下へ
> 2011/06/11 (土) 14:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF6ねぇ・・・(;´Д`)
> FFはドラクエの3か5みたいな定番の答えがないような気がするな
> SFC3作全部とか若い人は7とか10だし(;´Д`)
> 俺は3の新大陸が浮上してくるところがおおっと思ったんだが
> あんまり挙がらないね
> 昔平野耕太の漫画で7をネタ交じりに腐していたときは1や2がいいんだよ
> みたいな話だったし
7がダメだというのはともかく1や2だってそんなにいいものとは思えないんだよね(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時35分31秒
> 2011/06/11 (土) 14:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF6ねぇ・・・(;´Д`)
> FFはドラクエの3か5みたいな定番の答えがないような気がするな
> SFC3作全部とか若い人は7とか10だし(;´Д`)
> 俺は3の新大陸が浮上してくるところがおおっと思ったんだが
> あんまり挙がらないね
> 昔平野耕太の漫画で7をネタ交じりに腐していたときは1や2がいいんだよ
> みたいな話だったし
FF8のOPとダンスのムービーを見たときはおおっと思ったよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時35分31秒
> 2011/06/11 (土) 14:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ugtool」「裏ツール」などをググッてかつてのワクワク感を堪能しているよ(;´Д`)
俺のtoolzフォルダどこいったっけな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時36分28秒
> 2011/06/11 (土) 14:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)浮気じゃん
> それどころか本命キャラ以外のエロ同人で抜くのすら浮気ですよ(;´Д`)
本命キャラ以外の抱き枕抱くのは?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時38分09秒
2011/06/11 (土) 14:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集会所の看板の字が下手すぎる(;´Д`)俺の方が上手いぞ
> 2011/06/11 (土) 14:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ugtool」「裏ツール」などをググッてかつてのワクワク感を堪能しているよ(;´Д`)
> ugtopに見えた
http://www.ugtop.com/spill.shtml
これか(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時37分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど(;´Д`)数ヵ月たったけど
> > まだゴミを集めるのも終わってないって凄いよね
> というかさ(;´Д`)こういう状況になってアルバムが大切だとか言い出す馬鹿は何考えてんのよ
やっぱりクラウドですよね(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時35分20秒
> 2011/06/11 (土) 14:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オナニーが浮気とか言ってる女いるよな(;´Д`)頭おかしい
> えっ(;´Д`)浮気じゃん
それどころか本命キャラ以外のエロ同人で抜くのすら浮気ですよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時36分28秒
> 2011/06/11 (土) 14:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今どっか転送やってる?ウテナ?
> うん
今週末はもうそれ以外ないよな
参考:2011/06/11(土)14時37分22秒
> 2011/06/11 (土) 14:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浮気は(;´Д`)しません
> 多分しないと思う
まさしがいるな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時34分20秒
> 2011/06/11 (土) 14:37:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど(;´Д`)数ヵ月たったけど
> > まだゴミを集めるのも終わってないって凄いよね
> というかさ(;´Д`)こういう状況になってアルバムが大切だとか言い出す馬鹿は何考えてんのよ
貴殿も自分の家族を持てばそういう感情が分かるようになるよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時35分20秒
> 2011/06/11 (土) 14:37:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今どっか転送やってる?ウテナ?
過去ログ
参考:2011/06/11(土)14時36分40秒
> 2011/06/11 (土) 14:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルセックスは浮気じゃない(;´Д`)
> 掘られる方ならな(;´Д`)
ほっていいのは掘られる覚悟のある奴だけだ!
参考:2011/06/11(土)14時36分42秒
> 2011/06/11 (土) 14:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ugtool」「裏ツール」などをググッてかつてのワクワク感を堪能しているよ(;´Д`)
ugtopに見えた
参考:2011/06/11(土)14時36分28秒
> 2011/06/11 (土) 14:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今どっか転送やってる?ウテナ?
うん
参考:2011/06/11(土)14時36分40秒
> 2011/06/11 (土) 14:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーパーファミコンで出たのはFF5までじゃなかった?
6までだよ
参考:2011/06/11(土)14時36分39秒
> 2011/06/11 (土) 14:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺたんこのがいいのに・・・
> ついでにふさふさがいいのに・・・
(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時35分29秒
> 2011/06/11 (土) 14:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二人で休日ご飯食べに行くくらいは浮気じゃないよね?(;´Д`)
> アナルセックスは浮気じゃない(;´Д`)
掘られる方ならな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時36分21秒
2011/06/11 (土) 14:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今どっか転送やってる?ウテナ?
2011/06/11 (土) 14:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーパーファミコンで出たのはFF5までじゃなかった?
2011/06/11 (土) 14:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日のサイエンスZEROの防波堤が壊れたヤツを見ているよ(´ー`)
> 2011/06/11 (土) 14:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF6ねぇ・・・(;´Д`)
> 1からやれ(;´Д`)
どこから手つけたらいいか迷うんです(;´Д`)4~6の入ったコレクションが眠ってて
参考:2011/06/11(土)14時32分38秒
> 2011/06/11 (土) 14:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲも萌えアニメも禁止だよ?(;´Д`)
> オナニーが浮気とか言ってる女いるよな(;´Д`)頭おかしい
えっ(;´Д`)浮気じゃん
参考:2011/06/11(土)14時35分30秒
2011/06/11 (土) 14:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「ugtool」「裏ツール」などをググッてかつてのワクワク感を堪能しているよ(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=5dJkmQXFY7Q&feature=related
> むかしはこれで月曜のゴールデンタイムに流れてたんだよな(;´Д`)
ウテナなんか夕方6時のアニメだったしなあ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時35分31秒
> 2011/06/11 (土) 14:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しないんじゃないかな(;´Д`)
> ま(;´Д`)ちょっとは覚悟しておけ
さださんはどこからでもわいてくるな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時35分58秒
> 2011/06/11 (土) 14:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男は浮気する生き物だろ(;´Д`)
> 二人で休日ご飯食べに行くくらいは浮気じゃないよね?(;´Д`)
アナルセックスは浮気じゃない(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時35分02秒
> 2011/06/11 (土) 14:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分しないと思う
> しないんじゃないかな(;´Д`)
ま(;´Д`)ちょっとは覚悟しておけ
参考:2011/06/11(土)14時35分11秒
> 2011/06/11 (土) 14:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男は浮気する生き物だろ(;´Д`)
> 二人で休日ご飯食べに行くくらいは浮気じゃないよね?(;´Д`)
ラブホも(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時35分02秒
2011/06/11 (土) 14:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=5dJkmQXFY7Q&feature=related
むかしはこれで月曜のゴールデンタイムに流れてたんだよな(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺PS世代のFFプレイヤーなんだがこれからやろうかと思ってるんだ(;´Д`)FF6
> FF6ねぇ・・・(;´Д`)
FFはドラクエの3か5みたいな定番の答えがないような気がするな
SFC3作全部とか若い人は7とか10だし(;´Д`)
俺は3の新大陸が浮上してくるところがおおっと思ったんだが
あんまり挙がらないね
昔平野耕太の漫画で7をネタ交じりに腐していたときは1や2がいいんだよ
みたいな話だったし
参考:2011/06/11(土)14時31分18秒
> 2011/06/11 (土) 14:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浮気は(;´Д`)しません
> エロゲも萌えアニメも禁止だよ?(;´Д`)
オナニーが浮気とか言ってる女いるよな(;´Д`)頭おかしい
参考:2011/06/11(土)14時34分40秒
2011/06/11 (土) 14:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000009-mvwalk-movi
セックス(゚Д゚)
> 2011/06/11 (土) 14:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 突然だがこれはいいな。(;´ω`)
> > http://yamaika.x.fc2.com/illust/roomi.htm
> ぺたんこのがいいのに・・・
ついでにふさふさがいいのに・・・
参考:2011/06/11(土)14時31分28秒
> 2011/06/11 (土) 14:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
> > そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
> > そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)
> なるほど(;´Д`)数ヵ月たったけど
> まだゴミを集めるのも終わってないって凄いよね
というかさ(;´Д`)こういう状況になってアルバムが大切だとか言い出す馬鹿は何考えてんのよ
参考:2011/06/11(土)14時31分25秒
> 2011/06/11 (土) 14:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
> > そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
> > そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)
> そんなの無視して片付けていいと思うんだ(;´Д`)
> 掃除の基本は捨てる事だよ(;´Д`)
ヘドロや放射能に汚染されてるかもしれんアルバムなんて返してもらっても…とか思うんだが
全てを失った人はやっぱ残しておきたいのかねぇ?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時32分09秒
> 2011/06/11 (土) 14:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浮気は(;´Д`)しません
> 多分しないと思う
したいようにすればいいのに(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時34分20秒
> 2011/06/11 (土) 14:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浮気は(;´Д`)しません
> 多分しないと思う
しないんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時34分20秒
> 2011/06/11 (土) 14:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テトリスは面白いけど思い出のエピソードを語れる種類のゲームじゃない気がする(;´Д`)
> 大学のころに寝ても覚めても部室でもやりまくってたからなあ(;´Д`)
> ゲーム自体の思い出というより当時の思い出がオーバーラップするんだ
何で昔は同じゲームをずっとやれる集中力があったんだろう
今すぐ飽きる
参考:2011/06/11(土)14時32分57秒
> 2011/06/11 (土) 14:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浮気は(;´Д`)しません
> 男は浮気する生き物だろ(;´Д`)
二人で休日ご飯食べに行くくらいは浮気じゃないよね?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時33分52秒
> 2011/06/11 (土) 14:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浮気は(;´Д`)しません
> エロゲも萌えアニメも禁止だよ?(;´Д`)
そんなの絶対おかしいよ!
参考:2011/06/11(土)14時34分40秒
> 2011/06/11 (土) 14:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は信頼に値するのかい?(;´Д`)
> 浮気は(;´Д`)しません
エロゲも萌えアニメも禁止だよ?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時32分43秒
> 2011/06/11 (土) 14:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 体脂肪率一桁でも取れない腹の肉(;´Д`)あと三キロは痩せてみたい
体重を減らすんじゃなくて筋肉をつけろ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時33分31秒
> 2011/06/11 (土) 14:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は信頼に値するのかい?(;´Д`)
> 浮気は(;´Д`)しません
多分しないと思う
参考:2011/06/11(土)14時32分43秒
> 2011/06/11 (土) 14:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなこと言ってみたい(;´Д`)
> 独身で親元だと金は自然とたまるよ(;´Д`)しみったれた会社に勤めてても
そうやって考えると親元から通うべきだよな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時30分56秒
> 2011/06/11 (土) 14:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は信頼に値するのかい?(;´Д`)
> 浮気は(;´Д`)しません
男は浮気する生き物だろ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時32分43秒
2011/06/11 (土) 14:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]体脂肪率一桁でも取れない腹の肉(;´Д`)あと三キロは痩せてみたい
> 2011/06/11 (土) 14:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF6ねぇ・・・(;´Д`)
> 1からやれ(;´Д`)
1や6は貴殿らが嫌いな恋愛要素が入っているが(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時32分38秒
> 2011/06/11 (土) 14:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなもんどうやって片付けるんだろう(;´Д`)NHK教育
> > しかも片付けてもまた津波がくるかもしれないし
> 瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
> そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
> そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)
あの瓦礫を片付けてもその後に何が出来るのだろうって思う
いま復興に金を使えるようなやつは居ないだろう
参考:2011/06/11(土)14時28分25秒
> 2011/06/11 (土) 14:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はプレイ時間でも思い入れでもテトリス一択だな(;´Д`)
> テトリスは面白いけど思い出のエピソードを語れる種類のゲームじゃない気がする(;´Д`)
大学のころに寝ても覚めても部室でもやりまくってたからなあ(;´Д`)
ゲーム自体の思い出というより当時の思い出がオーバーラップするんだ
参考:2011/06/11(土)14時31分09秒
> 2011/06/11 (土) 14:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お金はもういいから彼女がほしい(;´Д`)
> > 気弱で人見知りでおろおろしてて
> > でももれには絶対の信頼を抱いている彼女がほしい
> 貴殿は信頼に値するのかい?(;´Д`)
浮気は(;´Д`)しません
参考:2011/06/11(土)14時30分26秒
> 2011/06/11 (土) 14:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺PS世代のFFプレイヤーなんだがこれからやろうかと思ってるんだ(;´Д`)FF6
> FF6ねぇ・・・(;´Д`)
1からやれ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時31分18秒
> 2011/06/11 (土) 14:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はプレイ時間でも思い入れでもテトリス一択だな(;´Д`)
> テトリスは面白いけど思い出のエピソードを語れる種類のゲームじゃない気がする(;´Д`)
画面上でうごめくサルがむかつくとか
参考:2011/06/11(土)14時31分09秒
> 2011/06/11 (土) 14:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなもんどうやって片付けるんだろう(;´Д`)NHK教育
> > しかも片付けてもまた津波がくるかもしれないし
> 瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
> そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
> そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)
そんなの無視して片付けていいと思うんだ(;´Д`)
掃除の基本は捨てる事だよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時28分25秒
> 2011/06/11 (土) 14:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
> > そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
> > そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)
> なるほど(;´Д`)数ヵ月たったけど
> まだゴミを集めるのも終わってないって凄いよね
あとからなんくせつけてせびる人がいるから(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時31分25秒
>えじじ! 2011/06/11 (土) 14:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 突然だがこれはいいな。(;´ω`)
> http://yamaika.x.fc2.com/illust/roomi.htm
ぺたんこのがいいのに・・・
参考:2011/06/11(土)14時22分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなもんどうやって片付けるんだろう(;´Д`)NHK教育
> > しかも片付けてもまた津波がくるかもしれないし
> 瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
> そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
> そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)
なるほど(;´Д`)数ヵ月たったけど
まだゴミを集めるのも終わってないって凄いよね
参考:2011/06/11(土)14時28分25秒
> 2011/06/11 (土) 14:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF6でしょ(;´Д`)やっぱ
> 俺PS世代のFFプレイヤーなんだがこれからやろうかと思ってるんだ(;´Д`)FF6
FF6ねぇ・・・(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時30分01秒
> 2011/06/11 (土) 14:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒューベリオンにしてた(;´Д`)
> 拿捕した船にいちいち名前なんか付けてられるかよ(;´Д`)
あー(;´Д`)そういうのは適当だったが
参考:2011/06/11(土)14時30分46秒
> 2011/06/11 (土) 14:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイ時間ではそれかなぁ(;´Д`)
> > 思い入れだと大航海時代2もなかなぁ
> 俺はプレイ時間でも思い入れでもテトリス一択だな(;´Д`)
テトリスは面白いけど思い出のエピソードを語れる種類のゲームじゃない気がする(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時26分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お金はもういいから彼女がほしい(;´Д`)
> > 気弱で人見知りでおろおろしてて
> > でももれには絶対の信頼を抱いている彼女がほしい
> そんなこと言ってみたい(;´Д`)
独身で親元だと金は自然とたまるよ(;´Д`)しみったれた会社に勤めてても
参考:2011/06/11(土)14時30分20秒
> 2011/06/11 (土) 14:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サ号
> ヒューベリオンにしてた(;´Д`)
拿捕した船にいちいち名前なんか付けてられるかよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時27分25秒
> 2011/06/11 (土) 14:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF6でしょ(;´Д`)やっぱ
> 俺PS世代のFFプレイヤーなんだがこれからやろうかと思ってるんだ(;´Д`)FF6
その前にチプ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時30分01秒
2011/06/11 (土) 14:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミッキーはウテナ派なんだよな(;´Д`)
2011/06/11 (土) 14:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また坂本のエラーか(;´Д`)
守備範囲が広いからだよ!って言い訳も最近のエラーは守備範囲関係ねえからな
2011/06/11 (土) 14:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここでシカゴの公務員全員の年収がわかるぞ
http://data.cityofchicago.org/Government/Current-Employee-Names-Salaries-and-Position-Title/r3km-swf6
> 2011/06/11 (土) 14:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お金が欲しいなあ
> お金はもういいから彼女がほしい(;´Д`)
> 気弱で人見知りでおろおろしてて
> でももれには絶対の信頼を抱いている彼女がほしい
貴殿は信頼に値するのかい?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時29分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お金が欲しいなあ
> お金はもういいから彼女がほしい(;´Д`)
> 気弱で人見知りでおろおろしてて
> でももれには絶対の信頼を抱いている彼女がほしい
そんなこと言ってみたい(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時29分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
> FF6でしょ(;´Д`)やっぱ
俺PS世代のFFプレイヤーなんだがこれからやろうかと思ってるんだ(;´Д`)FF6
参考:2011/06/11(土)14時24分56秒
2011/06/11 (土) 14:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒナギクで抜いて寝ようかな(;´Д`)
2011/06/11 (土) 14:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいま(;´Д`)病院行ってきたよ
いろいろいぢくられた
> 2011/06/11 (土) 14:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お金が欲しいなあ
お金はもういいから彼女がほしい(;´Д`)
気弱で人見知りでおろおろしてて
でももれには絶対の信頼を抱いている彼女がほしい
参考:2011/06/11(土)14時27分57秒
2011/06/11 (土) 14:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.ustream.tv/channel/ph9
2011/06/11 (土) 14:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チュチュがレイプ目(;´Д`)
>えじじ! 2011/06/11 (土) 14:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 突然だがこれはいいな。(;´ω`)
> http://yamaika.x.fc2.com/illust/roomi.htm
指4本しかあらへんで!
参考:2011/06/11(土)14時22分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなもんどうやって片付けるんだろう(;´Д`)NHK教育
> しかも片付けてもまた津波がくるかもしれないし
瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時25分06秒
2011/06/11 (土) 14:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お金が欲しいなあ
> 2011/06/11 (土) 14:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイ時間ではそれかなぁ(;´Д`)
> > 思い入れだと大航海時代2もなかなぁ
> サ号
ヒューベリオンにしてた(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時26分18秒
> 2011/06/11 (土) 14:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その手の歌詞ならこれもいかがでしょうか
> > http://www.youtube.com/watch?v=GhDnD_W8ykg
> http://www.youtube.com/watch?v=n2kkmVgSuQU
> 歌詞のヤバさならこれ(;´Д`)
ワラタこんなのあったなあ
参考:2011/06/11(土)14時25分16秒
> 2011/06/11 (土) 14:26:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF6でしょ(;´Д`)やっぱ
> プレイ時間ではそれかなぁ(;´Д`)
> 思い入れだと大航海時代2もなかなぁ
俺はプレイ時間でも思い入れでもテトリス一択だな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時25分35秒
> 2011/06/11 (土) 14:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF6でしょ(;´Д`)やっぱ
> プレイ時間ではそれかなぁ(;´Д`)
> 思い入れだと大航海時代2もなかなぁ
サ号
参考:2011/06/11(土)14時25分35秒
> 2011/06/11 (土) 14:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
負けるな魔剣道
参考:2011/06/11(土)14時21分36秒
2011/06/11 (土) 14:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこがとまらないのでどこで区切りをつけてやめたらいいのかわからない
> 2011/06/11 (土) 14:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
WIZ5!(´ー`)
参考:2011/06/11(土)14時21分36秒
> 2011/06/11 (土) 14:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
> FF6でしょ(;´Д`)やっぱ
プレイ時間ではそれかなぁ(;´Д`)
思い入れだと大航海時代2もなかなぁ
参考:2011/06/11(土)14時24分56秒
> 2011/06/11 (土) 14:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
摩訶摩訶
参考:2011/06/11(土)14時21分36秒
> 2011/06/11 (土) 14:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歌詞ならこっちの方がいい
> > http://www.youtube.com/watch?v=SQ1IbO_fsL8
> その手の歌詞ならこれもいかがでしょうか
> http://www.youtube.com/watch?v=GhDnD_W8ykg
http://www.youtube.com/watch?v=n2kkmVgSuQU
歌詞のヤバさならこれ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時24分04秒
2011/06/11 (土) 14:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなもんどうやって片付けるんだろう(;´Д`)NHK教育
しかも片付けてもまた津波がくるかもしれないし
> 2011/06/11 (土) 14:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
いまだにパネポンは遊ぶ(;´Д`)合法麻薬
参考:2011/06/11(土)14時21分36秒
> 2011/06/11 (土) 14:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
> 伊忍道だろ
スーパー伊忍道じゃないっけ
参考:2011/06/11(土)14時23分29秒
> 2011/06/11 (土) 14:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
FF6でしょ(;´Д`)やっぱ
参考:2011/06/11(土)14時21分36秒
> 2011/06/11 (土) 14:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼間見て気に入ったら今度は夜も行ってみろ
> 職質されるよ
そんなの大した問題ではなかろう
参考:2011/06/11(土)14時22分39秒
> 2011/06/11 (土) 14:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
ジーコサッカー
参考:2011/06/11(土)14時21分36秒
2011/06/11 (土) 14:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ご遺体を確認(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
> > これも
> > とくに歌詞
> 歌詞ならこっちの方がいい
> http://www.youtube.com/watch?v=SQ1IbO_fsL8
その手の歌詞ならこれもいかがでしょうか
http://www.youtube.com/watch?v=GhDnD_W8ykg
参考:2011/06/11(土)14時19分01秒
> 2011/06/11 (土) 14:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
スーパーメトロイド(;´Д`)あとルインアームとリジョイス
参考:2011/06/11(土)14時21分36秒
> 2011/06/11 (土) 14:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
伊忍道だろ
参考:2011/06/11(土)14時21分36秒
> 2011/06/11 (土) 14:23:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
いまだにやってるのは風来のシレン(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時21分36秒
>えじじ! 2011/06/11 (土) 14:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 突然だがこれはいいな。(;´ω`)
> http://yamaika.x.fc2.com/illust/roomi.htm
珍しく巨乳に興味を
参考:2011/06/11(土)14時22分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> > よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> > 景観とか静けさが実感できる
> 昼間見て気に入ったら今度は夜も行ってみろ
職質されるよ
参考:2011/06/11(土)14時21分02秒
> 2011/06/11 (土) 14:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
サイバーナイト2
参考:2011/06/11(土)14時21分36秒
投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 14:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]突然だがこれはいいな。(;´ω`)
http://yamaika.x.fc2.com/illust/roomi.htm
> 2011/06/11 (土) 14:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
ゼルダの伝説かしら(;´Д`)やっぱりねー
参考:2011/06/11(土)14時21分36秒
> 2011/06/11 (土) 14:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
マカマカ
参考:2011/06/11(土)14時21分36秒
2011/06/11 (土) 14:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=9mLHRgoyKvI&feature=related
俺はレイズナーEDが好きすぎる(;´Д`)
2011/06/11 (土) 14:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> 景観とか静けさが実感できる
昼間見て気に入ったら今度は夜も行ってみろ
参考:2011/06/11(土)14時14分38秒
> 2011/06/11 (土) 14:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうポジションに行く前に終わったからな(;´Д`)
> スラムダンクの作者と大暮維人のイメージが被るのは何故だろう(;´Д`)
考えたことも無かったな(;´Д`)全然違うじゃん
参考:2011/06/11(土)14時17分24秒
> 2011/06/11 (土) 14:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファミコンのカセットよりスーパーファミコンのソフトに
> 思い入れのある人いる?(;´Д`)
SFCのカセットは形も色も全部統一されてしまったので面白くない(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時16分32秒
> 2011/06/11 (土) 14:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0
> やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど
関連動画群が懐かしすぎて抜け出られなくなった(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時02分42秒
> 2011/06/11 (土) 14:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
> > これも
> > とくに歌詞
> 歌詞ならこっちの方がいい
> http://www.youtube.com/watch?v=SQ1IbO_fsL8
ワラタ
参考:2011/06/11(土)14時19分01秒
> 2011/06/11 (土) 14:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
> > これも
> > とくに歌詞
> http://www.youtube.com/watch?v=tGYrUYggwbw
> これ超好き(;´Д`)ガンガンガンガンガン
俺のカラオケ18番!超名曲!
http://www.youtube.com/watch?v=2wqhkR4WPvo
参考:2011/06/11(土)14時17分14秒
> 2011/06/11 (土) 14:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファミコンのカセットよりスーパーファミコンのソフトに
> 思い入れのある人いる?(;´Д`)
最初の頃32Mの大容量とか書いてたのを
フロッピー32枚のことかと勘違いしてた
今でもそう思ってる人多いと思う(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時16分32秒
> 2011/06/11 (土) 14:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=uMGsYrk7ki8
> > うむ名曲
> http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
> これも
> とくに歌詞
歌詞ならこっちの方がいい
http://www.youtube.com/watch?v=SQ1IbO_fsL8
参考:2011/06/11(土)14時15分39秒
上へ