下へ
2011/05/03 (火) 10:30:12        [qwerty]
ガンダムコリアン

>  2011/05/03 (火) 10:30:11        [qwerty]
> > おっちょこちょいは結構いるもので値段一桁多く書いても売れたりするよ
> 始めてみようかしら
> 本好きだからいっぱい買うんだけど
> 場所がないから売りたい
> 古書店持ち込むと単価をコントロールできないし
> だったら自分で売っちまうのがよいかと

プチプチで丁寧に包装して郵便に出したら結構送料とられたよ あれは反省だな

参考:2011/05/03(火)10時28分02秒

>  2011/05/03 (火) 10:29:21        [qwerty]
> > ソニー潰れるのかな(;´Д`)
> 正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる

勝手なこと言うなよ、ボケが
ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時27分46秒

>  2011/05/03 (火) 10:29:19        [qwerty]
> > ソニー潰れるのかな(;´Д`)
> 正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる

もうサムソンとかに吸収されちゃえ(;´Д`)
プレステとかやらないし(;´Д`)
特に欲しい物も売ってないし(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時27分46秒

>  2011/05/03 (火) 10:29:10        [qwerty]
> > 三十路目前でヘルパーでチビデブで根暗の俺は結婚はあきらめないとな(;´Д`)
> 35歳ヘルパー月収14万の兄貴が職場の20女と付き合いだしたから貴殿も諦めるなよ(;´Д`)

でも結婚は無理でな

参考:2011/05/03(火)10時25分51秒

>  2011/05/03 (火) 10:28:59        [qwerty]
> ツィートプリキュア

俺がもう書いてる

参考:2011/05/03(火)10時28分15秒

>  2011/05/03 (火) 10:28:42        [qwerty]
> > 本当に今年は日本終了の年だな(;´Д`)
> YAHOO!ニュースのコメントみたら絶賛されてたよ(;´Д`)30日無料太っ腹!とか

本当にソニー信者っているんだな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時27分44秒

2011/05/03 (火) 10:28:18        [qwerty]
明らかに社長おかしくなってるな
http://www.youtube.com/watch?v=A_WROavOsiY&hd=1

2011/05/03 (火) 10:28:15        [qwerty]
ツィートプリキュア

>  2011/05/03 (火) 10:28:09        [qwerty]
> > 鼻は開けてやれよな(;´Д`)鼻は
> 花粉飛び交うこの時期に鼻だけ開いてても(;´Д`)

まだ花粉とんでる?(;´Д`)
そろそろ落ち着いてきた気がするけど(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時26分19秒

>  2011/05/03 (火) 10:28:02        [qwerty]
> > 品物によるだろうけど買ってくれる人ってすぐみつかった?
> おっちょこちょいは結構いるもので値段一桁多く書いても売れたりするよ

始めてみようかしら
本好きだからいっぱい買うんだけど
場所がないから売りたい
古書店持ち込むと単価をコントロールできないし
だったら自分で売っちまうのがよいかと

参考:2011/05/03(火)10時25分47秒

>  2011/05/03 (火) 10:27:59        [qwerty]
> > したことはあるが助けになるだろうか
> 品物によるだろうけど買ってくれる人ってすぐみつかった?

早く売りたかったから定価の半額近くで出したら一日たたずに買い手が出たよ 一番早くて十分後だった

参考:2011/05/03(火)10時23分18秒

>  2011/05/03 (火) 10:27:46        [qwerty]
> > 本当に今年は日本終了の年だな(;´Д`)
> ソニー潰れるのかな(;´Д`)

正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる

参考:2011/05/03(火)10時26分34秒

>  2011/05/03 (火) 10:27:44        [qwerty]
> > >ソニー役員家族の個人情報がアノニマスによって
> > >バラ撒かれたことを「サイバーテロ」と激しく糾弾した。
> > >一方、顧客の個人情報流出に関しては「実際に被害が発生したら
> > >個別対応します」と発表。
> > 流出を被害とは受け止めてないとも発言してるしなんなんだ(;´Д`)
> 本当に今年は日本終了の年だな(;´Д`)

YAHOO!ニュースのコメントみたら絶賛されてたよ(;´Д`)30日無料太っ腹!とか

参考:2011/05/03(火)10時25分14秒

>  2011/05/03 (火) 10:27:38        [qwerty]
> > >ソニー役員家族の個人情報がアノニマスによって
> > >バラ撒かれたことを「サイバーテロ」と激しく糾弾した。
> > >一方、顧客の個人情報流出に関しては「実際に被害が発生したら
> > >個別対応します」と発表。
> > 流出を被害とは受け止めてないとも発言してるしなんなんだ(;´Д`)
> 前者と後者の温度差がすごいな(;´Д`)

持ち上げて落とすのはお笑いの基本

参考:2011/05/03(火)10時25分15秒

>  2011/05/03 (火) 10:26:34        [qwerty]
> > >ソニー役員家族の個人情報がアノニマスによって
> > >バラ撒かれたことを「サイバーテロ」と激しく糾弾した。
> > >一方、顧客の個人情報流出に関しては「実際に被害が発生したら
> > >個別対応します」と発表。
> > 流出を被害とは受け止めてないとも発言してるしなんなんだ(;´Д`)
> 本当に今年は日本終了の年だな(;´Д`)

ソニー潰れるのかな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時25分14秒

>  2011/05/03 (火) 10:26:19        [qwerty]
> > 想像するだに恐ろしすぎる(;´Д`)
> 鼻は開けてやれよな(;´Д`)鼻は

花粉飛び交うこの時期に鼻だけ開いてても(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時25分35秒

>  2011/05/03 (火) 10:25:51        [qwerty]
> > 収入だろう(;´Д`)出川は出川を笑っている連中の殆どよりも良い収入を得ている
> 三十路目前でヘルパーでチビデブで根暗の俺は結婚はあきらめないとな(;´Д`)

35歳ヘルパー月収14万の兄貴が職場の20女と付き合いだしたから貴殿も諦めるなよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時16分17秒

>  2011/05/03 (火) 10:25:47        [qwerty]
> > したことはあるが助けになるだろうか
> 品物によるだろうけど買ってくれる人ってすぐみつかった?

おっちょこちょいは結構いるもので値段一桁多く書いても売れたりするよ

参考:2011/05/03(火)10時23分18秒

>  2011/05/03 (火) 10:25:43        [qwerty]
> >ソニー役員家族の個人情報がアノニマスによって
> >バラ撒かれたことを「サイバーテロ」と激しく糾弾した。
> >一方、顧客の個人情報流出に関しては「実際に被害が発生したら
> >個別対応します」と発表。
> 流出を被害とは受け止めてないとも発言してるしなんなんだ(;´Д`)

流出を被害と受け止めていないんだろう

銀行強盗に入られて何とか助かったときに
「結局誰も死んでないし金も取られてないなら被害ゼロでしょ?何か問題あるの?」
って言われるようなもんだけどな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時23分18秒

>  2011/05/03 (火) 10:25:35        [qwerty]
> > 女子高生、緊縛、人工呼吸
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110503-OYT1T00201.htm
> 想像するだに恐ろしすぎる(;´Д`)

鼻は開けてやれよな(;´Д`)鼻は

参考:2011/05/03(火)10時19分44秒

>  2011/05/03 (火) 10:25:17        [qwerty]
> >ソニー役員家族の個人情報がアノニマスによって
> >バラ撒かれたことを「サイバーテロ」と激しく糾弾した。
> >一方、顧客の個人情報流出に関しては「実際に被害が発生したら
> >個別対応します」と発表。
> 流出を被害とは受け止めてないとも発言してるしなんなんだ(;´Д`)

被害者側が被害を証明しないと駄目ってことね(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時23分18秒

>  2011/05/03 (火) 10:25:15        [qwerty]
> >ソニー役員家族の個人情報がアノニマスによって
> >バラ撒かれたことを「サイバーテロ」と激しく糾弾した。
> >一方、顧客の個人情報流出に関しては「実際に被害が発生したら
> >個別対応します」と発表。
> 流出を被害とは受け止めてないとも発言してるしなんなんだ(;´Д`)

前者と後者の温度差がすごいな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時23分18秒

>  2011/05/03 (火) 10:25:14        [qwerty]
> > なるほどこりゃ無理だ(;´Д`)みんな聞いてくれ、お帰りだそうだ
> (;´Д`)二名様おかえりでーす

またのお越しをおまちしておりまーす(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時14分38秒

>  2011/05/03 (火) 10:25:14        [qwerty]
> >ソニー役員家族の個人情報がアノニマスによって
> >バラ撒かれたことを「サイバーテロ」と激しく糾弾した。
> >一方、顧客の個人情報流出に関しては「実際に被害が発生したら
> >個別対応します」と発表。
> 流出を被害とは受け止めてないとも発言してるしなんなんだ(;´Д`)

本当に今年は日本終了の年だな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時23分18秒

>  2011/05/03 (火) 10:24:57        [qwerty]
> > MMO、造船、キムチ、韓流ドラマ、KPOP、メモリ、液晶、焼肉、自動車
> そのどれ一つにも興味を示せないよ(;´Д`)
> 韓国のもので唯一好きなのは海苔ぐらいだな

糊の生育に昔糞尿撒いてたと聞いて食えなくなった(;´Д`)今は硫酸撒いてるんだっけ?

参考:2011/05/03(火)10時20分28秒

>  2011/05/03 (火) 10:24:52        [qwerty]
> > 女子高生、緊縛、人工呼吸
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110503-OYT1T00201.htm
> 想像するだに恐ろしすぎる(;´Д`)

蘇生するもんなんだな
俺ならチューしておっぱい揉むくらいしかできないよ

参考:2011/05/03(火)10時19分44秒

>  2011/05/03 (火) 10:24:15        [qwerty]
> > 女子高生、緊縛、人工呼吸
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110503-OYT1T00201.htm
> コンビニのレジに50万っておかしくない?(;´Д`)

スーパーでレジのバイトしてたときは
1万円札がたまると社員が頻繁に回収してたよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時22分00秒

2011/05/03 (火) 10:24:08        [qwerty]
祝日なのに人が少ないな(;´Д`)みんな出かけてるのか

2011/05/03 (火) 10:23:18        [qwerty]
>ソニー役員家族の個人情報がアノニマスによって
>バラ撒かれたことを「サイバーテロ」と激しく糾弾した。
>一方、顧客の個人情報流出に関しては「実際に被害が発生したら
>個別対応します」と発表。

流出を被害とは受け止めてないとも発言してるしなんなんだ(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 10:23:18        [qwerty]
> > アマゾンマーケットプレイスに出品している人いる?
> したことはあるが助けになるだろうか

品物によるだろうけど買ってくれる人ってすぐみつかった?

参考:2011/05/03(火)10時20分47秒

>  2011/05/03 (火) 10:23:05        [qwerty]
> > 女子高生、緊縛、人工呼吸
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110503-OYT1T00201.htm
> コンビニのレジに50万っておかしくない?(;´Д`)

おかしいな(;´Д`)セーブオンってとこだからかもしれんけどね
大手だったらリスク回避のために二時間に一回くらいのペースで金庫に入れる

参考:2011/05/03(火)10時22分00秒

2011/05/03 (火) 10:22:03        [qwerty]
ぶっこわれた(;´Д`)どこからが嘘だったんだろ

>  2011/05/03 (火) 10:22:00        [qwerty]
> 女子高生、緊縛、人工呼吸
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110503-OYT1T00201.htm

コンビニのレジに50万っておかしくない?(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時16分33秒

>  2011/05/03 (火) 10:21:43        [qwerty]
> > yes
> MMO、造船、キムチ、韓流ドラマ、KPOP、メモリ、液晶、焼肉、自動車

yes

参考:2011/05/03(火)10時19分31秒

>  2011/05/03 (火) 10:21:17        [qwerty]
> > MMO、造船、キムチ、韓流ドラマ、KPOP、メモリ、液晶、焼肉、自動車
> そのどれ一つにも興味を示せないよ(;´Д`)
> 韓国のもので唯一好きなのは海苔ぐらいだな

yes

参考:2011/05/03(火)10時20分28秒

2011/05/03 (火) 10:21:01        [qwerty]
しょうもないおっさんとその相手する暇人がいるので出かけてくる

>  2011/05/03 (火) 10:21:00        [qwerty]
> > MMO、造船、キムチ、韓流ドラマ、KPOP、メモリ、液晶、焼肉、自動車
> そのどれ一つにも興味を示せないよ(;´Д`)
> 韓国のもので唯一好きなのは海苔ぐらいだな

俺はサムゲタンが好きだな

参考:2011/05/03(火)10時20分28秒

>  2011/05/03 (火) 10:21:00        [qwerty]
> アマゾンマーケットプレイスに出品している人いる?

no

参考:2011/05/03(火)10時18分49秒

>  2011/05/03 (火) 10:20:47        [qwerty]
> アマゾンマーケットプレイスに出品している人いる?

したことはあるが助けになるだろうか

参考:2011/05/03(火)10時18分49秒

>  2011/05/03 (火) 10:20:28        [qwerty]
> > yes
> MMO、造船、キムチ、韓流ドラマ、KPOP、メモリ、液晶、焼肉、自動車

そのどれ一つにも興味を示せないよ(;´Д`)
韓国のもので唯一好きなのは海苔ぐらいだな

参考:2011/05/03(火)10時19分31秒

>  2011/05/03 (火) 10:19:44        [qwerty]
> 女子高生、緊縛、人工呼吸
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110503-OYT1T00201.htm

想像するだに恐ろしすぎる(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時16分33秒

>  2011/05/03 (火) 10:19:31        [qwerty]
> > 韓国のことが好きになるおまじない教えようか?
> yes

MMO、造船、キムチ、韓流ドラマ、KPOP、メモリ、液晶、焼肉、自動車

参考:2011/05/03(火)10時17分49秒

>  2011/05/03 (火) 10:18:50        [qwerty]
> > クレジットカードとか電子マネーで使ったぶんは自動で家計簿つけてくれるサービスとかないかな
> 家計簿ソフトにインポートするぐらいしかないな(;´Д`)

最初から利用用途とかソートできるようにして
見られると便利(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時16分55秒

2011/05/03 (火) 10:18:49        [qwerty]
アマゾンマーケットプレイスに出品している人いる?

>  2011/05/03 (火) 10:18:42        [qwerty]
> > SUICAの利用履歴とか(;´Д`)全部「物販」で丸められるけど
> アマゾンの買い物をクレカの履歴で見ると全部アマゾンなので
> 何を買ったのか思い出すのにメール検索したり苦労する(;´Д`)

え(;´Д`)アカウントサービス・・・・

参考:2011/05/03(火)10時18分07秒

>  2011/05/03 (火) 10:18:32        [qwerty]
> > クレジットカードとか電子マネーで使ったぶんは自動で家計簿つけてくれるサービスとかないかな
> 家計簿ソフトにインポートするぐらいしかないな(;´Д`)

家計簿ソフトと連動してくれれば便利だと思う
レシートも神がもったいないからメールで

参考:2011/05/03(火)10時16分55秒

>  2011/05/03 (火) 10:18:23        [qwerty]
> > まったくだ(;´Д`)俺みたいに価格comと楽天でも検索する癖を身につけないとな
> カカクコムで検索する時間だけ無駄に思えてくるからな(;´Д`)

型番がわかっていればgoogleショッピングが便利(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時06分12秒

2011/05/03 (火) 10:18:09        [qwerty]
人生が変わる深イイ話って確かに人生変わっちゃったよね(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=jYqX3b4VMbY

>  2011/05/03 (火) 10:18:07        [qwerty]
> > クレジットカードとか電子マネーで使ったぶんは自動で家計簿つけてくれるサービスとかないかな
> SUICAの利用履歴とか(;´Д`)全部「物販」で丸められるけど

アマゾンの買い物をクレカの履歴で見ると全部アマゾンなので
何を買ったのか思い出すのにメール検索したり苦労する(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時15分00秒

>  2011/05/03 (火) 10:17:49        [qwerty]
> > でも浪費壁のある奴って出納長を付けるようなマメさを求めるだけ無駄じゃない?
> > 俺の兄貴がそうなんだが
> クレジットカードとか電子マネーで使ったぶんは自動で家計簿つけてくれるサービスとかないかな

会社でつかう交通費の清算専用のカードが欲しい(;´Д`)


参考:2011/05/03(火)10時14分09秒

>  2011/05/03 (火) 10:17:49        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)双方お引き取り願おうぜ
> 韓国のことが好きになるおまじない教えようか?

yes

参考:2011/05/03(火)10時16分51秒

>  2011/05/03 (火) 10:16:55        [qwerty]
> > でも浪費壁のある奴って出納長を付けるようなマメさを求めるだけ無駄じゃない?
> > 俺の兄貴がそうなんだが
> クレジットカードとか電子マネーで使ったぶんは自動で家計簿つけてくれるサービスとかないかな

家計簿ソフトにインポートするぐらいしかないな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時14分09秒

>  2011/05/03 (火) 10:16:54        [qwerty]
> > 出川はあれで仕事に対して真剣だつって共演者やスタッフの女性からの人気は高いんだぜ
> 真剣にやってアレなのか(;´Д`)別の意味で問題だな

この前たまたま観ていたナインティナインの番組で出川は海外行ったとき現地の女に「ヘイヘイヘイ」って声かけて
顔見てから「ノーノーノー チェンジ」ってやってたという暴露話を聞いて笑った(;´Д`)最低すぎる

参考:2011/05/03(火)10時10分42秒

>  2011/05/03 (火) 10:16:51        [qwerty]
> > (;´Д`)二名様おかえりでーす
> ワラタ(;´Д`)双方お引き取り願おうぜ

韓国のことが好きになるおまじない教えようか?

参考:2011/05/03(火)10時16分03秒

2011/05/03 (火) 10:16:39        [qwerty]
あまったお金を貯めようとするから貯まらないんだよ(;´Д`)

2011/05/03 (火) 10:16:33        [qwerty]
女子高生、緊縛、人工呼吸

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110503-OYT1T00201.htm

>  2011/05/03 (火) 10:16:30        [qwerty]
> > (;´Д`)二名様おかえりでーす
> 韓国の方が優れてるってことだけは理解してもらえた?

ぶぶづけ(´ー`)どーぞー

参考:2011/05/03(火)10時15分20秒

>  2011/05/03 (火) 10:16:27        [qwerty]
> > 基本的に物を減らすしか方法がないよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058222.jpg
> > 本棚は帰化を統一したシンプルででかいの本棚を壁につければいい
> > うしじまの部屋みたいな感じで
> いい感じのような気もするが
> すだれと散乱したコードがぶち壊してるな(;´Д`)

ホームセンターで買った道具箱もダメだな(;´Д`)しかも一番安いの

参考:2011/05/03(火)02時06分15秒

2011/05/03 (火) 10:16:25        [qwerty]
デデドン テットテレテレ
デデドン テットテレテレ 
デデドン テットテレテレテレテレテレテレテレテレテー

アーアアー(゚Д゚)アーアアー

>  2011/05/03 (火) 10:16:17        [qwerty]
> > 出川って47なのか(;´Д`)東京オリンピックの年の64年生まれの
> > もう40行ってるかな、40代前半かもと思ってググったら
> > しかも元レースクイーンの嫁さんがいるのか
> > やっぱり大人の男は中身なのかな
> 収入だろう(;´Д`)出川は出川を笑っている連中の殆どよりも良い収入を得ている

三十路目前でヘルパーでチビデブで根暗の俺は結婚はあきらめないとな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時13分36秒

>  2011/05/03 (火) 10:16:03        [qwerty]
> > なるほどこりゃ無理だ(;´Д`)みんな聞いてくれ、お帰りだそうだ
> (;´Д`)二名様おかえりでーす

ワラタ(;´Д`)双方お引き取り願おうぜ

参考:2011/05/03(火)10時14分38秒

2011/05/03 (火) 10:15:48        [qwerty]
連休中は髭を剃らないと決めたんだ

>  2011/05/03 (火) 10:15:20        [qwerty]
> > なるほどこりゃ無理だ(;´Д`)みんな聞いてくれ、お帰りだそうだ
> (;´Д`)二名様おかえりでーす

韓国の方が優れてるってことだけは理解してもらえた?

参考:2011/05/03(火)10時14分38秒

>  2011/05/03 (火) 10:15:00        [qwerty]
> > でも浪費壁のある奴って出納長を付けるようなマメさを求めるだけ無駄じゃない?
> > 俺の兄貴がそうなんだが
> クレジットカードとか電子マネーで使ったぶんは自動で家計簿つけてくれるサービスとかないかな

SUICAの利用履歴とか(;´Д`)全部「物販」で丸められるけど

参考:2011/05/03(火)10時14分09秒

>  2011/05/03 (火) 10:14:38        [qwerty]
> > 少なくとも貴殿とは会話したくないってことだけは言える
> なるほどこりゃ無理だ(;´Д`)みんな聞いてくれ、お帰りだそうだ

(;´Д`)二名様おかえりでーす

参考:2011/05/03(火)10時13分50秒

>  2011/05/03 (火) 10:14:09        [qwerty]
> > 自分の支出を見直すと意外と浮くんだよヽ(´ー`)ノ
> でも浪費壁のある奴って出納長を付けるようなマメさを求めるだけ無駄じゃない?
> 俺の兄貴がそうなんだが

クレジットカードとか電子マネーで使ったぶんは自動で家計簿つけてくれるサービスとかないかな

参考:2011/05/03(火)10時12分25秒

>  2011/05/03 (火) 10:13:50        [qwerty]
> > 見せるじゃなくて
> > 例えば本だとするなら知識の発露としての会話や何かがその先にないかい(;´Д`)
> > まさか非現実の王国として知られる地における、ヴィヴィアン・ガールズの物語、子供奴隷の反乱に起因するグランデコ・アンジェリニアン戦争の嵐の物語みたいなのを描いてるんじゃないだろうね
> 少なくとも貴殿とは会話したくないってことだけは言える

なるほどこりゃ無理だ(;´Д`)みんな聞いてくれ、お帰りだそうだ

参考:2011/05/03(火)10時13分14秒

>  2011/05/03 (火) 10:13:36        [qwerty]
> 出川って47なのか(;´Д`)東京オリンピックの年の64年生まれの
> もう40行ってるかな、40代前半かもと思ってググったら
> しかも元レースクイーンの嫁さんがいるのか
> やっぱり大人の男は中身なのかな

収入だろう(;´Д`)出川は出川を笑っている連中の殆どよりも良い収入を得ている

参考:2011/05/03(火)10時12分36秒

>  2011/05/03 (火) 10:13:31        [qwerty]
> > おれネトゲにはまってた3年は1年で300万貯めたよ(;´Д`)
> まあ毎月15万にボーナスを夏冬60万ずつ貯めれば達成可能だしな(;´Д`)年間300万は

漏れの収入だと月10かなー

参考:2011/05/03(火)10時12分02秒

>  2011/05/03 (火) 10:13:14        [qwerty]
> > 知りたいから本を買う
> > 誰かに見せるために買うものなんか何もないよ
> 見せるじゃなくて
> 例えば本だとするなら知識の発露としての会話や何かがその先にないかい(;´Д`)
> まさか非現実の王国として知られる地における、ヴィヴィアン・ガールズの物語、子供奴隷の反乱に起因するグランデコ・アンジェリニアン戦争の嵐の物語みたいなのを描いてるんじゃないだろうね

少なくとも貴殿とは会話したくないってことだけは言える

参考:2011/05/03(火)10時11分53秒

>  2011/05/03 (火) 10:12:48        [qwerty]
> > 凄い貯金術といかあるけど貯金する余裕がはじめからないような貧乏人には関係のない話だよな
> 自分の支出を見直すと意外と浮くんだよヽ(´ー`)ノ

 ノ
(;´Д`)
 (   )>
  ヽヽ

 |||
 |||
 |||

( ( ) )
           。
          ( Д゚;) 浮いた!
          ノ(  )ヽ
           ノ ヽ

参考:2011/05/03(火)10時10分08秒

2011/05/03 (火) 10:12:36        [qwerty]
出川って47なのか(;´Д`)東京オリンピックの年の64年生まれの
もう40行ってるかな、40代前半かもと思ってググったら
しかも元レースクイーンの嫁さんがいるのか
やっぱり大人の男は中身なのかな

>  2011/05/03 (火) 10:12:25        [qwerty]
> > 凄い貯金術といかあるけど貯金する余裕がはじめからないような貧乏人には関係のない話だよな
> 自分の支出を見直すと意外と浮くんだよヽ(´ー`)ノ

でも浪費壁のある奴って出納長を付けるようなマメさを求めるだけ無駄じゃない?
俺の兄貴がそうなんだが

参考:2011/05/03(火)10時10分08秒

>  2011/05/03 (火) 10:12:02        [qwerty]
> > 凄い貯金術といかあるけど貯金する余裕がはじめからないような貧乏人には関係のない話だよな
> おれネトゲにはまってた3年は1年で300万貯めたよ(;´Д`)

まあ毎月15万にボーナスを夏冬60万ずつ貯めれば達成可能だしな(;´Д`)年間300万は

参考:2011/05/03(火)10時11分09秒

>  2011/05/03 (火) 10:11:56        [qwerty]
> > 高速道路の女子トイレの混み具合をみて本当劣等種だと思う
> おばちゃんが男子トイレに入ってくるよ(;´Д`)

女装したオッサンかもしれん

参考:2011/05/03(火)10時09分00秒

>  2011/05/03 (火) 10:11:53        [qwerty]
> > だってそれなら買うモノもなくならないかい(;´Д`)
> > そんなに買うだけ買ってどうするんだよ
> 知りたいから本を買う
> 誰かに見せるために買うものなんか何もないよ

見せるじゃなくて
例えば本だとするなら知識の発露としての会話や何かがその先にないかい(;´Д`)
まさか非現実の王国として知られる地における、ヴィヴィアン・ガールズの物語、子供奴隷の反乱に起因するグランデコ・アンジェリニアン戦争の嵐の物語みたいなのを描いてるんじゃないだろうね

参考:2011/05/03(火)10時09分58秒

>  投稿者:吉田松陰 2011/05/03 (火) 10:11:48        [qwerty]
> > そうだ(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)タイヤ交換しなきゃ


参考:2011/05/03(火)10時11分23秒

>  2011/05/03 (火) 10:11:28        [qwerty]
> > 毎月いくら使ってるのか確認してからじゃないと破綻するよ
> 出納帳をつけると驚く程金が貯まるようになる
> 月の最初に予定貯金額を予め予算から引いておいて残ったお金で生活するようにするの
> 給料日前とか物凄い消費を控えるので結局予定貯金額以上に貯まるよヽ(´ー`)ノ

漏れは使う金額だけ財布につっこんでるようにするなー
1日1000円とか予定外支出はプール金から

参考:2011/05/03(火)10時06分56秒

>  2011/05/03 (火) 10:11:23        [qwerty]
> そうだ(;´Д`)人(;´Д`)タイヤ交換しなきゃ


参考:2011/05/03(火)10時10分29秒

>  2011/05/03 (火) 10:11:09        [qwerty]
> > 出納帳をつけると驚く程金が貯まるようになる
> > 月の最初に予定貯金額を予め予算から引いておいて残ったお金で生活するようにするの
> > 給料日前とか物凄い消費を控えるので結局予定貯金額以上に貯まるよヽ(´ー`)ノ
> 凄い貯金術といかあるけど貯金する余裕がはじめからないような貧乏人には関係のない話だよな

おれネトゲにはまってた3年は1年で300万貯めたよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時09分28秒

上へ