下へ
> 2011/06/11 (土) 14:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまだにパネポンは遊ぶ(;´Д`)合法麻薬
> わざと知り合いのお気に入りキャラを選んで対戦して
> 負けたら「あーあこいつ弱ぇ(´Д^)だっせー」っていって煽るのが流行ってた
シャーベットがいいよね
参考:2011/06/11(土)14時51分13秒
> 投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 14:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 幾原ってもうアニメ作ってないんだよね?(;´Д`)あそんでくらしてる感じがする
いや新作作ってるよ。(;´ω`)今年7月から
http://penguindrum.jp/
参考:2011/06/11(土)14時53分45秒
> 2011/06/11 (土) 14:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腐女子は例外なくFFが好きだよな(;´Д`)
> 銀魂でドラクエネタはよくやるのにFFネタをほとんど見ないのは
> 作者が男だからか?(;´Д`)
集英社だから
参考:2011/06/11(土)14時52分07秒
> 2011/06/11 (土) 14:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 投稿欄にえここって入れると投稿できないからでなかったかな(;´Д`)
> あいつ暴君だな(;´Д`)
狙い撃ちしてるんじゃなくて
単に文字コードが一部かぶってるせいだったはず(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時54分35秒
> 2011/06/11 (土) 14:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF8のOPとダンスのムービーを見たときはおおっと思ったよ(;´Д`)
> 8は初のFFで思い入れあるゲームです(;´Д`)好き嫌い分かれるが
貴殿、フェイウォンの歌のとこで泣いただろ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時52分06秒
> 2011/06/11 (土) 14:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 晴れてきたし出かけるか(;´Д`)
まって(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時54分37秒
2011/06/11 (土) 14:55:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストッチかよ(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら好きな絵描きを6人選んでライブ・ア・ライブ2作れって言われたら誰を選ぶよ(;´Д`)
エロ漫画家集めてバイブアバイブを作ろうぜ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時52分41秒
2011/06/11 (土) 14:54:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]晴れてきたし出かけるか(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばえここがえじじに改名した理由ってなんなの?
> 投稿欄にえここって入れると投稿できないからでなかったかな(;´Д`)
あいつ暴君だな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時53分22秒
> 2011/06/11 (土) 14:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リムルルとナコルルがアースクエイク一党に犯されるエロドジンでかなり抜いた(;´Д`)
> bolze?
うん(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時49分44秒
2011/06/11 (土) 14:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おーいえここ(;´Д`)止まってるぞ
2011/06/11 (土) 14:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]震災で行方不明になった方々は今日をもって、死亡とされることになっています
> 2011/06/11 (土) 14:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学のころに寝ても覚めても部室でもやりまくってたからなあ(;´Д`)
> > ゲーム自体の思い出というより当時の思い出がオーバーラップするんだ
> 何で昔は同じゲームをずっとやれる集中力があったんだろう
> 今すぐ飽きる
GTAで延々歩行者を跳ね飛ばして遊んで
何のお使いの途中だったか忘れてしまいます
参考:2011/06/11(土)14時35分04秒
> 2011/06/11 (土) 14:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腐女子は例外なくFFが好きだよな(;´Д`)
> エアリスになりたい腐女子は多いよ(;´Д`)
巨乳に勝つしな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時49分57秒
> 2011/06/11 (土) 14:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 幾原ってもうアニメ作ってないんだよね?(;´Д`)あそんでくらしてる感じがする
今作ってるよ(;´Д`)来期からかな
参考:2011/06/11(土)14時53分45秒
2011/06/11 (土) 14:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幾原ってもうアニメ作ってないんだよね?(;´Д`)あそんでくらしてる感じがする
> 2011/06/11 (土) 14:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら好きな絵描きを6人選んでライブ・ア・ライブ2作れって言われたら誰を選ぶよ(;´Д`)
べたにゃ
参考:2011/06/11(土)14時52分41秒
> 2011/06/11 (土) 14:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここがウテナやってる(;´Д`)URA変わったみたいでログを
> そういえばえここがえじじに改名した理由ってなんなの?
投稿欄にえここって入れると投稿できないからでなかったかな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時52分23秒
> 2011/06/11 (土) 14:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腐女子は例外なくFFが好きだよな(;´Д`)
> 市長×ガイか(;´Д`)
つまに なれ
参考:2011/06/11(土)14時50分28秒
2011/06/11 (土) 14:53:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シュールな4コマだな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059730.jpg
> 2011/06/11 (土) 14:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)ごちゃごちゃにするな
> 合ってるぞ(;´Д`)
あってねえー(;´Д`)クルルとガラフが5で
ストラゴスとリムルが6だよ
参考:2011/06/11(土)14時47分18秒
2011/06/11 (土) 14:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら好きな絵描きを6人選んでライブ・ア・ライブ2作れって言われたら誰を選ぶよ(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今どっか転送やってる?ウテナ?
> えここがウテナやってる(;´Д`)URA変わったみたいでログを
そういえばえここがえじじに改名した理由ってなんなの?
参考:2011/06/11(土)14時43分37秒
2011/06/11 (土) 14:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)ウテナは?
> 2011/06/11 (土) 14:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 腐女子は例外なくFFが好きだよな(;´Д`)
銀魂でドラクエネタはよくやるのにFFネタをほとんど見ないのは
作者が男だからか?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時49分16秒
> 2011/06/11 (土) 14:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF8のOPとダンスのムービーを見たときはおおっと思ったよ(;´Д`)
8は初のFFで思い入れあるゲームです(;´Д`)好き嫌い分かれるが
参考:2011/06/11(土)14時38分53秒
> 2011/06/11 (土) 14:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFはモンスターデザインが良かったね(;´Д`)
> 6のドット絵が凄いかっこよくて
> これがプレステになったらどうなるんだろとワクワクしたら
> ギザギザのポリゴンになってがっかりしたのを思い出した
8のCGの人物はなんか幽霊っぽくて今でもコワイ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時50分45秒
> 2011/06/11 (土) 14:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
> いまだにパネポンは遊ぶ(;´Д`)合法麻薬
わざと知り合いのお気に入りキャラを選んで対戦して
負けたら「あーあこいつ弱ぇ(´Д^)だっせー」っていって煽るのが流行ってた
参考:2011/06/11(土)14時25分03秒
> 2011/06/11 (土) 14:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFはモンスターデザインが良かったね(;´Д`)
6のドット絵が凄いかっこよくて
これがプレステになったらどうなるんだろとワクワクしたら
ギザギザのポリゴンになってがっかりしたのを思い出した
参考:2011/06/11(土)14時48分37秒
>Six Perfections 投稿者:Six Perfections 2011/06/11 (土) 14:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=KDn7kNOZ-E0
> > found the nice classic allegro of bach. there is cool other allegro at BWV800s except the this allegro, but forgot.
> ^i
> > i like classic music from child days from mama's liking. let me know if you know a cool classic music.
^^^^by
今日(´ω゚)調子悪いなぁ
参考:2011/06/11(土)14時46分33秒
> 2011/06/11 (土) 14:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 腐女子は例外なくFFが好きだよな(;´Д`)
市長×ガイか(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時49分16秒
2011/06/11 (土) 14:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実は俺ストッチって見たことないんだよね(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黙祷だよみんな(;´人`)
> 何かあったの?(;´Д`)
3.11から三ヵ月(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時46分18秒
> 2011/06/11 (土) 14:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 腐女子は例外なくFFが好きだよな(;´Д`)
エアリスになりたい腐女子は多いよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時49分16秒
> 2011/06/11 (土) 14:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リムルルの話になりそうな気がする(;´Д`)
> リムルルとナコルルがアースクエイク一党に犯されるエロドジンでかなり抜いた(;´Д`)
bolze?
参考:2011/06/11(土)14時49分24秒
> 2011/06/11 (土) 14:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リムルルの話になりそうな気がする(;´Д`)
リムルルとナコルルがアースクエイク一党に犯されるエロドジンでかなり抜いた(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時48分36秒
2011/06/11 (土) 14:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腐女子は例外なくFFが好きだよな(;´Д`)
2011/06/11 (土) 14:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうした(;´Д`)
2011/06/11 (土) 14:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FFはモンスターデザインが良かったね(;´Д`)
2011/06/11 (土) 14:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リムルルの話になりそうな気がする(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)ごちゃごちゃにするな
> 合ってるぞ(;´Д`)
リルムじゃなくてクルルだべ
参考:2011/06/11(土)14時47分18秒
> 2011/06/11 (土) 14:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か唐突にゾゾ街という言葉が頭に浮かんできた(;´Д`)
これどうっすかの人か(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時47分44秒
2011/06/11 (土) 14:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何か唐突にゾゾ街という言葉が頭に浮かんできた(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:47:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魔導アーマーとかいうだけでいきなりプックスものですよ(;´Д`)
> 今ならプックスかもしれんけど当時は小学生だろ(;´Д`)可愛くない小学生だったんだな
俺もう中学だったし(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時46分00秒
> 2011/06/11 (土) 14:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7がダメだというのはともかく1や2だってそんなにいいものとは思えないんだよね(;´Д`)
> 3で完成されてた(;´Д`)
最初のマップがああいう島だと実感する外に出た瞬間が
すげー好きだった(;´Д`)海ばっかなのもインパクトあったし
参考:2011/06/11(土)14時39分49秒
> 2011/06/11 (土) 14:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6が魔列車だよ(;´Д`)5はギルガメッシュとかジジイとリルム
> おい(;´Д`)ごちゃごちゃにするな
合ってるぞ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時45分57秒
> 2011/06/11 (土) 14:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど(;´Д`)数ヵ月たったけど
> > まだゴミを集めるのも終わってないって凄いよね
> 普通にやると数十年分の処理量だって言ってたな(;´Д`)
撤去した瓦礫を一時保管場所へ持っていく道路がトラックで常に大渋滞してるんで
そういう部分も遅れの原因になってるらしいな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時39分38秒
> 2011/06/11 (土) 14:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ユフィがかわいいからFFは7で決まりだよ(;´Д`)
6までしかやってねえや(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時46分20秒
> 2011/06/11 (土) 14:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然記憶がない
> > 4はパロムポロムのやつだよね
> > そんで5が魔列車のやつで6はどんな話だっけ?(;´Д`)
> 6が魔列車のやつで
> 5が隕石の奴(;´Д`)
> 4が暗黒剣士からパラディンので
どうやら俺は5と6がごっちゃになってるようだ(;´Д`)すまん
参考:2011/06/11(土)14時44分03秒
>Six Perfections 投稿者:Six Perfections 2011/06/11 (土) 14:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=KDn7kNOZ-E0
> found the nice classic allegro of bach. there is cool other allegro at BWV800s except the this allegro, but forgot.
^i
> i like classic music from child days from mama's liking. let me know if you know a cool classic music.
参考:2011/06/11(土)14時42分32秒
2011/06/11 (土) 14:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ユフィがかわいいからFFは7で決まりだよ(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黙祷だよみんな(;´人`)
何かあったの?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時45分46秒
> 2011/06/11 (土) 14:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黙祷だよみんな(;´人`)
川上とも子(;´人`)南無
参考:2011/06/11(土)14時45分46秒
2011/06/11 (土) 14:46:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緊急地震速報
2011/06/11 (土) 14:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牧瀬紅莉栖といちゃいちゃしたいよおおーう(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界観としてはちょっとださいなぁっていうのは
> > あったよね(;´Д`)
> > でもそれを全体的に纏め上げてしまうところは流石だなぁとは
> > 思っていたが(;´Д`)
> 魔道アーマーとか作れるのに何でわざわざ魔法に拘るのか謎だ
> もっと効率的で使い勝手のいい武器作ればいいじゃん(;´Д`)
ドリルか(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時44分53秒
> 2011/06/11 (土) 14:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3程のシナリオ完成度があったわけではないけどね(;´Д`)
> 魔導アーマーとかいうだけでいきなりプックスものですよ(;´Д`)
今ならプックスかもしれんけど当時は小学生だろ(;´Д`)可愛くない小学生だったんだな
参考:2011/06/11(土)14時41分20秒
> 2011/06/11 (土) 14:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然記憶がない
> > 4はパロムポロムのやつだよね
> > そんで5が魔列車のやつで6はどんな話だっけ?(;´Д`)
> 6が魔列車だよ(;´Д`)5はギルガメッシュとかジジイとリルム
おい(;´Д`)ごちゃごちゃにするな
参考:2011/06/11(土)14時44分46秒
投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 14:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1クール終わり。(;´ω`)やっぱり疲れるな
30分ほど休憩です
2011/06/11 (土) 14:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黙祷だよみんな(;´人`)
> 2011/06/11 (土) 14:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然記憶がない
> > 4はパロムポロムのやつだよね
> > そんで5が魔列車のやつで6はどんな話だっけ?(;´Д`)
> エレベーターでたたかうやつだな
そんなシーンあったっけ?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時44分14秒
> 2011/06/11 (土) 14:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魔導アーマーとかいうだけでいきなりプックスものですよ(;´Д`)
> 世界観としてはちょっとださいなぁっていうのは
> あったよね(;´Д`)
> でもそれを全体的に纏め上げてしまうところは流石だなぁとは
> 思っていたが(;´Д`)
魔道アーマーとか作れるのに何でわざわざ魔法に拘るのか謎だ
もっと効率的で使い勝手のいい武器作ればいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時42分31秒
2011/06/11 (土) 14:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーハミと言えばパイロットウィングスだろう(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6までだよ
> 全然記憶がない
> 4はパロムポロムのやつだよね
> そんで5が魔列車のやつで6はどんな話だっけ?(;´Д`)
6が魔列車だよ(;´Д`)5はギルガメッシュとかジジイとリルム
参考:2011/06/11(土)14時43分14秒
> 2011/06/11 (土) 14:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6までだよ
> 全然記憶がない
> 4はパロムポロムのやつだよね
> そんで5が魔列車のやつで6はどんな話だっけ?(;´Д`)
5は主人公以外全員女の話だよ
参考:2011/06/11(土)14時43分14秒
> 2011/06/11 (土) 14:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6までだよ
> 全然記憶がない
> 4はパロムポロムのやつだよね
> そんで5が魔列車のやつで6はどんな話だっけ?(;´Д`)
エレベーターでたたかうやつだな
参考:2011/06/11(土)14時43分14秒
2011/06/11 (土) 14:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]教科書出しっ放しのまま逃げたのか(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6までだよ
> 全然記憶がない
> 4はパロムポロムのやつだよね
> そんで5が魔列車のやつで6はどんな話だっけ?(;´Д`)
6が魔列車のやつで
5が隕石の奴(;´Д`)
4が暗黒剣士からパラディンので
参考:2011/06/11(土)14時43分14秒
> 2011/06/11 (土) 14:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今どっか転送やってる?ウテナ?
えここがウテナやってる(;´Д`)URA変わったみたいでログを
参考:2011/06/11(土)14時36分40秒
2011/06/11 (土) 14:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]船上で津波につっこむ映像すげえ
> 2011/06/11 (土) 14:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーファミコンで出たのはFF5までじゃなかった?
> 6までだよ
全然記憶がない
4はパロムポロムのやつだよね
そんで5が魔列車のやつで6はどんな話だっけ?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時37分12秒
> 2011/06/11 (土) 14:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本命キャラ以外の抱き枕抱くのは?(;´Д`)
> 両思いが成立してる時に浮気になるのであって一方的に勃起してるだけなのなら違うと思う(;´Д`)
ところが抱き枕の中に人間が入っていたらどうかな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時40分41秒
> 2011/06/11 (土) 14:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだ(;´Д`)俺以外に3派いるじゃん
俺(;´Д`)俺
参考:2011/06/11(土)14時42分39秒
2011/06/11 (土) 14:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれだけ涼しかったのにいきなり蒸し蒸ししてきた(;´Д`)
2011/06/11 (土) 14:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだ(;´Д`)俺以外に3派いるじゃん
投稿者:Six Perfections 2011/06/11 (土) 14:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=KDn7kNOZ-E0
found the nice classic allegro of bach. there is cool other allegro at BWV800s except the this allegro, but forgot.
i like classic music from child days from mama's liking. let me know if you know a cool classic music.
> 2011/06/11 (土) 14:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3程のシナリオ完成度があったわけではないけどね(;´Д`)
> 魔導アーマーとかいうだけでいきなりプックスものですよ(;´Д`)
世界観としてはちょっとださいなぁっていうのは
あったよね(;´Д`)
でもそれを全体的に纏め上げてしまうところは流石だなぁとは
思っていたが(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時41分20秒
> 2011/06/11 (土) 14:42:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本命キャラ以外の抱き枕抱くのは?(;´Д`)
> 両思いが成立してる時に浮気になるのであって一方的に勃起してるだけなのなら違うと思う(;´Д`)
抱き枕相手に愛のないセックスとかわけがわからないところです(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時40分41秒
> 2011/06/11 (土) 14:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本命キャラ以外の抱き枕抱くのは?(;´Д`)
> 両思いが成立してる時に浮気になるのであって一方的に勃起してるだけなのなら違うと思う(;´Д`)
その定義はおかしいと思う(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時40分41秒
> 2011/06/11 (土) 14:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF6はやっぱ頭ひとつ抜きん出てると思う(;´Д`)
> 3程のシナリオ完成度があったわけではないけどね(;´Д`)
魔導アーマーとかいうだけでいきなりプックスものですよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時40分20秒
> 2011/06/11 (土) 14:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> SFCはロマンシングサガで決まりだろう(;´Д`)あの糞ゲー
あそこから強引に展開していくぐらいの力が
当時のスクエアにはあったんだよなぁ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時40分04秒
> 2011/06/11 (土) 14:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それどころか本命キャラ以外のエロ同人で抜くのすら浮気ですよ(;´Д`)
> 本命キャラ以外の抱き枕抱くのは?(;´Д`)
両思いが成立してる時に浮気になるのであって一方的に勃起してるだけなのなら違うと思う(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時38分42秒
2011/06/11 (土) 14:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冬芽の時も剣はやっぱり日本刀じゃなかったか(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFはドラクエの3か5みたいな定番の答えがないような気がするな
> > SFC3作全部とか若い人は7とか10だし(;´Д`)
> > 俺は3の新大陸が浮上してくるところがおおっと思ったんだが
> > あんまり挙がらないね
> > 昔平野耕太の漫画で7をネタ交じりに腐していたときは1や2がいいんだよ
> > みたいな話だったし
> FF6はやっぱ頭ひとつ抜きん出てると思う(;´Д`)
3程のシナリオ完成度があったわけではないけどね(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時39分42秒
> 2011/06/11 (土) 14:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それどころか本命キャラ以外のエロ同人で抜くのすら浮気ですよ(;´Д`)
> うっかり逆カプにムラムラした時の屈辱感(;´Д`)
百合はリバが基本(゚Д゚)
参考:2011/06/11(土)14時39分40秒
> 2011/06/11 (土) 14:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それどころか本命キャラ以外のエロ同人で抜くのすら浮気ですよ(;´Д`)
> うっかり逆カプにムラムラした時の屈辱感(;´Д`)
いろいろと難儀だな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時39分40秒
2011/06/11 (土) 14:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SFCはロマンシングサガで決まりだろう(;´Д`)あの糞ゲー
> 2011/06/11 (土) 14:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFはドラクエの3か5みたいな定番の答えがないような気がするな
> > SFC3作全部とか若い人は7とか10だし(;´Д`)
> > 俺は3の新大陸が浮上してくるところがおおっと思ったんだが
> > あんまり挙がらないね
> > 昔平野耕太の漫画で7をネタ交じりに腐していたときは1や2がいいんだよ
> > みたいな話だったし
> 7がダメだというのはともかく1や2だってそんなにいいものとは思えないんだよね(;´Д`)
3で完成されてた(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時38分56秒
> 2011/06/11 (土) 14:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF6ねぇ・・・(;´Д`)
> FFはドラクエの3か5みたいな定番の答えがないような気がするな
> SFC3作全部とか若い人は7とか10だし(;´Д`)
> 俺は3の新大陸が浮上してくるところがおおっと思ったんだが
> あんまり挙がらないね
> 昔平野耕太の漫画で7をネタ交じりに腐していたときは1や2がいいんだよ
> みたいな話だったし
FF6はやっぱ頭ひとつ抜きん出てると思う(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時35分31秒
2011/06/11 (土) 14:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]右クリックだけで数秒も待たせるような糞OSは死ねよ
> 2011/06/11 (土) 14:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)浮気じゃん
> それどころか本命キャラ以外のエロ同人で抜くのすら浮気ですよ(;´Д`)
うっかり逆カプにムラムラした時の屈辱感(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時38分09秒
> 2011/06/11 (土) 14:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
> > そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
> > そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)
> なるほど(;´Д`)数ヵ月たったけど
> まだゴミを集めるのも終わってないって凄いよね
普通にやると数十年分の処理量だって言ってたな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時31分25秒
> 2011/06/11 (土) 14:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予約してくる(;´Д`)
> 乳首が7つってどんな奇形よ
http://www.civillink.net/fsozai/sozai/pin7.gif
こう
参考:2011/06/11(土)13時33分08秒
> 2011/06/11 (土) 14:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ugtool」「裏ツール」などをググッてかつてのワクワク感を堪能しているよ(;´Д`)
> 俺のtoolzフォルダどこいったっけな(;´Д`)
appzも
参考:2011/06/11(土)14時38分44秒
> 2011/06/11 (土) 14:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF6ねぇ・・・(;´Д`)
> FFはドラクエの3か5みたいな定番の答えがないような気がするな
> SFC3作全部とか若い人は7とか10だし(;´Д`)
> 俺は3の新大陸が浮上してくるところがおおっと思ったんだが
> あんまり挙がらないね
> 昔平野耕太の漫画で7をネタ交じりに腐していたときは1や2がいいんだよ
> みたいな話だったし
7がダメだというのはともかく1や2だってそんなにいいものとは思えないんだよね(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時35分31秒
> 2011/06/11 (土) 14:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF6ねぇ・・・(;´Д`)
> FFはドラクエの3か5みたいな定番の答えがないような気がするな
> SFC3作全部とか若い人は7とか10だし(;´Д`)
> 俺は3の新大陸が浮上してくるところがおおっと思ったんだが
> あんまり挙がらないね
> 昔平野耕太の漫画で7をネタ交じりに腐していたときは1や2がいいんだよ
> みたいな話だったし
FF8のOPとダンスのムービーを見たときはおおっと思ったよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時35分31秒
> 2011/06/11 (土) 14:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ugtool」「裏ツール」などをググッてかつてのワクワク感を堪能しているよ(;´Д`)
俺のtoolzフォルダどこいったっけな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時36分28秒
> 2011/06/11 (土) 14:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)浮気じゃん
> それどころか本命キャラ以外のエロ同人で抜くのすら浮気ですよ(;´Д`)
本命キャラ以外の抱き枕抱くのは?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時38分09秒
2011/06/11 (土) 14:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集会所の看板の字が下手すぎる(;´Д`)俺の方が上手いぞ
> 2011/06/11 (土) 14:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ugtool」「裏ツール」などをググッてかつてのワクワク感を堪能しているよ(;´Д`)
> ugtopに見えた
http://www.ugtop.com/spill.shtml
これか(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時37分27秒
> 2011/06/11 (土) 14:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど(;´Д`)数ヵ月たったけど
> > まだゴミを集めるのも終わってないって凄いよね
> というかさ(;´Д`)こういう状況になってアルバムが大切だとか言い出す馬鹿は何考えてんのよ
やっぱりクラウドですよね(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時35分20秒
> 2011/06/11 (土) 14:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オナニーが浮気とか言ってる女いるよな(;´Д`)頭おかしい
> えっ(;´Д`)浮気じゃん
それどころか本命キャラ以外のエロ同人で抜くのすら浮気ですよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時36分28秒
> 2011/06/11 (土) 14:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今どっか転送やってる?ウテナ?
> うん
今週末はもうそれ以外ないよな
参考:2011/06/11(土)14時37分22秒
> 2011/06/11 (土) 14:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浮気は(;´Д`)しません
> 多分しないと思う
まさしがいるな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時34分20秒
> 2011/06/11 (土) 14:37:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど(;´Д`)数ヵ月たったけど
> > まだゴミを集めるのも終わってないって凄いよね
> というかさ(;´Д`)こういう状況になってアルバムが大切だとか言い出す馬鹿は何考えてんのよ
貴殿も自分の家族を持てばそういう感情が分かるようになるよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時35分20秒
> 2011/06/11 (土) 14:37:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今どっか転送やってる?ウテナ?
過去ログ
参考:2011/06/11(土)14時36分40秒
> 2011/06/11 (土) 14:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルセックスは浮気じゃない(;´Д`)
> 掘られる方ならな(;´Д`)
ほっていいのは掘られる覚悟のある奴だけだ!
参考:2011/06/11(土)14時36分42秒
> 2011/06/11 (土) 14:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ugtool」「裏ツール」などをググッてかつてのワクワク感を堪能しているよ(;´Д`)
ugtopに見えた
参考:2011/06/11(土)14時36分28秒
> 2011/06/11 (土) 14:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今どっか転送やってる?ウテナ?
うん
参考:2011/06/11(土)14時36分40秒
> 2011/06/11 (土) 14:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーパーファミコンで出たのはFF5までじゃなかった?
6までだよ
参考:2011/06/11(土)14時36分39秒
> 2011/06/11 (土) 14:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺたんこのがいいのに・・・
> ついでにふさふさがいいのに・・・
(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時35分29秒
> 2011/06/11 (土) 14:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二人で休日ご飯食べに行くくらいは浮気じゃないよね?(;´Д`)
> アナルセックスは浮気じゃない(;´Д`)
掘られる方ならな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時36分21秒
2011/06/11 (土) 14:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今どっか転送やってる?ウテナ?
2011/06/11 (土) 14:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーパーファミコンで出たのはFF5までじゃなかった?
2011/06/11 (土) 14:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日のサイエンスZEROの防波堤が壊れたヤツを見ているよ(´ー`)
> 2011/06/11 (土) 14:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF6ねぇ・・・(;´Д`)
> 1からやれ(;´Д`)
どこから手つけたらいいか迷うんです(;´Д`)4~6の入ったコレクションが眠ってて
参考:2011/06/11(土)14時32分38秒
> 2011/06/11 (土) 14:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲも萌えアニメも禁止だよ?(;´Д`)
> オナニーが浮気とか言ってる女いるよな(;´Д`)頭おかしい
えっ(;´Д`)浮気じゃん
参考:2011/06/11(土)14時35分30秒
2011/06/11 (土) 14:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「ugtool」「裏ツール」などをググッてかつてのワクワク感を堪能しているよ(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 14:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=5dJkmQXFY7Q&feature=related
> むかしはこれで月曜のゴールデンタイムに流れてたんだよな(;´Д`)
ウテナなんか夕方6時のアニメだったしなあ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時35分31秒
> 2011/06/11 (土) 14:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しないんじゃないかな(;´Д`)
> ま(;´Д`)ちょっとは覚悟しておけ
さださんはどこからでもわいてくるな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時35分58秒
> 2011/06/11 (土) 14:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男は浮気する生き物だろ(;´Д`)
> 二人で休日ご飯食べに行くくらいは浮気じゃないよね?(;´Д`)
アナルセックスは浮気じゃない(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時35分02秒
上へ