下へ
>  2011/05/03 (火) 10:24:57        [qwerty]
> > MMO、造船、キムチ、韓流ドラマ、KPOP、メモリ、液晶、焼肉、自動車
> そのどれ一つにも興味を示せないよ(;´Д`)
> 韓国のもので唯一好きなのは海苔ぐらいだな

糊の生育に昔糞尿撒いてたと聞いて食えなくなった(;´Д`)今は硫酸撒いてるんだっけ?

参考:2011/05/03(火)10時20分28秒

>  2011/05/03 (火) 10:24:52        [qwerty]
> > 女子高生、緊縛、人工呼吸
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110503-OYT1T00201.htm
> 想像するだに恐ろしすぎる(;´Д`)

蘇生するもんなんだな
俺ならチューしておっぱい揉むくらいしかできないよ

参考:2011/05/03(火)10時19分44秒

>  2011/05/03 (火) 10:24:15        [qwerty]
> > 女子高生、緊縛、人工呼吸
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110503-OYT1T00201.htm
> コンビニのレジに50万っておかしくない?(;´Д`)

スーパーでレジのバイトしてたときは
1万円札がたまると社員が頻繁に回収してたよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時22分00秒

2011/05/03 (火) 10:24:08        [qwerty]
祝日なのに人が少ないな(;´Д`)みんな出かけてるのか

2011/05/03 (火) 10:23:18        [qwerty]
>ソニー役員家族の個人情報がアノニマスによって
>バラ撒かれたことを「サイバーテロ」と激しく糾弾した。
>一方、顧客の個人情報流出に関しては「実際に被害が発生したら
>個別対応します」と発表。

流出を被害とは受け止めてないとも発言してるしなんなんだ(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 10:23:18        [qwerty]
> > アマゾンマーケットプレイスに出品している人いる?
> したことはあるが助けになるだろうか

品物によるだろうけど買ってくれる人ってすぐみつかった?

参考:2011/05/03(火)10時20分47秒

>  2011/05/03 (火) 10:23:05        [qwerty]
> > 女子高生、緊縛、人工呼吸
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110503-OYT1T00201.htm
> コンビニのレジに50万っておかしくない?(;´Д`)

おかしいな(;´Д`)セーブオンってとこだからかもしれんけどね
大手だったらリスク回避のために二時間に一回くらいのペースで金庫に入れる

参考:2011/05/03(火)10時22分00秒

2011/05/03 (火) 10:22:03        [qwerty]
ぶっこわれた(;´Д`)どこからが嘘だったんだろ

>  2011/05/03 (火) 10:22:00        [qwerty]
> 女子高生、緊縛、人工呼吸
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110503-OYT1T00201.htm

コンビニのレジに50万っておかしくない?(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時16分33秒

>  2011/05/03 (火) 10:21:43        [qwerty]
> > yes
> MMO、造船、キムチ、韓流ドラマ、KPOP、メモリ、液晶、焼肉、自動車

yes

参考:2011/05/03(火)10時19分31秒

>  2011/05/03 (火) 10:21:17        [qwerty]
> > MMO、造船、キムチ、韓流ドラマ、KPOP、メモリ、液晶、焼肉、自動車
> そのどれ一つにも興味を示せないよ(;´Д`)
> 韓国のもので唯一好きなのは海苔ぐらいだな

yes

参考:2011/05/03(火)10時20分28秒

2011/05/03 (火) 10:21:01        [qwerty]
しょうもないおっさんとその相手する暇人がいるので出かけてくる

>  2011/05/03 (火) 10:21:00        [qwerty]
> > MMO、造船、キムチ、韓流ドラマ、KPOP、メモリ、液晶、焼肉、自動車
> そのどれ一つにも興味を示せないよ(;´Д`)
> 韓国のもので唯一好きなのは海苔ぐらいだな

俺はサムゲタンが好きだな

参考:2011/05/03(火)10時20分28秒

>  2011/05/03 (火) 10:21:00        [qwerty]
> アマゾンマーケットプレイスに出品している人いる?

no

参考:2011/05/03(火)10時18分49秒

>  2011/05/03 (火) 10:20:47        [qwerty]
> アマゾンマーケットプレイスに出品している人いる?

したことはあるが助けになるだろうか

参考:2011/05/03(火)10時18分49秒

>  2011/05/03 (火) 10:20:28        [qwerty]
> > yes
> MMO、造船、キムチ、韓流ドラマ、KPOP、メモリ、液晶、焼肉、自動車

そのどれ一つにも興味を示せないよ(;´Д`)
韓国のもので唯一好きなのは海苔ぐらいだな

参考:2011/05/03(火)10時19分31秒

>  2011/05/03 (火) 10:19:44        [qwerty]
> 女子高生、緊縛、人工呼吸
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110503-OYT1T00201.htm

想像するだに恐ろしすぎる(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時16分33秒

>  2011/05/03 (火) 10:19:31        [qwerty]
> > 韓国のことが好きになるおまじない教えようか?
> yes

MMO、造船、キムチ、韓流ドラマ、KPOP、メモリ、液晶、焼肉、自動車

参考:2011/05/03(火)10時17分49秒

>  2011/05/03 (火) 10:18:50        [qwerty]
> > クレジットカードとか電子マネーで使ったぶんは自動で家計簿つけてくれるサービスとかないかな
> 家計簿ソフトにインポートするぐらいしかないな(;´Д`)

最初から利用用途とかソートできるようにして
見られると便利(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時16分55秒

2011/05/03 (火) 10:18:49        [qwerty]
アマゾンマーケットプレイスに出品している人いる?

>  2011/05/03 (火) 10:18:42        [qwerty]
> > SUICAの利用履歴とか(;´Д`)全部「物販」で丸められるけど
> アマゾンの買い物をクレカの履歴で見ると全部アマゾンなので
> 何を買ったのか思い出すのにメール検索したり苦労する(;´Д`)

え(;´Д`)アカウントサービス・・・・

参考:2011/05/03(火)10時18分07秒

>  2011/05/03 (火) 10:18:32        [qwerty]
> > クレジットカードとか電子マネーで使ったぶんは自動で家計簿つけてくれるサービスとかないかな
> 家計簿ソフトにインポートするぐらいしかないな(;´Д`)

家計簿ソフトと連動してくれれば便利だと思う
レシートも神がもったいないからメールで

参考:2011/05/03(火)10時16分55秒

>  2011/05/03 (火) 10:18:23        [qwerty]
> > まったくだ(;´Д`)俺みたいに価格comと楽天でも検索する癖を身につけないとな
> カカクコムで検索する時間だけ無駄に思えてくるからな(;´Д`)

型番がわかっていればgoogleショッピングが便利(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時06分12秒

2011/05/03 (火) 10:18:09        [qwerty]
人生が変わる深イイ話って確かに人生変わっちゃったよね(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=jYqX3b4VMbY

>  2011/05/03 (火) 10:18:07        [qwerty]
> > クレジットカードとか電子マネーで使ったぶんは自動で家計簿つけてくれるサービスとかないかな
> SUICAの利用履歴とか(;´Д`)全部「物販」で丸められるけど

アマゾンの買い物をクレカの履歴で見ると全部アマゾンなので
何を買ったのか思い出すのにメール検索したり苦労する(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時15分00秒

>  2011/05/03 (火) 10:17:49        [qwerty]
> > でも浪費壁のある奴って出納長を付けるようなマメさを求めるだけ無駄じゃない?
> > 俺の兄貴がそうなんだが
> クレジットカードとか電子マネーで使ったぶんは自動で家計簿つけてくれるサービスとかないかな

会社でつかう交通費の清算専用のカードが欲しい(;´Д`)


参考:2011/05/03(火)10時14分09秒

>  2011/05/03 (火) 10:17:49        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)双方お引き取り願おうぜ
> 韓国のことが好きになるおまじない教えようか?

yes

参考:2011/05/03(火)10時16分51秒

>  2011/05/03 (火) 10:16:55        [qwerty]
> > でも浪費壁のある奴って出納長を付けるようなマメさを求めるだけ無駄じゃない?
> > 俺の兄貴がそうなんだが
> クレジットカードとか電子マネーで使ったぶんは自動で家計簿つけてくれるサービスとかないかな

家計簿ソフトにインポートするぐらいしかないな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時14分09秒

>  2011/05/03 (火) 10:16:54        [qwerty]
> > 出川はあれで仕事に対して真剣だつって共演者やスタッフの女性からの人気は高いんだぜ
> 真剣にやってアレなのか(;´Д`)別の意味で問題だな

この前たまたま観ていたナインティナインの番組で出川は海外行ったとき現地の女に「ヘイヘイヘイ」って声かけて
顔見てから「ノーノーノー チェンジ」ってやってたという暴露話を聞いて笑った(;´Д`)最低すぎる

参考:2011/05/03(火)10時10分42秒

>  2011/05/03 (火) 10:16:51        [qwerty]
> > (;´Д`)二名様おかえりでーす
> ワラタ(;´Д`)双方お引き取り願おうぜ

韓国のことが好きになるおまじない教えようか?

参考:2011/05/03(火)10時16分03秒

2011/05/03 (火) 10:16:39        [qwerty]
あまったお金を貯めようとするから貯まらないんだよ(;´Д`)

2011/05/03 (火) 10:16:33        [qwerty]
女子高生、緊縛、人工呼吸

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110503-OYT1T00201.htm

>  2011/05/03 (火) 10:16:30        [qwerty]
> > (;´Д`)二名様おかえりでーす
> 韓国の方が優れてるってことだけは理解してもらえた?

ぶぶづけ(´ー`)どーぞー

参考:2011/05/03(火)10時15分20秒

>  2011/05/03 (火) 10:16:27        [qwerty]
> > 基本的に物を減らすしか方法がないよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058222.jpg
> > 本棚は帰化を統一したシンプルででかいの本棚を壁につければいい
> > うしじまの部屋みたいな感じで
> いい感じのような気もするが
> すだれと散乱したコードがぶち壊してるな(;´Д`)

ホームセンターで買った道具箱もダメだな(;´Д`)しかも一番安いの

参考:2011/05/03(火)02時06分15秒

2011/05/03 (火) 10:16:25        [qwerty]
デデドン テットテレテレ
デデドン テットテレテレ 
デデドン テットテレテレテレテレテレテレテレテレテー

アーアアー(゚Д゚)アーアアー

>  2011/05/03 (火) 10:16:17        [qwerty]
> > 出川って47なのか(;´Д`)東京オリンピックの年の64年生まれの
> > もう40行ってるかな、40代前半かもと思ってググったら
> > しかも元レースクイーンの嫁さんがいるのか
> > やっぱり大人の男は中身なのかな
> 収入だろう(;´Д`)出川は出川を笑っている連中の殆どよりも良い収入を得ている

三十路目前でヘルパーでチビデブで根暗の俺は結婚はあきらめないとな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時13分36秒

>  2011/05/03 (火) 10:16:03        [qwerty]
> > なるほどこりゃ無理だ(;´Д`)みんな聞いてくれ、お帰りだそうだ
> (;´Д`)二名様おかえりでーす

ワラタ(;´Д`)双方お引き取り願おうぜ

参考:2011/05/03(火)10時14分38秒

2011/05/03 (火) 10:15:48        [qwerty]
連休中は髭を剃らないと決めたんだ

>  2011/05/03 (火) 10:15:20        [qwerty]
> > なるほどこりゃ無理だ(;´Д`)みんな聞いてくれ、お帰りだそうだ
> (;´Д`)二名様おかえりでーす

韓国の方が優れてるってことだけは理解してもらえた?

参考:2011/05/03(火)10時14分38秒

>  2011/05/03 (火) 10:15:00        [qwerty]
> > でも浪費壁のある奴って出納長を付けるようなマメさを求めるだけ無駄じゃない?
> > 俺の兄貴がそうなんだが
> クレジットカードとか電子マネーで使ったぶんは自動で家計簿つけてくれるサービスとかないかな

SUICAの利用履歴とか(;´Д`)全部「物販」で丸められるけど

参考:2011/05/03(火)10時14分09秒

>  2011/05/03 (火) 10:14:38        [qwerty]
> > 少なくとも貴殿とは会話したくないってことだけは言える
> なるほどこりゃ無理だ(;´Д`)みんな聞いてくれ、お帰りだそうだ

(;´Д`)二名様おかえりでーす

参考:2011/05/03(火)10時13分50秒

>  2011/05/03 (火) 10:14:09        [qwerty]
> > 自分の支出を見直すと意外と浮くんだよヽ(´ー`)ノ
> でも浪費壁のある奴って出納長を付けるようなマメさを求めるだけ無駄じゃない?
> 俺の兄貴がそうなんだが

クレジットカードとか電子マネーで使ったぶんは自動で家計簿つけてくれるサービスとかないかな

参考:2011/05/03(火)10時12分25秒

>  2011/05/03 (火) 10:13:50        [qwerty]
> > 見せるじゃなくて
> > 例えば本だとするなら知識の発露としての会話や何かがその先にないかい(;´Д`)
> > まさか非現実の王国として知られる地における、ヴィヴィアン・ガールズの物語、子供奴隷の反乱に起因するグランデコ・アンジェリニアン戦争の嵐の物語みたいなのを描いてるんじゃないだろうね
> 少なくとも貴殿とは会話したくないってことだけは言える

なるほどこりゃ無理だ(;´Д`)みんな聞いてくれ、お帰りだそうだ

参考:2011/05/03(火)10時13分14秒

>  2011/05/03 (火) 10:13:36        [qwerty]
> 出川って47なのか(;´Д`)東京オリンピックの年の64年生まれの
> もう40行ってるかな、40代前半かもと思ってググったら
> しかも元レースクイーンの嫁さんがいるのか
> やっぱり大人の男は中身なのかな

収入だろう(;´Д`)出川は出川を笑っている連中の殆どよりも良い収入を得ている

参考:2011/05/03(火)10時12分36秒

>  2011/05/03 (火) 10:13:31        [qwerty]
> > おれネトゲにはまってた3年は1年で300万貯めたよ(;´Д`)
> まあ毎月15万にボーナスを夏冬60万ずつ貯めれば達成可能だしな(;´Д`)年間300万は

漏れの収入だと月10かなー

参考:2011/05/03(火)10時12分02秒

>  2011/05/03 (火) 10:13:14        [qwerty]
> > 知りたいから本を買う
> > 誰かに見せるために買うものなんか何もないよ
> 見せるじゃなくて
> 例えば本だとするなら知識の発露としての会話や何かがその先にないかい(;´Д`)
> まさか非現実の王国として知られる地における、ヴィヴィアン・ガールズの物語、子供奴隷の反乱に起因するグランデコ・アンジェリニアン戦争の嵐の物語みたいなのを描いてるんじゃないだろうね

少なくとも貴殿とは会話したくないってことだけは言える

参考:2011/05/03(火)10時11分53秒

>  2011/05/03 (火) 10:12:48        [qwerty]
> > 凄い貯金術といかあるけど貯金する余裕がはじめからないような貧乏人には関係のない話だよな
> 自分の支出を見直すと意外と浮くんだよヽ(´ー`)ノ

 ノ
(;´Д`)
 (   )>
  ヽヽ

 |||
 |||
 |||

( ( ) )
           。
          ( Д゚;) 浮いた!
          ノ(  )ヽ
           ノ ヽ

参考:2011/05/03(火)10時10分08秒

2011/05/03 (火) 10:12:36        [qwerty]
出川って47なのか(;´Д`)東京オリンピックの年の64年生まれの
もう40行ってるかな、40代前半かもと思ってググったら
しかも元レースクイーンの嫁さんがいるのか
やっぱり大人の男は中身なのかな

>  2011/05/03 (火) 10:12:25        [qwerty]
> > 凄い貯金術といかあるけど貯金する余裕がはじめからないような貧乏人には関係のない話だよな
> 自分の支出を見直すと意外と浮くんだよヽ(´ー`)ノ

でも浪費壁のある奴って出納長を付けるようなマメさを求めるだけ無駄じゃない?
俺の兄貴がそうなんだが

参考:2011/05/03(火)10時10分08秒

>  2011/05/03 (火) 10:12:02        [qwerty]
> > 凄い貯金術といかあるけど貯金する余裕がはじめからないような貧乏人には関係のない話だよな
> おれネトゲにはまってた3年は1年で300万貯めたよ(;´Д`)

まあ毎月15万にボーナスを夏冬60万ずつ貯めれば達成可能だしな(;´Д`)年間300万は

参考:2011/05/03(火)10時11分09秒

>  2011/05/03 (火) 10:11:56        [qwerty]
> > 高速道路の女子トイレの混み具合をみて本当劣等種だと思う
> おばちゃんが男子トイレに入ってくるよ(;´Д`)

女装したオッサンかもしれん

参考:2011/05/03(火)10時09分00秒

>  2011/05/03 (火) 10:11:53        [qwerty]
> > だってそれなら買うモノもなくならないかい(;´Д`)
> > そんなに買うだけ買ってどうするんだよ
> 知りたいから本を買う
> 誰かに見せるために買うものなんか何もないよ

見せるじゃなくて
例えば本だとするなら知識の発露としての会話や何かがその先にないかい(;´Д`)
まさか非現実の王国として知られる地における、ヴィヴィアン・ガールズの物語、子供奴隷の反乱に起因するグランデコ・アンジェリニアン戦争の嵐の物語みたいなのを描いてるんじゃないだろうね

参考:2011/05/03(火)10時09分58秒

>  投稿者:吉田松陰 2011/05/03 (火) 10:11:48        [qwerty]
> > そうだ(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)タイヤ交換しなきゃ


参考:2011/05/03(火)10時11分23秒

>  2011/05/03 (火) 10:11:28        [qwerty]
> > 毎月いくら使ってるのか確認してからじゃないと破綻するよ
> 出納帳をつけると驚く程金が貯まるようになる
> 月の最初に予定貯金額を予め予算から引いておいて残ったお金で生活するようにするの
> 給料日前とか物凄い消費を控えるので結局予定貯金額以上に貯まるよヽ(´ー`)ノ

漏れは使う金額だけ財布につっこんでるようにするなー
1日1000円とか予定外支出はプール金から

参考:2011/05/03(火)10時06分56秒

>  2011/05/03 (火) 10:11:23        [qwerty]
> そうだ(;´Д`)人(;´Д`)タイヤ交換しなきゃ


参考:2011/05/03(火)10時10分29秒

>  2011/05/03 (火) 10:11:09        [qwerty]
> > 出納帳をつけると驚く程金が貯まるようになる
> > 月の最初に予定貯金額を予め予算から引いておいて残ったお金で生活するようにするの
> > 給料日前とか物凄い消費を控えるので結局予定貯金額以上に貯まるよヽ(´ー`)ノ
> 凄い貯金術といかあるけど貯金する余裕がはじめからないような貧乏人には関係のない話だよな

おれネトゲにはまってた3年は1年で300万貯めたよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時09分28秒

>  2011/05/03 (火) 10:10:43        [qwerty]
> > 高速道路の女子トイレの混み具合をみて本当劣等種だと思う
> おばちゃんが男子トイレに入ってくるよ(;´Д`)

男が女子トイレ入ったら逮捕なのにな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時09分00秒

>  2011/05/03 (火) 10:10:42        [qwerty]
> > 出川に似ている153㌢は男前だろうか(;´Д`)
> 出川はあれで仕事に対して真剣だつって共演者やスタッフの女性からの人気は高いんだぜ

真剣にやってアレなのか(;´Д`)別の意味で問題だな

参考:2011/05/03(火)10時09分10秒

2011/05/03 (火) 10:10:29        [qwerty]
そうだ(;´Д`)タイヤ交換しなきゃ

2011/05/03 (火) 10:10:26        [qwerty]
おはようクワーズ(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 10:10:08        [qwerty]
> > 出納帳をつけると驚く程金が貯まるようになる
> > 月の最初に予定貯金額を予め予算から引いておいて残ったお金で生活するようにするの
> > 給料日前とか物凄い消費を控えるので結局予定貯金額以上に貯まるよヽ(´ー`)ノ
> 凄い貯金術といかあるけど貯金する余裕がはじめからないような貧乏人には関係のない話だよな

自分の支出を見直すと意外と浮くんだよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/05/03(火)10時09分28秒

>  2011/05/03 (火) 10:09:58        [qwerty]
> > 誘う相手などいない(;´Д`)
> だってそれなら買うモノもなくならないかい(;´Д`)
> そんなに買うだけ買ってどうするんだよ

知りたいから本を買う
誰かに見せるために買うものなんか何もないよ

参考:2011/05/03(火)10時06分52秒

>  2011/05/03 (火) 10:09:44        [qwerty]
> > 背が低い=縄文系=目が大きい=今風の男前っぽいかもな
> キツネ目で出っ歯でチビの俺は(;´Д`)

水木しげる先生を肖像権侵害で訴えるといいよ

参考:2011/05/03(火)10時07分57秒

>  2011/05/03 (火) 10:09:33        [qwerty]
> > キツネ目で出っ歯でチビの俺は(;´Д`)
> ヒッ(;´Д`)キツネ目の男!!

かい人21面相!(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時08分46秒

>  2011/05/03 (火) 10:09:28        [qwerty]
> > 毎月いくら使ってるのか確認してからじゃないと破綻するよ
> 出納帳をつけると驚く程金が貯まるようになる
> 月の最初に予定貯金額を予め予算から引いておいて残ったお金で生活するようにするの
> 給料日前とか物凄い消費を控えるので結局予定貯金額以上に貯まるよヽ(´ー`)ノ

凄い貯金術といかあるけど貯金する余裕がはじめからないような貧乏人には関係のない話だよな

参考:2011/05/03(火)10時06分56秒

>  2011/05/03 (火) 10:09:10        [qwerty]
> > チビは男前が多いというのは確かかもしれない(;´Д`)
> 出川に似ている153㌢は男前だろうか(;´Д`)

出川はあれで仕事に対して真剣だつって共演者やスタッフの女性からの人気は高いんだぜ

参考:2011/05/03(火)10時08分08秒

>  2011/05/03 (火) 10:09:00        [qwerty]
> 高速道路の女子トイレの混み具合をみて本当劣等種だと思う

おばちゃんが男子トイレに入ってくるよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時08分34秒

>  2011/05/03 (火) 10:08:59        [qwerty]
> > カトーレックなる運送業者が金を払ってでも佐川に変えたいってぐらい最悪なのに(;´Д`)あまぞん御用達の
> 震災後は佐川率が上がってて困ってる(;´Д`)

福島宅配一番乗りだからな

参考:2011/05/03(火)10時07分12秒

>  2011/05/03 (火) 10:08:55        [qwerty]
> > チビは男前が多いというのは確かかもしれない(;´Д`)
> 出川に似ている153㌢は男前だろうか(;´Д`)

めちゃイケかな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時08分08秒

>  2011/05/03 (火) 10:08:47        [qwerty]
> > あれほど誠意を感じられない誠に申し訳御座いませんは昨今でも稀なんじゃないだろうか(;´Д`)
> 不貞腐れてるのか知らんけどあれはないよな(;´Д`)

世の中の反感を総取りだな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時05分07秒

>  2011/05/03 (火) 10:08:46        [qwerty]
> > 背が低い=縄文系=目が大きい=今風の男前っぽいかもな
> キツネ目で出っ歯でチビの俺は(;´Д`)

ヒッ(;´Д`)キツネ目の男!!

参考:2011/05/03(火)10時07分57秒

>  2011/05/03 (火) 10:08:43        [qwerty]
> IT博士いる?
> unixとlinuxの違いがよくわからんけどunixが有料でlinuxがダータってこと?(;´Д`)

版元の違いくらいだよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時07分45秒

>  2011/05/03 (火) 10:08:36        [qwerty]
> > チビは男前が多いというのは確かかもしれない(;´Д`)
> 出川に似ている153㌢は男前だろうか(;´Д`)

だからこそ手コキオフなんです

参考:2011/05/03(火)10時08分08秒

2011/05/03 (火) 10:08:34        [qwerty]
高速道路の女子トイレの混み具合をみて本当劣等種だと思う

>  2011/05/03 (火) 10:08:12        [qwerty]
> IT博士いる?
> unixとlinuxの違いがよくわからんけどunixが有料でlinuxがダータってこと?(;´Д`)

はい

参考:2011/05/03(火)10時07分45秒

>  2011/05/03 (火) 10:08:08        [qwerty]
> > チビだけど僕の身の周りにいる150cm代の男は皆既婚者だから安心していいと思うよ(;´Д`)
> チビは男前が多いというのは確かかもしれない(;´Д`)

出川に似ている153㌢は男前だろうか(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時05分39秒

>  2011/05/03 (火) 10:07:57        [qwerty]
> > チビは男前が多いというのは確かかもしれない(;´Д`)
> 背が低い=縄文系=目が大きい=今風の男前っぽいかもな

キツネ目で出っ歯でチビの俺は(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時07分10秒

2011/05/03 (火) 10:07:45        [qwerty]
IT博士いる?
unixとlinuxの違いがよくわからんけどunixが有料でlinuxがダータってこと?(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 10:07:38        [qwerty]
> > この人なんか病気なのかと思った(;´Д`)
> まぶたの高速パチパチは嘘ついてる証拠だよな(;´Д`)わかりやすうと思った

http://www.youtube.com/watch?v=Uef17zOCDb8
もしくは3D映像を視聴中か

参考:2011/05/03(火)10時04分26秒

>  2011/05/03 (火) 10:07:32        [qwerty]
> > 夜遅くに帰ってきてもやってるし
> > 家まで持ってきてくれるしいいよ
> カトーレックなる運送業者が金を払ってでも佐川に変えたいってぐらい最悪なのに(;´Д`)あまぞん御用達の

でもカトーレックの人かなり丁寧じゃない?(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時05分42秒

>  2011/05/03 (火) 10:07:12        [qwerty]
> > 夜遅くに帰ってきてもやってるし
> > 家まで持ってきてくれるしいいよ
> カトーレックなる運送業者が金を払ってでも佐川に変えたいってぐらい最悪なのに(;´Д`)あまぞん御用達の

震災後は佐川率が上がってて困ってる(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時05分42秒

>  2011/05/03 (火) 10:07:10        [qwerty]
> > チビだけど僕の身の周りにいる150cm代の男は皆既婚者だから安心していいと思うよ(;´Д`)
> チビは男前が多いというのは確かかもしれない(;´Д`)

背が低い=縄文系=目が大きい=今風の男前っぽいかもな

参考:2011/05/03(火)10時05分39秒

>  2011/05/03 (火) 10:06:56        [qwerty]
> > 毎月10万ずつ定期口座にお金を移して貯金する生活を今年から始めたが毎月中旬
> > には常用口座が空っぽになるよ(;´Д`)
> 毎月いくら使ってるのか確認してからじゃないと破綻するよ

出納帳をつけると驚く程金が貯まるようになる
月の最初に予定貯金額を予め予算から引いておいて残ったお金で生活するようにするの
給料日前とか物凄い消費を控えるので結局予定貯金額以上に貯まるよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/05/03(火)09時59分54秒

>  2011/05/03 (火) 10:06:52        [qwerty]
> > 休みの日に買い物にかこつけてデートするとかさ(;´Д`)
> > アイテム自体に価値があるんじゃなくて付加価値は自分がつけるんだよ!
> 誘う相手などいない(;´Д`)

だってそれなら買うモノもなくならないかい(;´Д`)
そんなに買うだけ買ってどうするんだよ

参考:2011/05/03(火)10時06分25秒

>  2011/05/03 (火) 10:06:25        [qwerty]
> > 夜遅くに帰ってきてもやってるし
> > 家まで持ってきてくれるしいいよ
> 休みの日に買い物にかこつけてデートするとかさ(;´Д`)
> アイテム自体に価値があるんじゃなくて付加価値は自分がつけるんだよ!

誘う相手などいない(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時05分18秒

>  2011/05/03 (火) 10:06:17        [qwerty]
> > 夜遅くに帰ってきてもやってるし
> > 家まで持ってきてくれるしいいよ
> カトーレックなる運送業者が金を払ってでも佐川に変えたいってぐらい最悪なのに(;´Д`)あまぞん御用達の

カレークックに見えた

参考:2011/05/03(火)10時05分42秒

>  2011/05/03 (火) 10:06:14        [qwerty]
> 28歳の男で153㌢58㌔はやっぱりチビかな(;´Д`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/AV%E7%94%B7%E5%84%AA
>高身長は敬遠される

目指そうぜ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時02分57秒

>  2011/05/03 (火) 10:06:12        [qwerty]
> > 外で買えよ(;´Д`)なんていうかAmazonみたいなのに依存するとよくないぞ
> まったくだ(;´Д`)俺みたいに価格comと楽天でも検索する癖を身につけないとな

カカクコムで検索する時間だけ無駄に思えてくるからな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時05分07秒

>  2011/05/03 (火) 10:05:53        [qwerty]
> > 7割があまぞん(;´Д`)
> 何にそんなに使うのよ?(;´Д`)

食品やら日常品もクレジット使えばそのぐらいいくな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時02分29秒

>  2011/05/03 (火) 10:05:53        [qwerty]
> > 28歳の男で153㌢58㌔はやっぱりチビかな(;´Д`)
> チビのうえデブだな(;´Д`)

まて(;´Д`)堤城平かもしれんぞ

参考:2011/05/03(火)10時03分18秒

>  2011/05/03 (火) 10:05:43        [qwerty]
> 28歳の男で153㌢58㌔はやっぱりチビかな(;´Д`)

手コキオフは男性であればどなたでも参加できます

参考:2011/05/03(火)10時02分57秒

>  2011/05/03 (火) 10:05:42        [qwerty]
> > 外で買えよ(;´Д`)なんていうかAmazonみたいなのに依存するとよくないぞ
> 夜遅くに帰ってきてもやってるし
> 家まで持ってきてくれるしいいよ

カトーレックなる運送業者が金を払ってでも佐川に変えたいってぐらい最悪なのに(;´Д`)あまぞん御用達の

参考:2011/05/03(火)10時04分31秒

>  2011/05/03 (火) 10:05:39        [qwerty]
> > 28歳の男で153㌢58㌔はやっぱりチビかな(;´Д`)
> チビだけど僕の身の周りにいる150cm代の男は皆既婚者だから安心していいと思うよ(;´Д`)

チビは男前が多いというのは確かかもしれない(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時04分21秒

>  2011/05/03 (火) 10:05:24        [qwerty]
> > ふふ・・・
> > しょじょのいきち・・・
> ケイブン社のモンスター大百科みたいなののドラキュラのとこ見て
> 処女の意味も分からずに使っちゃった子みたいな(;´Д`)

聖剣伝説だろう(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時03分18秒

>  2011/05/03 (火) 10:05:18        [qwerty]
> > 外で買えよ(;´Д`)なんていうかAmazonみたいなのに依存するとよくないぞ
> 夜遅くに帰ってきてもやってるし
> 家まで持ってきてくれるしいいよ

休みの日に買い物にかこつけてデートするとかさ(;´Д`)
アイテム自体に価値があるんじゃなくて付加価値は自分がつけるんだよ!

参考:2011/05/03(火)10時04分31秒

>  2011/05/03 (火) 10:05:07        [qwerty]
> > おお今初めて焼き肉屋の社長みた(;´Д`)ワラタ
> あれほど誠意を感じられない誠に申し訳御座いませんは昨今でも稀なんじゃないだろうか(;´Д`)

不貞腐れてるのか知らんけどあれはないよな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時04分27秒

>  2011/05/03 (火) 10:05:07        [qwerty]
> > 7割があまぞん(;´Д`)
> 外で買えよ(;´Д`)なんていうかAmazonみたいなのに依存するとよくないぞ

まったくだ(;´Д`)俺みたいに価格comと楽天でも検索する癖を身につけないとな

参考:2011/05/03(火)10時03分17秒

上へ