下へ
> 2011/05/22 (日) 19:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万も出すのなら13歳くらいの娘が出てきて欲しい(;´Д`)
> 10万だせば小学生とだってやれるよな(;´Д`)
むしろ小学生なら数千円で出来そうだ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時32分04秒
> 2011/05/22 (日) 19:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万も出すのなら13歳くらいの娘が出てきて欲しい(;´Д`)
> 10万だせば小学生とだってやれるよな(;´Д`)
太絵先生のエロ漫画か(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時32分04秒
> 2011/05/22 (日) 19:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
> > そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
> 10万も出すのなら13歳くらいの娘が出てきて欲しい(;´Д`)
おとなしく東南アジアへ行くべき(;´Д`)
というか東南アジアのペド売春って今もあんのか?
参考:2011/05/22(日)19時30分53秒
> 2011/05/22 (日) 19:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騙されるって何をどう騙されるんだ(;´Д`)女の年齢か?
> うしじまの写真で指名したらozが出てきたりとか(;´Д`)
昔の女郎小屋みたいに並んでて欲しいよね(;´Д`)飛田新地でもいいけどさ
参考:2011/05/22(日)19時31分43秒
> 2011/05/22 (日) 19:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´∇`)<はぁ!はぁ!はぁ!びゅーてぃふぉーサぁ~ンデー
> むっく?
田中星児だよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時28分39秒
> 2011/05/22 (日) 19:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
> > そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
> 10万も出すのなら13歳くらいの娘が出てきて欲しい(;´Д`)
10万だせば小学生とだってやれるよな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時30分53秒
2011/05/22 (日) 19:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギックリ腰の治りかけって腰がこった感じがするよね(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
> 騙されるって何をどう騙されるんだ(;´Д`)女の年齢か?
うしじまの写真で指名したらozが出てきたりとか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時30分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 立った(;´Д`)
カーズがッ!
参考:2011/05/22(日)19時30分59秒
2011/05/22 (日) 19:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]違法風俗で遊んでて摘発されて警察から事情聴取受けたことあるやついる?(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拡張表示にしてみなよ
> ec2-184-72-80-197.compute-1.amazonaws.com
> これは…(;´Д`)
あー(;´Д`)やられたね
ログイン成功してるなら今すぐパス変えるべき
参考:2011/05/22(日)19時30分30秒
> 2011/05/22 (日) 19:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始めてのソープなら角海老がいいよ(;´Д`)
> > アソコは騙さん
> 10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
> そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
騙すってのは具体的に言うとどういう事なの
金と服剥ぎ取られて道端に捨てられるとかレベル?
参考:2011/05/22(日)19時30分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> > 味噌汁が120円もするのな
> > 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
> 全く外食しないのだがもう一つパン買って煮出したお茶だな(;´Д`)
???(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時30分17秒
> 2011/05/22 (日) 19:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Geforce4MXが認識されない(ノД`、)
XPなら
http://downloads.guru3d.com/ForceWare-71.90-Win2000%7CXP-WHQL-download-1005.html
参考:2011/05/22(日)19時10分20秒
> 2011/05/22 (日) 19:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始めてのソープなら角海老がいいよ(;´Д`)
> > アソコは騙さん
> 10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
> そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
そんな高いとこ行った事無い(ノД`、)
参考:2011/05/22(日)19時30分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´∇`)<はぁ!はぁ!はぁ!びゅーてぃふぉーサぁ~ンデー
今日は遅いな(;´Д`)めずらしい
参考:2011/05/22(日)19時28分20秒
2011/05/22 (日) 19:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]立った(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拡張表示にしてみなよ
> ec2-184-72-80-197.compute-1.amazonaws.com
> これは…(;´Д`)
facebookやってるとamazonawsが出るらしいが
参考:2011/05/22(日)19時30分30秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始めてのソープなら角海老がいいよ(;´Д`)
> > アソコは騙さん
> 10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
> そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
メジャーというかコンビニで売ってる風俗雑誌に載ってる店にすれ
参考:2011/05/22(日)19時30分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始めてのソープなら角海老がいいよ(;´Д`)
> > アソコは騙さん
> 10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
> そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
10万も出すのなら13歳くらいの娘が出てきて欲しい(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時30分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IPじゃあ俺なのかどうかわかんないよ(;´Д`)
> > ドメインならhodogaya.kanagawa.ocn.ne.jpとか入ってるから分かるけど
> 拡張表示にしてみなよ
ec2-184-72-80-197.compute-1.amazonaws.com
これは…(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時18分36秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CR福島原発とかもでるんだろうか(;´Д`)
> 収益の一部は経営陣の退職金に充てられます(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時29分51秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> > 味噌汁が120円もするのな
> > 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
> 吉野家の味噌汁は典型的なインスタント出汁の味がするのでなんとかして欲しい
> タダでついてくる松屋のやつのほうがまだ飲める(;´Д`)
120円は高いよね
あとマヨネーズ30円ってのも高いと思う
マヨを何に使うのか謎だが(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時29分12秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかる
> > 初風俗は心臓がバクバクして楽しむどころじゃなかったけど
> > 今は3ヶ月に1回行ってるけど毎回子どものころの遠足前みたいにウキウキしてる(;´Д`)
> 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
騙されるって何をどう騙されるんだ(;´Д`)女の年齢か?
参考:2011/05/22(日)19時25分13秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> 味噌汁が120円もするのな
> 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
全く外食しないのだがもう一つパン買って煮出したお茶だな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時27分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CR福島原発とかもでるんだろうか(;´Д`)
> 収益の一部は復興資金に充てられます(;´Д`)
北朝鮮のな
参考:2011/05/22(日)19時29分51秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
> 始めてのソープなら角海老がいいよ(;´Д`)
> アソコは騙さん
10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時28分21秒
> 2011/05/22 (日) 19:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CR江頭2:50まで出ちゃう時代だもんな(;´Д`)
> CR福島原発とかもでるんだろうか(;´Д`)
収益の一部は復興資金に充てられます(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時28分42秒
> 2011/05/22 (日) 19:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> > 味噌汁が120円もするのな
> > 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
> 松屋は味噌汁が無いと食べられない丼だから(;´Д`)
半分食べたらカルビソースか焼肉ソースかけて食べてるな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時27分58秒
> 2011/05/22 (日) 19:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もイヤだったけど最初に兄貴のおごりで行ったら楽しかった(;´Д`)気持ちいかった
> 兄貴も気持ちよかった?(;´Д`)
うん(;´Д`)よかったって言ってた
参考:2011/05/22(日)19時28分14秒
> 2011/05/22 (日) 19:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CR江頭2:50まで出ちゃう時代だもんな(;´Д`)
> CR福島原発とかもでるんだろうか(;´Д`)
CR DASH村
参考:2011/05/22(日)19時28分42秒
> 2011/05/22 (日) 19:29:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> 味噌汁が120円もするのな
> 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
吉野家の味噌汁は典型的なインスタント出汁の味がするのでなんとかして欲しい
タダでついてくる松屋のやつのほうがまだ飲める(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時27分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:29:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CR江頭2:50まで出ちゃう時代だもんな(;´Д`)
> CR福島原発とかもでるんだろうか(;´Д`)
もうダメだ爆発する( ;´Д` )
参考:2011/05/22(日)19時28分42秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/05/22 (日) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:05/22 19:30
機動戦士ガンダムSEED@BS11デジタル
第29話『さだめの楔』
http://cal.syoboi.jp/tid/19#191683
> 2011/05/22 (日) 19:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
> 俺もイヤだったけど最初に兄貴のおごりで行ったら楽しかった(;´Д`)気持ちいかった
ゲイ班はもう少し遅めの時間でお願いします(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時26分27秒
2011/05/22 (日) 19:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]矢口真里の結婚の話自体よりも28歳ってことのほうに驚いた(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CR江頭2:50まで出ちゃう時代だもんな(;´Д`)
CR福島原発とかもでるんだろうか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時27分04秒
> 2011/05/22 (日) 19:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´∇`)<はぁ!はぁ!はぁ!びゅーてぃふぉーサぁ~ンデー
むっく?
参考:2011/05/22(日)19時28分20秒
> 2011/05/22 (日) 19:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人が店長やってる店とかあればいいのに
> 最新アニメの胃メクラだな
つまり胃がん?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時27分37秒
> 2011/05/22 (日) 19:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかる
> > 初風俗は心臓がバクバクして楽しむどころじゃなかったけど
> > 今は3ヶ月に1回行ってるけど毎回子どものころの遠足前みたいにウキウキしてる(;´Д`)
> 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
始めてのソープなら角海老がいいよ(;´Д`)
アソコは騙さん
参考:2011/05/22(日)19時25分13秒
2011/05/22 (日) 19:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´∇`)<はぁ!はぁ!はぁ!びゅーてぃふぉーサぁ~ンデー
> 2011/05/22 (日) 19:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
> 俺もイヤだったけど最初に兄貴のおごりで行ったら楽しかった(;´Д`)気持ちいかった
兄貴も気持ちよかった?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時26分27秒
> 2011/05/22 (日) 19:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拡張表示にしてみなよ
> 見覚えのないドメインからログインしてるんだよなあ(;´Д`)
携帯じゃないの(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時25分47秒
> 2011/05/22 (日) 19:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> 味噌汁が120円もするのな
> 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
松屋は味噌汁が無いと食べられない丼だから(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時27分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
> 住人が店長やってる店とかあればいいのに
最新アニメの胃メクラだな
参考:2011/05/22(日)19時26分17秒
> 2011/05/22 (日) 19:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 希望年収400万以上か(;´Д`)厳しいな
> 30歳でもそのくらいいくでしょ(;´Д`)
ヒューザー勤務の奴は28才で800万だった
参考:2011/05/22(日)19時26分37秒
2011/05/22 (日) 19:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
味噌汁が120円もするのな
松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
> 住人が店長やってる店とかあればいいのに
俺が店長なら小町にアプしてしまう(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時26分17秒
2011/05/22 (日) 19:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CR江頭2:50まで出ちゃう時代だもんな(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ聞いたことあるけど
> > 宝くじの抽選を馬にやらせてるだけな気がする(;´Д`)
> 気がするじゃなくてその通りだよ(;´Д`)
宝くじと違って当選確率を統計的に高めることはできるだろう
でもそうやって高めた結果当たるのは低倍率のやつだな
100円が100万円になったりするようなのは研究して当てたりできないと思う
参考:2011/05/22(日)19時25分34秒
> 2011/05/22 (日) 19:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鎌倉幕府の成立年が今の義務教育だと1185年になってるのを聞いて
> 定説は良く変わるなぁ(;´Д`)と思ったが
> なんかかなり複雑な問題で論争を呼び起こしてるみたいだね
いい箱作ろう箱物行政!(;´Д`)覚えた!
参考:2011/05/22(日)19時26分03秒
> 2011/05/22 (日) 19:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://dating.partner.yahoo.co.jp/profile?cmd=view&src=search&resulttype=1&kws=0&searchinternal=1&position=2&total=1000&adid=personals-1305932361-943534
> > ウヒョー(;´Д`)嘘くせえ
> 希望年収400万以上か(;´Д`)厳しいな
30歳でもそのくらいいくでしょ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時24分09秒
> 2011/05/22 (日) 19:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10年後も日本があったらストリートファイターのパチンコとか出てたりするんじゃないだろうか
スロはかなり前にあったはずだが
参考:2011/05/22(日)19時22分25秒
> 2011/05/22 (日) 19:26:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかる
> > 初風俗は心臓がバクバクして楽しむどころじゃなかったけど
> > 今は3ヶ月に1回行ってるけど毎回子どものころの遠足前みたいにウキウキしてる(;´Д`)
> 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
俺もイヤだったけど最初に兄貴のおごりで行ったら楽しかった(;´Д`)気持ちいかった
参考:2011/05/22(日)19時25分13秒
> 2011/05/22 (日) 19:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかる
> > 初風俗は心臓がバクバクして楽しむどころじゃなかったけど
> > 今は3ヶ月に1回行ってるけど毎回子どものころの遠足前みたいにウキウキしてる(;´Д`)
> 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
住人が店長やってる店とかあればいいのに
参考:2011/05/22(日)19時25分13秒
2011/05/22 (日) 19:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鎌倉幕府の成立年が今の義務教育だと1185年になってるのを聞いて
定説は良く変わるなぁ(;´Д`)と思ったが
なんかかなり複雑な問題で論争を呼び起こしてるみたいだね
> 2011/05/22 (日) 19:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IPじゃあ俺なのかどうかわかんないよ(;´Д`)
> > ドメインならhodogaya.kanagawa.ocn.ne.jpとか入ってるから分かるけど
> 拡張表示にしてみなよ
見覚えのないドメインからログインしてるんだよなあ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時18分36秒
> 2011/05/22 (日) 19:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年後も日本があったらストリートファイターのパチンコとか出てたりするんじゃないだろうか
> チュンリーにまかせチャイナというものがあってな
素材が足りなくなったら簡単なSDキャラになるパチンコは駄目だと思う
参考:2011/05/22(日)19時23分54秒
> 2011/05/22 (日) 19:25:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 競馬ってキャリーオーバーあるのか(;´Д`)どんどん増えて行きそう
> WIN5はいわゆるTOTO BIGと同じ(;´Д`)競馬の結果を利用したコンピューターランダム番号抽選
いやいや
自分で馬選べるって
ランダムもできるってだけで
参考:2011/05/22(日)19時23分21秒
> 2011/05/22 (日) 19:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WIN5はいわゆるTOTO BIGと同じ(;´Д`)競馬の結果を利用したコンピューターランダム番号抽選
> それ聞いたことあるけど
> 宝くじの抽選を馬にやらせてるだけな気がする(;´Д`)
気がするじゃなくてその通りだよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時24分17秒
2011/05/22 (日) 19:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 行った後はかなり(;´Д`)
> > 行く前は楽しみでしょうがない
> わかる
> 初風俗は心臓がバクバクして楽しむどころじゃなかったけど
> 今は3ヶ月に1回行ってるけど毎回子どものころの遠足前みたいにウキウキしてる(;´Д`)
童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時23分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 的中票数は6票なんだろ
> > 今回は人気薄が2頭勝ったから3勝するとキャリーオーバーが発生しそう
> 競馬ってキャリーオーバーあるのか(;´Д`)どんどん増えて行きそう
Win5に限っては1人あたり2億円が上限らしいよ
参考:2011/05/22(日)19時18分29秒
2011/05/22 (日) 19:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダッシュ村はもう飽きた
> 2011/05/22 (日) 19:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 競馬ってキャリーオーバーあるのか(;´Д`)どんどん増えて行きそう
> WIN5はいわゆるTOTO BIGと同じ(;´Д`)競馬の結果を利用したコンピューターランダム番号抽選
それ聞いたことあるけど
宝くじの抽選を馬にやらせてるだけな気がする(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時23分21秒
> 2011/05/22 (日) 19:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://partner.yahoo.co.jp/
> > ちょっと恋人探してる女を見てみろよ
> > 相手の年齢を25~40才で検索すると
> > 30代後半ばかりヒットして事態の深刻さがわかるぞ
> http://dating.partner.yahoo.co.jp/profile?cmd=view&src=search&resulttype=1&kws=0&searchinternal=1&position=2&total=1000&adid=personals-1305932361-943534
> ウヒョー(;´Д`)嘘くせえ
希望年収400万以上か(;´Д`)厳しいな
参考:2011/05/22(日)19時22分53秒
> 2011/05/22 (日) 19:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 闇金ウシジマ君で風俗は儲かるようで
> > 目先の利益しか考えて無いから
> > トータルで見ると全然儲からないという説明があって
> > なるほどと思った(;´Д`)
> 銭って漫画では水商売や風俗の世界で最後に金が集まるのは
> ホスト業界だとあった
ヤクザに決まってるだろ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時23分10秒
> 2011/05/22 (日) 19:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10年後も日本があったらストリートファイターのパチンコとか出てたりするんじゃないだろうか
チュンリーにまかせチャイナというものがあってな
参考:2011/05/22(日)19時22分25秒
> 2011/05/22 (日) 19:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://partner.yahoo.co.jp/
> > ちょっと恋人探してる女を見てみろよ
> > 相手の年齢を25~40才で検索すると
> > 30代後半ばかりヒットして事態の深刻さがわかるぞ
> http://dating.partner.yahoo.co.jp/profile?cmd=view&src=search&resulttype=1&kws=0&searchinternal=1&position=2&total=1000&adid=personals-1305932361-943534
> ウヒョー(;´Д`)嘘くせえ
豊崎に似てるな
参考:2011/05/22(日)19時22分53秒
> 2011/05/22 (日) 19:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 的中票数は6票なんだろ
> > 今回は人気薄が2頭勝ったから3勝するとキャリーオーバーが発生しそう
> 競馬ってキャリーオーバーあるのか(;´Д`)どんどん増えて行きそう
WIN5はいわゆるTOTO BIGと同じ(;´Д`)競馬の結果を利用したコンピューターランダム番号抽選
参考:2011/05/22(日)19時18分29秒
> 2011/05/22 (日) 19:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やめて(;´Д`)
> > 一生かけて給料を巻き上げられるより2時間2万払う方がいいのっ
> 闇金ウシジマ君で風俗は儲かるようで
> 目先の利益しか考えて無いから
> トータルで見ると全然儲からないという説明があって
> なるほどと思った(;´Д`)
銭って漫画では水商売や風俗の世界で最後に金が集まるのは
ホスト業界だとあった
参考:2011/05/22(日)19時22分07秒
> 2011/05/22 (日) 19:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10年後も日本があったらストリートファイターのパチンコとか出てたりするんじゃないだろうか
もうかなり前に(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時22分25秒
> 2011/05/22 (日) 19:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風俗なんていって馬鹿らしくならないか?(;´Д`)
> 行った後はかなり(;´Д`)
> 行く前は楽しみでしょうがない
わかる
初風俗は心臓がバクバクして楽しむどころじゃなかったけど
今は3ヶ月に1回行ってるけど毎回子どものころの遠足前みたいにウキウキしてる(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時21分10秒
> 2011/05/22 (日) 19:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://partner.yahoo.co.jp/
> ちょっと恋人探してる女を見てみろよ
> 相手の年齢を25~40才で検索すると
> 30代後半ばかりヒットして事態の深刻さがわかるぞ
http://dating.partner.yahoo.co.jp/profile?cmd=view&src=search&resulttype=1&kws=0&searchinternal=1&position=2&total=1000&adid=personals-1305932361-943534
ウヒョー(;´Д`)嘘くせえ
参考:2011/05/22(日)19時20分27秒
2011/05/22 (日) 19:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OSを再インスコしたでござる(;´Д`)つかれた
> 2011/05/22 (日) 19:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここまで回せば天井行くだろうって思った瞬間に薄いところでボーナス引いたりな(;´Д`)
> 新鬼で天井50G前にREGが来てがっかりしてたら
> フリーズしてそこから5000枚出たよ(;´Д`)閉店で最後まで取りきれなかったけど
鬼で未だに2話を見たことがない漏れのART継続率は異常(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時21分35秒
2011/05/22 (日) 19:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10年後も日本があったらストリートファイターのパチンコとか出てたりするんじゃないだろうか
> 2011/05/22 (日) 19:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風俗なんていって馬鹿らしくならないか?(;´Д`)
> 行った後はかなり(;´Д`)
> 行く前は楽しみでしょうがない
行った後鬱になることもあるだろう
それをすべて我慢するのが男の修行である
参考:2011/05/22(日)19時21分10秒
> 2011/05/22 (日) 19:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ以上非婚率が上がると女性側がそういうお店禁止してくると思う(;´Д`)
> やめて(;´Д`)
> 一生かけて給料を巻き上げられるより2時間2万払う方がいいのっ
闇金ウシジマ君で風俗は儲かるようで
目先の利益しか考えて無いから
トータルで見ると全然儲からないという説明があって
なるほどと思った(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時20分25秒
> 2011/05/22 (日) 19:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは天井狙いすると天井マイナス30Gで当選することが多すぎる(;´Д`)メタスラで1400Gぐらいハマったり
> ここまで回せば天井行くだろうって思った瞬間に薄いところでボーナス引いたりな(;´Д`)
新鬼で天井50G前にREGが来てがっかりしてたら
フリーズしてそこから5000枚出たよ(;´Д`)閉店で最後まで取りきれなかったけど
参考:2011/05/22(日)19時20分04秒
> 2011/05/22 (日) 19:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ今はお金を払うとチンコをしゃぶってくれる女の人が一杯のお店があるから良いや(;´Д`)結婚とか
> 風俗なんていって馬鹿らしくならないか?(;´Д`)
行った後はかなり(;´Д`)
行く前は楽しみでしょうがない
参考:2011/05/22(日)19時19分40秒
2011/05/22 (日) 19:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://partner.yahoo.co.jp/
ちょっと恋人探してる女を見てみろよ
相手の年齢を25~40才で検索すると
30代後半ばかりヒットして事態の深刻さがわかるぞ
> 2011/05/22 (日) 19:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ今はお金を払うとチンコをしゃぶってくれる女の人が一杯のお店があるから良いや(;´Д`)結婚とか
> これ以上非婚率が上がると女性側がそういうお店禁止してくると思う(;´Д`)
やめて(;´Д`)
一生かけて給料を巻き上げられるより2時間2万払う方がいいのっ
参考:2011/05/22(日)19時19分20秒
> 2011/05/22 (日) 19:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別の俺は鬼でバケ後の超高確で弱チェからARTぶっこんで一撃3500枚
> > それが1200Gで終わったから天井まで引っ張って天井ARTぶっこんだけど
> > 十兵衛ちゃんが負けて終わった(;´Д`)推定設定1だったので即逃げした
> 漏れは天井狙いすると天井マイナス30Gで当選することが多すぎる(;´Д`)メタスラで1400Gぐらいハマったり
ここまで回せば天井行くだろうって思った瞬間に薄いところでボーナス引いたりな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時11分43秒
> 2011/05/22 (日) 19:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ今はお金を払うとチンコをしゃぶってくれる女の人が一杯のお店があるから良いや(;´Д`)結婚とか
風俗なんていって馬鹿らしくならないか?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時18分37秒
> 2011/05/22 (日) 19:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ今はお金を払うとチンコをしゃぶってくれる女の人が一杯のお店があるから良いや(;´Д`)結婚とか
これ以上非婚率が上がると女性側がそういうお店禁止してくると思う(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時18分37秒
> 2011/05/22 (日) 19:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性との接点なんて小学校から0だよ(;´Д`)
> あなたのお母さんです(;´Д`)私はいつまでたっても女でいたい
おまえの母ちゃん(;´Д`)女の顔してるな
参考:2011/05/22(日)19時18分12秒
> 2011/05/22 (日) 19:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パーフェクトガンダム1と2は時代を感じさせるダサさがあるけど
> > レッドウォーリアは今見てもカッコイイな(;´Д`)
> パーフェクトガンダム2って何?(;´Д`)
> レッドウォーリアはGFFで発売されたけど血迷ったカトキアレンジ版だったので買わなかった
パーフェクトガンダム
パーフェクトガンダムⅡ = フルアーマーガンダム
パーフェクトガンダムⅢ = レッドウォーリア
作中で表記が統一されていないので紛らわしい(;´Д`)
Ⅱなんかはストロングガンダムとか書かれていた時期も
参考:2011/05/22(日)19時13分29秒
2011/05/22 (日) 19:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マスクをすると自分の息が臭いので嫌だ(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ今はお金を払うとチンコをしゃぶってくれる女の人が一杯のお店があるから良いや(;´Д`)結婚とか
> 2011/05/22 (日) 19:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Yahooにログインしてここ見てみろ
> > https://lh.login.yahoo.co.jp/
> >
> > 他のIPからアクセスされてたらすぐにパスワードを変更しろ!
> >
> >
> > ちくしょう、ダダ漏れじゃねえか(;´Д`)
> IPじゃあ俺なのかどうかわかんないよ(;´Д`)
> ドメインならhodogaya.kanagawa.ocn.ne.jpとか入ってるから分かるけど
拡張表示にしてみなよ
参考:2011/05/22(日)19時13分43秒
> 2011/05/22 (日) 19:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本中央競馬会(JRA)が4月に導入した5重勝単勝式の新馬券「WIN5」で22日、JRA史上最高となる1億4685万110円の払戻金を記録した。
> 的中票数は6票なんだろ
> 今回は人気薄が2頭勝ったから3勝するとキャリーオーバーが発生しそう
競馬ってキャリーオーバーあるのか(;´Д`)どんどん増えて行きそう
参考:2011/05/22(日)19時17分35秒
> 2011/05/22 (日) 19:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向こうから断られるから問題ない(;´Д`)
> 断られるどころかテンパり気味で「ホントに?( '-')親に会ってくれる?」
> とか言われる方が恐いだろうけどな
その前にいきなり押し倒されてやられそう
参考:2011/05/22(日)19時16分49秒
> 2011/05/22 (日) 19:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女性との接点なんて小学校から0だよ(;´Д`)
あなたのお母さんです(;´Д`)私はいつまでたっても女でいたい
参考:2011/05/22(日)19時16分56秒
2011/05/22 (日) 19:18:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次の毛刈りも村ではまだできないよ(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:17:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=k_sJ6dN7G0Y
> やっぱりエターナルウィンドはいいのう(;´Д`)
ぜんぜん関係ないんだけど
360のネットレンタルのF91のデモ映像は
91年当時のTVCMをそのまま使ってるので懐かしいすぎる(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時16分19秒
> 2011/05/22 (日) 19:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本中央競馬会(JRA)が4月に導入した5重勝単勝式の新馬券「WIN5」で22日、JRA史上最高となる1億4685万110円の払戻金を記録した。
的中票数は6票なんだろ
今回は人気薄が2頭勝ったから3勝するとキャリーオーバーが発生しそう
参考:2011/05/22(日)19時15分59秒
2011/05/22 (日) 19:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやですー(;´Д`)そんなのいやですー
2011/05/22 (日) 19:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女性との接点なんて小学校から0だよ(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]<A href="http://www.youtube.com/watch?v=k_sJ6dN7G0Y" target="link">http://www.youtube.com/watch?v=k_sJ6dN7G0Y</A>
やっぱりエターナルウィンドはいいのう(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もし独身だったら貴殿は引き取ってあげられるのかい?
> 向こうから断られるから問題ない(;´Д`)
断られるどころかテンパり気味で「ホントに?( '-')親に会ってくれる?」
とか言われる方が恐いだろうけどな
参考:2011/05/22(日)19時15分14秒
2011/05/22 (日) 19:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=k_sJ6dN7G0Y
やっぱりエターナルウィンドはいいのう(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学の頃なんとなく憧れていた橋本さんが実は同級生とやりまくりで
> > なんども中絶していたと聞いたときのショックを思い出した(;´Д`)
> そういう噂は大抵嘘だから
八回やったという女の人を見たことあるが
確かにちょっとだけ虚言癖の兆候が見られた(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時14分16秒
2011/05/22 (日) 19:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本中央競馬会(JRA)が4月に導入した5重勝単勝式の新馬券「WIN5」で22日、JRA史上最高となる1億4685万110円の払戻金を記録した。
> 2011/05/22 (日) 19:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当たり前だろ(;´Д`)
> > 中学生だぞ
> キスうらいするでしょ(;´Д`)
うらい(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時14分48秒
> 2011/05/22 (日) 19:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向こうはもう結婚してるんじゃないか(;´Д`)
> > 将来結婚してあげると言われたこともあるが
> > 20年会ってないのにそんなことは実現するまい
> もし独身だったら貴殿は引き取ってあげられるのかい?
向こうから断られるから問題ない(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時14分32秒
2011/05/22 (日) 19:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3ウラ 中6-0楽
> 2011/05/22 (日) 19:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今は中学生でもばんばんSEXしてるよ(;´Д`)
> 付き合ってた頃も他の奴とバンバンセックスはしてたんじゃない?
性嫌悪の子だったのでそういうこともないと思う(;´Д`)
漏れ以外だともう1人くらいしか話せる男がいなかった
参考:2011/05/22(日)19時14分16秒
> 2011/05/22 (日) 19:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キスすらないプラトニックなお付き合いだったわけか(;´Д`)そうかそうか
> 当たり前だろ(;´Д`)
> 中学生だぞ
キスうらいするでしょ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時12分01秒
> 2011/05/22 (日) 19:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 羊かわいいなぁ(;´Д`)
メェー
参考:2011/05/22(日)19時14分04秒
> 2011/05/22 (日) 19:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロリキューブってまったくノーチェックだったわ
> http://yusa.imouto.org/sample/5241e68782996965582d122e6558aeba/moe%20182033%20sample.jpg
新しいオナホのパッケージかと思った
参考:2011/05/22(日)19時14分00秒
> 2011/05/22 (日) 19:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今はどうしてるよ
> 向こうはもう結婚してるんじゃないか(;´Д`)
> 将来結婚してあげると言われたこともあるが
> 20年会ってないのにそんなことは実現するまい
もし独身だったら貴殿は引き取ってあげられるのかい?
参考:2011/05/22(日)19時13分10秒
2011/05/22 (日) 19:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毛を刈られた羊って風邪ひかないの?
> 2011/05/22 (日) 19:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今はどうしてるよ
> 向こうはもう結婚してるんじゃないか(;´Д`)
> 将来結婚してあげると言われたこともあるが
> 20年会ってないのにそんなことは実現するまい
泣ける話だ(;´Д`)
彼女はじっと待ってるかもしれないのに
処女ではないかもしれないけど
参考:2011/05/22(日)19時13分10秒
> 2011/05/22 (日) 19:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今は中学生でもばんばんSEXしてるよ(;´Д`)
> 中学の頃なんとなく憧れていた橋本さんが実は同級生とやりまくりで
> なんども中絶していたと聞いたときのショックを思い出した(;´Д`)
そういう噂は大抵嘘だから
参考:2011/05/22(日)19時13分48秒
> 2011/05/22 (日) 19:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当たり前だろ(;´Д`)
> > 中学生だぞ
> 今は中学生でもばんばんSEXしてるよ(;´Д`)
付き合ってた頃も他の奴とバンバンセックスはしてたんじゃない?
参考:2011/05/22(日)19時12分39秒
2011/05/22 (日) 19:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]羊かわいいなぁ(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロリキューブってまったくノーチェックだったわ
http://yusa.imouto.org/sample/5241e68782996965582d122e6558aeba/moe%20182033%20sample.jpg
> 2011/05/22 (日) 19:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甘い言葉なら(;´Д`)
> 甘い言葉はいらないが優しい言葉はいいな(;´Д`)
冷たい視線と一緒なら(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時13分39秒
> 2011/05/22 (日) 19:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その彼女はどうなったよ?(;´Д`)
> 鉄仮面に(;´Д`)
つくづく女と言う生き物 は御しがたいな!(゚Д゚)
参考:2011/05/22(日)19時08分01秒
> 2011/05/22 (日) 19:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当たり前だろ(;´Д`)
> > 中学生だぞ
> 今は中学生でもばんばんSEXしてるよ(;´Д`)
中学の頃なんとなく憧れていた橋本さんが実は同級生とやりまくりで
なんども中絶していたと聞いたときのショックを思い出した(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時12分39秒
> 2011/05/22 (日) 19:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Yahooにログインしてここ見てみろ
> https://lh.login.yahoo.co.jp/
>
> 他のIPからアクセスされてたらすぐにパスワードを変更しろ!
>
>
> ちくしょう、ダダ漏れじゃねえか(;´Д`)
IPじゃあ俺なのかどうかわかんないよ(;´Д`)
ドメインならhodogaya.kanagawa.ocn.ne.jpとか入ってるから分かるけど
参考:2011/05/22(日)19時00分51秒
> 2011/05/22 (日) 19:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 晩ご飯どうしようかなぁ(;´Д`)甘いものが欲しい
> 甘い言葉なら(;´Д`)
甘い言葉はいらないが優しい言葉はいいな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時11分40秒
> 2011/05/22 (日) 19:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラモ狂四郎だろ(;´Д`)
> パーフェクトガンダム1と2は時代を感じさせるダサさがあるけど
> レッドウォーリアは今見てもカッコイイな(;´Д`)
パーフェクトガンダム2って何?(;´Д`)
レッドウォーリアはGFFで発売されたけど血迷ったカトキアレンジ版だったので買わなかった
参考:2011/05/22(日)19時10分27秒
> 2011/05/22 (日) 19:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校が別になって終わりだ
> > 彼女は指定校推薦でさくっと入学して、漏れは一般受験で合格したが
> > 漏れが男子校に行った(;´Д`)
> > 携帯もない時代だったし,
> 今はどうしてるよ
向こうはもう結婚してるんじゃないか(;´Д`)
将来結婚してあげると言われたこともあるが
20年会ってないのにそんなことは実現するまい
参考:2011/05/22(日)19時12分01秒
> 2011/05/22 (日) 19:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キスすらないプラトニックなお付き合いだったわけか(;´Д`)そうかそうか
> 当たり前だろ(;´Д`)
> 中学生だぞ
黒田如水の息子に言った言葉を思い出す(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時12分01秒
上へ