下へ
> 2011/06/11 (土) 15:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1万円で10日間なんて余裕だろ(;´Д`)アホか
華やかな業界にいた人はやっぱ金銭感覚がおかしいと思った(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時26分04秒
> 2011/06/11 (土) 15:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1万円で10日間なんて余裕だろ(;´Д`)アホか
十日どころか
大学時代から今まで基本物価変わってないけど
家賃や光熱費払った後に手元に残ったのがいつも一万ほどでしたが
これで毎月余裕でしたね
参考:2011/06/11(土)15時26分04秒
> 2011/06/11 (土) 15:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メルルのアトリエまであと10日くらいか(;´Д`)
> http://atelier-ps3.jp/meruru/app/
> これでおっぱい触りまくろうぜ(;´Д`)
ミミちゃんバージョン出ねえかなあ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時28分08秒
> 2011/06/11 (土) 15:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メルルのアトリエまであと10日くらいか(;´Д`)
http://atelier-ps3.jp/meruru/app/
これでおっぱい触りまくろうぜ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時26分20秒
> 2011/06/11 (土) 15:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電線にひっかかるかビルにぶつかって落ちる(;´Д`)
> 電線くらいなら切れそうだが(;´Д`)
ヘリのローターの方が先に壊れる
軽量化のためものすごく脆い
参考:2011/06/11(土)15時26分36秒
> 2011/06/11 (土) 15:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっ(;´Д`)ダム破壊爆弾
ワイルドギース思い出すなぁ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時27分11秒
> 2011/06/11 (土) 15:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウテナ1話が難解だって指摘されたら
> > わかりやすくしろわかりやすくしろって言われたからやったけどあれ以上どうやって分かりやすくするんだ!
> > ってキレてたな(;´Д`)
> DVDBOX出すときのリマスタリング作業の話で
> 何で俺こんな変なことしたんだろうとか自分で言ってたけどな(;´Д`)
あの人はおかしすぎる(;´Д`)そういや最終話の試写会で幾原と同席した住人も居たな
参考:2011/06/11(土)15時22分30秒
2011/06/11 (土) 15:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ(;´Д`)ダム破壊爆弾
> 2011/06/11 (土) 15:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%96%87%E9%A4%A8%E8%A3%81%E5%88%A4
> > こんな裁判あったのか(;´Д`)知らんかった
> えー見せしめだって当時評判でしたな
ハーフリータか何かの裏表紙でこの国は自由に見えるけどみんな右にならえだとかとも言ってたな
参考:2011/06/11(土)15時24分19秒
> 2011/06/11 (土) 15:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この金髪ロンゲのカワイコちゃんはだれですの?(;´Д`)
エイラ・ユーティハルト・ドナイシテマンネンだよ(;´Д`)覚えておくといいよ
参考:2011/06/11(土)15時22分59秒
> 2011/06/11 (土) 15:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだと困るな(;´Д`)ヘリのがいいか
> > チェーンガンで暴走族とか撃つんだ
> 電線にひっかかるかビルにぶつかって落ちる(;´Д`)
電線くらいなら切れそうだが(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時19分03秒
2011/06/11 (土) 15:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メルルのアトリエまであと10日くらいか(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 15:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)の使用を禁ずる(;´Д`)
御意(;´□`)
参考:2011/06/11(土)15時23分11秒
2011/06/11 (土) 15:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1万円で10日間なんて余裕だろ(;´Д`)アホか
> 2011/06/11 (土) 15:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)ペリーヌマジかわいい…
頭のおかしい人が居るね(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時23分32秒
2011/06/11 (土) 15:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちちちち
2011/06/11 (土) 15:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えここはご連絡君が居るなかよくできるよな(;´Д`)偉いわ
> 2011/06/11 (土) 15:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優さんてブースのなかでおならしそうになったときはどうするの?
くしゃみがでたふりしておならをこっそり放出するって言ってた
参考:2011/06/11(土)15時12分25秒
> 2011/06/11 (土) 15:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)の使用を禁ずる(;´Д`)
(゚Д゚)
参考:2011/06/11(土)15時23分11秒
> 2011/06/11 (土) 15:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このままじゃほんとに難民になっちゃうよな
> あと1年くらいでなんとかしないと社会復帰できなくなりそうだな(;´Д`)
難民キャンプも社会のうちだぜ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時20分24秒
> 2011/06/11 (土) 15:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%96%87%E9%A4%A8%E8%A3%81%E5%88%A4
> こんな裁判あったのか(;´Д`)知らんかった
えー見せしめだって当時評判でしたな
参考:2011/06/11(土)15時23分39秒
> 2011/06/11 (土) 15:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと1年くらいでなんとかしないと社会復帰できなくなりそうだな(;´Д`)
> また民主党批判か
> そういうのがやりたいなら地蔵さんを論破してからにしろよ
あ、遠慮(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時22分57秒
> 2011/06/11 (土) 15:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出かけようとしたら鼻血が出てきた(;´Д`)
次は毛が(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時22分10秒
> 2011/06/11 (土) 15:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだと困るな(;´Д`)ヘリのがいいか
> > チェーンガンで暴走族とか撃つんだ
> 電線にひっかかるかビルにぶつかって落ちる(;´Д`)
じゃあもっと高高度に(;´Д`)
ガンシップ常時旋回させといて地上からサーチ上空からデストロイ
参考:2011/06/11(土)15時19分03秒
2011/06/11 (土) 15:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%96%87%E9%A4%A8%E8%A3%81%E5%88%A4
こんな裁判あったのか(;´Д`)知らんかった
> 2011/06/11 (土) 15:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)の使用を禁ずる(;´Д`)
はい(*`」`*)
参考:2011/06/11(土)15時23分11秒
2011/06/11 (土) 15:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)ペリーヌマジかわいい…
通達 2011/06/11 (土) 15:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)の使用を禁ずる(;´Д`)
2011/06/11 (土) 15:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この金髪ロンゲのカワイコちゃんはだれですの?(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 15:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このままじゃほんとに難民になっちゃうよな
> あと1年くらいでなんとかしないと社会復帰できなくなりそうだな(;´Д`)
また民主党批判か
そういうのがやりたいなら地蔵さんを論破してからにしろよ
参考:2011/06/11(土)15時20分24秒
> 2011/06/11 (土) 15:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいことずくめじゃないか(;´Д`)
> ウテナ1話が難解だって指摘されたら
> わかりやすくしろわかりやすくしろって言われたからやったけどあれ以上どうやって分かりやすくするんだ!
> ってキレてたな(;´Д`)
DVDBOX出すときのリマスタリング作業の話で
何で俺こんな変なことしたんだろうとか自分で言ってたけどな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時17分19秒
2011/06/11 (土) 15:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出かけようとしたら鼻血が出てきた(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 15:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このままじゃほんとに難民になっちゃうよな
> あと1年くらいでなんとかしないと社会復帰できなくなりそうだな(;´Д`)
避難所暮らしだと食いもん出るんで仮設住宅に入りたがらないらしいな(;´Д`)
あっちいくと全部自活だからな
参考:2011/06/11(土)15時20分24秒
> 2011/06/11 (土) 15:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3ヶ月経って避難所住まいが10万人って菅は何やってんだと言われても仕方ないと思う
> このままじゃほんとに難民になっちゃうよな
あと1年くらいでなんとかしないと社会復帰できなくなりそうだな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時18分56秒
2011/06/11 (土) 15:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アーマードコア5のクローズドベータ当選発表が楽しみすぎる(;´Д`)うかれうかれうかれ
> 2011/06/11 (土) 15:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 軽自動車のパトカーなんて何で存在してるんだろう?(;´Д`)治安を維持する者が乗る乗り物じゃないよね
韓国車も採用してほしい
世界で着実にシェアを伸ばしてるしね
参考:2011/06/11(土)15時13分00秒
> 2011/06/11 (土) 15:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおおおおおおおお!!(;´Д`)あいつを倒せとコブシがうなる!!!
演歌歌手!
参考:2011/06/11(土)15時18分43秒
> 2011/06/11 (土) 15:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軽自動車のパトカーなんて何で存在してるんだろう?(;´Д`)治安を維持する者が乗る乗り物じゃないよね
> 戦車に乗るべきだよな(;´Д`)暴走族とか機銃で撃つんだ
両津のバカはどこだ!
参考:2011/06/11(土)15時14分11秒
> 2011/06/11 (土) 15:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)
> 公道を走るときはキャタピラを外せばいいのに
道路走行用のゴムパッドあるよ
参考:2011/06/11(土)15時17分33秒
2011/06/11 (土) 15:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また千葉だけゆれか
2011/06/11 (土) 15:19:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]YYYYYYYYYY
2011/06/11 (土) 15:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yuteta
> 2011/06/11 (土) 15:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)
> 公道を走るときはキャタピラを外せばいいのに
装甲車といってな
参考:2011/06/11(土)15時17分33秒
> 2011/06/11 (土) 15:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)
> それだと困るな(;´Д`)ヘリのがいいか
> チェーンガンで暴走族とか撃つんだ
電線にひっかかるかビルにぶつかって落ちる(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時18分05秒
> 2011/06/11 (土) 15:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3ヶ月経ったけど民主党は何もしなかったな(;´Д`)
> 3ヶ月経って避難所住まいが10万人って菅は何やってんだと言われても仕方ないと思う
このままじゃほんとに難民になっちゃうよな
参考:2011/06/11(土)15時12分24秒
2011/06/11 (土) 15:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおおおおおおおお!!(;´Д`)あいつを倒せとコブシがうなる!!!
> 2011/06/11 (土) 15:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)
> それだと困るな(;´Д`)ヘリのがいいか
> チェーンガンで暴走族とか撃つんだ
装甲車でいいじゃないか(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時18分05秒
> 2011/06/11 (土) 15:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 速度的にどうなの?
> 80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)
それだと困るな(;´Д`)ヘリのがいいか
チェーンガンで暴走族とか撃つんだ
参考:2011/06/11(土)15時15分51秒
> 2011/06/11 (土) 15:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここ数年ほとんどアニメを見てなかった俺だがストッチとかけいおんとか見ておいた方がいいかな(;´Д`)
DTB面白いよ(;´Д`)2話ずつ1エピソード完結だから飽きずに観られる
参考:2011/06/11(土)15時12分01秒
> 2011/06/11 (土) 15:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 速度的にどうなの?
> 80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)
公道を走るときはキャタピラを外せばいいのに
参考:2011/06/11(土)15時15分51秒
> 2011/06/11 (土) 15:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ実力もあるしなあ(;´Д`)ぶっとんでるけど
> いいことずくめじゃないか(;´Д`)
ウテナ1話が難解だって指摘されたら
わかりやすくしろわかりやすくしろって言われたからやったけどあれ以上どうやって分かりやすくするんだ!
ってキレてたな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時15分18秒
> 2011/06/11 (土) 15:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう(;´Д`)も飽きたな(;´Д`)
> そろそろ画期的な顔文字を開発すべきときではないか
毛毛毛毛毛毛毛毛毛
(目 目)
耳) 鼻 (耳
( 口 )きたよ
参考:2011/06/11(土)15時06分39秒
> 2011/06/11 (土) 15:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ数年ほとんどアニメを見てなかった俺だがストッチとかけいおんとか見ておいた方がいいかな(;´Д`)
> 数年前はどんなアニメ見てたのよ?
どんなアニメやってたっけ(;´Д`)
ルルーシュとかは見てた
参考:2011/06/11(土)15時15分39秒
> 2011/06/11 (土) 15:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦車に乗るべきだよな(;´Д`)暴走族とか機銃で撃つんだ
> 速度的にどうなの?
80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時15分20秒
> 2011/06/11 (土) 15:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば俺FF9未プレイだ
> > やった方がいいかい
> > なんか感動しそう(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=weE_LfHHty8&feature=related
> うまくまとまっててイイと思うよ(´ー`)原点回帰でファンタジーな世界観
今調べてました
配信もされてるね
http://dlgames.square-enix.com/jp/psga/2010/ff9/
参考:2011/06/11(土)15時13分15秒
> 2011/06/11 (土) 15:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここ数年ほとんどアニメを見てなかった俺だがストッチとかけいおんとか見ておいた方がいいかな(;´Д`)
数年前はどんなアニメ見てたのよ?
参考:2011/06/11(土)15時12分01秒
> 2011/06/11 (土) 15:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)今日は犬のアニメの日じゃん
> しゃべる?(;´Д`)
マルマルモリモリ
参考:2011/06/11(土)15時11分42秒
> 2011/06/11 (土) 15:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軽自動車のパトカーなんて何で存在してるんだろう?(;´Д`)治安を維持する者が乗る乗り物じゃないよね
> 戦車に乗るべきだよな(;´Д`)暴走族とか機銃で撃つんだ
速度的にどうなの?
参考:2011/06/11(土)15時14分11秒
> 2011/06/11 (土) 15:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人の雰囲気が妖しいのが強みすぎる(;´Д`)
> まあ実力もあるしなあ(;´Д`)ぶっとんでるけど
いいことずくめじゃないか(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時14分49秒
> 2011/06/11 (土) 15:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味噌は独立するよ(;´Д`)
> 減税民国(;´Д`)
減税議員が実は議員の権力フル活用して金を貰ってたって不祥事は酷すぎた(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時10分34秒
> 2011/06/11 (土) 15:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 軽自動車のパトカーなんて何で存在してるんだろう?(;´Д`)治安を維持する者が乗る乗り物じゃないよね
駐禁取り締まり
参考:2011/06/11(土)15時13分00秒
> 2011/06/11 (土) 15:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セラムンマニアにも熱狂的なファンが居るよ(;´Д`)細田より上
> 本人の雰囲気が妖しいのが強みすぎる(;´Д`)
まあ実力もあるしなあ(;´Д`)ぶっとんでるけど
参考:2011/06/11(土)15時14分04秒
> 2011/06/11 (土) 15:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優さんてブースのなかでおならしそうになったときはどうするの?
おならって我慢すると腹の中で鳴るよね(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時12分25秒
> 2011/06/11 (土) 15:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 軽自動車のパトカーなんて何で存在してるんだろう?(;´Д`)治安を維持する者が乗る乗り物じゃないよね
婦警さんがのってるって分かりやすいじゃないか(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時13分00秒
> 2011/06/11 (土) 15:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 軽自動車のパトカーなんて何で存在してるんだろう?(;´Д`)治安を維持する者が乗る乗り物じゃないよね
戦車に乗るべきだよな(;´Д`)暴走族とか機銃で撃つんだ
参考:2011/06/11(土)15時13分00秒
> 2011/06/11 (土) 15:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウテナ作っただけでもう一生ものの仕事はしてると思う(;´Д`)何なら漏れ様が養ってあげてもいいですよ
> セラムンマニアにも熱狂的なファンが居るよ(;´Д`)細田より上
本人の雰囲気が妖しいのが強みすぎる(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時12分11秒
> 2011/06/11 (土) 15:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 軽自動車のパトカーなんて何で存在してるんだろう?(;´Д`)治安を維持する者が乗る乗り物じゃないよね
夏美が足ブレーキできんだろうが(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時13分00秒
> 2011/06/11 (土) 15:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東北でこれだから東海・東南海で大地震が起きたらいったいどうなるんだろうな(;´Д`)
> 西日本と東日本が分断統治になるよ(;´Д`)
ノースエリアとサウスエリアじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時00分03秒
> 2011/06/11 (土) 15:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おかしいな
> > 俺の頭の中じゃ民主党頑張れの声が鳴り響いてるんだけど
> アホがおる(;´Д`)アホがおるで
アメリカンジョークだろ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時11分59秒
2011/06/11 (土) 15:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エイラーニャ回か(;´Д`)
2011/06/11 (土) 15:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Wizオンラインって面白い?(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 15:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば俺FF9未プレイだ
> やった方がいいかい
> なんか感動しそう(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=weE_LfHHty8&feature=related
うまくまとまっててイイと思うよ(´ー`)原点回帰でファンタジーな世界観
参考:2011/06/11(土)15時06分23秒
> 2011/06/11 (土) 15:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ聞いてくれ(;´Д`)饒舌って「ぎょうぜつ」じゃなかったのかよ
蟯虫
参考:2011/06/11(土)15時12分28秒
2011/06/11 (土) 15:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]軽自動車のパトカーなんて何で存在してるんだろう?(;´Д`)治安を維持する者が乗る乗り物じゃないよね
2011/06/11 (土) 15:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ聞いてくれ(;´Д`)饒舌って「ぎょうぜつ」じゃなかったのかよ
2011/06/11 (土) 15:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優さんてブースのなかでおならしそうになったときはどうするの?
> 2011/06/11 (土) 15:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3ヶ月経ったけど民主党は何もしなかったな(;´Д`)
3ヶ月経って避難所住まいが10万人って菅は何やってんだと言われても仕方ないと思う
参考:2011/06/11(土)15時02分45秒
2011/06/11 (土) 15:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)宮里藍のおっぱい…
> 2011/06/11 (土) 15:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金集めるのが上手いんだろうなあ(;´Д`)
> ウテナ作っただけでもう一生ものの仕事はしてると思う(;´Д`)何なら漏れ様が養ってあげてもいいですよ
セラムンマニアにも熱狂的なファンが居るよ(;´Д`)細田より上
参考:2011/06/11(土)15時11分22秒
2011/06/11 (土) 15:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここ数年ほとんどアニメを見てなかった俺だがストッチとかけいおんとか見ておいた方がいいかな(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 15:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3ヶ月経ったけど民主党は何もしなかったな(;´Д`)
> おかしいな
> 俺の頭の中じゃ民主党頑張れの声が鳴り響いてるんだけど
アホがおる(;´Д`)アホがおるで
参考:2011/06/11(土)15時10分49秒
> 2011/06/11 (土) 15:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい(;´Д`)今日は犬のアニメの日じゃん
しゃべる?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時05分15秒
2011/06/11 (土) 15:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリスインナイトメアおわた(;´Д`)すとちみるか
> 2011/06/11 (土) 15:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セラムンやってからビーパパス作ったり何か副業やってるよな。(;´ω`)
> > J.Aシーザーのファンでスカウトしたり自分でも歌ったりとよく分からん
> 金集めるのが上手いんだろうなあ(;´Д`)
ウテナ作っただけでもう一生ものの仕事はしてると思う(;´Д`)何なら漏れ様が養ってあげてもいいですよ
参考:2011/06/11(土)15時08分21秒
2011/06/11 (土) 15:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社長がいつもの競馬タイムに(;´Д`)
2011/06/11 (土) 15:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやストッチ劇場版の坂本さんはどっちがやるんだろうな(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 15:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3ヶ月経ったけど民主党は何もしなかったな(;´Д`)
おかしいな
俺の頭の中じゃ民主党頑張れの声が鳴り響いてるんだけど
参考:2011/06/11(土)15時02分45秒
2011/06/11 (土) 15:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これってもう始まってる?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100402_358719.html
> 2011/06/11 (土) 15:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスした?(;´Д`)
> してないよ(;´Д`)全員男だったし
男同士でもできるのに(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時09分56秒
> 2011/06/11 (土) 15:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう(;´Д`)も飽きたな(;´Д`)
> > そろそろ画期的な顔文字を開発すべきときではないか
> (*`Ω`*)
(※`Ω`※)
参考:2011/06/11(土)15時08分59秒
> 2011/06/11 (土) 15:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回は生保の支払いの都合でそうなるらしい
> 今回の死者は津波で死んだことになってるの?
> それとも地震?
しらん
あくまでも行方不明だし
参考:2011/06/11(土)15時09分25秒
> 2011/06/11 (土) 15:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一発で(;´Д`)?
> 治水と情報の伝達がまずかった当時の話だよ(;´Д`)
> 今はもう大丈夫
うちのばあさんも当時味噌だか三重だかにいたらしくて大変な目にあったらしい(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時09分25秒
> 2011/06/11 (土) 15:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主王国愛知があるから西日本が民主支配になるのはしょがない(;´Д`)
> 味噌は独立するよ(;´Д`)
減税民国(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時06分36秒
上へ