下へ
> 2011/06/11 (土) 14:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=uMGsYrk7ki8
> > うむ名曲
> http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
> これも
> とくに歌詞
http://www.youtube.com/watch?v=tGYrUYggwbw
これ超好き(;´Д`)ガンガンガンガンガン
参考:2011/06/11(土)14時15分39秒
2011/06/11 (土) 14:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小学n年生
2011/06/11 (土) 14:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)D4…
> 2011/06/11 (土) 14:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肛門にうんこついてる感がする
指刺し確認急いで!
参考:2011/06/11(土)14時12分07秒
2011/06/11 (土) 14:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウテナはもうちょっと絵がうごいていれば
予算があればとんでもない名作だったのかも(;´Д`)
2011/06/11 (土) 14:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファミコンのカセットよりスーパーファミコンのソフトに
思い入れのある人いる?(;´Д`)
2011/06/11 (土) 14:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今NHKでやってる津波で流された被災地をただ歩くだけの番組がなんか凄い(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> > よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> > 景観とか静けさが実感できる
> 奇声と罵声の有無が大事だよな(;´Д`)
治安はその時間になんないとわからないしな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時15分23秒
> 2011/06/11 (土) 14:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=uMGsYrk7ki8
> うむ名曲
http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
これも
とくに歌詞
参考:2011/06/11(土)14時11分10秒
> 2011/06/11 (土) 14:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> 景観とか静けさが実感できる
でもそれじゃ空き物件があるか分からなくない?
参考:2011/06/11(土)14時14分38秒
> 2011/06/11 (土) 14:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> 景観とか静けさが実感できる
まぁネットで下調べして
そのあとは現場周りだろうねぇ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時14分38秒
> 2011/06/11 (土) 14:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> 景観とか静けさが実感できる
奇声と罵声の有無が大事だよな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時14分38秒
> 2011/06/11 (土) 14:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> 景観とか静けさが実感できる
ネットは値段の下調べ用だよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時14分38秒
2011/06/11 (土) 14:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BRaとか入ったことあるひといます?(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルカワとゴリも結構いれてるよ(;´Д`)
> ノってる時のミッチー>流川>ミッチー>ゴリぐらいの順かな(;´Д`)リバウンド王はリバウンド王なのであんま得点にからまない
相手エースが活躍して調子にのってるときに
ルカワが急にでてきて
俺もいるぞ(;´Д`)
って感じでシュートするのがあんまりすきじゃなかった(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時12分51秒
2011/06/11 (土) 14:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大分お腹の贅肉落としたけどこれ以上は腹筋しないと無理(;´Д`)?
2011/06/11 (土) 14:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
景観とか静けさが実感できる
> 2011/06/11 (土) 14:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノってる時のミッチー>流川>ミッチー>ゴリぐらいの順かな(;´Д`)リバウンド王はリバウンド王なのであんま得点にからまない
> そういうポジションに行く前に終わったからな(;´Д`)
最後にキメたシュートがダンクじゃなくて二万本シュートだったのはかなり素晴しい演出だった(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時13分52秒
> 2011/06/11 (土) 14:13:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルカワとゴリも結構いれてるよ(;´Д`)
> ノってる時のミッチー>流川>ミッチー>ゴリぐらいの順かな(;´Д`)リバウンド王はリバウンド王なのであんま得点にからまない
そういうポジションに行く前に終わったからな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時12分51秒
> 2011/06/11 (土) 14:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かくいうわたしもソープなんて行ったことがない(;´Д`)
神戸出張のついでに福原ソープ行ったら翌日の夜から喉が痛くなった(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時12分18秒
> 2011/06/11 (土) 14:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウテナは王子様に弱すぎる(;´Д`)
頭弱いよな(;´Д`)処女奪われるし
参考:2011/06/11(土)14時11分02秒
> 2011/06/11 (土) 14:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えてみたらスラムダンクってタイトルだけど花道って言う程ダンクやってないんだよな(;´Д`)得点源ほとんどミッチー?
> ルカワとゴリも結構いれてるよ(;´Д`)
ノってる時のミッチー>流川>ミッチー>ゴリぐらいの順かな(;´Д`)リバウンド王はリバウンド王なのであんま得点にからまない
参考:2011/06/11(土)14時09分26秒
> 2011/06/11 (土) 14:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=uMGsYrk7ki8
> うむ名曲
湖川絵がどうしても受付なかったな
参考:2011/06/11(土)14時11分10秒
2011/06/11 (土) 14:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れの父親は4人兄弟だったのだが、父親が大学行くために
弟は中卒ですぐ働いたそうだ
2011/06/11 (土) 14:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かくいうわたしもソープなんて行ったことがない(;´Д`)
2011/06/11 (土) 14:12:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肛門にうんこついてる感がする
> 2011/06/11 (土) 14:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドール中だし動画の人?(;´Д`)
> 違うよ(;´Д`)生身の女なんてとにかくダメだ
100回ぐらいやってから言えよな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時10分50秒
> 2011/06/11 (土) 14:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くっ(;´Д`)
ガッツがたりない!(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時10分15秒
2011/06/11 (土) 14:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=uMGsYrk7ki8
うむ名曲
> 2011/06/11 (土) 14:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日び家が金持ってるからって行儀よかったりする方が珍しいと思う(;´Д`)
> アディダスで問題起こした女も横浜双葉から早稲田行ったらしいから
> 家は金持ってただろうにあれだもんなあ(;´Д`)
マンションに住んでるけどほんと親次第(;´Д`)
親が無神経なやつは子供もそうだ
参考:2011/06/11(土)14時09分50秒
2011/06/11 (土) 14:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウテナは王子様に弱すぎる(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドールといたしたほうが気持ちいい(;´Д`)マジレス
> ドール中だし動画の人?(;´Д`)
違うよ(;´Д`)生身の女なんてとにかくダメだ
参考:2011/06/11(土)14時09分32秒
2011/06/11 (土) 14:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]決闘?(;´Д`)?
2011/06/11 (土) 14:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くっ(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ聞いたらあんまりお嬢様って感じじゃなかったな
> 今日び家が金持ってるからって行儀よかったりする方が珍しいと思う(;´Д`)
アディダスで問題起こした女も横浜双葉から早稲田行ったらしいから
家は金持ってただろうにあれだもんなあ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時04分36秒
> 2011/06/11 (土) 14:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとならもっと書くことがあるだろ(;´Д`)
> ドールといたしたほうが気持ちいい(;´Д`)マジレス
ドールでどんな風にするの?(;´Д`)想像つかない
参考:2011/06/11(土)14時08分45秒
> 2011/06/11 (土) 14:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとならもっと書くことがあるだろ(;´Д`)
> ドールといたしたほうが気持ちいい(;´Д`)マジレス
ドール中だし動画の人?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時08分45秒
> 2011/06/11 (土) 14:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 考えてみたらスラムダンクってタイトルだけど花道って言う程ダンクやってないんだよな(;´Д`)得点源ほとんどミッチー?
ルカワとゴリも結構いれてるよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時07分15秒
> 2011/06/11 (土) 14:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンコをマンコに(;´Д`)
> (;´Д`)(゚Д゚;)
あ間違えた(;´Д`)ソープだった
参考:2011/06/11(土)14時05分16秒
> 2011/06/11 (土) 14:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンコをマンコに(;´Д`)
> ほんとならもっと書くことがあるだろ(;´Д`)
ドールといたしたほうが気持ちいい(;´Д`)マジレス
参考:2011/06/11(土)14時06分16秒
2011/06/11 (土) 14:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆるうんちがもりもり出ます
> 2011/06/11 (土) 14:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に学力検査が必要だと思う(;´Д`)
> キチガイ検査も(;´Д`)
小林ゆうにロールシャッハテストを受けさせたい(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時02分33秒
2011/06/11 (土) 14:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の姫宮が(;゚Д゚)
> 2011/06/11 (土) 14:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=MjpJ4x0Xj_E
> > お前らそろそろシーズンだからこれも聞け
> AYA4179 さんが 2011/06/02 にアップロード
> なんか深読みしてしまう数字だ
みんなのうたで声優ソングが流れたのか(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時04分47秒
2011/06/11 (土) 14:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]考えてみたらスラムダンクってタイトルだけど花道って言う程ダンクやってないんだよな(;´Д`)得点源ほとんどミッチー?
2011/06/11 (土) 14:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=DPDaWF5OR_U
デイドリーム ジェネレーションは良さがわかるまで時間画家kった
> 2011/06/11 (土) 14:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どれでも好きなのを選べ
> > http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/j/k/j/jkjcjk/jygtuigl1.jpg
> なんか乳首見えてないか?(;´Д`)
背中に乳首が(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時05分50秒
> 2011/06/11 (土) 14:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どれでも好きなのを選べ
> > http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/j/k/j/jkjcjk/jygtuigl1.jpg
> これでこの寒中水泳動画よ(;´Д`)
背中にイボのある子がいる(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時05分34秒
> 2011/06/11 (土) 14:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘルスで何をどこに入れたよ(;´Д`)
> チンコをマンコに(;´Д`)
ほんとならもっと書くことがあるだろ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時04分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0
> やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど
そうだなサビ思い出そうとしてもEDの方しか出てこない
参考:2011/06/11(土)14時02分42秒
2011/06/11 (土) 14:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近FLマスク見ないな
> 2011/06/11 (土) 14:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どれでも好きなのを選べ
> http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/j/k/j/jkjcjk/jygtuigl1.jpg
なんか乳首見えてないか?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時04分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どれでも好きなのを選べ
> http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/j/k/j/jkjcjk/jygtuigl1.jpg
これでこの寒中水泳動画よ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時04分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘルスで何をどこに入れたよ(;´Д`)
> チンコをマンコに(;´Д`)
(;´Д`)(゚Д゚;)
参考:2011/06/11(土)14時04分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=MjpJ4x0Xj_E
> お前らそろそろシーズンだからこれも聞け
AYA4179 さんが 2011/06/02 にアップロード
なんか深読みしてしまう数字だ
参考:2011/06/11(土)14時03分28秒
> 2011/06/11 (土) 14:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0
> やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど
本編以外の一話完結の話が好きだったな
参考:2011/06/11(土)14時02分42秒
> 2011/06/11 (土) 14:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この間、早見ちゃんが呼ばれたよ(;´Д`)
> あれ聞いたらあんまりお嬢様って感じじゃなかったな
今日び家が金持ってるからって行儀よかったりする方が珍しいと思う(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時02分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0
> やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど
ゆうはく好きだったんだ(;´Д`)終了後にやってたから気落ちして見てなかった
参考:2011/06/11(土)14時02分42秒
> 2011/06/11 (土) 14:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この間、早見ちゃんが呼ばれたよ(;´Д`)
> あれ聞いたらあんまりお嬢様って感じじゃなかったな
でも早見ちゃんは確実に処女だよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時02分27秒
2011/06/11 (土) 14:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どれでも好きなのを選べ
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/j/k/j/jkjcjk/jygtuigl1.jpg
> 2011/06/11 (土) 14:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人生初ヘルスを決めてきたよ
> > 口は気持ちよかったけど入れてすぐ萎えた
> > やっぱ三次元はだめだわ(´ー`)
> ヘルスで何をどこに入れたよ(;´Д`)
チンコをマンコに(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時03分16秒
> 2011/06/11 (土) 14:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピクシブかと思ったら余所の妙なアフィサイトに飛ばされたぞ(;´Д`)なんだこれ
> フィッシングサイト(;´Д`)
ドメイン見落としてた(;´Д`)なんか抜かれてたりとかしやしないだろうなぁ気持ち悪い
参考:2011/06/11(土)13時59分16秒
> 2011/06/11 (土) 14:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0
> やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど
西尾鉄也とか好きでした
参考:2011/06/11(土)14時02分42秒
2011/06/11 (土) 14:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=MjpJ4x0Xj_E
お前らそろそろシーズンだからこれも聞け
> 2011/06/11 (土) 14:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人生初ヘルスを決めてきたよ
> 口は気持ちよかったけど入れてすぐ萎えた
> やっぱ三次元はだめだわ(´ー`)
ヘルスで何をどこに入れたよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時01分59秒
> 2011/06/11 (土) 14:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人生初ヘルスを決めてきたよ
> 口は気持ちよかったけど入れてすぐ萎えた
> やっぱ三次元はだめだわ(´ー`)
四次元がいいよね(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時01分59秒
> 2011/06/11 (土) 14:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 杉田君のボケを拾えないからつまんねぇ(;´Д`)
> 女声優が呼ばれるとしたら愛生さんだろうなぁ(;´Д`)
来てもあんまり面白くならなさそう(;´Д`)どうせチャロンやって終りだろ
参考:2011/06/11(土)14時01分21秒
> 2011/06/11 (土) 14:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 阪神優勝(;´Д`)
城島を休ませて大正解(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時01分43秒
2011/06/11 (土) 14:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0
やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど
> 2011/06/11 (土) 14:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 力士に身長検査があるように
> > 女性声優にも身長やBMI検査がほしい(;´Д`)
> 普通に学力検査が必要だと思う(;´Д`)
キチガイ検査も(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時59分57秒
> 2011/06/11 (土) 14:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女声優が呼ばれるとしたら愛生さんだろうなぁ(;´Д`)
> この間、早見ちゃんが呼ばれたよ(;´Д`)
あれ聞いたらあんまりお嬢様って感じじゃなかったな
参考:2011/06/11(土)14時01分58秒
2011/06/11 (土) 14:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のおまんこを弄れ!(;´Д`)
2011/06/11 (土) 14:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人生初ヘルスを決めてきたよ
口は気持ちよかったけど入れてすぐ萎えた
やっぱ三次元はだめだわ(´ー`)
> 2011/06/11 (土) 14:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 杉田君のボケを拾えないからつまんねぇ(;´Д`)
> 女声優が呼ばれるとしたら愛生さんだろうなぁ(;´Д`)
この間、早見ちゃんが呼ばれたよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時01分21秒
2011/06/11 (土) 14:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]阪神優勝(;´Д`)
2011/06/11 (土) 14:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやだよう(;´Д`)いやだよう
> 2011/06/11 (土) 14:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達さんはギャルゲーマーなのか(;´Д`)東京エンカウントに呼んだら杉田君中村君のほうが引きそうだな
> 杉田君のボケを拾えないからつまんねぇ(;´Д`)
女声優が呼ばれるとしたら愛生さんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時57分12秒
> 2011/06/11 (土) 14:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4位:笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)
> > これはいい(;´Д`)
> 聞いたことない(;´Д`)アプ
リボンがきりまらーないー
参考:2011/06/11(土)13時56分58秒
> 2011/06/11 (土) 14:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4位:笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)
> > これはいい(;´Д`)
> 聞いたことない(;´Д`)アプ
だっけどー気になる(´ー`)昨日よりもずっと
参考:2011/06/11(土)13時56分58秒
> 2011/06/11 (土) 14:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■90年代好きなアニソンランキング
> > 1位:ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン)
> > 2位:残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
> > 3位:プラチナ(カードキャプターさくら)
> > 4位:笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)
> > 5位:Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)
> > 6位:君が好きだと叫びたい(スラムダンク)
> > 7位:ゆずれない願い(魔法騎士レイアース)
> > 8位:1/3の純情な感情(るろうに剣心)
> > 9位:輪舞-revolution-(少女革命ウテナ)
> > 10位:めざせポケモンマスター(ポケットモンスター)
> > 10位:YOU GET TO BURNING(機動戦艦ナデシコ)
> > ※10位は同率
> 4位:笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)
> これはいい(;´Д`)
ニューヨーク編の時もオープニングこれのままだっけ?(;´Д`)自由の女神に迫ってく絵を思い出す
参考:2011/06/11(土)13時56分33秒
2011/06/11 (土) 13:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優の川上とも子さん死去=代表作に「ヒカルの碁」など
川上 とも子さん(かわかみ・ともこ、本名倫子=声優)9日午後4時45分、
「卵巣がんのため東京都内の病院で死去」、41歳。東京都出身。葬儀は関係者のみで行う。
喪主は母賤子(しずこ)さん。
アニメや海外ドラマの声優として活躍。代表作に「ヒカルの碁」「ケロロ軍曹」「少女革命ウテナ」など。 (2011/06/10-18:57)
> 2011/06/11 (土) 13:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 力士に身長検査があるように
> 女性声優にも身長やBMI検査がほしい(;´Д`)
普通に学力検査が必要だと思う(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時55分17秒
> 投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 13:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしかにスホイ研究所の方がロマンを感じる(;´Д`)
> > アメリカのはあまりにも普通すぎる(;´Д`)
> Berkutさんはアニメの国の戦闘機だと思う
ベルクトはかっこよすぎるけどもうエースコンバットとかでアニオタ戦闘機になってしまった。(;´ω`)しかしあれはかっこいい
参考:2011/06/11(土)13時58分01秒
> 2011/06/11 (土) 13:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 七分袖で思い出した
> > クロップドパンツってのが欲しいんだよ
> オッサンが足さらしても汚いだけだからやめておけ(;´Д`)
ちゃんとすね毛剃るから許して
参考:2011/06/11(土)13時58分46秒
> 2011/06/11 (土) 13:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pixiv.cc/fdyuji/archives/4171376.html
> > これなら完全変形!(;´Д`)2万円
> ピクシブかと思ったら余所の妙なアフィサイトに飛ばされたぞ(;´Д`)なんだこれ
フィッシングサイト(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時53分04秒
> 2011/06/11 (土) 13:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 七分袖で思い出した
> クロップドパンツってのが欲しいんだよ
オッサンが足さらしても汚いだけだからやめておけ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時56分40秒
> 2011/06/11 (土) 13:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4位:笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)
> > これはいい(;´Д`)
> 聞いたことない(;´Д`)アプ
その前に貴殿がチプだよ(;´Д`)何歳?
参考:2011/06/11(土)13時56分58秒
> 2011/06/11 (土) 13:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> m(_ _)m
> http://hontaine.myminicity.com/
なにこれ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時57分06秒
2011/06/11 (土) 13:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty] γ'⌒ヽ
やばい(´ー`)死の雨かぶっちゃった
> 2011/06/11 (土) 13:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニャー(;´Д`)
猫を川に捨てるのはダメだ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)13時56分41秒
> 2011/06/11 (土) 13:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4位:笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)
> > これはいい(;´Д`)
> 聞いたことない(;´Д`)アプ
ケンドー・コバヤシの入場テーマだよ
参考:2011/06/11(土)13時56分58秒
> 2011/06/11 (土) 13:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカンクワークスとか当時の航空機はかっこいい。(;´ω`)あとやっぱり西側よりスホーイとかの方がいいと思います
> たしかにスホイ研究所の方がロマンを感じる(;´Д`)
> アメリカのはあまりにも普通すぎる(;´Д`)
Berkutさんはアニメの国の戦闘機だと思う
参考:2011/06/11(土)13時53分53秒
上へ