下へ
> 2011/05/03 (火) 10:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりこういうこと言うのは若い人なんだろうなあ
> > ラジカセ、ウォークマン、CRTとソニー製品は俺たちのあこがれだったよ
> > 時代を作ってきたと言っても過言ではないね
> > そういう会社を潰れてもいいなんて俺にはとても言えないね(;´Д`)
> ソニーとソニーコンピュータエンターテイメントはイコールのようでイコールじゃないよ(;´Д`)
つーかハードのセキュアは高いのにネットワークになるとプアなのは何だろうな(´ー`)社風?
参考:2011/05/03(火)10時40分54秒
> 2011/05/03 (火) 10:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「浅田真央が勝てないのは俺とエッチしているから」
> だったらよかったのに
「浅田真央が勝てないのは俺とエッチしていないから」
と押尾学あたりに言って欲しい(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時40分47秒
> 2011/05/03 (火) 10:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ソニーの何が欲しいよ?
> > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> > 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> > 全部中途半端(;´Д`)
> > かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> > 怖いなあレベル(;´Д`)
> PSだって最初に作ろうって頑張ってた人達は当時社内でプックス対象だったらしいし(;´Д`)
> 結局昔の栄光って座布団にふんぞり返ってるようなのが上層部の大半なイメージしかないな
コマツのGPSとか使ったKOMTRAXもプロジェクトが始まる前段階では嘲笑されてたとかね(;´Д`)
まぁあれは社長の理解と先見性のお陰で潰されなかったそうだけど
参考:2011/05/03(火)10時36分00秒
> 2011/05/03 (火) 10:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NECと松下が失敗してソニーが成功したのはなんでだろう(;´Д`)
> アメリカの会社だと勘違いしてもらえるような名前(;´Д`)
俺も最近までアメリカの会社だと思ってた(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時41分44秒
> 2011/05/03 (火) 10:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる
> 勝手なこと言うなよ、ボケが
> ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)
SCEはジャンピングフラッシュ3を出さないので潰れていいよ(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時29分21秒
> 2011/05/03 (火) 10:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ソニーの何が欲しいよ?
> > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> > 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> > 全部中途半端(;´Д`)
> > かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> > 怖いなあレベル(;´Д`)
> やっぱりこういうこと言うのは若い人なんだろうなあ
> ラジカセ、ウォークマン、CRTとソニー製品は俺たちのあこがれだったよ
> 時代を作ってきたと言っても過言ではないね
> そういう会社を潰れてもいいなんて俺にはとても言えないね(;´Д`)
ソニーは潰れたら困るけどSCEは潰れても困らない(;´Д`)あんまり黒出てる部門でもないんだろ?
参考:2011/05/03(火)10時38分14秒
> 2011/05/03 (火) 10:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSだって最初に作ろうって頑張ってた人達は当時社内でプックス対象だったらしいし(;´Д`)
> > 結局昔の栄光って座布団にふんぞり返ってるようなのが上層部の大半なイメージしかないな
> NECと松下が失敗してソニーが成功したのはなんでだろう(;´Д`)
アメリカの会社だと勘違いしてもらえるような名前(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時38分14秒
> 2011/05/03 (火) 10:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ幸いと誹謗するのも(;´Д`)匿名じゃなくて実名で電話とかすべきだとおもう
> 一般大衆の悪意ほどウザいものはないと思う(;´Д`)
> このときとばかり被害もないのに義憤を演じて営業妨害してみたり
ただの憂さ晴らしだよな(;´Д`)馬鹿じゃねえのって思う
参考:2011/05/03(火)10時40分52秒
> 2011/05/03 (火) 10:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ幸いと誹謗するのも(;´Д`)匿名じゃなくて実名で電話とかすべきだとおもう
> 一般大衆の悪意ほどウザいものはないと思う(;´Д`)
> このときとばかり被害もないのに義憤を演じて営業妨害してみたり
PS3も持ってないのにソニーを叩くヤツとかな(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時40分52秒
> 2011/05/03 (火) 10:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ソニーの何が欲しいよ?
> > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> > 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> > 全部中途半端(;´Д`)
> > かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> > 怖いなあレベル(;´Д`)
> やっぱりこういうこと言うのは若い人なんだろうなあ
> ラジカセ、ウォークマン、CRTとソニー製品は俺たちのあこがれだったよ
> 時代を作ってきたと言っても過言ではないね
> そういう会社を潰れてもいいなんて俺にはとても言えないね(;´Д`)
ソニーとソニーコンピュータエンターテイメントはイコールのようでイコールじゃないよ(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時38分14秒
> 2011/05/03 (火) 10:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直社長の気持ちも分かる(;´Д`)マスコミが正義面して質問してくるのがウザいんだと思う
> これ幸いと誹謗するのも(;´Д`)匿名じゃなくて実名で電話とかすべきだとおもう
一般大衆の悪意ほどウザいものはないと思う(;´Д`)
このときとばかり被害もないのに義憤を演じて営業妨害してみたり
参考:2011/05/03(火)10時39分20秒
2011/05/03 (火) 10:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「浅田真央が勝てないのは俺とエッチしているから」
だったらよかったのに
> 2011/05/03 (火) 10:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NECと松下が失敗してソニーが成功したのはなんでだろう(;´Д`)
> 多少のブランド力(;´Д`)
ヲークマンと業務用の撮影機材が大きいんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時39分55秒
> 2011/05/03 (火) 10:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.gyukaku.ne.jp/menu/tumami.html
> > ああ
> 普段は食べたいと思わないけど話題になると食べたくなるね(;´Д`)
僕もユッケって食べた事無いんだけど絶滅する前に食べとこうかな(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時39分35秒
> 2011/05/03 (火) 10:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ソニーの何が欲しいよ?
> > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> > 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> > 全部中途半端(;´Д`)
> > かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> > 怖いなあレベル(;´Д`)
> PSだって最初に作ろうって頑張ってた人達は当時社内でプックス対象だったらしいし(;´Д`)
> 結局昔の栄光って座布団にふんぞり返ってるようなのが上層部の大半なイメージしかないな
オーディオだけ作ってたほうがよかったんじゃない?(;´Д`)
今回の流出だって
ゲームに傾倒していった結果の損害だし(;´Д`)
会社として何がやりたいのか
一度考え直した方がいいと思う(;´Д`)
超脳力の研究がやりたいというのなら
それはそれでいいと思うんだ(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時36分00秒
> 2011/05/03 (火) 10:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSだって最初に作ろうって頑張ってた人達は当時社内でプックス対象だったらしいし(;´Д`)
> > 結局昔の栄光って座布団にふんぞり返ってるようなのが上層部の大半なイメージしかないな
> NECと松下が失敗してソニーが成功したのはなんでだろう(;´Д`)
多少のブランド力(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時38分14秒
> 2011/05/03 (火) 10:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今でもその辺の焼肉チェーン店でユッケ食えるの?
> http://www.gyukaku.ne.jp/menu/tumami.html
> ああ
普段は食べたいと思わないけど話題になると食べたくなるね(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時33分16秒
> 2011/05/03 (火) 10:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明らかに社長おかしくなってるな
> > http://www.youtube.com/watch?v=A_WROavOsiY&hd=1
> 正直社長の気持ちも分かる(;´Д`)マスコミが正義面して質問してくるのがウザいんだと思う
これ幸いと誹謗するのも(;´Д`)匿名じゃなくて実名で電話とかすべきだとおもう
参考:2011/05/03(火)10時36分34秒
2011/05/03 (火) 10:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3回読み直したがなに県警なのかわからなかった
> 2011/05/03 (火) 10:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回のSOEの流出発覚で一番ガッカリしてるのはアノニマスじゃないの?(;´Д`)
> PSNが復旧したら即座に再攻撃ってせっかく気合い入れてたのに何もしないうちに自爆とか
アンチ巨人も巨人がいなくなったら活動できなくなるしな
参考:2011/05/03(火)10時37分59秒
> 2011/05/03 (火) 10:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝手なこと言うなよ、ボケが
> > ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)
> ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> ソニーの何が欲しいよ?
> ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> 全部中途半端(;´Д`)
> かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> 怖いなあレベル(;´Д`)
やっぱりこういうこと言うのは若い人なんだろうなあ
ラジカセ、ウォークマン、CRTとソニー製品は俺たちのあこがれだったよ
時代を作ってきたと言っても過言ではないね
そういう会社を潰れてもいいなんて俺にはとても言えないね(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時33分41秒
> 2011/05/03 (火) 10:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ソニーの何が欲しいよ?
> > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> > 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> > 全部中途半端(;´Д`)
> > かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> > 怖いなあレベル(;´Д`)
> PSだって最初に作ろうって頑張ってた人達は当時社内でプックス対象だったらしいし(;´Д`)
> 結局昔の栄光って座布団にふんぞり返ってるようなのが上層部の大半なイメージしかないな
NECと松下が失敗してソニーが成功したのはなんでだろう(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時36分00秒
> 2011/05/03 (火) 10:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サムスンパネルの供給先だし製品の殆どはMade in chinaだし
> > ソニーが潰れたら韓国や中国が困るよ(;´Д`)まもらないとだめだ!
> 売れるうちに売ろうぜ(;´Д`)
ソニーも設計製造部門と営業販売部門を分けようぜ(;´Д`)後者は自由化するんだ
参考:2011/05/03(火)10時36分46秒
2011/05/03 (火) 10:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今回のSOEの流出発覚で一番ガッカリしてるのはアノニマスじゃないの?(;´Д`)
PSNが復旧したら即座に再攻撃ってせっかく気合い入れてたのに何もしないうちに自爆とか
> 2011/05/03 (火) 10:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明らかに社長おかしくなってるな
> > http://www.youtube.com/watch?v=A_WROavOsiY&hd=1
> 正直社長の気持ちも分かる(;´Д`)マスコミが正義面して質問してくるのがウザいんだと思う
漏れだったら質問はすべて文章で受け付けるなー
参考:2011/05/03(火)10時36分34秒
> 2011/05/03 (火) 10:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まぁ7700万人が無料期間終了したあとも解除忘れて課金されればトントンにはなりそうな気がしてきた(;´Д`)
ネタバレ駄目絶対!(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時35分51秒
> 2011/05/03 (火) 10:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる
> 勝手なこと言うなよ、ボケが
> ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)
グローバル化で企業の利益が必ずしも自国の利益と一致しない時代になりつつあるけどな
参考:2011/05/03(火)10時29分21秒
> 2011/05/03 (火) 10:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユッケを法律で禁止しろとかユッケないとやっていけないほど需要があるのかなぁ(;´Д`)
> 俺は焼き肉屋行くとだいたいタン塩、ビールで始まって
> カルビ、ロース、ホルモン、そんでクッパでしめるね
> 別に無くても良いと思うよ(;´Д`)
俺は白いご飯オンリー(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時35分12秒
> 2011/05/03 (火) 10:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ソニーの何が欲しいよ?
> > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> > 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> > 全部中途半端(;´Д`)
> > かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> > 怖いなあレベル(;´Д`)
> サムスンパネルの供給先だし製品の殆どはMade in chinaだし
> ソニーが潰れたら韓国や中国が困るよ(;´Д`)まもらないとだめだ!
売れるうちに売ろうぜ(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時34分50秒
> 2011/05/03 (火) 10:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明らかに社長おかしくなってるな
> http://www.youtube.com/watch?v=A_WROavOsiY&hd=1
正直社長の気持ちも分かる(;´Д`)マスコミが正義面して質問してくるのがウザいんだと思う
参考:2011/05/03(火)10時28分18秒
> 2011/05/03 (火) 10:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今でもその辺の焼肉チェーン店でユッケ食えるの?
> http://www.gyukaku.ne.jp/menu/tumami.html
> ああ
開店時点で売れきれでな
参考:2011/05/03(火)10時33分16秒
> 2011/05/03 (火) 10:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝手なこと言うなよ、ボケが
> > ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)
> ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> ソニーの何が欲しいよ?
> ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> 全部中途半端(;´Д`)
> かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> 怖いなあレベル(;´Д`)
PSだって最初に作ろうって頑張ってた人達は当時社内でプックス対象だったらしいし(;´Д`)
結局昔の栄光って座布団にふんぞり返ってるようなのが上層部の大半なイメージしかないな
参考:2011/05/03(火)10時33分41秒
2011/05/03 (火) 10:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁ7700万人が無料期間終了したあとも解除忘れて課金されればトントンにはなりそうな気がしてきた(;´Д`)
> 2011/05/03 (火) 10:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ソニーの何が欲しいよ?
> > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> > 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> > 全部中途半端(;´Д`)
> > かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> > 怖いなあレベル(;´Д`)
> サムスンパネルの供給先だし製品の殆どはMade in chinaだし
> ソニーが潰れたら韓国や中国が困るよ(;´Д`)まもらないとだめだ!
他が出てくるから問題ないよ
参考:2011/05/03(火)10時34分50秒
> 2011/05/03 (火) 10:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鼻は開けてやれよな(;´Д`)鼻は
> 人工呼吸のマウストゥマウスはノーカンだよね(;´Д`)
女子高生をひとりで働かすなとは思う(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時33分02秒
> 2011/05/03 (火) 10:35:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまんね
ねんまつ
参考:2011/05/03(火)10時34分29秒
> 2011/05/03 (火) 10:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明らかに社長おかしくなってるな
> > http://www.youtube.com/watch?v=A_WROavOsiY&hd=1
> ユッケを法律で禁止しろとかユッケないとやっていけないほど需要があるのかなぁ(;´Д`)
俺は焼き肉屋行くとだいたいタン塩、ビールで始まって
カルビ、ロース、ホルモン、そんでクッパでしめるね
別に無くても良いと思うよ(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時32分39秒
2011/05/03 (火) 10:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]【上海@春】居眠り
http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/%8B%8F%96%B0%82%E8
【上海@夏】スイカ割り
http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/%83X%83C%83J%8A%84%82%E8
【上海@秋】紅葉狩り
http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/%8Dg%97t%8E%EB%82%E8
【上海@冬】こたつみかん
http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/%82%B1%82%BD%82%C2%82%DD%82%A9%82%F1
【上海@復活】ソバの水やり
http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/%83%5c%83o%82%cc%90%85%82%e2%82%e8
【上海@番外】友達なんかいない
http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/%97F%92B%82%C8%82%F1%82%A9%82%A2%82%C8%82%A2
> 2011/05/03 (火) 10:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝手なこと言うなよ、ボケが
> > ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)
> ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> ソニーの何が欲しいよ?
> ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> 全部中途半端(;´Д`)
> かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> 怖いなあレベル(;´Д`)
サムスンパネルの供給先だし製品の殆どはMade in chinaだし
ソニーが潰れたら韓国や中国が困るよ(;´Д`)まもらないとだめだ!
参考:2011/05/03(火)10時33分41秒
> 2011/05/03 (火) 10:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマトのメール便が一番いいのかなーと思う
> > 一応相手のポスト入れるまで追跡できるし
> > ちょっといろいろ調べてみる!ありがとう
> ヤマトは遅い(;´Д`)佐川が一番いいな
着きゃいいよ
参考:2011/05/03(火)10時33分50秒
2011/05/03 (火) 10:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまんね
> 2011/05/03 (火) 10:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たこ焼きにマヨネーズをかけられたら怒る?
マヨかけるな(`Д´)せめて添えろ
参考:2011/05/03(火)10時32分30秒
> 2011/05/03 (火) 10:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プチプチで丁寧に包装して郵便に出したら結構送料とられたよ あれは反省だな
> ヤマトのメール便が一番いいのかなーと思う
> 一応相手のポスト入れるまで追跡できるし
> ちょっといろいろ調べてみる!ありがとう
ヤマトは遅い(;´Д`)佐川が一番いいな
参考:2011/05/03(火)10時33分01秒
> 2011/05/03 (火) 10:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる
> 勝手なこと言うなよ、ボケが
> ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)
大した損失じゃないよ(;´Д`)マジレス
参考:2011/05/03(火)10時29分21秒
> 2011/05/03 (火) 10:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる
> 勝手なこと言うなよ、ボケが
> ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)
ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
ソニーの何が欲しいよ?
ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
家電もオーディオもパソコンもゲームも
全部中途半端(;´Д`)
かといって産業用の機械が作れるわけでもない
そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
怖いなあレベル(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時29分21秒
2011/05/03 (火) 10:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 田中合格 周君がスタジオに登場
(´Д`) ┏━┓ ( ゚Д゚) ┏━┓
┃( ヽヽ_ ┃ ┃ ┃ ( ヽヽ_ ┃ ┃
┣━┓>>┏━┻━┻┓ ┣━┓>> ┏━┻━┻┓
> 2011/05/03 (火) 10:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界は君が中心じゃないんだよ
> 俺が中心だからな
いやいや俺が
参考:2011/05/03(火)10時32分52秒
> 2011/05/03 (火) 10:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界は君が中心じゃないんだよ
> 俺が中心だからな
おい(;´Д`)俺だよ
参考:2011/05/03(火)10時32分52秒
> 2011/05/03 (火) 10:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今でもその辺の焼肉チェーン店でユッケ食えるの?
http://www.gyukaku.ne.jp/menu/tumami.html
ああ
参考:2011/05/03(火)10時31分57秒
> 2011/05/03 (火) 10:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たこ焼きにマヨネーズをかけられたら怒る?
むしろたこ焼き、お好み焼きにマヨは必需品だろ(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時32分30秒
> 2011/05/03 (火) 10:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 想像するだに恐ろしすぎる(;´Д`)
> 鼻は開けてやれよな(;´Д`)鼻は
人工呼吸のマウストゥマウスはノーカンだよね(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時25分35秒
> 2011/05/03 (火) 10:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始めてみようかしら
> > 本好きだからいっぱい買うんだけど
> > 場所がないから売りたい
> > 古書店持ち込むと単価をコントロールできないし
> > だったら自分で売っちまうのがよいかと
> プチプチで丁寧に包装して郵便に出したら結構送料とられたよ あれは反省だな
ヤマトのメール便が一番いいのかなーと思う
一応相手のポスト入れるまで追跡できるし
ちょっといろいろ調べてみる!ありがとう
参考:2011/05/03(火)10時30分11秒
> 2011/05/03 (火) 10:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうサムソンとかに吸収されちゃえ(;´Д`)
> > プレステとかやらないし(;´Д`)
> > 特に欲しい物も売ってないし(;´Д`)
> 世界は君が中心じゃないんだよ
俺が中心だからな
参考:2011/05/03(火)10時31分39秒
> 2011/05/03 (火) 10:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たこ焼きにマヨネーズをかけられたら怒る?
喜ぶ
参考:2011/05/03(火)10時32分30秒
> 2011/05/03 (火) 10:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明らかに社長おかしくなってるな
> http://www.youtube.com/watch?v=A_WROavOsiY&hd=1
ユッケを法律で禁止しろとかユッケないとやっていけないほど需要があるのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時28分18秒
2011/05/03 (火) 10:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たこ焼きにマヨネーズをかけられたら怒る?
> 2011/05/03 (火) 10:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鼻は開けてやれよな(;´Д`)鼻は
> 殺すつもりだったんだろう(;´Д`)
首を縛るとか他に考えられない(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時30分50秒
2011/05/03 (火) 10:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今でもその辺の焼肉チェーン店でユッケ食えるの?
> 2011/05/03 (火) 10:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる
> もうサムソンとかに吸収されちゃえ(;´Д`)
> プレステとかやらないし(;´Д`)
> 特に欲しい物も売ってないし(;´Д`)
世界は君が中心じゃないんだよ
参考:2011/05/03(火)10時29分19秒
> 2011/05/03 (火) 10:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる
> 勝手なこと言うなよ、ボケが
> ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)
同じことが東電にも言えるな(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時29分21秒
> 2011/05/03 (火) 10:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >ソニー役員家族の個人情報がアノニマスによって
> > >バラ撒かれたことを「サイバーテロ」と激しく糾弾した。
> > >一方、顧客の個人情報流出に関しては「実際に被害が発生したら
> > >個別対応します」と発表。
> > 流出を被害とは受け止めてないとも発言してるしなんなんだ(;´Д`)
> 本当に今年は日本終了の年だな(;´Д`)
まだ関東直下地震と富士山噴火と他原発事故とビンラディン報復テロのとばっちりとロシアと中国の侵略と目白押しだよ(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時25分14秒
> 2011/05/03 (火) 10:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる
> 勝手なこと言うなよ、ボケが
> ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)
外国の企業だろ
日本関係ないじゃん
参考:2011/05/03(火)10時29分21秒
> 2011/05/03 (火) 10:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 想像するだに恐ろしすぎる(;´Д`)
> 鼻は開けてやれよな(;´Д`)鼻は
殺すつもりだったんだろう(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時25分35秒
2011/05/03 (火) 10:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダムコリアン
> 2011/05/03 (火) 10:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっちょこちょいは結構いるもので値段一桁多く書いても売れたりするよ
> 始めてみようかしら
> 本好きだからいっぱい買うんだけど
> 場所がないから売りたい
> 古書店持ち込むと単価をコントロールできないし
> だったら自分で売っちまうのがよいかと
プチプチで丁寧に包装して郵便に出したら結構送料とられたよ あれは反省だな
参考:2011/05/03(火)10時28分02秒
> 2011/05/03 (火) 10:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー潰れるのかな(;´Д`)
> 正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる
勝手なこと言うなよ、ボケが
ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時27分46秒
> 2011/05/03 (火) 10:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー潰れるのかな(;´Д`)
> 正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる
もうサムソンとかに吸収されちゃえ(;´Д`)
プレステとかやらないし(;´Д`)
特に欲しい物も売ってないし(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時27分46秒
> 2011/05/03 (火) 10:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三十路目前でヘルパーでチビデブで根暗の俺は結婚はあきらめないとな(;´Д`)
> 35歳ヘルパー月収14万の兄貴が職場の20女と付き合いだしたから貴殿も諦めるなよ(;´Д`)
でも結婚は無理でな
参考:2011/05/03(火)10時25分51秒
> 2011/05/03 (火) 10:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツィートプリキュア
俺がもう書いてる
参考:2011/05/03(火)10時28分15秒
> 2011/05/03 (火) 10:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に今年は日本終了の年だな(;´Д`)
> YAHOO!ニュースのコメントみたら絶賛されてたよ(;´Д`)30日無料太っ腹!とか
本当にソニー信者っているんだな(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時27分44秒
2011/05/03 (火) 10:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明らかに社長おかしくなってるな
http://www.youtube.com/watch?v=A_WROavOsiY&hd=1
2011/05/03 (火) 10:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツィートプリキュア
> 2011/05/03 (火) 10:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鼻は開けてやれよな(;´Д`)鼻は
> 花粉飛び交うこの時期に鼻だけ開いてても(;´Д`)
まだ花粉とんでる?(;´Д`)
そろそろ落ち着いてきた気がするけど(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時26分19秒
> 2011/05/03 (火) 10:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 品物によるだろうけど買ってくれる人ってすぐみつかった?
> おっちょこちょいは結構いるもので値段一桁多く書いても売れたりするよ
始めてみようかしら
本好きだからいっぱい買うんだけど
場所がないから売りたい
古書店持ち込むと単価をコントロールできないし
だったら自分で売っちまうのがよいかと
参考:2011/05/03(火)10時25分47秒
> 2011/05/03 (火) 10:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > したことはあるが助けになるだろうか
> 品物によるだろうけど買ってくれる人ってすぐみつかった?
早く売りたかったから定価の半額近くで出したら一日たたずに買い手が出たよ 一番早くて十分後だった
参考:2011/05/03(火)10時23分18秒
> 2011/05/03 (火) 10:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に今年は日本終了の年だな(;´Д`)
> ソニー潰れるのかな(;´Д`)
正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる
参考:2011/05/03(火)10時26分34秒
> 2011/05/03 (火) 10:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >ソニー役員家族の個人情報がアノニマスによって
> > >バラ撒かれたことを「サイバーテロ」と激しく糾弾した。
> > >一方、顧客の個人情報流出に関しては「実際に被害が発生したら
> > >個別対応します」と発表。
> > 流出を被害とは受け止めてないとも発言してるしなんなんだ(;´Д`)
> 本当に今年は日本終了の年だな(;´Д`)
YAHOO!ニュースのコメントみたら絶賛されてたよ(;´Д`)30日無料太っ腹!とか
参考:2011/05/03(火)10時25分14秒
> 2011/05/03 (火) 10:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >ソニー役員家族の個人情報がアノニマスによって
> > >バラ撒かれたことを「サイバーテロ」と激しく糾弾した。
> > >一方、顧客の個人情報流出に関しては「実際に被害が発生したら
> > >個別対応します」と発表。
> > 流出を被害とは受け止めてないとも発言してるしなんなんだ(;´Д`)
> 前者と後者の温度差がすごいな(;´Д`)
持ち上げて落とすのはお笑いの基本
参考:2011/05/03(火)10時25分15秒
> 2011/05/03 (火) 10:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >ソニー役員家族の個人情報がアノニマスによって
> > >バラ撒かれたことを「サイバーテロ」と激しく糾弾した。
> > >一方、顧客の個人情報流出に関しては「実際に被害が発生したら
> > >個別対応します」と発表。
> > 流出を被害とは受け止めてないとも発言してるしなんなんだ(;´Д`)
> 本当に今年は日本終了の年だな(;´Д`)
ソニー潰れるのかな(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時25分14秒
> 2011/05/03 (火) 10:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 想像するだに恐ろしすぎる(;´Д`)
> 鼻は開けてやれよな(;´Д`)鼻は
花粉飛び交うこの時期に鼻だけ開いてても(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時25分35秒
> 2011/05/03 (火) 10:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 収入だろう(;´Д`)出川は出川を笑っている連中の殆どよりも良い収入を得ている
> 三十路目前でヘルパーでチビデブで根暗の俺は結婚はあきらめないとな(;´Д`)
35歳ヘルパー月収14万の兄貴が職場の20女と付き合いだしたから貴殿も諦めるなよ(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時16分17秒
> 2011/05/03 (火) 10:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > したことはあるが助けになるだろうか
> 品物によるだろうけど買ってくれる人ってすぐみつかった?
おっちょこちょいは結構いるもので値段一桁多く書いても売れたりするよ
参考:2011/05/03(火)10時23分18秒
> 2011/05/03 (火) 10:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >ソニー役員家族の個人情報がアノニマスによって
> >バラ撒かれたことを「サイバーテロ」と激しく糾弾した。
> >一方、顧客の個人情報流出に関しては「実際に被害が発生したら
> >個別対応します」と発表。
> 流出を被害とは受け止めてないとも発言してるしなんなんだ(;´Д`)
流出を被害と受け止めていないんだろう
銀行強盗に入られて何とか助かったときに
「結局誰も死んでないし金も取られてないなら被害ゼロでしょ?何か問題あるの?」
って言われるようなもんだけどな(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時23分18秒
> 2011/05/03 (火) 10:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子高生、緊縛、人工呼吸
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110503-OYT1T00201.htm
> 想像するだに恐ろしすぎる(;´Д`)
鼻は開けてやれよな(;´Д`)鼻は
参考:2011/05/03(火)10時19分44秒
> 2011/05/03 (火) 10:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >ソニー役員家族の個人情報がアノニマスによって
> >バラ撒かれたことを「サイバーテロ」と激しく糾弾した。
> >一方、顧客の個人情報流出に関しては「実際に被害が発生したら
> >個別対応します」と発表。
> 流出を被害とは受け止めてないとも発言してるしなんなんだ(;´Д`)
被害者側が被害を証明しないと駄目ってことね(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時23分18秒
> 2011/05/03 (火) 10:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >ソニー役員家族の個人情報がアノニマスによって
> >バラ撒かれたことを「サイバーテロ」と激しく糾弾した。
> >一方、顧客の個人情報流出に関しては「実際に被害が発生したら
> >個別対応します」と発表。
> 流出を被害とは受け止めてないとも発言してるしなんなんだ(;´Д`)
前者と後者の温度差がすごいな(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時23分18秒
> 2011/05/03 (火) 10:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほどこりゃ無理だ(;´Д`)みんな聞いてくれ、お帰りだそうだ
> (;´Д`)二名様おかえりでーす
またのお越しをおまちしておりまーす(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時14分38秒
> 2011/05/03 (火) 10:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >ソニー役員家族の個人情報がアノニマスによって
> >バラ撒かれたことを「サイバーテロ」と激しく糾弾した。
> >一方、顧客の個人情報流出に関しては「実際に被害が発生したら
> >個別対応します」と発表。
> 流出を被害とは受け止めてないとも発言してるしなんなんだ(;´Д`)
本当に今年は日本終了の年だな(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時23分18秒
> 2011/05/03 (火) 10:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MMO、造船、キムチ、韓流ドラマ、KPOP、メモリ、液晶、焼肉、自動車
> そのどれ一つにも興味を示せないよ(;´Д`)
> 韓国のもので唯一好きなのは海苔ぐらいだな
糊の生育に昔糞尿撒いてたと聞いて食えなくなった(;´Д`)今は硫酸撒いてるんだっけ?
参考:2011/05/03(火)10時20分28秒
> 2011/05/03 (火) 10:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子高生、緊縛、人工呼吸
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110503-OYT1T00201.htm
> 想像するだに恐ろしすぎる(;´Д`)
蘇生するもんなんだな
俺ならチューしておっぱい揉むくらいしかできないよ
参考:2011/05/03(火)10時19分44秒
> 2011/05/03 (火) 10:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子高生、緊縛、人工呼吸
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110503-OYT1T00201.htm
> コンビニのレジに50万っておかしくない?(;´Д`)
スーパーでレジのバイトしてたときは
1万円札がたまると社員が頻繁に回収してたよ(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時22分00秒
2011/05/03 (火) 10:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]祝日なのに人が少ないな(;´Д`)みんな出かけてるのか
上へ