> 世知辛いね(;´Д`)
> むっかーしボブソンの黒スリムはいてたよエドウィンとかより安かったから

ボブソンがずっとアメリカの会社だと思ってた俺(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時54分18秒

>  2011/05/03 (火) 09:56:19        [qwerty]
> > ドラえもんがいたらタイムマシーンで卒業文集書き換えるよ(;´Д`)
> 書き換えるとしたらなんて書くよ(;´Д`)

911テロとか今回の大震災を予言するよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時55分54秒

>  2011/05/03 (火) 09:56:18        [qwerty]
> > 経済ジャーナリストになりますとか書いたな
> アナリストにはなっててな(;´Д`)

アナルの穴をアナライズしちゃうのな

参考:2011/05/03(火)09時55分34秒

2011/05/03 (火) 09:56:14        [qwerty]
魔獣のくせにスケールの小さい心配ばかりしやがって(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 09:55:54        [qwerty]
> > 卒業文集の話やめろ(;´Д`)割と本気で死にたくなるから
> ドラえもんがいたらタイムマシーンで卒業文集書き換えるよ(;´Д`)

書き換えるとしたらなんて書くよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時51分08秒

>  2011/05/03 (火) 09:55:45        [qwerty]
> > 口に出すとかなわないからな(;´Д`)
> > 貴殿はもう四百万か六百万以上の人生しか送れない
> 年収600万以上の人生(;´Д`)そんな人生があってたまるか

僕と契約して取次店になってよ(;´Д`)
夢を叶えてあげるよ

参考:2011/05/03(火)09時46分17秒

>  2011/05/03 (火) 09:55:44        [qwerty]
> > ハゲが進行した
> 願いが実現したな(;´Д`)頭だけ

とりあえず額にMって書いとくか(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時54分47秒

>  2011/05/03 (火) 09:55:39        [qwerty]
> 小銭が貯まってしまった
> 貴殿らどうしてる?

10円玉なら自販機で 問題は一円と御縁だな

参考:2011/05/03(火)09時52分47秒

>  2011/05/03 (火) 09:55:34        [qwerty]
> > 卒業文集に読み上げられたら恥ずかしさで死んじゃうようにこと書いちゃった奴いる?(;´Д`)
> 経済ジャーナリストになりますとか書いたな

アナリストにはなっててな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時55分04秒

>  2011/05/03 (火) 09:55:04        [qwerty]
> 卒業文集に読み上げられたら恥ずかしさで死んじゃうようにこと書いちゃった奴いる?(;´Д`)

経済ジャーナリストになりますとか書いたな

参考:2011/05/03(火)09時47分35秒

>  2011/05/03 (火) 09:54:53        [qwerty]
> > 将来の夢に世界を革命することって書いた俺よりはマシだろう(;´Д`)
> 小学校の卒業文集だけどベジータになりたいって書いてたやつもいたな

小学生なんてそんなもんだろう(;´Д`)
最近はもっと達観してるかもしれんが

参考:2011/05/03(火)09時53分32秒

>  2011/05/03 (火) 09:54:47        [qwerty]
> > 小学校の卒業文集だけどベジータになりたいって書いてたやつもいたな
> ハゲが進行した

願いが実現したな(;´Д`)頭だけ

参考:2011/05/03(火)09時54分10秒

>  2011/05/03 (火) 09:54:32        [qwerty]
> > 小銭が貯まってしまった
> > 貴殿らどうしてる?
> 銀行に預金

窓口で預金かい?

参考:2011/05/03(火)09時54分12秒

2011/05/03 (火) 09:54:31        [qwerty]
卒業文集に何を書いたのか全然覚えてないな(;´Д`)封印してしまったんだろうか

>  2011/05/03 (火) 09:54:24        [qwerty]
> 焼肉屋の社長はとても面倒臭そうな人だな(;´Д`)

昨日からずっと言葉を探していたがそれだ(;´Д`)面倒くさそう!!

参考:2011/05/03(火)09時52分26秒

>  2011/05/03 (火) 09:54:18        [qwerty]
> 最近ユニクロのジーパンばかり履いてたけど
> ボブソン倒産かよ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000561-san-bus_all

世知辛いね(;´Д`)
むっかーしボブソンの黒スリムはいてたよエドウィンとかより安かったから

参考:2011/05/03(火)09時47分46秒

>  2011/05/03 (火) 09:54:12        [qwerty]
> 小銭が貯まってしまった
> 貴殿らどうしてる?

銀行に預金

参考:2011/05/03(火)09時52分47秒

>  2011/05/03 (火) 09:54:10        [qwerty]
> > 将来の夢に世界を革命することって書いた俺よりはマシだろう(;´Д`)
> 小学校の卒業文集だけどベジータになりたいって書いてたやつもいたな

ハゲが進行した

参考:2011/05/03(火)09時53分32秒

>  2011/05/03 (火) 09:53:34        [qwerty]
> 顧客情報がガンガン漏れてるけど社員情報が漏れてないということは
> ソニーは社員情報の方を優先的にガードしているのか知らん(;´Д`)

http://www.computerandvideogames.com/296836/news/hackers-now-attacking-senior-sony-employees/

幹部連中は狙われてるみたい

参考:2011/05/03(火)09時45分33秒

>  2011/05/03 (火) 09:53:32        [qwerty]
> > 卒業文集の将来の夢に年収五百万と書いたのを後悔しているよ うかつに夢は語らないほうがいいな  
> 将来の夢に世界を革命することって書いた俺よりはマシだろう(;´Д`)

小学校の卒業文集だけどベジータになりたいって書いてたやつもいたな

参考:2011/05/03(火)09時45分22秒

>  2011/05/03 (火) 09:53:18        [qwerty]
> 小銭が貯まってしまった
> 貴殿らどうしてる?

寛いでるよ

参考:2011/05/03(火)09時52分47秒

>  2011/05/03 (火) 09:53:10        [qwerty]
> > 卒業文集に読み上げられたら恥ずかしさで死んじゃうようにこと書いちゃった奴いる?(;´Д`)
> 好きな飲み物:処女の生き血
> はい(;´Д`)

これは恥ずかしい(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時49分31秒

>  2011/05/03 (火) 09:53:03        [qwerty]
> > あっ(;´Д`)ハックされて数字が10倍に増やされたりしてないかな
> 数字の頭に三角が付いててな(;´Д`)

  △
(;´Д`)困る

参考:2011/05/03(火)09時42分48秒

2011/05/03 (火) 09:52:47        [qwerty]
小銭が貯まってしまった
貴殿らどうしてる?

2011/05/03 (火) 09:52:26        [qwerty]
焼肉屋の社長はとても面倒臭そうな人だな(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 09:52:19        [qwerty]
> > 卒業文集の話やめろ(;´Д`)割と本気で死にたくなるから
> ドラえもんがいたらタイムマシーンで卒業文集書き換えるよ(;´Д`)

親を殺しに行くかも(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時51分08秒

>  2011/05/03 (火) 09:52:18        [qwerty]
> 卒業文集の話やめろ(;´Д`)割と本気で死にたくなるから

寄せ書きページが真っ白でな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時50分29秒

>  2011/05/03 (火) 09:52:11        [qwerty]
> 卒業文集の話やめろ(;´Д`)割と本気で死にたくなるから

スペース余って4コママンガとか描いたなあ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時50分29秒

2011/05/03 (火) 09:51:23        [qwerty]
ハーモニカを吹いた(;´Д`)
今日はこれからアイフォン見に行ってあとハンズでゴミ箱買って来ようかと思う

>  2011/05/03 (火) 09:51:08        [qwerty]
> 卒業文集の話やめろ(;´Д`)割と本気で死にたくなるから

ドラえもんがいたらタイムマシーンで卒業文集書き換えるよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時50分29秒

>  2011/05/03 (火) 09:50:44        [qwerty]
> 卒業文集に読み上げられたら恥ずかしさで死んじゃうようにこと書いちゃった奴いる?(;´Д`)

当時の彼女を幸せにするとか書いたくせに不倫した人とかいるだろうな

参考:2011/05/03(火)09時47分35秒

2011/05/03 (火) 09:50:29        [qwerty]
卒業文集の話やめろ(;´Д`)割と本気で死にたくなるから

>  2011/05/03 (火) 09:50:06        [qwerty]
> > あ(;´Д`)リロードしとくべきだった死のう
> お疲れ(;´Д`)

駒田さんおはようございます(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時43分29秒

>  2011/05/03 (火) 09:49:40        [qwerty]
> 卒業文集に読み上げられたら恥ずかしさで死んじゃうようにこと書いちゃった奴いる?(;´Д`)

ノ(;´Д`)卒業文集の存在は俺の犯罪抑止力になっているよ
ワイドショーで読み上げられたらたまらん

参考:2011/05/03(火)09時47分35秒

>  2011/05/03 (火) 09:49:31        [qwerty]
> 卒業文集に読み上げられたら恥ずかしさで死んじゃうようにこと書いちゃった奴いる?(;´Д`)

好きな飲み物:処女の生き血
はい(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時47分35秒

>  2011/05/03 (火) 09:49:28        [qwerty]
> 卒業文集に読み上げられたら恥ずかしさで死んじゃうようにこと書いちゃった奴いる?(;´Д`)

死ぬほど恥ずかしいわけじゃないが
金持の女と結婚したいと書いた(;´Д`)どの面下げて俺は

参考:2011/05/03(火)09時47分35秒

>  2011/05/03 (火) 09:49:23        [qwerty]
> 顧客情報がガンガン漏れてるけど社員情報が漏れてないということは
> ソニーは社員情報の方を優先的にガードしているのか知らん(;´Д`)

社員の情報漏らしてもダメージ低いから狙ってないだけじゃないの(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時45分33秒

>  2011/05/03 (火) 09:48:40        [qwerty]
> > 売ってても構わんけどね(;´Д`)別に
> 毎回処女膜再生して割増料金とって得したぜって呑気にお金数えてそうだよね(;´Д`)

愛染杏子(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時37分05秒

>  2011/05/03 (火) 09:48:02        [qwerty]
> > 卒業文集の将来の夢に年収五百万と書いたのを後悔しているよ うかつに夢は語らないほうがいいな  
> 実現できたの?(;´Д`)

まだ実現できる年齢ではないけどあの書き込みは家の年収を言っているようなものだしなあ

参考:2011/05/03(火)09時45分48秒

2011/05/03 (火) 09:47:46        [qwerty]
最近ユニクロのジーパンばかり履いてたけど
ボブソン倒産かよ(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000561-san-bus_all

2011/05/03 (火) 09:47:35        [qwerty]
卒業文集に読み上げられたら恥ずかしさで死んじゃうようにこと書いちゃった奴いる?(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 09:46:45        [qwerty]
> > 卒業文集の将来の夢に年収五百万と書いたのを後悔しているよ うかつに夢は語らないほうがいいな  
> 将来の夢に世界を革命することって書いた俺よりはマシだろう(;´Д`)

小学生の4人に1人はその手のことを書いてるから大丈夫(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時45分22秒

>  2011/05/03 (火) 09:46:17        [qwerty]
> > 卒業文集の将来の夢に年収五百万と書いたのを後悔しているよ うかつに夢は語らないほうがいいな  
> 口に出すとかなわないからな(;´Д`)
> 貴殿はもう四百万か六百万以上の人生しか送れない

年収600万以上の人生(;´Д`)そんな人生があってたまるか

参考:2011/05/03(火)09時45分27秒

>  2011/05/03 (火) 09:45:48        [qwerty]
> > 大学に入ったときの学科の顔合わせの自己紹介で
> > 「僕の夢はソニーに入ることです」と言っていた
> > A君はソニーに入社したのだろうか(;´Д`)
> 卒業文集の将来の夢に年収五百万と書いたのを後悔しているよ うかつに夢は語らないほうがいいな  

実現できたの?(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時44分22秒

2011/05/03 (火) 09:45:33        [qwerty]
顧客情報がガンガン漏れてるけど社員情報が漏れてないということは
ソニーは社員情報の方を優先的にガードしているのか知らん(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 09:45:27        [qwerty]
> > 大学に入ったときの学科の顔合わせの自己紹介で
> > 「僕の夢はソニーに入ることです」と言っていた
> > A君はソニーに入社したのだろうか(;´Д`)
> 卒業文集の将来の夢に年収五百万と書いたのを後悔しているよ うかつに夢は語らないほうがいいな  

口に出すとかなわないからな(;´Д`)
貴殿はもう四百万か六百万以上の人生しか送れない

参考:2011/05/03(火)09時44分22秒

>  2011/05/03 (火) 09:45:22        [qwerty]
> > 大学に入ったときの学科の顔合わせの自己紹介で
> > 「僕の夢はソニーに入ることです」と言っていた
> > A君はソニーに入社したのだろうか(;´Д`)
> 卒業文集の将来の夢に年収五百万と書いたのを後悔しているよ うかつに夢は語らないほうがいいな  

将来の夢に世界を革命することって書いた俺よりはマシだろう(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時44分22秒

>  2011/05/03 (火) 09:44:22        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)
> 大学に入ったときの学科の顔合わせの自己紹介で
> 「僕の夢はソニーに入ることです」と言っていた
> A君はソニーに入社したのだろうか(;´Д`)

卒業文集の将来の夢に年収五百万と書いたのを後悔しているよ うかつに夢は語らないほうがいいな  

参考:2011/05/03(火)09時40分15秒

>  2011/05/03 (火) 09:44:06        [qwerty]
> > あっ(;´Д`)ハックされて数字が10倍に増やされたりしてないかな
> 数字の頭に三角が付いててな(;´Д`)

ソウキン アーレフ 1000000

とかになってたら公安にマークされると思う(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時42分48秒

>  2011/05/03 (火) 09:43:45        [qwerty]
> > 水泳の時間の水着姿をこっそり楽しみにされてるけど
> > 実物の感想は胸もすごかったけど結構お腹もってなって
> > それを偶然聞いてしまって地味に傷ついたりしてほしいね(;´Д`)
> つか夜な夜な町を徘徊してるので確実に「売春してる」噂が立つよな(;´Д`)ダブリにあの体付きじゃ

こっそり憧れてた気弱な男子が噂に反発してクラスメイトにつかみかかって擁護してたのに
ある日マミが失踪しちゃってやっぱりあの噂は……って流れになって
家に帰って一通り泣いてから僕が探し出すと無駄な決意して報われない恋してるんだろうなあ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時32分30秒

>  2011/05/03 (火) 09:43:41        [qwerty]
> > 体を売るという概念はあるのにな
> かつあげ専門だよ(;´Д`)身体はうらないよ

からあげ食べたくなった

参考:2011/05/03(火)09時34分43秒

>  2011/05/03 (火) 09:43:40        [qwerty]
> あいつ(;´Д`)

あいつマジでちょっと下くらい見てから書き込めよな(;´Д`)メクラが

参考:2011/05/03(火)09時42分16秒

>  2011/05/03 (火) 09:43:29        [qwerty]
> あ(;´Д`)リロードしとくべきだった死のう

お疲れ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時42分13秒

>  2011/05/03 (火) 09:43:17        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110503-OYT1T00149.htm?from=top
> > ソニー死んじゃう(;`Д´)!
> 夢の一億人?(;´Д`)ギネス級だな

日本の人口超えちゃうか

参考:2011/05/03(火)09時36分17秒

上へ