下へ
>  2011/05/22 (日) 19:06:00        [qwerty]
> > F91が漏れにとって一番思い出深い(;´Д`)
> > 中3の夏休みに彼女と一緒に見に行った
> 死ね(;´Д`)

お前が氏ね(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時05分41秒

>  2011/05/22 (日) 19:05:59        [qwerty]
> > そう考えるとGガンは本当に設定を生かしてたよな(;´Д`)
> デビルガンダムのプラモデルが四種類くらい出てて
> 良い商売を思いついたと感心した(;´Д`)

ライジングもシャイニングと同じ金型使ってるしな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時04分31秒

>  2011/05/22 (日) 19:05:49        [qwerty]
> 池袋でおすすめ教えれ

今はメシア教よりもディーヴァ教だよ( '-')ノ

参考:2011/05/22(日)19時04分57秒

>  2011/05/22 (日) 19:05:43        [qwerty]
> > スーパーの袋一杯に小銭が溜まったのでそろそろ銀行に持って行こうかと思うんだけど
> > ちん毛とかゴミだらけのままで持っていったら断られるかなあ
> もし受け付けてくれたとしても自動カウンターに入れられなくて
> 行員が手作業でカウントするから何十分も待たされるぞ
> ちんげは入ってなかったがホコリだらけの小銭持っていったら1時間待たされた

なるほど(;´Д`)仕方ないから洗うか

参考:2011/05/22(日)19時04分34秒

>  2011/05/22 (日) 19:05:42        [qwerty]
> > F91にも同じようなの搭載されてなかったっけ(;´Д`)
> そうだっけ?(;´Д`)シーブックはなんとー
> とかいってるだけじゃないの?

僕のバイオリズムとどうのこうの(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時05分10秒

>  2011/05/22 (日) 19:05:41        [qwerty]
> > F91にも同じようなの搭載されてなかったっけ(;´Д`)
> F91が漏れにとって一番思い出深い(;´Д`)
> 中3の夏休みに彼女と一緒に見に行った

死ね(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時05分21秒

>  2011/05/22 (日) 19:05:38        [qwerty]
> > ズゴックの時のほうが輝いてたと思う(;´Д`)
> えー(;´Д`)逃げまわってたよぉ

戦果でいうとルウム戦役の次はアバオアクー戦だな(;´Д`)それ以外は損害の方が大きい

参考:2011/05/22(日)19時01分14秒

>  2011/05/22 (日) 19:05:32        [qwerty]
> > じゃあ俺はジェガンで(;´Д`)
> 俺はカプルがいい(;´Д`)棍棒も欲しい

スパロボの新作はターンエーが出てるのにソシエちゃんが使えないから糞だ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時04分39秒

>  2011/05/22 (日) 19:05:30        [qwerty]
> http://www.amazon.co.jp/dp/4072767131/
> おい(;´Д`)これ買ってみたんだが気持ちいいぞ
> なんかキュッとする

おお(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時05分01秒

>  2011/05/22 (日) 19:05:21        [qwerty]
> > バイオセンサーは究極ニュータイプのカミーユ君でもなけりゃ使いこなせないからな(;´Д`)
> F91にも同じようなの搭載されてなかったっけ(;´Д`)

F91が漏れにとって一番思い出深い(;´Д`)
中3の夏休みに彼女と一緒に見に行った

参考:2011/05/22(日)19時04分33秒

>  2011/05/22 (日) 19:05:10        [qwerty]
> > バイオセンサーは究極ニュータイプのカミーユ君でもなけりゃ使いこなせないからな(;´Д`)
> F91にも同じようなの搭載されてなかったっけ(;´Д`)

そうだっけ?(;´Д`)シーブックはなんとー
とかいってるだけじゃないの?

参考:2011/05/22(日)19時04分33秒

2011/05/22 (日) 19:05:01        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/dp/4072767131/
おい(;´Д`)これ買ってみたんだが気持ちいいぞ
なんかキュッとする

2011/05/22 (日) 19:04:57        [qwerty]
池袋でおすすめ教えれ

>  2011/05/22 (日) 19:04:39        [qwerty]
> > 盗んだガンダムで走り出す
> じゃあ俺はジェガンで(;´Д`)

俺はカプルがいい(;´Д`)棍棒も欲しい

参考:2011/05/22(日)19時04分04秒

>  2011/05/22 (日) 19:04:34        [qwerty]
> スーパーの袋一杯に小銭が溜まったのでそろそろ銀行に持って行こうかと思うんだけど
> ちん毛とかゴミだらけのままで持っていったら断られるかなあ

もし受け付けてくれたとしても自動カウンターに入れられなくて
行員が手作業でカウントするから何十分も待たされるぞ
ちんげは入ってなかったがホコリだらけの小銭持っていったら1時間待たされた

参考:2011/05/22(日)19時01分02秒

>  2011/05/22 (日) 19:04:33        [qwerty]
> > バイオセンサーとかはないのか(;´Д`)
> バイオセンサーは究極ニュータイプのカミーユ君でもなけりゃ使いこなせないからな(;´Д`)

F91にも同じようなの搭載されてなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時01分40秒

>  2011/05/22 (日) 19:04:31        [qwerty]
> > ミノフスキー粒子によるジャミングのせいで
> > 有視界戦闘を余儀なくされてたのに
> > 後のシリーズだと結構それが無視されてるよね(;´Д`)
> そう考えるとGガンは本当に設定を生かしてたよな(;´Д`)

デビルガンダムのプラモデルが四種類くらい出てて
良い商売を思いついたと感心した(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時03分33秒

2011/05/22 (日) 19:04:29        [qwerty]
八木橋どこぉ(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 19:04:28        [qwerty]
> > 冷静に見返すとシャアって強いイメージ無いんだよな(;´Д`)
> 宇宙空間に出てオロオロしているアムロに飛び蹴りかましている頃が一番輝いてた(;´Д`)

あとはただのやられ役だもんな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時03分49秒

>  2011/05/22 (日) 19:04:04        [qwerty]
> 盗んだガンダムで走り出す

じゃあ俺はジェガンで(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時03分22秒

>  2011/05/22 (日) 19:03:49        [qwerty]
> > 大佐はシャアザクに乗ってる時が一番輝いてたしな(;´Д`)
> 冷静に見返すとシャアって強いイメージ無いんだよな(;´Д`)

宇宙空間に出てオロオロしているアムロに飛び蹴りかましている頃が一番輝いてた(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時02分18秒

>  2011/05/22 (日) 19:03:45        [qwerty]
> > えー(;´Д`)逃げまわってたよぉ
> ミノフスキー粒子によるジャミングのせいで
> 有視界戦闘を余儀なくされてたのに
> 後のシリーズだと結構それが無視されてるよね(;´Д`)

ややこしいしな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時02分26秒

>  2011/05/22 (日) 19:03:44        [qwerty]
> > 出産の異常の統計はないのでこの図は創作だ
> > IAEAによる調査ではチェルノブイリによって起きた慢性的な放射線障害は
> > 児童の甲状腺癌6000人だ
> 特に巨大化したタンポポなんてコラージュであると断言されてしまっている

ポーランドの亡命続出はソ連が崩壊したからだ

参考:2011/05/22(日)19時02分50秒

2011/05/22 (日) 19:03:41        [qwerty]
マリサ!

2011/05/22 (日) 19:03:39        [qwerty]
リンダリンダー(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 19:03:33        [qwerty]
> > えー(;´Д`)逃げまわってたよぉ
> ミノフスキー粒子によるジャミングのせいで
> 有視界戦闘を余儀なくされてたのに
> 後のシリーズだと結構それが無視されてるよね(;´Д`)

そう考えるとGガンは本当に設定を生かしてたよな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時02分26秒

2011/05/22 (日) 19:03:22        [qwerty]
盗んだガンダムで走り出す

>  2011/05/22 (日) 19:03:10        [qwerty]
> アクエリオンやっとおわった(;´Д`)三千円が十万になった

昨日だかのツインエンジェルの人?(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時50分59秒

>  2011/05/22 (日) 19:03:10        [qwerty]
> > ザブングルかな?(;´Д`)やっぱ富野
> ザブングルは初代ガンダムよりも後だぞ(;´Д`)

初代ガンダムは盗まれたというか偶然載るようになったというか
まぁ無断だけど(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時02分23秒

>  2011/05/22 (日) 19:03:03        [qwerty]
> > 大佐はシャアザクに乗ってる時が一番輝いてたしな(;´Д`)
> 冷静に見返すとシャアって強いイメージ無いんだよな(;´Д`)

一番輝いてたのはアニメが始まる前だからな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時02分18秒

>  2011/05/22 (日) 19:02:56        [qwerty]
> > http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
> > 東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね
> 福島の事故も大災害にゃ違いないが
> 臨界中の原子炉が爆発したチェルノブイリとはスケールが違うぞ(;´Д`)

1000ミリシーベルトとかの残骸が落ちてるのに燃料棒も圧力容器も壊れてないと言い張る政府(;´Д`)ソビエトすぎる

参考:2011/05/22(日)19時01分43秒

>  2011/05/22 (日) 19:02:53        [qwerty]
> > http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
> > 東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね
> 東京とかそんなレベルでは無く(;´Д`)日本だめだろ

スパゲティが食えないのはコマル(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時02分07秒

>  2011/05/22 (日) 19:02:50        [qwerty]
> > http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
> > 東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね
> 出産の異常の統計はないのでこの図は創作だ
> IAEAによる調査ではチェルノブイリによって起きた慢性的な放射線障害は
> 児童の甲状腺癌6000人だ

特に巨大化したタンポポなんてコラージュであると断言されてしまっている

参考:2011/05/22(日)19時02分22秒

>  2011/05/22 (日) 19:02:50        [qwerty]
> > えー(;´Д`)逃げまわってたよぉ
> ジムをズゴォーンってやった時格好良かったじゃん(;´Д`)

ガンダムにはボコボコにされてたよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時01分48秒

>  2011/05/22 (日) 19:02:35        [qwerty]
> > ロボット兵器が盗まれるところから話が展開するのって元祖はなんだろう?(;´Д`)
> ザブングルかな?(;´Д`)やっぱ富野

ガンダムの方が古いようだ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時01分44秒

2011/05/22 (日) 19:02:33        [qwerty]
マスオってもしかして派遣なんじゃね?

2011/05/22 (日) 19:02:28        [qwerty]
食っちゃえばいいのに(;´Д`)合鴨美味いし

2011/05/22 (日) 19:02:27        [qwerty]
ダッシュ村の羊とか合鴨食えばいいのに(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 19:02:26        [qwerty]
> > ズゴックの時のほうが輝いてたと思う(;´Д`)
> えー(;´Д`)逃げまわってたよぉ

ミノフスキー粒子によるジャミングのせいで
有視界戦闘を余儀なくされてたのに
後のシリーズだと結構それが無視されてるよね(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時01分14秒

>  2011/05/22 (日) 19:02:23        [qwerty]
> > ロボット兵器が盗まれるところから話が展開するのって元祖はなんだろう?(;´Д`)
> ザブングルかな?(;´Д`)やっぱ富野

ザブングルは初代ガンダムよりも後だぞ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時01分44秒

>  2011/05/22 (日) 19:02:22        [qwerty]
> http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
> 東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね

出産の異常の統計はないのでこの図は創作だ
IAEAによる調査ではチェルノブイリによって起きた慢性的な放射線障害は
児童の甲状腺癌6000人だ

参考:2011/05/22(日)18時58分07秒

>  2011/05/22 (日) 19:02:18        [qwerty]
> 豆は畑のお肉也

肉豆をぺろぺろ舐めてくる

参考:2011/05/22(日)18時58分25秒

>  2011/05/22 (日) 19:02:18        [qwerty]
> > もうザクで良いじゃん(;´Д`)
> 大佐はシャアザクに乗ってる時が一番輝いてたしな(;´Д`)

冷静に見返すとシャアって強いイメージ無いんだよな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時59分44秒

>  2011/05/22 (日) 19:02:16        [qwerty]
> > http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
> > 東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね
> 福島の事故も大災害にゃ違いないが
> 臨界中の原子炉が爆発したチェルノブイリとはスケールが違うぞ(;´Д`)

でもチェルノより放射能漏れは多くなるのが確実だろ

参考:2011/05/22(日)19時01分43秒

>  2011/05/22 (日) 19:02:07        [qwerty]
> http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
> 東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね

東京とかそんなレベルでは無く(;´Д`)日本だめだろ

参考:2011/05/22(日)18時58分07秒

2011/05/22 (日) 19:02:04        [qwerty]
明雄さん老けたなあ(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 19:02:00        [qwerty]
> > アムロは情けないMSでもギュネイくらいなら圧倒してたしな(;´Д`)
> ギュネイ君はヘタレだから(;´Д`)

ガスだもんな(;´Д`)おならプーだ

参考:2011/05/22(日)18時55分15秒

2011/05/22 (日) 19:01:57        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=UF_jRIso08A&NR=1

これを聞きながらガンダムネタをしてるよ(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 19:01:48        [qwerty]
> > ズゴックの時のほうが輝いてたと思う(;´Д`)
> えー(;´Д`)逃げまわってたよぉ

ジムをズゴォーンってやった時格好良かったじゃん(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時01分14秒

2011/05/22 (日) 19:01:46        [qwerty]
飛んだ!(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 19:01:44        [qwerty]
> > ガンダムが盗まれないので逆シャアはガンダムじゃないよね(;´Д`)
> ロボット兵器が盗まれるところから話が展開するのって元祖はなんだろう?(;´Д`)

ザブングルかな?(;´Д`)やっぱ富野

参考:2011/05/22(日)19時00分54秒

>  2011/05/22 (日) 19:01:43        [qwerty]
> http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
> 東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね

福島の事故も大災害にゃ違いないが
臨界中の原子炉が爆発したチェルノブイリとはスケールが違うぞ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時58分07秒

>  2011/05/22 (日) 19:01:40        [qwerty]
> > Zくれって言ったら拒否されたので
> > Zのフレームをコピーして作ったMSだからな(;´Д`)
> バイオセンサーとかはないのか(;´Д`)

バイオセンサーは究極ニュータイプのカミーユ君でもなけりゃ使いこなせないからな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時00分22秒

>  2011/05/22 (日) 19:01:14        [qwerty]
> > 大佐はシャアザクに乗ってる時が一番輝いてたしな(;´Д`)
> ズゴックの時のほうが輝いてたと思う(;´Д`)

えー(;´Д`)逃げまわってたよぉ

参考:2011/05/22(日)19時00分26秒

2011/05/22 (日) 19:01:06        [qwerty]
ダッシュ村は飼ってる動物食わないの?

2011/05/22 (日) 19:01:02        [qwerty]
スーパーの袋一杯に小銭が溜まったのでそろそろ銀行に持って行こうかと思うんだけど
ちん毛とかゴミだらけのままで持っていったら断られるかなあ

>  2011/05/22 (日) 19:00:54        [qwerty]
> ガンダムが盗まれないので逆シャアはガンダムじゃないよね(;´Д`)

ロボット兵器が盗まれるところから話が展開するのって元祖はなんだろう?(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時00分10秒

2011/05/22 (日) 19:00:51        [qwerty]
Yahooにログインしてここ見てみろ
https://lh.login.yahoo.co.jp/
 
他のIPからアクセスされてたらすぐにパスワードを変更しろ!
  
 
ちくしょう、ダダ漏れじゃねえか(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 19:00:45        [qwerty]
> > 大佐はヘタレじゃない!!
> ロリコンだよな!

大佐( 'ー')邪魔です

参考:2011/05/22(日)18時58分16秒

>  2011/05/22 (日) 19:00:43        [qwerty]
> ガンダムが盗まれないので逆シャアはガンダムじゃないよね(;´Д`)

ハサウェイが盗むよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時00分10秒

>  2011/05/22 (日) 19:00:33        [qwerty]
> > アクエリオンやっとおわった(;´Д`)三千円が十万になった
> あれ波が粗すぎるよな
> 設定が良いに越したことはないけど
> 結局はARTぶち込んでからの不動さんの6拓に掛かっていると思う
> 10万円相当のヒキをもう一回となるとその倍以上の投資は
> 必要だろうからあぶく銭と割りきって美味しい物食べるなり
> 風俗行くなり欲しかったものを買うなりするのがオススメ(;´Д`)

つか最近のスロなんてほぼ全部設定なんかより引きだけの勝負じゃないか(;´Д`)昔は設定6で割150%とかだったけど

参考:2011/05/22(日)18時55分30秒

>  2011/05/22 (日) 19:00:26        [qwerty]
> > もうザクで良いじゃん(;´Д`)
> 大佐はシャアザクに乗ってる時が一番輝いてたしな(;´Д`)

ズゴックの時のほうが輝いてたと思う(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時59分44秒

>  2011/05/22 (日) 19:00:22        [qwerty]
> > ヤクトよりも性能は悪いんじゃないのかな(;´Д`)量産っぽいし
> Zくれって言ったら拒否されたので
> Zのフレームをコピーして作ったMSだからな(;´Д`)

バイオセンサーとかはないのか(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時59分16秒

2011/05/22 (日) 19:00:10        [qwerty]
ガンダムが盗まれないので逆シャアはガンダムじゃないよね(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 18:59:44        [qwerty]
> > 強い奴は何にのっても強いからなぁ(;´Д`)
> もうザクで良いじゃん(;´Д`)

大佐はシャアザクに乗ってる時が一番輝いてたしな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時58分42秒

>  2011/05/22 (日) 18:59:23        [qwerty]
> http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
> 東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね

いつも中国から有害物質飛んできてるけど
今回だけは偏西風があってよかった(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時58分07秒

>  2011/05/22 (日) 18:59:16        [qwerty]
> > 情けないMSは本当に情けなかったのだろうか?(;´Д`)
> ヤクトよりも性能は悪いんじゃないのかな(;´Д`)量産っぽいし

Zくれって言ったら拒否されたので
Zのフレームをコピーして作ったMSだからな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時56分31秒

>  2011/05/22 (日) 18:59:06        [qwerty]
> > ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)
> アレってカラバがリックディアスの装甲変えただけって設定だったはず(;´Д`)

リックディアスの開発コードはガンマガンダム(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時57分18秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/05/22 (日) 18:59:00        [qwerty]
アニメ時報:05/22 19:00

ウルトラマンA@BS11デジタル
第23話『逆転!ゾフィ只今参上』
http://cal.syoboi.jp/tid/2083#186270

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール@BS Japan
第185話『恐怖のトリックルーム!サトシ対コウヘイ!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1032#189241

>  2011/05/22 (日) 18:58:55        [qwerty]
> > あのポーズに何の意味があるんだろう?(;´Д`)
> > それに1で「六発だ…六発以上生き延びたものはいない」と自慢げに言ってるのに
> > 「リロードの瞬間が堪らない」とか言ってたのはオセロットボケちゃったのかな?
> 年取って落ち着いたって事だろう(;´Д`)若い頃はリロードの瞬間射精しちゃうような童貞だったし

あの人はビックボスに惚れすぎてたからスネーク拷問してた時もちんこギンギンにしてたに違いない(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時55分33秒

>  2011/05/22 (日) 18:58:42        [qwerty]
> > アレってカラバがリックディアスの装甲変えただけって設定だったはず(;´Д`)
> 強い奴は何にのっても強いからなぁ(;´Д`)

もうザクで良いじゃん(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時58分25秒

>  2011/05/22 (日) 18:58:42        [qwerty]
> > 大佐はヘタレじゃない!!
> ロリコンだよな!

あんたせこいよ!(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時58分16秒

>  2011/05/22 (日) 18:58:25        [qwerty]
> > ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)
> アレってカラバがリックディアスの装甲変えただけって設定だったはず(;´Д`)

強い奴は何にのっても強いからなぁ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時57分18秒

2011/05/22 (日) 18:58:25        [qwerty]
豆は畑のお肉也

>  2011/05/22 (日) 18:58:16        [qwerty]
> > 元々ガンダムとして開発されてた金色のMSに乗ってた人は屁タレだったよ(;´Д`)
> 大佐はヘタレじゃない!!

ロリコンだよな!

参考:2011/05/22(日)18時57分47秒

2011/05/22 (日) 18:58:07        [qwerty]
http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね

>  2011/05/22 (日) 18:57:57        [qwerty]
> > 今回はプレイ時間100時間超えなかったよ(;´Д`)ヘビィガンナー的には本当に強敵が居なかった
> あんな動きの遅い武器をよく使えるもんだ(;´Д`)

慣れだよ(;´Д`)回避性能+1あればまず攻撃なんて当たらない

参考:2011/05/22(日)18時56分06秒

2011/05/22 (日) 18:57:53        [qwerty]
福島第一ダッシゅ村か(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 18:57:47        [qwerty]
> > ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)
> 元々ガンダムとして開発されてた金色のMSに乗ってた人は屁タレだったよ(;´Д`)

大佐はヘタレじゃない!!

参考:2011/05/22(日)18時57分21秒

>  2011/05/22 (日) 18:57:43        [qwerty]
> > ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)
> アレってカラバがリックディアスの装甲変えただけって設定だったはず(;´Д`)

リックディアスがガンダム(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時57分18秒

>  2011/05/22 (日) 18:57:21        [qwerty]
> > アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)
> ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)

元々ガンダムとして開発されてた金色のMSに乗ってた人は屁タレだったよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時54分27秒

>  2011/05/22 (日) 18:57:18        [qwerty]
> > アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)
> ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)

アレってカラバがリックディアスの装甲変えただけって設定だったはず(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時54分27秒

>  2011/05/22 (日) 18:56:31        [qwerty]
> > アムロは情けないMSでもギュネイくらいなら圧倒してたしな(;´Д`)
> 情けないMSは本当に情けなかったのだろうか?(;´Д`)

ヤクトよりも性能は悪いんじゃないのかな(;´Д`)量産っぽいし

参考:2011/05/22(日)18時56分02秒

>  2011/05/22 (日) 18:56:12        [qwerty]
> > とりあえず売る(;´Д`)
> ZZ世代が(;´Д`)

X大好きっ子かもしれないぞ

参考:2011/05/22(日)18時48分32秒

>  2011/05/22 (日) 18:56:06        [qwerty]
> > プレイ時間500時間を超えてアマツマガツチ倒せてない(;´Д`)
> 今回はプレイ時間100時間超えなかったよ(;´Д`)ヘビィガンナー的には本当に強敵が居なかった

あんな動きの遅い武器をよく使えるもんだ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時53分49秒

>  2011/05/22 (日) 18:56:02        [qwerty]
> マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる

リックディアスのカクカクした作りが本物の兵器っぽくて好きなのにそれが丸くなっちゃ

参考:2011/05/22(日)18時52分35秒

>  2011/05/22 (日) 18:56:02        [qwerty]
> > アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)
> アムロは情けないMSでもギュネイくらいなら圧倒してたしな(;´Д`)

情けないMSは本当に情けなかったのだろうか?(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時54分11秒

>  2011/05/22 (日) 18:55:33        [qwerty]
> > こうだな
> あのポーズに何の意味があるんだろう?(;´Д`)
> それに1で「六発だ…六発以上生き延びたものはいない」と自慢げに言ってるのに
> 「リロードの瞬間が堪らない」とか言ってたのはオセロットボケちゃったのかな?

年取って落ち着いたって事だろう(;´Д`)若い頃はリロードの瞬間射精しちゃうような童貞だったし

参考:2011/05/22(日)18時53分03秒

>  2011/05/22 (日) 18:55:30        [qwerty]
> アクエリオンやっとおわった(;´Д`)三千円が十万になった

あれ波が粗すぎるよな
設定が良いに越したことはないけど
結局はARTぶち込んでからの不動さんの6拓に掛かっていると思う
10万円相当のヒキをもう一回となるとその倍以上の投資は
必要だろうからあぶく銭と割りきって美味しい物食べるなり
風俗行くなり欲しかったものを買うなりするのがオススメ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時50分59秒

>  2011/05/22 (日) 18:55:23        [qwerty]
> 懐かしい画像を発掘したのでアプ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058996.jpg

みたことないわ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時54分50秒

>  2011/05/22 (日) 18:55:15        [qwerty]
> > アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)
> アムロは情けないMSでもギュネイくらいなら圧倒してたしな(;´Д`)

ギュネイ君はヘタレだから(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時54分11秒

2011/05/22 (日) 18:54:50        [qwerty]
懐かしい画像を発掘したのでアプ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058996.jpg

>  2011/05/22 (日) 18:54:33        [qwerty]
> > 逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)
> 『第9地区』で主人公がついにパワードスーツに搭乗するのに
> 「そいつは好きにして良いから俺は見逃してくれ」
> とか言って逃げてたのが笑えた(;´Д`)多分シンジ君もそこまで行けば戦うのに

シンジ君じゃないからな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時49分40秒

>  2011/05/22 (日) 18:54:31        [qwerty]
> 81年生まれの俺は
> 83年生まれと84年生まれのあいだに薄い壁があり
> 86年生まれと87年生まれのあいだにかなり厚い壁があるように感じる(;´Д`)

貴殿と83年生まれは中学や高校が同じだったことがある
貴殿と86年生まれは小学校が同じだったことがある
からでは(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時51分26秒

>  2011/05/22 (日) 18:54:27        [qwerty]
> > マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる
> アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)

ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時53分15秒

>  2011/05/22 (日) 18:54:11        [qwerty]
> > マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる
> アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)

アムロは情けないMSでもギュネイくらいなら圧倒してたしな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時53分15秒

2011/05/22 (日) 18:54:08        [qwerty]
神様お願いこの恋を終わらせて(;´Д`)くじけそうな私を嫌いにならない前に

2011/05/22 (日) 18:54:06        [qwerty]
たしかに
勝手に
産み落とされた命ー(;´Д`)
意味も
価値もー
与えられないままにー(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 18:53:56        [qwerty]
> マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる

バンダイの後付け嘘設定はいらないよ(´ー`)

参考:2011/05/22(日)18時52分35秒

>  2011/05/22 (日) 18:53:49        [qwerty]
> > どうせ出すならGまで我慢したらよかったのに(;´Д`)P3は正直ボリューム不足すぎてつまんない
> プレイ時間500時間を超えてアマツマガツチ倒せてない(;´Д`)

今回はプレイ時間100時間超えなかったよ(;´Д`)ヘビィガンナー的には本当に強敵が居なかった

参考:2011/05/22(日)18時50分58秒

>  2011/05/22 (日) 18:53:15        [qwerty]
> マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる

アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時52分35秒

>  2011/05/22 (日) 18:53:03        [qwerty]
> > いいセンスだ(σ´Д`)σ
> こうだな

あのポーズに何の意味があるんだろう?(;´Д`)
それに1で「六発だ…六発以上生き延びたものはいない」と自慢げに言ってるのに
「リロードの瞬間が堪らない」とか言ってたのはオセロットボケちゃったのかな?

参考:2011/05/22(日)18時50分48秒

>  2011/05/22 (日) 18:52:52        [qwerty]
> > ランバラルに会ったらどうしよう(;´Д`)
> ボク乞食じゃありませんから(;´Д`)と突っぱねる勇気を

でもハモンさんに胸を押しつけられて赤面してな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時48分21秒

2011/05/22 (日) 18:52:46        [qwerty]
なんかゲイ臭が漂ってきたな(;´Д`)主任がいるのか

2011/05/22 (日) 18:52:40        [qwerty]
日常のアニメでもみるか(;´Д`)ふはぁ

2011/05/22 (日) 18:52:35        [qwerty]
マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる

>  2011/05/22 (日) 18:52:18        [qwerty]
> アクエリオンやっとおわった(;´Д`)三千円が十万になった

何か買おうぜヽ(´ー`)ノ

参考:2011/05/22(日)18時50分59秒

>  2011/05/22 (日) 18:52:11        [qwerty]
> > いいセンスだ(σ´Д`)σ
> こうだな

なんとかさん!(TД゚)

参考:2011/05/22(日)18時50分48秒

>  2011/05/22 (日) 18:51:34        [qwerty]
> http://zozo.jp/shop/designers/goods.html?gid=852130
> あっこの黒レザーのスニーカーはシットリしてて上品(;´Д`)
>                    ( ノ)

もうちょっと派手なのを履いてもいいんじゃない?

参考:2011/05/22(日)18時50分09秒

2011/05/22 (日) 18:51:26        [qwerty]
81年生まれの俺は
83年生まれと84年生まれのあいだに薄い壁があり
86年生まれと87年生まれのあいだにかなり厚い壁があるように感じる(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 18:51:24        [qwerty]
> > ZZ世代が(;´Д`)
> まて、ナベキンかもしれんぞ(;´Д`)

カッコよく言えばアイツはジャンク屋だな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時49分35秒

2011/05/22 (日) 18:51:13        [qwerty]
尺玉!(;`Д´)

2011/05/22 (日) 18:50:59        [qwerty]
アクエリオンやっとおわった(;´Д`)三千円が十万になった

>  2011/05/22 (日) 18:50:58        [qwerty]
> > http://www.famitsu.com/news/201105/22043984.html
> > ポータブルのHDバージョンって言うんだからどっちだよ!って感じで
> どうせ出すならGまで我慢したらよかったのに(;´Д`)P3は正直ボリューム不足すぎてつまんない

プレイ時間500時間を超えてアマツマガツチ倒せてない(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時49分51秒

>  2011/05/22 (日) 18:50:57        [qwerty]
> > 多分コジマプロの新人にMGSゼロとして作らせたい魂胆なのに
> > つい口出ししちゃうから企画が通らないんじゃないかな?(;´Д`)
> そういやライジングってどうなったの

まだ作ってる途中っぽい(;´Д`)さっさとやりたいんですが

参考:2011/05/22(日)18時48分23秒

>  2011/05/22 (日) 18:50:51        [qwerty]
> > 彼はリックディアスと勘違いしたのではないだろうか?(;´Д`)
> リックディアスにもハイメガ粒子砲はあったかな(;´Д`)

wikipedia先生によると作品によっては装備しているとさ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時49分51秒

>  2011/05/22 (日) 18:50:48        [qwerty]
> > MGSファンなら驚愕の事実が判明して
> > しかも号泣できるのに
> > はじめてやった人が居たら可哀想(;´Д`)
> いいセンスだ(σ´Д`)σ

こうだな

参考:2011/05/22(日)18時47分53秒

2011/05/22 (日) 18:50:39        [qwerty]
サザエって意外とパンキッシュなヘアースタイルだよな

>  2011/05/22 (日) 18:50:39        [qwerty]
> > 彼はリックディアスと勘違いしたのではないだろうか?(;´Д`)
> リックディアスにもハイメガ粒子砲はあったかな(;´Д`)

背中のアンテナみたいなのがビームランチャーだけど
ハイメガ兵器は内蔵してなかったと思う(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時49分51秒

2011/05/22 (日) 18:50:20        [qwerty]
山中りくってフェアリーテイル以外にも出てるのだろうか

2011/05/22 (日) 18:50:09        [qwerty]
http://zozo.jp/shop/designers/goods.html?gid=852130
あっこの黒レザーのスニーカーはシットリしてて上品(;´Д`)
                   ( ノ)

>  2011/05/22 (日) 18:49:55        [qwerty]
> > ウザいというか(;´Д`)そういう奴は次から呼ばない
> 同期会とか先輩主催の歓迎会だから呼んだ(;´Д`)
> 次からは「あー○○が出せないそうなので皆さん300円追加おねがいしまーす」
> とか言って恥をかかせてやる

貴殿のそういうお人好しなところが舐められるんだなと納得した(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時49分19秒

>  2011/05/22 (日) 18:49:51        [qwerty]
> > つーかPS3でモンハン出るの?(;´Д`)ショウキ
> > それとポータブル3じゃなくて3(トライ)の方じゃないの?
> http://www.famitsu.com/news/201105/22043984.html
> ポータブルのHDバージョンって言うんだからどっちだよ!って感じで

どうせ出すならGまで我慢したらよかったのに(;´Д`)P3は正直ボリューム不足すぎてつまんない

参考:2011/05/22(日)18時46分57秒

>  2011/05/22 (日) 18:49:51        [qwerty]
> > 普通のドムなら黒い三連星がガンダムと戦う時に目くらましの拡散ビームを使っていたけど
> > リックドムが使ってるのは見たことない(;´Д`)
> 彼はリックディアスと勘違いしたのではないだろうか?(;´Д`)

リックディアスにもハイメガ粒子砲はあったかな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時48分46秒

>  2011/05/22 (日) 18:49:40        [qwerty]
> > 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな
> 逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)

『第9地区』で主人公がついにパワードスーツに搭乗するのに
「そいつは好きにして良いから俺は見逃してくれ」
とか言って逃げてたのが笑えた(;´Д`)多分シンジ君もそこまで行けば戦うのに

参考:2011/05/22(日)18時46分21秒

>  2011/05/22 (日) 18:49:35        [qwerty]
> > とりあえず売る(;´Д`)
> ZZ世代が(;´Д`)

まて、ナベキンかもしれんぞ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時48分32秒

>  2011/05/22 (日) 18:49:19        [qwerty]
> > 飲み会でカネ集めても足りなくて、
> > 怪しい奴を問い詰めたら「払ってないっすよ(´ー`)ヘラッ」
> > という野郎がうざい(;´Д`)
> > もう3回目
> ウザいというか(;´Д`)そういう奴は次から呼ばない

同期会とか先輩主催の歓迎会だから呼んだ(;´Д`)
次からは「あー○○が出せないそうなので皆さん300円追加おねがいしまーす」
とか言って恥をかかせてやる

参考:2011/05/22(日)18時47分17秒

2011/05/22 (日) 18:49:13        [qwerty]
陸ドム

>  2011/05/22 (日) 18:48:46        [qwerty]
> > そんなのあったっけ?(;´Д`)
> 普通のドムなら黒い三連星がガンダムと戦う時に目くらましの拡散ビームを使っていたけど
> リックドムが使ってるのは見たことない(;´Д`)

彼はリックディアスと勘違いしたのではないだろうか?(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時47分34秒

>  2011/05/22 (日) 18:48:32        [qwerty]
> > 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな
> とりあえず売る(;´Д`)

ZZ世代が(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時48分04秒

>  2011/05/22 (日) 18:48:23        [qwerty]
> > しかしMGS3からこっちビッグボスの掘り下げがハンパじゃないのに
> > 未だにMG1やMG2のリメイクはしないのな(;´Д`)
> 多分コジマプロの新人にMGSゼロとして作らせたい魂胆なのに
> つい口出ししちゃうから企画が通らないんじゃないかな?(;´Д`)

そういやライジングってどうなったの

参考:2011/05/22(日)18時47分46秒

>  2011/05/22 (日) 18:48:21        [qwerty]
> > 逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)
> ランバラルに会ったらどうしよう(;´Д`)

ボク乞食じゃありませんから(;´Д`)と突っぱねる勇気を

参考:2011/05/22(日)18時47分26秒

>  2011/05/22 (日) 18:48:04        [qwerty]
> 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな

とりあえず売る(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時44分50秒

>  2011/05/22 (日) 18:47:54        [qwerty]
> > 逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)
> ランバラルに会ったらどうしよう(;´Д`)

おごってもらう(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時47分26秒

>  2011/05/22 (日) 18:47:53        [qwerty]
> > MGS4は純粋にメタルギアシリーズのファンディスクだった(;´Д`)それ以上でもそれ以下でもなく
> MGSファンなら驚愕の事実が判明して
> しかも号泣できるのに
> はじめてやった人が居たら可哀想(;´Д`)

いいセンスだ(;´Д`)σ

参考:2011/05/22(日)18時43分21秒

>  投稿者:ルルーシュ 2011/05/22 (日) 18:47:50        [qwerty]
> > オンラインでオペレーターモードがあるの?(;´Д`)
> > それ「もしかしてコイツ嘘吐いてるんじゃないか?」
> > とか思わせたりしてメッチャ熱そう
> http://www.youtube.com/watch?v=JCYJIF9dy1Y&feature=player_detailpage#t=43s
> これがオペ視点な(;´Д`)

きたよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時43分14秒

>  2011/05/22 (日) 18:47:49        [qwerty]
> 中古車が熱い(´ー`)

壊れてるな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時46分57秒

>  2011/05/22 (日) 18:47:46        [qwerty]
> > MGSファンなら驚愕の事実が判明して
> > しかも号泣できるのに
> > はじめてやった人が居たら可哀想(;´Д`)
> しかしMGS3からこっちビッグボスの掘り下げがハンパじゃないのに
> 未だにMG1やMG2のリメイクはしないのな(;´Д`)

多分コジマプロの新人にMGSゼロとして作らせたい魂胆なのに
つい口出ししちゃうから企画が通らないんじゃないかな?(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時44分36秒

>  2011/05/22 (日) 18:47:34        [qwerty]
> > リックドムなんて量産型MSでそんな装備内蔵してたんだぜ(;´Д`)
> そんなのあったっけ?(;´Д`)

普通のドムなら黒い三連星がガンダムと戦う時に目くらましの拡散ビームを使っていたけど
リックドムが使ってるのは見たことない(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時45分10秒

>  2011/05/22 (日) 18:47:26        [qwerty]
> > 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな
> 逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)

ランバラルに会ったらどうしよう(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時46分21秒

>  2011/05/22 (日) 18:47:25        [qwerty]
> 飲み会でカネ集めても足りなくて、
> 怪しい奴を問い詰めたら「払ってないっすよ(´ー`)ヘラッ」
> という野郎がうざい(;´Д`)
> もう3回目

そんな奴と飲みに行くなよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時46分30秒

>  2011/05/22 (日) 18:47:22        [qwerty]
> リックドムというと椎名りくを思い出す俺は正常(;´Д`)

山中りくと能登麻美子の違いがわからない

参考:2011/05/22(日)18時46分16秒

>  2011/05/22 (日) 18:47:17        [qwerty]
> 飲み会でカネ集めても足りなくて、
> 怪しい奴を問い詰めたら「払ってないっすよ(´ー`)ヘラッ」
> という野郎がうざい(;´Д`)
> もう3回目

ウザいというか(;´Д`)そういう奴は次から呼ばない

参考:2011/05/22(日)18時46分30秒

2011/05/22 (日) 18:46:59        [qwerty]
今やノーパソもメモリ16G時代か(;´Д`)

2011/05/22 (日) 18:46:57        [qwerty]
中古車が熱い(´ー`)

>  2011/05/22 (日) 18:46:57        [qwerty]
> > PS3版のモンハンっつうのがちょっと疑問なんだよな
> > 中身まったくPSPのと一緒なら今更出す意味ってなんだろう
> > 同時発売ならともかく
> つーかPS3でモンハン出るの?(;´Д`)ショウキ
> それとポータブル3じゃなくて3(トライ)の方じゃないの?

http://www.famitsu.com/news/201105/22043984.html
ポータブルのHDバージョンって言うんだからどっちだよ!って感じで

参考:2011/05/22(日)18時44分51秒

2011/05/22 (日) 18:46:42        [qwerty]
ただちにおちんちんには影響ない画像を頼む(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 18:46:37        [qwerty]
> リックドムというと椎名りくを思い出す俺は正常(;´Д`)

異常

参考:2011/05/22(日)18時46分16秒

2011/05/22 (日) 18:46:30        [qwerty]
飲み会でカネ集めても足りなくて、
怪しい奴を問い詰めたら「払ってないっすよ(´ー`)ヘラッ」
という野郎がうざい(;´Д`)
もう3回目

>  2011/05/22 (日) 18:46:21        [qwerty]
> 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな

逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時44分50秒

2011/05/22 (日) 18:46:16        [qwerty]
リックドムというと椎名りくを思い出す俺は正常(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 18:46:06        [qwerty]
> 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな

ただちには健康に影響ない

参考:2011/05/22(日)18時44分50秒

上へ