下へ
> 2011/06/11 (土) 14:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
サイバーナイト2
参考:2011/06/11(土)14時21分36秒
投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 14:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]突然だがこれはいいな。(;´ω`)
http://yamaika.x.fc2.com/illust/roomi.htm
> 2011/06/11 (土) 14:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
ゼルダの伝説かしら(;´Д`)やっぱりねー
参考:2011/06/11(土)14時21分36秒
> 2011/06/11 (土) 14:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
マカマカ
参考:2011/06/11(土)14時21分36秒
2011/06/11 (土) 14:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=9mLHRgoyKvI&feature=related
俺はレイズナーEDが好きすぎる(;´Д`)
2011/06/11 (土) 14:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> 景観とか静けさが実感できる
昼間見て気に入ったら今度は夜も行ってみろ
参考:2011/06/11(土)14時14分38秒
> 2011/06/11 (土) 14:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうポジションに行く前に終わったからな(;´Д`)
> スラムダンクの作者と大暮維人のイメージが被るのは何故だろう(;´Д`)
考えたことも無かったな(;´Д`)全然違うじゃん
参考:2011/06/11(土)14時17分24秒
> 2011/06/11 (土) 14:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファミコンのカセットよりスーパーファミコンのソフトに
> 思い入れのある人いる?(;´Д`)
SFCのカセットは形も色も全部統一されてしまったので面白くない(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時16分32秒
> 2011/06/11 (土) 14:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0
> やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど
関連動画群が懐かしすぎて抜け出られなくなった(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時02分42秒
> 2011/06/11 (土) 14:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
> > これも
> > とくに歌詞
> 歌詞ならこっちの方がいい
> http://www.youtube.com/watch?v=SQ1IbO_fsL8
ワラタ
参考:2011/06/11(土)14時19分01秒
> 2011/06/11 (土) 14:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
> > これも
> > とくに歌詞
> http://www.youtube.com/watch?v=tGYrUYggwbw
> これ超好き(;´Д`)ガンガンガンガンガン
俺のカラオケ18番!超名曲!
http://www.youtube.com/watch?v=2wqhkR4WPvo
参考:2011/06/11(土)14時17分14秒
> 2011/06/11 (土) 14:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファミコンのカセットよりスーパーファミコンのソフトに
> 思い入れのある人いる?(;´Д`)
最初の頃32Mの大容量とか書いてたのを
フロッピー32枚のことかと勘違いしてた
今でもそう思ってる人多いと思う(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時16分32秒
> 2011/06/11 (土) 14:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=uMGsYrk7ki8
> > うむ名曲
> http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
> これも
> とくに歌詞
歌詞ならこっちの方がいい
http://www.youtube.com/watch?v=SQ1IbO_fsL8
参考:2011/06/11(土)14時15分39秒
> 2011/06/11 (土) 14:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウテナはもうちょっと絵がうごいていれば
> 予算があればとんでもない名作だったのかも(;´Д`)
いや名作だが細田回のデュエルとかかなり動いてる(;´Д`)その後のバンクとかに利用されちゃってるけど
参考:2011/06/11(土)14時16分34秒
> 2011/06/11 (土) 14:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファミコンのカセットよりスーパーファミコンのソフトに
> 思い入れのある人いる?(;´Д`)
やっぱりファミコンかなぁ(;´Д`)SFCも嫌いじゃないけど
デザインとしてはファミコンの方がしゅっとしてるよ
SFCはなんかでぶでぶしてる(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時16分32秒
> 2011/06/11 (土) 14:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
> > これも
> > とくに歌詞
> http://www.youtube.com/watch?v=tGYrUYggwbw
> これ超好き(;´Д`)ガンガンガンガンガン
テンポよかったな(;´Д`)越智の合体シーンもぴったりだった
参考:2011/06/11(土)14時17分14秒
> 2011/06/11 (土) 14:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肛門にうんこついてる感がする
> 指刺し確認急いで!
ちくしょうワラタ
参考:2011/06/11(土)14時16分36秒
2011/06/11 (土) 14:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノーガード戦法(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファミコンのカセットよりスーパーファミコンのソフトに
> 思い入れのある人いる?(;´Д`)
神トラほど衝撃を受けたゲームは無いな(;´Д`)
もう一生出会えないかもしれん
参考:2011/06/11(土)14時16分32秒
> 2011/06/11 (土) 14:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)D4…
ドリルでルンルン?
参考:2011/06/11(土)14時16分49秒
> 2011/06/11 (土) 14:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファミコンのカセットよりスーパーファミコンのソフトに
> 思い入れのある人いる?(;´Д`)
後ろ半分がすぐ変色するのは何故だったんだろう(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時16分32秒
> 2011/06/11 (土) 14:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノってる時のミッチー>流川>ミッチー>ゴリぐらいの順かな(;´Д`)リバウンド王はリバウンド王なのであんま得点にからまない
> そういうポジションに行く前に終わったからな(;´Д`)
スラムダンクの作者と大暮維人のイメージが被るのは何故だろう(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時13分52秒
> 2011/06/11 (土) 14:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=uMGsYrk7ki8
> > うむ名曲
> http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
> これも
> とくに歌詞
http://www.youtube.com/watch?v=tGYrUYggwbw
これ超好き(;´Д`)ガンガンガンガンガン
参考:2011/06/11(土)14時15分39秒
2011/06/11 (土) 14:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小学n年生
2011/06/11 (土) 14:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)D4…
> 2011/06/11 (土) 14:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肛門にうんこついてる感がする
指刺し確認急いで!
参考:2011/06/11(土)14時12分07秒
2011/06/11 (土) 14:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウテナはもうちょっと絵がうごいていれば
予算があればとんでもない名作だったのかも(;´Д`)
2011/06/11 (土) 14:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファミコンのカセットよりスーパーファミコンのソフトに
思い入れのある人いる?(;´Д`)
2011/06/11 (土) 14:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今NHKでやってる津波で流された被災地をただ歩くだけの番組がなんか凄い(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> > よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> > 景観とか静けさが実感できる
> 奇声と罵声の有無が大事だよな(;´Д`)
治安はその時間になんないとわからないしな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時15分23秒
> 2011/06/11 (土) 14:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=uMGsYrk7ki8
> うむ名曲
http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
これも
とくに歌詞
参考:2011/06/11(土)14時11分10秒
> 2011/06/11 (土) 14:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> 景観とか静けさが実感できる
でもそれじゃ空き物件があるか分からなくない?
参考:2011/06/11(土)14時14分38秒
> 2011/06/11 (土) 14:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> 景観とか静けさが実感できる
まぁネットで下調べして
そのあとは現場周りだろうねぇ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時14分38秒
> 2011/06/11 (土) 14:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> 景観とか静けさが実感できる
奇声と罵声の有無が大事だよな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時14分38秒
> 2011/06/11 (土) 14:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> 景観とか静けさが実感できる
ネットは値段の下調べ用だよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時14分38秒
2011/06/11 (土) 14:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BRaとか入ったことあるひといます?(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルカワとゴリも結構いれてるよ(;´Д`)
> ノってる時のミッチー>流川>ミッチー>ゴリぐらいの順かな(;´Д`)リバウンド王はリバウンド王なのであんま得点にからまない
相手エースが活躍して調子にのってるときに
ルカワが急にでてきて
俺もいるぞ(;´Д`)
って感じでシュートするのがあんまりすきじゃなかった(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時12分51秒
2011/06/11 (土) 14:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大分お腹の贅肉落としたけどこれ以上は腹筋しないと無理(;´Д`)?
2011/06/11 (土) 14:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
景観とか静けさが実感できる
> 2011/06/11 (土) 14:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノってる時のミッチー>流川>ミッチー>ゴリぐらいの順かな(;´Д`)リバウンド王はリバウンド王なのであんま得点にからまない
> そういうポジションに行く前に終わったからな(;´Д`)
最後にキメたシュートがダンクじゃなくて二万本シュートだったのはかなり素晴しい演出だった(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時13分52秒
> 2011/06/11 (土) 14:13:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルカワとゴリも結構いれてるよ(;´Д`)
> ノってる時のミッチー>流川>ミッチー>ゴリぐらいの順かな(;´Д`)リバウンド王はリバウンド王なのであんま得点にからまない
そういうポジションに行く前に終わったからな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時12分51秒
> 2011/06/11 (土) 14:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かくいうわたしもソープなんて行ったことがない(;´Д`)
神戸出張のついでに福原ソープ行ったら翌日の夜から喉が痛くなった(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時12分18秒
> 2011/06/11 (土) 14:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウテナは王子様に弱すぎる(;´Д`)
頭弱いよな(;´Д`)処女奪われるし
参考:2011/06/11(土)14時11分02秒
> 2011/06/11 (土) 14:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えてみたらスラムダンクってタイトルだけど花道って言う程ダンクやってないんだよな(;´Д`)得点源ほとんどミッチー?
> ルカワとゴリも結構いれてるよ(;´Д`)
ノってる時のミッチー>流川>ミッチー>ゴリぐらいの順かな(;´Д`)リバウンド王はリバウンド王なのであんま得点にからまない
参考:2011/06/11(土)14時09分26秒
> 2011/06/11 (土) 14:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=uMGsYrk7ki8
> うむ名曲
湖川絵がどうしても受付なかったな
参考:2011/06/11(土)14時11分10秒
2011/06/11 (土) 14:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れの父親は4人兄弟だったのだが、父親が大学行くために
弟は中卒ですぐ働いたそうだ
2011/06/11 (土) 14:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かくいうわたしもソープなんて行ったことがない(;´Д`)
2011/06/11 (土) 14:12:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肛門にうんこついてる感がする
> 2011/06/11 (土) 14:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドール中だし動画の人?(;´Д`)
> 違うよ(;´Д`)生身の女なんてとにかくダメだ
100回ぐらいやってから言えよな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時10分50秒
> 2011/06/11 (土) 14:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くっ(;´Д`)
ガッツがたりない!(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時10分15秒
2011/06/11 (土) 14:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=uMGsYrk7ki8
うむ名曲
> 2011/06/11 (土) 14:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日び家が金持ってるからって行儀よかったりする方が珍しいと思う(;´Д`)
> アディダスで問題起こした女も横浜双葉から早稲田行ったらしいから
> 家は金持ってただろうにあれだもんなあ(;´Д`)
マンションに住んでるけどほんと親次第(;´Д`)
親が無神経なやつは子供もそうだ
参考:2011/06/11(土)14時09分50秒
2011/06/11 (土) 14:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウテナは王子様に弱すぎる(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドールといたしたほうが気持ちいい(;´Д`)マジレス
> ドール中だし動画の人?(;´Д`)
違うよ(;´Д`)生身の女なんてとにかくダメだ
参考:2011/06/11(土)14時09分32秒
2011/06/11 (土) 14:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]決闘?(;´Д`)?
2011/06/11 (土) 14:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くっ(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ聞いたらあんまりお嬢様って感じじゃなかったな
> 今日び家が金持ってるからって行儀よかったりする方が珍しいと思う(;´Д`)
アディダスで問題起こした女も横浜双葉から早稲田行ったらしいから
家は金持ってただろうにあれだもんなあ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時04分36秒
> 2011/06/11 (土) 14:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとならもっと書くことがあるだろ(;´Д`)
> ドールといたしたほうが気持ちいい(;´Д`)マジレス
ドールでどんな風にするの?(;´Д`)想像つかない
参考:2011/06/11(土)14時08分45秒
> 2011/06/11 (土) 14:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとならもっと書くことがあるだろ(;´Д`)
> ドールといたしたほうが気持ちいい(;´Д`)マジレス
ドール中だし動画の人?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時08分45秒
> 2011/06/11 (土) 14:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 考えてみたらスラムダンクってタイトルだけど花道って言う程ダンクやってないんだよな(;´Д`)得点源ほとんどミッチー?
ルカワとゴリも結構いれてるよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時07分15秒
> 2011/06/11 (土) 14:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンコをマンコに(;´Д`)
> (;´Д`)(゚Д゚;)
あ間違えた(;´Д`)ソープだった
参考:2011/06/11(土)14時05分16秒
> 2011/06/11 (土) 14:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンコをマンコに(;´Д`)
> ほんとならもっと書くことがあるだろ(;´Д`)
ドールといたしたほうが気持ちいい(;´Д`)マジレス
参考:2011/06/11(土)14時06分16秒
2011/06/11 (土) 14:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆるうんちがもりもり出ます
> 2011/06/11 (土) 14:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に学力検査が必要だと思う(;´Д`)
> キチガイ検査も(;´Д`)
小林ゆうにロールシャッハテストを受けさせたい(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時02分33秒
2011/06/11 (土) 14:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の姫宮が(;゚Д゚)
> 2011/06/11 (土) 14:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=MjpJ4x0Xj_E
> > お前らそろそろシーズンだからこれも聞け
> AYA4179 さんが 2011/06/02 にアップロード
> なんか深読みしてしまう数字だ
みんなのうたで声優ソングが流れたのか(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時04分47秒
2011/06/11 (土) 14:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]考えてみたらスラムダンクってタイトルだけど花道って言う程ダンクやってないんだよな(;´Д`)得点源ほとんどミッチー?
2011/06/11 (土) 14:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=DPDaWF5OR_U
デイドリーム ジェネレーションは良さがわかるまで時間画家kった
> 2011/06/11 (土) 14:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どれでも好きなのを選べ
> > http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/j/k/j/jkjcjk/jygtuigl1.jpg
> なんか乳首見えてないか?(;´Д`)
背中に乳首が(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時05分50秒
> 2011/06/11 (土) 14:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どれでも好きなのを選べ
> > http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/j/k/j/jkjcjk/jygtuigl1.jpg
> これでこの寒中水泳動画よ(;´Д`)
背中にイボのある子がいる(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時05分34秒
> 2011/06/11 (土) 14:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘルスで何をどこに入れたよ(;´Д`)
> チンコをマンコに(;´Д`)
ほんとならもっと書くことがあるだろ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時04分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0
> やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど
そうだなサビ思い出そうとしてもEDの方しか出てこない
参考:2011/06/11(土)14時02分42秒
2011/06/11 (土) 14:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近FLマスク見ないな
> 2011/06/11 (土) 14:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どれでも好きなのを選べ
> http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/j/k/j/jkjcjk/jygtuigl1.jpg
なんか乳首見えてないか?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時04分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どれでも好きなのを選べ
> http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/j/k/j/jkjcjk/jygtuigl1.jpg
これでこの寒中水泳動画よ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時04分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘルスで何をどこに入れたよ(;´Д`)
> チンコをマンコに(;´Д`)
(;´Д`)(゚Д゚;)
参考:2011/06/11(土)14時04分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=MjpJ4x0Xj_E
> お前らそろそろシーズンだからこれも聞け
AYA4179 さんが 2011/06/02 にアップロード
なんか深読みしてしまう数字だ
参考:2011/06/11(土)14時03分28秒
> 2011/06/11 (土) 14:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0
> やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど
本編以外の一話完結の話が好きだったな
参考:2011/06/11(土)14時02分42秒
> 2011/06/11 (土) 14:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この間、早見ちゃんが呼ばれたよ(;´Д`)
> あれ聞いたらあんまりお嬢様って感じじゃなかったな
今日び家が金持ってるからって行儀よかったりする方が珍しいと思う(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時02分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0
> やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど
ゆうはく好きだったんだ(;´Д`)終了後にやってたから気落ちして見てなかった
参考:2011/06/11(土)14時02分42秒
> 2011/06/11 (土) 14:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この間、早見ちゃんが呼ばれたよ(;´Д`)
> あれ聞いたらあんまりお嬢様って感じじゃなかったな
でも早見ちゃんは確実に処女だよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時02分27秒
2011/06/11 (土) 14:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どれでも好きなのを選べ
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/j/k/j/jkjcjk/jygtuigl1.jpg
> 2011/06/11 (土) 14:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人生初ヘルスを決めてきたよ
> > 口は気持ちよかったけど入れてすぐ萎えた
> > やっぱ三次元はだめだわ(´ー`)
> ヘルスで何をどこに入れたよ(;´Д`)
チンコをマンコに(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時03分16秒
> 2011/06/11 (土) 14:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピクシブかと思ったら余所の妙なアフィサイトに飛ばされたぞ(;´Д`)なんだこれ
> フィッシングサイト(;´Д`)
ドメイン見落としてた(;´Д`)なんか抜かれてたりとかしやしないだろうなぁ気持ち悪い
参考:2011/06/11(土)13時59分16秒
> 2011/06/11 (土) 14:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0
> やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど
西尾鉄也とか好きでした
参考:2011/06/11(土)14時02分42秒
2011/06/11 (土) 14:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=MjpJ4x0Xj_E
お前らそろそろシーズンだからこれも聞け
> 2011/06/11 (土) 14:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人生初ヘルスを決めてきたよ
> 口は気持ちよかったけど入れてすぐ萎えた
> やっぱ三次元はだめだわ(´ー`)
ヘルスで何をどこに入れたよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時01分59秒
> 2011/06/11 (土) 14:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人生初ヘルスを決めてきたよ
> 口は気持ちよかったけど入れてすぐ萎えた
> やっぱ三次元はだめだわ(´ー`)
四次元がいいよね(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時01分59秒
> 2011/06/11 (土) 14:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 杉田君のボケを拾えないからつまんねぇ(;´Д`)
> 女声優が呼ばれるとしたら愛生さんだろうなぁ(;´Д`)
来てもあんまり面白くならなさそう(;´Д`)どうせチャロンやって終りだろ
参考:2011/06/11(土)14時01分21秒
> 2011/06/11 (土) 14:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 阪神優勝(;´Д`)
城島を休ませて大正解(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時01分43秒
2011/06/11 (土) 14:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0
やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど
上へ