下へ
>  2011/05/03 (火) 10:52:22        [qwerty]
> > 毎度毎度コネクタ周辺のハンダ割れで死ぬかコンデンサが汁噴いてしぬかだからメーカーごと死ねばいい(;´Д`)
> > もはやソニーじゃなくてソニーサムスンだし
> 最近変態性が低下してるよね(;´Д`)アイボあたりまでは好きだった

Rollyはガチャポンカプセルのサイズじゃなくてラグビーボールのサイズで作れば伝説になったのに

参考:2011/05/03(火)10時51分21秒

>  2011/05/03 (火) 10:52:11        [qwerty]
> > あれだよな(;´Д`)会社名に延々と創立者の名前入れたがるのって日本人の悪癖な気がする
> 別にそんなことない(;´Д`)

ワーナーブラザーズとかモルガンスタンレーとかアメリカも大概だよな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時49分36秒

>  2011/05/03 (火) 10:52:08        [qwerty]
> 一迅社もけいおんの芳文社みたいになりたいんだろうな(;´Д`)
> http://www.ichijinsha.co.jp/special/yuruyuri/

けいおんはamazonで既刊全巻勢いに任せて買ったけどめんどくさくて一切読んでない(;´Д`)
人気のあるうちに古本屋に売りに行くか、ちゃんと読もうか迷ってるよ

参考:2011/05/03(火)10時46分45秒

2011/05/03 (火) 10:52:03        [qwerty]
しまった(;´Д`)東京エンカウントの新作もう終わってたのか

>  2011/05/03 (火) 10:51:34        [qwerty]
> > もっと前から変えておけばよかったのに(;´Д`)パナも
> あれだよな(;´Д`)会社名に延々と創立者の名前入れたがるのって日本人の悪癖な気がする

ブリヂストンは上手い事やりやがった

参考:2011/05/03(火)10時48分31秒

>  2011/05/03 (火) 10:51:33        [qwerty]
> 一迅社もけいおんの芳文社みたいになりたいんだろうな(;´Д`)
> http://www.ichijinsha.co.jp/special/yuruyuri/

いまごろAチャンネルを見て頭を抱えているだろうな

参考:2011/05/03(火)10時46分45秒

>  2011/05/03 (火) 10:51:23        [qwerty]
> > 一迅社もけいおんの芳文社みたいになりたいんだろうな(;´Д`)
> > http://www.ichijinsha.co.jp/special/yuruyuri/
> これは萌えだな くるよ

百合要素強めた劣化版苺ましまろだよ(;´Д`)こないよ

参考:2011/05/03(火)10時50分16秒

>  2011/05/03 (火) 10:51:21        [qwerty]
> > 昔好きだっただけにこれ以上落ちぶれるならいっそという思いはある(;´Д`)
> 毎度毎度コネクタ周辺のハンダ割れで死ぬかコンデンサが汁噴いてしぬかだからメーカーごと死ねばいい(;´Д`)
> もはやソニーじゃなくてソニーサムスンだし

最近変態性が低下してるよね(;´Д`)アイボあたりまでは好きだった

参考:2011/05/03(火)10時48分00秒

>  2011/05/03 (火) 10:51:06        [qwerty]
> > 一迅社もけいおんの芳文社みたいになりたいんだろうな(;´Д`)
> > http://www.ichijinsha.co.jp/special/yuruyuri/
> これは萌えだな くるよ

双恋は来ないよ

参考:2011/05/03(火)10時50分16秒

>  2011/05/03 (火) 10:50:46        [qwerty]
> > 今の製品でこれぞと言った物が一個もない気がする(;´Д`)
> 今でもビデオカメラと業務用オーディオはだんとつだろ(;´Д`)

世界遺産をフルHDでとり続けてるのはもっと評価して良いと思う

参考:2011/05/03(火)10時49分59秒

>  2011/05/03 (火) 10:50:16        [qwerty]
> 一迅社もけいおんの芳文社みたいになりたいんだろうな(;´Д`)
> http://www.ichijinsha.co.jp/special/yuruyuri/

これは萌えだな くるよ

参考:2011/05/03(火)10時46分45秒

>  2011/05/03 (火) 10:50:15        [qwerty]
> > 家電メーカーは日本も似たようなもんだよ
> AV機器はホームセンターでも売ってる超廉価品以外は
> 日本で売ってるのは殆ど日本企業のものだよね(;´Д`)フィリップスとか殆ど見ない

海外に行くとフィリップス多いよな(;´Д`)かなり前からインターネットTVだし

参考:2011/05/03(火)10時48分46秒

>  2011/05/03 (火) 10:49:59        [qwerty]
> > やっぱりこういうこと言うのは若い人なんだろうなあ
> > ラジカセ、ウォークマン、CRTとソニー製品は俺たちのあこがれだったよ
> > 時代を作ってきたと言っても過言ではないね
> > そういう会社を潰れてもいいなんて俺にはとても言えないね(;´Д`)
> 今の製品でこれぞと言った物が一個もない気がする(;´Д`)

今でもビデオカメラと業務用オーディオはだんとつだろ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時48分05秒

2011/05/03 (火) 10:49:46        [qwerty]
http://www.kotaku.jp/2011/05/mario25_converse.html

星可愛いな(;´Д`)チョト欲しい

>  2011/05/03 (火) 10:49:36        [qwerty]
> > もっと前から変えておけばよかったのに(;´Д`)パナも
> あれだよな(;´Д`)会社名に延々と創立者の名前入れたがるのって日本人の悪癖な気がする

別にそんなことない(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時48分31秒

>  2011/05/03 (火) 10:49:29        [qwerty]
> > 一迅社もけいおんの芳文社みたいになりたいんだろうな(;´Д`)
> > http://www.ichijinsha.co.jp/special/yuruyuri/
> そろそろ平仮名4文字タイトルみたいな芸のないネーミングやめてほしいなぁ(;´Д`)
> あとラノベも最近似たタイトル多すぎると思う

どら☆くえ
なんてのはどうか(;´Д`)ゆう☆しゃがりゅう☆おうを倒すちょっとエッチな話だよ

参考:2011/05/03(火)10時47分43秒

>  2011/05/03 (火) 10:49:21        [qwerty]
> > やっぱりこういうこと言うのは若い人なんだろうなあ
> > ラジカセ、ウォークマン、CRTとソニー製品は俺たちのあこがれだったよ
> > 時代を作ってきたと言っても過言ではないね
> > そういう会社を潰れてもいいなんて俺にはとても言えないね(;´Д`)
> 今の製品でこれぞと言った物が一個もない気がする(;´Д`)

Xperiaブランドはそれなりじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時48分05秒

>  2011/05/03 (火) 10:49:15        [qwerty]
> > 昔好きだっただけにこれ以上落ちぶれるならいっそという思いはある(;´Д`)
> 毎度毎度コネクタ周辺のハンダ割れで死ぬかコンデンサが汁噴いてしぬかだからメーカーごと死ねばいい(;´Д`)
> もはやソニーじゃなくてソニーサムスンだし

XBOXや360がdisられてる

参考:2011/05/03(火)10時48分00秒

>  2011/05/03 (火) 10:49:07        [qwerty]
> > もっと前から変えておけばよかったのに(;´Д`)パナも
> あれだよな(;´Д`)会社名に延々と創立者の名前入れたがるのって日本人の悪癖な気がする

ホンダさん(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時48分31秒

>  2011/05/03 (火) 10:49:04        [qwerty]
> > PSのヒットって運もあったな(;´Д`)セガサターンの不安定っぷりは不安いっぱいだった
> セガサターンで不安定なのはパワーメモリーだけだよ!(;´Д`)

そこが一番致命的なんだよ(;´Д`)
サターンでFF7が出ていたら消えるデータと野村キャラデザで不評を買って早々にシリーズ終了してたぞ

参考:2011/05/03(火)10時45分39秒

>  2011/05/03 (火) 10:48:46        [qwerty]
> > アメ公の自国企業以外の扱き下ろしっぷりは徹底してて見習うべき
> 家電メーカーは日本も似たようなもんだよ

AV機器はホームセンターでも売ってる超廉価品以外は
日本で売ってるのは殆ど日本企業のものだよね(;´Д`)フィリップスとか殆ど見ない

参考:2011/05/03(火)10時46分59秒

>  2011/05/03 (火) 10:48:45        [qwerty]
> > PSのヒットって運もあったな(;´Д`)セガサターンの不安定っぷりは不安いっぱいだった
> セガサターンで不安定なのはパワーメモリーだけだよ!(;´Д`)

スパロボ3回やりなおしたよ(;´Д`)で、完結編発売前日にまた消えてもうやらなくなった

参考:2011/05/03(火)10時45分39秒

2011/05/03 (火) 10:48:43        [qwerty]
ソニーのCRTか(;´Д`)トリニトロン管は超定番だったな
画面に線が入るのが玉に瑕だったが

>  2011/05/03 (火) 10:48:31        [qwerty]
> > Panasonicに変えるわけだな(;´Д`)
> もっと前から変えておけばよかったのに(;´Д`)パナも

あれだよな(;´Д`)会社名に延々と創立者の名前入れたがるのって日本人の悪癖な気がする

参考:2011/05/03(火)10時47分18秒

>  2011/05/03 (火) 10:48:24        [qwerty]
> > やっぱりこういうこと言うのは若い人なんだろうなあ
> > ラジカセ、ウォークマン、CRTとソニー製品は俺たちのあこがれだったよ
> > 時代を作ってきたと言っても過言ではないね
> > そういう会社を潰れてもいいなんて俺にはとても言えないね(;´Д`)
> 昔好きだっただけにこれ以上落ちぶれるならいっそという思いはある(;´Д`)

人気のあった企業ってのは入ってくる社員の質がどんどん悪くなるからな(;´Д`)公務員的な志向の子が多くなる→衰退

参考:2011/05/03(火)10時46分52秒

>  2011/05/03 (火) 10:48:05        [qwerty]
> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ソニーの何が欲しいよ?
> > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> > 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> > 全部中途半端(;´Д`)
> > かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> > 怖いなあレベル(;´Д`)
> やっぱりこういうこと言うのは若い人なんだろうなあ
> ラジカセ、ウォークマン、CRTとソニー製品は俺たちのあこがれだったよ
> 時代を作ってきたと言っても過言ではないね
> そういう会社を潰れてもいいなんて俺にはとても言えないね(;´Д`)

今の製品でこれぞと言った物が一個もない気がする(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時38分14秒

>  2011/05/03 (火) 10:48:00        [qwerty]
> > やっぱりこういうこと言うのは若い人なんだろうなあ
> > ラジカセ、ウォークマン、CRTとソニー製品は俺たちのあこがれだったよ
> > 時代を作ってきたと言っても過言ではないね
> > そういう会社を潰れてもいいなんて俺にはとても言えないね(;´Д`)
> 昔好きだっただけにこれ以上落ちぶれるならいっそという思いはある(;´Д`)

毎度毎度コネクタ周辺のハンダ割れで死ぬかコンデンサが汁噴いてしぬかだからメーカーごと死ねばいい(;´Д`)
もはやソニーじゃなくてソニーサムスンだし

参考:2011/05/03(火)10時46分52秒

>  2011/05/03 (火) 10:47:58        [qwerty]
> > アメ公の自国企業以外の扱き下ろしっぷりは徹底してて見習うべき
> 家電メーカーは日本も似たようなもんだよ

韓国製は売れないしな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時46分59秒

>  2011/05/03 (火) 10:47:43        [qwerty]
> 一迅社もけいおんの芳文社みたいになりたいんだろうな(;´Д`)
> http://www.ichijinsha.co.jp/special/yuruyuri/

そろそろ平仮名4文字タイトルみたいな芸のないネーミングやめてほしいなぁ(;´Д`)
あとラノベも最近似たタイトル多すぎると思う

参考:2011/05/03(火)10時46分45秒

>  2011/05/03 (火) 10:47:40        [qwerty]
> > アメ公の自国企業以外の扱き下ろしっぷりは徹底してて見習うべき
> 家電メーカーは日本も似たようなもんだよ

あいつらは全てにおいて徹底してるのが違うので見習うべき

参考:2011/05/03(火)10時46分59秒

>  2011/05/03 (火) 10:47:18        [qwerty]
> > アメリカの会社だと勘違いしてもらえるような名前(;´Д`)
> Panasonicに変えるわけだな(;´Д`)

もっと前から変えておけばよかったのに(;´Д`)パナも

参考:2011/05/03(火)10時43分29秒

>  2011/05/03 (火) 10:46:59        [qwerty]
> > Panasonicに変えるわけだな(;´Д`)
> アメ公の自国企業以外の扱き下ろしっぷりは徹底してて見習うべき

家電メーカーは日本も似たようなもんだよ

参考:2011/05/03(火)10時45分44秒

>  2011/05/03 (火) 10:46:55        [qwerty]
> > アメリカの家電メーカーってどんなのがあったっけ(;´Д`)
> GEとか(;´Д`)

エマソン(;´Д`)メイタグ,

参考:2011/05/03(火)10時45分12秒

>  2011/05/03 (火) 10:46:52        [qwerty]
> > 俺は焼き肉屋行くとだいたいタン塩、ビールで始まって
> > カルビ、ロース、ホルモン、そんでクッパでしめるね
> > 別に無くても良いと思うよ(;´Д`)
> 俺は白いご飯オンリー(;´Д`)

デブ発見(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時36分54秒

>  2011/05/03 (火) 10:46:52        [qwerty]
> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ソニーの何が欲しいよ?
> > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> > 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> > 全部中途半端(;´Д`)
> > かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> > 怖いなあレベル(;´Д`)
> やっぱりこういうこと言うのは若い人なんだろうなあ
> ラジカセ、ウォークマン、CRTとソニー製品は俺たちのあこがれだったよ
> 時代を作ってきたと言っても過言ではないね
> そういう会社を潰れてもいいなんて俺にはとても言えないね(;´Д`)

昔好きだっただけにこれ以上落ちぶれるならいっそという思いはある(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時38分14秒

2011/05/03 (火) 10:46:45        [qwerty]
一迅社もけいおんの芳文社みたいになりたいんだろうな(;´Д`)
http://www.ichijinsha.co.jp/special/yuruyuri/

>  2011/05/03 (火) 10:46:44        [qwerty]
> > PSのヒットって運もあったな(;´Д`)セガサターンの不安定っぷりは不安いっぱいだった
> セガサターンで不安定なのはパワーメモリーだけだよ!(;´Д`)

あのスロットがメガドラソフト遊ぶための物だったらなぁ(;´Д`)あとメガCD互換もあればもっと売れた

参考:2011/05/03(火)10時45分39秒

>  2011/05/03 (火) 10:46:01        [qwerty]
> > 一般大衆の悪意ほどウザいものはないと思う(;´Д`)
> > このときとばかり被害もないのに義憤を演じて営業妨害してみたり
> 全く抗議がないってのもそれはそれで困るんだけどね(;´Д`)
> 実名で抗議も下手したら消されちゃうかも知れないし団体みたいなの作るしかないのかな

そんなもんに精を出すのやめた方がいいよ(;´Д`)変な政治団体に利用されて終わりだ

参考:2011/05/03(火)10時45分01秒

>  2011/05/03 (火) 10:45:44        [qwerty]
> > アメリカの会社だと勘違いしてもらえるような名前(;´Д`)
> Panasonicに変えるわけだな(;´Д`)

アメ公の自国企業以外の扱き下ろしっぷりは徹底してて見習うべき

参考:2011/05/03(火)10時43分29秒

>  2011/05/03 (火) 10:45:39        [qwerty]
> > PSだって最初に作ろうって頑張ってた人達は当時社内でプックス対象だったらしいし(;´Д`)
> > 結局昔の栄光って座布団にふんぞり返ってるようなのが上層部の大半なイメージしかないな
> PSのヒットって運もあったな(;´Д`)セガサターンの不安定っぷりは不安いっぱいだった

セガサターンで不安定なのはパワーメモリーだけだよ!(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時43分39秒

>  2011/05/03 (火) 10:45:25        [qwerty]
> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ソニーの何が欲しいよ?
> > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> > 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> > 全部中途半端(;´Д`)
> > かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> > 怖いなあレベル(;´Д`)
> やっぱりこういうこと言うのは若い人なんだろうなあ
> ラジカセ、ウォークマン、CRTとソニー製品は俺たちのあこがれだったよ
> 時代を作ってきたと言っても過言ではないね
> そういう会社を潰れてもいいなんて俺にはとても言えないね(;´Д`)

だから昔売れる物を作っていたからと言って
いま売れる物を作る力がなければ
メーカーとしておしまいだよと言う話だよ
それだけの事だよ(;´Д`)企業は死ぬ
必ず死ぬ(;´Д`)死は避けられない

参考:2011/05/03(火)10時38分14秒

>  2011/05/03 (火) 10:45:16        [qwerty]
> > ソニエリはデュープリズムの続編出さないからつぶれて結構
> 間違えた(;´Д`)スクエニ

サトエリはいつ脱ぐんだろう(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時44分42秒

>  2011/05/03 (火) 10:45:12        [qwerty]
> > アメリカの会社だと勘違いしてもらえるような名前(;´Д`)
> アメリカの家電メーカーってどんなのがあったっけ(;´Д`)

GEとか(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時44分59秒

>  2011/05/03 (火) 10:45:01        [qwerty]
> > これ幸いと誹謗するのも(;´Д`)匿名じゃなくて実名で電話とかすべきだとおもう
> 一般大衆の悪意ほどウザいものはないと思う(;´Д`)
> このときとばかり被害もないのに義憤を演じて営業妨害してみたり

全く抗議がないってのもそれはそれで困るんだけどね(;´Д`)
実名で抗議も下手したら消されちゃうかも知れないし団体みたいなの作るしかないのかな

参考:2011/05/03(火)10時40分52秒

>  2011/05/03 (火) 10:44:59        [qwerty]
> > NECと松下が失敗してソニーが成功したのはなんでだろう(;´Д`)
> アメリカの会社だと勘違いしてもらえるような名前(;´Д`)

アメリカの家電メーカーってどんなのがあったっけ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時41分44秒

>  2011/05/03 (火) 10:44:42        [qwerty]
> > SCEはジャンピングフラッシュ3を出さないので潰れていいよ(;´Д`)
> ソニエリはデュープリズムの続編出さないからつぶれて結構

間違えた(;´Д`)スクエニ

参考:2011/05/03(火)10時44分02秒

>  2011/05/03 (火) 10:44:02        [qwerty]
> > 勝手なこと言うなよ、ボケが
> > ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)
> SCEはジャンピングフラッシュ3を出さないので潰れていいよ(;´Д`)

ソニエリはデュープリズムの続編出さないからつぶれて結構

参考:2011/05/03(火)10時42分14秒

>  2011/05/03 (火) 10:43:39        [qwerty]
> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ソニーの何が欲しいよ?
> > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> > 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> > 全部中途半端(;´Д`)
> > かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> > 怖いなあレベル(;´Д`)
> PSだって最初に作ろうって頑張ってた人達は当時社内でプックス対象だったらしいし(;´Д`)
> 結局昔の栄光って座布団にふんぞり返ってるようなのが上層部の大半なイメージしかないな

PSのヒットって運もあったな(;´Д`)セガサターンの不安定っぷりは不安いっぱいだった

参考:2011/05/03(火)10時36分00秒

>  2011/05/03 (火) 10:43:29        [qwerty]
> > NECと松下が失敗してソニーが成功したのはなんでだろう(;´Д`)
> アメリカの会社だと勘違いしてもらえるような名前(;´Д`)

Panasonicに変えるわけだな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時41分44秒

>  2011/05/03 (火) 10:42:43        [qwerty]
> > やっぱりこういうこと言うのは若い人なんだろうなあ
> > ラジカセ、ウォークマン、CRTとソニー製品は俺たちのあこがれだったよ
> > 時代を作ってきたと言っても過言ではないね
> > そういう会社を潰れてもいいなんて俺にはとても言えないね(;´Д`)
> ソニーとソニーコンピュータエンターテイメントはイコールのようでイコールじゃないよ(;´Д`)

つーかハードのセキュアは高いのにネットワークになるとプアなのは何だろうな(´ー`)社風?

参考:2011/05/03(火)10時40分54秒

>  2011/05/03 (火) 10:42:40        [qwerty]
> 「浅田真央が勝てないのは俺とエッチしているから」
> だったらよかったのに

「浅田真央が勝てないのは俺とエッチしていないから」
と押尾学あたりに言って欲しい(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時40分47秒

>  2011/05/03 (火) 10:42:30        [qwerty]
> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ソニーの何が欲しいよ?
> > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> > 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> > 全部中途半端(;´Д`)
> > かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> > 怖いなあレベル(;´Д`)
> PSだって最初に作ろうって頑張ってた人達は当時社内でプックス対象だったらしいし(;´Д`)
> 結局昔の栄光って座布団にふんぞり返ってるようなのが上層部の大半なイメージしかないな

コマツのGPSとか使ったKOMTRAXもプロジェクトが始まる前段階では嘲笑されてたとかね(;´Д`)
まぁあれは社長の理解と先見性のお陰で潰されなかったそうだけど

参考:2011/05/03(火)10時36分00秒

>  2011/05/03 (火) 10:42:17        [qwerty]
> > NECと松下が失敗してソニーが成功したのはなんでだろう(;´Д`)
> アメリカの会社だと勘違いしてもらえるような名前(;´Д`)

俺も最近までアメリカの会社だと思ってた(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時41分44秒

>  2011/05/03 (火) 10:42:14        [qwerty]
> > 正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる
> 勝手なこと言うなよ、ボケが
> ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)

SCEはジャンピングフラッシュ3を出さないので潰れていいよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時29分21秒

>  2011/05/03 (火) 10:41:44        [qwerty]
> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ソニーの何が欲しいよ?
> > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> > 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> > 全部中途半端(;´Д`)
> > かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> > 怖いなあレベル(;´Д`)
> やっぱりこういうこと言うのは若い人なんだろうなあ
> ラジカセ、ウォークマン、CRTとソニー製品は俺たちのあこがれだったよ
> 時代を作ってきたと言っても過言ではないね
> そういう会社を潰れてもいいなんて俺にはとても言えないね(;´Д`)

ソニーは潰れたら困るけどSCEは潰れても困らない(;´Д`)あんまり黒出てる部門でもないんだろ?

参考:2011/05/03(火)10時38分14秒

>  2011/05/03 (火) 10:41:44        [qwerty]
> > PSだって最初に作ろうって頑張ってた人達は当時社内でプックス対象だったらしいし(;´Д`)
> > 結局昔の栄光って座布団にふんぞり返ってるようなのが上層部の大半なイメージしかないな
> NECと松下が失敗してソニーが成功したのはなんでだろう(;´Д`)

アメリカの会社だと勘違いしてもらえるような名前(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時38分14秒

>  2011/05/03 (火) 10:41:44        [qwerty]
> > これ幸いと誹謗するのも(;´Д`)匿名じゃなくて実名で電話とかすべきだとおもう
> 一般大衆の悪意ほどウザいものはないと思う(;´Д`)
> このときとばかり被害もないのに義憤を演じて営業妨害してみたり

ただの憂さ晴らしだよな(;´Д`)馬鹿じゃねえのって思う

参考:2011/05/03(火)10時40分52秒

>  2011/05/03 (火) 10:41:28        [qwerty]
> > これ幸いと誹謗するのも(;´Д`)匿名じゃなくて実名で電話とかすべきだとおもう
> 一般大衆の悪意ほどウザいものはないと思う(;´Д`)
> このときとばかり被害もないのに義憤を演じて営業妨害してみたり

PS3も持ってないのにソニーを叩くヤツとかな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時40分52秒

>  2011/05/03 (火) 10:40:54        [qwerty]
> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ソニーの何が欲しいよ?
> > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> > 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> > 全部中途半端(;´Д`)
> > かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> > 怖いなあレベル(;´Д`)
> やっぱりこういうこと言うのは若い人なんだろうなあ
> ラジカセ、ウォークマン、CRTとソニー製品は俺たちのあこがれだったよ
> 時代を作ってきたと言っても過言ではないね
> そういう会社を潰れてもいいなんて俺にはとても言えないね(;´Д`)

ソニーとソニーコンピュータエンターテイメントはイコールのようでイコールじゃないよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時38分14秒

>  2011/05/03 (火) 10:40:52        [qwerty]
> > 正直社長の気持ちも分かる(;´Д`)マスコミが正義面して質問してくるのがウザいんだと思う
> これ幸いと誹謗するのも(;´Д`)匿名じゃなくて実名で電話とかすべきだとおもう

一般大衆の悪意ほどウザいものはないと思う(;´Д`)
このときとばかり被害もないのに義憤を演じて営業妨害してみたり

参考:2011/05/03(火)10時39分20秒

2011/05/03 (火) 10:40:47        [qwerty]
「浅田真央が勝てないのは俺とエッチしているから」
だったらよかったのに

>  2011/05/03 (火) 10:40:41        [qwerty]
> > NECと松下が失敗してソニーが成功したのはなんでだろう(;´Д`)
> 多少のブランド力(;´Д`)

ヲークマンと業務用の撮影機材が大きいんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時39分55秒

>  2011/05/03 (火) 10:40:28        [qwerty]
> > http://www.gyukaku.ne.jp/menu/tumami.html
> > ああ
> 普段は食べたいと思わないけど話題になると食べたくなるね(;´Д`)

僕もユッケって食べた事無いんだけど絶滅する前に食べとこうかな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時39分35秒

>  2011/05/03 (火) 10:40:24        [qwerty]
> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ソニーの何が欲しいよ?
> > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> > 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> > 全部中途半端(;´Д`)
> > かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> > 怖いなあレベル(;´Д`)
> PSだって最初に作ろうって頑張ってた人達は当時社内でプックス対象だったらしいし(;´Д`)
> 結局昔の栄光って座布団にふんぞり返ってるようなのが上層部の大半なイメージしかないな

オーディオだけ作ってたほうがよかったんじゃない?(;´Д`)
今回の流出だって
ゲームに傾倒していった結果の損害だし(;´Д`)
会社として何がやりたいのか
一度考え直した方がいいと思う(;´Д`)
超脳力の研究がやりたいというのなら
それはそれでいいと思うんだ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時36分00秒

>  2011/05/03 (火) 10:39:55        [qwerty]
> > PSだって最初に作ろうって頑張ってた人達は当時社内でプックス対象だったらしいし(;´Д`)
> > 結局昔の栄光って座布団にふんぞり返ってるようなのが上層部の大半なイメージしかないな
> NECと松下が失敗してソニーが成功したのはなんでだろう(;´Д`)

多少のブランド力(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時38分14秒

>  2011/05/03 (火) 10:39:35        [qwerty]
> > 今でもその辺の焼肉チェーン店でユッケ食えるの?
> http://www.gyukaku.ne.jp/menu/tumami.html
> ああ

普段は食べたいと思わないけど話題になると食べたくなるね(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時33分16秒

>  2011/05/03 (火) 10:39:20        [qwerty]
> > 明らかに社長おかしくなってるな
> > http://www.youtube.com/watch?v=A_WROavOsiY&hd=1
> 正直社長の気持ちも分かる(;´Д`)マスコミが正義面して質問してくるのがウザいんだと思う

これ幸いと誹謗するのも(;´Д`)匿名じゃなくて実名で電話とかすべきだとおもう

参考:2011/05/03(火)10時36分34秒

2011/05/03 (火) 10:39:20        [qwerty]
3回読み直したがなに県警なのかわからなかった

>  2011/05/03 (火) 10:39:17        [qwerty]
> 今回のSOEの流出発覚で一番ガッカリしてるのはアノニマスじゃないの?(;´Д`)
> PSNが復旧したら即座に再攻撃ってせっかく気合い入れてたのに何もしないうちに自爆とか

アンチ巨人も巨人がいなくなったら活動できなくなるしな

参考:2011/05/03(火)10時37分59秒

>  2011/05/03 (火) 10:38:14        [qwerty]
> > 勝手なこと言うなよ、ボケが
> > ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)
> ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> ソニーの何が欲しいよ?
> ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> 全部中途半端(;´Д`)
> かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> 怖いなあレベル(;´Д`)

やっぱりこういうこと言うのは若い人なんだろうなあ
ラジカセ、ウォークマン、CRTとソニー製品は俺たちのあこがれだったよ
時代を作ってきたと言っても過言ではないね
そういう会社を潰れてもいいなんて俺にはとても言えないね(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時33分41秒

>  2011/05/03 (火) 10:38:14        [qwerty]
> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ソニーの何が欲しいよ?
> > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> > 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> > 全部中途半端(;´Д`)
> > かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> > 怖いなあレベル(;´Д`)
> PSだって最初に作ろうって頑張ってた人達は当時社内でプックス対象だったらしいし(;´Д`)
> 結局昔の栄光って座布団にふんぞり返ってるようなのが上層部の大半なイメージしかないな

NECと松下が失敗してソニーが成功したのはなんでだろう(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時36分00秒

>  2011/05/03 (火) 10:38:10        [qwerty]
> > サムスンパネルの供給先だし製品の殆どはMade in chinaだし
> > ソニーが潰れたら韓国や中国が困るよ(;´Д`)まもらないとだめだ!
> 売れるうちに売ろうぜ(;´Д`)

ソニーも設計製造部門と営業販売部門を分けようぜ(;´Д`)後者は自由化するんだ

参考:2011/05/03(火)10時36分46秒

2011/05/03 (火) 10:37:59        [qwerty]
今回のSOEの流出発覚で一番ガッカリしてるのはアノニマスじゃないの?(;´Д`)
PSNが復旧したら即座に再攻撃ってせっかく気合い入れてたのに何もしないうちに自爆とか

>  2011/05/03 (火) 10:37:34        [qwerty]
> > 明らかに社長おかしくなってるな
> > http://www.youtube.com/watch?v=A_WROavOsiY&hd=1
> 正直社長の気持ちも分かる(;´Д`)マスコミが正義面して質問してくるのがウザいんだと思う

漏れだったら質問はすべて文章で受け付けるなー

参考:2011/05/03(火)10時36分34秒

>  2011/05/03 (火) 10:37:19        [qwerty]
> まぁ7700万人が無料期間終了したあとも解除忘れて課金されればトントンにはなりそうな気がしてきた(;´Д`)

ネタバレ駄目絶対!(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時35分51秒

>  2011/05/03 (火) 10:37:14        [qwerty]
> > 正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる
> 勝手なこと言うなよ、ボケが
> ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)

グローバル化で企業の利益が必ずしも自国の利益と一致しない時代になりつつあるけどな

参考:2011/05/03(火)10時29分21秒

>  2011/05/03 (火) 10:36:54        [qwerty]
> > ユッケを法律で禁止しろとかユッケないとやっていけないほど需要があるのかなぁ(;´Д`)
> 俺は焼き肉屋行くとだいたいタン塩、ビールで始まって
> カルビ、ロース、ホルモン、そんでクッパでしめるね
> 別に無くても良いと思うよ(;´Д`)

俺は白いご飯オンリー(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時35分12秒

>  2011/05/03 (火) 10:36:46        [qwerty]
> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ソニーの何が欲しいよ?
> > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> > 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> > 全部中途半端(;´Д`)
> > かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> > 怖いなあレベル(;´Д`)
> サムスンパネルの供給先だし製品の殆どはMade in chinaだし
> ソニーが潰れたら韓国や中国が困るよ(;´Д`)まもらないとだめだ!

売れるうちに売ろうぜ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時34分50秒

>  2011/05/03 (火) 10:36:34        [qwerty]
> 明らかに社長おかしくなってるな
> http://www.youtube.com/watch?v=A_WROavOsiY&hd=1

正直社長の気持ちも分かる(;´Д`)マスコミが正義面して質問してくるのがウザいんだと思う

参考:2011/05/03(火)10時28分18秒

>  2011/05/03 (火) 10:36:30        [qwerty]
> > 今でもその辺の焼肉チェーン店でユッケ食えるの?
> http://www.gyukaku.ne.jp/menu/tumami.html
> ああ

開店時点で売れきれでな

参考:2011/05/03(火)10時33分16秒

>  2011/05/03 (火) 10:36:00        [qwerty]
> > 勝手なこと言うなよ、ボケが
> > ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)
> ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> ソニーの何が欲しいよ?
> ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> 全部中途半端(;´Д`)
> かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> 怖いなあレベル(;´Д`)

PSだって最初に作ろうって頑張ってた人達は当時社内でプックス対象だったらしいし(;´Д`)
結局昔の栄光って座布団にふんぞり返ってるようなのが上層部の大半なイメージしかないな

参考:2011/05/03(火)10時33分41秒

2011/05/03 (火) 10:35:51        [qwerty]
まぁ7700万人が無料期間終了したあとも解除忘れて課金されればトントンにはなりそうな気がしてきた(;´Д`)

>  2011/05/03 (火) 10:35:44        [qwerty]
> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ソニーの何が欲しいよ?
> > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> > 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> > 全部中途半端(;´Д`)
> > かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> > 怖いなあレベル(;´Д`)
> サムスンパネルの供給先だし製品の殆どはMade in chinaだし
> ソニーが潰れたら韓国や中国が困るよ(;´Д`)まもらないとだめだ!

他が出てくるから問題ないよ

参考:2011/05/03(火)10時34分50秒

>  2011/05/03 (火) 10:35:39        [qwerty]
> > 鼻は開けてやれよな(;´Д`)鼻は
> 人工呼吸のマウストゥマウスはノーカンだよね(;´Д`)

女子高生をひとりで働かすなとは思う(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時33分02秒

>  2011/05/03 (火) 10:35:35        [qwerty]
> つまんね

ねんまつ

参考:2011/05/03(火)10時34分29秒

>  2011/05/03 (火) 10:35:12        [qwerty]
> > 明らかに社長おかしくなってるな
> > http://www.youtube.com/watch?v=A_WROavOsiY&hd=1
> ユッケを法律で禁止しろとかユッケないとやっていけないほど需要があるのかなぁ(;´Д`)

俺は焼き肉屋行くとだいたいタン塩、ビールで始まって
カルビ、ロース、ホルモン、そんでクッパでしめるね
別に無くても良いと思うよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時32分39秒

2011/05/03 (火) 10:35:09        [qwerty]
【上海@春】居眠り
      http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/%8B%8F%96%B0%82%E8
      【上海@夏】スイカ割り
      http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/%83X%83C%83J%8A%84%82%E8
      【上海@秋】紅葉狩り
      http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/%8Dg%97t%8E%EB%82%E8
      【上海@冬】こたつみかん
      http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/%82%B1%82%BD%82%C2%82%DD%82%A9%82%F1
      【上海@復活】ソバの水やり
      http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/%83%5c%83o%82%cc%90%85%82%e2%82%e8
      【上海@番外】友達なんかいない
      http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/%97F%92B%82%C8%82%F1%82%A9%82%A2%82%C8%82%A2

>  2011/05/03 (火) 10:34:50        [qwerty]
> > 勝手なこと言うなよ、ボケが
> > ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)
> ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> ソニーの何が欲しいよ?
> ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> 全部中途半端(;´Д`)
> かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> 怖いなあレベル(;´Д`)

サムスンパネルの供給先だし製品の殆どはMade in chinaだし
ソニーが潰れたら韓国や中国が困るよ(;´Д`)まもらないとだめだ!

参考:2011/05/03(火)10時33分41秒

>  2011/05/03 (火) 10:34:42        [qwerty]
> > ヤマトのメール便が一番いいのかなーと思う
> > 一応相手のポスト入れるまで追跡できるし
> > ちょっといろいろ調べてみる!ありがとう
> ヤマトは遅い(;´Д`)佐川が一番いいな

着きゃいいよ

参考:2011/05/03(火)10時33分50秒

2011/05/03 (火) 10:34:29        [qwerty]
つまんね

>  2011/05/03 (火) 10:34:03        [qwerty]
> たこ焼きにマヨネーズをかけられたら怒る?

マヨかけるな(`Д´)せめて添えろ

参考:2011/05/03(火)10時32分30秒

>  2011/05/03 (火) 10:33:50        [qwerty]
> > プチプチで丁寧に包装して郵便に出したら結構送料とられたよ あれは反省だな
> ヤマトのメール便が一番いいのかなーと思う
> 一応相手のポスト入れるまで追跡できるし
> ちょっといろいろ調べてみる!ありがとう

ヤマトは遅い(;´Д`)佐川が一番いいな

参考:2011/05/03(火)10時33分01秒

>  2011/05/03 (火) 10:33:50        [qwerty]
> > 正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる
> 勝手なこと言うなよ、ボケが
> ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)

大した損失じゃないよ(;´Д`)マジレス

参考:2011/05/03(火)10時29分21秒

>  2011/05/03 (火) 10:33:41        [qwerty]
> > 正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる
> 勝手なこと言うなよ、ボケが
> ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)

ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
ソニーの何が欲しいよ?
ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
家電もオーディオもパソコンもゲームも
全部中途半端(;´Д`)
かといって産業用の機械が作れるわけでもない
そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
怖いなあレベル(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時29分21秒

2011/05/03 (火) 10:33:41        [qwerty]
       田中合格        周君がスタジオに登場

         (´Д`)    ┏━┓             ( ゚Д゚)  ┏━┓
        ┃( ヽヽ_ ┃  ┃         ┃ ( ヽヽ_ ┃  ┃
        ┣━┓>>┏━┻━┻┓       ┣━┓>> ┏━┻━┻┓

>  2011/05/03 (火) 10:33:35        [qwerty]
> > 世界は君が中心じゃないんだよ
> 俺が中心だからな

いやいや俺が

参考:2011/05/03(火)10時32分52秒

>  2011/05/03 (火) 10:33:23        [qwerty]
> > 世界は君が中心じゃないんだよ
> 俺が中心だからな

おい(;´Д`)俺だよ

参考:2011/05/03(火)10時32分52秒

>  2011/05/03 (火) 10:33:16        [qwerty]
> 今でもその辺の焼肉チェーン店でユッケ食えるの?

http://www.gyukaku.ne.jp/menu/tumami.html
ああ

参考:2011/05/03(火)10時31分57秒

>  2011/05/03 (火) 10:33:11        [qwerty]
> たこ焼きにマヨネーズをかけられたら怒る?

むしろたこ焼き、お好み焼きにマヨは必需品だろ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時32分30秒

>  2011/05/03 (火) 10:33:02        [qwerty]
> > 想像するだに恐ろしすぎる(;´Д`)
> 鼻は開けてやれよな(;´Д`)鼻は

人工呼吸のマウストゥマウスはノーカンだよね(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時25分35秒

>  2011/05/03 (火) 10:33:01        [qwerty]
> > 始めてみようかしら
> > 本好きだからいっぱい買うんだけど
> > 場所がないから売りたい
> > 古書店持ち込むと単価をコントロールできないし
> > だったら自分で売っちまうのがよいかと
> プチプチで丁寧に包装して郵便に出したら結構送料とられたよ あれは反省だな

ヤマトのメール便が一番いいのかなーと思う
一応相手のポスト入れるまで追跡できるし
ちょっといろいろ調べてみる!ありがとう

参考:2011/05/03(火)10時30分11秒

>  2011/05/03 (火) 10:32:52        [qwerty]
> > もうサムソンとかに吸収されちゃえ(;´Д`)
> > プレステとかやらないし(;´Д`)
> > 特に欲しい物も売ってないし(;´Д`)
> 世界は君が中心じゃないんだよ

俺が中心だからな

参考:2011/05/03(火)10時31分39秒

>  2011/05/03 (火) 10:32:51        [qwerty]
> たこ焼きにマヨネーズをかけられたら怒る?

喜ぶ

参考:2011/05/03(火)10時32分30秒

上へ