下へ
2011/05/22 (日) 19:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歯は磨いたほうがいいよね(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一度スキャンした本はデータ送るだけで良いから良い商売だな(;´Д`)
> 送った本に目印付けておいて後で難癖付ける奴が多そう亜う
亜うヽ(´ー`)ノ亜う
参考:2011/05/22(日)19時48分41秒
> 2011/05/22 (日) 19:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ー`)クチャァ
ケチャ!
参考:2011/05/22(日)19時48分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば聞いたことがないな(;´Д`)
> CD出してるのに(;´Д`)
目立たないから(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時47分42秒
> 2011/05/22 (日) 19:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.bookscan.co.jp/
> 一度スキャンした本はデータ送るだけで良いから良い商売だな(;´Д`)
送った本に目印付けておいて後で難癖付ける奴が多そう亜う
参考:2011/05/22(日)19時47分18秒
2011/05/22 (日) 19:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)クチャァ
> 2011/05/22 (日) 19:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 藤田さん自身は唄上手いの?(;´Д`)曲とか出さないのかな
> そういえば聞いたことがないな(;´Д`)
シングル出してるよ
自分のラジオでよく流してた
参考:2011/05/22(日)19時45分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テーマと時間をくれれば書きますが(;´Д`)
> 「震災後の私」(;´Д`)1分で
業種と地域を頼む(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時45分35秒
> 2011/05/22 (日) 19:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 藤田さん自身は唄上手いの?(;´Д`)曲とか出さないのかな
> そういえば聞いたことがないな(;´Д`)
CD出してるのに(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時45分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自炊をやってくれる所はどうなったのだろう?(;´Д`)
> http://www.bookscan.co.jp/
一度スキャンした本はデータ送るだけで良いから良い商売だな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時46分29秒
> 2011/05/22 (日) 19:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テーマと時間をくれれば書きますが(;´Д`)
> 「震災後の私」(;´Д`)1分で
震災後も私は屑です!(´ー`)
参考:2011/05/22(日)19時45分35秒
> 2011/05/22 (日) 19:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いろはに向けて気を高めているよ((((´ー`))))
ス テ レ オ
参考:2011/05/22(日)19時46分02秒
> 投稿者:Vista 2011/05/22 (日) 19:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Vistaのフォルダを共有してXPで開けないんだけどなんでだろ(;´Д`)
老害のXPなんぞに見せたら面倒になる(;´Д`)じじぃはさっさと死んどけってことさ
参考:2011/05/22(日)19時45分05秒
> 2011/05/22 (日) 19:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔を見た瞬間にチンポが萎える(;´Д`)顔にモザイクかけてアプしてくれ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058997.jpg
> このぐらいだとどうだ(;´Д`)
ばか!(;´Д`)そこはテカリコラするところだろ!
参考:2011/05/22(日)19時45分06秒
> 2011/05/22 (日) 19:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして自炊セット一式揃えたんだが自炊するのが面倒過ぎる(;´Д`)
> いくらぐらいかかったの?(;´Д`)
8万くらいだったかな(;´Д`)裁断機とS1500
参考:2011/05/22(日)19時45分30秒
> 2011/05/22 (日) 19:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1時間で2~4冊(;´Д`)チェックとかちゃんとしたらもっとかかる
> 自炊をやってくれる所はどうなったのだろう?(;´Д`)
http://www.bookscan.co.jp/
参考:2011/05/22(日)19時45分16秒
2011/05/22 (日) 19:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いろはに向けて気を高めているよ((((´ー`))))
2011/05/22 (日) 19:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110522-OYT1T00444.htm?from=top
責任のなすりつけ愛が始まった
2011/05/22 (日) 19:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あたしで勃つ人ならそれでいい
話が合わなくてもいい
人として尊敬できなくてもいい
安定収入が無くてもいい
あたしで勃つ人ならそれでいい
一度だけじゃなくて何度もあたしで勃つ人
美人の嫁をもつ友達が羨ましい
http://anond.hatelabo.jp/20110522162522
これ文章が繋がっていなくね?
美人だから彼女で夫が勃ってくれるその友人が羨ましい
じゃないの?
「あたし」が男性同性愛者なのかとしばらく悩んだよ(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > ミクさんが具現化されないかな(;´Д`)はぁ
> 藤田咲でいいじゃん(;´Д`)
だって性格悪そうだし(;´Д`)今日も今日とてMMD見ながら一日を過ごしちゃった
参考:2011/05/22(日)19時41分40秒
> 2011/05/22 (日) 19:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝礼のスピーチジェネレーターどこぉ?
> テーマと時間をくれれば書きますが(;´Д`)
「震災後の私」(;´Д`)1分で
参考:2011/05/22(日)19時43分42秒
> 2011/05/22 (日) 19:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)探すのが面倒臭い
> > しかし買うようになってから置き場所に困るようになった
> そして自炊セット一式揃えたんだが自炊するのが面倒過ぎる(;´Д`)
いくらぐらいかかったの?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時42分19秒
> 2011/05/22 (日) 19:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝礼のスピーチジェネレーターどこぉ?
> テーマと時間をくれれば書きますが(;´Д`)
茄子で2分
参考:2011/05/22(日)19時43分42秒
> 2011/05/22 (日) 19:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミック1冊で何分くらいかかるの?(;´Д`)
> 1時間で2~4冊(;´Д`)チェックとかちゃんとしたらもっとかかる
自炊をやってくれる所はどうなったのだろう?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時43分46秒
> 2011/05/22 (日) 19:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 藤田咲でいいじゃん(;´Д`)
> 藤田さん自身は唄上手いの?(;´Д`)曲とか出さないのかな
そういえば聞いたことがないな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時44分19秒
> 2011/05/22 (日) 19:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
> 顔を見た瞬間にチンポが萎える(;´Д`)顔にモザイクかけてアプしてくれ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058997.jpg
このぐらいだとどうだ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時39分59秒
2011/05/22 (日) 19:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Vistaのフォルダを共有してXPで開けないんだけどなんでだろ(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミック1冊で何分くらいかかるの?(;´Д`)
> 1時間で2~4冊(;´Д`)チェックとかちゃんとしたらもっとかかる
チェックはめんどいな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時43分46秒
> 2011/05/22 (日) 19:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > ミクさんが具現化されないかな(;´Д`)はぁ
> 藤田咲でいいじゃん(;´Д`)
藤田さん自身は唄上手いの?(;´Д`)曲とか出さないのかな
参考:2011/05/22(日)19時41分40秒
2011/05/22 (日) 19:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らは偉そうに言いながら成年コミックは割ってそう(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
青と白のストライプのパンシはなんでこんなにエロいのか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分54秒
> 2011/05/22 (日) 19:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして自炊セット一式揃えたんだが自炊するのが面倒過ぎる(;´Д`)
> コミック1冊で何分くらいかかるの?(;´Д`)
1時間で2~4冊(;´Д`)チェックとかちゃんとしたらもっとかかる
参考:2011/05/22(日)19時42分51秒
> 2011/05/22 (日) 19:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝礼のスピーチジェネレーターどこぉ?
テーマと時間をくれれば書きますが(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時42分32秒
2011/05/22 (日) 19:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京都のド田舎から東京のド田舎にやってまいりました
> 2011/05/22 (日) 19:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マルチーズみたいなバカ犬は滅びろ(;´Д`)
一時流行ったシベリアンハスキーは絶滅危惧になってそう(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時39分11秒
> 2011/05/22 (日) 19:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)探すのが面倒臭い
> > しかし買うようになってから置き場所に困るようになった
> そして自炊セット一式揃えたんだが自炊するのが面倒過ぎる(;´Д`)
コミック1冊で何分くらいかかるの?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時42分19秒
2011/05/22 (日) 19:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久米島ってどこよ(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝礼のスピーチジェネレーターどこぉ?
> 2011/05/22 (日) 19:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミョウバン漬けとかはありそうだな(;´Д`)
> スイカは塩をふると甘みが増すという(;´Д`)
みんな騙されてる!!
参考:2011/05/22(日)19時39分56秒
> 2011/05/22 (日) 19:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
> > とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)探すのが面倒臭い
> しかし買うようになってから置き場所に困るようになった
そして自炊セット一式揃えたんだが自炊するのが面倒過ぎる(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時40分56秒
> 2011/05/22 (日) 19:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
> > とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)探すのが面倒臭い
> しかし買うようになってから置き場所に困るようになった
データで販売してくれないかなー(;´Д`)本は邪魔だよ
参考:2011/05/22(日)19時40分56秒
> 2011/05/22 (日) 19:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
> > とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)探すのが面倒臭い
> しかし買うようになってから置き場所に困るようになった
http://www.bookscan.co.jp/
そこで電子書籍化だろ
amazonからここに送りつけたりとかできるらしい
参考:2011/05/22(日)19時40分56秒
> 2011/05/22 (日) 19:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> ミクさんが具現化されないかな(;´Д`)はぁ
藤田咲でいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時41分03秒
> 2011/05/22 (日) 19:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甘い(;´Д`)甘い奴はかなり甘い
> 砂糖でもかけてるの?(;´Д`)
いや(;´Д`)甘いんだ
滅多に甘いとはおもはないけど
新鮮なのかしらないけど
回転すしとかの甘えびは甘くないが
参考:2011/05/22(日)19時38分06秒
> 2011/05/22 (日) 19:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マルチみたいなバカアンドロイドは滅びろ(;´Д`)
ミクさんが具現化されないかな(;´Д`)はぁ
参考:2011/05/22(日)19時40分30秒
> 2011/05/22 (日) 19:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割れずはいけないことですよ(;´Д`)
> ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
> とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)探すのが面倒臭い
しかし買うようになってから置き場所に困るようになった
参考:2011/05/22(日)19時38分11秒
> 2011/05/22 (日) 19:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マルチみたいなバカアンドロイドは滅びろ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時39分11秒
> 2011/05/22 (日) 19:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
わざとワレメを作ったりしないのかな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分54秒
> 2011/05/22 (日) 19:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Rarutyとか使ってるかい?
> らるちー使ってない(;´Д`)
さすがにもういい(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時34分44秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
顔を見た瞬間にチンポが萎える(;´Д`)顔にモザイクかけてアプしてくれ
参考:2011/05/22(日)19時36分54秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
こいつはもうちょっと笑顔の写真はないのかよ
参考:2011/05/22(日)19時36分54秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 砂糖でもかけてるの?(;´Д`)
> ミョウバン漬けとかはありそうだな(;´Д`)
スイカは塩をふると甘みが増すという(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時39分29秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割れずはいけないことですよ(;´Д`)
> ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
> とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
逆にアニメとかの方が手軽でな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時38分11秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甘い(;´Д`)甘い奴はかなり甘い
> 砂糖でもかけてるの?(;´Д`)
ミョウバン漬けとかはありそうだな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時38分06秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
犯しTEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分54秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
次長課長の河本じゃないか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分54秒
2011/05/22 (日) 19:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マルチーズみたいなバカ犬は滅びろ(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割れずはいけないことですよ(;´Д`)
> ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
> とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
探すのが面倒なんだよな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時38分11秒
> 2011/05/22 (日) 19:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)今日は一日中一般コミックを読んでたら終わった
おまわりさーん(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時35分33秒
> 2011/05/22 (日) 19:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メガネの転校生って誰だよ(;´Д`)
それには及ばないわ
参考:2011/05/22(日)19時36分38秒
> 2011/05/22 (日) 19:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)今日は一日中一般コミックを読んでたら終わった
> 割れずはいけないことですよ(;´Д`)
ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分28秒
> 2011/05/22 (日) 19:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甘エビって(;´Д`)甘い?
> 甘い(;´Д`)甘い奴はかなり甘い
砂糖でもかけてるの?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分56秒
2011/05/22 (日) 19:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]熱情交尾でもするか
> 2011/05/22 (日) 19:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > facebookからyahooのアカウント使う機能があるらしいじゃん
> > ユーザー検索とかするの?
> そういや使ったね(;´Д`)そういうことか
> でもなんでアマ ゾン?
amazonの提供してるホスティングサービスをfacebookが使ってるんだろう
参考:2011/05/22(日)19時36分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)今日は一日中一般コミックを読んでたら終わった
> 割れずはいけないことですよ(;´Д`)
24時間以内に削除するから大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分28秒
> 2011/05/22 (日) 19:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 甘エビって(;´Д`)甘い?
甘い(;´Д`)甘い奴はかなり甘い
参考:2011/05/22(日)19時35分38秒
> 2011/05/22 (日) 19:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまの写真で指名したらozが出てきたりとか(;´Д`)
> ちょっとー男子ー(;´Д`)
http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
参考:2011/05/22(日)19時34分12秒
> 2011/05/22 (日) 19:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メガネの転校生って誰だよ(;´Д`)
ホム(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分38秒
2011/05/22 (日) 19:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メガネの転校生って誰だよ(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)今日は一日中一般コミックを読んでたら終わった
Jコミは意外と暇つぶしにいいね(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時35分33秒
> 2011/05/22 (日) 19:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)今日は一日中一般コミックを読んでたら終わった
割れずはいけないことですよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時35分33秒
> 2011/05/22 (日) 19:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吉野家の味噌汁は典型的なインスタント出汁の味がするのでなんとかして欲しい
> > タダでついてくる松屋のやつのほうがまだ飲める(;´Д`)
> 120円は高いよね
> あとマヨネーズ30円ってのも高いと思う
> マヨを何に使うのか謎だが(;´Д`)
あれ?(;´Д`)まえって60円じゃなかったっけ?
参考:2011/05/22(日)19時30分22秒
> 2011/05/22 (日) 19:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそうなんだ(;´Д`)やってる
> facebookからyahooのアカウント使う機能があるらしいじゃん
> ユーザー検索とかするの?
そういや使ったね(;´Д`)そういうことか
でもなんでアマ ゾン?
参考:2011/05/22(日)19時35分19秒
> 2011/05/22 (日) 19:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違法風俗で遊んでて摘発されて警察から事情聴取受けたことあるやついる?(;´Д`)
> そういう目にあった人のブログを読んだことある
> 警察にどんなサービスを受けたか詳細に聞かれて
> 軽く怒られて終了みたい(;´Д`)
指紋とられるけどな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時33分38秒
> 2011/05/22 (日) 19:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万だせば小学生とだってやれるよな(;´Д`)
> 太絵先生のエロ漫画か(;´Д`)
塩ラーメン大盛り(;´Д`)マジウングラ
参考:2011/05/22(日)19時32分39秒
2011/05/22 (日) 19:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]甘エビって(;´Д`)甘い?
2011/05/22 (日) 19:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)今日は一日中一般コミックを読んでたら終わった
> 2011/05/22 (日) 19:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう目にあった人のブログを読んだことある
> > 警察にどんなサービスを受けたか詳細に聞かれて
> > 軽く怒られて終了みたい(;´Д`)
> サービス受けたほうなら即日開放やね(;´Д`)
17歳だったことでしつこく聞かれたけど
知らなかったで押しまくったよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時34分53秒
2011/05/22 (日) 19:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいま(;´Д`)疲れた
> 2011/05/22 (日) 19:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > facebookやってるとamazonawsが出るらしいが
> あーそうなんだ(;´Д`)やってる
facebookからyahooのアカウント使う機能があるらしいじゃん
ユーザー検索とかするの?
参考:2011/05/22(日)19時34分40秒
2011/05/22 (日) 19:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フナムシがビッシリ這ってる(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまの写真で指名したらozが出てきたりとか(;´Д`)
> ちょっとー男子ー(;´Д`)
ちょっとー談志ー(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時34分12秒
> 2011/05/22 (日) 19:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違法風俗で遊んでて摘発されて警察から事情聴取受けたことあるやついる?(;´Д`)
> そういう目にあった人のブログを読んだことある
> 警察にどんなサービスを受けたか詳細に聞かれて
> 軽く怒られて終了みたい(;´Д`)
サービス受けたほうなら即日開放やね(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時33分38秒
2011/05/22 (日) 19:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]痛車1000台がお台場に集結…痛Gふぇすた
> 2011/05/22 (日) 19:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Rarutyとか使ってるかい?
らるちー使ってない(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時33分09秒
> 2011/05/22 (日) 19:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイオセンサーは究極ニュータイプのカミーユ君でもなけりゃ使いこなせないからな(;´Д`)
> F91にも同じようなの搭載されてなかったっけ(;´Д`)
バイオコンピューターはバイオセンサーとはまた違う物だった(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時04分33秒
> 2011/05/22 (日) 19:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ec2-184-72-80-197.compute-1.amazonaws.com
> > これは…(;´Д`)
> facebookやってるとamazonawsが出るらしいが
あーそうなんだ(;´Д`)やってる
参考:2011/05/22(日)19時30分56秒
> 2011/05/22 (日) 19:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> > 味噌汁が120円もするのな
> > 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
> 全く外食しないのだがもう一つパン買って煮出したお茶だな(;´Д`)
これはどういう意味なんだ?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時30分17秒
2011/05/22 (日) 19:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パイオツがチャイチーで無職ーのOZ先生いる?(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うぜぇ(;´Д`)amazonが受注メールをHTMLで送ってきやがる
2011/05/22 (日) 19:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DOGDAYSまで暇だ(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騙されるって何をどう騙されるんだ(;´Д`)女の年齢か?
> うしじまの写真で指名したらozが出てきたりとか(;´Д`)
ちょっとー男子ー(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時31分43秒
> 2011/05/22 (日) 19:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまの写真で指名したらozが出てきたりとか(;´Д`)
> 昔の女郎小屋みたいに並んでて欲しいよね(;´Д`)飛田新地でもいいけどさ
自由恋愛特区って言葉思いついた(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時32分21秒
> 2011/05/22 (日) 19:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 違法風俗で遊んでて摘発されて警察から事情聴取受けたことあるやついる?(;´Д`)
そういう目にあった人のブログを読んだことある
警察にどんなサービスを受けたか詳細に聞かれて
軽く怒られて終了みたい(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時31分25秒
> 2011/05/22 (日) 19:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万も出すのなら13歳くらいの娘が出てきて欲しい(;´Д`)
> おとなしく東南アジアへ行くべき(;´Д`)
> というか東南アジアのペド売春って今もあんのか?
捕まって保釈金に数十万積まされてな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時32分31秒
> 2011/05/22 (日) 19:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万だせば小学生とだってやれるよな(;´Д`)
> 太絵先生のエロ漫画か(;´Д`)
あれは抜けたな(;´Д`)最後にサービスデスって栄養ドリンクくれるやつな
参考:2011/05/22(日)19時32分39秒
2011/05/22 (日) 19:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Rarutyとか使ってるかい?
2011/05/22 (日) 19:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしもし、あたし月曜日
もうすぐそこまで来てるのよ
あなたに会いたいわ
2011/05/22 (日) 19:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)耳とシッポ
> 2011/05/22 (日) 19:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万も出すのなら13歳くらいの娘が出てきて欲しい(;´Д`)
> 10万だせば小学生とだってやれるよな(;´Д`)
じゃあ紹介してよ(;´Д`)貴殿に5万払うから
参考:2011/05/22(日)19時32分04秒
> 2011/05/22 (日) 19:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万も出すのなら13歳くらいの娘が出てきて欲しい(;´Д`)
> 10万だせば小学生とだってやれるよな(;´Д`)
むしろ小学生なら数千円で出来そうだ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時32分04秒
> 2011/05/22 (日) 19:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万も出すのなら13歳くらいの娘が出てきて欲しい(;´Д`)
> 10万だせば小学生とだってやれるよな(;´Д`)
太絵先生のエロ漫画か(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時32分04秒
> 2011/05/22 (日) 19:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
> > そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
> 10万も出すのなら13歳くらいの娘が出てきて欲しい(;´Д`)
おとなしく東南アジアへ行くべき(;´Д`)
というか東南アジアのペド売春って今もあんのか?
参考:2011/05/22(日)19時30分53秒
> 2011/05/22 (日) 19:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騙されるって何をどう騙されるんだ(;´Д`)女の年齢か?
> うしじまの写真で指名したらozが出てきたりとか(;´Д`)
昔の女郎小屋みたいに並んでて欲しいよね(;´Д`)飛田新地でもいいけどさ
参考:2011/05/22(日)19時31分43秒
> 2011/05/22 (日) 19:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´∇`)<はぁ!はぁ!はぁ!びゅーてぃふぉーサぁ~ンデー
> むっく?
田中星児だよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時28分39秒
> 2011/05/22 (日) 19:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
> > そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
> 10万も出すのなら13歳くらいの娘が出てきて欲しい(;´Д`)
10万だせば小学生とだってやれるよな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時30分53秒
2011/05/22 (日) 19:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギックリ腰の治りかけって腰がこった感じがするよね(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
> 騙されるって何をどう騙されるんだ(;´Д`)女の年齢か?
うしじまの写真で指名したらozが出てきたりとか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時30分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 立った(;´Д`)
カーズがッ!
参考:2011/05/22(日)19時30分59秒
2011/05/22 (日) 19:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]違法風俗で遊んでて摘発されて警察から事情聴取受けたことあるやついる?(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拡張表示にしてみなよ
> ec2-184-72-80-197.compute-1.amazonaws.com
> これは…(;´Д`)
あー(;´Д`)やられたね
ログイン成功してるなら今すぐパス変えるべき
参考:2011/05/22(日)19時30分30秒
> 2011/05/22 (日) 19:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始めてのソープなら角海老がいいよ(;´Д`)
> > アソコは騙さん
> 10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
> そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
騙すってのは具体的に言うとどういう事なの
金と服剥ぎ取られて道端に捨てられるとかレベル?
参考:2011/05/22(日)19時30分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> > 味噌汁が120円もするのな
> > 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
> 全く外食しないのだがもう一つパン買って煮出したお茶だな(;´Д`)
???(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時30分17秒
> 2011/05/22 (日) 19:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Geforce4MXが認識されない(ノД`、)
XPなら
http://downloads.guru3d.com/ForceWare-71.90-Win2000%7CXP-WHQL-download-1005.html
参考:2011/05/22(日)19時10分20秒
> 2011/05/22 (日) 19:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始めてのソープなら角海老がいいよ(;´Д`)
> > アソコは騙さん
> 10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
> そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
そんな高いとこ行った事無い(ノД`、)
参考:2011/05/22(日)19時30分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´∇`)<はぁ!はぁ!はぁ!びゅーてぃふぉーサぁ~ンデー
今日は遅いな(;´Д`)めずらしい
参考:2011/05/22(日)19時28分20秒
2011/05/22 (日) 19:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]立った(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拡張表示にしてみなよ
> ec2-184-72-80-197.compute-1.amazonaws.com
> これは…(;´Д`)
facebookやってるとamazonawsが出るらしいが
参考:2011/05/22(日)19時30分30秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始めてのソープなら角海老がいいよ(;´Д`)
> > アソコは騙さん
> 10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
> そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
メジャーというかコンビニで売ってる風俗雑誌に載ってる店にすれ
参考:2011/05/22(日)19時30分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始めてのソープなら角海老がいいよ(;´Д`)
> > アソコは騙さん
> 10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
> そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
10万も出すのなら13歳くらいの娘が出てきて欲しい(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時30分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IPじゃあ俺なのかどうかわかんないよ(;´Д`)
> > ドメインならhodogaya.kanagawa.ocn.ne.jpとか入ってるから分かるけど
> 拡張表示にしてみなよ
ec2-184-72-80-197.compute-1.amazonaws.com
これは…(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時18分36秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CR福島原発とかもでるんだろうか(;´Д`)
> 収益の一部は経営陣の退職金に充てられます(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時29分51秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> > 味噌汁が120円もするのな
> > 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
> 吉野家の味噌汁は典型的なインスタント出汁の味がするのでなんとかして欲しい
> タダでついてくる松屋のやつのほうがまだ飲める(;´Д`)
120円は高いよね
あとマヨネーズ30円ってのも高いと思う
マヨを何に使うのか謎だが(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時29分12秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかる
> > 初風俗は心臓がバクバクして楽しむどころじゃなかったけど
> > 今は3ヶ月に1回行ってるけど毎回子どものころの遠足前みたいにウキウキしてる(;´Д`)
> 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
騙されるって何をどう騙されるんだ(;´Д`)女の年齢か?
参考:2011/05/22(日)19時25分13秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> 味噌汁が120円もするのな
> 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
全く外食しないのだがもう一つパン買って煮出したお茶だな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時27分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CR福島原発とかもでるんだろうか(;´Д`)
> 収益の一部は復興資金に充てられます(;´Д`)
北朝鮮のな
参考:2011/05/22(日)19時29分51秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
> 始めてのソープなら角海老がいいよ(;´Д`)
> アソコは騙さん
10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時28分21秒
> 2011/05/22 (日) 19:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CR江頭2:50まで出ちゃう時代だもんな(;´Д`)
> CR福島原発とかもでるんだろうか(;´Д`)
収益の一部は復興資金に充てられます(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時28分42秒
> 2011/05/22 (日) 19:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> > 味噌汁が120円もするのな
> > 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
> 松屋は味噌汁が無いと食べられない丼だから(;´Д`)
半分食べたらカルビソースか焼肉ソースかけて食べてるな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時27分58秒
上へ