下へ
> 2011/05/22 (日) 19:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純作業は没頭し始めると楽しいからな(;´Д`)
> 楽しくなかったな
> 裁断しないとこんな感じになって中央の字がぼけるしよ
> 1ページずつめくってスキャンボタンを押す作業だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058998.png
また渋い本を(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時55分07秒
2011/05/22 (日) 19:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かいものいってくる(*`Ω`*)
2011/05/22 (日) 19:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]b4アウァーはじまるよーヽ(´ー`)ノ
> 2011/05/22 (日) 19:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110522-OYT1T00444.htm?from=top
> 責任のなすりつけ愛が始まった
議事録取ってないなんてことあり得るの?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時46分01秒
2011/05/22 (日) 19:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]髪キッってきた
> 2011/05/22 (日) 19:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも始めるとすごい速度で一日中やっているイメージがある(;´Д`)
> 単純作業は没頭し始めると楽しいからな(;´Д`)
楽しくなかったな
裁断しないとこんな感じになって中央の字がぼけるしよ
1ページずつめくってスキャンボタンを押す作業だ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058998.png
参考:2011/05/22(日)19時54分02秒
> 2011/05/22 (日) 19:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110522-OYT1T00444.htm?from=top
> 責任のなすりつけ愛が始まった
議事録とかとってないから言った言わない水掛け論になってる
というか、議事録がないわきゃないんですね。都合が悪いから出てこない。
参考:2011/05/22(日)19時46分01秒
> 2011/05/22 (日) 19:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕が小学生のころの給食はパンばっかりだったんだけど何で?(;´Д`)
> 飯だと容器洗うのに手間が掛かるからじゃないだろうか(;´Д`)
炊くのも面倒だしな
参考:2011/05/22(日)19時52分10秒
> 2011/05/22 (日) 19:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕が小学生のころの給食はパンばっかりだったんだけど何で?(;´Д`)
> パンおいしいから
♪パンー おいしい パンー
参考:2011/05/22(日)19時53分17秒
> 2011/05/22 (日) 19:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的に住人はスキャンとか面倒なことはしないイメージがある(;´Д`)
> でも始めるとすごい速度で一日中やっているイメージがある(;´Д`)
単純作業は没頭し始めると楽しいからな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時53分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東方なんたらって二人組だったっけ(;´Д`)
3人じゃなかったか?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時53分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的に住人はスキャンとか面倒なことはしないイメージがある(;´Д`)
> でも始めるとすごい速度で一日中やっているイメージがある(;´Д`)
ゴメン(;´Д`)落として終わりだ
参考:2011/05/22(日)19時53分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 基本的に住人はスキャンとか面倒なことはしないイメージがある(;´Д`)
でも始めるとすごい速度で一日中やっているイメージがある(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時52分33秒
> 2011/05/22 (日) 19:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 僕が小学生のころの給食はパンばっかりだったんだけど何で?(;´Д`)
パンおいしいから
参考:2011/05/22(日)19時51分04秒
2011/05/22 (日) 19:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東方なんたらって二人組だったっけ(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]VNCでの遠隔操作も成功したよ(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]基本的に住人はスキャンとか面倒なことはしないイメージがある(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:52:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の雑誌がもったいなくて捨てられないんだが(;´Д`)200冊ぐらいあるんだ
> > 頼んだほうがやすいか
> 80年代のワレメ放題なロリコン雑誌とか送っても大丈夫なんだろうか(;´Д`)
あちらで処理してくれるよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時51分09秒
> 2011/05/22 (日) 19:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の雑誌がもったいなくて捨てられないんだが(;´Д`)200冊ぐらいあるんだ
> > 頼んだほうがやすいか
> 80年代のワレメ放題なロリコン雑誌とか送っても大丈夫なんだろうか(;´Д`)
中学生の頃から買っていた「月刊GUN」と「コンバットマガジン」を(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時51分09秒
> 2011/05/22 (日) 19:52:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 僕が小学生のころの給食はパンばっかりだったんだけど何で?(;´Д`)
校長先生がパン屋に脅されていた
参考:2011/05/22(日)19時51分04秒
> 2011/05/22 (日) 19:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 僕が小学生のころの給食はパンばっかりだったんだけど何で?(;´Д`)
飯だと容器洗うのに手間が掛かるからじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時51分04秒
> 2011/05/22 (日) 19:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ー`)クチャァ
> ケチャ!
ケチャ班・・・
参考:2011/05/22(日)19時48分47秒
> 2011/05/22 (日) 19:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
> こいつはもうちょっと笑顔の写真はないのかよ
笑わないのがウリなんでしょこの人は(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時39分58秒
> 2011/05/22 (日) 19:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.bookscan.co.jp/
> 昔の雑誌がもったいなくて捨てられないんだが(;´Д`)200冊ぐらいあるんだ
> 頼んだほうがやすいか
フィーダ付きのスキャナ持ってないなら頼んだ方がいい
漏れはフラットベッドのスキャナで200ページの本をスキャンするのに4,5時間かかった
参考:2011/05/22(日)19時49分41秒
> 2011/05/22 (日) 19:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.bookscan.co.jp/
> 昔の雑誌がもったいなくて捨てられないんだが(;´Д`)200冊ぐらいあるんだ
> 頼んだほうがやすいか
80年代のワレメ放題なロリコン雑誌とか送っても大丈夫なんだろうか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時49分41秒
> 2011/05/22 (日) 19:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歯は磨いたほうがいいよね(;´Д`)
大人になると虫歯の進行は数年がかりになるので磨かなくても
痛みが出るのに数十年かかったりするんだぜ
しかも加齢とともに根管の石灰化が進んだりして
とんでもない虫歯でも痛みがない人もいる
参考:2011/05/22(日)19時49分16秒
2011/05/22 (日) 19:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁいいか(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]僕が小学生のころの給食はパンばっかりだったんだけど何で?(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
> こいつはもうちょっと笑顔の写真はないのかよ
嫌な仕事ほど逆に笑顔になるという
参考:2011/05/22(日)19時39分58秒
> 2011/05/22 (日) 19:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.bookscan.co.jp/
> 昔の雑誌がもったいなくて捨てられないんだが(;´Д`)200冊ぐらいあるんだ
> 頼んだほうがやすいか
貴殿の本棚が月1000円くらいのレンタルスペースと考えてみようぜ(;´Д`)どっちが得かな?
参考:2011/05/22(日)19時49分41秒
> 2011/05/22 (日) 19:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いろはに向けて気を高めているよ((((´ー`))))
> ス テ レ オ
総天然色
参考:2011/05/22(日)19時46分46秒
2011/05/22 (日) 19:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)月曜日が来てしまう
2011/05/22 (日) 19:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日常8話面白かった(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マンカスドリア一丁!
> 2011/05/22 (日) 19:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歯は磨いたほうがいいよね(;´Д`)
トゥす
参考:2011/05/22(日)19時49分16秒
> 2011/05/22 (日) 19:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自炊をやってくれる所はどうなったのだろう?(;´Д`)
> http://www.bookscan.co.jp/
昔の雑誌がもったいなくて捨てられないんだが(;´Д`)200冊ぐらいあるんだ
頼んだほうがやすいか
参考:2011/05/22(日)19時46分29秒
2011/05/22 (日) 19:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]業種と地域を頼む(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歯は磨いたほうがいいよね(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一度スキャンした本はデータ送るだけで良いから良い商売だな(;´Д`)
> 送った本に目印付けておいて後で難癖付ける奴が多そう亜う
亜うヽ(´ー`)ノ亜う
参考:2011/05/22(日)19時48分41秒
> 2011/05/22 (日) 19:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ー`)クチャァ
ケチャ!
参考:2011/05/22(日)19時48分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば聞いたことがないな(;´Д`)
> CD出してるのに(;´Д`)
目立たないから(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時47分42秒
> 2011/05/22 (日) 19:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.bookscan.co.jp/
> 一度スキャンした本はデータ送るだけで良いから良い商売だな(;´Д`)
送った本に目印付けておいて後で難癖付ける奴が多そう亜う
参考:2011/05/22(日)19時47分18秒
2011/05/22 (日) 19:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)クチャァ
> 2011/05/22 (日) 19:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 藤田さん自身は唄上手いの?(;´Д`)曲とか出さないのかな
> そういえば聞いたことがないな(;´Д`)
シングル出してるよ
自分のラジオでよく流してた
参考:2011/05/22(日)19時45分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テーマと時間をくれれば書きますが(;´Д`)
> 「震災後の私」(;´Д`)1分で
業種と地域を頼む(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時45分35秒
> 2011/05/22 (日) 19:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 藤田さん自身は唄上手いの?(;´Д`)曲とか出さないのかな
> そういえば聞いたことがないな(;´Д`)
CD出してるのに(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時45分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自炊をやってくれる所はどうなったのだろう?(;´Д`)
> http://www.bookscan.co.jp/
一度スキャンした本はデータ送るだけで良いから良い商売だな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時46分29秒
> 2011/05/22 (日) 19:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テーマと時間をくれれば書きますが(;´Д`)
> 「震災後の私」(;´Д`)1分で
震災後も私は屑です!(´ー`)
参考:2011/05/22(日)19時45分35秒
> 2011/05/22 (日) 19:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いろはに向けて気を高めているよ((((´ー`))))
ス テ レ オ
参考:2011/05/22(日)19時46分02秒
> 投稿者:Vista 2011/05/22 (日) 19:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Vistaのフォルダを共有してXPで開けないんだけどなんでだろ(;´Д`)
老害のXPなんぞに見せたら面倒になる(;´Д`)じじぃはさっさと死んどけってことさ
参考:2011/05/22(日)19時45分05秒
> 2011/05/22 (日) 19:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔を見た瞬間にチンポが萎える(;´Д`)顔にモザイクかけてアプしてくれ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058997.jpg
> このぐらいだとどうだ(;´Д`)
ばか!(;´Д`)そこはテカリコラするところだろ!
参考:2011/05/22(日)19時45分06秒
> 2011/05/22 (日) 19:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして自炊セット一式揃えたんだが自炊するのが面倒過ぎる(;´Д`)
> いくらぐらいかかったの?(;´Д`)
8万くらいだったかな(;´Д`)裁断機とS1500
参考:2011/05/22(日)19時45分30秒
> 2011/05/22 (日) 19:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1時間で2~4冊(;´Д`)チェックとかちゃんとしたらもっとかかる
> 自炊をやってくれる所はどうなったのだろう?(;´Д`)
http://www.bookscan.co.jp/
参考:2011/05/22(日)19時45分16秒
2011/05/22 (日) 19:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いろはに向けて気を高めているよ((((´ー`))))
2011/05/22 (日) 19:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110522-OYT1T00444.htm?from=top
責任のなすりつけ愛が始まった
2011/05/22 (日) 19:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あたしで勃つ人ならそれでいい
話が合わなくてもいい
人として尊敬できなくてもいい
安定収入が無くてもいい
あたしで勃つ人ならそれでいい
一度だけじゃなくて何度もあたしで勃つ人
美人の嫁をもつ友達が羨ましい
http://anond.hatelabo.jp/20110522162522
これ文章が繋がっていなくね?
美人だから彼女で夫が勃ってくれるその友人が羨ましい
じゃないの?
「あたし」が男性同性愛者なのかとしばらく悩んだよ(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > ミクさんが具現化されないかな(;´Д`)はぁ
> 藤田咲でいいじゃん(;´Д`)
だって性格悪そうだし(;´Д`)今日も今日とてMMD見ながら一日を過ごしちゃった
参考:2011/05/22(日)19時41分40秒
> 2011/05/22 (日) 19:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝礼のスピーチジェネレーターどこぉ?
> テーマと時間をくれれば書きますが(;´Д`)
「震災後の私」(;´Д`)1分で
参考:2011/05/22(日)19時43分42秒
> 2011/05/22 (日) 19:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)探すのが面倒臭い
> > しかし買うようになってから置き場所に困るようになった
> そして自炊セット一式揃えたんだが自炊するのが面倒過ぎる(;´Д`)
いくらぐらいかかったの?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時42分19秒
> 2011/05/22 (日) 19:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝礼のスピーチジェネレーターどこぉ?
> テーマと時間をくれれば書きますが(;´Д`)
茄子で2分
参考:2011/05/22(日)19時43分42秒
> 2011/05/22 (日) 19:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミック1冊で何分くらいかかるの?(;´Д`)
> 1時間で2~4冊(;´Д`)チェックとかちゃんとしたらもっとかかる
自炊をやってくれる所はどうなったのだろう?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時43分46秒
> 2011/05/22 (日) 19:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 藤田咲でいいじゃん(;´Д`)
> 藤田さん自身は唄上手いの?(;´Д`)曲とか出さないのかな
そういえば聞いたことがないな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時44分19秒
> 2011/05/22 (日) 19:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
> 顔を見た瞬間にチンポが萎える(;´Д`)顔にモザイクかけてアプしてくれ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058997.jpg
このぐらいだとどうだ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時39分59秒
2011/05/22 (日) 19:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Vistaのフォルダを共有してXPで開けないんだけどなんでだろ(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミック1冊で何分くらいかかるの?(;´Д`)
> 1時間で2~4冊(;´Д`)チェックとかちゃんとしたらもっとかかる
チェックはめんどいな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時43分46秒
> 2011/05/22 (日) 19:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > ミクさんが具現化されないかな(;´Д`)はぁ
> 藤田咲でいいじゃん(;´Д`)
藤田さん自身は唄上手いの?(;´Д`)曲とか出さないのかな
参考:2011/05/22(日)19時41分40秒
2011/05/22 (日) 19:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らは偉そうに言いながら成年コミックは割ってそう(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
青と白のストライプのパンシはなんでこんなにエロいのか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分54秒
> 2011/05/22 (日) 19:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして自炊セット一式揃えたんだが自炊するのが面倒過ぎる(;´Д`)
> コミック1冊で何分くらいかかるの?(;´Д`)
1時間で2~4冊(;´Д`)チェックとかちゃんとしたらもっとかかる
参考:2011/05/22(日)19時42分51秒
> 2011/05/22 (日) 19:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝礼のスピーチジェネレーターどこぉ?
テーマと時間をくれれば書きますが(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時42分32秒
2011/05/22 (日) 19:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京都のド田舎から東京のド田舎にやってまいりました
> 2011/05/22 (日) 19:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マルチーズみたいなバカ犬は滅びろ(;´Д`)
一時流行ったシベリアンハスキーは絶滅危惧になってそう(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時39分11秒
> 2011/05/22 (日) 19:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)探すのが面倒臭い
> > しかし買うようになってから置き場所に困るようになった
> そして自炊セット一式揃えたんだが自炊するのが面倒過ぎる(;´Д`)
コミック1冊で何分くらいかかるの?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時42分19秒
2011/05/22 (日) 19:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久米島ってどこよ(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝礼のスピーチジェネレーターどこぉ?
> 2011/05/22 (日) 19:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミョウバン漬けとかはありそうだな(;´Д`)
> スイカは塩をふると甘みが増すという(;´Д`)
みんな騙されてる!!
参考:2011/05/22(日)19時39分56秒
> 2011/05/22 (日) 19:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
> > とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)探すのが面倒臭い
> しかし買うようになってから置き場所に困るようになった
そして自炊セット一式揃えたんだが自炊するのが面倒過ぎる(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時40分56秒
> 2011/05/22 (日) 19:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
> > とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)探すのが面倒臭い
> しかし買うようになってから置き場所に困るようになった
データで販売してくれないかなー(;´Д`)本は邪魔だよ
参考:2011/05/22(日)19時40分56秒
> 2011/05/22 (日) 19:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
> > とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)探すのが面倒臭い
> しかし買うようになってから置き場所に困るようになった
http://www.bookscan.co.jp/
そこで電子書籍化だろ
amazonからここに送りつけたりとかできるらしい
参考:2011/05/22(日)19時40分56秒
> 2011/05/22 (日) 19:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> ミクさんが具現化されないかな(;´Д`)はぁ
藤田咲でいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時41分03秒
> 2011/05/22 (日) 19:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甘い(;´Д`)甘い奴はかなり甘い
> 砂糖でもかけてるの?(;´Д`)
いや(;´Д`)甘いんだ
滅多に甘いとはおもはないけど
新鮮なのかしらないけど
回転すしとかの甘えびは甘くないが
参考:2011/05/22(日)19時38分06秒
> 2011/05/22 (日) 19:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マルチみたいなバカアンドロイドは滅びろ(;´Д`)
ミクさんが具現化されないかな(;´Д`)はぁ
参考:2011/05/22(日)19時40分30秒
> 2011/05/22 (日) 19:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割れずはいけないことですよ(;´Д`)
> ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
> とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)探すのが面倒臭い
しかし買うようになってから置き場所に困るようになった
参考:2011/05/22(日)19時38分11秒
> 2011/05/22 (日) 19:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マルチみたいなバカアンドロイドは滅びろ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時39分11秒
> 2011/05/22 (日) 19:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
わざとワレメを作ったりしないのかな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分54秒
> 2011/05/22 (日) 19:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Rarutyとか使ってるかい?
> らるちー使ってない(;´Д`)
さすがにもういい(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時34分44秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
顔を見た瞬間にチンポが萎える(;´Д`)顔にモザイクかけてアプしてくれ
参考:2011/05/22(日)19時36分54秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
こいつはもうちょっと笑顔の写真はないのかよ
参考:2011/05/22(日)19時36分54秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 砂糖でもかけてるの?(;´Д`)
> ミョウバン漬けとかはありそうだな(;´Д`)
スイカは塩をふると甘みが増すという(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時39分29秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割れずはいけないことですよ(;´Д`)
> ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
> とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
逆にアニメとかの方が手軽でな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時38分11秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甘い(;´Д`)甘い奴はかなり甘い
> 砂糖でもかけてるの?(;´Д`)
ミョウバン漬けとかはありそうだな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時38分06秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
犯しTEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分54秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
次長課長の河本じゃないか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分54秒
2011/05/22 (日) 19:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マルチーズみたいなバカ犬は滅びろ(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割れずはいけないことですよ(;´Д`)
> ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
> とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
探すのが面倒なんだよな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時38分11秒
> 2011/05/22 (日) 19:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)今日は一日中一般コミックを読んでたら終わった
おまわりさーん(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時35分33秒
> 2011/05/22 (日) 19:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メガネの転校生って誰だよ(;´Д`)
それには及ばないわ
参考:2011/05/22(日)19時36分38秒
> 2011/05/22 (日) 19:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)今日は一日中一般コミックを読んでたら終わった
> 割れずはいけないことですよ(;´Д`)
ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分28秒
> 2011/05/22 (日) 19:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甘エビって(;´Д`)甘い?
> 甘い(;´Д`)甘い奴はかなり甘い
砂糖でもかけてるの?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分56秒
2011/05/22 (日) 19:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]熱情交尾でもするか
> 2011/05/22 (日) 19:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > facebookからyahooのアカウント使う機能があるらしいじゃん
> > ユーザー検索とかするの?
> そういや使ったね(;´Д`)そういうことか
> でもなんでアマ ゾン?
amazonの提供してるホスティングサービスをfacebookが使ってるんだろう
参考:2011/05/22(日)19時36分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)今日は一日中一般コミックを読んでたら終わった
> 割れずはいけないことですよ(;´Д`)
24時間以内に削除するから大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分28秒
> 2011/05/22 (日) 19:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 甘エビって(;´Д`)甘い?
甘い(;´Д`)甘い奴はかなり甘い
参考:2011/05/22(日)19時35分38秒
> 2011/05/22 (日) 19:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまの写真で指名したらozが出てきたりとか(;´Д`)
> ちょっとー男子ー(;´Д`)
http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
参考:2011/05/22(日)19時34分12秒
> 2011/05/22 (日) 19:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メガネの転校生って誰だよ(;´Д`)
ホム(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分38秒
2011/05/22 (日) 19:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メガネの転校生って誰だよ(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)今日は一日中一般コミックを読んでたら終わった
Jコミは意外と暇つぶしにいいね(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時35分33秒
> 2011/05/22 (日) 19:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)今日は一日中一般コミックを読んでたら終わった
割れずはいけないことですよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時35分33秒
> 2011/05/22 (日) 19:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吉野家の味噌汁は典型的なインスタント出汁の味がするのでなんとかして欲しい
> > タダでついてくる松屋のやつのほうがまだ飲める(;´Д`)
> 120円は高いよね
> あとマヨネーズ30円ってのも高いと思う
> マヨを何に使うのか謎だが(;´Д`)
あれ?(;´Д`)まえって60円じゃなかったっけ?
参考:2011/05/22(日)19時30分22秒
> 2011/05/22 (日) 19:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそうなんだ(;´Д`)やってる
> facebookからyahooのアカウント使う機能があるらしいじゃん
> ユーザー検索とかするの?
そういや使ったね(;´Д`)そういうことか
でもなんでアマ ゾン?
参考:2011/05/22(日)19時35分19秒
上へ