下へ
>  2011/05/03 (火) 10:12:48        [qwerty]
> > 凄い貯金術といかあるけど貯金する余裕がはじめからないような貧乏人には関係のない話だよな
> 自分の支出を見直すと意外と浮くんだよヽ(´ー`)ノ

 ノ
(;´Д`)
 (   )>
  ヽヽ

 |||
 |||
 |||

( ( ) )
           。
          ( Д゚;) 浮いた!
          ノ(  )ヽ
           ノ ヽ

参考:2011/05/03(火)10時10分08秒

2011/05/03 (火) 10:12:36        [qwerty]
出川って47なのか(;´Д`)東京オリンピックの年の64年生まれの
もう40行ってるかな、40代前半かもと思ってググったら
しかも元レースクイーンの嫁さんがいるのか
やっぱり大人の男は中身なのかな

>  2011/05/03 (火) 10:12:25        [qwerty]
> > 凄い貯金術といかあるけど貯金する余裕がはじめからないような貧乏人には関係のない話だよな
> 自分の支出を見直すと意外と浮くんだよヽ(´ー`)ノ

でも浪費壁のある奴って出納長を付けるようなマメさを求めるだけ無駄じゃない?
俺の兄貴がそうなんだが

参考:2011/05/03(火)10時10分08秒

>  2011/05/03 (火) 10:12:02        [qwerty]
> > 凄い貯金術といかあるけど貯金する余裕がはじめからないような貧乏人には関係のない話だよな
> おれネトゲにはまってた3年は1年で300万貯めたよ(;´Д`)

まあ毎月15万にボーナスを夏冬60万ずつ貯めれば達成可能だしな(;´Д`)年間300万は

参考:2011/05/03(火)10時11分09秒

>  2011/05/03 (火) 10:11:56        [qwerty]
> > 高速道路の女子トイレの混み具合をみて本当劣等種だと思う
> おばちゃんが男子トイレに入ってくるよ(;´Д`)

女装したオッサンかもしれん

参考:2011/05/03(火)10時09分00秒

>  2011/05/03 (火) 10:11:53        [qwerty]
> > だってそれなら買うモノもなくならないかい(;´Д`)
> > そんなに買うだけ買ってどうするんだよ
> 知りたいから本を買う
> 誰かに見せるために買うものなんか何もないよ

見せるじゃなくて
例えば本だとするなら知識の発露としての会話や何かがその先にないかい(;´Д`)
まさか非現実の王国として知られる地における、ヴィヴィアン・ガールズの物語、子供奴隷の反乱に起因するグランデコ・アンジェリニアン戦争の嵐の物語みたいなのを描いてるんじゃないだろうね

参考:2011/05/03(火)10時09分58秒

>  投稿者:吉田松陰 2011/05/03 (火) 10:11:48        [qwerty]
> > そうだ(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)タイヤ交換しなきゃ


参考:2011/05/03(火)10時11分23秒

>  2011/05/03 (火) 10:11:28        [qwerty]
> > 毎月いくら使ってるのか確認してからじゃないと破綻するよ
> 出納帳をつけると驚く程金が貯まるようになる
> 月の最初に予定貯金額を予め予算から引いておいて残ったお金で生活するようにするの
> 給料日前とか物凄い消費を控えるので結局予定貯金額以上に貯まるよヽ(´ー`)ノ

漏れは使う金額だけ財布につっこんでるようにするなー
1日1000円とか予定外支出はプール金から

参考:2011/05/03(火)10時06分56秒

>  2011/05/03 (火) 10:11:23        [qwerty]
> そうだ(;´Д`)人(;´Д`)タイヤ交換しなきゃ


参考:2011/05/03(火)10時10分29秒

>  2011/05/03 (火) 10:11:09        [qwerty]
> > 出納帳をつけると驚く程金が貯まるようになる
> > 月の最初に予定貯金額を予め予算から引いておいて残ったお金で生活するようにするの
> > 給料日前とか物凄い消費を控えるので結局予定貯金額以上に貯まるよヽ(´ー`)ノ
> 凄い貯金術といかあるけど貯金する余裕がはじめからないような貧乏人には関係のない話だよな

おれネトゲにはまってた3年は1年で300万貯めたよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時09分28秒

>  2011/05/03 (火) 10:10:43        [qwerty]
> > 高速道路の女子トイレの混み具合をみて本当劣等種だと思う
> おばちゃんが男子トイレに入ってくるよ(;´Д`)

男が女子トイレ入ったら逮捕なのにな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時09分00秒

>  2011/05/03 (火) 10:10:42        [qwerty]
> > 出川に似ている153㌢は男前だろうか(;´Д`)
> 出川はあれで仕事に対して真剣だつって共演者やスタッフの女性からの人気は高いんだぜ

真剣にやってアレなのか(;´Д`)別の意味で問題だな

参考:2011/05/03(火)10時09分10秒

2011/05/03 (火) 10:10:29        [qwerty]
そうだ(;´Д`)タイヤ交換しなきゃ

2011/05/03 (火) 10:10:26        [qwerty]
おはようクワーズ(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 10:10:08        [qwerty]
> > 出納帳をつけると驚く程金が貯まるようになる
> > 月の最初に予定貯金額を予め予算から引いておいて残ったお金で生活するようにするの
> > 給料日前とか物凄い消費を控えるので結局予定貯金額以上に貯まるよヽ(´ー`)ノ
> 凄い貯金術といかあるけど貯金する余裕がはじめからないような貧乏人には関係のない話だよな

自分の支出を見直すと意外と浮くんだよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/05/03(火)10時09分28秒

>  2011/05/03 (火) 10:09:58        [qwerty]
> > 誘う相手などいない(;´Д`)
> だってそれなら買うモノもなくならないかい(;´Д`)
> そんなに買うだけ買ってどうするんだよ

知りたいから本を買う
誰かに見せるために買うものなんか何もないよ

参考:2011/05/03(火)10時06分52秒

>  2011/05/03 (火) 10:09:44        [qwerty]
> > 背が低い=縄文系=目が大きい=今風の男前っぽいかもな
> キツネ目で出っ歯でチビの俺は(;´Д`)

水木しげる先生を肖像権侵害で訴えるといいよ

参考:2011/05/03(火)10時07分57秒

>  2011/05/03 (火) 10:09:33        [qwerty]
> > キツネ目で出っ歯でチビの俺は(;´Д`)
> ヒッ(;´Д`)キツネ目の男!!

かい人21面相!(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時08分46秒

>  2011/05/03 (火) 10:09:28        [qwerty]
> > 毎月いくら使ってるのか確認してからじゃないと破綻するよ
> 出納帳をつけると驚く程金が貯まるようになる
> 月の最初に予定貯金額を予め予算から引いておいて残ったお金で生活するようにするの
> 給料日前とか物凄い消費を控えるので結局予定貯金額以上に貯まるよヽ(´ー`)ノ

凄い貯金術といかあるけど貯金する余裕がはじめからないような貧乏人には関係のない話だよな

参考:2011/05/03(火)10時06分56秒

>  2011/05/03 (火) 10:09:10        [qwerty]
> > チビは男前が多いというのは確かかもしれない(;´Д`)
> 出川に似ている153㌢は男前だろうか(;´Д`)

出川はあれで仕事に対して真剣だつって共演者やスタッフの女性からの人気は高いんだぜ

参考:2011/05/03(火)10時08分08秒

>  2011/05/03 (火) 10:09:00        [qwerty]
> 高速道路の女子トイレの混み具合をみて本当劣等種だと思う

おばちゃんが男子トイレに入ってくるよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時08分34秒

>  2011/05/03 (火) 10:08:59        [qwerty]
> > カトーレックなる運送業者が金を払ってでも佐川に変えたいってぐらい最悪なのに(;´Д`)あまぞん御用達の
> 震災後は佐川率が上がってて困ってる(;´Д`)

福島宅配一番乗りだからな

参考:2011/05/03(火)10時07分12秒

>  2011/05/03 (火) 10:08:55        [qwerty]
> > チビは男前が多いというのは確かかもしれない(;´Д`)
> 出川に似ている153㌢は男前だろうか(;´Д`)

めちゃイケかな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時08分08秒

>  2011/05/03 (火) 10:08:47        [qwerty]
> > あれほど誠意を感じられない誠に申し訳御座いませんは昨今でも稀なんじゃないだろうか(;´Д`)
> 不貞腐れてるのか知らんけどあれはないよな(;´Д`)

世の中の反感を総取りだな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時05分07秒

>  2011/05/03 (火) 10:08:46        [qwerty]
> > 背が低い=縄文系=目が大きい=今風の男前っぽいかもな
> キツネ目で出っ歯でチビの俺は(;´Д`)

ヒッ(;´Д`)キツネ目の男!!

参考:2011/05/03(火)10時07分57秒

>  2011/05/03 (火) 10:08:43        [qwerty]
> IT博士いる?
> unixとlinuxの違いがよくわからんけどunixが有料でlinuxがダータってこと?(;´Д`)

版元の違いくらいだよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時07分45秒

>  2011/05/03 (火) 10:08:36        [qwerty]
> > チビは男前が多いというのは確かかもしれない(;´Д`)
> 出川に似ている153㌢は男前だろうか(;´Д`)

だからこそ手コキオフなんです

参考:2011/05/03(火)10時08分08秒

2011/05/03 (火) 10:08:34        [qwerty]
高速道路の女子トイレの混み具合をみて本当劣等種だと思う

>  2011/05/03 (火) 10:08:12        [qwerty]
> IT博士いる?
> unixとlinuxの違いがよくわからんけどunixが有料でlinuxがダータってこと?(;´Д`)

はい

参考:2011/05/03(火)10時07分45秒

>  2011/05/03 (火) 10:08:08        [qwerty]
> > チビだけど僕の身の周りにいる150cm代の男は皆既婚者だから安心していいと思うよ(;´Д`)
> チビは男前が多いというのは確かかもしれない(;´Д`)

出川に似ている153㌢は男前だろうか(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時05分39秒

>  2011/05/03 (火) 10:07:57        [qwerty]
> > チビは男前が多いというのは確かかもしれない(;´Д`)
> 背が低い=縄文系=目が大きい=今風の男前っぽいかもな

キツネ目で出っ歯でチビの俺は(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時07分10秒

2011/05/03 (火) 10:07:45        [qwerty]
IT博士いる?
unixとlinuxの違いがよくわからんけどunixが有料でlinuxがダータってこと?(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 10:07:38        [qwerty]
> > この人なんか病気なのかと思った(;´Д`)
> まぶたの高速パチパチは嘘ついてる証拠だよな(;´Д`)わかりやすうと思った

http://www.youtube.com/watch?v=Uef17zOCDb8
もしくは3D映像を視聴中か

参考:2011/05/03(火)10時04分26秒

>  2011/05/03 (火) 10:07:32        [qwerty]
> > 夜遅くに帰ってきてもやってるし
> > 家まで持ってきてくれるしいいよ
> カトーレックなる運送業者が金を払ってでも佐川に変えたいってぐらい最悪なのに(;´Д`)あまぞん御用達の

でもカトーレックの人かなり丁寧じゃない?(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時05分42秒

>  2011/05/03 (火) 10:07:12        [qwerty]
> > 夜遅くに帰ってきてもやってるし
> > 家まで持ってきてくれるしいいよ
> カトーレックなる運送業者が金を払ってでも佐川に変えたいってぐらい最悪なのに(;´Д`)あまぞん御用達の

震災後は佐川率が上がってて困ってる(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時05分42秒

>  2011/05/03 (火) 10:07:10        [qwerty]
> > チビだけど僕の身の周りにいる150cm代の男は皆既婚者だから安心していいと思うよ(;´Д`)
> チビは男前が多いというのは確かかもしれない(;´Д`)

背が低い=縄文系=目が大きい=今風の男前っぽいかもな

参考:2011/05/03(火)10時05分39秒

>  2011/05/03 (火) 10:06:56        [qwerty]
> > 毎月10万ずつ定期口座にお金を移して貯金する生活を今年から始めたが毎月中旬
> > には常用口座が空っぽになるよ(;´Д`)
> 毎月いくら使ってるのか確認してからじゃないと破綻するよ

出納帳をつけると驚く程金が貯まるようになる
月の最初に予定貯金額を予め予算から引いておいて残ったお金で生活するようにするの
給料日前とか物凄い消費を控えるので結局予定貯金額以上に貯まるよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/05/03(火)09時59分54秒

>  2011/05/03 (火) 10:06:52        [qwerty]
> > 休みの日に買い物にかこつけてデートするとかさ(;´Д`)
> > アイテム自体に価値があるんじゃなくて付加価値は自分がつけるんだよ!
> 誘う相手などいない(;´Д`)

だってそれなら買うモノもなくならないかい(;´Д`)
そんなに買うだけ買ってどうするんだよ

参考:2011/05/03(火)10時06分25秒

>  2011/05/03 (火) 10:06:25        [qwerty]
> > 夜遅くに帰ってきてもやってるし
> > 家まで持ってきてくれるしいいよ
> 休みの日に買い物にかこつけてデートするとかさ(;´Д`)
> アイテム自体に価値があるんじゃなくて付加価値は自分がつけるんだよ!

誘う相手などいない(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時05分18秒

>  2011/05/03 (火) 10:06:17        [qwerty]
> > 夜遅くに帰ってきてもやってるし
> > 家まで持ってきてくれるしいいよ
> カトーレックなる運送業者が金を払ってでも佐川に変えたいってぐらい最悪なのに(;´Д`)あまぞん御用達の

カレークックに見えた

参考:2011/05/03(火)10時05分42秒

>  2011/05/03 (火) 10:06:14        [qwerty]
> 28歳の男で153㌢58㌔はやっぱりチビかな(;´Д`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/AV%E7%94%B7%E5%84%AA
>高身長は敬遠される

目指そうぜ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時02分57秒

>  2011/05/03 (火) 10:06:12        [qwerty]
> > 外で買えよ(;´Д`)なんていうかAmazonみたいなのに依存するとよくないぞ
> まったくだ(;´Д`)俺みたいに価格comと楽天でも検索する癖を身につけないとな

カカクコムで検索する時間だけ無駄に思えてくるからな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時05分07秒

>  2011/05/03 (火) 10:05:53        [qwerty]
> > 7割があまぞん(;´Д`)
> 何にそんなに使うのよ?(;´Д`)

食品やら日常品もクレジット使えばそのぐらいいくな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時02分29秒

>  2011/05/03 (火) 10:05:53        [qwerty]
> > 28歳の男で153㌢58㌔はやっぱりチビかな(;´Д`)
> チビのうえデブだな(;´Д`)

まて(;´Д`)堤城平かもしれんぞ

参考:2011/05/03(火)10時03分18秒

>  2011/05/03 (火) 10:05:43        [qwerty]
> 28歳の男で153㌢58㌔はやっぱりチビかな(;´Д`)

手コキオフは男性であればどなたでも参加できます

参考:2011/05/03(火)10時02分57秒

>  2011/05/03 (火) 10:05:42        [qwerty]
> > 外で買えよ(;´Д`)なんていうかAmazonみたいなのに依存するとよくないぞ
> 夜遅くに帰ってきてもやってるし
> 家まで持ってきてくれるしいいよ

カトーレックなる運送業者が金を払ってでも佐川に変えたいってぐらい最悪なのに(;´Д`)あまぞん御用達の

参考:2011/05/03(火)10時04分31秒

>  2011/05/03 (火) 10:05:39        [qwerty]
> > 28歳の男で153㌢58㌔はやっぱりチビかな(;´Д`)
> チビだけど僕の身の周りにいる150cm代の男は皆既婚者だから安心していいと思うよ(;´Д`)

チビは男前が多いというのは確かかもしれない(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時04分21秒

>  2011/05/03 (火) 10:05:24        [qwerty]
> > ふふ・・・
> > しょじょのいきち・・・
> ケイブン社のモンスター大百科みたいなののドラキュラのとこ見て
> 処女の意味も分からずに使っちゃった子みたいな(;´Д`)

聖剣伝説だろう(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時03分18秒

>  2011/05/03 (火) 10:05:18        [qwerty]
> > 外で買えよ(;´Д`)なんていうかAmazonみたいなのに依存するとよくないぞ
> 夜遅くに帰ってきてもやってるし
> 家まで持ってきてくれるしいいよ

休みの日に買い物にかこつけてデートするとかさ(;´Д`)
アイテム自体に価値があるんじゃなくて付加価値は自分がつけるんだよ!

参考:2011/05/03(火)10時04分31秒

>  2011/05/03 (火) 10:05:07        [qwerty]
> > おお今初めて焼き肉屋の社長みた(;´Д`)ワラタ
> あれほど誠意を感じられない誠に申し訳御座いませんは昨今でも稀なんじゃないだろうか(;´Д`)

不貞腐れてるのか知らんけどあれはないよな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時04分27秒

>  2011/05/03 (火) 10:05:07        [qwerty]
> > 7割があまぞん(;´Д`)
> 外で買えよ(;´Д`)なんていうかAmazonみたいなのに依存するとよくないぞ

まったくだ(;´Д`)俺みたいに価格comと楽天でも検索する癖を身につけないとな

参考:2011/05/03(火)10時03分17秒

>  2011/05/03 (火) 10:04:51        [qwerty]
> > 7割があまぞん(;´Д`)
> 何買ってるの?

PCパーツ漫画BDから飲み物まであまぞんで買ってるな(;´Д`)生鮮以外ほとんど

参考:2011/05/03(火)10時02分23秒

>  2011/05/03 (火) 10:04:45        [qwerty]
> > 28歳の男で153㌢58㌔はやっぱりチビかな(;´Д`)
> チビのうえデブだな(;´Д`)

その上出川に似ていてヘルパーだけど(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時03分18秒

>  2011/05/03 (火) 10:04:31        [qwerty]
> > 7割があまぞん(;´Д`)
> 外で買えよ(;´Д`)なんていうかAmazonみたいなのに依存するとよくないぞ

夜遅くに帰ってきてもやってるし
家まで持ってきてくれるしいいよ

参考:2011/05/03(火)10時03分17秒

>  2011/05/03 (火) 10:04:27        [qwerty]
> おお今初めて焼き肉屋の社長みた(;´Д`)ワラタ

あれほど誠意を感じられない誠に申し訳御座いませんは昨今でも稀なんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時58分49秒

>  2011/05/03 (火) 10:04:26        [qwerty]
> > 目をパチクリさせ首をグルングルン動かしてホント忙しい人だよ(;´Д`)
> この人なんか病気なのかと思った(;´Д`)

まぶたの高速パチパチは嘘ついてる証拠だよな(;´Д`)わかりやすうと思った

参考:2011/05/03(火)10時03分18秒

>  2011/05/03 (火) 10:04:21        [qwerty]
> 28歳の男で153㌢58㌔はやっぱりチビかな(;´Д`)

チビだけど僕の身の周りにいる150cm代の男は皆既婚者だから安心していいと思うよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時02分57秒

>アニメ時報 2011/05/03 (火) 10:03:34        [qwerty]
> アニメ時報:05/03 10:00
> 劇場版銀魂 新訳紅桜篇@テレビ大阪/テレビ愛知
> http://cal.syoboi.jp/tid/2186#191686
> 上海推奨、釘宮理恵出演作品

おお、銀魂劇場版やってんのか(;´Д`)観なきゃ

参考:2011/05/03(火)09時59分01秒

>  2011/05/03 (火) 10:03:18        [qwerty]
> > 好きな飲み物:処女の生き血
> > はい(;´Д`)
> ふふ・・・
> しょじょのいきち・・・

ケイブン社のモンスター大百科みたいなののドラキュラのとこ見て
処女の意味も分からずに使っちゃった子みたいな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時01分34秒

>  2011/05/03 (火) 10:03:18        [qwerty]
> 28歳の男で153㌢58㌔はやっぱりチビかな(;´Д`)

チビのうえデブだな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時02分57秒

>  2011/05/03 (火) 10:03:18        [qwerty]
> > 焼き肉屋の社長はディベートが強そうだな(;´Д`)記者会見じゃ空回りするけど
> 目をパチクリさせ首をグルングルン動かしてホント忙しい人だよ(;´Д`)

この人なんか病気なのかと思った(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時02分40秒

>  2011/05/03 (火) 10:03:17        [qwerty]
> > 毎月20万?(;´Д`)マジかよ何に
> 7割があまぞん(;´Д`)

外で買えよ(;´Д`)なんていうかAmazonみたいなのに依存するとよくないぞ

参考:2011/05/03(火)10時00分30秒

2011/05/03 (火) 10:02:57        [qwerty]
28歳の男で153㌢58㌔はやっぱりチビかな(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 10:02:54        [qwerty]
> > ふふ・・・
> > しょじょのいきち・・・
> 処女の閾値

先っちょまではセーフ

参考:2011/05/03(火)10時02分02秒

>  2011/05/03 (火) 10:02:46        [qwerty]
> 焼き肉屋の社長はディベートが強そうだな(;´Д`)記者会見じゃ空回りするけど

もうどうしようもないワンマンなんだろうなあ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時01分17秒

>  2011/05/03 (火) 10:02:44        [qwerty]
> 焼き肉屋の社長はディベートが強そうだな(;´Д`)記者会見じゃ空回りするけど

どっちかというと学生時代から俺が俺がの論調で飛ばしてきて
会議とかでも常にあのテンションで一部の人を惹き付けてきたとしか

参考:2011/05/03(火)10時01分17秒

>  2011/05/03 (火) 10:02:42        [qwerty]
> > 今月分のクレカの請求が14万円と出ました(´ー`)
> ハクられてるね(;´Д`)

PS3持ってる人かな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時01分52秒

>  2011/05/03 (火) 10:02:40        [qwerty]
> 焼き肉屋の社長はディベートが強そうだな(;´Д`)記者会見じゃ空回りするけど

目をパチクリさせ首をグルングルン動かしてホント忙しい人だよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時01分17秒

>  2011/05/03 (火) 10:02:29        [qwerty]
> > 毎月20万?(;´Д`)マジかよ何に
> 7割があまぞん(;´Д`)

何にそんなに使うのよ?(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時00分30秒

>  2011/05/03 (火) 10:02:23        [qwerty]
> > 毎月20万?(;´Д`)マジかよ何に
> 7割があまぞん(;´Д`)

何買ってるの?

参考:2011/05/03(火)10時00分30秒

2011/05/03 (火) 10:02:06        [qwerty]
うんこが苦すぎる(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 10:02:02        [qwerty]
> > 好きな飲み物:処女の生き血
> > はい(;´Д`)
> ふふ・・・
> しょじょのいきち・・・

処女の閾値

参考:2011/05/03(火)10時01分34秒

2011/05/03 (火) 10:01:52        [qwerty]
Linuxしたいよー(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 10:01:52        [qwerty]
> 今月分のクレカの請求が14万円と出ました(´ー`)

ハクられてるね(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時57分00秒

>  2011/05/03 (火) 10:01:34        [qwerty]
> > 卒業文集に読み上げられたら恥ずかしさで死んじゃうようにこと書いちゃった奴いる?(;´Д`)
> 好きな飲み物:処女の生き血
> はい(;´Д`)

ふふ・・・
しょじょのいきち・・・

参考:2011/05/03(火)09時49分31秒

2011/05/03 (火) 10:01:17        [qwerty]
焼き肉屋の社長はディベートが強そうだな(;´Д`)記者会見じゃ空回りするけど

2011/05/03 (火) 10:01:06        [qwerty]
金持ち死すべし(;´皿`)疑義ギギギ

>  2011/05/03 (火) 10:00:30        [qwerty]
> > 俺ここ半年20万前後だよ(;´Д`)そろそろ比変えないと
> 毎月20万?(;´Д`)マジかよ何に

7割があまぞん(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時00分16秒

>  2011/05/03 (火) 10:00:16        [qwerty]
> > 今月分のクレカの請求が14万円と出ました(´ー`)
> 俺ここ半年20万前後だよ(;´Д`)そろそろ比変えないと

毎月20万?(;´Д`)マジかよ何に

参考:2011/05/03(火)09時59分39秒

>  2011/05/03 (火) 09:59:54        [qwerty]
> 毎月10万ずつ定期口座にお金を移して貯金する生活を今年から始めたが毎月中旬
> には常用口座が空っぽになるよ(;´Д`)

毎月いくら使ってるのか確認してからじゃないと破綻するよ

参考:2011/05/03(火)09時58分12秒

>  2011/05/03 (火) 09:59:39        [qwerty]
> 今月分のクレカの請求が14万円と出ました(´ー`)

俺ここ半年20万前後だよ(;´Д`)そろそろ比変えないと

参考:2011/05/03(火)09時57分00秒

>  2011/05/03 (火) 09:59:31        [qwerty]
> 毎月10万ずつ定期口座にお金を移して貯金する生活を今年から始めたが毎月中旬
> には常用口座が空っぽになるよ(;´Д`)

運用状況の抜本的な見直しが必要だな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時58分12秒

>  2011/05/03 (火) 09:59:29        [qwerty]
> 毎月10万ずつ定期口座にお金を移して貯金する生活を今年から始めたが毎月中旬
> には常用口座が空っぽになるよ(;´Д`)

半月ほど仮死状態を維持すれば問題ないよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時58分12秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/05/03 (火) 09:59:01        [qwerty]
アニメ時報:05/03 10:00

劇場版銀魂 新訳紅桜篇@テレビ大阪/テレビ愛知
http://cal.syoboi.jp/tid/2186#191686
上海推奨、釘宮理恵出演作品

>  2011/05/03 (火) 09:58:51        [qwerty]
> > ボブソンがずっとアメリカの会社だと思ってた俺(;´Д`)
> 今えっ違うのを思った俺(;´Д`)

当時は国産か舶来かなんて気にしなかったな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時57分09秒

2011/05/03 (火) 09:58:49        [qwerty]
おお今初めて焼き肉屋の社長みた(;´Д`)ワラタ

2011/05/03 (火) 09:58:12        [qwerty]
毎月10万ずつ定期口座にお金を移して貯金する生活を今年から始めたが毎月中旬
には常用口座が空っぽになるよ(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 09:57:50        [qwerty]
> > 最近ユニクロのジーパンばかり履いてたけど
> > ボブソン倒産かよ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000561-san-bus_all
> 世知辛いね(;´Д`)
> むっかーしボブソンの黒スリムはいてたよエドウィンとかより安かったから

今はユニクロの質の良い国産Gパンが3990円だからね
そりゃ既存のメーカー潰れるわ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時54分18秒

>  2011/05/03 (火) 09:57:09        [qwerty]
> > 世知辛いね(;´Д`)
> > むっかーしボブソンの黒スリムはいてたよエドウィンとかより安かったから
> ボブソンがずっとアメリカの会社だと思ってた俺(;´Д`)

今えっ違うのを思った俺(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時56分43秒

2011/05/03 (火) 09:57:00        [qwerty]
今月分のクレカの請求が14万円と出ました(´ー`)

>  2011/05/03 (火) 09:56:43        [qwerty]
> > 最近ユニクロのジーパンばかり履いてたけど
> > ボブソン倒産かよ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000561-san-bus_all
> 世知辛いね(;´Д`)
> むっかーしボブソンの黒スリムはいてたよエドウィンとかより安かったから

ボブソンがずっとアメリカの会社だと思ってた俺(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時54分18秒

>  2011/05/03 (火) 09:56:19        [qwerty]
> > ドラえもんがいたらタイムマシーンで卒業文集書き換えるよ(;´Д`)
> 書き換えるとしたらなんて書くよ(;´Д`)

911テロとか今回の大震災を予言するよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時55分54秒

>  2011/05/03 (火) 09:56:18        [qwerty]
> > 経済ジャーナリストになりますとか書いたな
> アナリストにはなっててな(;´Д`)

アナルの穴をアナライズしちゃうのな

参考:2011/05/03(火)09時55分34秒

2011/05/03 (火) 09:56:14        [qwerty]
魔獣のくせにスケールの小さい心配ばかりしやがって(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 09:55:54        [qwerty]
> > 卒業文集の話やめろ(;´Д`)割と本気で死にたくなるから
> ドラえもんがいたらタイムマシーンで卒業文集書き換えるよ(;´Д`)

書き換えるとしたらなんて書くよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時51分08秒

>  2011/05/03 (火) 09:55:45        [qwerty]
> > 口に出すとかなわないからな(;´Д`)
> > 貴殿はもう四百万か六百万以上の人生しか送れない
> 年収600万以上の人生(;´Д`)そんな人生があってたまるか

僕と契約して取次店になってよ(;´Д`)
夢を叶えてあげるよ

参考:2011/05/03(火)09時46分17秒

>  2011/05/03 (火) 09:55:44        [qwerty]
> > ハゲが進行した
> 願いが実現したな(;´Д`)頭だけ

とりあえず額にMって書いとくか(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時54分47秒

>  2011/05/03 (火) 09:55:39        [qwerty]
> 小銭が貯まってしまった
> 貴殿らどうしてる?

10円玉なら自販機で 問題は一円と御縁だな

参考:2011/05/03(火)09時52分47秒

>  2011/05/03 (火) 09:55:34        [qwerty]
> > 卒業文集に読み上げられたら恥ずかしさで死んじゃうようにこと書いちゃった奴いる?(;´Д`)
> 経済ジャーナリストになりますとか書いたな

アナリストにはなっててな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時55分04秒

>  2011/05/03 (火) 09:55:04        [qwerty]
> 卒業文集に読み上げられたら恥ずかしさで死んじゃうようにこと書いちゃった奴いる?(;´Д`)

経済ジャーナリストになりますとか書いたな

参考:2011/05/03(火)09時47分35秒

>  2011/05/03 (火) 09:54:53        [qwerty]
> > 将来の夢に世界を革命することって書いた俺よりはマシだろう(;´Д`)
> 小学校の卒業文集だけどベジータになりたいって書いてたやつもいたな

小学生なんてそんなもんだろう(;´Д`)
最近はもっと達観してるかもしれんが

参考:2011/05/03(火)09時53分32秒

>  2011/05/03 (火) 09:54:47        [qwerty]
> > 小学校の卒業文集だけどベジータになりたいって書いてたやつもいたな
> ハゲが進行した

願いが実現したな(;´Д`)頭だけ

参考:2011/05/03(火)09時54分10秒

>  2011/05/03 (火) 09:54:32        [qwerty]
> > 小銭が貯まってしまった
> > 貴殿らどうしてる?
> 銀行に預金

窓口で預金かい?

参考:2011/05/03(火)09時54分12秒

2011/05/03 (火) 09:54:31        [qwerty]
卒業文集に何を書いたのか全然覚えてないな(;´Д`)封印してしまったんだろうか

>  2011/05/03 (火) 09:54:24        [qwerty]
> 焼肉屋の社長はとても面倒臭そうな人だな(;´Д`)

昨日からずっと言葉を探していたがそれだ(;´Д`)面倒くさそう!!

参考:2011/05/03(火)09時52分26秒

>  2011/05/03 (火) 09:54:18        [qwerty]
> 最近ユニクロのジーパンばかり履いてたけど
> ボブソン倒産かよ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000561-san-bus_all

世知辛いね(;´Д`)
むっかーしボブソンの黒スリムはいてたよエドウィンとかより安かったから

参考:2011/05/03(火)09時47分46秒

>  2011/05/03 (火) 09:54:12        [qwerty]
> 小銭が貯まってしまった
> 貴殿らどうしてる?

銀行に預金

参考:2011/05/03(火)09時52分47秒

>  2011/05/03 (火) 09:54:10        [qwerty]
> > 将来の夢に世界を革命することって書いた俺よりはマシだろう(;´Д`)
> 小学校の卒業文集だけどベジータになりたいって書いてたやつもいたな

ハゲが進行した

参考:2011/05/03(火)09時53分32秒

>  2011/05/03 (火) 09:53:34        [qwerty]
> 顧客情報がガンガン漏れてるけど社員情報が漏れてないということは
> ソニーは社員情報の方を優先的にガードしているのか知らん(;´Д`)

http://www.computerandvideogames.com/296836/news/hackers-now-attacking-senior-sony-employees/

幹部連中は狙われてるみたい

参考:2011/05/03(火)09時45分33秒

>  2011/05/03 (火) 09:53:32        [qwerty]
> > 卒業文集の将来の夢に年収五百万と書いたのを後悔しているよ うかつに夢は語らないほうがいいな  
> 将来の夢に世界を革命することって書いた俺よりはマシだろう(;´Д`)

小学校の卒業文集だけどベジータになりたいって書いてたやつもいたな

参考:2011/05/03(火)09時45分22秒

>  2011/05/03 (火) 09:53:18        [qwerty]
> 小銭が貯まってしまった
> 貴殿らどうしてる?

寛いでるよ

参考:2011/05/03(火)09時52分47秒

>  2011/05/03 (火) 09:53:10        [qwerty]
> > 卒業文集に読み上げられたら恥ずかしさで死んじゃうようにこと書いちゃった奴いる?(;´Д`)
> 好きな飲み物:処女の生き血
> はい(;´Д`)

これは恥ずかしい(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時49分31秒

>  2011/05/03 (火) 09:53:03        [qwerty]
> > あっ(;´Д`)ハックされて数字が10倍に増やされたりしてないかな
> 数字の頭に三角が付いててな(;´Д`)

  △
(;´Д`)困る

参考:2011/05/03(火)09時42分48秒

上へ