下へ
>  2011/05/22 (日) 18:54:33        [qwerty]
> > 逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)
> 『第9地区』で主人公がついにパワードスーツに搭乗するのに
> 「そいつは好きにして良いから俺は見逃してくれ」
> とか言って逃げてたのが笑えた(;´Д`)多分シンジ君もそこまで行けば戦うのに

シンジ君じゃないからな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時49分40秒

>  2011/05/22 (日) 18:54:31        [qwerty]
> 81年生まれの俺は
> 83年生まれと84年生まれのあいだに薄い壁があり
> 86年生まれと87年生まれのあいだにかなり厚い壁があるように感じる(;´Д`)

貴殿と83年生まれは中学や高校が同じだったことがある
貴殿と86年生まれは小学校が同じだったことがある
からでは(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時51分26秒

>  2011/05/22 (日) 18:54:27        [qwerty]
> > マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる
> アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)

ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時53分15秒

>  2011/05/22 (日) 18:54:11        [qwerty]
> > マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる
> アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)

アムロは情けないMSでもギュネイくらいなら圧倒してたしな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時53分15秒

2011/05/22 (日) 18:54:08        [qwerty]
神様お願いこの恋を終わらせて(;´Д`)くじけそうな私を嫌いにならない前に

2011/05/22 (日) 18:54:06        [qwerty]
たしかに
勝手に
産み落とされた命ー(;´Д`)
意味も
価値もー
与えられないままにー(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 18:53:56        [qwerty]
> マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる

バンダイの後付け嘘設定はいらないよ(´ー`)

参考:2011/05/22(日)18時52分35秒

>  2011/05/22 (日) 18:53:49        [qwerty]
> > どうせ出すならGまで我慢したらよかったのに(;´Д`)P3は正直ボリューム不足すぎてつまんない
> プレイ時間500時間を超えてアマツマガツチ倒せてない(;´Д`)

今回はプレイ時間100時間超えなかったよ(;´Д`)ヘビィガンナー的には本当に強敵が居なかった

参考:2011/05/22(日)18時50分58秒

>  2011/05/22 (日) 18:53:15        [qwerty]
> マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる

アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時52分35秒

>  2011/05/22 (日) 18:53:03        [qwerty]
> > いいセンスだ(σ´Д`)σ
> こうだな

あのポーズに何の意味があるんだろう?(;´Д`)
それに1で「六発だ…六発以上生き延びたものはいない」と自慢げに言ってるのに
「リロードの瞬間が堪らない」とか言ってたのはオセロットボケちゃったのかな?

参考:2011/05/22(日)18時50分48秒

>  2011/05/22 (日) 18:52:52        [qwerty]
> > ランバラルに会ったらどうしよう(;´Д`)
> ボク乞食じゃありませんから(;´Д`)と突っぱねる勇気を

でもハモンさんに胸を押しつけられて赤面してな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時48分21秒

2011/05/22 (日) 18:52:46        [qwerty]
なんかゲイ臭が漂ってきたな(;´Д`)主任がいるのか

2011/05/22 (日) 18:52:40        [qwerty]
日常のアニメでもみるか(;´Д`)ふはぁ

2011/05/22 (日) 18:52:35        [qwerty]
マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる

>  2011/05/22 (日) 18:52:18        [qwerty]
> アクエリオンやっとおわった(;´Д`)三千円が十万になった

何か買おうぜヽ(´ー`)ノ

参考:2011/05/22(日)18時50分59秒

>  2011/05/22 (日) 18:52:11        [qwerty]
> > いいセンスだ(σ´Д`)σ
> こうだな

なんとかさん!(TД゚)

参考:2011/05/22(日)18時50分48秒

>  2011/05/22 (日) 18:51:34        [qwerty]
> http://zozo.jp/shop/designers/goods.html?gid=852130
> あっこの黒レザーのスニーカーはシットリしてて上品(;´Д`)
>                    ( ノ)

もうちょっと派手なのを履いてもいいんじゃない?

参考:2011/05/22(日)18時50分09秒

2011/05/22 (日) 18:51:26        [qwerty]
81年生まれの俺は
83年生まれと84年生まれのあいだに薄い壁があり
86年生まれと87年生まれのあいだにかなり厚い壁があるように感じる(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 18:51:24        [qwerty]
> > ZZ世代が(;´Д`)
> まて、ナベキンかもしれんぞ(;´Д`)

カッコよく言えばアイツはジャンク屋だな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時49分35秒

2011/05/22 (日) 18:51:13        [qwerty]
尺玉!(;`Д´)

2011/05/22 (日) 18:50:59        [qwerty]
アクエリオンやっとおわった(;´Д`)三千円が十万になった

>  2011/05/22 (日) 18:50:58        [qwerty]
> > http://www.famitsu.com/news/201105/22043984.html
> > ポータブルのHDバージョンって言うんだからどっちだよ!って感じで
> どうせ出すならGまで我慢したらよかったのに(;´Д`)P3は正直ボリューム不足すぎてつまんない

プレイ時間500時間を超えてアマツマガツチ倒せてない(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時49分51秒

>  2011/05/22 (日) 18:50:57        [qwerty]
> > 多分コジマプロの新人にMGSゼロとして作らせたい魂胆なのに
> > つい口出ししちゃうから企画が通らないんじゃないかな?(;´Д`)
> そういやライジングってどうなったの

まだ作ってる途中っぽい(;´Д`)さっさとやりたいんですが

参考:2011/05/22(日)18時48分23秒

>  2011/05/22 (日) 18:50:51        [qwerty]
> > 彼はリックディアスと勘違いしたのではないだろうか?(;´Д`)
> リックディアスにもハイメガ粒子砲はあったかな(;´Д`)

wikipedia先生によると作品によっては装備しているとさ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時49分51秒

>  2011/05/22 (日) 18:50:48        [qwerty]
> > MGSファンなら驚愕の事実が判明して
> > しかも号泣できるのに
> > はじめてやった人が居たら可哀想(;´Д`)
> いいセンスだ(σ´Д`)σ

こうだな

参考:2011/05/22(日)18時47分53秒

2011/05/22 (日) 18:50:39        [qwerty]
サザエって意外とパンキッシュなヘアースタイルだよな

>  2011/05/22 (日) 18:50:39        [qwerty]
> > 彼はリックディアスと勘違いしたのではないだろうか?(;´Д`)
> リックディアスにもハイメガ粒子砲はあったかな(;´Д`)

背中のアンテナみたいなのがビームランチャーだけど
ハイメガ兵器は内蔵してなかったと思う(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時49分51秒

2011/05/22 (日) 18:50:20        [qwerty]
山中りくってフェアリーテイル以外にも出てるのだろうか

2011/05/22 (日) 18:50:09        [qwerty]
http://zozo.jp/shop/designers/goods.html?gid=852130
あっこの黒レザーのスニーカーはシットリしてて上品(;´Д`)
                   ( ノ)

>  2011/05/22 (日) 18:49:55        [qwerty]
> > ウザいというか(;´Д`)そういう奴は次から呼ばない
> 同期会とか先輩主催の歓迎会だから呼んだ(;´Д`)
> 次からは「あー○○が出せないそうなので皆さん300円追加おねがいしまーす」
> とか言って恥をかかせてやる

貴殿のそういうお人好しなところが舐められるんだなと納得した(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時49分19秒

>  2011/05/22 (日) 18:49:51        [qwerty]
> > つーかPS3でモンハン出るの?(;´Д`)ショウキ
> > それとポータブル3じゃなくて3(トライ)の方じゃないの?
> http://www.famitsu.com/news/201105/22043984.html
> ポータブルのHDバージョンって言うんだからどっちだよ!って感じで

どうせ出すならGまで我慢したらよかったのに(;´Д`)P3は正直ボリューム不足すぎてつまんない

参考:2011/05/22(日)18時46分57秒

>  2011/05/22 (日) 18:49:51        [qwerty]
> > 普通のドムなら黒い三連星がガンダムと戦う時に目くらましの拡散ビームを使っていたけど
> > リックドムが使ってるのは見たことない(;´Д`)
> 彼はリックディアスと勘違いしたのではないだろうか?(;´Д`)

リックディアスにもハイメガ粒子砲はあったかな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時48分46秒

>  2011/05/22 (日) 18:49:40        [qwerty]
> > 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな
> 逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)

『第9地区』で主人公がついにパワードスーツに搭乗するのに
「そいつは好きにして良いから俺は見逃してくれ」
とか言って逃げてたのが笑えた(;´Д`)多分シンジ君もそこまで行けば戦うのに

参考:2011/05/22(日)18時46分21秒

>  2011/05/22 (日) 18:49:35        [qwerty]
> > とりあえず売る(;´Д`)
> ZZ世代が(;´Д`)

まて、ナベキンかもしれんぞ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時48分32秒

>  2011/05/22 (日) 18:49:19        [qwerty]
> > 飲み会でカネ集めても足りなくて、
> > 怪しい奴を問い詰めたら「払ってないっすよ(´ー`)ヘラッ」
> > という野郎がうざい(;´Д`)
> > もう3回目
> ウザいというか(;´Д`)そういう奴は次から呼ばない

同期会とか先輩主催の歓迎会だから呼んだ(;´Д`)
次からは「あー○○が出せないそうなので皆さん300円追加おねがいしまーす」
とか言って恥をかかせてやる

参考:2011/05/22(日)18時47分17秒

2011/05/22 (日) 18:49:13        [qwerty]
陸ドム

>  2011/05/22 (日) 18:48:46        [qwerty]
> > そんなのあったっけ?(;´Д`)
> 普通のドムなら黒い三連星がガンダムと戦う時に目くらましの拡散ビームを使っていたけど
> リックドムが使ってるのは見たことない(;´Д`)

彼はリックディアスと勘違いしたのではないだろうか?(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時47分34秒

>  2011/05/22 (日) 18:48:32        [qwerty]
> > 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな
> とりあえず売る(;´Д`)

ZZ世代が(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時48分04秒

>  2011/05/22 (日) 18:48:23        [qwerty]
> > しかしMGS3からこっちビッグボスの掘り下げがハンパじゃないのに
> > 未だにMG1やMG2のリメイクはしないのな(;´Д`)
> 多分コジマプロの新人にMGSゼロとして作らせたい魂胆なのに
> つい口出ししちゃうから企画が通らないんじゃないかな?(;´Д`)

そういやライジングってどうなったの

参考:2011/05/22(日)18時47分46秒

>  2011/05/22 (日) 18:48:21        [qwerty]
> > 逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)
> ランバラルに会ったらどうしよう(;´Д`)

ボク乞食じゃありませんから(;´Д`)と突っぱねる勇気を

参考:2011/05/22(日)18時47分26秒

>  2011/05/22 (日) 18:48:04        [qwerty]
> 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな

とりあえず売る(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時44分50秒

>  2011/05/22 (日) 18:47:54        [qwerty]
> > 逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)
> ランバラルに会ったらどうしよう(;´Д`)

おごってもらう(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時47分26秒

>  2011/05/22 (日) 18:47:53        [qwerty]
> > MGS4は純粋にメタルギアシリーズのファンディスクだった(;´Д`)それ以上でもそれ以下でもなく
> MGSファンなら驚愕の事実が判明して
> しかも号泣できるのに
> はじめてやった人が居たら可哀想(;´Д`)

いいセンスだ(;´Д`)σ

参考:2011/05/22(日)18時43分21秒

>  投稿者:ルルーシュ 2011/05/22 (日) 18:47:50        [qwerty]
> > オンラインでオペレーターモードがあるの?(;´Д`)
> > それ「もしかしてコイツ嘘吐いてるんじゃないか?」
> > とか思わせたりしてメッチャ熱そう
> http://www.youtube.com/watch?v=JCYJIF9dy1Y&feature=player_detailpage#t=43s
> これがオペ視点な(;´Д`)

きたよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時43分14秒

>  2011/05/22 (日) 18:47:49        [qwerty]
> 中古車が熱い(´ー`)

壊れてるな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時46分57秒

>  2011/05/22 (日) 18:47:46        [qwerty]
> > MGSファンなら驚愕の事実が判明して
> > しかも号泣できるのに
> > はじめてやった人が居たら可哀想(;´Д`)
> しかしMGS3からこっちビッグボスの掘り下げがハンパじゃないのに
> 未だにMG1やMG2のリメイクはしないのな(;´Д`)

多分コジマプロの新人にMGSゼロとして作らせたい魂胆なのに
つい口出ししちゃうから企画が通らないんじゃないかな?(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時44分36秒

>  2011/05/22 (日) 18:47:34        [qwerty]
> > リックドムなんて量産型MSでそんな装備内蔵してたんだぜ(;´Д`)
> そんなのあったっけ?(;´Д`)

普通のドムなら黒い三連星がガンダムと戦う時に目くらましの拡散ビームを使っていたけど
リックドムが使ってるのは見たことない(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時45分10秒

>  2011/05/22 (日) 18:47:26        [qwerty]
> > 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな
> 逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)

ランバラルに会ったらどうしよう(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時46分21秒

>  2011/05/22 (日) 18:47:25        [qwerty]
> 飲み会でカネ集めても足りなくて、
> 怪しい奴を問い詰めたら「払ってないっすよ(´ー`)ヘラッ」
> という野郎がうざい(;´Д`)
> もう3回目

そんな奴と飲みに行くなよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時46分30秒

>  2011/05/22 (日) 18:47:22        [qwerty]
> リックドムというと椎名りくを思い出す俺は正常(;´Д`)

山中りくと能登麻美子の違いがわからない

参考:2011/05/22(日)18時46分16秒

>  2011/05/22 (日) 18:47:17        [qwerty]
> 飲み会でカネ集めても足りなくて、
> 怪しい奴を問い詰めたら「払ってないっすよ(´ー`)ヘラッ」
> という野郎がうざい(;´Д`)
> もう3回目

ウザいというか(;´Д`)そういう奴は次から呼ばない

参考:2011/05/22(日)18時46分30秒

2011/05/22 (日) 18:46:59        [qwerty]
今やノーパソもメモリ16G時代か(;´Д`)

2011/05/22 (日) 18:46:57        [qwerty]
中古車が熱い(´ー`)

>  2011/05/22 (日) 18:46:57        [qwerty]
> > PS3版のモンハンっつうのがちょっと疑問なんだよな
> > 中身まったくPSPのと一緒なら今更出す意味ってなんだろう
> > 同時発売ならともかく
> つーかPS3でモンハン出るの?(;´Д`)ショウキ
> それとポータブル3じゃなくて3(トライ)の方じゃないの?

http://www.famitsu.com/news/201105/22043984.html
ポータブルのHDバージョンって言うんだからどっちだよ!って感じで

参考:2011/05/22(日)18時44分51秒

2011/05/22 (日) 18:46:42        [qwerty]
ただちにおちんちんには影響ない画像を頼む(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 18:46:37        [qwerty]
> リックドムというと椎名りくを思い出す俺は正常(;´Д`)

異常

参考:2011/05/22(日)18時46分16秒

2011/05/22 (日) 18:46:30        [qwerty]
飲み会でカネ集めても足りなくて、
怪しい奴を問い詰めたら「払ってないっすよ(´ー`)ヘラッ」
という野郎がうざい(;´Д`)
もう3回目

>  2011/05/22 (日) 18:46:21        [qwerty]
> 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな

逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時44分50秒

2011/05/22 (日) 18:46:16        [qwerty]
リックドムというと椎名りくを思い出す俺は正常(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 18:46:06        [qwerty]
> 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな

ただちには健康に影響ない

参考:2011/05/22(日)18時44分50秒

>  2011/05/22 (日) 18:45:46        [qwerty]
> > 18時間も寝ちまった(;´Д`)
> 超健康児だな(;´Д`)

昼夜逆転を治すためにおととい徹夜したのに意味ねーじゃん(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時43分39秒

>  2011/05/22 (日) 18:45:41        [qwerty]
> 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな

目の前で生き別れの父親が爆風で吹っ飛ばされたりな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時44分50秒

>  2011/05/22 (日) 18:45:40        [qwerty]
> > エゥーゴってどうなるんだっけ?(;´Д`)
> 労働組合みたいなもの?(;´Д`)

なんの略だったっけ(;´Д`)?カラバもよくわからないが

参考:2011/05/22(日)18時44分51秒

>  2011/05/22 (日) 18:45:34        [qwerty]
> ボトムズもパチになったのか(;´Д`)

織田哲郎が新曲歌ってたりしてやたら豪華だよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時44分03秒

>  2011/05/22 (日) 18:45:34        [qwerty]
> 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな

ドラグナー(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時44分50秒

>  2011/05/22 (日) 18:45:14        [qwerty]
> > MGS4は純粋にメタルギアシリーズのファンディスクだった(;´Д`)それ以上でもそれ以下でもなく
> MGSファンなら驚愕の事実が判明して
> しかも号泣できるのに
> はじめてやった人が居たら可哀想(;´Д`)

やっぱ続き物は途中からやったらダメだな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時43分21秒

>  2011/05/22 (日) 18:45:10        [qwerty]
> > めくらましにしかならないハイメガ粒子砲(;´Д`)
> リックドムなんて量産型MSでそんな装備内蔵してたんだぜ(;´Д`)

そんなのあったっけ?(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時44分11秒

>  2011/05/22 (日) 18:45:00        [qwerty]
> ウィザードリィオンライン
> PS3版モンハン3
> ダークソウル
> アーマードコア5
> ちょっと生きる楽しみが増えた(;´Д`)

GOW3とskyrimが楽しみだ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時30分53秒

2011/05/22 (日) 18:44:54        [qwerty]
AKBの最初のコンセプトって会いに行けるアイドルだったはずだけど
渋谷の交差点とか見てるとお高くとまったジャケが多いな(;´Д`)個別グループのやつ
ああいうのやると本来の支持層が消えると思うんだけど

>  2011/05/22 (日) 18:44:51        [qwerty]
> > エゥーゴは連邦じゃない
> エゥーゴってどうなるんだっけ?(;´Д`)

労働組合みたいなもの?(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時44分08秒

>  2011/05/22 (日) 18:44:51        [qwerty]
> > ウィザードリィオンライン
> > PS3版モンハン3
> > ダークソウル
> > アーマードコア5
> > ちょっと生きる楽しみが増えた(;´Д`)
> PS3版のモンハンっつうのがちょっと疑問なんだよな
> 中身まったくPSPのと一緒なら今更出す意味ってなんだろう
> 同時発売ならともかく

つーかPS3でモンハン出るの?(;´Д`)ショウキ
それとポータブル3じゃなくて3(トライ)の方じゃないの?

参考:2011/05/22(日)18時41分02秒

2011/05/22 (日) 18:44:50        [qwerty]
偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな

>  2011/05/22 (日) 18:44:36        [qwerty]
> > MGS4は純粋にメタルギアシリーズのファンディスクだった(;´Д`)それ以上でもそれ以下でもなく
> MGSファンなら驚愕の事実が判明して
> しかも号泣できるのに
> はじめてやった人が居たら可哀想(;´Д`)

しかしMGS3からこっちビッグボスの掘り下げがハンパじゃないのに
未だにMG1やMG2のリメイクはしないのな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時43分21秒

>  2011/05/22 (日) 18:44:11        [qwerty]
> > 頭はザクにされるしな
> めくらましにしかならないハイメガ粒子砲(;´Д`)

リックドムなんて量産型MSでそんな装備内蔵してたんだぜ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時43分11秒

>  2011/05/22 (日) 18:44:08        [qwerty]
> > ジュドー(;´Д`)
> エゥーゴは連邦じゃない

エゥーゴってどうなるんだっけ?(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時41分39秒

2011/05/22 (日) 18:44:03        [qwerty]
ボトムズもパチになったのか(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 18:44:02        [qwerty]
> > ティルトウェイトしたら汚染地域に
> いつも思うんだがこういうゲームって
> 洞窟の入り口で毒ガス送り込んだり、
> 焚き火で煙だしたりするだけで中のモンスター一網打尽じゃないの?

変身を邪魔しない悪の秘密結社と同じで紳士協定があるんだよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時34分01秒

>  2011/05/22 (日) 18:43:39        [qwerty]
> 18時間も寝ちまった(;´Д`)

超健康児だな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時42分52秒

2011/05/22 (日) 18:43:38        [qwerty]
うんこ漏れそうなんだけど

>  2011/05/22 (日) 18:43:21        [qwerty]
> > MGS4もコアユーザー以外はどこが面白のかサッパリだったと思う(;´Д`)
> > エンディングのデモが一時間あるゲームとしての方が有名だ
> MGS4は純粋にメタルギアシリーズのファンディスクだった(;´Д`)それ以上でもそれ以下でもなく

MGSファンなら驚愕の事実が判明して
しかも号泣できるのに
はじめてやった人が居たら可哀想(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時40分54秒

>  2011/05/22 (日) 18:43:14        [qwerty]
> > チームStrangeWorldは産まれるのか(;´Д`)
> オンラインでオペレーターモードがあるの?(;´Д`)
> それ「もしかしてコイツ嘘吐いてるんじゃないか?」
> とか思わせたりしてメッチャ熱そう

http://www.youtube.com/watch?v=JCYJIF9dy1Y&feature=player_detailpage#t=43s

これがオペ視点な(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時41分50秒

>  2011/05/22 (日) 18:43:11        [qwerty]
> > ジュドー(;´Д`)
> 頭はザクにされるしな

めくらましにしかならないハイメガ粒子砲(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時40分46秒

>  2011/05/22 (日) 18:43:00        [qwerty]
> > ウィザードリィオンライン
> > PS3版モンハン3
> > ダークソウル
> > アーマードコア5
> > ちょっと生きる楽しみが増えた(;´Д`)
> PS3版のモンハンっつうのがちょっと疑問なんだよな
> 中身まったくPSPのと一緒なら今更出す意味ってなんだろう
> 同時発売ならともかく

いい加減カプコンには据え置きのモンハンはあんまり魅力ないって事に気付いてほしいな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時41分02秒

>  2011/05/22 (日) 18:42:58        [qwerty]
> > ほとんどのRPGの呪文ってなんで使用制限あんの?(;´Д`)
> > 武器振り回すんも疲れて使用制限あると思うんやけど
> なんで火薬爆発タイプの武器がいつまでたっても出てこないの?

銃器が多数登場するRPGだってあるんだぜ

参考:2011/05/22(日)18時39分35秒

2011/05/22 (日) 18:42:52        [qwerty]
18時間も寝ちまった(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 18:42:45        [qwerty]
> > ジュドー(;´Д`)
> エゥーゴは連邦じゃない

連邦内反連邦組織と
スペースノイドを含む地球連邦の反スペースノイド組織(;´Д`)ややこしい

参考:2011/05/22(日)18時41分39秒

2011/05/22 (日) 18:42:28        [qwerty]
チンチンオブデューティー

2011/05/22 (日) 18:42:27        [qwerty]
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-HJE150

イヤホンがなくなったので880円のを買ってみたけど
やっぱりそれなりだなぁ(;´Д`)音がこもるし低いところも高いところも
全然聞こえないや(;´Д`)

2011/05/22 (日) 18:42:05        [qwerty]
サウナ行くか(;´Д`)
サウナって汗腺増やすのに役立つのかな

>  2011/05/22 (日) 18:42:00        [qwerty]
> > ヌルゲーマーには超不評になりそう(;´Д`)まあそんな連中はWizブランドに群がらんか
> MGS4もコアユーザー以外はどこが面白のかサッパリだったと思う(;´Д`)
> エンディングのデモが一時間あるゲームとしての方が有名だ

ステージ間に発生する20-30分は掛かるブリーフィングとムービーパートも(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時40分01秒

>  2011/05/22 (日) 18:41:50        [qwerty]
> > AC5超楽しみ(;´Д`)オペレーター専門でやっていこうと思ってる
> チームStrangeWorldは産まれるのか(;´Д`)

オンラインでオペレーターモードがあるの?(;´Д`)
それ「もしかしてコイツ嘘吐いてるんじゃないか?」
とか思わせたりしてメッチャ熱そう

参考:2011/05/22(日)18時39分17秒

>  2011/05/22 (日) 18:41:39        [qwerty]
> > Zは盗まれてない(;´Д`)
> ジュドー(;´Д`)

エゥーゴは連邦じゃない

参考:2011/05/22(日)18時40分20秒

>  2011/05/22 (日) 18:41:30        [qwerty]
> > マーク2といいZといいガンダムは盗まれる為にあるからな(;´Д`)
> Zは盗まれてない(;´Д`)

エウーゴから金を出して作らせたからな(;´Д`)まさかグリプス戦役後盗まれるとは

参考:2011/05/22(日)18時40分08秒

>  2011/05/22 (日) 18:41:24        [qwerty]
> > 大江戸線(´ー`)
> > 隣の女性がよくわからん格闘技の技法書を読んでいる
> 殴りかかってどんな格闘技か確かめようぜ

おじいちゃん見守りビーム(関節技)

参考:2011/05/22(日)18時38分51秒

>  2011/05/22 (日) 18:41:02        [qwerty]
> ウィザードリィオンライン
> PS3版モンハン3
> ダークソウル
> アーマードコア5
> ちょっと生きる楽しみが増えた(;´Д`)

PS3版のモンハンっつうのがちょっと疑問なんだよな
中身まったくPSPのと一緒なら今更出す意味ってなんだろう
同時発売ならともかく

参考:2011/05/22(日)18時30分53秒

>  2011/05/22 (日) 18:40:54        [qwerty]
> > ヌルゲーマーには超不評になりそう(;´Д`)まあそんな連中はWizブランドに群がらんか
> MGS4もコアユーザー以外はどこが面白のかサッパリだったと思う(;´Д`)
> エンディングのデモが一時間あるゲームとしての方が有名だ

MGS4は純粋にメタルギアシリーズのファンディスクだった(;´Д`)それ以上でもそれ以下でもなく

参考:2011/05/22(日)18時40分01秒

>  2011/05/22 (日) 18:40:46        [qwerty]
> > ウィザードリィオンライン
> > PS3版モンハン3
> > ダークソウル
> > アーマードコア5
> > ちょっと生きる楽しみが増えた(;´Д`)
> AC5超楽しみ(;´Д`)オペレーター専門でやっていこうと思ってる

能無しだとか仕切りたがり屋だとか2チョンでゲーマータグをバンバン晒されて
しまいにゃ誰もやりたがらなくなるのが眼に見えている(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時38分10秒

>  2011/05/22 (日) 18:40:46        [qwerty]
> > Zは盗まれてない(;´Д`)
> ジュドー(;´Д`)

頭はザクにされるしな

参考:2011/05/22(日)18時40分20秒

>水戸 出会い 2011/05/22 (日) 18:40:41        [qwerty]
> 真面目な恋愛をするには水戸での出会いがオススメ!水戸でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
> com/

なんで水戸なんだワラタ

参考:2011/05/22(日)18時18分14秒

>  2011/05/22 (日) 18:40:28        [qwerty]
> > 3DSが21kか(;´Д`)
> 来月ゼルダ出るから買うなら今のうちかもしれんよ(;´Д`)

あれ普通のDSもできるの?ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/05/22(日)18時36分42秒

>  2011/05/22 (日) 18:40:20        [qwerty]
> > マーク2といいZといいガンダムは盗まれる為にあるからな(;´Д`)
> Zは盗まれてない(;´Д`)

ジュドー(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時40分08秒

>  2011/05/22 (日) 18:40:13        [qwerty]
> > RX-78-2はジオンのサイド7強襲のドサクサで民間人が勝手に持ち出してる(;´Д`)
> あいつのパパが作ったんだからいーじゃん

あの失敗でシャアは
・ガンダム偵察は自分も同行すること
・とりあえず説得してみる
という事を学んだんだな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時38分57秒

>  2011/05/22 (日) 18:40:08        [qwerty]
> > 連邦はアホしか居ないって証明されたな(;´Д`)
> マーク2といいZといいガンダムは盗まれる為にあるからな(;´Д`)

Zは盗まれてない(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時39分32秒

>  2011/05/22 (日) 18:40:01        [qwerty]
> > ■「高難易度」について
> > ・あえて難易度は高く設定している
> > ・最初はモンスターに勝つことすら難しい
> > ・何度もボロボロになってようやく勝てるように
> > ・クリックしているだけでは戦闘に勝てない
> > ・「盾を使う」「ステップする」などのアクションもあり
> > ・中には「猛ダッシュで逃げる」なんてアクションも
> > ■生と死
> > ・「死」→「灰」→「ロスト」の要素がある
> > ・何十時間もかけて育てたキャラクターが消失する可能性も
> > ・宝箱などの罠の中には即死級のものも
> > ・「PK」要素もあり。悪意ある他のプレイヤーに倒されることも
> > ・ダンジョンの中に「安全」はない
> > ・常に「生き延びる」ためのことを考えなければならない
> > ・中には,途中で心が折れてしまう人もいるかもしれない
> > ・そのぶん,攻略できたときの達成感は大きいはず
> > Wizブランドだからこそこんな高難度ゲームが出せるんだろうなあ(´ー`)
> ヌルゲーマーには超不評になりそう(;´Д`)まあそんな連中はWizブランドに群がらんか

MGS4もコアユーザー以外はどこが面白のかサッパリだったと思う(;´Д`)
エンディングのデモが一時間あるゲームとしての方が有名だ

参考:2011/05/22(日)18時33分34秒

>  2011/05/22 (日) 18:39:35        [qwerty]
> ほとんどのRPGの呪文ってなんで使用制限あんの?(;´Д`)
> 武器振り回すんも疲れて使用制限あると思うんやけど

なんで火薬爆発タイプの武器がいつまでたっても出てこないの?

参考:2011/05/22(日)18時36分38秒

>  2011/05/22 (日) 18:39:32        [qwerty]
> > ガトーは堂々と連邦の基地に乗り込んでってGP02強奪してるんだよな(;´Д`)
> 連邦はアホしか居ないって証明されたな(;´Д`)

マーク2といいZといいガンダムは盗まれる為にあるからな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時37分42秒

>  2011/05/22 (日) 18:39:21        [qwerty]
> http://zozo.jp/shop/designers/goods.html?gid=926532
> ルシアンペラフィネのジャージ欲しいけどこれどうも見てもチンピラドキュンカラーと骸骨(ノД`、)

服はワルそうなのにモデルが合ってないな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時38分08秒

>  2011/05/22 (日) 18:39:17        [qwerty]
> > ウィザードリィオンライン
> > PS3版モンハン3
> > ダークソウル
> > アーマードコア5
> > ちょっと生きる楽しみが増えた(;´Д`)
> AC5超楽しみ(;´Д`)オペレーター専門でやっていこうと思ってる

チームStrangeWorldは産まれるのか(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時38分10秒

2011/05/22 (日) 18:39:14        [qwerty]
PK実装すると取り締まりが大変そうだな(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 18:39:11        [qwerty]
>どうせ課金アイテムでロスト回避とかいうクソ仕様だろ(;´Д`)

■ロスト回避
・「ロスト」→「ゲームマネーマネー」→「復活」の要素がある
・何十時間もかけて働いたリアルマネーが消失する可能性も
・長時間ゲームによるエコノミー症候群などの罠の中には即死級のものも
・「PK」要素もあり。悪意ある職場の上司に解雇されることも
・ゲームの外に「安全」はない
・常に社会の中で「生き延びる」ためのことを考えなければならない
・中には,途中で心が折れてしまう人もいるかもしれない
・そのぶん,攻略できたときの達成感は大きいはず

参考:2011/05/22(日)18時32分06秒

>  2011/05/22 (日) 18:38:57        [qwerty]
> > ガトーは堂々と連邦の基地に乗り込んでってGP02強奪してるんだよな(;´Д`)
> RX-78-2はジオンのサイド7強襲のドサクサで民間人が勝手に持ち出してる(;´Д`)

あいつのパパが作ったんだからいーじゃん

参考:2011/05/22(日)18時38分01秒

>  2011/05/22 (日) 18:38:57        [qwerty]
> > どうせ課金アイテムでロスト回避とかいうクソ仕様だろ(;´Д`)
> ボッタクル商店にガンガン金吸われてな(;´Д`)

ビショップ転職チケット:3000円
侍転職チケット:5000円
ロード転職チケット:8000円
忍者転職チケット:1万円
石の中お助けチケット:2000円
マーフィーズゴースト復活チケット(1時間に何度でもリスポンします!):1000円

ぼくのかんがえたウィザードリィオンライン(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時33分36秒

>  2011/05/22 (日) 18:38:51        [qwerty]
> 大江戸線(´ー`)
> 隣の女性がよくわからん格闘技の技法書を読んでいる

殴りかかってどんな格闘技か確かめようぜ

参考:2011/05/22(日)18時38分12秒

2011/05/22 (日) 18:38:33        [qwerty]
ウィザードリィオンラインは街でもPKできるみたいだな

2011/05/22 (日) 18:38:12        [qwerty]
大江戸線(´ー`)
隣の女性がよくわからん格闘技の技法書を読んでいる

>  2011/05/22 (日) 18:38:11        [qwerty]
> ほとんどのRPGの呪文ってなんで使用制限あんの?(;´Д`)
> 武器振り回すんも疲れて使用制限あると思うんやけど

派閥ベンダーが秘薬売ってくれないから

参考:2011/05/22(日)18時36分38秒

>  2011/05/22 (日) 18:38:10        [qwerty]
> ウィザードリィオンライン
> PS3版モンハン3
> ダークソウル
> アーマードコア5
> ちょっと生きる楽しみが増えた(;´Д`)

AC5超楽しみ(;´Д`)オペレーター専門でやっていこうと思ってる

参考:2011/05/22(日)18時30分53秒

2011/05/22 (日) 18:38:08        [qwerty]
http://zozo.jp/shop/designers/goods.html?gid=926532
ルシアンペラフィネのジャージ欲しいけどこれどうも見てもチンピラドキュンカラーと骸骨(ノД`、)

>  2011/05/22 (日) 18:38:01        [qwerty]
> > 映像化はマラサイ、年代的にはGP04ガーベラが最初か(;´Д`)
> ガトーは堂々と連邦の基地に乗り込んでってGP02強奪してるんだよな(;´Д`)

RX-78-2はジオンのサイド7強襲のドサクサで民間人が勝手に持ち出してる(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時35分38秒

>  2011/05/22 (日) 18:37:44        [qwerty]
> > 殺すのはやりすぎだけど
> > 土下座した東電社長の頭を踏みつけるのはやって当然(;´Д`)
> ただちに健康に影響はない程度の嫌がらせとかでいいよ(;´Д`)

あの店でユッケ食わせるのはダメ?(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時28分53秒

>  2011/05/22 (日) 18:37:42        [qwerty]
> > 映像化はマラサイ、年代的にはGP04ガーベラが最初か(;´Д`)
> ガトーは堂々と連邦の基地に乗り込んでってGP02強奪してるんだよな(;´Д`)

連邦はアホしか居ないって証明されたな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時35分38秒

>  2011/05/22 (日) 18:37:41        [qwerty]
> ウィザードリィオンライン
> PS3版モンハン3
> ダークソウル
> アーマードコア5
> ちょっと生きる楽しみが増えた(;´Д`)

エンジェルウォーズのDVD買うのと
ノーランのダークナイト三部作の完結編観るまでは
なるべく生きてたい(;´Д`)アイアムアヒーローのオチも気になる

参考:2011/05/22(日)18時30分53秒

>  2011/05/22 (日) 18:36:42        [qwerty]
> 3DSが21kか(;´Д`)

来月ゼルダ出るから買うなら今のうちかもしれんよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時36分06秒

2011/05/22 (日) 18:36:38        [qwerty]
ほとんどのRPGの呪文ってなんで使用制限あんの?(;´Д`)
武器振り回すんも疲れて使用制限あると思うんやけど

>  2011/05/22 (日) 18:36:31        [qwerty]
> > ■「高難易度」について
> > ・あえて難易度は高く設定している
> > ・最初はモンスターに勝つことすら難しい
> > ・何度もボロボロになってようやく勝てるように
> > ・クリックしているだけでは戦闘に勝てない
> > ・「盾を使う」「ステップする」などのアクションもあり
> > ・中には「猛ダッシュで逃げる」なんてアクションも
> > ■生と死
> > ・「死」→「灰」→「ロスト」の要素がある
> > ・何十時間もかけて育てたキャラクターが消失する可能性も
> > ・宝箱などの罠の中には即死級のものも
> > ・「PK」要素もあり。悪意ある他のプレイヤーに倒されることも
> > ・ダンジョンの中に「安全」はない
> > ・常に「生き延びる」ためのことを考えなければならない
> > ・中には,途中で心が折れてしまう人もいるかもしれない
> > ・そのぶん,攻略できたときの達成感は大きいはず
> > Wizブランドだからこそこんな高難度ゲームが出せるんだろうなあ(´ー`)
> 呪文がトゥルーワード式だったら面白そう(;´Д`)

Vas Corp Por

参考:2011/05/22(日)18時35分41秒

2011/05/22 (日) 18:36:06        [qwerty]
3DSが21kか(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 18:35:41        [qwerty]
> > http://www.4gamer.net/games/044/G004471/20110518078/
> > !(;´Д`)
> ■「高難易度」について
> ・あえて難易度は高く設定している
> ・最初はモンスターに勝つことすら難しい
> ・何度もボロボロになってようやく勝てるように
> ・クリックしているだけでは戦闘に勝てない
> ・「盾を使う」「ステップする」などのアクションもあり
> ・中には「猛ダッシュで逃げる」なんてアクションも
> ■生と死
> ・「死」→「灰」→「ロスト」の要素がある
> ・何十時間もかけて育てたキャラクターが消失する可能性も
> ・宝箱などの罠の中には即死級のものも
> ・「PK」要素もあり。悪意ある他のプレイヤーに倒されることも
> ・ダンジョンの中に「安全」はない
> ・常に「生き延びる」ためのことを考えなければならない
> ・中には,途中で心が折れてしまう人もいるかもしれない
> ・そのぶん,攻略できたときの達成感は大きいはず
> Wizブランドだからこそこんな高難度ゲームが出せるんだろうなあ(´ー`)

呪文がトゥルーワード式だったら面白そう(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時27分24秒

>  2011/05/22 (日) 18:35:38        [qwerty]
> > 盗まれたと言って横流しするのはアナハイムのいつもの手じゃないか(;´Д`)
> 映像化はマラサイ、年代的にはGP04ガーベラが最初か(;´Д`)

ガトーは堂々と連邦の基地に乗り込んでってGP02強奪してるんだよな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時33分45秒

>  2011/05/22 (日) 18:35:31        [qwerty]
> > アナハイムから盗まれたって言ってたけど思いっきりジオン向けの機体じゃないのかい(;´Д`)
> 盗まれたと言って横流しするのはアナハイムのいつもの手じゃないか(;´Д`)

ベトナム戦争時の軍産複合体より酷いなぁ…(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時31分13秒

>  2011/05/22 (日) 18:35:08        [qwerty]
> > ティルトウェイトしたら汚染地域に
> いつも思うんだがこういうゲームって
> 洞窟の入り口で毒ガス送り込んだり、
> 焚き火で煙だしたりするだけで中のモンスター一網打尽じゃないの?

換気施設とかかなり充実

参考:2011/05/22(日)18時34分01秒

2011/05/22 (日) 18:34:58        [qwerty]
http://www.wizardry-online.jp/

公式サイトはゴチャってるけどいい感じだ(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 18:34:57        [qwerty]
> > ただちに健康に影響はない程度の嫌がらせとかでいいよ(;´Д`)
> レイプで中出しだな(;´Д`)

毛髪全部むしり抜くとか(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時33分55秒

>  2011/05/22 (日) 18:34:55        [qwerty]
> > 多分ガードマンが止めてるだけだと思う(;´Д`)
> > 日本人は温厚と言えどあの状況ならキレて当然
> 民間人を守る理由なんてないのにな(;´Д`)

金とか権力を持つものを守るんだよな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時34分01秒

>  2011/05/22 (日) 18:34:48        [qwerty]
> > 全然話反れるが
> > 人の遺体を灰とするのは
> > ユダヤとキリストの概念だね(;´Д`)
> 火葬じゃなくて土葬じゃないの?

五百年前くらい前のヨーロッパでは
どんな悪人でも火葬は冒涜だから禁止っぽかったんだが
それがキリスト教に由来するかどうかは不明(;´Д`)
どっちにしろ灰は魂の無い肉体とかそういう比喩で埋葬法は関係ないよ

参考:2011/05/22(日)18時32分26秒

>  2011/05/22 (日) 18:34:46        [qwerty]
> > ティルトウェイトしたら汚染地域に
> いつも思うんだがこういうゲームって
> 洞窟の入り口で毒ガス送り込んだり、
> 焚き火で煙だしたりするだけで中のモンスター一網打尽じゃないの?

ポイズンジャイアントみたいに毒に耐性のあるやついるじゃん

参考:2011/05/22(日)18時34分01秒

上へ