下へ
> 2011/06/11 (土) 14:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くっ(;´Д`)
ガッツがたりない!(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時10分15秒
2011/06/11 (土) 14:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=uMGsYrk7ki8
うむ名曲
> 2011/06/11 (土) 14:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日び家が金持ってるからって行儀よかったりする方が珍しいと思う(;´Д`)
> アディダスで問題起こした女も横浜双葉から早稲田行ったらしいから
> 家は金持ってただろうにあれだもんなあ(;´Д`)
マンションに住んでるけどほんと親次第(;´Д`)
親が無神経なやつは子供もそうだ
参考:2011/06/11(土)14時09分50秒
2011/06/11 (土) 14:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウテナは王子様に弱すぎる(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドールといたしたほうが気持ちいい(;´Д`)マジレス
> ドール中だし動画の人?(;´Д`)
違うよ(;´Д`)生身の女なんてとにかくダメだ
参考:2011/06/11(土)14時09分32秒
2011/06/11 (土) 14:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]決闘?(;´Д`)?
2011/06/11 (土) 14:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くっ(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ聞いたらあんまりお嬢様って感じじゃなかったな
> 今日び家が金持ってるからって行儀よかったりする方が珍しいと思う(;´Д`)
アディダスで問題起こした女も横浜双葉から早稲田行ったらしいから
家は金持ってただろうにあれだもんなあ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時04分36秒
> 2011/06/11 (土) 14:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとならもっと書くことがあるだろ(;´Д`)
> ドールといたしたほうが気持ちいい(;´Д`)マジレス
ドールでどんな風にするの?(;´Д`)想像つかない
参考:2011/06/11(土)14時08分45秒
> 2011/06/11 (土) 14:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとならもっと書くことがあるだろ(;´Д`)
> ドールといたしたほうが気持ちいい(;´Д`)マジレス
ドール中だし動画の人?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時08分45秒
> 2011/06/11 (土) 14:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 考えてみたらスラムダンクってタイトルだけど花道って言う程ダンクやってないんだよな(;´Д`)得点源ほとんどミッチー?
ルカワとゴリも結構いれてるよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時07分15秒
> 2011/06/11 (土) 14:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンコをマンコに(;´Д`)
> (;´Д`)(゚Д゚;)
あ間違えた(;´Д`)ソープだった
参考:2011/06/11(土)14時05分16秒
> 2011/06/11 (土) 14:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンコをマンコに(;´Д`)
> ほんとならもっと書くことがあるだろ(;´Д`)
ドールといたしたほうが気持ちいい(;´Д`)マジレス
参考:2011/06/11(土)14時06分16秒
2011/06/11 (土) 14:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆるうんちがもりもり出ます
> 2011/06/11 (土) 14:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に学力検査が必要だと思う(;´Д`)
> キチガイ検査も(;´Д`)
小林ゆうにロールシャッハテストを受けさせたい(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時02分33秒
2011/06/11 (土) 14:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の姫宮が(;゚Д゚)
> 2011/06/11 (土) 14:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=MjpJ4x0Xj_E
> > お前らそろそろシーズンだからこれも聞け
> AYA4179 さんが 2011/06/02 にアップロード
> なんか深読みしてしまう数字だ
みんなのうたで声優ソングが流れたのか(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時04分47秒
2011/06/11 (土) 14:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]考えてみたらスラムダンクってタイトルだけど花道って言う程ダンクやってないんだよな(;´Д`)得点源ほとんどミッチー?
2011/06/11 (土) 14:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=DPDaWF5OR_U
デイドリーム ジェネレーションは良さがわかるまで時間画家kった
> 2011/06/11 (土) 14:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どれでも好きなのを選べ
> > http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/j/k/j/jkjcjk/jygtuigl1.jpg
> なんか乳首見えてないか?(;´Д`)
背中に乳首が(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時05分50秒
> 2011/06/11 (土) 14:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どれでも好きなのを選べ
> > http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/j/k/j/jkjcjk/jygtuigl1.jpg
> これでこの寒中水泳動画よ(;´Д`)
背中にイボのある子がいる(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時05分34秒
> 2011/06/11 (土) 14:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘルスで何をどこに入れたよ(;´Д`)
> チンコをマンコに(;´Д`)
ほんとならもっと書くことがあるだろ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時04分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0
> やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど
そうだなサビ思い出そうとしてもEDの方しか出てこない
参考:2011/06/11(土)14時02分42秒
2011/06/11 (土) 14:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近FLマスク見ないな
> 2011/06/11 (土) 14:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どれでも好きなのを選べ
> http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/j/k/j/jkjcjk/jygtuigl1.jpg
なんか乳首見えてないか?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時04分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どれでも好きなのを選べ
> http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/j/k/j/jkjcjk/jygtuigl1.jpg
これでこの寒中水泳動画よ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時04分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘルスで何をどこに入れたよ(;´Д`)
> チンコをマンコに(;´Д`)
(;´Д`)(゚Д゚;)
参考:2011/06/11(土)14時04分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=MjpJ4x0Xj_E
> お前らそろそろシーズンだからこれも聞け
AYA4179 さんが 2011/06/02 にアップロード
なんか深読みしてしまう数字だ
参考:2011/06/11(土)14時03分28秒
> 2011/06/11 (土) 14:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0
> やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど
本編以外の一話完結の話が好きだったな
参考:2011/06/11(土)14時02分42秒
> 2011/06/11 (土) 14:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この間、早見ちゃんが呼ばれたよ(;´Д`)
> あれ聞いたらあんまりお嬢様って感じじゃなかったな
今日び家が金持ってるからって行儀よかったりする方が珍しいと思う(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時02分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0
> やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど
ゆうはく好きだったんだ(;´Д`)終了後にやってたから気落ちして見てなかった
参考:2011/06/11(土)14時02分42秒
> 2011/06/11 (土) 14:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この間、早見ちゃんが呼ばれたよ(;´Д`)
> あれ聞いたらあんまりお嬢様って感じじゃなかったな
でも早見ちゃんは確実に処女だよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時02分27秒
2011/06/11 (土) 14:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どれでも好きなのを選べ
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/j/k/j/jkjcjk/jygtuigl1.jpg
> 2011/06/11 (土) 14:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人生初ヘルスを決めてきたよ
> > 口は気持ちよかったけど入れてすぐ萎えた
> > やっぱ三次元はだめだわ(´ー`)
> ヘルスで何をどこに入れたよ(;´Д`)
チンコをマンコに(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時03分16秒
> 2011/06/11 (土) 14:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピクシブかと思ったら余所の妙なアフィサイトに飛ばされたぞ(;´Д`)なんだこれ
> フィッシングサイト(;´Д`)
ドメイン見落としてた(;´Д`)なんか抜かれてたりとかしやしないだろうなぁ気持ち悪い
参考:2011/06/11(土)13時59分16秒
> 2011/06/11 (土) 14:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0
> やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど
西尾鉄也とか好きでした
参考:2011/06/11(土)14時02分42秒
2011/06/11 (土) 14:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=MjpJ4x0Xj_E
お前らそろそろシーズンだからこれも聞け
> 2011/06/11 (土) 14:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人生初ヘルスを決めてきたよ
> 口は気持ちよかったけど入れてすぐ萎えた
> やっぱ三次元はだめだわ(´ー`)
ヘルスで何をどこに入れたよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時01分59秒
> 2011/06/11 (土) 14:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人生初ヘルスを決めてきたよ
> 口は気持ちよかったけど入れてすぐ萎えた
> やっぱ三次元はだめだわ(´ー`)
四次元がいいよね(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時01分59秒
> 2011/06/11 (土) 14:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 杉田君のボケを拾えないからつまんねぇ(;´Д`)
> 女声優が呼ばれるとしたら愛生さんだろうなぁ(;´Д`)
来てもあんまり面白くならなさそう(;´Д`)どうせチャロンやって終りだろ
参考:2011/06/11(土)14時01分21秒
> 2011/06/11 (土) 14:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 阪神優勝(;´Д`)
城島を休ませて大正解(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時01分43秒
2011/06/11 (土) 14:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0
やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど
> 2011/06/11 (土) 14:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 力士に身長検査があるように
> > 女性声優にも身長やBMI検査がほしい(;´Д`)
> 普通に学力検査が必要だと思う(;´Д`)
キチガイ検査も(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時59分57秒
> 2011/06/11 (土) 14:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女声優が呼ばれるとしたら愛生さんだろうなぁ(;´Д`)
> この間、早見ちゃんが呼ばれたよ(;´Д`)
あれ聞いたらあんまりお嬢様って感じじゃなかったな
参考:2011/06/11(土)14時01分58秒
2011/06/11 (土) 14:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のおまんこを弄れ!(;´Д`)
2011/06/11 (土) 14:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人生初ヘルスを決めてきたよ
口は気持ちよかったけど入れてすぐ萎えた
やっぱ三次元はだめだわ(´ー`)
> 2011/06/11 (土) 14:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 杉田君のボケを拾えないからつまんねぇ(;´Д`)
> 女声優が呼ばれるとしたら愛生さんだろうなぁ(;´Д`)
この間、早見ちゃんが呼ばれたよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時01分21秒
2011/06/11 (土) 14:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]阪神優勝(;´Д`)
2011/06/11 (土) 14:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやだよう(;´Д`)いやだよう
> 2011/06/11 (土) 14:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達さんはギャルゲーマーなのか(;´Д`)東京エンカウントに呼んだら杉田君中村君のほうが引きそうだな
> 杉田君のボケを拾えないからつまんねぇ(;´Д`)
女声優が呼ばれるとしたら愛生さんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時57分12秒
> 2011/06/11 (土) 14:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4位:笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)
> > これはいい(;´Д`)
> 聞いたことない(;´Д`)アプ
リボンがきりまらーないー
参考:2011/06/11(土)13時56分58秒
> 2011/06/11 (土) 14:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4位:笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)
> > これはいい(;´Д`)
> 聞いたことない(;´Д`)アプ
だっけどー気になる(´ー`)昨日よりもずっと
参考:2011/06/11(土)13時56分58秒
> 2011/06/11 (土) 14:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■90年代好きなアニソンランキング
> > 1位:ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン)
> > 2位:残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
> > 3位:プラチナ(カードキャプターさくら)
> > 4位:笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)
> > 5位:Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)
> > 6位:君が好きだと叫びたい(スラムダンク)
> > 7位:ゆずれない願い(魔法騎士レイアース)
> > 8位:1/3の純情な感情(るろうに剣心)
> > 9位:輪舞-revolution-(少女革命ウテナ)
> > 10位:めざせポケモンマスター(ポケットモンスター)
> > 10位:YOU GET TO BURNING(機動戦艦ナデシコ)
> > ※10位は同率
> 4位:笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)
> これはいい(;´Д`)
ニューヨーク編の時もオープニングこれのままだっけ?(;´Д`)自由の女神に迫ってく絵を思い出す
参考:2011/06/11(土)13時56分33秒
2011/06/11 (土) 13:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優の川上とも子さん死去=代表作に「ヒカルの碁」など
川上 とも子さん(かわかみ・ともこ、本名倫子=声優)9日午後4時45分、
「卵巣がんのため東京都内の病院で死去」、41歳。東京都出身。葬儀は関係者のみで行う。
喪主は母賤子(しずこ)さん。
アニメや海外ドラマの声優として活躍。代表作に「ヒカルの碁」「ケロロ軍曹」「少女革命ウテナ」など。 (2011/06/10-18:57)
> 2011/06/11 (土) 13:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 力士に身長検査があるように
> 女性声優にも身長やBMI検査がほしい(;´Д`)
普通に学力検査が必要だと思う(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時55分17秒
> 投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 13:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしかにスホイ研究所の方がロマンを感じる(;´Д`)
> > アメリカのはあまりにも普通すぎる(;´Д`)
> Berkutさんはアニメの国の戦闘機だと思う
ベルクトはかっこよすぎるけどもうエースコンバットとかでアニオタ戦闘機になってしまった。(;´ω`)しかしあれはかっこいい
参考:2011/06/11(土)13時58分01秒
> 2011/06/11 (土) 13:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 七分袖で思い出した
> > クロップドパンツってのが欲しいんだよ
> オッサンが足さらしても汚いだけだからやめておけ(;´Д`)
ちゃんとすね毛剃るから許して
参考:2011/06/11(土)13時58分46秒
> 2011/06/11 (土) 13:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pixiv.cc/fdyuji/archives/4171376.html
> > これなら完全変形!(;´Д`)2万円
> ピクシブかと思ったら余所の妙なアフィサイトに飛ばされたぞ(;´Д`)なんだこれ
フィッシングサイト(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時53分04秒
> 2011/06/11 (土) 13:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 七分袖で思い出した
> クロップドパンツってのが欲しいんだよ
オッサンが足さらしても汚いだけだからやめておけ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時56分40秒
> 2011/06/11 (土) 13:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4位:笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)
> > これはいい(;´Д`)
> 聞いたことない(;´Д`)アプ
その前に貴殿がチプだよ(;´Д`)何歳?
参考:2011/06/11(土)13時56分58秒
> 2011/06/11 (土) 13:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> m(_ _)m
> http://hontaine.myminicity.com/
なにこれ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時57分06秒
2011/06/11 (土) 13:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty] γ'⌒ヽ
やばい(´ー`)死の雨かぶっちゃった
> 2011/06/11 (土) 13:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニャー(;´Д`)
猫を川に捨てるのはダメだ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時56分41秒
> 2011/06/11 (土) 13:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4位:笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)
> > これはいい(;´Д`)
> 聞いたことない(;´Д`)アプ
ケンドー・コバヤシの入場テーマだよ
参考:2011/06/11(土)13時56分58秒
> 2011/06/11 (土) 13:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカンクワークスとか当時の航空機はかっこいい。(;´ω`)あとやっぱり西側よりスホーイとかの方がいいと思います
> たしかにスホイ研究所の方がロマンを感じる(;´Д`)
> アメリカのはあまりにも普通すぎる(;´Д`)
Berkutさんはアニメの国の戦闘機だと思う
参考:2011/06/11(土)13時53分53秒
> 2011/06/11 (土) 13:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹達さんはギャルゲーマーなのか(;´Д`)東京エンカウントに呼んだら杉田君中村君のほうが引きそうだな
杉田君のボケを拾えないからつまんねぇ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時53分37秒
2011/06/11 (土) 13:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]m(_ _)m
http://hontaine.myminicity.com/
> 2011/06/11 (土) 13:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■90年代好きなアニソンランキング
> > 1位:ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン)
> > 2位:残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
> > 3位:プラチナ(カードキャプターさくら)
> > 4位:笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)
> > 5位:Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)
> > 6位:君が好きだと叫びたい(スラムダンク)
> > 7位:ゆずれない願い(魔法騎士レイアース)
> > 8位:1/3の純情な感情(るろうに剣心)
> > 9位:輪舞-revolution-(少女革命ウテナ)
> > 10位:めざせポケモンマスター(ポケットモンスター)
> > 10位:YOU GET TO BURNING(機動戦艦ナデシコ)
> > ※10位は同率
> 4位:笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)
> これはいい(;´Д`)
聞いたことない(;´Д`)アプ
参考:2011/06/11(土)13時56分33秒
2011/06/11 (土) 13:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニャー(;´Д`)
2011/06/11 (土) 13:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]七分袖で思い出した
クロップドパンツってのが欲しいんだよ
> 2011/06/11 (土) 13:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よしもと新喜劇終わってしもうた(;´Д`)漏れの週末が終わった
> 貴殿毎週いるな(;´Д`)
小藪が新喜劇に出てこなくなったから毎週観てる(;´Д`)来週は辻本座長やで
参考:2011/06/11(土)13時54分47秒
> 2011/06/11 (土) 13:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ■90年代好きなアニソンランキング
> 1位:ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン)
> 2位:残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
> 3位:プラチナ(カードキャプターさくら)
> 4位:笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)
> 5位:Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)
> 6位:君が好きだと叫びたい(スラムダンク)
> 7位:ゆずれない願い(魔法騎士レイアース)
> 8位:1/3の純情な感情(るろうに剣心)
> 9位:輪舞-revolution-(少女革命ウテナ)
> 10位:めざせポケモンマスター(ポケットモンスター)
> 10位:YOU GET TO BURNING(機動戦艦ナデシコ)
> ※10位は同率
4位:笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)
これはいい(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時51分05秒
> 2011/06/11 (土) 13:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 力士に身長検査があるように
> > 女性声優にも身長やBMI検査がほしい(;´Д`)
> ナバしか突破できない!(;`Д´)
なんで下限制限なんだよ(;´Д`)デヴオタが
参考:2011/06/11(土)13時55分57秒
> 2011/06/11 (土) 13:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 力士に身長検査があるように
> 女性声優にも身長やBMI検査がほしい(;´Д`)
メンヘラーばかりになってな
参考:2011/06/11(土)13時55分17秒
> 2011/06/11 (土) 13:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 忍空が入って無いのが納得いかない(;´Д`)
> るろうに剣心って歌ころころ変わってたような気がするのに入ってるのか
るろけんならそばかすじゃないのか(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時54分55秒
> 2011/06/11 (土) 13:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 力士に身長検査があるように
> 女性声優にも身長やBMI検査がほしい(;´Д`)
ナバしか突破できない!(;`Д´)
参考:2011/06/11(土)13時55分17秒
> 2011/06/11 (土) 13:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7分袖を着ればいいよ(;´Д`)マジレス
> 7分間だけ?
(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時55分04秒
> 2011/06/11 (土) 13:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7分袖を着ればいいよ(;´Д`)マジレス
> 7分間だけ?
時間になったらノースリーブになるんだな
参考:2011/06/11(土)13時55分04秒
> 2011/06/11 (土) 13:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹達さんはギャルゲーマーなのか(;´Д`)東京エンカウントに呼んだら杉田君中村君のほうが引きそうだな
キャラ作ってるにしては濃いんだよね(;´Д`)
サバゲもやってるぐらいだし男オタクのコミュニティの中でのお姫様みたいな感じだったのかも
それならギャルゲとかの嗜みがあっても不思議じゃなさそう
参考:2011/06/11(土)13時53分37秒
2011/06/11 (土) 13:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]力士に身長検査があるように
女性声優にも身長やBMI検査がほしい(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 13:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半袖着るか長袖着るか迷う(;´Д`)
> 7分袖を着ればいいよ(;´Д`)マジレス
7分間だけ?
参考:2011/06/11(土)13時54分20秒
> 2011/06/11 (土) 13:54:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■90年代好きなアニソンランキング
> > 1位:ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン)
> > 2位:残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
> > 3位:プラチナ(カードキャプターさくら)
> > 4位:笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)
> > 5位:Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)
> > 6位:君が好きだと叫びたい(スラムダンク)
> > 7位:ゆずれない願い(魔法騎士レイアース)
> > 8位:1/3の純情な感情(るろうに剣心)
> > 9位:輪舞-revolution-(少女革命ウテナ)
> > 10位:めざせポケモンマスター(ポケットモンスター)
> > 10位:YOU GET TO BURNING(機動戦艦ナデシコ)
> > ※10位は同率
> 忍空が入って無いのが納得いかない(;´Д`)
るろうに剣心って歌ころころ変わってたような気がするのに入ってるのか
参考:2011/06/11(土)13時53分04秒
> 2011/06/11 (土) 13:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹達さんはギャルゲーマーなのか(;´Д`)東京エンカウントに呼んだら杉田君中村君のほうが引きそうだな
あやかし忍伝くの一番をやたらと押してるがあれ百合ゲーだよな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時53分37秒
> 2011/06/11 (土) 13:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よしもと新喜劇終わってしもうた(;´Д`)漏れの週末が終わった
貴殿毎週いるな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時49分52秒
> 2011/06/11 (土) 13:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腹も出てるよ(;´Д`)
> 腹が出てて顔が丸くて手足が太くて体重が重いだけだよ(;´Д`)
重い重い言うな(;´Д`)かな恵ちゃんの尻は軽いよ
参考:2011/06/11(土)13時50分53秒
> 2011/06/11 (土) 13:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 半袖着るか長袖着るか迷う(;´Д`)
7分袖を着ればいいよ(;´Д`)マジレス
参考:2011/06/11(土)13時53分48秒
2011/06/11 (土) 13:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リンクたどって見たけどそんなにかわいくないだろう
まゆ毛もだせえ(;´Д`)
http://jamberry.at.webry.info/201010/article_13.html
>えじじ! 2011/06/11 (土) 13:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.1999.co.jp/10102994
> > これがいいよ(;´Д`)
> スカンクワークスとか当時の航空機はかっこいい。(;´ω`)あとやっぱり西側よりスホーイとかの方がいいと思います
たしかにスホイ研究所の方がロマンを感じる(;´Д`)
アメリカのはあまりにも普通すぎる(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時52分02秒
2011/06/11 (土) 13:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]半袖着るか長袖着るか迷う(;´Д`)
2011/06/11 (土) 13:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]竹達さんはギャルゲーマーなのか(;´Д`)東京エンカウントに呼んだら杉田君中村君のほうが引きそうだな
> 2011/06/11 (土) 13:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変形しないバルキリーなんて(;´Д`)
> http://pixiv.cc/fdyuji/archives/4171376.html
> これなら完全変形!(;´Д`)2万円
ピクシブかと思ったら余所の妙なアフィサイトに飛ばされたぞ(;´Д`)なんだこれ
参考:2011/06/11(土)13時50分55秒
> 2011/06/11 (土) 13:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ■90年代好きなアニソンランキング
> 1位:ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン)
> 2位:残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
> 3位:プラチナ(カードキャプターさくら)
> 4位:笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)
> 5位:Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)
> 6位:君が好きだと叫びたい(スラムダンク)
> 7位:ゆずれない願い(魔法騎士レイアース)
> 8位:1/3の純情な感情(るろうに剣心)
> 9位:輪舞-revolution-(少女革命ウテナ)
> 10位:めざせポケモンマスター(ポケットモンスター)
> 10位:YOU GET TO BURNING(機動戦艦ナデシコ)
> ※10位は同率
忍空が入って無いのが納得いかない(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時51分05秒
> 2011/06/11 (土) 13:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花澤さんも悠木碧も(;´Д`)
> > ポンと出てきてそれなりの所まで届いてる若手っていうとそれこそかな恵ちゃんと竹達ぐらい?
> ポンと出てきて売れるやつはデブだけか(;´Д`)
デヴは枕にいいからな
参考:2011/06/11(土)13時44分38秒
> 2011/06/11 (土) 13:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうやってみると姫路城はさすがにかっこいいな(;´Д`)
> 本物はまだ改修してるんだっけ
グーグルマップでみると工事中だな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時49分09秒
2011/06/11 (土) 13:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かわいいしゅがみ
http://www.kzstation.com/program/imaging.php?img=110611_6alu.jpg&width=640&height=480
> 投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 13:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飛行機はどうよ?(;´ω`)SU-47ベルクトとかSR-71ウラックバードあたり
> > http://images.modelwerks.net/user_werks/ghostep_1200308156.jpg
> > http://www.1999.co.jp/10039958
> http://www.1999.co.jp/10102994
> これがいいよ(;´Д`)
スカンクワークスとか当時の航空機はかっこいい。(;´ω`)あとやっぱり西側よりスホーイとかの方がいいと思います
参考:2011/06/11(土)13時49分58秒
上へ