下へ
>  2011/06/11 (土) 15:37:46        [qwerty]
> > つまりハマーでパトカー作ればいいんだな
> 軽装甲機動車にしとけ

お勧めはなに?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時35分17秒

>  2011/06/11 (土) 15:37:46        [qwerty]
> > そう思ったのは何度目よ?
> 今日行ったところはもういいや(;´Д`)

何食ったよ?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時37分03秒

>  2011/06/11 (土) 15:37:44        [qwerty]
> 安物のノート買うならどこがいいよ(;´Д`)

コクヨ

参考:2011/06/11(土)15時35分28秒

>  2011/06/11 (土) 15:37:30        [qwerty]
> 安物のノート買うならどこがいいよ(;´Д`)

EeePCの影の薄くなったこと(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時35分28秒

>  2011/06/11 (土) 15:37:15        [qwerty]
> おはよう魔獣ズ(´ー`)

こんな時間まで(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時36分45秒

>  2011/06/11 (土) 15:37:10        [qwerty]
> > 安物のノート買うならどこがいいよ(;´Д`)
> 中古屋(;´Д`)

ノートPCって2年くらいが気持ちよく使える限界じゃない?

参考:2011/06/11(土)15時35分52秒

>  2011/06/11 (土) 15:37:06        [qwerty]
> 日傘かかってる(;´Д`)近日雨が降るやもしれん

揺れるよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時36分12秒

>  2011/06/11 (土) 15:37:03        [qwerty]
> > 食べ放題行ってきた(;´Д`)もう行かない
> そう思ったのは何度目よ?

今日行ったところはもういいや(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時36分46秒

>  2011/06/11 (土) 15:37:00        [qwerty]
> > 安物のノート買うならどこがいいよ(;´Д`)
> 全般的に安くなってるからMac Book Airなんてどうよ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時36分38秒

>  2011/06/11 (土) 15:36:57        [qwerty]
> > DELLで注文してたInspiron580s来たぜ(´ー`)Windows764bit初体験
> 764bit(;´Д`)

DELLで注文してたInspiron                580s来たぜ(´ー`)Windows                7 64           bit初体験

参考:2011/06/11(土)15時33分20秒

>  2011/06/11 (土) 15:36:56        [qwerty]
> > メルルのアトリエまであと10日くらいか(;´Д`)
> http://atelier-ps3.jp/meruru/app/
> これでおっぱい触りまくろうぜ(;´Д`)

これすごい
本体傾けてもちゃんとこっちこっちを向いてくれる
おっぱい触ったら「くすぐったい」だtって

参考:2011/06/11(土)15時28分08秒

>  2011/06/11 (土) 15:36:46        [qwerty]
> 食べ放題行ってきた(;´Д`)もう行かない

そう思ったのは何度目よ?

参考:2011/06/11(土)15時36分23秒

2011/06/11 (土) 15:36:45        [qwerty]
おはよう魔獣ズ(´ー`)

>  2011/06/11 (土) 15:36:38        [qwerty]
> 安物のノート買うならどこがいいよ(;´Д`)

全般的に安くなってるからMac Book Airなんてどうよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時35分28秒

>  2011/06/11 (土) 15:36:30        [qwerty]
> 安物のノート買うならどこがいいよ(;´Д`)

アスース

参考:2011/06/11(土)15時35分28秒

2011/06/11 (土) 15:36:23        [qwerty]
食べ放題行ってきた(;´Д`)もう行かない

2011/06/11 (土) 15:36:12        [qwerty]
日傘かかってる(;´Д`)近日雨が降るやもしれん

投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 15:36:02        [qwerty]
少女革命ウテナ再開。(;´ω`)13話は微妙に話進むけど総集編なので飛ばします

mms://ecoco.dyndns.org:8080

>  2011/06/11 (土) 15:36:02        [qwerty]
> > つーか卵巣がんなんてので死んでしまうんやね
> 取るだけじゃだめなのか(;´Д`)

癌は一部が人知れず夜逃げして勝手に住み着くからな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時34分32秒

>  2011/06/11 (土) 15:35:52        [qwerty]
> 安物のノート買うならどこがいいよ(;´Д`)

中古屋(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時35分28秒

2011/06/11 (土) 15:35:48        [qwerty]
MT4で延々とバックテスト中(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:35:34        [qwerty]
> > DELLで注文してたInspiron580s来たぜ(´ー`)Windows764bit初体験
> 764bit(;´Д`)

半端だな

参考:2011/06/11(土)15時33分20秒

2011/06/11 (土) 15:35:28        [qwerty]
安物のノート買うならどこがいいよ(;´Д`)

2011/06/11 (土) 15:35:23        [qwerty]
ちょいゆれ

>  2011/06/11 (土) 15:35:20        [qwerty]
> > 装甲車でいいじゃないか(;´Д`)
> つまりハマーでパトカー作ればいいんだな

コマツの奴でいいじゃない(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時33分56秒

>  2011/06/11 (土) 15:35:17        [qwerty]
> > 装甲車でいいじゃないか(;´Д`)
> つまりハマーでパトカー作ればいいんだな

軽装甲機動車にしとけ

参考:2011/06/11(土)15時33分56秒

>  2011/06/11 (土) 15:35:01        [qwerty]
> > DELLで注文してたInspiron580s来たぜ(´ー`)Windows764bit初体験
> 764bit(;´Д`)

4bitほどビット落ちしてるな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時33分20秒

2011/06/11 (土) 15:34:57        [qwerty]
やはり2期6話は良い最終回だな

>  2011/06/11 (土) 15:34:32        [qwerty]
> つーか卵巣がんなんてので死んでしまうんやね

取るだけじゃだめなのか(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時33分13秒

>  2011/06/11 (土) 15:34:18        [qwerty]
> メルルのアトリエまであと10日くらいか(;´Д`)

前作買ったけどあまりにも時間かかりそうなんで未開封のままだ(;´Д`)
一年ほおっておいたらベストが出た

参考:2011/06/11(土)15時26分20秒

>  2011/06/11 (土) 15:34:17        [qwerty]
> 作戦無視は軍法会議ものだな(;´Д`)

501小隊は作戦無視しかしてないからな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時32分42秒

>  2011/06/11 (土) 15:33:56        [qwerty]
> > それだと困るな(;´Д`)ヘリのがいいか
> > チェーンガンで暴走族とか撃つんだ
> 装甲車でいいじゃないか(;´Д`)

つまりハマーでパトカー作ればいいんだな

参考:2011/06/11(土)15時18分32秒

>  2011/06/11 (土) 15:33:31        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=eamobCATCM0
> 3.11後福島第一原発の近くでUFOが多数目撃されるようになったらしい(;´Д`)

いずれそうなると思ってた(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時32分13秒

>  2011/06/11 (土) 15:33:20        [qwerty]
> DELLで注文してたInspiron580s来たぜ(´ー`)Windows764bit初体験

764bit(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時32分20秒

2011/06/11 (土) 15:33:13        [qwerty]
つーか卵巣がんなんてので死んでしまうんやね

2011/06/11 (土) 15:32:42        [qwerty]
作戦無視は軍法会議ものだな(;´Д`)

2011/06/11 (土) 15:32:35        [qwerty]
エイラもターニャも音痴だなあ(*´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:32:31        [qwerty]
> > えー見せしめだって当時評判でしたな
> ハーフリータか何かの裏表紙でこの国は自由に見えるけどみんな右にならえだとかとも言ってたな

俺は5年くらい前のとらかどこかに委託してた創作エロドジンの人が逮捕された件の方がよっぽど衝撃的だった
著作権違反でもない 法人による成人区分販売のしかも委託通販形態をとってたにもかかわらずわいせつ物陳列罪適用
もちろん中身も消しもありきたりの普通
もう捕まえようと思ったらいくらでも言いがかりOKの見本

参考:2011/06/11(土)15時27分10秒

2011/06/11 (土) 15:32:20        [qwerty]
DELLで注文してたInspiron580s来たぜ(´ー`)Windows764bit初体験

2011/06/11 (土) 15:32:13        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=eamobCATCM0

3.11後福島第一原発の近くでUFOが多数目撃されるようになったらしい(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:31:54        [qwerty]
> > えー見せしめだって当時評判でしたな
> ハーフリータか何かの裏表紙でこの国は自由に見えるけどみんな右にならえだとかとも言ってたな

判決が半世紀前の事例に沿ってってのも凄いな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時27分10秒

>  2011/06/11 (土) 15:31:53        [qwerty]
> 今はおまわりさんが乗ってる自転車って
> 電気自転車なのな(;´Д`)両さんもそうなんだろうか

横浜のお巡りさんは2種原付乗ってるよ(;´Д`)坂道だらけだからだろうけど

参考:2011/06/11(土)15時30分45秒

>  2011/06/11 (土) 15:31:31        [qwerty]
> > 電線くらいなら切れそうだが(;´Д`)
> ヘリのローターの方が先に壊れる
> 軽量化のためものすごく脆い

閉塞気球とかあったなあ(;´Д`)ワイヤー引っ掛かって墜落しないのは近代ジェット機からか

参考:2011/06/11(土)15時27分56秒

2011/06/11 (土) 15:30:45        [qwerty]
今はおまわりさんが乗ってる自転車って
電気自転車なのな(;´Д`)両さんもそうなんだろうか

>  2011/06/11 (土) 15:30:29        [qwerty]
> > http://atelier-ps3.jp/meruru/app/
> > これでおっぱい触りまくろうぜ(;´Д`)
> ミミちゃんバージョン出ねえかなあ(;´Д`)

俺はちむちゃんがいいなあ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時28分28秒

>  2011/06/11 (土) 15:30:17        [qwerty]
> 1万円で10日間なんて余裕だろ(;´Д`)アホか

華やかな業界にいた人はやっぱ金銭感覚がおかしいと思った(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時26分04秒

>  2011/06/11 (土) 15:29:00        [qwerty]
> 1万円で10日間なんて余裕だろ(;´Д`)アホか

十日どころか
大学時代から今まで基本物価変わってないけど
家賃や光熱費払った後に手元に残ったのがいつも一万ほどでしたが
これで毎月余裕でしたね

参考:2011/06/11(土)15時26分04秒

>  2011/06/11 (土) 15:28:28        [qwerty]
> > メルルのアトリエまであと10日くらいか(;´Д`)
> http://atelier-ps3.jp/meruru/app/
> これでおっぱい触りまくろうぜ(;´Д`)

ミミちゃんバージョン出ねえかなあ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時28分08秒

>  2011/06/11 (土) 15:28:08        [qwerty]
> メルルのアトリエまであと10日くらいか(;´Д`)

http://atelier-ps3.jp/meruru/app/
これでおっぱい触りまくろうぜ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時26分20秒

>  2011/06/11 (土) 15:27:56        [qwerty]
> > 電線にひっかかるかビルにぶつかって落ちる(;´Д`)
> 電線くらいなら切れそうだが(;´Д`)

ヘリのローターの方が先に壊れる
軽量化のためものすごく脆い

参考:2011/06/11(土)15時26分36秒

>  2011/06/11 (土) 15:27:48        [qwerty]
> あっ(;´Д`)ダム破壊爆弾

ワイルドギース思い出すなぁ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時27分11秒

>  2011/06/11 (土) 15:27:30        [qwerty]
> > ウテナ1話が難解だって指摘されたら
> > わかりやすくしろわかりやすくしろって言われたからやったけどあれ以上どうやって分かりやすくするんだ!
> > ってキレてたな(;´Д`)
> DVDBOX出すときのリマスタリング作業の話で
> 何で俺こんな変なことしたんだろうとか自分で言ってたけどな(;´Д`)

あの人はおかしすぎる(;´Д`)そういや最終話の試写会で幾原と同席した住人も居たな

参考:2011/06/11(土)15時22分30秒

2011/06/11 (土) 15:27:11        [qwerty]
あっ(;´Д`)ダム破壊爆弾

>  2011/06/11 (土) 15:27:10        [qwerty]
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%96%87%E9%A4%A8%E8%A3%81%E5%88%A4
> > こんな裁判あったのか(;´Д`)知らんかった
> えー見せしめだって当時評判でしたな

ハーフリータか何かの裏表紙でこの国は自由に見えるけどみんな右にならえだとかとも言ってたな

参考:2011/06/11(土)15時24分19秒

>  2011/06/11 (土) 15:26:37        [qwerty]
> この金髪ロンゲのカワイコちゃんはだれですの?(;´Д`)

エイラ・ユーティハルト・ドナイシテマンネンだよ(;´Д`)覚えておくといいよ

参考:2011/06/11(土)15時22分59秒

>  2011/06/11 (土) 15:26:36        [qwerty]
> > それだと困るな(;´Д`)ヘリのがいいか
> > チェーンガンで暴走族とか撃つんだ
> 電線にひっかかるかビルにぶつかって落ちる(;´Д`)

電線くらいなら切れそうだが(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時19分03秒

2011/06/11 (土) 15:26:20        [qwerty]
メルルのアトリエまであと10日くらいか(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:26:11        [qwerty]
> (;´Д`)の使用を禁ずる(;´Д`)

御意(;´□`)

参考:2011/06/11(土)15時23分11秒

2011/06/11 (土) 15:26:04        [qwerty]
1万円で10日間なんて余裕だろ(;´Д`)アホか

>  2011/06/11 (土) 15:25:58        [qwerty]
> はあ(;´Д`)ペリーヌマジかわいい…

頭のおかしい人が居るね(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時23分32秒

2011/06/11 (土) 15:25:51        [qwerty]
ちちちち

2011/06/11 (土) 15:25:18        [qwerty]
えここはご連絡君が居るなかよくできるよな(;´Д`)偉いわ

>  2011/06/11 (土) 15:24:40        [qwerty]
> 声優さんてブースのなかでおならしそうになったときはどうするの?

くしゃみがでたふりしておならをこっそり放出するって言ってた

参考:2011/06/11(土)15時12分25秒

>  2011/06/11 (土) 15:24:35        [qwerty]
> (;´Д`)の使用を禁ずる(;´Д`)

(゚Д゚)

参考:2011/06/11(土)15時23分11秒

>  2011/06/11 (土) 15:24:33        [qwerty]
> > このままじゃほんとに難民になっちゃうよな
> あと1年くらいでなんとかしないと社会復帰できなくなりそうだな(;´Д`)

難民キャンプも社会のうちだぜ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時20分24秒

>  2011/06/11 (土) 15:24:19        [qwerty]
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%96%87%E9%A4%A8%E8%A3%81%E5%88%A4
> こんな裁判あったのか(;´Д`)知らんかった

えー見せしめだって当時評判でしたな

参考:2011/06/11(土)15時23分39秒

>  2011/06/11 (土) 15:23:59        [qwerty]
> > あと1年くらいでなんとかしないと社会復帰できなくなりそうだな(;´Д`)
> また民主党批判か
> そういうのがやりたいなら地蔵さんを論破してからにしろよ

あ、遠慮(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時22分57秒

>  2011/06/11 (土) 15:23:59        [qwerty]
> 出かけようとしたら鼻血が出てきた(;´Д`)

次は毛が(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時22分10秒

>  2011/06/11 (土) 15:23:41        [qwerty]
> > それだと困るな(;´Д`)ヘリのがいいか
> > チェーンガンで暴走族とか撃つんだ
> 電線にひっかかるかビルにぶつかって落ちる(;´Д`)

じゃあもっと高高度に(;´Д`)
ガンシップ常時旋回させといて地上からサーチ上空からデストロイ

参考:2011/06/11(土)15時19分03秒

2011/06/11 (土) 15:23:39        [qwerty]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%96%87%E9%A4%A8%E8%A3%81%E5%88%A4
こんな裁判あったのか(;´Д`)知らんかった

>  2011/06/11 (土) 15:23:37        [qwerty]
> (;´Д`)の使用を禁ずる(;´Д`)

はい(*`」`*)

参考:2011/06/11(土)15時23分11秒

2011/06/11 (土) 15:23:32        [qwerty]
はあ(;´Д`)ペリーヌマジかわいい…

通達 2011/06/11 (土) 15:23:11        [qwerty]
(;´Д`)の使用を禁ずる(;´Д`)

2011/06/11 (土) 15:22:59        [qwerty]
この金髪ロンゲのカワイコちゃんはだれですの?(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:22:57        [qwerty]
> > このままじゃほんとに難民になっちゃうよな
> あと1年くらいでなんとかしないと社会復帰できなくなりそうだな(;´Д`)

また民主党批判か
そういうのがやりたいなら地蔵さんを論破してからにしろよ

参考:2011/06/11(土)15時20分24秒

>  2011/06/11 (土) 15:22:30        [qwerty]
> > いいことずくめじゃないか(;´Д`)
> ウテナ1話が難解だって指摘されたら
> わかりやすくしろわかりやすくしろって言われたからやったけどあれ以上どうやって分かりやすくするんだ!
> ってキレてたな(;´Д`)

DVDBOX出すときのリマスタリング作業の話で
何で俺こんな変なことしたんだろうとか自分で言ってたけどな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時17分19秒

2011/06/11 (土) 15:22:10        [qwerty]
出かけようとしたら鼻血が出てきた(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:21:57        [qwerty]
> > このままじゃほんとに難民になっちゃうよな
> あと1年くらいでなんとかしないと社会復帰できなくなりそうだな(;´Д`)

避難所暮らしだと食いもん出るんで仮設住宅に入りたがらないらしいな(;´Д`)
あっちいくと全部自活だからな

参考:2011/06/11(土)15時20分24秒

>  2011/06/11 (土) 15:20:24        [qwerty]
> > 3ヶ月経って避難所住まいが10万人って菅は何やってんだと言われても仕方ないと思う
> このままじゃほんとに難民になっちゃうよな

あと1年くらいでなんとかしないと社会復帰できなくなりそうだな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時18分56秒

2011/06/11 (土) 15:20:17        [qwerty]
アーマードコア5のクローズドベータ当選発表が楽しみすぎる(;´Д`)うかれうかれうかれ

>  2011/06/11 (土) 15:20:14        [qwerty]
> 軽自動車のパトカーなんて何で存在してるんだろう?(;´Д`)治安を維持する者が乗る乗り物じゃないよね

韓国車も採用してほしい
世界で着実にシェアを伸ばしてるしね

参考:2011/06/11(土)15時13分00秒

>  2011/06/11 (土) 15:20:13        [qwerty]
> うおおおおおおおお!!(;´Д`)あいつを倒せとコブシがうなる!!!

演歌歌手!

参考:2011/06/11(土)15時18分43秒

>  2011/06/11 (土) 15:19:57        [qwerty]
> > 軽自動車のパトカーなんて何で存在してるんだろう?(;´Д`)治安を維持する者が乗る乗り物じゃないよね
> 戦車に乗るべきだよな(;´Д`)暴走族とか機銃で撃つんだ

両津のバカはどこだ!

参考:2011/06/11(土)15時14分11秒

>  2011/06/11 (土) 15:19:53        [qwerty]
> > 80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)
> 公道を走るときはキャタピラを外せばいいのに

道路走行用のゴムパッドあるよ

参考:2011/06/11(土)15時17分33秒

2011/06/11 (土) 15:19:51        [qwerty]
また千葉だけゆれか

2011/06/11 (土) 15:19:45        [qwerty]
YYYYYYYYYY

2011/06/11 (土) 15:19:35        [qwerty]
yuteta

>  2011/06/11 (土) 15:19:21        [qwerty]
> > 80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)
> 公道を走るときはキャタピラを外せばいいのに

装甲車といってな

参考:2011/06/11(土)15時17分33秒

>  2011/06/11 (土) 15:19:03        [qwerty]
> > 80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)
> それだと困るな(;´Д`)ヘリのがいいか
> チェーンガンで暴走族とか撃つんだ

電線にひっかかるかビルにぶつかって落ちる(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時18分05秒

>  2011/06/11 (土) 15:18:56        [qwerty]
> > 3ヶ月経ったけど民主党は何もしなかったな(;´Д`)
> 3ヶ月経って避難所住まいが10万人って菅は何やってんだと言われても仕方ないと思う

このままじゃほんとに難民になっちゃうよな

参考:2011/06/11(土)15時12分24秒

2011/06/11 (土) 15:18:43        [qwerty]
うおおおおおおおお!!(;´Д`)あいつを倒せとコブシがうなる!!!

>  2011/06/11 (土) 15:18:32        [qwerty]
> > 80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)
> それだと困るな(;´Д`)ヘリのがいいか
> チェーンガンで暴走族とか撃つんだ

装甲車でいいじゃないか(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時18分05秒

>  2011/06/11 (土) 15:18:05        [qwerty]
> > 速度的にどうなの?
> 80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)

それだと困るな(;´Д`)ヘリのがいいか
チェーンガンで暴走族とか撃つんだ

参考:2011/06/11(土)15時15分51秒

上へ