下へ
>  2011/05/07 (土) 21:12:04        [qwerty]
> 海を見たもう怖い

加奈(;TДT)

参考:2011/05/07(土)21時10分31秒

>  2011/05/07 (土) 21:11:58        [qwerty]
> > なにものよ?(;´Д`)
> 俺は見たことないんだがミルキィホームズという作品の声優さんらしい

珍しくここで話題を聞かないタイトルだな
地上波でやってないとかかな?

参考:2011/05/07(土)21時09分38秒

>  2011/05/07 (土) 21:11:56        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=AxFTugTQi6o

頭がおかしくなりそうな声を張り上げるやつだな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時08分55秒

>  2011/05/07 (土) 21:11:23        [qwerty]
> 海を見たもう怖い

妹が死にすぎる

参考:2011/05/07(土)21時10分31秒

2011/05/07 (土) 21:11:14        [qwerty]
ゆいかおりは将来着エロ→AVの運命になりそう(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:11:14        [qwerty]
ババア愚かだな

2011/05/07 (土) 21:11:09        [qwerty]
慣れは怖いな(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:11:07        [qwerty]
津波が来たらジャンプすればいいと思ったのであった

>  2011/05/07 (土) 21:10:58        [qwerty]
> > なぜオッサンは人を不快にさせる音を発し続けるのだろう(;´Д`)
> 路上に痰吐く奴は顔に吐きかけられて死ぬべき

ツバもなついでに咥えタバコの馬鹿の死ぬべき

参考:2011/05/07(土)21時07分43秒

2011/05/07 (土) 21:10:31        [qwerty]
海を見たもう怖い

>  2011/05/07 (土) 21:10:30        [qwerty]
> > そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?
> 学生の頃財布や定期を落とすヤツって存在が信じられなかった(;´Д`)

ああ定期落としたの思いだしちゃった
買った次の日で20000円落としたようなものだった(;´Д`)泣いたよ悔しく馬鹿な自分に

参考:2011/05/07(土)20時54分54秒

>  2011/05/07 (土) 21:10:30        [qwerty]
> > 津波はヤバイな(;´Д`)船の様子なんか見に行ってる場合じゃねえ
> 船は陸に乗り上げるしな(;´Д`)

電車は海に潜るし(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時09分27秒

>  2011/05/07 (土) 21:10:16        [qwerty]
> 伊勢・松阪はこんな言葉使いじゃない(;´Д`)

西武・松坂は?(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時09分47秒

>  2011/05/07 (土) 21:10:08        [qwerty]
> なぜオッサンは人を不快にさせる音を発し続けるのだろう(;´Д`)

飯食った後になんかシーシー言ってるよな(;´Д`)不快だ

参考:2011/05/07(土)21時06分54秒

>  2011/05/07 (土) 21:10:05        [qwerty]
> > いゃぁこんなTUNAMI来たら終りっすゎ(;´Д`)高台あっても間に合わんっしょ
> こういう映像で見てるのと違って
> その場にいたらここはダメでここなら大丈夫ってのは
> 何もわからないだろうからなあ(;´Д`)

車で逃げる連中アホかと思ってたが
いざ現場で的確な判断はできんだろうなあ(;´Д`)
漏れはフライパン持ってうろうろしちゃいそう

参考:2011/05/07(土)21時07分37秒

>  2011/05/07 (土) 21:09:57        [qwerty]
> > なぜオッサンは人を不快にさせる音を発し続けるのだろう(;´Д`)
> くしゃみとかな(;´Д`)

へぇーーーぶっしゃぉほぉうほうーう

参考:2011/05/07(土)21時07分17秒

>  2011/05/07 (土) 21:09:49        [qwerty]
> > 津波はヤバイな(;´Д`)船の様子なんか見に行ってる場合じゃねえ
> 船は陸に乗り上げるしな(;´Д`)

木の葉が沈んで石泳ぐしな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時09分27秒

>  2011/05/07 (土) 21:09:48        [qwerty]
> > 1年に1回1ヶ月くらいのまとまった休みが欲しい
> 東電エリアの企業は8月いっぱい強制休業とかすればいいのに(;´Д`)

東電自体が8月に職務放棄しちゃってな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時59分52秒

2011/05/07 (土) 21:09:47        [qwerty]
伊勢・松阪はこんな言葉使いじゃない(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:09:43        [qwerty]
> ULTRA-PRISMの人のAV臭がぱない(;´Д`)

化粧濃いいなぁ(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時09分21秒

>  2011/05/07 (土) 21:09:38        [qwerty]
> > この子、竹達さんとおなじくらいかわいいな(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/3194096.html
> なにものよ?(;´Д`)

俺は見たことないんだがミルキィホームズという作品の声優さんらしい

参考:2011/05/07(土)21時08分57秒

>  2011/05/07 (土) 21:09:32        [qwerty]
> > なぜオッサンは人を不快にさせる音を発し続けるのだろう(;´Д`)
> くしゃみとかな(;´Д`)

むっかーし通学時のバスで鼻すするズルズルッて音を延々出してるオッサンがいた
顔みたら真っ赤な豚っ鼻だったんだが蓄膿とかそんなのなのだろうか(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時07分17秒

>  2011/05/07 (土) 21:09:27        [qwerty]
> 津波はヤバイな(;´Д`)船の様子なんか見に行ってる場合じゃねえ

船は陸に乗り上げるしな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時08分59秒

2011/05/07 (土) 21:09:26        [qwerty]
津波前の映像が(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:09:21        [qwerty]
ULTRA-PRISMの人のAV臭がぱない(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:09:18        [qwerty]
防災訓練大事よね(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:09:14        [qwerty]
キセルで使える刻み煙草風のアロマ的な物って無いのかな(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:08:59        [qwerty]
津波はヤバイな(;´Д`)船の様子なんか見に行ってる場合じゃねえ

>  2011/05/07 (土) 21:08:57        [qwerty]
> この子、竹達さんとおなじくらいかわいいな(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/3194096.html

なにものよ?(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時04分17秒

2011/05/07 (土) 21:08:55        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=AxFTugTQi6o

2011/05/07 (土) 21:08:51        [qwerty]
自分で声優の鏡とか言ってんなや(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:08:31        [qwerty]
> > いゃぁこんなTUNAMI来たら終りっすゎ(;´Д`)高台あっても間に合わんっしょ
> こういう映像で見てるのと違って
> その場にいたらここはダメでここなら大丈夫ってのは
> 何もわからないだろうからなあ(;´Д`)

とりあえず高いところに行く
ベストは尽くす
くらいの判断ができればそれでよいかと

参考:2011/05/07(土)21時07分37秒

>  2011/05/07 (土) 21:08:14        [qwerty]
> > そのかわり残り330日は無休でな(;´Д`) 
> 6.5年以上勤続すれば法定で20日の有休休暇が付与されるはずなんだ 
> 各月の勤務日ってだいたい21日とか22日だろ? 
> 法的にはほぼ1ヶ月休めるだけの権利はみんなあるんだよ?不思議だよ  

うちは総務のおばちゃんが計算できないお陰で有休残ってるのに欠勤扱い(;´Д`)
辞めてやったよクソが

参考:2011/05/07(土)21時01分03秒

>  2011/05/07 (土) 21:08:14        [qwerty]
> > そういえば放送中アニメの楽曲流すのって珍しいな(;´Д`)
> > いつもはそのアニメ放映が終わった頃なのに
> 言われてみればそうだな
> つか後ろのほっこりポスターが気になる(;´Д`)アップで見たい

新シングルのだな

参考:2011/05/07(土)21時07分44秒

>  2011/05/07 (土) 21:08:10        [qwerty]
> > そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?
> 小学生の時一度空の財布落としたんだがこれが交番に届けられて連絡が来たんだが
> 坊や残念だけど中身は抜かれて空だったよってお巡りさんに同情された(;´Д`)

漏れも小さいとき落としたなあ(;´Д`)金銭的なことよりも
サンタさんに貰ったものを落としたショックがすごかった

参考:2011/05/07(土)21時02分15秒

>  2011/05/07 (土) 21:08:04        [qwerty]
> > 復帰がきつそうだな
> > それだけ休んでしまうと
> 欧州だとバケーション1ヶ月とか普通にやってるのに何で日本はできないんだろうね(;´Д`)

長い休み貰ったとして例えば給料も今よりもっと貰ったとしても
欧州人ほど日本人は金は落とさないと思う

参考:2011/05/07(土)21時04分45秒

2011/05/07 (土) 21:07:51        [qwerty]
従兄弟が従兄弟の妹と同じ名前の嫁を貰っていてすごいと思った

>  2011/05/07 (土) 21:07:45        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058464.jpg
> > 電撃ドクターモアイくんってこんなマンガだったっけ(;´Д`)すげえな
> 凄かったよ(;´Д`)ホモが主人公ってのはしかし合理的だよ
> どんだけ美人キャラだして主人公を好きにさせてもフラグ建てる必要一切ないもん

でもまあそりゃ絶版になるよなって設定だな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時05分04秒

>  2011/05/07 (土) 21:07:44        [qwerty]
> > AT-XほっこりX新作はじ(;´Д`)
> そういえば放送中アニメの楽曲流すのって珍しいな(;´Д`)
> いつもはそのアニメ放映が終わった頃なのに

言われてみればそうだな
つか後ろのほっこりポスターが気になる(;´Д`)アップで見たい

参考:2011/05/07(土)21時01分53秒

>  2011/05/07 (土) 21:07:43        [qwerty]
> なぜオッサンは人を不快にさせる音を発し続けるのだろう(;´Д`)

路上に痰吐く奴は顔に吐きかけられて死ぬべき

参考:2011/05/07(土)21時06分54秒

>  2011/05/07 (土) 21:07:37        [qwerty]
> いゃぁこんなTUNAMI来たら終りっすゎ(;´Д`)高台あっても間に合わんっしょ

こういう映像で見てるのと違って
その場にいたらここはダメでここなら大丈夫ってのは
何もわからないだろうからなあ(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時04分57秒

>  2011/05/07 (土) 21:07:35        [qwerty]
> > http://www.j-comi.jp/title/
> > この中で言ったらどれを読んでおくべきよ(;´Д`)
> 残念ながら名作は絶版にはならない(;´Д`)しょうもないのしかないよ

でも例えば忍者武芸帳とかはリメイクされて
リメイク前の奴は絶版だからいけんじゃないの?厳密に同一内容じゃないから(;´Д`)
あと忍者武芸帳とモアイくんで思い出した
「半熟忍法帳」とかギャグ王の漫画アプしてくれ頼む
「うめぼしの謎」も面白いよ
欄外で編集者の悪口書き出すんだぜ

参考:2011/05/07(土)21時03分56秒

>  2011/05/07 (土) 21:07:17        [qwerty]
> なぜオッサンは人を不快にさせる音を発し続けるのだろう(;´Д`)

くしゃみとかな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時06分54秒

2011/05/07 (土) 21:06:54        [qwerty]
なぜオッサンは人を不快にさせる音を発し続けるのだろう(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:06:47        [qwerty]
> > 復帰がきつそうだな
> > それだけ休んでしまうと
> 欧州だとバケーション1ヶ月とか普通にやってるのに何で日本はできないんだろうね(;´Д`)

他所が休んでる時のビジネスチャンスがあるから

参考:2011/05/07(土)21時04分45秒

2011/05/07 (土) 21:06:03        [qwerty]
39メートルってなんだよ(;´Д`)ワラタ

>  2011/05/07 (土) 21:05:52        [qwerty]
> > 何時もは誰がやってんの?(;´Д`)
> いつもの奴ら

じゃぁやんなくていいか(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時05分09秒

>  2011/05/07 (土) 21:05:30        [qwerty]
> > 6.5年以上勤続すれば法定で20日の有休休暇が付与されるはずなんだ
> > 各月の勤務日ってだいたい21日とか22日だろ?
> > 法的にはほぼ1ヶ月休めるだけの権利はみんなあるんだよ?不思議だよ
> 今こそ貴殿が会社を立ち上げるべき

零細の社長に休みなんて無くてな

参考:2011/05/07(土)21時03分03秒

>  2011/05/07 (土) 21:05:23        [qwerty]
> あのお巡りさん生きてたんだ(;´Д`)

さすがNHKだな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時03分32秒

>  2011/05/07 (土) 21:05:09        [qwerty]
> > MX枠の転送を期待するよ(;´Д`)tvk枠は遅すぎる
> 何時もは誰がやってんの?(;´Д`)

いつもの奴ら

参考:2011/05/07(土)21時04分35秒

>  2011/05/07 (土) 21:05:04        [qwerty]
> > http://www.j-comi.jp/title/
> > この中で言ったらどれを読んでおくべきよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058464.jpg
> 電撃ドクターモアイくんってこんなマンガだったっけ(;´Д`)すげえな

凄かったよ(;´Д`)ホモが主人公ってのはしかし合理的だよ
どんだけ美人キャラだして主人公を好きにさせてもフラグ建てる必要一切ないもん

参考:2011/05/07(土)21時02分40秒

>  2011/05/07 (土) 21:05:02        [qwerty]
> あのお巡りさん生きてたんだ(;´Д`)人(;´Д`)俺もずっと気になっていた
初めて見た時はTVに向かって「にげてー!!」って言ったもん


参考:2011/05/07(土)21時03分32秒

2011/05/07 (土) 21:04:57        [qwerty]
いゃぁこんなTUNAMI来たら終りっすゎ(;´Д`)高台あっても間に合わんっしょ

>  2011/05/07 (土) 21:04:52        [qwerty]
> > 6.5年以上勤続すれば法定で20日の有休休暇が付与されるはずなんだ
> > 各月の勤務日ってだいたい21日とか22日だろ?
> > 法的にはほぼ1ヶ月休めるだけの権利はみんなあるんだよ?不思議だよ
> 今こそ貴殿が会社を立ち上げるべき

社員がまるまる1ヶ月休んでも回る事業ねー
面白いけど小規模にならざるを得ないね

参考:2011/05/07(土)21時03分03秒

>  2011/05/07 (土) 21:04:49        [qwerty]
> > 貴殿は本物のキチガイになりたいのかい(;´Д`)
> 金銭的負担が減るなら別にいい(;´Д`)他人にばれることも早々ないだろ

やっぱそこまでの住人はいないか(;´Д`)自分で調べるよ

参考:2011/05/07(土)20時55分22秒

>  2011/05/07 (土) 21:04:45        [qwerty]
> > 東電エリアの企業は8月いっぱい強制休業とかすればいいのに(;´Д`)
> 復帰がきつそうだな
> それだけ休んでしまうと

欧州だとバケーション1ヶ月とか普通にやってるのに何で日本はできないんだろうね(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時01分55秒

>  2011/05/07 (土) 21:04:42        [qwerty]
> 精神的に不安定になるから見るのやめよう(;´Д`)

被災した人たちは全員PTSDとかの診断通りそうだ(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時02分40秒

2011/05/07 (土) 21:04:41        [qwerty]
カムイ予選タイム無しだけど決勝出れるの?(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:04:35        [qwerty]
> > そういえば今日はDOG DAYSか
> MX枠の転送を期待するよ(;´Д`)tvk枠は遅すぎる

何時もは誰がやってんの?(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時04分07秒

2011/05/07 (土) 21:04:21        [qwerty]
来週ももしどらあるの(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:04:18        [qwerty]
Yesъ( ゚ー^)Tsunami!

2011/05/07 (土) 21:04:17        [qwerty]
この子、竹達さんとおなじくらいかわいいな(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/3194096.html

2011/05/07 (土) 21:04:14        [qwerty]
神木君は大人の男になったんだな(;´Д`)かわいくない

>  2011/05/07 (土) 21:04:07        [qwerty]
> そういえば今日はDOG DAYSか

MX枠の転送を期待するよ(;´Д`)tvk枠は遅すぎる

参考:2011/05/07(土)21時02分41秒

>  2011/05/07 (土) 21:03:56        [qwerty]
> http://www.j-comi.jp/title/
> この中で言ったらどれを読んでおくべきよ(;´Д`)

残念ながら名作は絶版にはならない(;´Д`)しょうもないのしかないよ

参考:2011/05/07(土)20時56分14秒

>  2011/05/07 (土) 21:03:51        [qwerty]
> > あったま上げろー
> しっぽをたってろー!ほっほっほーほっほほー!

あほうどりもー…フフーフフフーン

参考:2011/05/07(土)21時02分41秒

>  2011/05/07 (土) 21:03:46        [qwerty]
> > おい、AKBじゃなくてももクロやPerfumeならいいってのかい?(`Д´)
> ももクロの方が年齢的にダメじゃね?(;´Д`)

Perfumeはゴリさんがウホッって発情しちゃうし(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時00分47秒

2011/05/07 (土) 21:03:39        [qwerty]
人生終わりかな(゚Д゚)

2011/05/07 (土) 21:03:32        [qwerty]
あのお巡りさん生きてたんだ(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:03:18        [qwerty]
> > そのかわり残り330日は無休でな(;´Д`)
> 6.5年以上勤続すれば法定で20日の有休休暇が付与されるはずなんだ
> 各月の勤務日ってだいたい21日とか22日だろ?
> 法的にはほぼ1ヶ月休めるだけの権利はみんなあるんだよ?不思議だよ

6.5年どころか無限の試用期間でな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時01分03秒

>  2011/05/07 (土) 21:03:13        [qwerty]
> めちゃイケおもろかった(;´Д`)AKBに生チンポはまずいと思ったが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058463.jpg

何でよ(;´Д`)AV女優予備軍だよ?

参考:2011/05/07(土)20時55分13秒

>  2011/05/07 (土) 21:03:03        [qwerty]
> > そのかわり残り330日は無休でな(;´Д`)
> 6.5年以上勤続すれば法定で20日の有休休暇が付与されるはずなんだ
> 各月の勤務日ってだいたい21日とか22日だろ?
> 法的にはほぼ1ヶ月休めるだけの権利はみんなあるんだよ?不思議だよ

今こそ貴殿が会社を立ち上げるべき

参考:2011/05/07(土)21時01分03秒

>  2011/05/07 (土) 21:02:46        [qwerty]
> > 東電エリアの企業は8月いっぱい強制休業とかすればいいのに(;´Д`)
> 復帰がきつそうだな
> それだけ休んでしまうと

毎年あるなら希望も持てるんだけどなあ(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時01分55秒

>  2011/05/07 (土) 21:02:41        [qwerty]
> > しっかり自分を保持しろ
> あったま上げろー

しっぽをたってろー!ほっほっほーほっほほー!

参考:2011/05/07(土)21時01分20秒

2011/05/07 (土) 21:02:41        [qwerty]
そういえば今日はDOG DAYSか

>  2011/05/07 (土) 21:02:40        [qwerty]
> http://www.j-comi.jp/title/
> この中で言ったらどれを読んでおくべきよ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058464.jpg
電撃ドクターモアイくんってこんなマンガだったっけ(;´Д`)すげえな

参考:2011/05/07(土)20時56分14秒

2011/05/07 (土) 21:02:40        [qwerty]
精神的に不安定になるから見るのやめよう(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:02:17        [qwerty]
閖上と釜石の映像が一番怖い(;´Д`)ぼくはね

>  2011/05/07 (土) 21:02:15        [qwerty]
> > 4万かぁ(;´Д`)落としたらショック大きそう
> そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?

小学生の時一度空の財布落としたんだがこれが交番に届けられて連絡が来たんだが
坊や残念だけど中身は抜かれて空だったよってお巡りさんに同情された(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時53分22秒

2011/05/07 (土) 21:02:02        [qwerty]
もっとダッパーンってなると思ったが津波はそうじゃないんだな(;´Д`)荒波とは違う

>  2011/05/07 (土) 21:01:55        [qwerty]
> > 1年に1回1ヶ月くらいのまとまった休みが欲しい
> 東電エリアの企業は8月いっぱい強制休業とかすればいいのに(;´Д`)

復帰がきつそうだな
それだけ休んでしまうと

参考:2011/05/07(土)20時59分52秒

>  2011/05/07 (土) 21:01:53        [qwerty]
> AT-XほっこりX新作はじ(;´Д`)

そういえば放送中アニメの楽曲流すのって珍しいな(;´Д`)
いつもはそのアニメ放映が終わった頃なのに

参考:2011/05/07(土)21時00分20秒

>  2011/05/07 (土) 21:01:20        [qwerty]
> しっかり自分を保持しろ

あったま上げろー

参考:2011/05/07(土)21時00分55秒

>  2011/05/07 (土) 21:01:03        [qwerty]
> > 1年に1回1ヶ月くらいのまとまった休みが欲しい
> そのかわり残り330日は無休でな(;´Д`)

6.5年以上勤続すれば法定で20日の有休休暇が付与されるはずなんだ
各月の勤務日ってだいたい21日とか22日だろ?
法的にはほぼ1ヶ月休めるだけの権利はみんなあるんだよ?不思議だよ

参考:2011/05/07(土)20時58分46秒

2011/05/07 (土) 21:00:57        [qwerty]
こえええええええ(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:00:56        [qwerty]
ううー(;´Д`)酔うわ

2011/05/07 (土) 21:00:55        [qwerty]
しっかり自分を保持しろ

>  2011/05/07 (土) 21:00:48        [qwerty]
> > 今は財布は鞄に入れてるから落とす事は多分無くなる(;´Д`)
> 鞄だって穴開けだのひったくりだの鞄ごと忘れるだのいろいろあるでよ

ポケットよりは安全性高いだろ(;´Д`)鞄ごと忘れる奴はなにかの病気

参考:2011/05/07(土)20時59分09秒

>  2011/05/07 (土) 21:00:47        [qwerty]
> > めちゃイケおもろかった(;´Д`)AKBに生チンポはまずいと思ったが
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058463.jpg
> おい、AKBじゃなくてももクロやPerfumeならいいってのかい?(`Д´)

ももクロの方が年齢的にダメじゃね?(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時00分10秒

>  2011/05/07 (土) 21:00:45        [qwerty]
> > これコラじゃないの?(;´Д`)
> それ紐ビキニ履いてる

そうか(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時57分31秒

2011/05/07 (土) 21:00:42        [qwerty]
日立世界不思議発見はじまたヽ(´ー`)ノ

>  2011/05/07 (土) 21:00:31        [qwerty]
> > 尻ポケ財布は年取ると腰痛になるよ(;´Д`)辛い
> つか汗でダメになるんだよ(;´Д`)

夏場とか猛烈に臭くなるよな(;´Д`)
札は湿気るし

参考:2011/05/07(土)20時59分38秒

2011/05/07 (土) 21:00:30        [qwerty]
21:00 [S][文]NHKスペシャル 巨大津波“あの日何が起きたのか”▽膨大な映像と証言で徹底検証▽被災者が語るその時▽一瞬の判断が運命を▽想定を超えた破壊力▽命をどう守るのか

2011/05/07 (土) 21:00:29        [qwerty]
TSUNAMIはじヽ(´ー`)ノ

>  2011/05/07 (土) 21:00:21        [qwerty]
> 尻ポケ財布は年取ると腰痛になるよ(;´Д`)辛い

尻ポケに入れたまま運転しようとすると大腿骨付近が痛くなる(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時57分40秒

2011/05/07 (土) 21:00:20        [qwerty]
AT-XほっこりX新作はじ(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:00:18        [qwerty]
> > 母校の生徒はランドセルにゴム紐で定期つけてるのが一般的だった(;´Д`)
> ウチはランドセルに貼り付けてあった(;´Д`)見せればOKだったあの頃

オルウェイズソシャル状態だな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時59分23秒

2011/05/07 (土) 21:00:17        [qwerty]
NHKしょっぱなから衝撃映像(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:00:12        [qwerty]
> > 今は財布は鞄に入れてるから落とす事は多分無くなる(;´Д`)
> 鞄だって穴開けだのひったくりだの鞄ごと忘れるだのいろいろあるでよ

俺は無くしたことはないけど家に忘れてきたことは何度も(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時59分09秒

>  2011/05/07 (土) 21:00:10        [qwerty]
> めちゃイケおもろかった(;´Д`)AKBに生チンポはまずいと思ったが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058463.jpg

おい、AKBじゃなくてももクロやPerfumeならいいってのかい?(`Д´)

参考:2011/05/07(土)20時55分13秒

>  2011/05/07 (土) 21:00:09        [qwerty]
> はぁ、まいんちゃんがうっかり漏れのデスクの上で排尿排便してくれんかなぁ

大惨事や…

参考:2011/05/07(土)20時55分50秒

2011/05/07 (土) 21:00:01        [qwerty]
ソロ焼肉をキメた(`Д´)

>  2011/05/07 (土) 20:59:52        [qwerty]
> > 二ヶ月に一回くらいは10日連休があってもいいと思うんだ(;´Д`)
> 1年に1回1ヶ月くらいのまとまった休みが欲しい

東電エリアの企業は8月いっぱい強制休業とかすればいいのに(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時57分42秒

>  2011/05/07 (土) 20:59:38        [qwerty]
> 尻ポケ財布は年取ると腰痛になるよ(;´Д`)辛い

つか汗でダメになるんだよ(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時57分40秒

>  2011/05/07 (土) 20:59:23        [qwerty]
> > 学生の頃財布や定期を落とすヤツって存在が信じられなかった(;´Д`)
> 母校の生徒はランドセルにゴム紐で定期つけてるのが一般的だった(;´Д`)

ウチはランドセルに貼り付けてあった(;´Д`)見せればOKだったあの頃

参考:2011/05/07(土)20時56分25秒

>  2011/05/07 (土) 20:59:20        [qwerty]
> http://www.j-comi.jp/title/
> この中で言ったらどれを読んでおくべきよ(;´Д`)

新條まゆと密リターンズ

参考:2011/05/07(土)20時56分14秒

>  2011/05/07 (土) 20:59:09        [qwerty]
> > そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?
> 今は財布は鞄に入れてるから落とす事は多分無くなる(;´Д`)

鞄だって穴開けだのひったくりだの鞄ごと忘れるだのいろいろあるでよ

参考:2011/05/07(土)20時56分17秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/05/07 (土) 20:59:00        [qwerty]
アニメ時報:05/07 21:00

A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~@文化放送(1134)
第370話『May’n』
http://cal.syoboi.jp/tid/608#190393

>  2011/05/07 (土) 20:58:46        [qwerty]
> > 二ヶ月に一回くらいは10日連休があってもいいと思うんだ(;´Д`)
> 1年に1回1ヶ月くらいのまとまった休みが欲しい

そのかわり残り330日は無休でな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時57分42秒

2011/05/07 (土) 20:58:39        [qwerty]
おまんちんぐなう

>  2011/05/07 (土) 20:58:09        [qwerty]
> > そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?
> 今は財布は鞄に入れてるから落とす事は多分無くなる(;´Д`)

漏れもか鞄にしまいだしてから落としたことないな(;´Д`)ポケットはリスクが高すぎる

参考:2011/05/07(土)20時56分17秒

>  2011/05/07 (土) 20:57:42        [qwerty]
> > 長かった連休も・・・(;´Д`)
> 二ヶ月に一回くらいは10日連休があってもいいと思うんだ(;´Д`)

1年に1回1ヶ月くらいのまとまった休みが欲しい

参考:2011/05/07(土)20時56分26秒

2011/05/07 (土) 20:57:40        [qwerty]
尻ポケ財布は年取ると腰痛になるよ(;´Д`)辛い

>  2011/05/07 (土) 20:57:31        [qwerty]
> > めちゃイケおもろかった(;´Д`)AKBに生チンポはまずいと思ったが
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058463.jpg
> これコラじゃないの?(;´Д`)

それ紐ビキニ履いてる

参考:2011/05/07(土)20時56分08秒

2011/05/07 (土) 20:57:31        [qwerty]
なんで僧侶とゴスペルシンガーがコラボしてんだよ

>  2011/05/07 (土) 20:57:02        [qwerty]
> http://www.j-comi.jp/title/
> この中で言ったらどれを読んでおくべきよ(;´Д`)

ワイルドランって懐かしいな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時56分14秒

>  2011/05/07 (土) 20:56:53        [qwerty]
> > そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?
> けつポッケからハミ出てる財布は危なっかしいな

ケツポケットはスリに会わせてくださいと言ってるようなもんだからな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時55分55秒

2011/05/07 (土) 20:56:50        [qwerty]
PS2発売前にもPlaystation.comで個人情報漏らしてたよな
ここで知って試して見たらあとでお叱りのメールが来たことを思い出した(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 20:56:40        [qwerty]
> めちゃイケおもろかった(;´Д`)AKBに生チンポはまずいと思ったが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058463.jpg

みんな笑顔でガン見だな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時55分13秒

>  2011/05/07 (土) 20:56:39        [qwerty]
> > 真麻ってマジで処女なのか?(;´Д`)
> 処女とかはどうでもいいが(;´Д`)アレは親父が激怒しそうだな

もうあの歳だから真麻が選んだ相手ならどうぞどうぞとなりそうな気がするが
早いとこ孫見たいだろうし(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時54分57秒

>  2011/05/07 (土) 20:56:36        [qwerty]
> > めちゃイケおもろかった(;´Д`)AKBに生チンポはまずいと思ったが
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058463.jpg
> これコラじゃないの?(;´Д`)

コラどころかもっと接近してたよ(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時56分08秒

>  2011/05/07 (土) 20:56:30        [qwerty]
> めちゃイケおもろかった(;´Д`)AKBに生チンポはまずいと思ったが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058463.jpg

今日まだ土曜日か(;´Д`)
明日も休みだ!

参考:2011/05/07(土)20時55分13秒

>  2011/05/07 (土) 20:56:26        [qwerty]
> > 一般漫画の俺とエロマンガのまかせろは別人だから(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058461.jpg
> majikayo
> そんなわけでOperaにプリインストールされてるtorrentでとろ鉄1、2巻ダウンロードしとるよ
> 須藤真澄のアクアリウムはあんなに傑作なのに落ちてなくて憤慨
> FBIだかCIAだかが摘発したサイトも踏んじゃったよ

逮捕待ちか(;´Д`)大変だな

参考:2011/05/07(土)20時53分05秒

>  2011/05/07 (土) 20:56:26        [qwerty]
> 長かった連休も・・・(;´Д`)

二ヶ月に一回くらいは10日連休があってもいいと思うんだ(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時55分39秒

>  2011/05/07 (土) 20:56:25        [qwerty]
> > そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?
> 学生の頃財布や定期を落とすヤツって存在が信じられなかった(;´Д`)

母校の生徒はランドセルにゴム紐で定期つけてるのが一般的だった(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時54分54秒

>  2011/05/07 (土) 20:56:20        [qwerty]
> > 真麻ってマジで処女なのか?(;´Д`)
> 処女とかはどうでもいいが(;´Д`)アレは親父が激怒しそうだな

帰ったら英樹がビキニパンツで待っててな

参考:2011/05/07(土)20時54分57秒

>  2011/05/07 (土) 20:56:17        [qwerty]
> > 4万かぁ(;´Д`)落としたらショック大きそう
> そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?

今は財布は鞄に入れてるから落とす事は多分無くなる(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時53分22秒

>  2011/05/07 (土) 20:56:17        [qwerty]
> > そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?
> 学生の頃財布や定期を落とすヤツって存在が信じられなかった(;´Д`)

たまにはドロドロに酔って潰れたい月夜もあるもんだ(;´Д`)歳をとるとな

参考:2011/05/07(土)20時54分54秒

2011/05/07 (土) 20:56:14        [qwerty]
http://www.j-comi.jp/title/
この中で言ったらどれを読んでおくべきよ(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 20:56:14        [qwerty]
> > コンポラ先生こんばんは
> ああ(;´Д`)フランシスね

それは穴骨洞

参考:2011/05/07(土)20時55分28秒

>  2011/05/07 (土) 20:56:08        [qwerty]
> めちゃイケおもろかった(;´Д`)AKBに生チンポはまずいと思ったが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058463.jpg

これコラじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時55分13秒

>  2011/05/07 (土) 20:56:06        [qwerty]
> > majikayo
> > そんなわけでOperaにプリインストールされてるtorrentでとろ鉄1、2巻ダウンロードしとるよ
> > 須藤真澄のアクアリウムはあんなに傑作なのに落ちてなくて憤慨
> > FBIだかCIAだかが摘発したサイトも踏んじゃったよ
> 須藤真澄は長い長いさんぽしか持ってないな(;´Д`)面白いのかい

metya omosiroi
俺は版元違いで二冊も持ってる(;´Д`)意味ねえ
あ、一冊あげたわ

参考:2011/05/07(土)20時54分20秒

>  2011/05/07 (土) 20:56:04        [qwerty]
> いつかなくした輝く勇気のかけらを(;´Д`)今すぐ探しに行こう

こないだ公園で拾ったよ(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時53分49秒

>  2011/05/07 (土) 20:55:55        [qwerty]
> > 4万かぁ(;´Д`)落としたらショック大きそう
> そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?

けつポッケからハミ出てる財布は危なっかしいな

参考:2011/05/07(土)20時53分22秒

2011/05/07 (土) 20:55:50        [qwerty]
はぁ、まいんちゃんがうっかり漏れのデスクの上で排尿排便してくれんかなぁ

>  2011/05/07 (土) 20:55:48        [qwerty]
> > コンポラ先生こんばんは
> ああ(;´Д`)フランシスね

アナ?

参考:2011/05/07(土)20時55分28秒

2011/05/07 (土) 20:55:39        [qwerty]
長かった連休も・・・(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 20:55:28        [qwerty]
> > 俺は年収1600万のコンプラだ!(;´Д`)
> コンポラ先生こんばんは

ああ(;´Д`)フランシスね

参考:2011/05/07(土)20時53分16秒

>  2011/05/07 (土) 20:55:24        [qwerty]
> > 4万かぁ(;´Д`)落としたらショック大きそう
> そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?

オレも一度もない(;´Д`)
でも引越しの時に間違ってゴミ袋に入れてしまった事ならある
あの時は慌てた

参考:2011/05/07(土)20時53分22秒

>  2011/05/07 (土) 20:55:22        [qwerty]
> > 通院医療費公費負担制度使ってる住人いる?(;´Д`)あれって申請すぐ通るの?
> 貴殿は本物のキチガイになりたいのかい(;´Д`)

金銭的負担が減るなら別にいい(;´Д`)他人にばれることも早々ないだろ

参考:2011/05/07(土)20時52分04秒

2011/05/07 (土) 20:55:13        [qwerty]
めちゃイケおもろかった(;´Д`)AKBに生チンポはまずいと思ったが

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058463.jpg

>  2011/05/07 (土) 20:55:12        [qwerty]
> > コンポラ先生こんばんは
> 梱包er先生

go to ナベキン

参考:2011/05/07(土)20時53分45秒

>  2011/05/07 (土) 20:54:57        [qwerty]
> 真麻ってマジで処女なのか?(;´Д`)

処女とかはどうでもいいが(;´Д`)アレは親父が激怒しそうだな

参考:2011/05/07(土)20時53分06秒

>  2011/05/07 (土) 20:54:54        [qwerty]
> > 4万かぁ(;´Д`)落としたらショック大きそう
> そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?

学生の頃財布や定期を落とすヤツって存在が信じられなかった(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時53分22秒

>  2011/05/07 (土) 20:54:44        [qwerty]
> > 10円以上は自販機でも使えるだろ(;´Д`)って突っ込み待ちか
> おっ、正解♪

つーか枚数もちゃんと減ってるけど?(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時49分36秒

2011/05/07 (土) 20:54:40        [qwerty]
21:00 NHKスペシャル「巨大津波 “いのち”をどう守るのか」 [字]

巨大津波はどのように発生し海岸に押し寄せたのか。各地で撮影された映像と証言から検証する。
その間に人々はどう行動していたのか、命を守るために何が必要なのか考える。

>  2011/05/07 (土) 20:54:32        [qwerty]
> > 貴殿ら財布の中にはいつもどれくらい入れてるんだい?(;´Д`)
> 3万はきらないようにしてる(;´Д`)年齢x1000はあったほうがいいらしいから

飲み会とか突然誘われて急に万単位でお金が飛んでいくので
それくらいはあった方が安心かも知れないね(;´Д`)しょっちゅう下ろすの面倒だけど

参考:2011/05/07(土)20時48分56秒

>  2011/05/07 (土) 20:54:28        [qwerty]
> > 3000円以下だな(;´Д`)使わないけどいざとなればクレカあるし
> もうタバコ買えないな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058462.jpg

こんなの煙草が120円位の時の話だろ(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時53分12秒

>  2011/05/07 (土) 20:54:22        [qwerty]
> > 4万かぁ(;´Д`)落としたらショック大きそう
> そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?

携帯は2回くらいやってるが財布はないな

参考:2011/05/07(土)20時53分22秒

>  2011/05/07 (土) 20:54:20        [qwerty]
> > 一般漫画の俺とエロマンガのまかせろは別人だから(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058461.jpg
> majikayo
> そんなわけでOperaにプリインストールされてるtorrentでとろ鉄1、2巻ダウンロードしとるよ
> 須藤真澄のアクアリウムはあんなに傑作なのに落ちてなくて憤慨
> FBIだかCIAだかが摘発したサイトも踏んじゃったよ

須藤真澄は長い長いさんぽしか持ってないな(;´Д`)面白いのかい

参考:2011/05/07(土)20時53分05秒

>  2011/05/07 (土) 20:54:15        [qwerty]
> > 4万かぁ(;´Д`)落としたらショック大きそう
> そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?

長財布に変えた時に一度(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時53分22秒

>  2011/05/07 (土) 20:53:50        [qwerty]
> > SuicaとiDで過ごす日が多いです(;´Д`)
> 関東はSuicaで何でも決済できるそうだが、関西はSuicaがないのでコンビニごとに使えない電子マネーがあって大変(;´Д`)

ICOCAはSUICAと完全互換じゃないの?(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時51分49秒

2011/05/07 (土) 20:53:49        [qwerty]
いつかなくした輝く勇気のかけらを(;´Д`)今すぐ探しに行こう

>  2011/05/07 (土) 20:53:45        [qwerty]
> > 俺は年収1600万のコンプラだ!(;´Д`)
> コンポラ先生こんばんは

梱包er先生

参考:2011/05/07(土)20時53分16秒

>  2011/05/07 (土) 20:53:22        [qwerty]
> > 3万はきらないようにしてる(;´Д`)年齢x1000はあったほうがいいらしいから
> 4万かぁ(;´Д`)落としたらショック大きそう

そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?

参考:2011/05/07(土)20時52分34秒

>  2011/05/07 (土) 20:53:16        [qwerty]
> 俺は年収1600万のコンプラだ!(;´Д`)

コンポラ先生こんばんは

参考:2011/05/07(土)20時52分42秒

>  2011/05/07 (土) 20:53:12        [qwerty]
> > 貴殿ら財布の中にはいつもどれくらい入れてるんだい?(;´Д`)
> 3000円以下だな(;´Д`)使わないけどいざとなればクレカあるし

もうタバコ買えないな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058462.jpg

参考:2011/05/07(土)20時49分57秒

2011/05/07 (土) 20:53:06        [qwerty]
真麻ってマジで処女なのか?(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 20:53:05        [qwerty]
> > 二巻なら手持ちにあるが(;´Д`)俺はまかせろの人じゃないからなあ
> > Warezでも探すか
> 一般漫画の俺とエロマンガのまかせろは別人だから(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058461.jpg

majikayo
そんなわけでOperaにプリインストールされてるtorrentでとろ鉄1、2巻ダウンロードしとるよ
須藤真澄のアクアリウムはあんなに傑作なのに落ちてなくて憤慨
FBIだかCIAだかが摘発したサイトも踏んじゃったよ

参考:2011/05/07(土)20時38分50秒

2011/05/07 (土) 20:53:05        [qwerty]
再起動してくる(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 20:52:55        [qwerty]
> > SuicaとiDで過ごす日が多いです(;´Д`)
> 突然美少女が家にやってきてお願いです2万円で私の処女買ってくださいって懇願されたらどうするの?(;´Д`)
> カード使えるか聞くの?

うう(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時52分04秒

>  2011/05/07 (土) 20:52:55        [qwerty]
> > SuicaとiDで過ごす日が多いです(;´Д`)
> 突然美少女が家にやってきてお願いです2万円で私の処女買ってくださいって懇願されたらどうするの?(;´Д`)
> カード使えるか聞くの?

貴殿はいつか落ちてくる空に怯え続けたらいいと思うよ(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時52分04秒

2011/05/07 (土) 20:52:42        [qwerty]
俺は年収1600万のコンプラだ!(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 20:52:34        [qwerty]
> > 貴殿ら財布の中にはいつもどれくらい入れてるんだい?(;´Д`)
> 3万はきらないようにしてる(;´Д`)年齢x1000はあったほうがいいらしいから

4万かぁ(;´Д`)落としたらショック大きそう

参考:2011/05/07(土)20時48分56秒

>  2011/05/07 (土) 20:52:29        [qwerty]
> > SuicaとiDで過ごす日が多いです(;´Д`)
> 関東はSuicaで何でも決済できるそうだが、関西はSuicaがないのでコンビニごとに使えない電子マネーがあって大変(;´Д`)

味噌国はファミマさえ行かなければクイックペイでなんとかなる(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時51分49秒

>  2011/05/07 (土) 20:52:19        [qwerty]
> > 使えないコンドームじゃないならいいじゃなイカ(;´Д`)
> でもゴム製品は経年劣化するしもう使えないんじゃないかな(;´Д`)

その前にパッケージが擦れで破れて中身が露出してな(;´Д`)お金がローションでしっとり

参考:2011/05/07(土)20時51分40秒

上へ