下へ
通達 2011/06/11 (土) 15:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)の使用を禁ずる(;´Д`)
2011/06/11 (土) 15:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この金髪ロンゲのカワイコちゃんはだれですの?(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 15:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このままじゃほんとに難民になっちゃうよな
> あと1年くらいでなんとかしないと社会復帰できなくなりそうだな(;´Д`)
また民主党批判か
そういうのがやりたいなら地蔵さんを論破してからにしろよ
参考:2011/06/11(土)15時20分24秒
> 2011/06/11 (土) 15:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいことずくめじゃないか(;´Д`)
> ウテナ1話が難解だって指摘されたら
> わかりやすくしろわかりやすくしろって言われたからやったけどあれ以上どうやって分かりやすくするんだ!
> ってキレてたな(;´Д`)
DVDBOX出すときのリマスタリング作業の話で
何で俺こんな変なことしたんだろうとか自分で言ってたけどな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時17分19秒
2011/06/11 (土) 15:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出かけようとしたら鼻血が出てきた(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 15:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このままじゃほんとに難民になっちゃうよな
> あと1年くらいでなんとかしないと社会復帰できなくなりそうだな(;´Д`)
避難所暮らしだと食いもん出るんで仮設住宅に入りたがらないらしいな(;´Д`)
あっちいくと全部自活だからな
参考:2011/06/11(土)15時20分24秒
> 2011/06/11 (土) 15:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3ヶ月経って避難所住まいが10万人って菅は何やってんだと言われても仕方ないと思う
> このままじゃほんとに難民になっちゃうよな
あと1年くらいでなんとかしないと社会復帰できなくなりそうだな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時18分56秒
2011/06/11 (土) 15:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アーマードコア5のクローズドベータ当選発表が楽しみすぎる(;´Д`)うかれうかれうかれ
> 2011/06/11 (土) 15:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 軽自動車のパトカーなんて何で存在してるんだろう?(;´Д`)治安を維持する者が乗る乗り物じゃないよね
韓国車も採用してほしい
世界で着実にシェアを伸ばしてるしね
参考:2011/06/11(土)15時13分00秒
> 2011/06/11 (土) 15:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおおおおおおおお!!(;´Д`)あいつを倒せとコブシがうなる!!!
演歌歌手!
参考:2011/06/11(土)15時18分43秒
> 2011/06/11 (土) 15:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軽自動車のパトカーなんて何で存在してるんだろう?(;´Д`)治安を維持する者が乗る乗り物じゃないよね
> 戦車に乗るべきだよな(;´Д`)暴走族とか機銃で撃つんだ
両津のバカはどこだ!
参考:2011/06/11(土)15時14分11秒
> 2011/06/11 (土) 15:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)
> 公道を走るときはキャタピラを外せばいいのに
道路走行用のゴムパッドあるよ
参考:2011/06/11(土)15時17分33秒
2011/06/11 (土) 15:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また千葉だけゆれか
2011/06/11 (土) 15:19:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]YYYYYYYYYY
2011/06/11 (土) 15:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yuteta
> 2011/06/11 (土) 15:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)
> 公道を走るときはキャタピラを外せばいいのに
装甲車といってな
参考:2011/06/11(土)15時17分33秒
> 2011/06/11 (土) 15:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)
> それだと困るな(;´Д`)ヘリのがいいか
> チェーンガンで暴走族とか撃つんだ
電線にひっかかるかビルにぶつかって落ちる(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時18分05秒
> 2011/06/11 (土) 15:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3ヶ月経ったけど民主党は何もしなかったな(;´Д`)
> 3ヶ月経って避難所住まいが10万人って菅は何やってんだと言われても仕方ないと思う
このままじゃほんとに難民になっちゃうよな
参考:2011/06/11(土)15時12分24秒
2011/06/11 (土) 15:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおおおおおおおお!!(;´Д`)あいつを倒せとコブシがうなる!!!
> 2011/06/11 (土) 15:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)
> それだと困るな(;´Д`)ヘリのがいいか
> チェーンガンで暴走族とか撃つんだ
装甲車でいいじゃないか(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時18分05秒
> 2011/06/11 (土) 15:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 速度的にどうなの?
> 80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)
それだと困るな(;´Д`)ヘリのがいいか
チェーンガンで暴走族とか撃つんだ
参考:2011/06/11(土)15時15分51秒
> 2011/06/11 (土) 15:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここ数年ほとんどアニメを見てなかった俺だがストッチとかけいおんとか見ておいた方がいいかな(;´Д`)
DTB面白いよ(;´Д`)2話ずつ1エピソード完結だから飽きずに観られる
参考:2011/06/11(土)15時12分01秒
> 2011/06/11 (土) 15:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 速度的にどうなの?
> 80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)
公道を走るときはキャタピラを外せばいいのに
参考:2011/06/11(土)15時15分51秒
> 2011/06/11 (土) 15:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ実力もあるしなあ(;´Д`)ぶっとんでるけど
> いいことずくめじゃないか(;´Д`)
ウテナ1話が難解だって指摘されたら
わかりやすくしろわかりやすくしろって言われたからやったけどあれ以上どうやって分かりやすくするんだ!
ってキレてたな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時15分18秒
> 2011/06/11 (土) 15:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう(;´Д`)も飽きたな(;´Д`)
> そろそろ画期的な顔文字を開発すべきときではないか
毛毛毛毛毛毛毛毛毛
(目 目)
耳) 鼻 (耳
( 口 )きたよ
参考:2011/06/11(土)15時06分39秒
> 2011/06/11 (土) 15:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ数年ほとんどアニメを見てなかった俺だがストッチとかけいおんとか見ておいた方がいいかな(;´Д`)
> 数年前はどんなアニメ見てたのよ?
どんなアニメやってたっけ(;´Д`)
ルルーシュとかは見てた
参考:2011/06/11(土)15時15分39秒
> 2011/06/11 (土) 15:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦車に乗るべきだよな(;´Д`)暴走族とか機銃で撃つんだ
> 速度的にどうなの?
80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時15分20秒
> 2011/06/11 (土) 15:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば俺FF9未プレイだ
> > やった方がいいかい
> > なんか感動しそう(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=weE_LfHHty8&feature=related
> うまくまとまっててイイと思うよ(´ー`)原点回帰でファンタジーな世界観
今調べてました
配信もされてるね
http://dlgames.square-enix.com/jp/psga/2010/ff9/
参考:2011/06/11(土)15時13分15秒
> 2011/06/11 (土) 15:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここ数年ほとんどアニメを見てなかった俺だがストッチとかけいおんとか見ておいた方がいいかな(;´Д`)
数年前はどんなアニメ見てたのよ?
参考:2011/06/11(土)15時12分01秒
> 2011/06/11 (土) 15:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)今日は犬のアニメの日じゃん
> しゃべる?(;´Д`)
マルマルモリモリ
参考:2011/06/11(土)15時11分42秒
> 2011/06/11 (土) 15:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軽自動車のパトカーなんて何で存在してるんだろう?(;´Д`)治安を維持する者が乗る乗り物じゃないよね
> 戦車に乗るべきだよな(;´Д`)暴走族とか機銃で撃つんだ
速度的にどうなの?
参考:2011/06/11(土)15時14分11秒
> 2011/06/11 (土) 15:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人の雰囲気が妖しいのが強みすぎる(;´Д`)
> まあ実力もあるしなあ(;´Д`)ぶっとんでるけど
いいことずくめじゃないか(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時14分49秒
> 2011/06/11 (土) 15:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味噌は独立するよ(;´Д`)
> 減税民国(;´Д`)
減税議員が実は議員の権力フル活用して金を貰ってたって不祥事は酷すぎた(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時10分34秒
> 2011/06/11 (土) 15:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 軽自動車のパトカーなんて何で存在してるんだろう?(;´Д`)治安を維持する者が乗る乗り物じゃないよね
駐禁取り締まり
参考:2011/06/11(土)15時13分00秒
> 2011/06/11 (土) 15:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セラムンマニアにも熱狂的なファンが居るよ(;´Д`)細田より上
> 本人の雰囲気が妖しいのが強みすぎる(;´Д`)
まあ実力もあるしなあ(;´Д`)ぶっとんでるけど
参考:2011/06/11(土)15時14分04秒
> 2011/06/11 (土) 15:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優さんてブースのなかでおならしそうになったときはどうするの?
おならって我慢すると腹の中で鳴るよね(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時12分25秒
> 2011/06/11 (土) 15:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 軽自動車のパトカーなんて何で存在してるんだろう?(;´Д`)治安を維持する者が乗る乗り物じゃないよね
婦警さんがのってるって分かりやすいじゃないか(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時13分00秒
> 2011/06/11 (土) 15:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 軽自動車のパトカーなんて何で存在してるんだろう?(;´Д`)治安を維持する者が乗る乗り物じゃないよね
戦車に乗るべきだよな(;´Д`)暴走族とか機銃で撃つんだ
参考:2011/06/11(土)15時13分00秒
> 2011/06/11 (土) 15:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウテナ作っただけでもう一生ものの仕事はしてると思う(;´Д`)何なら漏れ様が養ってあげてもいいですよ
> セラムンマニアにも熱狂的なファンが居るよ(;´Д`)細田より上
本人の雰囲気が妖しいのが強みすぎる(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時12分11秒
> 2011/06/11 (土) 15:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 軽自動車のパトカーなんて何で存在してるんだろう?(;´Д`)治安を維持する者が乗る乗り物じゃないよね
夏美が足ブレーキできんだろうが(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時13分00秒
> 2011/06/11 (土) 15:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東北でこれだから東海・東南海で大地震が起きたらいったいどうなるんだろうな(;´Д`)
> 西日本と東日本が分断統治になるよ(;´Д`)
ノースエリアとサウスエリアじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時00分03秒
> 2011/06/11 (土) 15:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おかしいな
> > 俺の頭の中じゃ民主党頑張れの声が鳴り響いてるんだけど
> アホがおる(;´Д`)アホがおるで
アメリカンジョークだろ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時11分59秒
2011/06/11 (土) 15:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エイラーニャ回か(;´Д`)
2011/06/11 (土) 15:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Wizオンラインって面白い?(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 15:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば俺FF9未プレイだ
> やった方がいいかい
> なんか感動しそう(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=weE_LfHHty8&feature=related
うまくまとまっててイイと思うよ(´ー`)原点回帰でファンタジーな世界観
参考:2011/06/11(土)15時06分23秒
> 2011/06/11 (土) 15:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ聞いてくれ(;´Д`)饒舌って「ぎょうぜつ」じゃなかったのかよ
蟯虫
参考:2011/06/11(土)15時12分28秒
2011/06/11 (土) 15:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]軽自動車のパトカーなんて何で存在してるんだろう?(;´Д`)治安を維持する者が乗る乗り物じゃないよね
2011/06/11 (土) 15:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ聞いてくれ(;´Д`)饒舌って「ぎょうぜつ」じゃなかったのかよ
2011/06/11 (土) 15:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優さんてブースのなかでおならしそうになったときはどうするの?
> 2011/06/11 (土) 15:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3ヶ月経ったけど民主党は何もしなかったな(;´Д`)
3ヶ月経って避難所住まいが10万人って菅は何やってんだと言われても仕方ないと思う
参考:2011/06/11(土)15時02分45秒
2011/06/11 (土) 15:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)宮里藍のおっぱい…
> 2011/06/11 (土) 15:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金集めるのが上手いんだろうなあ(;´Д`)
> ウテナ作っただけでもう一生ものの仕事はしてると思う(;´Д`)何なら漏れ様が養ってあげてもいいですよ
セラムンマニアにも熱狂的なファンが居るよ(;´Д`)細田より上
参考:2011/06/11(土)15時11分22秒
2011/06/11 (土) 15:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここ数年ほとんどアニメを見てなかった俺だがストッチとかけいおんとか見ておいた方がいいかな(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 15:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3ヶ月経ったけど民主党は何もしなかったな(;´Д`)
> おかしいな
> 俺の頭の中じゃ民主党頑張れの声が鳴り響いてるんだけど
アホがおる(;´Д`)アホがおるで
参考:2011/06/11(土)15時10分49秒
> 2011/06/11 (土) 15:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい(;´Д`)今日は犬のアニメの日じゃん
しゃべる?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時05分15秒
2011/06/11 (土) 15:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリスインナイトメアおわた(;´Д`)すとちみるか
> 2011/06/11 (土) 15:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セラムンやってからビーパパス作ったり何か副業やってるよな。(;´ω`)
> > J.Aシーザーのファンでスカウトしたり自分でも歌ったりとよく分からん
> 金集めるのが上手いんだろうなあ(;´Д`)
ウテナ作っただけでもう一生ものの仕事はしてると思う(;´Д`)何なら漏れ様が養ってあげてもいいですよ
参考:2011/06/11(土)15時08分21秒
2011/06/11 (土) 15:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社長がいつもの競馬タイムに(;´Д`)
2011/06/11 (土) 15:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやストッチ劇場版の坂本さんはどっちがやるんだろうな(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 15:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3ヶ月経ったけど民主党は何もしなかったな(;´Д`)
おかしいな
俺の頭の中じゃ民主党頑張れの声が鳴り響いてるんだけど
参考:2011/06/11(土)15時02分45秒
2011/06/11 (土) 15:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これってもう始まってる?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100402_358719.html
> 2011/06/11 (土) 15:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスした?(;´Д`)
> してないよ(;´Д`)全員男だったし
男同士でもできるのに(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時09分56秒
> 2011/06/11 (土) 15:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう(;´Д`)も飽きたな(;´Д`)
> > そろそろ画期的な顔文字を開発すべきときではないか
> (*`Ω`*)
(※`Ω`※)
参考:2011/06/11(土)15時08分59秒
> 2011/06/11 (土) 15:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回は生保の支払いの都合でそうなるらしい
> 今回の死者は津波で死んだことになってるの?
> それとも地震?
しらん
あくまでも行方不明だし
参考:2011/06/11(土)15時09分25秒
> 2011/06/11 (土) 15:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一発で(;´Д`)?
> 治水と情報の伝達がまずかった当時の話だよ(;´Д`)
> 今はもう大丈夫
うちのばあさんも当時味噌だか三重だかにいたらしくて大変な目にあったらしい(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時09分25秒
> 2011/06/11 (土) 15:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主王国愛知があるから西日本が民主支配になるのはしょがない(;´Д`)
> 味噌は独立するよ(;´Д`)
減税民国(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時06分36秒
> 2011/06/11 (土) 15:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3ヶ月経ったけど民主党は何もしなかったな(;´Д`)
最後まで一定のメドを連呼するだけだったな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時02分45秒
> 投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 15:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セラムンやってからビーパパス作ったり何か副業やってるよな。(;´ω`)
> > J.Aシーザーのファンでスカウトしたり自分でも歌ったりとよく分からん
> 金集めるのが上手いんだろうなあ(;´Д`)
カルトな人気があるからスポンサーはいくらでも居そう。(;´ω`)
参考:2011/06/11(土)15時08分21秒
> 2011/06/11 (土) 15:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぐるぐる温泉で知り合った人たちとオフ会したら小中学生だらけだったのを思い出した
> > 自分も高校生だったけど(;´Д`)
> セックスした?(;´Д`)
してないよ(;´Д`)全員男だったし
参考:2011/06/11(土)15時08分47秒
> 2011/06/11 (土) 15:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3ヶ月経ったけど民主党は何もしなかったな(;´Д`)
コンビニ視察したる(;´Д`)被災地視察だけしたりしたじゃないか
参考:2011/06/11(土)15時02分45秒
> 2011/06/11 (土) 15:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3ヶ月間行方不明の状態が続くと死亡扱いになるの?
> 今回は生保の支払いの都合でそうなるらしい
今回の死者は津波で死んだことになってるの?
それとも地震?
参考:2011/06/11(土)15時07分04秒
> 2011/06/11 (土) 15:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもあの辺って伊勢湾台風で5000人くらい死んでるじゃん(;´Д`)
> 一発で(;´Д`)?
治水と情報の伝達がまずかった当時の話だよ(;´Д`)
今はもう大丈夫
参考:2011/06/11(土)15時07分00秒
2011/06/11 (土) 15:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リーネちゃんのおっぱいが見たいです(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 15:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう(;´Д`)も飽きたな(;´Д`)
> そろそろ画期的な顔文字を開発すべきときではないか
(*`Ω`*)
参考:2011/06/11(土)15時06分39秒
2011/06/11 (土) 15:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]意を決して
> 2011/06/11 (土) 15:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿がそうやってセガを甘やかしたから引くに引けなくなっちゃったんだよ(;´Д`)
> ぐるぐる温泉で知り合った人たちとオフ会したら小中学生だらけだったのを思い出した
> 自分も高校生だったけど(;´Д`)
セックスした?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時07分50秒
> 2011/06/11 (土) 15:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主王国愛知があるから西日本が民主支配になるのはしょがない(;´Д`)
> 味噌は独立するよ(;´Д`)
じゃあ味噌は河村にあげよう(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時06分36秒
>えじじ! 2011/06/11 (土) 15:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかほかに収入源あるのかな(;´Д`)
> セラムンやってからビーパパス作ったり何か副業やってるよな。(;´ω`)
> J.Aシーザーのファンでスカウトしたり自分でも歌ったりとよく分からん
金集めるのが上手いんだろうなあ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時06分56秒
> 2011/06/11 (土) 15:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF7が発売されてまわりの同級生が盛り上がってたときに
> なぜかゲームギア買ったんだよなぁ(;´Д`)何考えてたんだろう
友達じゃなくて同級生なんだな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時03分18秒
> 2011/06/11 (土) 15:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF7が発売されてまわりの同級生が盛り上がってたときに
> > なぜかゲームギア買ったんだよなぁ(;´Д`)何考えてたんだろう
> 貴殿がそうやってセガを甘やかしたから引くに引けなくなっちゃったんだよ(;´Д`)
ぐるぐる温泉で知り合った人たちとオフ会したら小中学生だらけだったのを思い出した
自分も高校生だったけど(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時04分07秒
> 2011/06/11 (土) 15:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国四国で民主党員がでかい顔してるとこって徳島くらいじゃないかな(;´Д`)
> 後藤田の土地だったのになあ(;´Д`)
黒すぎたな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時07分00秒
> 2011/06/11 (土) 15:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ西日本は民主党で東日本は自民党にしよう(;´Д`)
> すぐに西日本が東日本に支配されそう(;´Д`)
中央構造線のところに壁を作ろう(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時05分42秒
> 2011/06/11 (土) 15:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 震災で行方不明になった方々は今日をもって、死亡とされることになっています
> 3ヶ月間行方不明の状態が続くと死亡扱いになるの?
今回は生保の支払いの都合でそうなるらしい
参考:2011/06/11(土)15時01分44秒
> 2011/06/11 (土) 15:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主王国愛知があるから西日本が民主支配になるのはしょがない(;´Д`)
> 中国四国で民主党員がでかい顔してるとこって徳島くらいじゃないかな(;´Д`)
後藤田の土地だったのになあ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時06分21秒
> 2011/06/11 (土) 15:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 台風で水浸しになるのと津波はパワーが違うからな(;´Д`)
> > そこまでしにはしない
> でもあの辺って伊勢湾台風で5000人くらい死んでるじゃん(;´Д`)
一発で(;´Д`)?
参考:2011/06/11(土)15時05分05秒
> 投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 15:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幾原ってどうやって生活してたんだろう(;´Д`)
> > アニメ監督ってそんなに高給でもあるまいに
> なんかほかに収入源あるのかな(;´Д`)
セラムンやってからビーパパス作ったり何か副業やってるよな。(;´ω`)
J.Aシーザーのファンでスカウトしたり自分でも歌ったりとよく分からん
参考:2011/06/11(土)15時04分40秒
2011/06/11 (土) 15:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう(;´Д`)も飽きたな(;´Д`)
そろそろ画期的な顔文字を開発すべきときではないか
> 2011/06/11 (土) 15:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やだよ(;´Д`)
> > 官邸がある東日本が民主党持ってけ
> 民主王国愛知があるから西日本が民主支配になるのはしょがない(;´Д`)
味噌は独立するよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時05分05秒
2011/06/11 (土) 15:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば俺FF9未プレイだ
やった方がいいかい
なんか感動しそう(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=weE_LfHHty8&feature=related
> 2011/06/11 (土) 15:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やだよ(;´Д`)
> > 官邸がある東日本が民主党持ってけ
> 民主王国愛知があるから西日本が民主支配になるのはしょがない(;´Д`)
中国四国で民主党員がでかい顔してるとこって徳島くらいじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時05分05秒
> 2011/06/11 (土) 15:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れティファ派(*´Д`)
> 普通ユフィだって(;´Д`)
あのシュッシュッてパンチする仕草(´ー`)
参考:2011/06/11(土)14時57分06秒
2011/06/11 (土) 15:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今夜は追悼セクスするか
> 2011/06/11 (土) 15:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3ヶ月経ったけど民主党は何もしなかったな(;´Д`)
自衛隊のがんばり具合は異常なので
自衛隊を増強したら
いいんじゃないだろうか(;´Д`)
子供手当廃止
イージス艦廃止
戦闘機廃止で
その分自衛隊員を増やす(;´Д`)
普段仕事がない時は
東北の瓦礫掃除とかをするんた(;´Д`)
月給30万くらいで(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時02分45秒
> 2011/06/11 (土) 15:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西日本と東日本が分断統治になるよ(;´Д`)
> じゃあ西日本は民主党で東日本は自民党にしよう(;´Д`)
すぐに西日本が東日本に支配されそう(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時01分56秒
>えじじ! 2011/06/11 (土) 15:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幾原は何もしないでスポーツカーとか乗り回しててさいとうちほに何もやってねえのかよって罵倒されてた気がする
> 一時期永野護と組んでニュータイプで何かやってたな。(;´ω`)
小説書いてた気がする
参考:2011/06/11(土)15時04分11秒
> 2011/06/11 (土) 15:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF7が発売されてまわりの同級生が盛り上がってたときに
> なぜかゲームギア買ったんだよなぁ(;´Д`)何考えてたんだろう
テレビがみたかったとか?(;´Д`)プレステ一人勝ち期で携帯機はポケモン全盛時にそれは無い
参考:2011/06/11(土)15時03分18秒
2011/06/11 (土) 15:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)今日は犬のアニメの日じゃん
> 2011/06/11 (土) 15:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度でも水浸しになるよ(;´Д`)
> 台風で水浸しになるのと津波はパワーが違うからな(;´Д`)
> そこまでしにはしない
でもあの辺って伊勢湾台風で5000人くらい死んでるじゃん(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時02分47秒
> 2011/06/11 (土) 15:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ西日本は民主党で東日本は自民党にしよう(;´Д`)
> やだよ(;´Д`)
> 官邸がある東日本が民主党持ってけ
民主王国愛知があるから西日本が民主支配になるのはしょがない(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時03分46秒
2011/06/11 (土) 15:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神のみでは抜けないなぁ(;´Д`)はぁ
2011/06/11 (土) 15:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紅莉栖
> 2011/06/11 (土) 15:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > yes
> my road.
私道か(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時03分18秒
> 2011/06/11 (土) 15:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幾原は何もしないでスポーツカーとか乗り回しててさいとうちほに何もやってねえのかよって罵倒されてた気がする
> 幾原ってどうやって生活してたんだろう(;´Д`)
> アニメ監督ってそんなに高給でもあるまいに
なんかほかに収入源あるのかな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時03分41秒
> 2011/06/11 (土) 15:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿、フェイウォンの歌のとこで泣いただろ(;´Д`)
> EDの暗雲が一気に晴れるシーンですげえ感動した(;´Д`)
ラグナの過去シーンとか(;´Д`)切ない
参考:2011/06/11(土)14時59分13秒
> 投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 15:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ監督って絶え間なく仕事ある人と数年まったくみない人と居るよね
> > つか星野リリィがキャラデザか(;´Д`)楽しみ
> 幾原は何もしないでスポーツカーとか乗り回しててさいとうちほに何もやってねえのかよって罵倒されてた気がする
一時期永野護と組んでニュータイプで何かやってたな。(;´ω`)
参考:2011/06/11(土)15時01分54秒
> 2011/06/11 (土) 15:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF7が発売されてまわりの同級生が盛り上がってたときに
> なぜかゲームギア買ったんだよなぁ(;´Д`)何考えてたんだろう
貴殿がそうやってセガを甘やかしたから引くに引けなくなっちゃったんだよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時03分18秒
> 2011/06/11 (土) 15:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西日本と東日本が分断統治になるよ(;´Д`)
> じゃあ西日本は民主党で東日本は自民党にしよう(;´Д`)
やだよ(;´Д`)
官邸がある東日本が民主党持ってけ
参考:2011/06/11(土)15時01分56秒
2011/06/11 (土) 15:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳首見えるならサービス回が見たい
> 2011/06/11 (土) 15:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ監督って絶え間なく仕事ある人と数年まったくみない人と居るよね
> > つか星野リリィがキャラデザか(;´Д`)楽しみ
> 幾原は何もしないでスポーツカーとか乗り回しててさいとうちほに何もやってねえのかよって罵倒されてた気がする
幾原ってどうやって生活してたんだろう(;´Д`)
アニメ監督ってそんなに高給でもあるまいに
参考:2011/06/11(土)15時01分54秒
2011/06/11 (土) 15:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF7が発売されてまわりの同級生が盛り上がってたときに
なぜかゲームギア買ったんだよなぁ(;´Д`)何考えてたんだろう
> 2011/06/11 (土) 15:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニで500円でゴハン買うとしたらどっちが賢い?
> > A案 コンビニ弁当500円
> > B案 カップ麺160円+おにぎり120円+サラダ200円
> yes
my road.
参考:2011/06/11(土)15時00分48秒
上へ