下へ
>  2011/06/11 (土) 16:55:03        [qwerty]
> > 美紗緒でググってフイた(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)検索避けしてねえのか

一番上にあるのか(;´Д`)ワラタ

参考:2011/06/11(土)16時53分49秒

2011/06/11 (土) 16:55:01        [qwerty]
NHKの春ちゃんってつぶれまんじゅう顔だよね(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 16:54:46        [qwerty]
> > やっぱ家でやるのは大変だからね
> > しかし葬式代は高いよ(;´Д`)葬儀屋ってかなり儲かると思った
> 互助会入れよ(;´Д`)

互助会入ってもいろいろかかるしなあ
あと坊主のお布施や戒名代がまた高い

参考:2011/06/11(土)16時53分18秒

>  2011/06/11 (土) 16:54:13        [qwerty]
> > 最近は家で葬式する家がほぼ皆無だな(;´Д`)
> > おおばあさまのときは家でやったけどじい様のときは葬儀場だった
> やっぱ家でやるのは大変だからね
> しかし葬式代は高いよ(;´Д`)葬儀屋ってかなり儲かると思った

急死なら難しいけど予測できるならいろんな業者に相見積もり取ろうぜ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時52分16秒

>  2011/06/11 (土) 16:54:11        [qwerty]
> > ないけどあの手の施設を作る時はだいたいモメるな(;´Д`)
> 4年前に近所にできたときはもめるも何も別に事前説明もなかったし
> 文句言ってる人もいないし

産廃処理場でもないのに揉めるわけないだろ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時52分36秒

>  2011/06/11 (土) 16:54:10        [qwerty]
> > よそで焼いてるのかと思ってた(;´Д`)葬式的なことだけあそこでやるのかと
> 民間の式場はまた別だよ
> 炉を自前で持つ業者は少ない

最近は公営のまで街中にあるのかと思ってビックリした(;´Д`)そういう話か

参考:2011/06/11(土)16時45分04秒

2011/06/11 (土) 16:54:03        [qwerty]
(´Д`)<What's your call?

>  2011/06/11 (土) 16:53:52        [qwerty]
> 美紗緒でググってフイた(;´Д`)

マイナーキャラのくせにやけに画像が沢山あるよな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時51分58秒

>  2011/06/11 (土) 16:53:49        [qwerty]
> 美紗緒でググってフイた(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)検索避けしてねえのか

参考:2011/06/11(土)16時51分58秒

>  2011/06/11 (土) 16:53:48        [qwerty]
> > 巨大化するんだよな(;´Д`)
> 金で友達買おうとするしな(;´Д`)

ランチバイキングの店に一緒に行ったらタッパー持参してくるしな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時51分48秒

>  2011/06/11 (土) 16:53:26        [qwerty]
> > 死の棘って誰の作品だっけ(;´Д`)投稿してから検索する俺
> 島尾敏雄か(;´Д`)つまりあれだ
> 別の女とイチャイチャしたせいでキチガイになった嫁をどうこうする話
> キチガイを癌に変えれば川上ともこてき

キチガイは高槻枝織だけどな(;´Д`)まあ由来はそっちだろうけど

参考:2011/06/11(土)16時50分06秒

>  2011/06/11 (土) 16:53:18        [qwerty]
> > 最近は家で葬式する家がほぼ皆無だな(;´Д`)
> > おおばあさまのときは家でやったけどじい様のときは葬儀場だった
> やっぱ家でやるのは大変だからね
> しかし葬式代は高いよ(;´Д`)葬儀屋ってかなり儲かると思った

互助会入れよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時52分16秒

2011/06/11 (土) 16:53:04        [qwerty]
甲斐田裕子みたいな美人が良いなぁ(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 16:52:49        [qwerty]
> > 実際の宝塚のほうがよっぽど暗黒だろうけどな(;´Д`)宝塚っていうか音楽学校が
> 靴に画鋲入れるとかそういう昭和の少女漫画の世界がいまだにありそう(;´Д`)

いじめ事件の子らが入団して一年なるけどあの子らがトップになることってあるのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時46分40秒

>  2011/06/11 (土) 16:52:36        [qwerty]
> > 斎場に立地制限なんてあるのか
> > 結構街なかにあるとこ多いのに
> ないけどあの手の施設を作る時はだいたいモメるな(;´Д`)

4年前に近所にできたときはもめるも何も別に事前説明もなかったし
文句言ってる人もいないし

参考:2011/06/11(土)16時48分29秒

>  2011/06/11 (土) 16:52:26        [qwerty]
> > 赤ちゃんと僕の後です(;´Д`)その前がエヴァ
> あれええええええ(;´Д`)本当にテレビ東京系だっけか
> 俺も何かすごい勘違いしてるのかってあああセラムン終わったあとはキューティーハニーだっけ

あーそれだ!(;´Д`)どうりで勘違いするわけだ!

参考:2011/06/11(土)16時50分23秒

>  2011/06/11 (土) 16:52:24        [qwerty]
> ところで石川遼が外国人記者との会見で通訳を介して話していたんだけど
> あの子例の英会話教材で英語ペラペラなんじゃないの?(;´Д`)

イチローさんと同じ理由だとういことにしておこう(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時51分33秒

>  2011/06/11 (土) 16:52:18        [qwerty]
> > 赤ちゃんと僕の後です(;´Д`)その前がエヴァ
> あれええええええ(;´Д`)本当にテレビ東京系だっけか
> 俺も何かすごい勘違いしてるのかってあああセラムン終わったあとはキューティーハニーだっけ

ウテナはテレビ東京系水曜18:00枠だよ(;´Д`)その後が万猫

参考:2011/06/11(土)16時50分23秒

2011/06/11 (土) 16:52:17        [qwerty]
僕はセーラームーンの絵を描いてたよ

>  2011/06/11 (土) 16:52:17        [qwerty]
> ノーパンで生活してる人いる?(;´Д`)快適?

暑いからといって下着を脱ぐとたいてい寒くてたまらなくなる(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時41分57秒

>  2011/06/11 (土) 16:52:16        [qwerty]
> > まとめるもなにも
> > 葬式やるのが斎場で、死体を焼くのが焼き場だよ
> 最近は家で葬式する家がほぼ皆無だな(;´Д`)
> おおばあさまのときは家でやったけどじい様のときは葬儀場だった

やっぱ家でやるのは大変だからね
しかし葬式代は高いよ(;´Д`)葬儀屋ってかなり儲かると思った

参考:2011/06/11(土)16時50分15秒

>  2011/06/11 (土) 16:52:13        [qwerty]
> > ノーパンで生活してる人いる?(;´Д`)快適?
> どこでも持ち運んでギコれるのはいいけどそろそろバッテリがいかれてきてacアダプタ必須に(;´Д`)

バッテリーは消耗品だから(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時50分42秒

2011/06/11 (土) 16:51:58        [qwerty]
美紗緒でググってフイた(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 16:51:49        [qwerty]
> > 白鳥由里とかなつかしすぎるだろ(;´Д`)
> 今井由香もな(;´Д`)セイバーマリオネット繋がり

乙女回路(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時50分38秒

>  2011/06/11 (土) 16:51:48        [qwerty]
> > 美沙緒ちゃん可愛いねといってたうちのお母さんも何故か
> > 彼女を一度食事に招いた後は「もうあの家の子とは会うな」というのでした
> 巨大化するんだよな(;´Д`)

金で友達買おうとするしな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時51分17秒

>  2011/06/11 (土) 16:51:41        [qwerty]
> > ファミチキは原材料を書いていない=鶏肉かどうかはわからない
> > 俺は違うと思う(;´Д`)なんか大豆っぽくない?
> > ささみにしても油分がなさすぎる
> http://www.family.co.jp/goods/safety/ff.html

ファミチキじゃないやごめん
からあげくん(;´Д`)早くソースくれ

参考:2011/06/11(土)16時49分12秒

2011/06/11 (土) 16:51:40        [qwerty]
カレーくいてぇな(;´Д`)ココイチでもいくか

>  2011/06/11 (土) 16:51:36        [qwerty]
> セラムンの後じゃなかったのか…(;´Д`)俺の記憶がおかしくなってる…


参考:2011/06/11(土)16時48分00秒

2011/06/11 (土) 16:51:33        [qwerty]
ところで石川遼が外国人記者との会見で通訳を介して話していたんだけど
あの子例の英会話教材で英語ペラペラなんじゃないの?(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 16:51:21        [qwerty]
> > いやセラムンのあとだろ(;´Д`)俺もそう記憶してる
> 赤ちゃんと僕の後です(;´Д`)その前がエヴァ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E5%83%95

エヴァではないな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時49分20秒

>  2011/06/11 (土) 16:51:19        [qwerty]
> ノーパンで生活してる人いる?(;´Д`)快適?

暑いからって裸になるとよけいに暑くて不快になるのはわかってるのでならない(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時41分57秒

>  2011/06/11 (土) 16:51:17        [qwerty]
> > 美紗緒ちゃんって箸の持ち方が変だよね(;´Д`)
> 美沙緒ちゃん可愛いねといってたうちのお母さんも何故か
> 彼女を一度食事に招いた後は「もうあの家の子とは会うな」というのでした

巨大化するんだよな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時50分50秒

>  2011/06/11 (土) 16:50:50        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)美紗緒ちゃんビッチ
> 美紗緒ちゃんって箸の持ち方が変だよね(;´Д`)

美沙緒ちゃん可愛いねといってたうちのお母さんも何故か
彼女を一度食事に招いた後は「もうあの家の子とは会うな」というのでした

参考:2011/06/11(土)16時49分03秒

>  2011/06/11 (土) 16:50:42        [qwerty]
> > 斎場に立地制限なんてあるのか
> > 結構街なかにあるとこ多いのに
> ないけどあの手の施設を作る時はだいたいモメるな(;´Д`)

斎場はそんなにもめないんじゃない
うちの近所にもあるけどあんまり気にしないな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時48分29秒

>  2011/06/11 (土) 16:50:42        [qwerty]
> ノーパンで生活してる人いる?(;´Д`)快適?

どこでも持ち運んでギコれるのはいいけどそろそろバッテリがいかれてきてacアダプタ必須に(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時41分57秒

>  2011/06/11 (土) 16:50:38        [qwerty]
> 白鳥由里とかなつかしすぎるだろ(;´Д`)

今井由香もな(;´Д`)セイバーマリオネット繋がり

参考:2011/06/11(土)16時47分44秒

>  2011/06/11 (土) 16:50:23        [qwerty]
> > いやセラムンのあとだろ(;´Д`)俺もそう記憶してる
> 赤ちゃんと僕の後です(;´Д`)その前がエヴァ

あれええええええ(;´Д`)本当にテレビ東京系だっけか
俺も何かすごい勘違いしてるのかってあああセラムン終わったあとはキューティーハニーだっけ

参考:2011/06/11(土)16時49分20秒

>  2011/06/11 (土) 16:50:15        [qwerty]
> > 詳しくまとめてよ(;´Д`)
> まとめるもなにも
> 葬式やるのが斎場で、死体を焼くのが焼き場だよ

最近は家で葬式する家がほぼ皆無だな(;´Д`)
おおばあさまのときは家でやったけどじい様のときは葬儀場だった

参考:2011/06/11(土)16時47分18秒

2011/06/11 (土) 16:50:15        [qwerty]
うんこが苦すぎる(;´Д`)

2011/06/11 (土) 16:50:11        [qwerty]

>  2011/06/11 (土) 16:50:06        [qwerty]
> 死の棘って誰の作品だっけ(;´Д`)投稿してから検索する俺

島尾敏雄か(;´Д`)つまりあれだ
別の女とイチャイチャしたせいでキチガイになった嫁をどうこうする話
キチガイを癌に変えれば川上ともこてき

参考:2011/06/11(土)16時49分10秒

>  2011/06/11 (土) 16:50:02        [qwerty]
> > セラムンの後じゃなかったのか…(;´Д`)俺の記憶がおかしくなってる…
> いやセラムンのあとだろ(;´Д`)俺もそう記憶してる

セラムンはテレ朝の土曜19時半で
ウテナはテレ東の木曜夕方枠じゃね(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時48分22秒

2011/06/11 (土) 16:49:52        [qwerty]
メニュー画面かっこいいな(;´Д`)

2011/06/11 (土) 16:49:49        [qwerty]

>  2011/06/11 (土) 16:49:47        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)美紗緒ちゃんビッチ
> 美紗緒ちゃんって箸の持ち方が変だよね(;´Д`)

美紗緒ちゃんは鍵っ子(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時49分03秒

2011/06/11 (土) 16:49:40        [qwerty]
藤波(;´Д`)ワラタ

http://www.youtube.com/watch?v=t766S7ac5SM

>  2011/06/11 (土) 16:49:20        [qwerty]
> > セラムンの後じゃなかったのか…(;´Д`)俺の記憶がおかしくなってる…
> いやセラムンのあとだろ(;´Д`)俺もそう記憶してる

赤ちゃんと僕の後です(;´Д`)その前がエヴァ

参考:2011/06/11(土)16時48分22秒

2011/06/11 (土) 16:49:13        [qwerty]
きえええええええええええええええええええええ(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 16:49:12        [qwerty]
> > からあげくんかファミチキか(;´Д`)
> ファミチキは原材料を書いていない=鶏肉かどうかはわからない
> 俺は違うと思う(;´Д`)なんか大豆っぽくない?
> ささみにしても油分がなさすぎる

http://www.family.co.jp/goods/safety/ff.html

参考:2011/06/11(土)16時47分06秒

2011/06/11 (土) 16:49:10        [qwerty]
死の棘って誰の作品だっけ(;´Д`)投稿してから検索する俺

>  2011/06/11 (土) 16:49:03        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)美紗緒ちゃんビッチ

美紗緒ちゃんって箸の持ち方が変だよね(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時48分05秒

>  2011/06/11 (土) 16:48:29        [qwerty]
> > ないよ(;´Д`)だいたい住宅地に火葬場は作っちゃ駄目だし
> 斎場に立地制限なんてあるのか
> 結構街なかにあるとこ多いのに

ないけどあの手の施設を作る時はだいたいモメるな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時38分41秒

>  2011/06/11 (土) 16:48:22        [qwerty]
> > ウテナってセラムンの後番だよね?(;´Д`)
> あれっ(;´Д`)平日の夕方6時とかにやってなかったっけ?

エバンゲリオンの後くらいだった気がする(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時45分55秒

>  2011/06/11 (土) 16:48:22        [qwerty]
> セラムンの後じゃなかったのか…(;´Д`)俺の記憶がおかしくなってる…

いやセラムンのあとだろ(;´Д`)俺もそう記憶してる

参考:2011/06/11(土)16時48分00秒

>  2011/06/11 (土) 16:48:17        [qwerty]
> > するって
> > この間親戚の葬式で焼き場に行ったけど
> > 独特のにおいしたぞ(;´Д`)
> 美味しそうな臭いにはならないのかな(;´Д`)
> 髪の毛は別途処理すれば(;´Д`)

しないよ
とさつ場がひどい臭いなのと同じ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時46分35秒

>  2011/06/11 (土) 16:48:16        [qwerty]
> > 劇場版では牛でしか登場しなかった七実様(;´Д`)
> あれは非道い(;´Д`)

鈴木佐藤田中の方がまだマシという(;´Д`)まあアイツら出た時笑ったけど

参考:2011/06/11(土)16時46分14秒

2011/06/11 (土) 16:48:05        [qwerty]
はぁ(;´Д`)美紗緒ちゃんビッチ

2011/06/11 (土) 16:48:00        [qwerty]
セラムンの後じゃなかったのか…(;´Д`)俺の記憶がおかしくなってる…

>  2011/06/11 (土) 16:47:53        [qwerty]
> > ウテナってセラムンの後番だよね?(;´Д`)
> 違います(;´Д`)エヴァの後後番

え(;´Д`)シャンゼリオンだろ?

参考:2011/06/11(土)16時46分08秒

2011/06/11 (土) 16:47:44        [qwerty]
白鳥由里とかなつかしすぎるだろ(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 16:47:42        [qwerty]
> > 画用紙に描くのかよ!消しゴムかけたら消えちゃうよ!ってやつだな
> > 確かむかし快楽天で描いてた人(;´Д`)
> 結構みんな見てたんだな(;´Д`)あの頃俺はぁにいなかったけどモー

貴殿のその首のカウベルって…(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時44分45秒

2011/06/11 (土) 16:47:35        [qwerty]
はあ(;´Д`)サキュバスのカンデオン・・・

>  2011/06/11 (土) 16:47:26        [qwerty]
> > 絶対無理だからやめればいいのに(;´Д`)
> 親子二代で芸能人政治家っているけど漫画家一家って居ないよね(;´Д`)

大島やすいちは妻も娘も漫画家だ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時39分10秒

>  2011/06/11 (土) 16:47:18        [qwerty]
> > 君、斎場と焼き場がごっちゃになってる(;´Д`)
> 詳しくまとめてよ(;´Д`)

まとめるもなにも
葬式やるのが斎場で、死体を焼くのが焼き場だよ

参考:2011/06/11(土)16時46分12秒

>  2011/06/11 (土) 16:47:17        [qwerty]
> > 忌み場だし、臭いが出るからね(;´Д`)
> 匂いが出るとかどれだけ古い設備だ(;´Д`)

15年くらい前はしたな(;´Д`)爺さんの時
香ばしい香りがした

参考:2011/06/11(土)16時44分06秒

2011/06/11 (土) 16:47:13        [qwerty]
TBSの津波シム番組が悪戯に不安を煽っている様で畏ろしい(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 16:47:06        [qwerty]
> > 10年くらい前大阪の大日近くにあった異臭のする工場はなんだったんだろ(;´Д`)
> > たまにトラックが大量の鶏肉らしきものを運びこんでたけど(;´Д`)
> からあげくんかファミチキか(;´Д`)

ファミチキは原材料を書いていない=鶏肉かどうかはわからない
俺は違うと思う(;´Д`)なんか大豆っぽくない?
ささみにしても油分がなさすぎる

参考:2011/06/11(土)16時45分45秒

2011/06/11 (土) 16:46:55        [qwerty]
http://twitter.com/#!/tako_ashi/status/79370198079123456

これは上手すぎる

>  2011/06/11 (土) 16:46:40        [qwerty]
> > どっかで「暗黒宝塚」って書かれてて笑った記憶がある(;´Д`)
> 実際の宝塚のほうがよっぽど暗黒だろうけどな(;´Д`)宝塚っていうか音楽学校が

靴に画鋲入れるとかそういう昭和の少女漫画の世界がいまだにありそう(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時42分39秒

>  2011/06/11 (土) 16:46:35        [qwerty]
> > 匂いが出るとかどれだけ古い設備だ(;´Д`)
> するって
> この間親戚の葬式で焼き場に行ったけど
> 独特のにおいしたぞ(;´Д`)

美味しそうな臭いにはならないのかな(;´Д`)
髪の毛は別途処理すれば(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時45分55秒

>  2011/06/11 (土) 16:46:34        [qwerty]
> ウテナってセラムンの後番だよね?(;´Д`)

枠とか全然違う(;´Д`)
幾原監督の仕事って意味では確かにセラムンの次はウテナになる訳だが

参考:2011/06/11(土)16時45分21秒

>  2011/06/11 (土) 16:46:18        [qwerty]
> > よそで焼いてるのかと思ってた(;´Д`)葬式的なことだけあそこでやるのかと
> 民間の式場はまた別だよ
> 炉を自前で持つ業者は少ない

火葬用の炉は富士建設が80%以上のシェアを持っている

参考:2011/06/11(土)16時45分04秒

>  2011/06/11 (土) 16:46:14        [qwerty]
> 劇場版では牛でしか登場しなかった七実様(;´Д`)

あれは非道い(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時45分08秒

>  2011/06/11 (土) 16:46:12        [qwerty]
> > よそで焼いてるのかと思ってた(;´Д`)葬式的なことだけあそこでやるのかと
> 君、斎場と焼き場がごっちゃになってる(;´Д`)

詳しくまとめてよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時44分44秒

>  2011/06/11 (土) 16:46:08        [qwerty]
> ウテナってセラムンの後番だよね?(;´Д`)

違います(;´Д`)エヴァの後後番

参考:2011/06/11(土)16時45分21秒

>  2011/06/11 (土) 16:46:06        [qwerty]
> ウテナってセラムンの後番だよね?(;´Д`)

テレ東でやってたよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時45分21秒

2011/06/11 (土) 16:46:02        [qwerty]
なんだこのアニメ(;´Д`)

>えじじ! 2011/06/11 (土) 16:46:02        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059733.png
> > 適当な漫画をぱらぱら見ながら鼻を見てみたけど
> > 竹井絵の鼻は単体だと全く鼻と認識できないな(;´Д`)
> 澤井健の鼻が好きだがあの人も引退したのかな。(;´ω`)

イラスト仕事とかは続けてるみたいなんだけど漫画は描かなくなっちゃたな
イオナ中学生編の続きが読みたすぎる

参考:2011/06/11(土)16時42分35秒

>  2011/06/11 (土) 16:45:55        [qwerty]
> > 忌み場だし、臭いが出るからね(;´Д`)
> 匂いが出るとかどれだけ古い設備だ(;´Д`)

するって
この間親戚の葬式で焼き場に行ったけど
独特のにおいしたぞ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時44分06秒

>  2011/06/11 (土) 16:45:55        [qwerty]
> ウテナってセラムンの後番だよね?(;´Д`)

あれっ(;´Д`)平日の夕方6時とかにやってなかったっけ?

参考:2011/06/11(土)16時45分21秒

>  2011/06/11 (土) 16:45:49        [qwerty]
> > 実際の宝塚のほうがよっぽど暗黒だろうけどな(;´Д`)宝塚っていうか音楽学校が
> エースをねらえとかを地で行ってるからな(;´Д`)

トゥシューズに画鋲がっ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時44分36秒

>  2011/06/11 (土) 16:45:45        [qwerty]
> > 忌み場だし、臭いが出るからね(;´Д`)
> 10年くらい前大阪の大日近くにあった異臭のする工場はなんだったんだろ(;´Д`)
> たまにトラックが大量の鶏肉らしきものを運びこんでたけど(;´Д`)

からあげくんかファミチキか(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時44分55秒

>  2011/06/11 (土) 16:45:45        [qwerty]
> ウテナってセラムンの後番だよね?(;´Д`)

テレ東だろ?絶対違うと思うが

参考:2011/06/11(土)16時45分21秒

>  2011/06/11 (土) 16:45:37        [qwerty]
> > 焼かずにどうするんだ
> よそで焼いてるのかと思ってた(;´Д`)葬式的なことだけあそこでやるのかと

数年前におばあちゃん死んだ時に行った火葬場は全自動ででっかいマンションみたいになってたな

参考:2011/06/11(土)16時42分07秒

2011/06/11 (土) 16:45:32        [qwerty]
チョーバカ演出すぎる(;´Д`)オーレじゃないよ

2011/06/11 (土) 16:45:21        [qwerty]
ウテナってセラムンの後番だよね?(;´Д`)

2011/06/11 (土) 16:45:08        [qwerty]
劇場版では牛でしか登場しなかった七実様(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 16:45:05        [qwerty]
> > 忌み場だし、臭いが出るからね(;´Д`)
> 匂いが出るとかどれだけ古い設備だ(;´Д`)

なんかさっきから葬式やる場と火葬場の話がごっちゃになってるような(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時44分06秒

>  2011/06/11 (土) 16:45:04        [qwerty]
> > 焼かずにどうするんだ
> よそで焼いてるのかと思ってた(;´Д`)葬式的なことだけあそこでやるのかと

民間の式場はまた別だよ
炉を自前で持つ業者は少ない

参考:2011/06/11(土)16時42分07秒

>  2011/06/11 (土) 16:45:02        [qwerty]
> > 絶対無理だからやめればいいのに(;´Д`)
> 親子二代で芸能人政治家っているけど漫画家一家って居ないよね(;´Д`)

姉弟ならおるな(;´Д`)東村アキコと森繁拓真

参考:2011/06/11(土)16時39分10秒

>  2011/06/11 (土) 16:45:00        [qwerty]
> > 焼かずにどうするんだ
> よそで焼いてるのかと思ってた(;´Д`)葬式的なことだけあそこでやるのかと

火葬場と葬儀場は別だよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時42分07秒

>  2011/06/11 (土) 16:44:56        [qwerty]
> > そういえばヤムチャって女に触られると変身してなかったっけ?
> それはつんつくつん(;´Д`)

あかねのいいなずけ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時43分10秒

>  2011/06/11 (土) 16:44:55        [qwerty]
> > 斎場に立地制限なんてあるのか
> > 結構街なかにあるとこ多いのに
> 忌み場だし、臭いが出るからね(;´Д`)

10年くらい前大阪の大日近くにあった異臭のする工場はなんだったんだろ(;´Д`)
たまにトラックが大量の鶏肉らしきものを運びこんでたけど(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時42分42秒

>  2011/06/11 (土) 16:44:45        [qwerty]
> > 昔今はエロマンガ家?かなんかの人が高橋陽一のアシスタントに行った話をWEBで秘密裏に公開してて
> > すんげー笑った覚えがある(;´Д`)
> > 本人はペン一発書きでボールを書くとか
> 画用紙に描くのかよ!消しゴムかけたら消えちゃうよ!ってやつだな
> 確かむかし快楽天で描いてた人(;´Д`)

結構みんな見てたんだな(;´Д`)あの頃俺はぁにいなかったけどモー

参考:2011/06/11(土)16時27分01秒

>  2011/06/11 (土) 16:44:44        [qwerty]
> > 焼かずにどうするんだ
> よそで焼いてるのかと思ってた(;´Д`)葬式的なことだけあそこでやるのかと

君、斎場と焼き場がごっちゃになってる(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時42分07秒

>  2011/06/11 (土) 16:44:40        [qwerty]
> > 絶対無理だからやめればいいのに(;´Д`)
> 親子二代で芸能人政治家っているけど漫画家一家って居ないよね(;´Д`)

そりゃあな(;´Д`)
親が成功してりゃ子供は描かなくてもお金は入ってきてそれを管理する仕事するし
親が漫画家で失敗してりゃなろうとも思わないだろう

参考:2011/06/11(土)16時39分10秒

>  2011/06/11 (土) 16:44:36        [qwerty]
> > どっかで「暗黒宝塚」って書かれてて笑った記憶がある(;´Д`)
> 実際の宝塚のほうがよっぽど暗黒だろうけどな(;´Д`)宝塚っていうか音楽学校が

エースをねらえとかを地で行ってるからな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時42分39秒

>  2011/06/11 (土) 16:44:06        [qwerty]
> > 斎場に立地制限なんてあるのか
> > 結構街なかにあるとこ多いのに
> 忌み場だし、臭いが出るからね(;´Д`)

匂いが出るとかどれだけ古い設備だ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時42分42秒

>  2011/06/11 (土) 16:43:54        [qwerty]
> > 生で
> 酢味噌であえて

それはクリオネの食べ方じゃ

参考:2011/06/11(土)16時42分29秒

>  2011/06/11 (土) 16:43:35        [qwerty]
> > 絶対無理だからやめればいいのに(;´Д`)
> 親子二代で芸能人政治家っているけど漫画家一家って居ないよね(;´Д`)

バツ&テリーと女子高生の人は?

参考:2011/06/11(土)16時39分10秒

>  2011/06/11 (土) 16:43:10        [qwerty]
> > 男狼、な
> そういえばヤムチャって女に触られると変身してなかったっけ?

それはつんつくつん(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時42分11秒

2011/06/11 (土) 16:42:59        [qwerty]
楽天のボンカレーみたいなユニフォームだせえな(;´Д`)

2011/06/11 (土) 16:42:54        [qwerty]
なんか宇宙のエントロピーとか書いてあるし(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059730.jpg

>  2011/06/11 (土) 16:42:53        [qwerty]
> > 焼かずにどうするんだ
> 煮る

後悔したらゲロを骨壷に入れる類の話か

参考:2011/06/11(土)16時40分57秒

2011/06/11 (土) 16:42:50        [qwerty]
草たべてる(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 16:42:42        [qwerty]
> > ないよ(;´Д`)だいたい住宅地に火葬場は作っちゃ駄目だし
> 斎場に立地制限なんてあるのか
> 結構街なかにあるとこ多いのに

忌み場だし、臭いが出るからね(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時38分41秒

>  2011/06/11 (土) 16:42:39        [qwerty]
> > いやウテナはヅカだと思うよ(;´Д`)男はヅカのパロだと思ってゲラゲラ笑ってたらすっかりハマったパターン
> どっかで「暗黒宝塚」って書かれてて笑った記憶がある(;´Д`)

実際の宝塚のほうがよっぽど暗黒だろうけどな(;´Д`)宝塚っていうか音楽学校が

参考:2011/06/11(土)16時41分20秒

>  投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 16:42:35        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059733.png
> 適当な漫画をぱらぱら見ながら鼻を見てみたけど
> 竹井絵の鼻は単体だと全く鼻と認識できないな(;´Д`)

澤井健の鼻が好きだがあの人も引退したのかな。(;´ω`)

参考:2011/06/11(土)16時40分40秒

>  2011/06/11 (土) 16:42:33        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059733.png
> > 適当な漫画をぱらぱら見ながら鼻を見てみたけど
> > 竹井絵の鼻は単体だと全く鼻と認識できないな(;´Д`)
> うめ鼻のレを忘れてるな

(;´  レ  `)

参考:2011/06/11(土)16時41分56秒

2011/06/11 (土) 16:42:31        [qwerty]
ソイレント・グリーン思い出した

>  2011/06/11 (土) 16:42:29        [qwerty]
> > 焼かずにどうするんだ
> 生で

酢味噌であえて

参考:2011/06/11(土)16時41分28秒

>  2011/06/11 (土) 16:42:16        [qwerty]
> > あと目ですね ハイライトの置き方大きさ
> > 口なんかもそうですね
> > 髪の毛の描き方なんかも判別可能かな
> > 手足の太さバランスなんかは男女の区別も可能
> 昨日少しここで話題になったがインテークという髪型の一種は絶対描かないと決めてる(;´Д`)

あーなんとなくわかりますそれ
キャラ内面設定以前に造形重視みたいな

参考:2011/06/11(土)16時38分58秒

>  2011/06/11 (土) 16:42:11        [qwerty]
> > 狼男とかも割と
> 男狼、な

そういえばヤムチャって女に触られると変身してなかったっけ?

参考:2011/06/11(土)16時40分15秒

>  2011/06/11 (土) 16:42:07        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059733.png
> 適当な漫画をぱらぱら見ながら鼻を見てみたけど
> 竹井絵の鼻は単体だと全く鼻と認識できないな(;´Д`)

同級生の頃の正面の絵の鼻がすごかったな
折れてるみたいだった

参考:2011/06/11(土)16時40分40秒

>  2011/06/11 (土) 16:42:07        [qwerty]
> > あれって焼いてるの?(;´Д`)
> 焼かずにどうするんだ

よそで焼いてるのかと思ってた(;´Д`)葬式的なことだけあそこでやるのかと

参考:2011/06/11(土)16時40分35秒

2011/06/11 (土) 16:41:57        [qwerty]
ノーパンで生活してる人いる?(;´Д`)快適?

>  2011/06/11 (土) 16:41:56        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059733.png
> 適当な漫画をぱらぱら見ながら鼻を見てみたけど
> 竹井絵の鼻は単体だと全く鼻と認識できないな(;´Д`)

うめ鼻のレを忘れてるな

参考:2011/06/11(土)16時40分40秒

2011/06/11 (土) 16:41:52        [qwerty]
草食系女子

>  2011/06/11 (土) 16:41:35        [qwerty]
> > 焼かずにどうするんだ
> 煮る

ラーメンかよ

参考:2011/06/11(土)16時40分57秒

>  2011/06/11 (土) 16:41:30        [qwerty]
> > ないよ(;´Д`)だいたい住宅地に火葬場は作っちゃ駄目だし
> 斎場に立地制限なんてあるのか
> 結構街なかにあるとこ多いのに

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%A0%E4%BA%A1

大西巨人の神聖喜劇でこの言葉覚えたよ

参考:2011/06/11(土)16時38分41秒

>  2011/06/11 (土) 16:41:28        [qwerty]
> > あれって焼いてるの?(;´Д`)
> 焼かずにどうするんだ

生で

参考:2011/06/11(土)16時40分35秒

>  2011/06/11 (土) 16:41:20        [qwerty]
> > どちらかというと女子にウケてたと思う(;´Д`)このわかりにくい独特の雰囲気は
> > 女子のほうが分かるのかもな
> いやウテナはヅカだと思うよ(;´Д`)男はヅカのパロだと思ってゲラゲラ笑ってたらすっかりハマったパターン

どっかで「暗黒宝塚」って書かれてて笑った記憶がある(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時33分16秒

>  2011/06/11 (土) 16:40:57        [qwerty]
> > あれって焼いてるの?(;´Д`)
> 焼かずにどうするんだ

煮る

参考:2011/06/11(土)16時40分35秒

2011/06/11 (土) 16:40:40        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059733.png
適当な漫画をぱらぱら見ながら鼻を見てみたけど
竹井絵の鼻は単体だと全く鼻と認識できないな(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 16:40:35        [qwerty]
> > 斎場に立地制限なんてあるのか
> > 結構街なかにあるとこ多いのに
> あれって焼いてるの?(;´Д`)

焼かずにどうするんだ

参考:2011/06/11(土)16時39分34秒

2011/06/11 (土) 16:40:24        [qwerty]
(;´Д`)」 ここじゃ この上じゃ
(  )
 ノ ヽ

2011/06/11 (土) 16:40:21        [qwerty]
真弓が監督やってる限り勝てるもんも勝てへん!

>  2011/06/11 (土) 16:40:16        [qwerty]
> > 今描いてない理由はなんなの?(;´Д`)
> 単行本にできる量を連続掲載できるまで描き溜めてから連載を再開
> 尽きたら半端な分があっても載せないで中断て感じの段取りでやってる(;´Д`)
> 前回は2冊分20話連続で載せてたけどバトルシーン多目だったからだろうな

FFやってるせいじゃないの(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時38分47秒

2011/06/11 (土) 16:40:16        [qwerty]
もうずっとキャッチャーは藤井でええやん(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 16:40:16        [qwerty]
> > 斎場に立地制限なんてあるのか
> > 結構街なかにあるとこ多いのに
> あれって焼いてるの?(;´Д`)

と
見せかけて精肉店に出荷

参考:2011/06/11(土)16時39分34秒

>  2011/06/11 (土) 16:40:15        [qwerty]
> > あいつと天津飯は絶対宇宙人
> 狼男とかも割と

男狼、な

参考:2011/06/11(土)16時39分32秒

>  2011/06/11 (土) 16:40:01        [qwerty]
> > 子供を売れっ子にするために漫画家帝王学を叩き込んでる
> 絶対無理だからやめればいいのに(;´Д`)

自分でノートに書いた漫画メソッドのノートがあるらしいがアシの誰も解読出来なかったらしい(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時37分57秒

2011/06/11 (土) 16:39:59        [qwerty]
はぁ(;´Д`)ゆかりん…

>  2011/06/11 (土) 16:39:34        [qwerty]
> > ないよ(;´Д`)だいたい住宅地に火葬場は作っちゃ駄目だし
> 斎場に立地制限なんてあるのか
> 結構街なかにあるとこ多いのに

あれって焼いてるの?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時38分41秒

>  2011/06/11 (土) 16:39:32        [qwerty]
> > クリリン!お前には鼻が無いじゃないか!
> あいつと天津飯は絶対宇宙人

狼男とかも割と

参考:2011/06/11(土)16時37分08秒

2011/06/11 (土) 16:39:21        [qwerty]
阪神優勝

>  2011/06/11 (土) 16:39:20        [qwerty]
> > おれ昔母親に牛の生まれ変わりだって言われた(;´Д`)
> お前は拾ってきた子なんだよというのは何度も聞かされた

俺も橋の下で拾われたらしい(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時36分56秒

2011/06/11 (土) 16:39:17        [qwerty]
もー

>  2011/06/11 (土) 16:39:10        [qwerty]
> > 子供を売れっ子にするために漫画家帝王学を叩き込んでる
> 絶対無理だからやめればいいのに(;´Д`)

親子二代で芸能人政治家っているけど漫画家一家って居ないよね(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時37分57秒

2011/06/11 (土) 16:39:07        [qwerty]
榎戸 洋司(えのきど ようじ、1963年9月27日 - )は、日本のアニメ脚本家、小説家。滋賀県出身。京都芸術短期大学(現京都造形芸術大学)専攻科卒。

物語において性・ジェンダーをテーマにしたメタファーを多用するのが特徴。

当時MSXパソコン向けのパソコン通信サービスを行っていた日本テレネット株式会社でサラリーマン生活を送っていた。

アニメ監督の幾原邦彦とは高校時代からの友人。


なるほどなあ(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 16:38:58        [qwerty]
> > そうか鼻を描かなければ歳がばれない!(;´Д`)
> あと目ですね ハイライトの置き方大きさ
> 口なんかもそうですね
> 髪の毛の描き方なんかも判別可能かな
> 手足の太さバランスなんかは男女の区別も可能

昨日少しここで話題になったがインテークという髪型の一種は絶対描かないと決めてる(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時38分00秒

>  2011/06/11 (土) 16:38:47        [qwerty]
> > 富樫は作画よりもネームが問題なので
> > 手が動けば仕上がるってわけでもないと思う(;´Д`)
> 今描いてない理由はなんなの?(;´Д`)

単行本にできる量を連続掲載できるまで描き溜めてから連載を再開
尽きたら半端な分があっても載せないで中断て感じの段取りでやってる(;´Д`)

前回は2冊分20話連続で載せてたけどバトルシーン多目だったからだろうな

参考:2011/06/11(土)16時34分50秒

>  2011/06/11 (土) 16:38:41        [qwerty]
> > 近くに葬儀場とかない?(;´Д`)
> ないよ(;´Д`)だいたい住宅地に火葬場は作っちゃ駄目だし

斎場に立地制限なんてあるのか
結構街なかにあるとこ多いのに

参考:2011/06/11(土)16時34分03秒

>  2011/06/11 (土) 16:38:28        [qwerty]
> 売られていった(;´Д`)

つか食われた(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時38分04秒

2011/06/11 (土) 16:38:04        [qwerty]
売られていった(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 16:38:00        [qwerty]
> そうか鼻を描かなければ歳がばれない!(;´Д`)

あと目ですね ハイライトの置き方大きさ
口なんかもそうですね
髪の毛の描き方なんかも判別可能かな
手足の太さバランスなんかは男女の区別も可能

参考:2011/06/11(土)16時36分10秒

>  2011/06/11 (土) 16:37:57        [qwerty]
> > 今描いてない理由はなんなの?(;´Д`)
> 子供を売れっ子にするために漫画家帝王学を叩き込んでる

絶対無理だからやめればいいのに(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時37分08秒

>えじじ! 2011/06/11 (土) 16:37:44        [qwerty]
> > たしかに(;´Д`)自分の絵でオナニーしなくなったんだろうか
> 失礼な。(;´ω`)

現役でしたか(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時34分59秒

2011/06/11 (土) 16:37:42        [qwerty]
ドナドナ(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 16:37:08        [qwerty]
> > そうか鼻を描かなければ歳がばれない!(;´Д`)
> クリリン!お前には鼻が無いじゃないか!

あいつと天津飯は絶対宇宙人

参考:2011/06/11(土)16時36分34秒

>  2011/06/11 (土) 16:37:08        [qwerty]
> > 富樫は作画よりもネームが問題なので
> > 手が動けば仕上がるってわけでもないと思う(;´Д`)
> 今描いてない理由はなんなの?(;´Д`)

子供を売れっ子にするために漫画家帝王学を叩き込んでる

参考:2011/06/11(土)16時34分50秒

>  2011/06/11 (土) 16:37:03        [qwerty]
> > 近くに葬儀場とかない?(;´Д`)
> ないよ(;´Д`)だいたい住宅地に火葬場は作っちゃ駄目だし

住んでる自治体は駅前といっていい立地に斎場があるが

参考:2011/06/11(土)16時34分03秒

>  2011/06/11 (土) 16:37:02        [qwerty]
> > いやウテナはヅカだと思うよ(;´Д`)男はヅカのパロだと思ってゲラゲラ笑ってたらすっかりハマったパターン
> ああそうかそうかも(;´Д`)ヅカだって最初に食いついたのが女子だったってわけな

まあ原作がさいとうちほで少女漫画と同時連載ってパターンもあったけど(;´Д`)元々ウテナは女子向けよ

参考:2011/06/11(土)16時35分39秒

>えじじ! 2011/06/11 (土) 16:37:01        [qwerty]
> > れでぃばとはどうなったの?(;´Д`)
> 寝てました。(;´ω`)すみません

死んだのかと思った(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時35分39秒

>  2011/06/11 (土) 16:36:56        [qwerty]
> > 牛(;´Д`)
> おれ昔母親に牛の生まれ変わりだって言われた(;´Д`)

お前は拾ってきた子なんだよというのは何度も聞かされた

参考:2011/06/11(土)16時33分22秒

2011/06/11 (土) 16:36:55        [qwerty]
あーるーはれたー(;´Д`)ひーるーさがりー

>  2011/06/11 (土) 16:36:34        [qwerty]
> > 近くに葬儀場とかない?(;´Д`)
> ないよ(;´Д`)だいたい住宅地に火葬場は作っちゃ駄目だし

タクシーも呼ばれたのに客がいないとクラクション鳴らすのいるよね(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時34分03秒

>  2011/06/11 (土) 16:36:34        [qwerty]
> そうか鼻を描かなければ歳がばれない!(;´Д`)

クリリン!お前には鼻が無いじゃないか!

参考:2011/06/11(土)16時36分10秒

>  2011/06/11 (土) 16:36:26        [qwerty]
> > 葬儀場に斎場作るか?
> ヒデキ?(;´Д`)

感激?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時35分50秒

2011/06/11 (土) 16:36:23        [qwerty]
劇場版なんか花の応援団みたいな服だぞ

2011/06/11 (土) 16:36:10        [qwerty]
そうか鼻を描かなければ歳がばれない!(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 16:35:57        [qwerty]
> > 出棺のとき長く鳴らすのはなぜ
> 運転手には見えるんだよ(;´Д`)

車の前で邪魔してるのか(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時34分39秒

>  2011/06/11 (土) 16:35:50        [qwerty]
> 葬儀場に斎場作るか?

ヒデキ?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時34分56秒

2011/06/11 (土) 16:35:46        [qwerty]
シリーズ構成脚本ってハルヒと同じ人なんだね(;´Д`)納得

>  2011/06/11 (土) 16:35:45        [qwerty]
> > 近くに葬儀場とかない?(;´Д`)
> 出棺のとき長く鳴らすのはなぜ

車の前に立ちはだかってるのがいるから

参考:2011/06/11(土)16時34分15秒

>  2011/06/11 (土) 16:35:39        [qwerty]
> > どちらかというと女子にウケてたと思う(;´Д`)このわかりにくい独特の雰囲気は
> > 女子のほうが分かるのかもな
> いやウテナはヅカだと思うよ(;´Д`)男はヅカのパロだと思ってゲラゲラ笑ってたらすっかりハマったパターン

ああそうかそうかも(;´Д`)ヅカだって最初に食いついたのが女子だったってわけな

参考:2011/06/11(土)16時33分16秒

>  投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 16:35:39        [qwerty]
> > ウテナ(;´Д`)えこ転
> れでぃばとはどうなったの?(;´Д`)

寝てました。(;´ω`)すみません

参考:2011/06/11(土)16時35分08秒

>えじじ! 2011/06/11 (土) 16:35:37        [qwerty]
> > たしかに(;´Д`)自分の絵でオナニーしなくなったんだろうか
> 失礼な。(;´ω`)

(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時34分59秒

>えじじ! 2011/06/11 (土) 16:35:29        [qwerty]
> > たしかに(;´Д`)自分の絵でオナニーしなくなったんだろうか
> 失礼な。(;´ω`)

そっちが失礼なのかよワラタ

参考:2011/06/11(土)16時34分59秒

>えじじ! 2011/06/11 (土) 16:35:19        [qwerty]
> > たしかに(;´Д`)自分の絵でオナニーしなくなったんだろうか
> 失礼な。(;´ω`)

えっ!?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時34分59秒

>  2011/06/11 (土) 16:35:08        [qwerty]
> > 今起きた(;´Д`)何見てんの?ねぇ?
> ウテナ(;´Д`)えこ転

れでぃばとはどうなったの?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時33分34秒

上へ