下へ
> 2011/06/30 (木) 09:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生ってtwitterはしてないの?(;´Д`)
> してるよ(;´Д`)教える気無いけど
うわぁ・・・(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時57分58秒
> 2011/06/30 (木) 09:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生は彼氏いるのかな(;´Д`)
> 理系とかコンピュータ関連とか男の多いところで彼氏居ない女ってほとんど居ない(;´Д`)
OZ先生は理系とかコンピュータ関連じゃないよ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時57分43秒
> 2011/06/30 (木) 09:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生の日記の弁当話を読んでると女子力を上げてるなあ(;´Д`)
> タッパーにご飯とカレーでいいと思うんだが駄目かな(;´Д`)
冷めたカレーは粉っぽくてダメだ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時52分40秒
> 2011/06/30 (木) 09:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> oz先生ってtwitterはしてないの?(;´Д`)
してるよ(;´Д`)教える気無いけど
参考:2011/06/30(木)09時53分47秒
> 2011/06/30 (木) 09:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パパにネットの使い方を聞かれたんだけど
> > どうやら回線経由でPCにインターネットの全情報が保存されていて
> > それを見るものだと理解していたらしい(;´Д`)畏れ
> 斬新だな
途方も無い話だな
参考:2011/06/30(木)09時57分03秒
> 2011/06/30 (木) 09:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無限に上がり続けるOZ先生の女子力(;´Д`)OZ先生は女子力の高速増殖炉だな
> ナトリウムが漏れるで(;´Д`)
OZ先生の女子力に火が付くぜ!(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時57分08秒
> 2011/06/30 (木) 09:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> oz先生は彼氏いるのかな(;´Д`)
理系とかコンピュータ関連とか男の多いところで彼氏居ない女ってほとんど居ない(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時56分46秒
> 2011/06/30 (木) 09:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> oz先生は彼氏いるのかな(;´Д`)
いるに決まってるじゃん(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時56分46秒
> 2011/06/30 (木) 09:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしタイミングは数年遅かったな(;´Д`)
> 無限に上がり続けるOZ先生の女子力(;´Д`)OZ先生は女子力の高速増殖炉だな
ナトリウムが漏れるで(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時56分38秒
> 2011/06/30 (木) 09:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パパにネットの使い方を聞かれたんだけど
> どうやら回線経由でPCにインターネットの全情報が保存されていて
> それを見るものだと理解していたらしい(;´Д`)畏れ
斬新だな
参考:2011/06/30(木)09時56分13秒
> 2011/06/30 (木) 09:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生ってtwitterはしてないの?(;´Д`)
> してるよ(;´Д`)
> https://twitter.com/kawaii_Index
それはアル中クワガタだ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時55分34秒
2011/06/30 (木) 09:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]oz先生は彼氏いるのかな(;´Д`)
> 2011/06/30 (木) 09:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生の日記の弁当話を読んでると女子力を上げてるなあ(;´Д`)
> しかしタイミングは数年遅かったな(;´Д`)
無限に上がり続けるOZ先生の女子力(;´Д`)OZ先生は女子力の高速増殖炉だな
参考:2011/06/30(木)09時53分02秒
> 2011/06/30 (木) 09:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ以前にボー無しって書いてあるよ(;´Д`)
> 替わりに部長の棒をいただいてな(;´Д`)
部長に飼われてる空白がご褒美の棒無しで
シットは嫉妬じゃないかな(;´Д`)きっと同僚に寝取られたんだ
女に傾くならまだしもよりによって男の同僚に!きええ!みたいな
参考:2011/06/30(木)09時53分32秒
2011/06/30 (木) 09:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パパにネットの使い方を聞かれたんだけど
どうやら回線経由でPCにインターネットの全情報が保存されていて
それを見るものだと理解していたらしい(;´Д`)畏れ
2011/06/30 (木) 09:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺なら2万で抱かれてやるよ
> 2011/06/30 (木) 09:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまか(;´Д`)
> そりゃ一本木蛮に比べりゃ若いけど(;´Д`)
あの人いまだに変わってないのがすげえ(;´Д`)
見た目もあんまり変わってないし
参考:2011/06/30(木)09時53分53秒
> 2011/06/30 (木) 09:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> oz先生ってtwitterはしてないの?(;´Д`)
してるよ(;´Д`)
https://twitter.com/kawaii_Index
参考:2011/06/30(木)09時53分47秒
> 2011/06/30 (木) 09:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)
> いいかげんなこと言うなよ(;´Д`)無理だよ
そうそうそんな馬鹿な…(;´Д`)ホンマや!
参考:2011/06/30(木)09時54分29秒
> 2011/06/30 (木) 09:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> oz先生ってtwitterはしてないの?(;´Д`)
やってる
参考:2011/06/30(木)09時53分47秒
> 2011/06/30 (木) 09:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)
> 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)
いいかげんなこと言うなよ(;´Д`)無理だよ
参考:2011/06/30(木)09時50分48秒
> 2011/06/30 (木) 09:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)
> どこで買えるよ(;´Д`)
レイ屋で(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時54分09秒
> 2011/06/30 (木) 09:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100円もでないの?(;´Д`)
> それ以前にボー無しって書いてあるよ(;´Д`)
竿無し玉有り(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時52分37秒
> 2011/06/30 (木) 09:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)
> 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)
どこで買えるよ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時50分48秒
> 2011/06/30 (木) 09:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)
> うしじまか(;´Д`)
そりゃ一本木蛮に比べりゃ若いけど(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時51分16秒
2011/06/30 (木) 09:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]oz先生ってtwitterはしてないの?(;´Д`)
> 2011/06/30 (木) 09:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)
> うしじまか(;´Д`)
若いって18~19歳くらいのことじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時51分16秒
> 2011/06/30 (木) 09:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100円もでないの?(;´Д`)
> それ以前にボー無しって書いてあるよ(;´Д`)
替わりに部長の棒をいただいてな(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時52分37秒
> 2011/06/30 (木) 09:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)
> 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)
oz先生を抱きたいんだよ!(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時50分48秒
2011/06/30 (木) 09:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生も働いてるのにお前らと来たら(;´Д`)
2011/06/30 (木) 09:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらは毎日毎日のOZの話ばっかり(;´Д`)もうOZの家の子になっちゃえばいいのに
> 2011/06/30 (木) 09:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> oz先生の日記の弁当話を読んでると女子力を上げてるなあ(;´Д`)
しかしタイミングは数年遅かったな(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時50分24秒
> 2011/06/30 (木) 09:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)
> キスしないなら5千で(;´Д`)
oz先生とキスしたいなぁ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時50分28秒
> 2011/06/30 (木) 09:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> oz先生の日記の弁当話を読んでると女子力を上げてるなあ(;´Д`)
タッパーにご飯とカレーでいいと思うんだが駄目かな(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時50分24秒
> 2011/06/30 (木) 09:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナシ出た(;´Д`)100届かなかったシット
> 100円もでないの?(;´Д`)
それ以前にボー無しって書いてあるよ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時49分56秒
> 2011/06/30 (木) 09:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナシ出た(;´Д`)100届かなかったシット
> 100円もでないの?(;´Д`)
そういやWikipediaのヤマダ電機の項目で
社員に愛されていない会社ランキング2位で傷つけられたとして日経BPに5500円の損害賠償を求めた
って書いてあってワラタ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時49分56秒
2011/06/30 (木) 09:51:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]JPN 6-0 NZ(;´Д`)最後は第3GKに交代とか圧勝だった
> 2011/06/30 (木) 09:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)
> 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)
うしじまか(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時50分48秒
> 2011/06/30 (木) 09:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 体を売り出してな(;´Д`)
> 2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)
2万だと60分コースかなあ(;´Д`)
お泊まりコースは5,6万くらいじゃないかな
参考:2011/06/30(木)09時49分28秒
2011/06/30 (木) 09:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魔乳秘剣帖
みるからにクェイサー
> 2011/06/30 (木) 09:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 体を売り出してな(;´Д`)
> 2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)
2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時49分28秒
> 2011/06/30 (木) 09:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 体を売り出してな(;´Д`)
> 2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)
キスしないなら5千で(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時49分28秒
2011/06/30 (木) 09:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]oz先生の日記の弁当話を読んでると女子力を上げてるなあ(;´Д`)
> 2011/06/30 (木) 09:49:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナシ出た(;´Д`)100届かなかったシット
100円もでないの?(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時49分11秒
2011/06/30 (木) 09:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SEX
> 2011/06/30 (木) 09:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生は売れるものは売っていくべきだと思うんだ(;´Д`)バイトなんかしてないでさ
> 体を売り出してな(;´Д`)
2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時48分00秒
2011/06/30 (木) 09:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボーナシ出た(;´Д`)100届かなかったシット
> 2011/06/30 (木) 09:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> oz先生とキスしたよ(;´Д`)先週のオフで
漏れはデートしたよ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時46分59秒
2011/06/30 (木) 09:48:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インデックスと契約して、魔法少女になってよ!
2011/06/30 (木) 09:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Kenai繋がらねぇと思ったらそういうことか(;´Д`)
http://home.java.net/
> 2011/06/30 (木) 09:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> oz先生とキスしたよ(;´Д`)先週のオフで
どうだワシのマッサージはきもちよかったかぼうず
参考:2011/06/30(木)09時46分59秒
> 2011/06/30 (木) 09:48:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生のスク水なら1万円まで出せるから売ってくれないかな(;´Д`)
> OZ先生は売れるものは売っていくべきだと思うんだ(;´Д`)バイトなんかしてないでさ
体を売り出してな(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時45分20秒
2011/06/30 (木) 09:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]oz先生とキスしたよ(;´Д`)先週のオフで
> 2011/06/30 (木) 09:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生は恥じらいもありものをよく分かっている人だから戦前の水着を愛用しているよ
> > そしてたまにはスク水も着る
> > http://ehagakiwotanosimu.blogspot.com/2008/06/blog-post_4967.html
> oz先生のスク水なら1万円まで出せるから売ってくれないかな(;´Д`)
OZ先生は売れるものは売っていくべきだと思うんだ(;´Д`)バイトなんかしてないでさ
参考:2011/06/30(木)09時42分14秒
> 2011/06/30 (木) 09:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夢の中で
> ヘイヘイ(^Д^)ピッチャーちんこの皮被ってる~☆
> って野次飛ばされてマウンド上で泣いた夢で起きた今も傷付いてる
ベイスターズの石川が耳栓してるのはつまりそういうことなんだろうか(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時36分05秒
> 2011/06/30 (木) 09:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上ビキニで下が短パンみたいなのじゃね?(;´Д`)
> OZ先生は恥じらいもありものをよく分かっている人だから戦前の水着を愛用しているよ
> そしてたまにはスク水も着る
> http://ehagakiwotanosimu.blogspot.com/2008/06/blog-post_4967.html
oz先生のスク水なら1万円まで出せるから売ってくれないかな(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時36分48秒
> 2011/06/30 (木) 09:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夢の中で
> ヘイヘイ(^Д^)ピッチャーちんこの皮被ってる~☆
> って野次飛ばされてマウンド上で泣いた夢で起きた今も傷付いてる
繊細なんだな(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時36分05秒
> 2011/06/30 (木) 09:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 涙のような傷跡があるニポポ人形(;´Д`)
> 黒人人形が近づいて来る!(;´Д`)
呪いの黒人人形!(;´Д`)チャッピーと愉快な下僕
参考:2011/06/30(木)09時37分49秒
> 2011/06/30 (木) 09:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏場の暑くてダルい時には何でゆかりご飯が美味いんだろうなあ(;´Д`)
> > 去年の夏自宅で飯取る時は欠かさずかけてた
> あれってゆかりんの老廃物なの?(;´Д`)
ワキガのカスらしいよ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時39分01秒
> 2011/06/30 (木) 09:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 涙のような傷跡があるニポポ人形(;´Д`)
> 黒人人形が近づいて来る!(;´Д`)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/60/d3e67a7b2b47bbc33e25e237c34dbc08.jpg
((;´Д`))
参考:2011/06/30(木)09時37分49秒
上へ