下へ
>  2011/06/30 (木) 09:49:56        [qwerty]
> ボーナシ出た(;´Д`)100届かなかったシット

100円もでないの?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時49分11秒

2011/06/30 (木) 09:49:36        [qwerty]
SEX

>  2011/06/30 (木) 09:49:28        [qwerty]
> > OZ先生は売れるものは売っていくべきだと思うんだ(;´Д`)バイトなんかしてないでさ
> 体を売り出してな(;´Д`)

2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時48分00秒

2011/06/30 (木) 09:49:11        [qwerty]
ボーナシ出た(;´Д`)100届かなかったシット

>  2011/06/30 (木) 09:49:07        [qwerty]
> oz先生とキスしたよ(;´Д`)先週のオフで

漏れはデートしたよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時46分59秒

2011/06/30 (木) 09:48:58        [qwerty]
インデックスと契約して、魔法少女になってよ!

2011/06/30 (木) 09:48:54        [qwerty]
Kenai繋がらねぇと思ったらそういうことか(;´Д`)

http://home.java.net/

>  2011/06/30 (木) 09:48:29        [qwerty]
> oz先生とキスしたよ(;´Д`)先週のオフで  

どうだワシのマッサージはきもちよかったかぼうず

参考:2011/06/30(木)09時46分59秒

>  2011/06/30 (木) 09:48:00        [qwerty]
> > oz先生のスク水なら1万円まで出せるから売ってくれないかな(;´Д`)
> OZ先生は売れるものは売っていくべきだと思うんだ(;´Д`)バイトなんかしてないでさ

体を売り出してな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時45分20秒

2011/06/30 (木) 09:46:59        [qwerty]
oz先生とキスしたよ(;´Д`)先週のオフで

>  2011/06/30 (木) 09:45:20        [qwerty]
> > OZ先生は恥じらいもありものをよく分かっている人だから戦前の水着を愛用しているよ
> > そしてたまにはスク水も着る
> > http://ehagakiwotanosimu.blogspot.com/2008/06/blog-post_4967.html
> oz先生のスク水なら1万円まで出せるから売ってくれないかな(;´Д`)

OZ先生は売れるものは売っていくべきだと思うんだ(;´Д`)バイトなんかしてないでさ

参考:2011/06/30(木)09時42分14秒

>  2011/06/30 (木) 09:44:29        [qwerty]
> 夢の中で 
> ヘイヘイ(^Д^)ピッチャーちんこの皮被ってる~☆ 
> って野次飛ばされてマウンド上で泣いた夢で起きた今も傷付いてる  

ベイスターズの石川が耳栓してるのはつまりそういうことなんだろうか(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時36分05秒

>  2011/06/30 (木) 09:42:14        [qwerty]
> > 上ビキニで下が短パンみたいなのじゃね?(;´Д`)
> OZ先生は恥じらいもありものをよく分かっている人だから戦前の水着を愛用しているよ
> そしてたまにはスク水も着る
> http://ehagakiwotanosimu.blogspot.com/2008/06/blog-post_4967.html

oz先生のスク水なら1万円まで出せるから売ってくれないかな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時36分48秒

>  2011/06/30 (木) 09:42:03        [qwerty]
> 夢の中で
> ヘイヘイ(^Д^)ピッチャーちんこの皮被ってる~☆
> って野次飛ばされてマウンド上で泣いた夢で起きた今も傷付いてる

繊細なんだな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時36分05秒

>  2011/06/30 (木) 09:41:33        [qwerty]
> > 涙のような傷跡があるニポポ人形(;´Д`)
> 黒人人形が近づいて来る!(;´Д`)

呪いの黒人人形!(;´Д`)チャッピーと愉快な下僕

参考:2011/06/30(木)09時37分49秒

>  2011/06/30 (木) 09:40:54        [qwerty]
> > 夏場の暑くてダルい時には何でゆかりご飯が美味いんだろうなあ(;´Д`)
> > 去年の夏自宅で飯取る時は欠かさずかけてた
> あれってゆかりんの老廃物なの?(;´Д`)

ワキガのカスらしいよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時39分01秒

>  2011/06/30 (木) 09:40:08        [qwerty]
> > 涙のような傷跡があるニポポ人形(;´Д`)
> 黒人人形が近づいて来る!(;´Д`)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/60/d3e67a7b2b47bbc33e25e237c34dbc08.jpg
((;´Д`))

参考:2011/06/30(木)09時37分49秒

>  2011/06/30 (木) 09:39:07        [qwerty]
> > 芦田愛菜を彼女にしたい(;´Д`) 
> 成長したら普通の女の子の顔だ(;´Д`)  

こんなガキっぽくても5年後にはセクスできるんだよなぁ(;´Д`)
下手したら3年後にしててもおかしくない

参考:2011/06/30(木)09時34分06秒

>  2011/06/30 (木) 09:39:01        [qwerty]
> 夏場の暑くてダルい時には何でゆかりご飯が美味いんだろうなあ(;´Д`)
> 去年の夏自宅で飯取る時は欠かさずかけてた

あれってゆかりんの老廃物なの?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時38分21秒

>  2011/06/30 (木) 09:38:51        [qwerty]
> 夢の中で
> ヘイヘイ(^Д^)ピッチャーちんこの皮被ってる~☆
> って野次飛ばされてマウンド上で泣いた夢で起きた今も傷付いてる

剥きなよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時36分05秒

>  2011/06/30 (木) 09:38:43        [qwerty]
> http://kaizoku.yamatocosmos.com/?month=200811
> これは間違いなく俺の地域も含まれているな(;´Д`)

 「10円玉の流通が滞っております。」
と、日銀から注意を受けるほど、コスモスは銅貨に侵食されていた。

日銀から注意受ける企業(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時35分29秒

2011/06/30 (木) 09:38:21        [qwerty]
夏場の暑くてダルい時には何でゆかりご飯が美味いんだろうなあ(;´Д`)
去年の夏自宅で飯取る時は欠かさずかけてた

>  2011/06/30 (木) 09:38:02        [qwerty]
> > インターネット上級者なら千里眼だろ 
> 遠く離れた地で起こった出来事を見ることが出来るのは千里眼ですが 
> ではこれから起こる出来事を見ることが出来るのは?  

予知

参考:2011/06/30(木)09時35分18秒

>  2011/06/30 (木) 09:37:50        [qwerty]
> この時間に学生がマックにいるのはなんでよ
> 学校サボってマックで期末試験勉強したほうが効率いいのか?(;´Д`)

加美町

参考:2011/06/30(木)09時37分03秒

>  2011/06/30 (木) 09:37:49        [qwerty]
> > 俺の人生を何かに例えるとしたら…
> > …(;´Д`)出来が微妙なフィギュア?
> 涙のような傷跡があるニポポ人形(;´Д`)

黒人人形が近づいて来る!(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時32分43秒

>  2011/06/30 (木) 09:37:39        [qwerty]
> > 分裂病
> この人めんどくさがった!!

悪かった
統合失調症だ

参考:2011/06/30(木)09時36分56秒

>  2011/06/30 (木) 09:37:35        [qwerty]
> > インターネット上級者なら千里眼だろ
> 遠く離れた地で起こった出来事を見ることが出来るのは千里眼ですが
> ではこれから起こる出来事を見ることが出来るのは?

yes

参考:2011/06/30(木)09時35分18秒

>フルバーミヤン 2011/06/30 (木) 09:37:22        [qwerty]
> > 嘘だといってよフルバーニアン
> 嘘です

はい

参考:2011/06/30(木)09時36分19秒

2011/06/30 (木) 09:37:03        [qwerty]
この時間に学生がマックにいるのはなんでよ
学校サボってマックで期末試験勉強したほうが効率いいのか?(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 09:36:56        [qwerty]
> > 遠く離れた地で起こった出来事を見ることが出来るのは千里眼ですが
> > ではこれから起こる出来事を見ることが出来るのは?
> 分裂病

この人めんどくさがった!!

参考:2011/06/30(木)09時35分53秒

>  2011/06/30 (木) 09:36:48        [qwerty]
> > 今年の水着買ったのかな(;´Д`)OZ先生はワンピースなんだろうな
> 上ビキニで下が短パンみたいなのじゃね?(;´Д`)

OZ先生は恥じらいもありものをよく分かっている人だから戦前の水着を愛用しているよ
そしてたまにはスク水も着る
http://ehagakiwotanosimu.blogspot.com/2008/06/blog-post_4967.html

参考:2011/06/30(木)09時34分55秒

>  2011/06/30 (木) 09:36:22        [qwerty]
> [6/13 23:05]
> どこ行っちゃったんだろう?
> アメモバから
> コメント
> [6/13 23:02]
> 結局声かけられなかった…(ノД`)いつの間にかいなくなっちゃってた
> アメモバから
> コメント
> [6/13 22:11]
> いま目の前に具合悪そうな人がいるんだけど、声かけても大丈夫かな?
> …それともこういうときってそっとしておいてほしいのかな?どうしよう
> アメモバから
> はあ(;´Д`)あやちは優しいなあ

スマホでこんなこと書いてる間に見失うなんて
最初から助ける気なんか無かったとしか思えん(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時28分31秒

>  投稿者:フルバーミヤン 2011/06/30 (木) 09:36:19        [qwerty]
> > もしかして:フルバーニアン
> 嘘だといってよフルバーニアン

嘘です

参考:2011/06/30(木)09時34分56秒

2011/06/30 (木) 09:36:05        [qwerty]
夢の中で
ヘイヘイ(^Д^)ピッチャーちんこの皮被ってる~☆
って野次飛ばされてマウンド上で泣いた夢で起きた今も傷付いてる

>  2011/06/30 (木) 09:35:53        [qwerty]
> > インターネット上級者なら千里眼だろ
> 遠く離れた地で起こった出来事を見ることが出来るのは千里眼ですが
> ではこれから起こる出来事を見ることが出来るのは?

分裂病

参考:2011/06/30(木)09時35分18秒

2011/06/30 (木) 09:35:29        [qwerty]
http://kaizoku.yamatocosmos.com/?month=200811
これは間違いなく俺の地域も含まれているな(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 09:35:18        [qwerty]
> > Googleはもう古い
> > これからはYahooだ
> インターネット上級者なら千里眼だろ

遠く離れた地で起こった出来事を見ることが出来るのは千里眼ですが
ではこれから起こる出来事を見ることが出来るのは?

参考:2011/06/30(木)09時29分09秒

>  2011/06/30 (木) 09:34:56        [qwerty]
> > フルバーニアをそんな風に略すな(;´Д`)
> もしかして:フルバーニアン

嘘だといってよフルバーニアン

参考:2011/06/30(木)09時31分56秒

>  2011/06/30 (木) 09:34:55        [qwerty]
> > OZ先生豹かなあ(;´Д`)もっと別の猫のような気がする
> 今年の水着買ったのかな(;´Д`)OZ先生はワンピースなんだろうな

上ビキニで下が短パンみたいなのじゃね?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時24分33秒

2011/06/30 (木) 09:34:36        [qwerty]
今日で春アニメ1クールは全部終わりか

>  2011/06/30 (木) 09:34:06        [qwerty]
> 芦田愛菜を彼女にしたい(;´Д`)

成長したら普通の女の子の顔だ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時22分40秒

2011/06/30 (木) 09:33:21        [qwerty]
2007年にmixi株が210万ってどんだけ買いかぶられてたんだ(;´Д`)

2011/06/30 (木) 09:32:49        [qwerty]
伊藤かな恵ちゃんがかわいい(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 09:32:43        [qwerty]
> 俺の人生を何かに例えるとしたら…
> …(;´Д`)出来が微妙なフィギュア?

涙のような傷跡があるニポポ人形(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時31分51秒

>  2011/06/30 (木) 09:32:15        [qwerty]
> > [6/13 23:05]
> > どこ行っちゃったんだろう?
> > アメモバから
> > コメント
> > [6/13 23:02]
> > 結局声かけられなかった…(ノД`)いつの間にかいなくなっちゃってた
> > アメモバから
> > コメント
> > [6/13 22:11]
> > いま目の前に具合悪そうな人がいるんだけど、声かけても大丈夫かな?
> > …それともこういうときってそっとしておいてほしいのかな?どうしよう
> > アメモバから
> > はあ(;´Д`)あやちは優しいなあ
> 声じゃなく肥だったら?

いきなりパンツずりさげて極太一本糞をひりだすあやち(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時29分54秒

>  2011/06/30 (木) 09:31:56        [qwerty]
> > フルバは何度観てもいいなあ(;´Д`)
> フルバーニアをそんな風に略すな(;´Д`)

もしかして:フルバーニアン

参考:2011/06/30(木)09時30分01秒

2011/06/30 (木) 09:31:51        [qwerty]
俺の人生を何かに例えるとしたら…
…(;´Д`)出来が微妙なフィギュア?

2011/06/30 (木) 09:30:24        [qwerty]
あれ?外意外と涼しい

上へ