下へ
2011/05/07 (土) 21:19:21        [qwerty]
これだとロングジャンプをしないと無理だな(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:19:05        [qwerty]
しかしよくこんな映像残ってたな(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:19:01        [qwerty]
うわあああああ<(;´Д`)>みんな逃げてー

2011/05/07 (土) 21:18:53        [qwerty]
工藤さん楽しそうだな(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:18:31        [qwerty]
工藤さん最前線かぶりつきじゃん(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:18:29        [qwerty]
> > 大津波がくるぞー(゚Д゚)早くにげろー
> 本当だよ!信じておくれよおじさんたち!!(;´Д`)
>           まーた嘘ばっかりついてこのバカガキが!!(`Д´)
>           相手にするなルドルフ(`Д´)

大波少年!

参考:2011/05/07(土)21時17分10秒

>  2011/05/07 (土) 21:18:26        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058464.jpg
> > 電撃ドクターモアイくんってこんなマンガだったっけ(;´Д`)すげえな
> 凄かったよ(;´Д`)ホモが主人公ってのはしかし合理的だよ
> どんだけ美人キャラだして主人公を好きにさせてもフラグ建てる必要一切ないもん

あれは割と面白かった(;´Д`)えの素を小学館ナイズしてからガンガンに載せたみたいな

参考:2011/05/07(土)21時05分04秒

2011/05/07 (土) 21:18:24        [qwerty]
船やべえ

2011/05/07 (土) 21:17:59        [qwerty]
あんな手前でよく生きてたな(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:17:53        [qwerty]
工藤さんはよく生き残れたな(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:17:47        [qwerty]
工藤さん家ベストショットじゃん(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:17:46        [qwerty]
NHKはこういう番組を作るのが上手すぎる(;´Д`)取材能力がすごい

2011/05/07 (土) 21:17:45        [qwerty]
おちんちん浸水

2011/05/07 (土) 21:17:42        [qwerty]
美味しんぼじゃねぇのかよ!

>  2011/05/07 (土) 21:17:10        [qwerty]
> 大津波がくるぞー(゚Д゚)早くにげろー

本当だよ!信じておくれよおじさんたち!!(;´Д`)

          まーた嘘ばっかりついてこのバカガキが!!(`Д´)
          相手にするなルドルフ(`Д´)

参考:2011/05/07(土)21時15分22秒

2011/05/07 (土) 21:16:57        [qwerty]
高校生レストランのこれって何弁?(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:16:41        [qwerty]
> 子供と女の叫び声ほど有害なものはないな(;´Д`)

女子高生は大声すぎる

参考:2011/05/07(土)21時13分39秒

2011/05/07 (土) 21:16:36        [qwerty]
マンボウ豊崎&コバンザメ矢作

>  2011/05/07 (土) 21:16:32        [qwerty]
> > 凄かったよ(;´Д`)ホモが主人公ってのはしかし合理的だよ
> > どんだけ美人キャラだして主人公を好きにさせてもフラグ建てる必要一切ないもん
> でもまあそりゃ絶版になるよなって設定だな(;´Д`)

今ドクターモアイくん読んでるけどかなり過激なギャグだよ(;´Д`)おもしれえ

参考:2011/05/07(土)21時07分45秒

2011/05/07 (土) 21:16:31        [qwerty]
しかし映像が残りまくりーおうだな(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:15:43        [qwerty]
> もふもふー(;´Д`)

それは香菜ちゃんの専売特許じゃねえかよ(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時14分21秒

>  2011/05/07 (土) 21:15:29        [qwerty]
> > 君等ネタなのか判断しかねるよ
> ネタじゃないんだ(;´Д`)惑わせてごめんよ
> ゲームとスイーツ担当なのでアニメや声優にはそんなに詳しく無いんだ

じゃあ常駐率が低いだけだな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時14分50秒

>  2011/05/07 (土) 21:15:29        [qwerty]
> > 豊崎の好きな動物か(;´Д`)マンボウかな
> カピパラかぁ(;´Д`)似てるかな?

アルパカとか(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時14分35秒

2011/05/07 (土) 21:15:22        [qwerty]
大津波がくるぞー(゚Д゚)早くにげろー

>  2011/05/07 (土) 21:15:20        [qwerty]
> > 君等ネタなのか判断しかねるよ
> ネタじゃないんだ(;´Д`)惑わせてごめんよ
> ゲームとスイーツ担当なのでアニメや声優にはそんなに詳しく無いんだ

スイーツ班なんて存在してるのか(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時14分50秒

2011/05/07 (土) 21:15:01        [qwerty]
どうせsupernovaならSphereの長せ(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:14:50        [qwerty]
> > 珍しくここで話題を聞かないタイトルだな
> > 地上波でやってないとかかな?
> 君等ネタなのか判断しかねるよ

ネタじゃないんだ(;´Д`)惑わせてごめんよ
ゲームとスイーツ担当なのでアニメや声優にはそんなに詳しく無いんだ

参考:2011/05/07(土)21時12分18秒

2011/05/07 (土) 21:14:48        [qwerty]
浜岡さんいる?

2011/05/07 (土) 21:14:38        [qwerty]
あー(;´Д`)車ごと飲まれた人か

>  2011/05/07 (土) 21:14:35        [qwerty]
> 豊崎の好きな動物か(;´Д`)マンボウかな

カピパラかぁ(;´Д`)似てるかな?

参考:2011/05/07(土)21時13分52秒

>  2011/05/07 (土) 21:14:27        [qwerty]
> 豊崎の好きな動物か(;´Д`)マンボウかな

それは井上喜久子(17)とカブる(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時13分52秒

2011/05/07 (土) 21:14:21        [qwerty]
もふもふー(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:13:52        [qwerty]
> 高校生レストラン見てるのは俺だけのようだ

俺も見てるよ(;´Д`)うまくやれば安定して見れるドラマになりそうだ

参考:2011/05/07(土)21時12分33秒

2011/05/07 (土) 21:13:52        [qwerty]
豊崎の好きな動物か(;´Д`)マンボウかな

2011/05/07 (土) 21:13:50        [qwerty]
でけええええ白波でけええええええええ(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:13:39        [qwerty]
子供と女の叫び声ほど有害なものはないな(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:13:38        [qwerty]
高校生レンタルン

>  2011/05/07 (土) 21:13:14        [qwerty]
> > 船は陸に乗り上げるしな(;´Д`)
> 木の葉が沈んで石泳ぐしな(;´Д`)

水を枕にして石で口を漱ぐしな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時09分49秒

2011/05/07 (土) 21:13:13        [qwerty]

>  2011/05/07 (土) 21:13:03        [qwerty]
> Ultra-Prismのテニスウェアコスに不覚にも萌えてしまった(;´Д`)

ないわー(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時12分30秒

>  2011/05/07 (土) 21:13:01        [qwerty]
> > 俺は見たことないんだがミルキィホームズという作品の声優さんらしい
> 珍しくここで話題を聞かないタイトルだな
> 地上波でやってないとかかな?

ura出したのも貴殿だろ(;´Д`)いくらギスギス班でもチャンネタ使うのはよくないよ

参考:2011/05/07(土)21時11分58秒

>  2011/05/07 (土) 21:12:58        [qwerty]
> 高校生レストラン見てるのは俺だけのようだ

そのとおり

参考:2011/05/07(土)21時12分33秒

2011/05/07 (土) 21:12:48        [qwerty]
引いてる(゚Д゚)引いてる

2011/05/07 (土) 21:12:33        [qwerty]
高校生レストラン見てるのは俺だけのようだ

>  2011/05/07 (土) 21:12:31        [qwerty]
> 津波が来たらジャンプすればいいと思ったのであった

俺は伝説のロングボード片手に波に向かえばいいと思った(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時11分07秒

2011/05/07 (土) 21:12:30        [qwerty]
Ultra-Prismのテニスウェアコスに不覚にも萌えてしまった(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:12:18        [qwerty]
> > 俺は見たことないんだがミルキィホームズという作品の声優さんらしい
> 珍しくここで話題を聞かないタイトルだな
> 地上波でやってないとかかな?

君等ネタなのか判断しかねるよ

参考:2011/05/07(土)21時11分58秒

>  2011/05/07 (土) 21:12:04        [qwerty]
> 海を見たもう怖い

加奈(;TДT)

参考:2011/05/07(土)21時10分31秒

>  2011/05/07 (土) 21:11:58        [qwerty]
> > なにものよ?(;´Д`)
> 俺は見たことないんだがミルキィホームズという作品の声優さんらしい

珍しくここで話題を聞かないタイトルだな
地上波でやってないとかかな?

参考:2011/05/07(土)21時09分38秒

>  2011/05/07 (土) 21:11:56        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=AxFTugTQi6o

頭がおかしくなりそうな声を張り上げるやつだな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時08分55秒

>  2011/05/07 (土) 21:11:23        [qwerty]
> 海を見たもう怖い

妹が死にすぎる

参考:2011/05/07(土)21時10分31秒

2011/05/07 (土) 21:11:14        [qwerty]
ゆいかおりは将来着エロ→AVの運命になりそう(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:11:14        [qwerty]
ババア愚かだな

2011/05/07 (土) 21:11:09        [qwerty]
慣れは怖いな(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:11:07        [qwerty]
津波が来たらジャンプすればいいと思ったのであった

>  2011/05/07 (土) 21:10:58        [qwerty]
> > なぜオッサンは人を不快にさせる音を発し続けるのだろう(;´Д`)
> 路上に痰吐く奴は顔に吐きかけられて死ぬべき

ツバもなついでに咥えタバコの馬鹿の死ぬべき

参考:2011/05/07(土)21時07分43秒

2011/05/07 (土) 21:10:31        [qwerty]
海を見たもう怖い

>  2011/05/07 (土) 21:10:30        [qwerty]
> > そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?
> 学生の頃財布や定期を落とすヤツって存在が信じられなかった(;´Д`)

ああ定期落としたの思いだしちゃった
買った次の日で20000円落としたようなものだった(;´Д`)泣いたよ悔しく馬鹿な自分に

参考:2011/05/07(土)20時54分54秒

>  2011/05/07 (土) 21:10:30        [qwerty]
> > 津波はヤバイな(;´Д`)船の様子なんか見に行ってる場合じゃねえ
> 船は陸に乗り上げるしな(;´Д`)

電車は海に潜るし(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時09分27秒

>  2011/05/07 (土) 21:10:16        [qwerty]
> 伊勢・松阪はこんな言葉使いじゃない(;´Д`)

西武・松坂は?(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時09分47秒

>  2011/05/07 (土) 21:10:08        [qwerty]
> なぜオッサンは人を不快にさせる音を発し続けるのだろう(;´Д`)

飯食った後になんかシーシー言ってるよな(;´Д`)不快だ

参考:2011/05/07(土)21時06分54秒

>  2011/05/07 (土) 21:10:05        [qwerty]
> > いゃぁこんなTUNAMI来たら終りっすゎ(;´Д`)高台あっても間に合わんっしょ
> こういう映像で見てるのと違って
> その場にいたらここはダメでここなら大丈夫ってのは
> 何もわからないだろうからなあ(;´Д`)

車で逃げる連中アホかと思ってたが
いざ現場で的確な判断はできんだろうなあ(;´Д`)
漏れはフライパン持ってうろうろしちゃいそう

参考:2011/05/07(土)21時07分37秒

>  2011/05/07 (土) 21:09:57        [qwerty]
> > なぜオッサンは人を不快にさせる音を発し続けるのだろう(;´Д`)
> くしゃみとかな(;´Д`)

へぇーーーぶっしゃぉほぉうほうーう

参考:2011/05/07(土)21時07分17秒

>  2011/05/07 (土) 21:09:49        [qwerty]
> > 津波はヤバイな(;´Д`)船の様子なんか見に行ってる場合じゃねえ
> 船は陸に乗り上げるしな(;´Д`)

木の葉が沈んで石泳ぐしな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時09分27秒

>  2011/05/07 (土) 21:09:48        [qwerty]
> > 1年に1回1ヶ月くらいのまとまった休みが欲しい
> 東電エリアの企業は8月いっぱい強制休業とかすればいいのに(;´Д`)

東電自体が8月に職務放棄しちゃってな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時59分52秒

2011/05/07 (土) 21:09:47        [qwerty]
伊勢・松阪はこんな言葉使いじゃない(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:09:43        [qwerty]
> ULTRA-PRISMの人のAV臭がぱない(;´Д`)

化粧濃いいなぁ(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時09分21秒

>  2011/05/07 (土) 21:09:38        [qwerty]
> > この子、竹達さんとおなじくらいかわいいな(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/3194096.html
> なにものよ?(;´Д`)

俺は見たことないんだがミルキィホームズという作品の声優さんらしい

参考:2011/05/07(土)21時08分57秒

>  2011/05/07 (土) 21:09:32        [qwerty]
> > なぜオッサンは人を不快にさせる音を発し続けるのだろう(;´Д`)
> くしゃみとかな(;´Д`)

むっかーし通学時のバスで鼻すするズルズルッて音を延々出してるオッサンがいた
顔みたら真っ赤な豚っ鼻だったんだが蓄膿とかそんなのなのだろうか(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時07分17秒

>  2011/05/07 (土) 21:09:27        [qwerty]
> 津波はヤバイな(;´Д`)船の様子なんか見に行ってる場合じゃねえ

船は陸に乗り上げるしな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時08分59秒

2011/05/07 (土) 21:09:26        [qwerty]
津波前の映像が(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:09:21        [qwerty]
ULTRA-PRISMの人のAV臭がぱない(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:09:18        [qwerty]
防災訓練大事よね(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:09:14        [qwerty]
キセルで使える刻み煙草風のアロマ的な物って無いのかな(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:08:59        [qwerty]
津波はヤバイな(;´Д`)船の様子なんか見に行ってる場合じゃねえ

>  2011/05/07 (土) 21:08:57        [qwerty]
> この子、竹達さんとおなじくらいかわいいな(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/3194096.html

なにものよ?(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時04分17秒

2011/05/07 (土) 21:08:55        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=AxFTugTQi6o

2011/05/07 (土) 21:08:51        [qwerty]
自分で声優の鏡とか言ってんなや(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:08:31        [qwerty]
> > いゃぁこんなTUNAMI来たら終りっすゎ(;´Д`)高台あっても間に合わんっしょ
> こういう映像で見てるのと違って
> その場にいたらここはダメでここなら大丈夫ってのは
> 何もわからないだろうからなあ(;´Д`)

とりあえず高いところに行く
ベストは尽くす
くらいの判断ができればそれでよいかと

参考:2011/05/07(土)21時07分37秒

>  2011/05/07 (土) 21:08:14        [qwerty]
> > そのかわり残り330日は無休でな(;´Д`) 
> 6.5年以上勤続すれば法定で20日の有休休暇が付与されるはずなんだ 
> 各月の勤務日ってだいたい21日とか22日だろ? 
> 法的にはほぼ1ヶ月休めるだけの権利はみんなあるんだよ?不思議だよ  

うちは総務のおばちゃんが計算できないお陰で有休残ってるのに欠勤扱い(;´Д`)
辞めてやったよクソが

参考:2011/05/07(土)21時01分03秒

>  2011/05/07 (土) 21:08:14        [qwerty]
> > そういえば放送中アニメの楽曲流すのって珍しいな(;´Д`)
> > いつもはそのアニメ放映が終わった頃なのに
> 言われてみればそうだな
> つか後ろのほっこりポスターが気になる(;´Д`)アップで見たい

新シングルのだな

参考:2011/05/07(土)21時07分44秒

>  2011/05/07 (土) 21:08:10        [qwerty]
> > そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?
> 小学生の時一度空の財布落としたんだがこれが交番に届けられて連絡が来たんだが
> 坊や残念だけど中身は抜かれて空だったよってお巡りさんに同情された(;´Д`)

漏れも小さいとき落としたなあ(;´Д`)金銭的なことよりも
サンタさんに貰ったものを落としたショックがすごかった

参考:2011/05/07(土)21時02分15秒

>  2011/05/07 (土) 21:08:04        [qwerty]
> > 復帰がきつそうだな
> > それだけ休んでしまうと
> 欧州だとバケーション1ヶ月とか普通にやってるのに何で日本はできないんだろうね(;´Д`)

長い休み貰ったとして例えば給料も今よりもっと貰ったとしても
欧州人ほど日本人は金は落とさないと思う

参考:2011/05/07(土)21時04分45秒

2011/05/07 (土) 21:07:51        [qwerty]
従兄弟が従兄弟の妹と同じ名前の嫁を貰っていてすごいと思った

>  2011/05/07 (土) 21:07:45        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058464.jpg
> > 電撃ドクターモアイくんってこんなマンガだったっけ(;´Д`)すげえな
> 凄かったよ(;´Д`)ホモが主人公ってのはしかし合理的だよ
> どんだけ美人キャラだして主人公を好きにさせてもフラグ建てる必要一切ないもん

でもまあそりゃ絶版になるよなって設定だな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時05分04秒

>  2011/05/07 (土) 21:07:44        [qwerty]
> > AT-XほっこりX新作はじ(;´Д`)
> そういえば放送中アニメの楽曲流すのって珍しいな(;´Д`)
> いつもはそのアニメ放映が終わった頃なのに

言われてみればそうだな
つか後ろのほっこりポスターが気になる(;´Д`)アップで見たい

参考:2011/05/07(土)21時01分53秒

>  2011/05/07 (土) 21:07:43        [qwerty]
> なぜオッサンは人を不快にさせる音を発し続けるのだろう(;´Д`)

路上に痰吐く奴は顔に吐きかけられて死ぬべき

参考:2011/05/07(土)21時06分54秒

>  2011/05/07 (土) 21:07:37        [qwerty]
> いゃぁこんなTUNAMI来たら終りっすゎ(;´Д`)高台あっても間に合わんっしょ

こういう映像で見てるのと違って
その場にいたらここはダメでここなら大丈夫ってのは
何もわからないだろうからなあ(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時04分57秒

>  2011/05/07 (土) 21:07:35        [qwerty]
> > http://www.j-comi.jp/title/
> > この中で言ったらどれを読んでおくべきよ(;´Д`)
> 残念ながら名作は絶版にはならない(;´Д`)しょうもないのしかないよ

でも例えば忍者武芸帳とかはリメイクされて
リメイク前の奴は絶版だからいけんじゃないの?厳密に同一内容じゃないから(;´Д`)
あと忍者武芸帳とモアイくんで思い出した
「半熟忍法帳」とかギャグ王の漫画アプしてくれ頼む
「うめぼしの謎」も面白いよ
欄外で編集者の悪口書き出すんだぜ

参考:2011/05/07(土)21時03分56秒

>  2011/05/07 (土) 21:07:17        [qwerty]
> なぜオッサンは人を不快にさせる音を発し続けるのだろう(;´Д`)

くしゃみとかな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時06分54秒

2011/05/07 (土) 21:06:54        [qwerty]
なぜオッサンは人を不快にさせる音を発し続けるのだろう(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:06:47        [qwerty]
> > 復帰がきつそうだな
> > それだけ休んでしまうと
> 欧州だとバケーション1ヶ月とか普通にやってるのに何で日本はできないんだろうね(;´Д`)

他所が休んでる時のビジネスチャンスがあるから

参考:2011/05/07(土)21時04分45秒

2011/05/07 (土) 21:06:03        [qwerty]
39メートルってなんだよ(;´Д`)ワラタ

>  2011/05/07 (土) 21:05:52        [qwerty]
> > 何時もは誰がやってんの?(;´Д`)
> いつもの奴ら

じゃぁやんなくていいか(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時05分09秒

>  2011/05/07 (土) 21:05:30        [qwerty]
> > 6.5年以上勤続すれば法定で20日の有休休暇が付与されるはずなんだ
> > 各月の勤務日ってだいたい21日とか22日だろ?
> > 法的にはほぼ1ヶ月休めるだけの権利はみんなあるんだよ?不思議だよ
> 今こそ貴殿が会社を立ち上げるべき

零細の社長に休みなんて無くてな

参考:2011/05/07(土)21時03分03秒

>  2011/05/07 (土) 21:05:23        [qwerty]
> あのお巡りさん生きてたんだ(;´Д`)

さすがNHKだな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時03分32秒

>  2011/05/07 (土) 21:05:09        [qwerty]
> > MX枠の転送を期待するよ(;´Д`)tvk枠は遅すぎる
> 何時もは誰がやってんの?(;´Д`)

いつもの奴ら

参考:2011/05/07(土)21時04分35秒

>  2011/05/07 (土) 21:05:04        [qwerty]
> > http://www.j-comi.jp/title/
> > この中で言ったらどれを読んでおくべきよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058464.jpg
> 電撃ドクターモアイくんってこんなマンガだったっけ(;´Д`)すげえな

凄かったよ(;´Д`)ホモが主人公ってのはしかし合理的だよ
どんだけ美人キャラだして主人公を好きにさせてもフラグ建てる必要一切ないもん

参考:2011/05/07(土)21時02分40秒

>  2011/05/07 (土) 21:05:02        [qwerty]
> あのお巡りさん生きてたんだ(;´Д`)人(;´Д`)俺もずっと気になっていた
初めて見た時はTVに向かって「にげてー!!」って言ったもん


参考:2011/05/07(土)21時03分32秒

2011/05/07 (土) 21:04:57        [qwerty]
いゃぁこんなTUNAMI来たら終りっすゎ(;´Д`)高台あっても間に合わんっしょ

>  2011/05/07 (土) 21:04:52        [qwerty]
> > 6.5年以上勤続すれば法定で20日の有休休暇が付与されるはずなんだ
> > 各月の勤務日ってだいたい21日とか22日だろ?
> > 法的にはほぼ1ヶ月休めるだけの権利はみんなあるんだよ?不思議だよ
> 今こそ貴殿が会社を立ち上げるべき

社員がまるまる1ヶ月休んでも回る事業ねー
面白いけど小規模にならざるを得ないね

参考:2011/05/07(土)21時03分03秒

>  2011/05/07 (土) 21:04:49        [qwerty]
> > 貴殿は本物のキチガイになりたいのかい(;´Д`)
> 金銭的負担が減るなら別にいい(;´Д`)他人にばれることも早々ないだろ

やっぱそこまでの住人はいないか(;´Д`)自分で調べるよ

参考:2011/05/07(土)20時55分22秒

>  2011/05/07 (土) 21:04:45        [qwerty]
> > 東電エリアの企業は8月いっぱい強制休業とかすればいいのに(;´Д`)
> 復帰がきつそうだな
> それだけ休んでしまうと

欧州だとバケーション1ヶ月とか普通にやってるのに何で日本はできないんだろうね(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時01分55秒

>  2011/05/07 (土) 21:04:42        [qwerty]
> 精神的に不安定になるから見るのやめよう(;´Д`)

被災した人たちは全員PTSDとかの診断通りそうだ(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時02分40秒

2011/05/07 (土) 21:04:41        [qwerty]
カムイ予選タイム無しだけど決勝出れるの?(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:04:35        [qwerty]
> > そういえば今日はDOG DAYSか
> MX枠の転送を期待するよ(;´Д`)tvk枠は遅すぎる

何時もは誰がやってんの?(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時04分07秒

2011/05/07 (土) 21:04:21        [qwerty]
来週ももしどらあるの(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:04:18        [qwerty]
Yesъ( ゚ー^)Tsunami!

2011/05/07 (土) 21:04:17        [qwerty]
この子、竹達さんとおなじくらいかわいいな(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/3194096.html

2011/05/07 (土) 21:04:14        [qwerty]
神木君は大人の男になったんだな(;´Д`)かわいくない

>  2011/05/07 (土) 21:04:07        [qwerty]
> そういえば今日はDOG DAYSか

MX枠の転送を期待するよ(;´Д`)tvk枠は遅すぎる

参考:2011/05/07(土)21時02分41秒

>  2011/05/07 (土) 21:03:56        [qwerty]
> http://www.j-comi.jp/title/
> この中で言ったらどれを読んでおくべきよ(;´Д`)

残念ながら名作は絶版にはならない(;´Д`)しょうもないのしかないよ

参考:2011/05/07(土)20時56分14秒

>  2011/05/07 (土) 21:03:51        [qwerty]
> > あったま上げろー
> しっぽをたってろー!ほっほっほーほっほほー!

あほうどりもー…フフーフフフーン

参考:2011/05/07(土)21時02分41秒

>  2011/05/07 (土) 21:03:46        [qwerty]
> > おい、AKBじゃなくてももクロやPerfumeならいいってのかい?(`Д´)
> ももクロの方が年齢的にダメじゃね?(;´Д`)

Perfumeはゴリさんがウホッって発情しちゃうし(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時00分47秒

2011/05/07 (土) 21:03:39        [qwerty]
人生終わりかな(゚Д゚)

2011/05/07 (土) 21:03:32        [qwerty]
あのお巡りさん生きてたんだ(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:03:18        [qwerty]
> > そのかわり残り330日は無休でな(;´Д`)
> 6.5年以上勤続すれば法定で20日の有休休暇が付与されるはずなんだ
> 各月の勤務日ってだいたい21日とか22日だろ?
> 法的にはほぼ1ヶ月休めるだけの権利はみんなあるんだよ?不思議だよ

6.5年どころか無限の試用期間でな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時01分03秒

>  2011/05/07 (土) 21:03:13        [qwerty]
> めちゃイケおもろかった(;´Д`)AKBに生チンポはまずいと思ったが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058463.jpg

何でよ(;´Д`)AV女優予備軍だよ?

参考:2011/05/07(土)20時55分13秒

>  2011/05/07 (土) 21:03:03        [qwerty]
> > そのかわり残り330日は無休でな(;´Д`)
> 6.5年以上勤続すれば法定で20日の有休休暇が付与されるはずなんだ
> 各月の勤務日ってだいたい21日とか22日だろ?
> 法的にはほぼ1ヶ月休めるだけの権利はみんなあるんだよ?不思議だよ

今こそ貴殿が会社を立ち上げるべき

参考:2011/05/07(土)21時01分03秒

>  2011/05/07 (土) 21:02:46        [qwerty]
> > 東電エリアの企業は8月いっぱい強制休業とかすればいいのに(;´Д`)
> 復帰がきつそうだな
> それだけ休んでしまうと

毎年あるなら希望も持てるんだけどなあ(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時01分55秒

>  2011/05/07 (土) 21:02:41        [qwerty]
> > しっかり自分を保持しろ
> あったま上げろー

しっぽをたってろー!ほっほっほーほっほほー!

参考:2011/05/07(土)21時01分20秒

2011/05/07 (土) 21:02:41        [qwerty]
そういえば今日はDOG DAYSか

>  2011/05/07 (土) 21:02:40        [qwerty]
> http://www.j-comi.jp/title/
> この中で言ったらどれを読んでおくべきよ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058464.jpg
電撃ドクターモアイくんってこんなマンガだったっけ(;´Д`)すげえな

参考:2011/05/07(土)20時56分14秒

2011/05/07 (土) 21:02:40        [qwerty]
精神的に不安定になるから見るのやめよう(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:02:17        [qwerty]
閖上と釜石の映像が一番怖い(;´Д`)ぼくはね

>  2011/05/07 (土) 21:02:15        [qwerty]
> > 4万かぁ(;´Д`)落としたらショック大きそう
> そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?

小学生の時一度空の財布落としたんだがこれが交番に届けられて連絡が来たんだが
坊や残念だけど中身は抜かれて空だったよってお巡りさんに同情された(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時53分22秒

2011/05/07 (土) 21:02:02        [qwerty]
もっとダッパーンってなると思ったが津波はそうじゃないんだな(;´Д`)荒波とは違う

>  2011/05/07 (土) 21:01:55        [qwerty]
> > 1年に1回1ヶ月くらいのまとまった休みが欲しい
> 東電エリアの企業は8月いっぱい強制休業とかすればいいのに(;´Д`)

復帰がきつそうだな
それだけ休んでしまうと

参考:2011/05/07(土)20時59分52秒

>  2011/05/07 (土) 21:01:53        [qwerty]
> AT-XほっこりX新作はじ(;´Д`)

そういえば放送中アニメの楽曲流すのって珍しいな(;´Д`)
いつもはそのアニメ放映が終わった頃なのに

参考:2011/05/07(土)21時00分20秒

>  2011/05/07 (土) 21:01:20        [qwerty]
> しっかり自分を保持しろ

あったま上げろー

参考:2011/05/07(土)21時00分55秒

>  2011/05/07 (土) 21:01:03        [qwerty]
> > 1年に1回1ヶ月くらいのまとまった休みが欲しい
> そのかわり残り330日は無休でな(;´Д`)

6.5年以上勤続すれば法定で20日の有休休暇が付与されるはずなんだ
各月の勤務日ってだいたい21日とか22日だろ?
法的にはほぼ1ヶ月休めるだけの権利はみんなあるんだよ?不思議だよ

参考:2011/05/07(土)20時58分46秒

2011/05/07 (土) 21:00:57        [qwerty]
こえええええええ(;´Д`)

2011/05/07 (土) 21:00:56        [qwerty]
ううー(;´Д`)酔うわ

2011/05/07 (土) 21:00:55        [qwerty]
しっかり自分を保持しろ

>  2011/05/07 (土) 21:00:48        [qwerty]
> > 今は財布は鞄に入れてるから落とす事は多分無くなる(;´Д`)
> 鞄だって穴開けだのひったくりだの鞄ごと忘れるだのいろいろあるでよ

ポケットよりは安全性高いだろ(;´Д`)鞄ごと忘れる奴はなにかの病気

参考:2011/05/07(土)20時59分09秒

>  2011/05/07 (土) 21:00:47        [qwerty]
> > めちゃイケおもろかった(;´Д`)AKBに生チンポはまずいと思ったが
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058463.jpg
> おい、AKBじゃなくてももクロやPerfumeならいいってのかい?(`Д´)

ももクロの方が年齢的にダメじゃね?(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時00分10秒

>  2011/05/07 (土) 21:00:45        [qwerty]
> > これコラじゃないの?(;´Д`)
> それ紐ビキニ履いてる

そうか(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時57分31秒

2011/05/07 (土) 21:00:42        [qwerty]
日立世界不思議発見はじまたヽ(´ー`)ノ

>  2011/05/07 (土) 21:00:31        [qwerty]
> > 尻ポケ財布は年取ると腰痛になるよ(;´Д`)辛い
> つか汗でダメになるんだよ(;´Д`)

夏場とか猛烈に臭くなるよな(;´Д`)
札は湿気るし

参考:2011/05/07(土)20時59分38秒

2011/05/07 (土) 21:00:30        [qwerty]
21:00 [S][文]NHKスペシャル 巨大津波“あの日何が起きたのか”▽膨大な映像と証言で徹底検証▽被災者が語るその時▽一瞬の判断が運命を▽想定を超えた破壊力▽命をどう守るのか

2011/05/07 (土) 21:00:29        [qwerty]
TSUNAMIはじヽ(´ー`)ノ

>  2011/05/07 (土) 21:00:21        [qwerty]
> 尻ポケ財布は年取ると腰痛になるよ(;´Д`)辛い

尻ポケに入れたまま運転しようとすると大腿骨付近が痛くなる(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時57分40秒

2011/05/07 (土) 21:00:20        [qwerty]
AT-XほっこりX新作はじ(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:00:18        [qwerty]
> > 母校の生徒はランドセルにゴム紐で定期つけてるのが一般的だった(;´Д`)
> ウチはランドセルに貼り付けてあった(;´Д`)見せればOKだったあの頃

オルウェイズソシャル状態だな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時59分23秒

2011/05/07 (土) 21:00:17        [qwerty]
NHKしょっぱなから衝撃映像(;´Д`)

>  2011/05/07 (土) 21:00:12        [qwerty]
> > 今は財布は鞄に入れてるから落とす事は多分無くなる(;´Д`)
> 鞄だって穴開けだのひったくりだの鞄ごと忘れるだのいろいろあるでよ

俺は無くしたことはないけど家に忘れてきたことは何度も(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時59分09秒

>  2011/05/07 (土) 21:00:10        [qwerty]
> めちゃイケおもろかった(;´Д`)AKBに生チンポはまずいと思ったが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058463.jpg

おい、AKBじゃなくてももクロやPerfumeならいいってのかい?(`Д´)

参考:2011/05/07(土)20時55分13秒

>  2011/05/07 (土) 21:00:09        [qwerty]
> はぁ、まいんちゃんがうっかり漏れのデスクの上で排尿排便してくれんかなぁ

大惨事や…

参考:2011/05/07(土)20時55分50秒

2011/05/07 (土) 21:00:01        [qwerty]
ソロ焼肉をキメた(`Д´)

>  2011/05/07 (土) 20:59:52        [qwerty]
> > 二ヶ月に一回くらいは10日連休があってもいいと思うんだ(;´Д`)
> 1年に1回1ヶ月くらいのまとまった休みが欲しい

東電エリアの企業は8月いっぱい強制休業とかすればいいのに(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時57分42秒

>  2011/05/07 (土) 20:59:38        [qwerty]
> 尻ポケ財布は年取ると腰痛になるよ(;´Д`)辛い

つか汗でダメになるんだよ(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時57分40秒

>  2011/05/07 (土) 20:59:23        [qwerty]
> > 学生の頃財布や定期を落とすヤツって存在が信じられなかった(;´Д`)
> 母校の生徒はランドセルにゴム紐で定期つけてるのが一般的だった(;´Д`)

ウチはランドセルに貼り付けてあった(;´Д`)見せればOKだったあの頃

参考:2011/05/07(土)20時56分25秒

上へ