下へ
> 2011/05/22 (日) 19:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アクエリオンやっとおわった(;´Д`)三千円が十万になった
> あれ波が粗すぎるよな
> 設定が良いに越したことはないけど
> 結局はARTぶち込んでからの不動さんの6拓に掛かっていると思う
> 10万円相当のヒキをもう一回となるとその倍以上の投資は
> 必要だろうからあぶく銭と割りきって美味しい物食べるなり
> 風俗行くなり欲しかったものを買うなりするのがオススメ(;´Д`)
つか最近のスロなんてほぼ全部設定なんかより引きだけの勝負じゃないか(;´Д`)昔は設定6で割150%とかだったけど
参考:2011/05/22(日)18時55分30秒
> 2011/05/22 (日) 19:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうザクで良いじゃん(;´Д`)
> 大佐はシャアザクに乗ってる時が一番輝いてたしな(;´Д`)
ズゴックの時のほうが輝いてたと思う(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時59分44秒
> 2011/05/22 (日) 19:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤクトよりも性能は悪いんじゃないのかな(;´Д`)量産っぽいし
> Zくれって言ったら拒否されたので
> Zのフレームをコピーして作ったMSだからな(;´Д`)
バイオセンサーとかはないのか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時59分16秒
2011/05/22 (日) 19:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダムが盗まれないので逆シャアはガンダムじゃないよね(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 18:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強い奴は何にのっても強いからなぁ(;´Д`)
> もうザクで良いじゃん(;´Д`)
大佐はシャアザクに乗ってる時が一番輝いてたしな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時58分42秒
> 2011/05/22 (日) 18:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
> 東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね
いつも中国から有害物質飛んできてるけど
今回だけは偏西風があってよかった(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時58分07秒
> 2011/05/22 (日) 18:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 情けないMSは本当に情けなかったのだろうか?(;´Д`)
> ヤクトよりも性能は悪いんじゃないのかな(;´Д`)量産っぽいし
Zくれって言ったら拒否されたので
Zのフレームをコピーして作ったMSだからな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時56分31秒
> 2011/05/22 (日) 18:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)
> アレってカラバがリックディアスの装甲変えただけって設定だったはず(;´Д`)
リックディアスの開発コードはガンマガンダム(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時57分18秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/05/22 (日) 18:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:05/22 19:00
ウルトラマンA@BS11デジタル
第23話『逆転!ゾフィ只今参上』
http://cal.syoboi.jp/tid/2083#186270
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール@BS Japan
第185話『恐怖のトリックルーム!サトシ対コウヘイ!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1032#189241
> 2011/05/22 (日) 18:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのポーズに何の意味があるんだろう?(;´Д`)
> > それに1で「六発だ…六発以上生き延びたものはいない」と自慢げに言ってるのに
> > 「リロードの瞬間が堪らない」とか言ってたのはオセロットボケちゃったのかな?
> 年取って落ち着いたって事だろう(;´Д`)若い頃はリロードの瞬間射精しちゃうような童貞だったし
あの人はビックボスに惚れすぎてたからスネーク拷問してた時もちんこギンギンにしてたに違いない(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時55分33秒
> 2011/05/22 (日) 18:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレってカラバがリックディアスの装甲変えただけって設定だったはず(;´Д`)
> 強い奴は何にのっても強いからなぁ(;´Д`)
もうザクで良いじゃん(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時58分25秒
> 2011/05/22 (日) 18:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大佐はヘタレじゃない!!
> ロリコンだよな!
あんたせこいよ!(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時58分16秒
> 2011/05/22 (日) 18:58:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)
> アレってカラバがリックディアスの装甲変えただけって設定だったはず(;´Д`)
強い奴は何にのっても強いからなぁ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時57分18秒
2011/05/22 (日) 18:58:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豆は畑のお肉也
> 2011/05/22 (日) 18:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元々ガンダムとして開発されてた金色のMSに乗ってた人は屁タレだったよ(;´Д`)
> 大佐はヘタレじゃない!!
ロリコンだよな!
参考:2011/05/22(日)18時57分47秒
2011/05/22 (日) 18:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね
> 2011/05/22 (日) 18:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回はプレイ時間100時間超えなかったよ(;´Д`)ヘビィガンナー的には本当に強敵が居なかった
> あんな動きの遅い武器をよく使えるもんだ(;´Д`)
慣れだよ(;´Д`)回避性能+1あればまず攻撃なんて当たらない
参考:2011/05/22(日)18時56分06秒
2011/05/22 (日) 18:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]福島第一ダッシゅ村か(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 18:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)
> 元々ガンダムとして開発されてた金色のMSに乗ってた人は屁タレだったよ(;´Д`)
大佐はヘタレじゃない!!
参考:2011/05/22(日)18時57分21秒
> 2011/05/22 (日) 18:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)
> アレってカラバがリックディアスの装甲変えただけって設定だったはず(;´Д`)
リックディアスがガンダム(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時57分18秒
> 2011/05/22 (日) 18:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)
> ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)
元々ガンダムとして開発されてた金色のMSに乗ってた人は屁タレだったよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時54分27秒
> 2011/05/22 (日) 18:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)
> ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)
アレってカラバがリックディアスの装甲変えただけって設定だったはず(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時54分27秒
> 2011/05/22 (日) 18:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アムロは情けないMSでもギュネイくらいなら圧倒してたしな(;´Д`)
> 情けないMSは本当に情けなかったのだろうか?(;´Д`)
ヤクトよりも性能は悪いんじゃないのかな(;´Д`)量産っぽいし
参考:2011/05/22(日)18時56分02秒
> 2011/05/22 (日) 18:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず売る(;´Д`)
> ZZ世代が(;´Д`)
X大好きっ子かもしれないぞ
参考:2011/05/22(日)18時48分32秒
> 2011/05/22 (日) 18:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイ時間500時間を超えてアマツマガツチ倒せてない(;´Д`)
> 今回はプレイ時間100時間超えなかったよ(;´Д`)ヘビィガンナー的には本当に強敵が居なかった
あんな動きの遅い武器をよく使えるもんだ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時53分49秒
> 2011/05/22 (日) 18:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる
リックディアスのカクカクした作りが本物の兵器っぽくて好きなのにそれが丸くなっちゃ
参考:2011/05/22(日)18時52分35秒
> 2011/05/22 (日) 18:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)
> アムロは情けないMSでもギュネイくらいなら圧倒してたしな(;´Д`)
情けないMSは本当に情けなかったのだろうか?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時54分11秒
> 2011/05/22 (日) 18:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうだな
> あのポーズに何の意味があるんだろう?(;´Д`)
> それに1で「六発だ…六発以上生き延びたものはいない」と自慢げに言ってるのに
> 「リロードの瞬間が堪らない」とか言ってたのはオセロットボケちゃったのかな?
年取って落ち着いたって事だろう(;´Д`)若い頃はリロードの瞬間射精しちゃうような童貞だったし
参考:2011/05/22(日)18時53分03秒
> 2011/05/22 (日) 18:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アクエリオンやっとおわった(;´Д`)三千円が十万になった
あれ波が粗すぎるよな
設定が良いに越したことはないけど
結局はARTぶち込んでからの不動さんの6拓に掛かっていると思う
10万円相当のヒキをもう一回となるとその倍以上の投資は
必要だろうからあぶく銭と割りきって美味しい物食べるなり
風俗行くなり欲しかったものを買うなりするのがオススメ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時50分59秒
> 2011/05/22 (日) 18:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 懐かしい画像を発掘したのでアプ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058996.jpg
みたことないわ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時54分50秒
> 2011/05/22 (日) 18:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)
> アムロは情けないMSでもギュネイくらいなら圧倒してたしな(;´Д`)
ギュネイ君はヘタレだから(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時54分11秒
2011/05/22 (日) 18:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]懐かしい画像を発掘したのでアプ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058996.jpg
> 2011/05/22 (日) 18:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)
> 『第9地区』で主人公がついにパワードスーツに搭乗するのに
> 「そいつは好きにして良いから俺は見逃してくれ」
> とか言って逃げてたのが笑えた(;´Д`)多分シンジ君もそこまで行けば戦うのに
シンジ君じゃないからな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時49分40秒
> 2011/05/22 (日) 18:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 81年生まれの俺は
> 83年生まれと84年生まれのあいだに薄い壁があり
> 86年生まれと87年生まれのあいだにかなり厚い壁があるように感じる(;´Д`)
貴殿と83年生まれは中学や高校が同じだったことがある
貴殿と86年生まれは小学校が同じだったことがある
からでは(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時51分26秒
> 2011/05/22 (日) 18:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる
> アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)
ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時53分15秒
> 2011/05/22 (日) 18:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる
> アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)
アムロは情けないMSでもギュネイくらいなら圧倒してたしな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時53分15秒
2011/05/22 (日) 18:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神様お願いこの恋を終わらせて(;´Д`)くじけそうな私を嫌いにならない前に
2011/05/22 (日) 18:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たしかに
勝手に
産み落とされた命ー(;´Д`)
意味も
価値もー
与えられないままにー(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 18:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる
バンダイの後付け嘘設定はいらないよ(´ー`)
参考:2011/05/22(日)18時52分35秒
> 2011/05/22 (日) 18:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせ出すならGまで我慢したらよかったのに(;´Д`)P3は正直ボリューム不足すぎてつまんない
> プレイ時間500時間を超えてアマツマガツチ倒せてない(;´Д`)
今回はプレイ時間100時間超えなかったよ(;´Д`)ヘビィガンナー的には本当に強敵が居なかった
参考:2011/05/22(日)18時50分58秒
> 2011/05/22 (日) 18:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる
アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時52分35秒
> 2011/05/22 (日) 18:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいセンスだ(σ´Д`)σ
> こうだな
あのポーズに何の意味があるんだろう?(;´Д`)
それに1で「六発だ…六発以上生き延びたものはいない」と自慢げに言ってるのに
「リロードの瞬間が堪らない」とか言ってたのはオセロットボケちゃったのかな?
参考:2011/05/22(日)18時50分48秒
> 2011/05/22 (日) 18:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ランバラルに会ったらどうしよう(;´Д`)
> ボク乞食じゃありませんから(;´Д`)と突っぱねる勇気を
でもハモンさんに胸を押しつけられて赤面してな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時48分21秒
2011/05/22 (日) 18:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかゲイ臭が漂ってきたな(;´Д`)主任がいるのか
2011/05/22 (日) 18:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日常のアニメでもみるか(;´Д`)ふはぁ
2011/05/22 (日) 18:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる
> 2011/05/22 (日) 18:52:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アクエリオンやっとおわった(;´Д`)三千円が十万になった
何か買おうぜヽ(´ー`)ノ
参考:2011/05/22(日)18時50分59秒
> 2011/05/22 (日) 18:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいセンスだ(σ´Д`)σ
> こうだな
なんとかさん!(TД゚)
参考:2011/05/22(日)18時50分48秒
> 2011/05/22 (日) 18:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://zozo.jp/shop/designers/goods.html?gid=852130
> あっこの黒レザーのスニーカーはシットリしてて上品(;´Д`)
> ( ノ)
もうちょっと派手なのを履いてもいいんじゃない?
参考:2011/05/22(日)18時50分09秒
2011/05/22 (日) 18:51:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]81年生まれの俺は
83年生まれと84年生まれのあいだに薄い壁があり
86年生まれと87年生まれのあいだにかなり厚い壁があるように感じる(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 18:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ZZ世代が(;´Д`)
> まて、ナベキンかもしれんぞ(;´Д`)
カッコよく言えばアイツはジャンク屋だな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時49分35秒
2011/05/22 (日) 18:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]尺玉!(;`Д´)
2011/05/22 (日) 18:50:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アクエリオンやっとおわった(;´Д`)三千円が十万になった
> 2011/05/22 (日) 18:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.famitsu.com/news/201105/22043984.html
> > ポータブルのHDバージョンって言うんだからどっちだよ!って感じで
> どうせ出すならGまで我慢したらよかったのに(;´Д`)P3は正直ボリューム不足すぎてつまんない
プレイ時間500時間を超えてアマツマガツチ倒せてない(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時49分51秒
> 2011/05/22 (日) 18:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分コジマプロの新人にMGSゼロとして作らせたい魂胆なのに
> > つい口出ししちゃうから企画が通らないんじゃないかな?(;´Д`)
> そういやライジングってどうなったの
まだ作ってる途中っぽい(;´Д`)さっさとやりたいんですが
参考:2011/05/22(日)18時48分23秒
> 2011/05/22 (日) 18:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼はリックディアスと勘違いしたのではないだろうか?(;´Д`)
> リックディアスにもハイメガ粒子砲はあったかな(;´Д`)
wikipedia先生によると作品によっては装備しているとさ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時49分51秒
> 2011/05/22 (日) 18:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MGSファンなら驚愕の事実が判明して
> > しかも号泣できるのに
> > はじめてやった人が居たら可哀想(;´Д`)
> いいセンスだ(σ´Д`)σ
こうだな
参考:2011/05/22(日)18時47分53秒
2011/05/22 (日) 18:50:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サザエって意外とパンキッシュなヘアースタイルだよな
> 2011/05/22 (日) 18:50:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼はリックディアスと勘違いしたのではないだろうか?(;´Д`)
> リックディアスにもハイメガ粒子砲はあったかな(;´Д`)
背中のアンテナみたいなのがビームランチャーだけど
ハイメガ兵器は内蔵してなかったと思う(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時49分51秒
2011/05/22 (日) 18:50:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山中りくってフェアリーテイル以外にも出てるのだろうか
2011/05/22 (日) 18:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zozo.jp/shop/designers/goods.html?gid=852130
あっこの黒レザーのスニーカーはシットリしてて上品(;´Д`)
( ノ)
> 2011/05/22 (日) 18:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウザいというか(;´Д`)そういう奴は次から呼ばない
> 同期会とか先輩主催の歓迎会だから呼んだ(;´Д`)
> 次からは「あー○○が出せないそうなので皆さん300円追加おねがいしまーす」
> とか言って恥をかかせてやる
貴殿のそういうお人好しなところが舐められるんだなと納得した(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時49分19秒
> 2011/05/22 (日) 18:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかPS3でモンハン出るの?(;´Д`)ショウキ
> > それとポータブル3じゃなくて3(トライ)の方じゃないの?
> http://www.famitsu.com/news/201105/22043984.html
> ポータブルのHDバージョンって言うんだからどっちだよ!って感じで
どうせ出すならGまで我慢したらよかったのに(;´Д`)P3は正直ボリューム不足すぎてつまんない
参考:2011/05/22(日)18時46分57秒
> 2011/05/22 (日) 18:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通のドムなら黒い三連星がガンダムと戦う時に目くらましの拡散ビームを使っていたけど
> > リックドムが使ってるのは見たことない(;´Д`)
> 彼はリックディアスと勘違いしたのではないだろうか?(;´Д`)
リックディアスにもハイメガ粒子砲はあったかな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時48分46秒
> 2011/05/22 (日) 18:49:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな
> 逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)
『第9地区』で主人公がついにパワードスーツに搭乗するのに
「そいつは好きにして良いから俺は見逃してくれ」
とか言って逃げてたのが笑えた(;´Д`)多分シンジ君もそこまで行けば戦うのに
参考:2011/05/22(日)18時46分21秒
> 2011/05/22 (日) 18:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず売る(;´Д`)
> ZZ世代が(;´Д`)
まて、ナベキンかもしれんぞ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時48分32秒
> 2011/05/22 (日) 18:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飲み会でカネ集めても足りなくて、
> > 怪しい奴を問い詰めたら「払ってないっすよ(´ー`)ヘラッ」
> > という野郎がうざい(;´Д`)
> > もう3回目
> ウザいというか(;´Д`)そういう奴は次から呼ばない
同期会とか先輩主催の歓迎会だから呼んだ(;´Д`)
次からは「あー○○が出せないそうなので皆さん300円追加おねがいしまーす」
とか言って恥をかかせてやる
参考:2011/05/22(日)18時47分17秒
2011/05/22 (日) 18:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]陸ドム
> 2011/05/22 (日) 18:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなのあったっけ?(;´Д`)
> 普通のドムなら黒い三連星がガンダムと戦う時に目くらましの拡散ビームを使っていたけど
> リックドムが使ってるのは見たことない(;´Д`)
彼はリックディアスと勘違いしたのではないだろうか?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時47分34秒
> 2011/05/22 (日) 18:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな
> とりあえず売る(;´Д`)
ZZ世代が(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時48分04秒
> 2011/05/22 (日) 18:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしMGS3からこっちビッグボスの掘り下げがハンパじゃないのに
> > 未だにMG1やMG2のリメイクはしないのな(;´Д`)
> 多分コジマプロの新人にMGSゼロとして作らせたい魂胆なのに
> つい口出ししちゃうから企画が通らないんじゃないかな?(;´Д`)
そういやライジングってどうなったの
参考:2011/05/22(日)18時47分46秒
> 2011/05/22 (日) 18:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)
> ランバラルに会ったらどうしよう(;´Д`)
ボク乞食じゃありませんから(;´Д`)と突っぱねる勇気を
参考:2011/05/22(日)18時47分26秒
> 2011/05/22 (日) 18:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな
とりあえず売る(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時44分50秒
> 2011/05/22 (日) 18:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)
> ランバラルに会ったらどうしよう(;´Д`)
おごってもらう(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時47分26秒
> 2011/05/22 (日) 18:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MGS4は純粋にメタルギアシリーズのファンディスクだった(;´Д`)それ以上でもそれ以下でもなく
> MGSファンなら驚愕の事実が判明して
> しかも号泣できるのに
> はじめてやった人が居たら可哀想(;´Д`)
いいセンスだ(;´Д`)σ
参考:2011/05/22(日)18時43分21秒
> 投稿者:ルルーシュ 2011/05/22 (日) 18:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オンラインでオペレーターモードがあるの?(;´Д`)
> > それ「もしかしてコイツ嘘吐いてるんじゃないか?」
> > とか思わせたりしてメッチャ熱そう
> http://www.youtube.com/watch?v=JCYJIF9dy1Y&feature=player_detailpage#t=43s
> これがオペ視点な(;´Д`)
きたよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時43分14秒
> 2011/05/22 (日) 18:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中古車が熱い(´ー`)
壊れてるな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時46分57秒
> 2011/05/22 (日) 18:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MGSファンなら驚愕の事実が判明して
> > しかも号泣できるのに
> > はじめてやった人が居たら可哀想(;´Д`)
> しかしMGS3からこっちビッグボスの掘り下げがハンパじゃないのに
> 未だにMG1やMG2のリメイクはしないのな(;´Д`)
多分コジマプロの新人にMGSゼロとして作らせたい魂胆なのに
つい口出ししちゃうから企画が通らないんじゃないかな?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時44分36秒
> 2011/05/22 (日) 18:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リックドムなんて量産型MSでそんな装備内蔵してたんだぜ(;´Д`)
> そんなのあったっけ?(;´Д`)
普通のドムなら黒い三連星がガンダムと戦う時に目くらましの拡散ビームを使っていたけど
リックドムが使ってるのは見たことない(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時45分10秒
> 2011/05/22 (日) 18:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな
> 逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)
ランバラルに会ったらどうしよう(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時46分21秒
> 2011/05/22 (日) 18:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 飲み会でカネ集めても足りなくて、
> 怪しい奴を問い詰めたら「払ってないっすよ(´ー`)ヘラッ」
> という野郎がうざい(;´Д`)
> もう3回目
そんな奴と飲みに行くなよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時46分30秒
> 2011/05/22 (日) 18:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リックドムというと椎名りくを思い出す俺は正常(;´Д`)
山中りくと能登麻美子の違いがわからない
参考:2011/05/22(日)18時46分16秒
> 2011/05/22 (日) 18:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 飲み会でカネ集めても足りなくて、
> 怪しい奴を問い詰めたら「払ってないっすよ(´ー`)ヘラッ」
> という野郎がうざい(;´Д`)
> もう3回目
ウザいというか(;´Д`)そういう奴は次から呼ばない
参考:2011/05/22(日)18時46分30秒
2011/05/22 (日) 18:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今やノーパソもメモリ16G時代か(;´Д`)
2011/05/22 (日) 18:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中古車が熱い(´ー`)
> 2011/05/22 (日) 18:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3版のモンハンっつうのがちょっと疑問なんだよな
> > 中身まったくPSPのと一緒なら今更出す意味ってなんだろう
> > 同時発売ならともかく
> つーかPS3でモンハン出るの?(;´Д`)ショウキ
> それとポータブル3じゃなくて3(トライ)の方じゃないの?
http://www.famitsu.com/news/201105/22043984.html
ポータブルのHDバージョンって言うんだからどっちだよ!って感じで
参考:2011/05/22(日)18時44分51秒
2011/05/22 (日) 18:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただちにおちんちんには影響ない画像を頼む(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 18:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リックドムというと椎名りくを思い出す俺は正常(;´Д`)
異常
参考:2011/05/22(日)18時46分16秒
2011/05/22 (日) 18:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飲み会でカネ集めても足りなくて、
怪しい奴を問い詰めたら「払ってないっすよ(´ー`)ヘラッ」
という野郎がうざい(;´Д`)
もう3回目
> 2011/05/22 (日) 18:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな
逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時44分50秒
2011/05/22 (日) 18:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リックドムというと椎名りくを思い出す俺は正常(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 18:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな
ただちには健康に影響ない
参考:2011/05/22(日)18時44分50秒
> 2011/05/22 (日) 18:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 18時間も寝ちまった(;´Д`)
> 超健康児だな(;´Д`)
昼夜逆転を治すためにおととい徹夜したのに意味ねーじゃん(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時43分39秒
> 2011/05/22 (日) 18:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな
目の前で生き別れの父親が爆風で吹っ飛ばされたりな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時44分50秒
> 2011/05/22 (日) 18:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エゥーゴってどうなるんだっけ?(;´Д`)
> 労働組合みたいなもの?(;´Д`)
なんの略だったっけ(;´Д`)?カラバもよくわからないが
参考:2011/05/22(日)18時44分51秒
> 2011/05/22 (日) 18:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボトムズもパチになったのか(;´Д`)
織田哲郎が新曲歌ってたりしてやたら豪華だよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時44分03秒
> 2011/05/22 (日) 18:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな
ドラグナー(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時44分50秒
> 2011/05/22 (日) 18:45:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MGS4は純粋にメタルギアシリーズのファンディスクだった(;´Д`)それ以上でもそれ以下でもなく
> MGSファンなら驚愕の事実が判明して
> しかも号泣できるのに
> はじめてやった人が居たら可哀想(;´Д`)
やっぱ続き物は途中からやったらダメだな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時43分21秒
> 2011/05/22 (日) 18:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めくらましにしかならないハイメガ粒子砲(;´Д`)
> リックドムなんて量産型MSでそんな装備内蔵してたんだぜ(;´Д`)
そんなのあったっけ?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時44分11秒
> 2011/05/22 (日) 18:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウィザードリィオンライン
> PS3版モンハン3
> ダークソウル
> アーマードコア5
> ちょっと生きる楽しみが増えた(;´Д`)
GOW3とskyrimが楽しみだ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時30分53秒
2011/05/22 (日) 18:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AKBの最初のコンセプトって会いに行けるアイドルだったはずだけど
渋谷の交差点とか見てるとお高くとまったジャケが多いな(;´Д`)個別グループのやつ
ああいうのやると本来の支持層が消えると思うんだけど
> 2011/05/22 (日) 18:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エゥーゴは連邦じゃない
> エゥーゴってどうなるんだっけ?(;´Д`)
労働組合みたいなもの?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時44分08秒
> 2011/05/22 (日) 18:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィザードリィオンライン
> > PS3版モンハン3
> > ダークソウル
> > アーマードコア5
> > ちょっと生きる楽しみが増えた(;´Д`)
> PS3版のモンハンっつうのがちょっと疑問なんだよな
> 中身まったくPSPのと一緒なら今更出す意味ってなんだろう
> 同時発売ならともかく
つーかPS3でモンハン出るの?(;´Д`)ショウキ
それとポータブル3じゃなくて3(トライ)の方じゃないの?
参考:2011/05/22(日)18時41分02秒
2011/05/22 (日) 18:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな
> 2011/05/22 (日) 18:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MGS4は純粋にメタルギアシリーズのファンディスクだった(;´Д`)それ以上でもそれ以下でもなく
> MGSファンなら驚愕の事実が判明して
> しかも号泣できるのに
> はじめてやった人が居たら可哀想(;´Д`)
しかしMGS3からこっちビッグボスの掘り下げがハンパじゃないのに
未だにMG1やMG2のリメイクはしないのな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時43分21秒
> 2011/05/22 (日) 18:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭はザクにされるしな
> めくらましにしかならないハイメガ粒子砲(;´Д`)
リックドムなんて量産型MSでそんな装備内蔵してたんだぜ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時43分11秒
> 2011/05/22 (日) 18:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジュドー(;´Д`)
> エゥーゴは連邦じゃない
エゥーゴってどうなるんだっけ?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時41分39秒
2011/05/22 (日) 18:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボトムズもパチになったのか(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 18:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ティルトウェイトしたら汚染地域に
> いつも思うんだがこういうゲームって
> 洞窟の入り口で毒ガス送り込んだり、
> 焚き火で煙だしたりするだけで中のモンスター一網打尽じゃないの?
変身を邪魔しない悪の秘密結社と同じで紳士協定があるんだよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時34分01秒
> 2011/05/22 (日) 18:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 18時間も寝ちまった(;´Д`)
超健康児だな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時42分52秒
2011/05/22 (日) 18:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこ漏れそうなんだけど
> 2011/05/22 (日) 18:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MGS4もコアユーザー以外はどこが面白のかサッパリだったと思う(;´Д`)
> > エンディングのデモが一時間あるゲームとしての方が有名だ
> MGS4は純粋にメタルギアシリーズのファンディスクだった(;´Д`)それ以上でもそれ以下でもなく
MGSファンなら驚愕の事実が判明して
しかも号泣できるのに
はじめてやった人が居たら可哀想(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時40分54秒
> 2011/05/22 (日) 18:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チームStrangeWorldは産まれるのか(;´Д`)
> オンラインでオペレーターモードがあるの?(;´Д`)
> それ「もしかしてコイツ嘘吐いてるんじゃないか?」
> とか思わせたりしてメッチャ熱そう
http://www.youtube.com/watch?v=JCYJIF9dy1Y&feature=player_detailpage#t=43s
これがオペ視点な(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時41分50秒
> 2011/05/22 (日) 18:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジュドー(;´Д`)
> 頭はザクにされるしな
めくらましにしかならないハイメガ粒子砲(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時40分46秒
> 2011/05/22 (日) 18:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィザードリィオンライン
> > PS3版モンハン3
> > ダークソウル
> > アーマードコア5
> > ちょっと生きる楽しみが増えた(;´Д`)
> PS3版のモンハンっつうのがちょっと疑問なんだよな
> 中身まったくPSPのと一緒なら今更出す意味ってなんだろう
> 同時発売ならともかく
いい加減カプコンには据え置きのモンハンはあんまり魅力ないって事に気付いてほしいな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時41分02秒
> 2011/05/22 (日) 18:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんどのRPGの呪文ってなんで使用制限あんの?(;´Д`)
> > 武器振り回すんも疲れて使用制限あると思うんやけど
> なんで火薬爆発タイプの武器がいつまでたっても出てこないの?
銃器が多数登場するRPGだってあるんだぜ
参考:2011/05/22(日)18時39分35秒
2011/05/22 (日) 18:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]18時間も寝ちまった(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 18:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジュドー(;´Д`)
> エゥーゴは連邦じゃない
連邦内反連邦組織と
スペースノイドを含む地球連邦の反スペースノイド組織(;´Д`)ややこしい
参考:2011/05/22(日)18時41分39秒
2011/05/22 (日) 18:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
2011/05/22 (日) 18:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-HJE150
イヤホンがなくなったので880円のを買ってみたけど
やっぱりそれなりだなぁ(;´Д`)音がこもるし低いところも高いところも
全然聞こえないや(;´Д`)
2011/05/22 (日) 18:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サウナ行くか(;´Д`)
サウナって汗腺増やすのに役立つのかな
> 2011/05/22 (日) 18:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヌルゲーマーには超不評になりそう(;´Д`)まあそんな連中はWizブランドに群がらんか
> MGS4もコアユーザー以外はどこが面白のかサッパリだったと思う(;´Д`)
> エンディングのデモが一時間あるゲームとしての方が有名だ
ステージ間に発生する20-30分は掛かるブリーフィングとムービーパートも(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時40分01秒
> 2011/05/22 (日) 18:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AC5超楽しみ(;´Д`)オペレーター専門でやっていこうと思ってる
> チームStrangeWorldは産まれるのか(;´Д`)
オンラインでオペレーターモードがあるの?(;´Д`)
それ「もしかしてコイツ嘘吐いてるんじゃないか?」
とか思わせたりしてメッチャ熱そう
参考:2011/05/22(日)18時39分17秒
> 2011/05/22 (日) 18:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Zは盗まれてない(;´Д`)
> ジュドー(;´Д`)
エゥーゴは連邦じゃない
参考:2011/05/22(日)18時40分20秒
> 2011/05/22 (日) 18:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マーク2といいZといいガンダムは盗まれる為にあるからな(;´Д`)
> Zは盗まれてない(;´Д`)
エウーゴから金を出して作らせたからな(;´Д`)まさかグリプス戦役後盗まれるとは
参考:2011/05/22(日)18時40分08秒
> 2011/05/22 (日) 18:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大江戸線(´ー`)
> > 隣の女性がよくわからん格闘技の技法書を読んでいる
> 殴りかかってどんな格闘技か確かめようぜ
おじいちゃん見守りビーム(関節技)
参考:2011/05/22(日)18時38分51秒
> 2011/05/22 (日) 18:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウィザードリィオンライン
> PS3版モンハン3
> ダークソウル
> アーマードコア5
> ちょっと生きる楽しみが増えた(;´Д`)
PS3版のモンハンっつうのがちょっと疑問なんだよな
中身まったくPSPのと一緒なら今更出す意味ってなんだろう
同時発売ならともかく
参考:2011/05/22(日)18時30分53秒
> 2011/05/22 (日) 18:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヌルゲーマーには超不評になりそう(;´Д`)まあそんな連中はWizブランドに群がらんか
> MGS4もコアユーザー以外はどこが面白のかサッパリだったと思う(;´Д`)
> エンディングのデモが一時間あるゲームとしての方が有名だ
MGS4は純粋にメタルギアシリーズのファンディスクだった(;´Д`)それ以上でもそれ以下でもなく
参考:2011/05/22(日)18時40分01秒
> 2011/05/22 (日) 18:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィザードリィオンライン
> > PS3版モンハン3
> > ダークソウル
> > アーマードコア5
> > ちょっと生きる楽しみが増えた(;´Д`)
> AC5超楽しみ(;´Д`)オペレーター専門でやっていこうと思ってる
能無しだとか仕切りたがり屋だとか2チョンでゲーマータグをバンバン晒されて
しまいにゃ誰もやりたがらなくなるのが眼に見えている(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時38分10秒
> 2011/05/22 (日) 18:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Zは盗まれてない(;´Д`)
> ジュドー(;´Д`)
頭はザクにされるしな
参考:2011/05/22(日)18時40分20秒
>水戸 出会い 2011/05/22 (日) 18:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真面目な恋愛をするには水戸での出会いがオススメ!水戸でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
> com/
なんで水戸なんだワラタ
参考:2011/05/22(日)18時18分14秒
上へ